KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2008/06 * 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
--/--
06/30
SR本日記者会見!
仙台のコンサート、お疲れ様でした♪

終演後の興奮冷めやらぬメールを下さった方々、ありがとうございます(≧▽≦)
その場の雰囲気を感じる事が出来て嬉しかったです♪
あ、私はネタバレとか気にしないので、ぜひコンサートの様子を教えて下さいね~♪

さぁ!
いよいよ今週末には仁さんの美声が劇場に響き渡ります(≧▽≦)
赤西仁、声優初挑戦の『スピードレーサー』公開です!

それに伴って、今週1週間は忙しくなりますね!

追加になった雑誌等もあるので、改めて覚え書き☆

◇6/30(月)
・スピードレーサー制作発表記者会見
・アナパラ(関東ローカル)14:55~「赤西仁&上戸彩会見」
※念のため、午後のWS、ニュース等は要・予約ですね☆
私も日テレのみですが一通り予約してきました☆

◇7/1(火)
・ズームインSuper「赤西仁&上戸彩直撃!」
・TOKYO1週間・KANSAI1週間 赤西仁 掲載

◇7/2(水)
・CINEMA SQUARE VOL.19 赤西仁
・TVガイド 特集グラビア「赤西仁夏の陣」
・TV LIFE 「SPインタビュー 赤西仁」
・ザテレビジョン 特集「映画の美男子」、連載「愛はKAT-TUN」

◇7/4(金)
★赤西仁くん、24歳のBirthday!
・oricon style 7/14号 「映画で声優に初挑戦!遂にハリウッドデビュー!? 赤西仁(KAT-TUN)」

◇7/5(土)
・スピードレーサー公開日/舞台挨拶
・王様のブランチ、エンタメコーナー「赤西仁&上戸彩インタビュー」

§

拍手コメありがとうございます☆

Yさんへ♪
仙台コン、すごく良かったみたいですね(≧▽≦)
その場の臨場感がとっても伝わって来ましたよ~♪
ますます行くのが楽しみになって来ました(≧▽≦)
ただ、マナーを守らない方々がいらしたのは残念に思いました。
一人一人が自覚を持って、メンバーもファンも最大限に楽しめるコンサートにしたいですね☆
06/27
予定~♪
最近雑誌の感想が全くかけてませんが(苦笑)、来週は仁声優絡みのTV誌記事が多数あり、ちょっとした祭ですね♪

それに何と言っても仁さんのBirthdayもあり、スピードレーサー公開&舞台挨拶もあり、盛り沢山な1週間になりそうです☆
自分の為にも、今後の予定~♪

◇7/2(水)
・TVガイド 特集グラビア「赤西仁夏の陣」
・TV LIFE 「SPインタビュー 赤西仁」
・ザテレビジョン 特集「映画の美男子」、連載「愛はKAT-TUN」
・カートゥンKAT-TUN

◆7/4(金)
JIN's Birthday!

◇7/5(土)
・スピードレーサー公開&舞台挨拶

新CMの予定もお知らせいただきました☆

◇7/14(月)
・プラスX「ピーチミント」オンエアー開始(予定)
<商品は7/15発売>

◇7/21(月)
・「もぎたて果実」新CMオンエアー開始(スマスマ内)

発売中の月刊ザテレビジョン 2008年8月号の中で、秋元康さんと蛯原友里ちゃんの対談があるのですが、秋元さんから仁くんの名前が出たそうです☆

要約すると、エビちゃんは完全なビジュアルなのにすごく気さく。自分は仁くんみたいにカッコ良かったら無口でいたけどしゃべらざるを得ないキャラなんです。
というような内容らしいです☆
なんだか嬉しいですね(^^)


§


拍手コメありがとうございます☆

Hさんへ♪
竜ちゃんのソロコンの『民謡』、気になりますよね~♪
そこで私を連想してくださったのですね(≧▽≦)
『民謡』と『よさこい』、共通点は『和』でしょうか(^^)
どんなライブになるのか、自分が行けるかどうかはわかりませんが、楽しみですね♪
06/26
29-A
今朝は、いつもの様に通勤の電車の中で記事を書いてる途中、混んで来たから一旦中断!とそのまま携帯を閉じ、再び開いたらそれまでの文章が一切失くなっていたのでした(号泣)
会社の始業前に急いで打ち直してアップしたら、見事にカツマニュについて触れるのを忘れてました(苦笑)

というわけで、改めて
29-A

《ごきげんよう》
で始まるあたり、仁さんもごきげんですね♪

《海行きてぇ~》
という仁さん、JUNくんもブログでそんなこと言ってましたね☆
具体的な計画なんてあったりするのかしら??

ツアーも楽しんでる感じが伝って来ます♪
《っつーかなんか今回のコンサートかなり踊ってる気がする…》
といきなり我に返る仁くん(笑)
がっつり踊るじんじん、楽しみにしてるよ~~(≧▽≦)

そしてスピードレーサーの宣伝も抜かりなく☆
私たちに向けて夏バテの心配までして下さって!

