KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2008/07 * 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
07/31
カツカツ(7/30)
セヒィロス様ーーーーー(≧▽≦)

…無駄に叫んでしまいました(^▽^;)

いやぁ、想像以上に萌えポイント満載な30分でした!

しょこたんありがとう~♪♪♪

なんとな~くな感想行きます☆

Cartoon KAT-TUN(7/30)

ロケ日は7/23
場所は中野ブロードウェイ

赤西&田中
  ×
中川 翔子

がお送りします(笑)

しょこたん登場するなり「KILL YOU」
て(笑)
この異様なまでのテンションに期待も高ぶります☆

私物チェーンソー持参のしょこたん、いきなり笑かしてくれるじゃないの☆
そして流れる
「残酷な天使のテーゼ」
はい、ご存知『新世紀エウ゛ァンゲリオン』のOPテーマです♪
大好きです☆
しょこたんと同じテンションで語れる自信あります(爆)
カラオケ行ったら必ず歌います(^▽^)
そんな私情報は置いといて(笑)

いざ始まったまんだらけツアー♪
「すげーのいるけど」
店員さん?
スターウォーズのキャラだっけ?

コアな漫画の話しで盛り上がる聖&しょこたんに、
仁「『ONE PIECE』が好き」
聖「現代っ子だな」
聖の言いたいことわかっちゃう私もかなりしょこたん寄りかも(苦笑)

漫画の女の子のポージングをグラビアの参考にするというしょこたん☆
聖「赤西このポーズやってよ」
仁「バカじゃないの」超食い気味で反論です☆
でもテンション↑↑なしょこたんがそんな仁の言葉を聞くわけがありません(爆)
なんとか回避しようと無駄な抵抗の仁ちゃん
仁「この先チョキかもしれないじゃん」
じゃあチョキでやりなよ(悪魔の囁き)
抵抗虚しくポージングする事になる仁ちゃん、腕組んだら“ポキッ”て(笑)
そして仁&聖で漫画の表紙のポーズ…

かわいいーーー(≧▽≦)

やり切れてない感がまたたまりません(笑)

次に向かうは
《コスプレ館》
レジのお姉さんはアスカ☆
これもエウ゛ァです♪
仁はアスカがわかんないんだねぇ(¨;)
レイのボタン押しちゃう仁ちゃんったらかわいい☆
拾ってくれて聖、ありがとう~♪

セヒィロスはしょこたんの初恋の相手なんですね☆
衣装を前に夢中のしょこたん&聖に、置いてきぼりの仁ちゃん(笑)
面白い画だわ☆

いきなり
翔「ここでまんだらけクイズ!」
仁「ヌルって入るね」
しょこたん最高!
仁の発言も最高(≧▽≦)
時間切れ早いです(笑)
仁「不完全燃焼」
しょこたんあくまでマイペース♪

「コスプレの楽しみ方がわからない」発言の仁さん
言いましたね?(怪笑)

コスプレしよう!に
仁「マジで言ってんの!?」
マジだよマジマジ☆

翔「赤西くん、セフィロス」
ナイスです、しょこたん☆
覚悟を決めかねてる仁に向かって
聖「じゃ、お前さ、これとどっちがいい?」
と指したのはラムちゃん☆
もちろん2択~♪
“コスプレしない”なんて選択肢はありません(笑)

仁「コンサートの時以外こういうの着たくないな」
て事は、コンサートでならセヒィロス様やってくれるのかしら♪
コンサートで着て欲しい!

着て「ファイガ」言って!のリクエストに
仁「(手を前に向けて)出ないじゃん」
マジな仁ちゃん☆本気で唱えたら、仁なら出るかもよ(笑)

試着室へ、どうぞ二人で♪
ナイス!しょこたん(≧▽≦)
仁「聖、そこ触るなよ」
仁ちゃんったらわかってらっしゃる(笑)

出て来た聖は→クリリン
悟空じゃなかったんだ(笑)
クリリン(聖)「気円斬!!」
決まった☆

そしてそして
赤西仁人生初コスプレ!

!!!

セフィロス様ーーー!

かっこいいーーーーー(≧▽≦)

めちゃめちゃ似合う!
サラサラストレートの銀髪が!
そのゲームの世界の衣装が!

似合い過ぎる~(≧▽≦)

こういうのってじゅんのが似合うと思ってたけど、いやいや仁ちゃん最高です(≧▽≦)

セフィロス(仁)「ファイガ」

きゃーー

セフィロス(仁)「サンダガ」

マジでかなりのダメージ受けたぁ(*^▽^*)

翔「赤西様がセフィロス様っていう夢のコラボ!」
ホントホントしょこたん、感謝!ありがとう!!(T▽T)

コスプレ館を出たしょこたんのHPは1(笑)
わかるわかる~♪

次なるは
《まんだらけスペシャル館》
ターボレンジャーにだけ反応する仁☆
聖「赤西が好きそうな」
“ポール星人”?
仁ちゃんってばストライクゾーン広いのね(笑)

また出た仁語
仁「ターボレンジャーユス」
(笑)
うんうん、そこだけわかったんだよね(爆)

突如叫ぶ
仁「ケーニッヒウルフだ!」
目泳いでるし言い方ぎこちないし(笑)
一人で寂しかったんだよね
こきたん、しょこたん、構ったげて~(爆)

しょこたん持ち込みで
《変やWEST》
電池が入ってないかも?だったのに仁が触ったら動いた“テクマクマヤコン”
仁「心が純粋な人が触ると動く」
聖「バカじゃないの」
このテンポ、いいなぁ~♪

しょこたん持ち込みのチェーンソーは7,000円
世界に500個しかなくても箱がなきゃダメらしい(笑)

テクマクマヤコンはおいくら?
店員さんの書く「逆5」を見て口に手を当てて笑う仁ちゃん、かわいい!
テクマクマヤコンは25,000円
仁「心が純粋な人が触ると…」2度目ですから(笑)

来週の予告は
『PUFFYと夏祭り』
仁亀お隣~☆
メンバーは4人かな?
6人希望だけど一人ずつよりは全然いい!
またまた楽しみです~(≧▽≦)
07/30
R-one(7/29)
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATESも残すところあと2ヶ所!
今日から福岡ですね☆
ホント早い!
今日明日参戦される皆さま、楽しんで来て下さいね~♪

昨日のR-oneでも最後のお知らせでツアーについて触れてました☆
「ツアーあと6日」
「はやっ」
って流れで、「人生って早いよね」
なんて急に話しを大きくする竜ちゃんです(笑)

“だって”
と前置きして
竜「この前までリハやってたんだよ」
そうだよね☆
竜「この前まで5人だったんだよ」
そこかい!って思わずラジオに向かって突っ込んじゃいました(笑)
竜「赤西戻って来てから何年経ったか知ってる?」
“何年”って(笑)
竜ちゃん面白いわぁ(^^)
対するゆっちはいたって冷静に
雄「1年経ったでしょ」

“まだ1年”なのか、“もう1年”なのか、不思議な感覚です。
でもこの1年、始めは少しぎこちなく見えた仁も、日を追う毎に感覚を取り戻して行くのが目に見えてわかって、今では本当に楽しそうにメンバーの中にいる仁がとってもとっても嬉しいのです(*^^*)
こうしてさりげなくメンバーの口から仁の話題が出る事も☆

時が過ぎるのは早い。
だからこそこの一瞬一瞬を大事にしよう。
“今を生きる”と楽しそうに笑い合ってた竜&雄のお二人でした☆
中ペでも書いてたようにハワイ行こう、とか、プール行こう、とか、祭り行こう、とか竜ちゃんを誘うもことごとくフラれていたゆっちでしたが(笑)、二人のソロ舞台が落ち着いたら実現出来ると良いですね☆

かけてくれた曲はJITTERIN'JINNの「夏祭り」
大好きな曲でこの前もカラオケで歌ったばかりでした♪
KAT-TUNの夏の祭、ツアーを目一杯楽しんで、その後には何が待ってるのでしょうか♪
いつもびっくりさせて楽しませてくれる彼らです☆

今日はこれも楽しみな中野ブロードウェイロケのカツカツ☆
仁のコスプレ??
通常どおり23:58~です☆

今日も一日頑張りましょう(^O^)/
07/29
会報~♪no.12
うちにもやっと届きました♪

6人ともこれから始まるライブに向けて良い顔してますね☆
発言する言葉からも静かな情熱がひしひしと(hishihishiと…)伝わってきます☆

昨日のカツスタでも聖が
『あと6日くらいしかないんだよ!』
と言ってました☆
ツアーが始まる前は今か今かと待ち遠しかったのに、始まってしまえばなんだかあっという間です。
楽しい時間は本当に過ぎるのが早いです。
だからこそ生きている今を、6人と、ファンの皆さまたちと過ごせる大事な時間を精一杯楽しんで行きたいと思います♪

オリスタブログでは
「KAT-TUN2008年の音楽活動について教えてください」
というアンケート緊急大募集中だそうです☆

http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/1894/0

急なお知らせになってしまいましたが*締切は今日!、7/29(火)22時までです☆

ベストジーニストの投票も締切が迫ってます☆
7月30日までです(^^)

PCから↓
https://ssl.best-jeans.com/present/vote/index.php

携帯から↓
http://www.best-jeans.com/present/

ついでに(?)、CDTV恋人にしたいアーティストへの投票はこちら☆

http://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do

暑い日が続きますが、水分を小まめに採って、元気に夏を楽しみましょう♪
07/28
ライブフォト♪
昨日からweb限定のライブフォトが受付になりましたね☆出先でお知らせをいただいて、帰りの電車で半分寝ながら申し込みしたので大丈夫かしら?
サンプル写真も見ずに仁と集合を申し込んでました(笑)

ジャニショでも新しい写真が出ているそうです☆

仁…19枚
混合…3枚
集合…1枚

早く見てみたい(≧▽≦)

今週は水木が福岡で土曜日からはツアーのラストを飾る東京ドーム!
KAT-TUNのみんなはこの週末ゆっくり出来たのでしょうか?

東京ドーム4Days、私は最後の2日間参戦予定です♪(チケット譲ってくれた仁友ちゃん、ホントにホントにありがとう!)

約1ヶ月半に渡るツアーの集大成、
KAT-TUNの6人と、たくさんのファンの方々と一緒に楽しんで来ます♪

§

いつもの独り言です(笑)
東京ドームの土日は埼玉で行われるよさこいイベントに泊まりで行って参ります☆
今はそのための練習をしつつ、チームはこの週末土日ともそれぞれのイベントに出ていました☆
私は自分が出演するミュージカルの稽古の為、よさこいは不参加にしていたのですが、昨日は稽古後間に合ったので仲間が踊る会場に遊びに行って来ました☆
“MC”といって、曲の合間に掛け声やしゃべりを入れて踊り子を煽り立てる人がいるのですが、朝から一日何十回もの演舞を経て声がガラガラ。
つい見かねて『一緒にMCやってみたい』なんて口走ってました(笑)
祭も終わりだしこれが最後の演舞!って時にMCの隣に陣取り(実は1番演舞が見やすい特等席だったりします♪)、1本のマイクで交互に踊り子を煽りまくり(≧▽≦)
踊ってる仲間達もそれに気付いてくれて『(おいしい所持ってって)ずるい~~!』なんて言いながら超ハイテンションの演舞♪
私服での参加でしたが、踊りながら見ていた仲間に『客席に超飛んで踊ってる奴がいる!と思ったら〇〇ちゃんだった』なんて言われてしまいました(笑)
自分のチームの演舞を外から客観的に見るということはなかなか出来ないので、しかも初プチMCなんてやらせてもらって、貴重な体験でした☆(でも、私服とは言え、踊ったりMCやったりしてたら全然“客観的”ではないですね(^^ゞ)

今週末は大事なミュージカルの稽古までもお休みしてのよさこいイベントです☆
悔いのないよう、精一杯舞って来ます♪

07/25
オリスタに桃太郎☆もぎたて
あっという間に一週間が過ぎてしまいました(>_<)
自分が参戦した大阪コンから一週間…
夢と現実の狭間にいるような感じです(^^ゞ

ロートさんのHPではもぎたて果実の新CMの動画が見られるようになってます☆
http://www.rohto.co.jp/mentholatum/lips/mogitate/index.htm

今回はキャンペーンはないのかなぁ?
あったらあったで家中リップだらけになって困るんですけどね(笑)

CM繋がりで、本日発売の「oricon style」にはプラスXの新CMの記事が載ってるそうです☆
画像見せてもらいましたが、桃太郎仁ちゃん可愛いっ(≧▽≦)

CMと言えばロートさんの「サンプレイ」はいつからでしたっけ?

情報になかなかついていけてませ~ん(汗)

§

独り言です☆
今週末、私の所属するよさこいチームは土日ともイベントです☆
私はその参加を取りやめてミュージカル(本番は8月30、31日)の稽古に専念してきます☆
その代わり来週末はミュージカルの稽古をお休みして、埼玉で行われるよさこいイベントに参加☆
休んでる間に稽古が進んでしまうのは不安だけれど、仲間に協力してもらってビデオでその穴埋めをするつもりです。
埼玉の祭は去年も出ていながら結果を残せなかったので今年はリベンジ!
掛け持ちすることでそれぞれに多少なりとも迷惑がかかっているのは否定できないけれど、どちらも捨て切れないわがままな私です(苦笑)
その分、最大限の努力で返して行くつもりです!