きっと仁自身、今良い感じの毎日を過ごせてるんだろうな、って思います(*^^*)

そんな仁さんに会える日も一日一日近づいて、だんだんドキドキしてきます☆(といってもまだ1週間以上先ですが(^^ゞ)

仙台に参戦する方はもう間もなくですね!
去年この地で復帰を果たした大切な場所。
仁さんも、KAT-TUN、ファンの皆様も、
存分に騒いで来て下さいね~♪♪♪
06/26
竜ソロ!カツカツ(6/25
竜ちゃんのソロライブが決まりましたね!
おめでとう(≧▽≦)
9月に青海の特設会場だそうです☆
8月はゆっち、9月は竜ちゃん、その後も続くのでしょうか?
仁さんのソロライブ、ぜひ実現させて下さ~い♪

その仁さん、昨日はFiveのライブに飛び入りで歌ったそうです♪
亮ちゃんと二人でcare♪
仁はキャップをかぶってたそうです☆
昨日のライブは渋谷eggmanでしたっけ?
昔は良く行ってたライブハウスです☆
狭いです!
あそこに仁さんが…!
想像しただけでヤバイです(≧▽≦)

昨日はカツカツ、池鉄さんとの絡みもあって仁さんの登場時間も少しだけ長くなりましたが、それでも短い(笑)
そもそも企画が…(以下自粛)

山本モナさんと二人の時間にドキドキのゆっちに見てるこちらまでドキドキ(笑)

今回のメインは聖かな☆
アンタッチャブル・柴田さんとの動物トーク☆
こういうマニアックなお話、大好きです(笑)

いっそのこと仁もこんな企画にしたら良いのに(毒)
仁の憧れのアーティストさんなんかを呼んで、ファンが着いてけないくらいのコアな話しをどんどん進めて行っちゃうの☆

それとか、海外のアーティストさんや俳優さんと通訳なしの1対1で対談!
画面下に字幕を出してもらうとか☆
仁さんの英語、たっぷり堪能したい~(≧▽≦)

§

拍手コメありがとうございます☆

NO NAMEさま♪
素敵なお話、ここでも紹介させて下さい☆
あるアーティストさんの大規模なライブ成功に
『マナーのいいファンのおかげ。自分たちのファンはマナーがいいと褒められて誇らしかった。ありがとう』
とおっしゃられたのですね☆
ファンのマナーは『誰が』ではなく、一人一人が意識することが大事ですよね☆
私たちも、KAT-TUNが誇りに思えるようなファンでありたいですね☆
06/25
SR上映劇場、プラスX♪
仁さん、お忙しいのかしら??
今の時点で仁マニュはまだですね~
きっと超大作を書いていらっしゃるのだと期待して(笑)気長に待つ事にします♪

スピード・レーサーの公式HPには、全国の上映劇場がアップされましたね☆
吹き替え版を上映する劇場もわかります☆
私がいつも行く、家から自転車で10分の劇場は字幕のみでした(残念!)

ゆっちが撮影したと教えてくれてたプラスX、新味が登場するみたいです☆
味はピーチミント♪
CMの放送は7月上旬だそうです☆
いつも楽しいCMを作って下さるロッテさん、今度も楽しみです♪

コンサートツアーが始まった広島、たくさんの楽しいレポを読ませていただきました。
メンバーにとってもファンの皆様にとっても、素敵な充実した時間を過ごす事が出来たと思います。
それだけに、一部のマナー違反をする方達のお話を耳にすると胸が痛くなります。
下記はそんなお話を聞いてまとめて下さった方の言葉です。
許可を得て転載させていただきます。
KAT-TUNが自慢出来るファンでありたいと願うばかりです。

==以下、転載====

みなさんにお知らせしておきたい内容です。
ぜひ読んでください。
実は、広島のライブ最終日の夜から何人もの方からお知らせをいただいてたのですが
みなさんによく考えていただきたいのでお知らせしますね。

広島でオーラスを終えた後、メンバーが急いで飛行場に向かい飛行機で東京に戻ったのは、いつものことなのでご存じかと思いますが
その時の様子です。
偶然一緒の飛行機で東京に戻った方も多く
また、一般の友人が乗っていた、というお話も数件。
みなさんが同じことをおっしゃってたのですが、
空港はかなりの大パニックで
悲鳴のような叫ぶ声もすごく、
検査場ではメンバーが来るとすでに通過していたファンが逆流
(↑↓同乗していた方々でしょうか?)
メンバーの後ろをぴったりくっついて歩いたり
到着した空港でも待ち伏せをするファンがかなりの人数いたそうで
一般のお客様がかなり迷惑されてたであろう、という状態だったそうです。
公共の場で夜遅くこのような状態を引き起こしているわけです。
一般の方から見ると「KAT-TUN?のファンはなんてマナーが悪いんだ」という評価になるのは間違いありません。

ましてや、2日間、精一杯力を出し来って疲れきっているメンバーは、同乗しているファンがマナーが悪かったり、出迎えに来たたくさんのファンが一般のお客様達に迷惑をかけているというのを見て
更に疲れが増したことでしょうし、喜んでいるはずはありません。
読んで思い当たる方、客観的に、自分の行動等をよく考えて欲しいです。

コンサート最中、マナーが悪い方が目立ったことも少しお伝えしましたが、自分のことしか考えられないような自己中心的な一部の人が、メンバーやそれを見た同じファンの人に不快感を与えているのだということ、KAT-TUNというグループの評判を下げることになっていることは事実です。

マナーが悪いと、メンバーが用意してくれているファンサービスが中止になったり、積極的に行動に移す気持ちが薄れるのが当然だと思います。

常識を持って、ルールを守れている人がほとんどだと思っていますがこれをきっかけにもう一度自分の考えや行動をよく考えて欲しいです。

勇気を持って、ルール違反やマナー違反をしている見知らぬ方に注意してくれる方もいらして、
それには本当に頭が下がります。
しかしそれはなかなか誰にでもできることではないので
せめて、自分と自分の周りの友達はそんなことがないように
して欲しいなと願います。

KAT-TUNのファンはマナー悪くて最悪!と耳にする度に胸が痛みます。
メンバーだって嬉しいわけない、悲しいはず。

今一度、よく考えてみていただき、友達の間で話題にしていただくことで少しでも改善の方向に向かえば、という思いでお知らせしていますことをご理解ください。

そしていつも言ってますが
自分一人から、小さいことから、できることから、
少しづつでも始めてみませんか?
「意識」した時点でもう前に進んでいると思います。

メンバーが「俺たちのファン最高!」って自慢できる、誇りに思えるようなファンを目指してもらえたら、と思います。

今回会場でのマナー違反や空港での状態を、嘆き、怒りながらも
なんとかしたい思いで詳細に伝えてくださった皆さん、ありがとうございます。
小さな力かもしれないですが
今後も出来る限り、呼びかけて行こうと思います。

最後まで読んでくださったみなさん、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。

=======以上==
06/24
舞台挨拶決定!
「スピード・レーサー」初日舞台挨拶、決まりましたね!

残念ながら私はミュージカルの稽古がある為行けませんが、行かれる方はじっくり仁さんとの時間を楽しんで来て下さいね☆
7月5日(土)初日、10:00の回(上映終了後)
同日 13:15の回(上映前13:15より舞台挨拶)に新宿ミラノ1にて

【舞台挨拶出演者:赤西仁(KAT-TUN スピード役)、上戸彩(トリクシー役)】
(※出演者の予定は変更になることもございますのであらかじめご了承下さい)

チケットの申込方法など詳しくはJ―webに載ってますね♪

競争率すごそうだけど、みんな頑張れ~☆

今日は仁マニュですね☆
なんか6週間が早いです(^^ゞ
ライブの事や映画の事なんか話してくれるかな~?☆
06/23
ツアーに雑誌に☆
コンサートツアー、始まりましたね♪
広島に参戦された皆様、ご無事でしょうか?(笑)

たくさんのレポを読ませていただきました☆
仁さんのとっても楽しそうな様子が伝わって来ました☆
あまり書くとネタバレになってしまうので書きませんが、とっても素敵な感動の演出があったのですね(≧▽≦)
ぜひ最終日まで、全公演でやって欲しいです!

グッズはピンバッチに限らず全てに於いて1種類につき一人10個までに制限されてるとか。
私は自分が参戦した公演のピンバッチは記念に欲しいかな~と思ってます☆

メンバーもファンの皆さんもとっても楽しめたライブだったようですが、残念な事にマナーの悪い方たちもたくさんいらっしゃったようです。
一歩間違えれば大変危険です。
皆でマナーを守って、安全な楽しいライブにしたいですね☆

週末はなんとかFLIXをお持ち帰りして来ましたが中身はまだ見られず(苦笑)
そうこうしてるうちにもうMyojoとポポロも出ちゃいますね~
頑張って着いて行かなくちゃ(≧▽≦)
06/20
パンフレット撮影レポ☆
いよいよ明日からツアーが始まるんですね!