この前のよさこいの練習日に明日のイベントの為のフォーメーション練習をしていて、イベントに参加しない自分は当然その中には入らず外から見ていたわけで。
自分で決めた事とは言え、そこに自分がいないことが少し寂しく感じてしまっていました。
でも自分がよさこい始めたのもこの市民ミュージカルがきっかけなのです☆
私の踊りのルーツである市民ミュージカル♪
精一杯、全力で駆け抜けて、そしてたくさんの実を蓄えてよさこいに返して行きたいと思います☆
(なんか支離滅裂でごめんなさい)
07/24
カツカツ(7/23)
また大きな地震がありましたね(>_<)
遭われた方のご無事をお祈りします。

ここ最近寝不足だったのでカツカツは朝見ようと思い昨日は早めに寝ていて、私の住む関東も揺れたらしいのですが、全く気付きませんでした(^▽^;

そんなわけで朝見たカツカツ☆
6人の絡みがめちゃめちゃ楽しかったです♪

感想に行く前に、
昨日はしょこたんとカツカツのロケだったみたいですね☆
しょこたん☆ぶろぐに載ってます♪

しょこたん☆ぶろぐ
http://blog.excite.co.jp/shokotan/2861284/

桂子さんは仁大好きなしょこたんのお母様☆
放送が楽しみです(≧▽≦)

というわけで昨日の感想です☆

Cartoon KAT-TUN 特別編
杜の都・仙台で楽しんじゃおうツアー♪

先週から引き続き、罰ゲームのADに任命の亀ちゃん☆
自ら「万年AD」て(笑)
でも今回は移動のバスがみんなと一緒でよかったね♪

トークテーマを振るのもADさんのお仕事☆
みんな真面目に応えてくれてます☆
仁「今回のツアーはアルバムを引っさげた感じの。それぞれソロもね・・・」
ゆっちカンペ「で?」
これには爆笑!
そんなん書いちゃっていいの~?ゆっち

案の定仁さんの逆鱗に触れてしまいます(笑)
体育座りの仁ちゃんったらかわいいっ!
かわいいかっこうでゆっちに凄んでみせる赤西さん☆
仁「なあ?何なの?」
ひゃぁ~めっちゃ怖い(笑)
それでも足りない赤西さん、立ち上がってゆっちの口元掴んで脅しにかかります☆
仁「ねぇ仕事、わかってる?わかってるよね?」
いやん、もう、こんな役でドラマとかやって下さらないかしら☆

悪魔な竜ちゃんが提案
「(中丸の事)怖いの乗せない?」
ラジオでも楽しそうにゆっちに罰ゲームやらせてるもんね~♪

じゅんのを左右からはさむ竜ちゃんと仁、かわいい(≧▽≦)
この3人の密着度がっ!

バンジーとかの仕事を今までことごとく断ってきたと言うゆっちに間髪いれず
淳「えぇ!?」
楽しそうな仁ちゃん☆
悪戯っ子な笑顔でじゅんのを裏から操ります(笑)
ホント楽しそうにじゅんのに耳打ちする仁ちゃん☆
その距離感がたまりません(≧▽≦)
いつになく強気のじゅんのすけくん
「やるの?やめる?やれる?やめる?・・・やれる!」
拍手!

それでもやりたがらないゆっちに悪魔の囁き
「バンジー飛ぶか
私物のメール全部読んでくか」
鬼だ(笑)

そんなんしてる内に到着です♪

仙台ハイランド
貸し切っちゃいました☆

早々にバンジー発見!
危険がないかどうかシュミレーションするのはやっぱりADさんよね♪って事で、地上24mのバンジー台に上がる亀丸の二人(笑)

「めっちゃ怖い!」って言ってる亀ちゃん、楽しそう♪

雄「人間ってちっぽけだなぁ」
ゆっち、面白過ぎだから(笑)

人生最大のピンチの中丸さんに対して
仁「(飛ぶまで)何分かかるか賭けない?」
あなたも相当なSね(笑)
そこが仁さんの良い所~♪

予想は
竜→5分
淳→飛ばない、亀が飛ぶ
仁→10分
聖→20分

こんなふうにいつも何かしら遊びを思い付いて6人で賑やかに過ごしてるんだろうな☆

一方上ではビビりまくりの中丸さん(笑)
縁までどれくらい?の問いに
亀「足が3、40cmで腰が1m」
的確だわ☆
てか、紐ついてない亀ちゃんのが前出てるし(笑)

下にいる4人も全力で応援☆
ゆっちが飛び易いようにカウントダウンするも10カウントで飛べず。
すかさず
仁「じゃ5秒前からもう1回行くよ」
ホント頭の回転早いというか機転が利くというか瞬発力に長けてるというか…うん、仁さん最高(≧▽≦)

ずっとそばでゆっちを励まし続ける亀ちゃんがかっこいい☆
「KAT-TUNなんだから、大丈夫」

バーにしゃがんでじゅんのの肩に手をかける仁さん☆
メンバー同士の触れ合いが萌☆

たまりかねてゆっちの元へ駆けつける淳、竜
続いて聖、仁
メンバー愛だね☆

座り込むゆっちに「とりあえず立って」
→雄「絶対赤西に押される」
良くわかってらっしゃる(笑)
でも、ホントに危険な事はやらないと思うよ?>ゆっち

ゆっちを勇気付ける為に「円陣組もう」
6人の絆、しっかりと見せてもらいました!
「下で見てるからな!」

下から仁さん
「Noの場合は手をバッテン
Yesの場合はそのまま前へ」
仕切ってくれる仁が嬉しい☆
でも答えは“×”(笑)

仕切り直して代打・亀梨!
実は亀ちゃんやりたかったでしょ?(笑)
だって紐つけるなり飛ぶ気マンマン☆
メンバーのカウントダウンに合わせて5秒で、華麗に飛んだ!
間違いなくスターだね☆

2人降りて6人揃った画は悲しいBGM(笑)
ゆっちの最大の関心事は、CCDかぶっててつぶれちゃった頭(爆)
そんなゆっちがかぶるフードを後ろからはずす仁ちゃん(×2回)
楽しそうだな~☆

ホントに楽しそうにじゃれ合う6人が嬉しくて、そこに6人でいてくれるだけで楽しくて、今回のロケだけでもあと何週でも、余すとこなく放送して欲しいです(≧▽≦)

KAT-TUN最高~☆
07/23
仁亀の腕相撲!見たい♪
今日のカツカツは仙台ロケ後半ですね!
“後半”なんて言わずに何週にも渡って放送して欲しいです☆

ジョンの愛カツにはメガネ仁ちゃんのお写真に、予告では流れなかった亀ちゃんのバンジーの写真がありました☆
フライングで飛びまくってる亀ちゃんにはバンジーなんてどうって事ないのでしょうか~♪

そして激萌えなテキスト発見!
テンション高めな今回のロケだった様ですが、
ロケ終了後に上半身を脱いで筋肉自慢大会が始まったのだとか!
そしてそして、

《亀梨と赤西で腕相撲対決》

ですって~(≧▽≦)
ど~してそぉゆぅのをカメラの前でやらないかなぁ~???
こっそりどこかのカメラマンさん、撮っていらっしゃいませんか~?
写真でもいいので見たい見たい(≧▽≦)

§

ダイエット雑誌のFYTTE 9月号に、スピードレーサーの記者会見記事が載ってるそうです☆
写真は白黒が1枚だけどかっこいい♪
上映中にまた観に行きたいな~☆

関東は12日連続の真夏日だそうです(>_<)
暑さに負けないように、
KAT-TUNパワーで乗り切りましょう~♪
07/22
ゆちマニュ29-N☆
石川コン、お疲れ様でした~♪
いくつかレポを読ませていただきましたが、メンバーがみんな楽しそうで、それぞれがとっても仲良くて、ラブラブなエピソードをおなかいっぱい楽しませてもらいました♪

そこへ来て今回のゆちマニュ!