J―netにはグッズのデザインが、
J―webにはパンフレットの撮影レポが上がってますね☆

にじ的ツボは~
・撮影の控室で『Hi!JIN!Good morning!』と何故か英語で仁に絡むゆっち(笑)
・ソロ撮影では、仁さんの衣装は全身黒のスーツに赤のロングマフラーですって!
・仁のオフショットに写り込むゆっち☆大好きだね(*^^*)
・6人の撮影、亀ちゃんの隣に仁!
きゃ~(≧▽≦)
・ゆっちの『SMACK』に微妙な振り付けをするじゅんのに、大爆笑の仁&竜
ホント仲良し☆
・パンツ一丁に靴下で出て来た聖(笑)
そしてその時の中ペにリンク貼ってくれたJ―webさんナイス!
5/9分で、横須賀に一泊したってやつですね☆
ゆっちが聖のパンツを鮮明に覚えていたのも納得☆
・かた焼きそば手にソファに並ぶ亀&竜&仁(笑)
もっと絡んで~♪
・ポスターはカジュアルな衣装で!
スーツとかよりもカジュアル系のが好きです☆
・地下倉庫のようなシチュエーションで撮影されるのは2ショット。
仁&淳の二人は長身でスタイルも良いから絶対かっこいいに決まってる~

駆け足で書き出してみましたが、この他にも無人島での撮影もあったようで、私の大好物です(爆)
めっちゃ楽しみです~♪

何かと仁を構ってくれる中丸さん、がツアー後に一人舞台決定 だそうですね!
おめでとうございます(≧▽≦)
多彩な才能の持ち主のゆっち、きっと楽しませてくれる舞台になると思います☆

今日と来週の「金曜ロードショー」(日テレ系)はマトリックスシリーズ放送です!監督はスピードレーサーを手がけた方ですね!
今日のズームの中でもスピード・レーサーの予告CMが流れてました☆
まだ吹き替え版のCMは見た事ありませんが、要チェキですね♪

06/19
カツカツ(6/18)
チュー顔~~~(≧▽≦)

負けてくれてありがとう~(爆)

仁さんの持ち時間は短かったけれど、大満足です☆

『リアディゾンファンに殺される』
なんて言っちゃってるけど☆
愛の言葉を言っても言われても照れ照れの仁さん☆
見てるこっちが照れちゃうわぁ(*^^*)

『次のゲーム!』
と言って立ち上がった仁さんが、なんだか負けず嫌いのやんちゃな男の子で可愛かったです☆

§

J―netにはコンサートグッズが上がってましたね☆

◇パンフレット ¥2,000
◇ジャンボうちわ(6種・個人) 各¥500
◇ポスター(集合1種・個人6種) 各¥800
◇クリアファイル(集合1種・個人6種) 各¥500
◇Tシャツ ¥2,800
◇ショッピングバッグ  ¥1.000
◇バスタオル ¥3,000
◇ドリンクボトル ¥1,000
◇コインミラー ¥900
◇宝箱(小物入れ) ¥2,000
◇リストバンド ¥800
◇バンダナ ¥1,000
◇会場限定ピンバッジ(各会場ごとの8種) 各¥500
*↑各会場でしか購入できません。
◇オリジナルペンライト ¥1,300
◇オリジナルフォトセット(集合1種・個人6種) 各¥600

押さえようと思ってても会場で実物見ちゃうとつい買っちゃうんですよね(苦笑)

いよいよ2日後に迫ったコンサートツアー初日!
広島公演に行かれる方は楽しんで下さいね~♪

§

こっそり(?)募集☆
大阪の2日目と東京の月曜日、どなたか一緒に行きませんか??

【追記】
東京は一緒に行く人が見つかりました☆ありがとうございます(^^)
引き続き、大阪募集中です(笑)→決まりました!
いろいろ手を尽くしてくれた仁友ちゃん、本当にありがとう!
同行させて頂きます仁友さん、よろしくお願いします(≧▽≦)
06/17
当たった~!
20080617084814

200806170848142

20080617084815

200806170848152


昨日うちにも届きましたぁ(*^^*)

コンビニやスーパーに行くたびに買い続けたプラスX、出した葉書は確実に50枚超え(苦笑)
報われる時が来ました(爆)

ガムには賞味期限が書いてありませんが、いつくらいまで食べれるのでしょう??
切れる前に味わってみたいです☆

§

当たったと言えば、今更ですが魂☆
大阪と、東京の追加が取れてました(^∇^)
もともと東京公演はよさこいイベントと重なっていたので諦めてたのですが、去年も追加に回されたのを思い出し、追加狙いで申し込んだらビンゴ!
希望通りの月曜日に行ける事になりました☆
ちなみに大阪は木曜日☆
両方とも誰と行くか決まってません(^^ゞ
誰か一緒に行きませんかぁ(笑)

§

今日のめざましとズームでスーパーレーサーの吹き替えについてのインタビュー(?)があったそうですね☆
まだ見てないので、帰ってからじっくりビデオチェックしたいと思います♪

06/16
少クラプレミアム~聖~
岩手・宮城で起きた大地震、まだ余震が続いている様ですが、近辺にお住まいの方々はご無事でしょうか?
エールを送ることしか出来ませんが、どうかご無事で、頑張って下さい。

§

少クラプレミアム、聖、KAT-TUNに対する熱い想いを丁寧に語ってくれました。

初めての単独ライブを経て6人の結束が強まったこと。

長い下積み時代の末のやっとのデビュー、そして間もなく仁の留学。

太一くんも言ってくれてた様に、5人になったKAT-TUNを『どうにかしなきゃ』と一番踏ん張っていたのが聖だったように私にも見えました。

もちろん、他の4人も必死だったと思います。
でも聖からは、うまく言葉に出来ませんがただならぬ気迫、というか、仁のいない間のKAT-TUNとしてのモチベーション・クオリティを下げないように、ファンの皆も俺たちと一緒に赤西の帰りを待とうぜ!的な、その当時はそんな事もちろん口には出してないけれど、聖のKAT-TUNへの想い、仁への想いを感じ取った事が多々ありました。

そして仁復帰に向けてのNYでの話し合い。
ジャニさんは全てを6人に任せて下さったんですね!
ちょっと意外でした。
今までのイメージだとジャニさんってある意味ワンマンな、俺の言うことが絶対!、俺の決めた事に口答えするな、みたいな人だと思ってたので(苦笑)

でもそこで、6人で出した答えを信じて話し合いさせて下さったジャニさんに感謝です。
その時初めて、腹の底から全てを包み隠さず話し合ったというKAT-TUN。
本当に良い経験をさせていただいてると思います。

6人で真剣に話し合って出した答え。
仁帰国・復帰後初の仙台魂での歓声。
私はその場には居合わせませんでしたが、WS等で流れた映像を思い出すと今でも涙が出てきます。

仁、本当によかったね。

聴く音楽の趣味も似ている仁と聖。
『あいつが歌って俺がラップやって』
なんて聖の言葉通り、そんなセッションぜひ見てみたいです☆

今回、それこそ包み隠さず言いづらい事も打ち明けてくれた聖、本当にありがとう!

これからもあなたたちにずっとついて行きます!

§

拍手コメありがとうございます☆

Yさんへ♪
カツカツ、今のは今ので好きだけど、やっぱり6人でわちゃわちゃしてるのが見たいですよね☆

pさんへ♪
ご心配おかけしましたm(__)m
札幌で怒涛の4日間を過ごしてるうちに、気付いたら風邪は治ってました(笑)
楽しい仲間と楽しい時間を過ごす事が一番の薬みたいです♪

§

そして、ここからは少し宣伝☆
あ、私事なのでスルーして下さっても良いです☆

昨日の山梨のイベントでよさこいイベントに参加するのは少しだけお休み。(練習には出ますが)

実は私、ミュージカルに出演します☆
ミュージカルとは言っても出演者は全員素人。
千葉県市川市の市民ミュージカルです♪
素人集団だけど今回で4回目☆
毎回大絶賛をいただいてます♪
興味のある方、観にいらっしゃいませんか~(笑)

第4回いちかわ市民ミュージカル
『ASIAN BLUE~アジアの青い空~』

8月30日(土)15時~
8月31日(日)11時~、15時~

会場:市川市文化会館 大ホール

詳しくはHPまで☆
http://www.geocities.jp/ichikawa_shimin_musical/

今年も暑い、熱い夏になりそうです☆
06/13
BOAO7月号♪
昨日やっとBOAOをお迎えに行って来ました☆
残り僅かになっていて危なかったです(^▽^;

インタビューは6人6様、でもそれぞれに仕事もプライベートも充実した様子が感じられました☆
仕事に対する意欲を語ってくれると嬉しくなります☆
そして、作られたグラビアもいいけど何気なく撮られてるオフショット的な写真がいいですね♪
6人の仲の良さが伺えます☆

BOAOと一緒にGyaoマガジンも購入~♪
本屋さんで手にした時に『あれっ?』と思ったのだけどそのままお持ち帰り。
家に帰ったら案の定…購入済みでした(笑)
最初、買いっぱなしで中身も確認せずに放置したまんまだからこんなことになるんですよね(苦笑)
でも耳に髪をかけた仁さんが美しいから良しとします☆
記事はまだ読めてませ~ん♪(ダメじゃん・笑)

全然追い付いてないのにもう今日は月刊Songsの発売です♪
表紙と巻頭がKAT-TUN☆
この雑誌はいつも記事の内容も良いし、紙質がしっかりしているので好きです☆

そして仁友ちゃんよりお知らせいただきました☆(いつもありがとう♪)

6/14(土)25:05~25:50
『COUNT DOWN TV』
にKAT-TUN出演です♪J-webで確認できますね☆

6/15(日)の少クラプレミアム、プレミアムトークは聖です☆
KAT-TUNからは3人目ですね☆
聖ならではの視点からどんなKAT-TUNを語ってくれるのか、楽しみです(*^^*)

§

そんな日曜日、今週末は山梨県の南アルプス市で行われるよさこいイベントに参加してきます☆
札幌に比べたら少ない人数での参加になりますが、目一杯楽しんで参ります♪
06/12
ポパイ重版決定!カツカツは
POPEYE重版決定です!(≧▽≦)!
発売日からたった一日!?
赤西仁効果、おそるべしですね!
もう1冊買っておくべきかしら(笑)



昨日のカツカツ…

仁さんあれだけ~~~?