コンサートツアーとソロ舞台の稽古の掛け持ちで忙しく過ごす中、
この暑い夏を楽しみたいんですよね☆

海でぱしゃぱしゃしたり(この表現がかわいい!)
スイカ割りしたり
ドライブしたり
買い物したり
バーベキューしたり



で、で、
久しぶりにハワイに

《メンバーみんな誘って遊びに行きたいなー》

ですよっ!!(興奮しすぎ)

メンバー6人の仲良しなこの感じ、
いいなぁ~♪

プライベートでも、この際仕事でも、
6人で南の島でゆっくり出来る時間が取れると良いですね☆

その時には是非映像化して見せてください♪(って、それじゃ仕事ぢゃん)

§

大阪で感じた暖かい気持ちを残したいと思います☆

先週の大阪コン、単身で乗り込んで“はじめまして”の方ばかりのオフ会に参加させていただきました☆
行くまではとっても不安でしたが、そこは“赤西仁”という共通項であっという間に打ち解ける事が出来、それはそれは楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
BGM(?)には裸の少年(?)の『ひとつ屋根の上』☆
所々しか見たことなかったので、思いがけずガッツリ見ることが出来て幸せでした(*^^*)

コンサートに一緒に入る事になってた仁友ちゃんともこの日が初対面☆
でもそんなのも忘れるくらい仲良くしてもらって、コンサート終了後も近くのカフェに入って延々仁話☆
店内に“ほたるの光”が流れて初めて、そこに1時間以上も居た事に気付いたのでした(笑)

≪追記≫
コメントで言われて思い出しました(笑)
話に夢中になりながらお店を出て、そのまま歩いて行くと後ろから先ほどのお店の店員さんが私たちを呼んでる?
店員さん「お客様~、キャリーバック忘れてませんか?」

!?

はい、見事に忘れてました(笑)
あんな大きな荷物、忘れるなんて事あるんだなぁ(爆)
北海道に携帯忘れたゆっちのこと言えないや(^▽^;

これも全部仁さんが素敵過ぎるのがいけないんだからっ!(言いがかり)
≪追記ここまで≫

今回、この場を設けて下さった紫光さんとはこの度、相互リンクさせていただきました♪
とても暖かい、広いお方で一瞬でファンになってしまいました(*^^*)

仁を通して知り合う事が出来た方々は本当に皆さん良い方ばかりで、私にとっては一生の宝物です☆

これまで出会って来た方も、
これから出会うであろう方も、
ずっとずっとよろしくお願いします(*^^*)

07/22
もぎたてオレンジ&マンゴー
昨日のスマスマ内で流れましたね♪
“もぎたて果実 オレンジ&マンゴー”が新発売って事で、肩車の一番上に乗った亀ちゃん&竜ちゃんがもぎってるのはマンゴーなのかな?(なんの実なのかわかんないです(^^ゞ)
始めに走り込む6人がなんとも爽やかです☆
BGMの「un-」ともマッチして、夏の風を感じさせる映像ですね☆
肩車の一番下の土台になってる仁さんはまさに“男”!
逞しくてかっこいいわぁ(≧▽≦)
来週も流れるかな♪

ananの“好きな男、嫌いな男アンケート”締切は明日・7/23(水)です!
発表は9/24発売の1628号☆
去年は8位、抱きたい男では1位でしたね☆
まだの方はこちらへどうぞ♪
http://magazineworld.jp/html/anan/enquete/1628/

CDTVの“恋人にしたいアーティスト”も投票開始したようです☆
去年の8月、今年2月、ともに1位でした(≧▽≦)
http://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do

§

拍手コメありがとうございます☆

nさんへ♪
引越しにコンサートツアーに、大忙しですね!
暑い日が続いて体力的にもきついと思いますが、仁ちゃんパワーで頑張って下さいね☆

§

独り言なのでスルーして下さい(^▽^;

先週大阪に行った辺りからバタバタでブログ更新もままならなかったのですが、その間は
木曜日…オフ会&コンin大阪
金曜日…京都をぶらぶら
土曜日…ミュージカルの稽古
日曜日…よさこいの練習
月曜日…ミュージカルの仲間との親睦会
と忙しくも充実した連休でした☆
日曜日のよさ練は朝から夕方まで日影が全くない炎天下!
日焼け止めを忘れてしまって開き直って袖を捲くり上げて焼いてしまったら、未だにひりひりと洋服が触れるだけで痛いです(苦笑)
顔だけはしっかり日焼け止めしてたので見事に腕だけ真っ黒という(笑)

皆様も外出の際にはお気を付け下さい☆
07/21
Pちゃんと長電話♪
長らくお待たせしました☆(誰も待ってない?)

大阪コンレポ、1コ前に上げたのでよかったらどうぞ♪

昨日のPちゃん日記によると、仁と一時間も長電話してたんですね☆

《地球はでかいよねって話。》

どんなデカい話をしてたんでしょうか☆

忙しい二人だけど、こうして穏やかに過ごせる時間を持てること、そしてそれを報告してくれること、幸せです(*^^*)
07/21
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES in 京セラドーム大阪
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES in 京セラドーム大阪

7月17日(木)
今さらですが大阪2日目の思い出しレポ(?)です☆
もうだいぶ記憶も薄れてきつつありますが、あの時の感動を忘れないために書き記しておきたいと思います☆

まず会場入りして客席の案内版を見てテンションアップ!
もしかして良い席?
係の人にチケットを見せて案内してもらおうとしたら、チケット見たとたん「すごく良い席ですよ」だって!
ずんずんと前を歩いて行く係員さん、え?そんなに前?
「ここの一番奥です」
と案内されたのは、メインステージから見て前から2列目!!
しかもセンターに伸びる花道から見て1列目!!!
席に着くなり大興奮で、思わず連帯感(?)から前の席と後ろの席の方達と興奮を分け合い、開演前にすっかり仲良くなってしまいました(笑)
私達2人が仁担、前のお二人が仁担と亀担、後ろのお二人が亀担とバランスもちょうど良いです(爆)

そんな中始まったコンサートです♪

またまた無駄に長くなってしまいました(汗)
覚悟して下さい(爆)
07/17
カツカツ(7/16)
ロケ最高~(≧▽≦)
やっぱり6人でわちゃわちゃしてるKAT-TUNがいいで~す♪

仙台の街に降り立って横に並んで歩く6人☆
時折一言二言言葉をかわすだけで、もうその画だけで満足~♪(安っ)

“ミス仙台”みたいなお姉さん達に歓迎されない亀ちゃん&竜ちゃん(笑)
その時点で気付いちゃう亀ちゃんってば鋭い子だわ(笑)

なぜかバツゲームになると態度がでかいディレクター(でしたっけ?)さん。
サラっと『亀田』呼ばわりにに爆笑!
あげくの果てに『中西』って(笑)

いやぁ、楽しいスタッフさんに囲まれてKAT-TUN幸せですね(爆)

テロップの“試される6人の絆”に何故かじ~ん(T_T)
ギャグだってわかってるけど、こういうのに弱いです(^^)

AD“亀田”(笑)がKAT-TUN“さん”の為に手配したのは仙台で(?)一番おいしいとお墨付きの牛タンの『利久』☆

KAT-TUN“さん”に報告の電話を入れる亀ちゃんに電話口で「亀梨くん?」って呼びかける仁に萌え!!
いやん、もう、もっと絡んで~♪

現地に到着するKAT-TUN“さん”の乗ったサロンバスを迎えて手を振る亀田の二人はどう見ても仲良し姉妹(笑)

バスに乗り込んだ二人の名前を聞いて
仁「タッチか!」
面白いっ(≧▽≦)

そして、出ました!
仁の名言!

「俺のタンとこのタンが絡み合う!みたいな」

一瞬クッと目を見開いて、眼光鋭い仁さんったら!
あんな目を向けられたら息も出来なくなりそうです(≧▽≦)

お腹も満たされて突如始まった
『赤西くんになんでも質問コーナー!』
じんじん絶好調♪
けど質問したゆっち、微妙じゃね?(笑)
“なんで野球は9人なのか?”
逆にゆっちに問いたい、なんでその質問だったのか?(笑)
仁さんはさすがの解答!
“や9だから”とは!

何の前触れもなくやってきたアナウンサーさん(?)による“AD入れ替え戦!”
じゃんけんって言ってるのに食べ続ける仁ちゃん☆

来週は新たなADコンビ“亀丸”(で良いのかしら?)がお送りする仙台ロケ第2弾!
もう、何週間でも引っ張っちゃって~(≧▽≦)

“KAT-TUN結成から7年”
の、結成当時の6人の写真。
今は今の良さがあり、あの時にはあの時にしか出せない良さがある。
これからも日々進化していくKAT-TUNをずっと追いかけて行きますよ~♪

§

たった今、大阪行きの新幹線に乗りました(≧▽≦)
今回のツアーでは初となるドームクラスの会場☆
昨日入られた方のレポによるとステージ構成はドーム仕様になってるみたいですね☆
今日はライブ前にオフ会にも参加させていただく予定です(*^^*)
初めてお会いする仁友さんばかりで緊張しちゃいますが、仁を好きな人たちは皆さん温かい人ばかりなので大丈夫☆
楽しんできます♪

07/16
竜マニュ☆29-U
ゆっちの文体をパクりながらも(笑)内容は似ても似つかないという…
さすがです、上田竜也(゜▽゜)

そしてとっても気になったのが昨日したという

《外国の方むけの取材》

なになに~?

質問された外国のライターさんの英語が全然わからなくて

《赤西助けてー》

な竜ちゃん☆
通訳してる仁さんの画、見てみたいっ(≧▽≦)
これは竜ちゃんの単独のお仕事って事ですよね?
外国の方むけって事は海外の雑誌とか?
日本でも読めるのか?
全文英語で掲載されるのか?

う~ん、謎だらけです(笑)
でもそれが、上田竜也☆

で、ソロライブのオーディションとは?
バックバンドのメンバーでしょうか?
それとも、ジュニアの中からえりすぐりのダンサーをつけるとか?
あ、ジュニアでなくても本格ダンサーをつけるとも考えられますね☆

上田竜也、やっぱり奥が深い男です(^^)

新着の着メロも竜ちゃんの『愛の華』でしたね♪

§

今日発売のTV誌各誌☆
・ザテレビジョン
・TVガイド
・TVぴあ
・TV LIFE
それぞれにスピードレーサーの舞台挨拶の様子が載ってるようです☆

あっという間の1週間!
今日はもうカツカツの日なんですね!
今日こそ6人揃っての仙台ロケ(≧▽≦)
6人のロケは楽しいので、何週間にも渡っての放送でも良いですよ~♪
今日はいつも通り、23:58~ですね☆

ゆっちのページ、今日は携帯からの更新が出来るのでしょうか??
無事に戻ると良いですね☆
07/15
プラスX(≧▽≦)
なになに~!
あの可愛い桃たろさんたち~~~(≧▽≦)
特に2番目の桃たろちゃんが激キャワなんですけど~~~(崩壊中)

確信犯としか思えない無邪気な笑顔にクラクラッ!
最近の映画関連雑誌でクールな表情を魅せていた人と同一人物だなんてとても思えませんわぁ(^▽^)

ちょっと落ち込んだりした時でも、この笑顔を見れば頑張れそうな気がします(*^^*)

ロッテさん、いつも素敵なCMありがとうございます☆

§

今日は、前にゆっちが言ってた「女性自身」発売ですね☆
表紙とカラーが2ページ。
NMEN'S.KISHIN/club.KAT-TUNへようこそ。
と題して、あの篠山紀信さんが撮影してくださっているそうです☆
天才カメラマンさんがどんなマジックで彼らの魅力を引き出して下さっているのか、期待大です☆

§

昨日は予告通り、スピード・レーサー(吹)←(笑)
を観てきました♪
前回、字幕版はほとんど夢の中に旅立ってしまっていたのですが、仁の声があるというだけでこんなにも面白みが変わるのですね!(字幕版のファンの方、ごめんなさいっ)
そして不思議な事に、エミール・ハーシュさん演じるスピードがだんだん仁そのものに見えて来るのです。
声はもちろん仁自身ですが、ふとした時に見せるスピードの表情や仕草、心の葛藤や苦悩さえも「仁?」と見紛うほどでした。
内容について詳しくは触れませんが、スピードの真っ直ぐな心、家族や仲間への愛情、見るものを知らずに虜にしてしまうその人柄など、見れば見るほど仁と重なって見えてしまいました。

とは言っても仁の声が聞こえる度にキャーキャー言いながら(もちろん心の中で)観ていたので、内容的に見落としてる所が多々あると思われ(苦笑)
上映中にもう何度か観に行きたいと思います☆



ちょっとだけネタバレ☆
ストーリーとはあまり関係ありませんが、見たくない方はご注意下さい☆







前半で出てくるアニメのシーン、吹き替え版だと何の違和感もなく入って行きましたが、実はあれ、字幕版でも日本語のアニメなんですよね☆
原作の『マッハGOGOGO』が日本のアニメだって事に対するシャレだったりするのでしょうか?
なんか嬉しかったです(*^^*)
07/14
こんどこそっ(笑)
20080714195032
“中丸のページ”が、

《皆さん、こんにちは》
《中丸雄一です》

で始まるもんだから、びっくりしてついエントリーあげちゃいました(笑)

携帯を北海道の会場に忘れて来ちゃったんですか??