愛の言葉は嬉しいけど、
リアちゃんの愛の言葉にものすごく照れた様子の仁くんは可愛かったけど、

やっぱりこの構成って。

これはこれでメンバーのいろんな面が見れて嫌いじゃないんだけど…
もう少し見たいなぁ。

いっその事1時間番組にして、今までの様な6人のトークもあり、今回の様な個々のコーナーもあり、ついでに(?)毎回ライブコーナーもって言うのはどうでしょう??
日テレサイトに要望出して来ようかしらん(笑・本気)

§

お返事遅れてしまってごめんなさいm(__)m
いつも暖かい拍手コメ、ありがとうございます☆
今日はコメレスSP~♪

6/6
Yさんへ♪
今回のPVは美しくて楽しそうな仁くんがいっぱいで嬉しいですね☆
Pちゃんもドラマ頑張ってますよね!
そろそろ仁さんも次のドラマ見たいですね☆

nさんへ♪
あちらのブログも見て下さったんですね☆
ありがとうございます!
仁さんの歌声って本当に体中に響き渡りますよね♪

6/7
pさんへ♪
応援ありがとうございました!
北の大地で気持ち良く舞って参りました☆

6/9
nさんへ♪
いち早くのお祝いメッセージ、本当にありがとうございます!
今回の札幌、何個のソフトクリームを食したかわかりません(笑)

6/11
p-rさんへ♪
お祝いメッセージありがとうございます☆
次は魂ですね♪

6/12
nさんへ♪
コンサートに行ける事になったんですね!!
おめでとうございます(≧▽≦)
占いって当たるんですね!
一緒に目一杯応援しましょうね~♪

Hさんへ♪
お祝いメッセージありがとうございます!
ポパイ、ご覧になりましたか!
ヤバすぎですよね(≧▽≦)
中丸くんも意外とああいうの似合っちゃう気がします☆
ちょっと見てみたいなぁ♪
06/11
お久しぶりです☆
おはようございます☆
約1週間のご無沙汰でした(笑)
KAT-TUN絶ちしてる間に話題満載で全然ついて行けてませんが、順不同で追っ掛けて行きたいと思います☆


まずは、オリコンチャートアルバム1位!
おめでとう♪

KAT-TUN、史上4組目のデビュー10連勝達成だそうです!
以下オリコン記事より☆

KAT-TUNの3rdアルバム『KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-』が発売1週目で24.0万枚を売上げ、6/16付週間アルバムランキングで初登場首位を獲得した。
KAT-TUNのアルバムの首位獲得は、1stアルバム『Best of KAT-TUN』から3作連続。
シングル、アルバムを通じての連続首位記録は10作となり、これは光GENJI、KinKi Kids、NEWSに次いで史上4組目の快挙となった。

リリースする度に新たな記録を打ち立てるKAT-TUN!
この勢いは止まりませんね!


J-webでは「5周年記念蔵出しスペシャル!!」と題してバックナンバーが載ってます☆
2004年のvol.4はKAT-TUN!
『KAT-TUN Live 海賊帆』と連動した連載です☆
「コレがあるから頑張れる!癒されるモノ」を写メ付きで載せてくれてます♪

仁さんは2004年12月16日分☆
ファーの尻尾のキーホルダーですね♪
ちょうど『Xmasなんて大嫌い』が終わって、『ごくせん2』への出演が決まり、ドラマにツアーに忙しいながらも充実した感じの仁さんのキラキラした言葉が嬉しいです☆


$誌3誌とPOPEYE、買ってきました☆
全部の感想はかけそうにありませんが、やっぱりPOPEYE…ヤバイですね(≧▽≦)
ページを開いたまま固まっちゃいます…
ヤバ過ぎてため息しか出ません…

POPEYEのメルマガではこんな風に紹介されてたそうです☆(教えてくれた仁友ちゃん、ありがとう!)