消息は確認出来たのかしら?(そこ重要)

早く手元に戻ってくると良いですね(>_<)
お祈りしてます☆

§

さて、今日はこれからスピードレーサー観て来ます♪
何度も何度も
“(吹)”
の文字を確認しちゃいました(笑)

会社出てから上映時間まで余裕があったので久々にjanjiに行って来ました♪
目的はキャップ☆
昨日の外練で髪の分け目の地肌まで焼けて真っ赤になっちゃったので、仁もライブで被ってるのとお揃いにしたら上手く踊れるかなぁ…なんて、単純です(笑)
行ってみたら同じ黒はなくて色違いのピンクなら在庫あり。
でも私はその隣に飾ってあったjanjiでおなじみの女体(?)のロゴのキャップに釘付け!
仁が被ってるのは見たことないけど、一目惚れしちゃったんだから仕方ないです(笑)

レジへ行くと店長さんが迎えてくれて、私の顔を二度見。
「こんにちは!髪切りましたよね?だからわかんなかった!」
って!
ちゃんと顔を覚えてて下さってることに感激です!
しばしお話しで盛り上がり、
「これからスピードレーサー観に行ってきます☆」
店長「間違って字幕版の方観ないように」
鋭い!
実はこの前間違っちゃったんですぅ~
店長「こんな身近にいた(笑)」
ひとしきり盛り上がって、
「楽しんで~♪」
と見送っていただきました☆
ホント、あったかい気持ちになれるお店です(*^^*)

そろそろ時間です☆
仁の声を全身で感じて来ま~す♪

07/14
P日記に仁☆今日から新CM
北海道コン、お疲れ様でした☆
仁もメンバーも楽しんでいた様子をレポ等で読ませていただきました☆
ただ一つ残念なのは、マナーを守らない一部のファンがいらしたとの事。
メンバーの最高のパフォーマンスやファンサを裏切る様なことはしないで、会場にいるファン皆で盛り上がって欲しいと思いました。

今週は大阪に石川ですね♪
私も大阪に参戦、はじめましての仁友さんとお会いします☆(ドキドキ♪)

§

昨日のPちゃん日記によると、北海道に滞在中(?)の仁と長電話しちゃったんですね(笑)

《昨日は仁と30分も電話で話してしまった》

“話してしまった”
ってとこがなんとも(^^)

《俺ら23歳と24歳だよ。》

って、Pちゃん細かいからっ(笑)

《そんな男が30分も何を話すんだ!?
って感じだよな(笑)。》

マブダチくんとの時間はあっという間に過ぎてしまうんですよね☆

《なんか10年前とあんまり変わってない。》

二人の関係はこれからも変わらないんじゃないかな☆
そんな二人が出会えた事、ちょっぴりうらやましいです(*^^*)

§

ロッテのHPではプラスxの新CMが動画で見れるようになってるそうですね♪
http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0807plusx/index.htm

とりあえず、今日のHEY!×3で捕獲出来るかな?

§

スピードレーサー関連情報では、ぴあのサイトによると5日、6日の動員数が5位!
そして映画満足度ランキングの7月10日付で2位だそうです!!
http://www.pia.co.jp/cinema/ranking.html

仁が関わった作品がこうして認められるのは素直に嬉しいです☆
私も今日辺り観に行けるかしら?(^^ゞ

§

拍手コメありがとうございます☆

Mさんへ♪
仁くんも亀ちゃんも、メンバーみんな今を楽しんでて幸せそうで、見てるこちらも嬉しいですよね☆

nさんへ♪
泣けましたか?(:_;)
私の勝手な妄想劇でしたが、そんな彼らの想いを感じてあんなふうに表現させていただきました☆
これからもよろしくお願いします☆

§

ここから独り言、リアル日記にはかけない本音です(笑)

今朝は起きて鏡を見てびっくり!
見事に顔が真っ黒です(笑)
昨日はよさこいの練習で朝から夕方(9~16時)まで炎天下の元にいたので当然の結果です(笑)
練習場所は日影の全くない埠頭で、どんなに日焼け止めを塗っても汗だくで踊ってたら意味がありません(苦笑)
病人が出なかったのが不思議なくらいです(笑)
今の目標は8月頭の埼玉県での祭イベント。
私は8月末に出演するミュージカルの稽古で本来大事な時期なのですが、この埼玉の祭は去年悔しい思いをしているのでどうしてもリベンジしたかったのです。
だから夏のイベントはこれ1本に絞りました。
立ち位置を決める先生は当然全てのイベントに出られる人を優先するわけで、今回の自分の立ち位置は隊の中での後方。
今年入った新人くんでどんどん伸びている男の子がイベント毎に前の立ち位置にポジショニングされている、という話を先生もその子も含めて皆で雑談してました。
つい私は「徐々に後ろに下がってる(笑)」と漏らしてしまいましたが、すかさず先生、
「お前、イベント出れないからだろ!(笑)」
8月のミュージカルが終わって、よさこいに集中出来る様になってからが本当の評価が現れます。
一瞬も気が抜けません。
仲間同士、そんなにピリピリしたチームではありませんが、やるからには皆良いポジションで踊りたい、良い意味で刺激し合って、皆でチーム全体を向上させて行ければいいなと思います☆
07/11
スピードレーサーぁぁぁ
今日から北海道!
参戦されるみなさま、楽しんで来て下さいね~♪
そして、ライブの様子を教えていただけると嬉しいです(*^^*)

Weeklyぴあのテキストがとっても良いらしいですね☆
男性ライターさんが仁の真髄を適確に見抜いて表現して下さっているとか☆
私も昨日買うつもりが、大失態を犯したショックですっかり忘れてしまいました…
それについては後ほど(苦笑)
ホントおまぬけさんです(^^ゞ

そして今日発売はoricon style☆
「同じ年のハリウッドスターと共演!」

月曜日からはプラスXの新CMが解禁です☆
新味が「ピーチミント」って事で桃太郎に扮しているらしいですね♪
ロッテさんはいつも楽しませてくださいます☆
以下、放送予定(関東)です♪

・7/14(月) 世界まる見え、HEY!HEY!HEY!
・7/15(火)ロンドンハーツ
・7/16(水)世界仰天ニュース
・7/17(木)とんねるずのみなさんのおかげです
・7/18(金)魔王
・7/19(土)王様のブランチ
・7/20(日)どうぶつ奇想天外