「最新号の注目は、昨年秋に本誌で大ブレイクを
巻き起こした「モデル・赤西仁」の再登場。今回は彼本人のアイデアを取り入れて「シガレット&ファッション」をテーマにセッションを行いました。

ファッション撮影で、タバコを小道具にする場合、どうしてもわざとらしくなりがちで、実は難しいのです。

しかし今回はきわめてナチュラルな、素晴らしいカットを撮ることができました。赤西さんの持つモデルとしてのポテンシャルは相当です。秋よりもさらにバージョンアップしたページをぜひ堪能してください」

さすがですね!
今回もきっと大反響ですね!!
次回作も期待してます(笑)


あっという間にカツカツです☆
今日は時間がズレています。
24:28~24:59

先週に引き続き
「赤西仁×女性社長3人」
愛についてのトーク、だそうです♪

§

不在の間もコメントやメッセージ、本当にたくさんありがとうございました!
結果から報告しますと、全330チーム中、我がチームはなんと15位に入賞することが出来ました!
10個に分かれたブロックの中で2位以内に入ればファイナルステージに残る事が出来るのですが、セミファイナルステージで踊らせていただくことが出来ました!
結果の連絡が来た瞬間、移動のバスの中でメンバー全員大絶叫の大興奮でした!
たくさんの方々に支えられてここまで来る事が出来ました☆
本当にありがとうございます!
また改めてコメント返しします!
06/05
ドンエバPV&メイキング☆
アルバム『KAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES-』
初回限定盤特典『DON'T U EVER STOP』PV&メイキングDVDの感想~♪

まだ見てないかた、ネタバレ嫌なかたはお気をつけくださいませ☆(たいした事書いてませんが(^^ゞ)







ドンエバのPVフル!
イントロ前の映画仕立ての雰囲気からめっちゃ好みです☆
この無国籍な感じ、KAT-TUNに良く似合いますね♪

ガムを噛む仁さんも、睨み付ける仁さんも、ただただ何かを目で追う仁さんも、もちろん激しく踊る仁さんも、どこをとってもかっこいい(≧▽≦)
てか、美しい…(ため息)
共演したダンサーさんたちはあの美しい仁さんを間近で見て大丈夫だったでしょうか?(何の心配?)

メイキングでも、心なしか仁さんのアップが多いように見えたのは気のせいかしら??
合間に戯れている6人がなんとも愛おしいです☆

6人で軽く歌いながら振りの確認なんてしてるとこなんて、後ろのダンサーさんがホントうらやましい(≧▽≦)
あんな風にふざけ合ってる6人を見られちゃうなんて~♪
亀ちゃんが帽子飛ばして思わず笑っちゃう仁、そしてさりげなくそれを拾って渡してあげる仁に、これまたさりげなく受け取る亀ちゃん☆
二人の間には言葉なんていらないのよね~(≧▽≦)

工場長シリーズで初登場(?)の地主・亀ちゃん☆
地主さまと工場長との会話を見てみたかったぁ☆
ゆっち、もっとちゃんと探して来てくれなきゃだわ(笑)
でも工場長代理には笑えたから許す(爆)←何様?

仁の撮りの間、残りの5人が『赤西だったらどうぼけるか?』って話しをしてくれてたのがなんだかとっても嬉しかったです(*^^*)
もう仁さんったら、愛されてるぅ~♪
次はおおっぴらにカメラを回してる状態でぜひやっていただきたいです☆

竜ちゃんにエクステ引っ張られて『いてて』な仁や、聖やゆっちとマジで本気な魂のじゃんけん(笑)や、上げ出したらきりないしリピったらきっともっといろんな語りたいポイント満載だと思いますが、とりあえず初見、ざっと見の感想でした☆

§

今日は午後からお休みをいただいて準備、明日はいよいよ札幌入りです!
明日、空港に向かいながらエントリー上げれるかな?
もし書けなければ次にここに現れるのは水曜日になるかもです(笑)
(日常ブログには写真とか上げるかも?→http://yaplog.jp/pink_gold/)

心配して下さっている方、ありがとうございます☆
体調はなんとか快方に向かっていると思います☆
ここで気を抜かずに、万全にして北の大地に挑みたいと思います!

06/04
アルバム発売!
今日はいよいよアルバム発売ですね♪
今まで小出しにされてきた楽曲たちがフルで聴けると思うとワクワクです☆

それになんと言ってもドンエバのPV&メイキング♪
噂によると(笑)仁工場長も健在だとか☆
早く見た~い!(≧▽≦)!

発売当日という事で今日のめざましTVに出たようです☆(お知らせくれた仁友ちゃん、ありがとう!)
帰ったらビデオチェックしなきゃ☆

アルバムと一緒に雑誌各誌も要チェキですね☆
本日発売は

◇Gyaoマガジン
◇TVぴあ
◇ザテレビジョン(連載)

そしてジャニショでは今日から新写真発売!

夜はカツカツで新企画スタート!