7/21(月)からはロートさんの「もぎたて果実」新CMオンエアー開始ですね☆
こちらはいつものスマスマ内で♪

§

昨日は仕事帰りになんとか時間を捻出してスピードレーサーを観に行ったんです。
ちゃんとHPで吹替を上映する劇場を調べて。
はい、もうお分かりですね(笑)
私の行った時間帯は字幕だったんです(泣)
予告が終わって本編が始まって、画面下に日本語が出て来て…
何の違和感もなく見始めちゃったのですが急に我に返りました(笑・遅っ)
慌てて飛び出して劇場の方に伺ったら、もうここでは吹替版の上映はないとのこと!
近くで吹替版を上映している映画館を調べてもらって問い合わせるも、もうその日最後の上映は終わっていて…
せっかくだし、仁も確実に観ているんだし、英語の勉強もしたいし(笑)と、字幕版を鑑賞して来ました☆
そのままのスピード(=エミール・ハーシュさん)の声が、不思議なことに仁が話している英語に聞こえて来ました(笑・病気)
なんとなく声質が似ている気がします☆
なのに、
連日の睡眠不足がたたって最初と最後以外ほとんど寝てたという(爆・ごめんなさいっ)
今度はちゃんと調べて、来週中には観に行きたいなぁ…

ただ、転んでもただじゃ起きません(笑)
行ったのは仁が舞台挨拶をした劇場だったので、一番前のステージ近くまで行って、「ここに仁さんがいたのね☆」と感じて来ました(爆)
パンフレットには仁の名前とコメントもあったし、少しずつこの祭りを楽しみたいと思います☆
07/10
カツカツ(7/9)
カートゥンKAT-TUN~??
全編仙台ロケだと思ってたのにぃ~(>_<)

うそつき。(笑)

今回は初めて、かな?
亀ちゃんが自分のお部屋にお客様を招いてましたね☆
USHERさん(スペル合ってる?)
私、存じ上げてませんでしたので、後で調べてみます☆
亀ちゃんのお部屋には本物の亀ちゃんがいたり、インテリアも凝ってたりと、なんかいいなぁ(笑)
それに!
今回の亀ちゃんの企画なんて、私が前にここに書いた“仁にやってもらいたい事”そのものじゃないですかぁ!
仁も是非!
その時はホント、通訳とか要らないので仁の英語をたっぷり聞かせてくだぱい☆

ゆっちのお客様は国生さゆりさん☆
中丸くんをドキドキさせるのが目的、みたいになってますが、普通にあの状況でトークするのでも良い気がするなぁ。
杉本彩さんの回が一番自然で好きでした☆(いや、ゆっち的には一番自然でいられなかった回かと思われますが(笑))

じゅんのが紹介する三行ラブレターは、いつも心がほっこり暖かく、なんとも言えない優しい涙が溢れて来ます☆
今回、池鉄さんと一緒に邪魔しに来た竜ちゃんの悪戯っ子な笑顔もとっても可愛かったです(*^^*)

そしてやっと!
来週こそ仙台ロケなんですよね??(←だんだん信じられなくなって来た(^^ゞ)
もう、6人で歩いてるだけの映像だけで嬉しいんです(爆)
もっともっと“6人のKAT-TUN”を見せて下さ~い♪

§

昨日仁友ちゃんからお知らせもらって、仕事帰りに駅でいただいて来ました☆

「TOKYO HEADLINE」というニュース誌(フリーペーパー)にスピードレーサーの会見の様子が載ってます☆
365号です☆
写真もテキストもWSや新聞で取り上げられていたのと同じでした☆
記事自体もカラーではありますが、それほど大きくはないです。
初声優作品って事で記念ですね☆
東京の主要駅を中心に置いてあるのでしょうか?
HPにラックの設置場所が詳しく載ってます☆

http://www.tokyoheadline.com/index.html

§

今日は「Weeklyぴあ」と「Hanako 927号」の発売ですね☆
どんな仁さんが待っていてくれるのでしょうか♪

§

拍手コメ&秘密のコメ、ありがとうございます☆

遅くなってごめんなさいっ
nさんへ♪
こうして皆で笑顔で誕生日を迎えられる事、本当に幸せですよね(*^^*)

pさんへ♪
静岡、夢の様なひと時でした☆
そこに居ないときでも心は仁の元へと飛んでますよね♪

Hちゃんへ♪
早速コメントありがとう(*^^*)
静岡では雨に打たれていた私にそっと傘を差し出してくれて…本当に嬉しかったです(*^^*)
仁くんを好きな人って本当に心の優しい人ばかりですね☆
今後ともよろしくね(^-^)♪
07/10
【KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES】の物語性について☆
20080710021628


今回の【KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES】
ストーリー性もあって、コンサートではあるけれどそれ以上にもっと深く楽しめる内容になっていると思いました☆
自分が参戦する前にもいろんな方のレポやその人それぞれの見解を読ませていただきました☆
そして、実際に自分が生で体感して思った事を、つらつらと書いてみたいと思います☆

自分の解釈として書くのですが、何せいろんな方の意見を読んでしまった後なので多いに影響されていると思います(笑)
だから、この記事を読んで「あ!それって私の意見のパクリじゃん!」
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
そう思われたらその通りだと思います(笑)
自分と同じ考えの方、違う考えの方、いろんなものを見て聞いて体感して、総合的に自分が解釈した結果です☆
今となってはどこのどなたの記事を読んだのか見当もつきませんので、私の記事を読んで不快に思われた方がいらっしゃいましたらごめんなさいm(__)m

ただ、開き直ってしまえば、ここは自分のブログなので好き勝手書かせていただこうかと(笑)
そんなスタンスで書いてみます☆

その前に、私が大いに影響されている大好きなブログ様をご紹介します☆
中丸くん担のヒメジョオン様です☆
仁さんにも多大な愛を注いでいただいています(*^^*)


夢中丸航海日誌@ヒメジョオン様
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES in Hiroshima感想 その5 物語と歌編

コンサートの構成と、曲と、歌詞と、とっても素晴らしい流れでつないで下さっています☆
こんな解釈も一つの考え方として私の中では大いに“有り”です!
ていうか、同じ事書いちゃうかもなぁ(笑)
先に謝っときます、ごめんなさいm(__)m


では、にじの勝手気ままな【KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES】の解釈、つづきからどうぞ♪
07/09
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES in 静岡エコパアリーナ
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES in 静岡エコパアリーナ

7月8日(火)
静岡2日目の2部に参戦しました☆

初めての静岡!
キャパは1万人くらい?
KAT-TUNのライブは東京ドームしか観たことのなかった私には、会場に入った瞬間「狭っ!近っ!」と感じました☆
席はスタンド席のまさに一番上(笑)だったのですが、それでも全然近かったです☆