盛り沢山過ぎて目が回る~(爆)

§

独り言です☆
こんなに盛り沢山で楽しみいっぱいweekなのに体調を崩してしまいました(泣)

昨日は札幌よさこいソーラン前の最後の練習だったのに泣く泣く見学(T_T)
本番直前ということもあり気迫たっぷりで踊る仲間達を「なんで私はあそこにいないんだろう…」と悔しい想いで見ていました。
でも、自分のチームの演舞を外から生で見られるなんて滅多に出来ないこと!
贅沢に真っ正面、ど真ん中から見学させてもらいました☆
普段は一緒に踊っているから見えない仲間達の表情や踊りの表現、弾け具合なんかを目の当たりにして、自分の進むべき方向も見えて来た気がします。
今回の見学は無駄にしない、むしろ大いにプラスになりました!
ここで感じた悔しさ、高揚感を生かして、札幌に臨みます!
その前に体調を万全にしなきゃですね(^^ゞ

季節の変わり目、皆様もお体には気をつけてくださいませ☆
06/03
アルバム仁メッセージ♪
J‐web特設サイトのメッセージ、仁の言葉がキラキラしていました☆
きっと今回のアルバムを作るに当たって、どんな曲を入れようか、とか、どんな構成にしようか、とか、どんなイメージで作ろうか、とか、6人でたくさんたくさん話し合って大切に作り上げたのだろうな、って想像出来ます☆

仁にとっては『Best of KAT-TUN』以来のオリジナルアルバムですものね!

そしてそのアルバムを引っ提げてのライブツアーに対しての意気込みもビシビシと感じられます☆

ゆっちのページでも《今日》(って言ってるから日曜日の事かな?)、アルバム曲の振り付けをしたって、《めっちゃ踊ってる》って教えてくれました♪

ますますコンサートが楽しみです(≧▽≦)

気付いたらJ‐webのKAT-TUNロゴも変わってました☆(気付くの遅い?)
J‐netの方は“A”の上に王冠をかぶせてもらってましたが、こちらは“KAT-TUN”のうしろに王冠☆
どちらもかっこいいです☆
コンサートのセットもこんなイメージかしら?
楽しみです♪

フラゲ組さんは今日アルバムゲットですね☆
私は明日の夜お迎えに行きま~す♪
待っててね(笑)
06/02
6月!今週はアルバム発売♪
6月が始まりました!
早いですね☆
今週はアルバム発売に、それに伴う雑誌の発売に、また忙しくなりそうですね♪

J‐webではアルバム発売の特設サイトが設置され、1曲毎の簡単な説明が載ってます☆
フルで聴くのが楽しみです♪
メンバーからのメッセージは亀ちゃんから☆
今日は仁さんかな♪

トピックスにはアルバムジャケット撮影の賑やかな様子のレポがあります☆

仁さんの撮影にゆっちが笑わせに来てたりとホント楽しそうです♪
カット!の声と共にぐわーっと口を広げて笑ったり、それで固まった部分が剥がれたのを楽しんでゆっちの前で笑ってみせたり、そんな様子も映像で見せて欲しいなぁ♪
何故かそんな風に仁を構ってくれるゆっちに“ありがとう”な気分です(笑)
ゆっちの撮影には仁と竜ちゃんが邪魔しに(笑)来てたんですね☆
ホント、こういうメイキングビデオが見たいです(≧▽≦)

フィギアっぽく見えると話題だった今回のジャケ写、このトピックスで謎が解けました☆
通常盤のブックレットでしっかりとチェックできる、とあるのでこちらも楽しみです♪

怒涛の今週、予定はこんな感じでしょうか☆

◇6月上旬 ライブ後半当落発表

◇6/3(火)
【雑誌】小学5年生 表紙
【雑誌】小学6年生

◇6/4(水)
【アルバム】「KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-」
【雑誌】Gyaoマガジン
【雑誌】TVぴあ
【雑誌】ザテレビジョン 連載
【グッズ】新ショップ写真発売
【TV】カートゥンKAT-TUN

◇6/6(金)
【雑誌】oricon style(表紙+巻頭)

◇6/7(土)
【雑誌】BOAO
【雑誌】Wink up
【雑誌】POTATO
【雑誌】duet

§

拍手コメありがとうございます☆

Hさんへ♪
“12時”!(笑)
ホントかっこいいですよね(≧▽≦)
今回のアルバムの中でも(まだ全曲聴いたわけではありませんが)自分の中でかなり上位に食い込む1曲になりそうです♪
ライブで聴きたい曲ですよね☆

§

よさこいのお話(笑)
いよいよ今週末、6月7、8日は札幌YOSAKOIソーラン祭です!
これまでの集大成を持って北の大地に乗り込みます!
昨日はソーラン前の最後の外練でした。
連日の練習の疲労がたまった体で思う様に動けなかったりもしましたが、これが今の自分。
先生からは「良くも悪くも目立たない」と痛~いお言葉(苦笑)
自分が望んで勝ち取った男隊のポジション、絶対的に男との身体能力の違いがあるのは事実です。
でもその中で自分の個性をどう表現して行くか、これからの課題です。
今は踊りに着いて行くのが精一杯の様です(苦笑)
悪い方に目立たないのなら良しとしようかな、ととりあえずポジティブに(笑)
明日は本当に最後の体育館練習!
それが終わればいよいよ金曜日には札幌入りです☆
自分を、チームの仲間を信じて、今の自分達が出せる精一杯の力を出し切って来ます!
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