あやふやな記憶を頼りに、一番は自分の為に残しておきます♪




07/09
静岡お疲れ様☆Tarzan
ただいまなさい(≧▽≦)

昨日、静岡2日目の2部に参戦して参りました!
レポ…なんてものは出来ませんが、自分が忘れないためにも感想を少しずつ書いていけたらと思います☆
とにかく仁ちゃんが終始楽しそうで、メンバーたちと無邪気に笑い合いふざけ合い、伸びやかな歌声で歌い、しなやかに力強く踊る姿…
最高です(≧▽≦)

会場で合流した仁友ちゃんにTarzanの早売りを見せてもらいました☆
『出して見ていいよ~』
と言われて鞄から出し、表紙が見えた瞬間、またすぐに鞄の中に戻しちゃいました(笑)
表紙…いいんですか?(爆)
テキストは読んでませんが、中の写真は爽やかです☆
仁さんには白が良く似合う♪

今日のニッカン朝刊には表紙がカラーで載ってます☆
それをゲットする為にコンビニへ走ったら、コンビニの中からTarzan仁がこっちを向いてました☆
目のやり場に困る~(笑)

今朝、何の気無しにズームを点けていたら、水曜日のコーナー《輝きびと》で取り上げられていたのが石黒英雄くん☆
“ごくせん3お疲れ様~”な思いで見ていたら、ドラマデビューはごくせん2でした、って話でいきなり8話の隼人が!
顔に傷のある隼人、やっぱり大好きだわ~(≧▽≦)
と思って見ていると石黒くんから当時のエピソード☆
初めての撮影現場でどこにいたら良いかわからないでいると、仁が
『こっちにおいで』
と声をかけてくれて、仁自らイスを出して
『ここに座ってていいよ』
と言ってくれたのだそうです☆
当時16歳だった石黒くん、仁の優しさは本当に嬉しかったんでしょうね☆
あれから3年経って自分も連ドラで主要キャストを演じる様になった今、その時の事を話してくれるというのはきっとそのエピソードが相当印象強く、嬉しかったのではないかと思います☆
どんな時でも、誰に対しても同じ様に優しく接する仁。
また一つ素敵なエピソードを聞かせていただきました☆
石黒くん、ありがとう!
またいつか、仁と共演出来ると良いね!

今日はカツカツ!
1週間が早いです(>_<)
今日は時間がズレますのでご注意☆
24:13~24:44
ロケの仲良し6人、楽しみです♪
07/08
雑誌追加☆いよいよ静岡~!
J-web、J-netともに雑誌掲載情報が追加になってますね☆

7/10(木)発売の「Hanako」927号に赤西仁とあります☆

雑誌と言えば明日発売の「Tarzan」!
早売り地域の方はもうご覧になっているのですよね☆
表紙がすごいんですか??
早く見た~い(≧▽≦)

今日は仕事を午前中で切り上げて、静岡に乗り込みます♪
昨日入られた方のお話によると、昨日のメンバーも絶好調だったとか♪

MCでの仁亀の絡みがかわいい(≧▽≦)

ここから先少しネタバレ含みますので、見たくない方はご注意くだぱい☆







仁の誕生日の話しになって、仁自ら
『誕生日にメールくれたの一人しかいなかった』
と、拗ねた様に、怒った様に言ったんだそうです。(かわいいっ)
で会場に向かって『誰だと思います?〇〇だと思う人~?』
と一人ずつメンバーの名前を言って手を上げさせるなんて、ホント可愛い過ぎる!
『正解は、亀梨だけ!』
には会場中『キャーーー』
他のメンバーの言い分(笑)だと、ちゃんとメールはしたんだそうです。(もうそれだけで嬉しい!)
なのにアドレスが変わってて返って来ちゃって、竜ちゃんいわく『その時点でふてくされた』って(笑)
でもそこでくじけないのがさすがの亀ちゃん☆
頭使ってショートメールでメッセージ送ったそうなんです♪
これぞまさしく愛だね(*^^*)

他にも、仁が彩ちゃんからもらったマグカップについて、その特徴を聞いて『俺のと同じ!』と言って一生懸命どんなふうに同じかを説明しようとする亀ちゃんに、『違う違う!』と否定して亀ちゃんの言葉を聞こうとしない仁ちゃん☆
照れ隠しかぁ~?(笑)
とにかく、楽しそうなメンバーの様子が目に浮かびます☆

私もあと約9時間後☆
仁に会ってきますっ(≧▽≦)
07/07
舞台挨拶お疲れ様~♪
仁くん、参加された皆さま、映画『スピードレーサー』初日舞台挨拶、お疲れ様でした☆
全身黒ずくめの仁さんはさぞかし素敵だったんでしょうね(≧▽≦)
その様子を見てみたいけど、昨日はTVでは流れてませんよね??
今朝はズームで5時台に、めざましで6時台に流れたらしいですがまだ確認出来てないです。
けど、ほんの少しだったとか??
今日のWSに期待してとりあえず日テレのみ全録りしてきました♪
どうか捕獲出来ますように☆

その舞台挨拶の様子ですが、司会をされた「伊藤さとり」さんがブログにその時の様子を素敵な言葉で綴られています☆

http://blogs.yahoo.co.jp/satorinmisya/41172840.html

舞台裏では仁ちゃん、彩ちゃんからマグカップの誕生日プレゼントをもらったんですね☆
素敵なエピソードを教えて下さって、ありがとうございます(*^^*)

J-webにもレポが上がってます☆
仁の為の特製マッハ号のケーキ、原作ファンのパティシエ辻口氏が作って下さったそうですが、仁も嬉しかったでしょうね♪

誕生日といえば、ちょうどその日は金曜日、亀ちゃんのラジオ『Kス バイ Kス』です♪
OPトークでは『今日は赤西の誕生日』と紹介してくれて、『去年はキャップをあげた』なんて話しも(≧▽≦)
『KAT-TUNはメンバー間で結構プレゼントする』って♪
聖はまた自転車の部品をあげたのかしら(笑)
誕生日って事で『LOVEJUICE』をかけてくれました♪
それにしても、亀ちゃんが言う『赤西』に違和感を覚える私。
なんか本人も言いづらそうな、言い慣れてない感わ感じるんですよね。
私の気のせいかもしれませんが。
亀ちゃん、周りとか気にしないで『仁』呼びしちゃいなよ(爆)

普通に『仁』呼びな羨ましいPちゃんは昨日の日記で
《昨日は仁とダラダラしながらテレビ見てた!》
とご報告(笑)
撮影で忙しいPちゃんと、ツアーやら映画の宣伝やらで駆け回ってる仁ちゃん。
二人での穏やかなひと時に心癒されたかな☆

私たちファンはまだまだ穏やかではいられません(爆)
あっという間に今日は$誌の発売日!
その後も軽く雑誌祭り♪
◇7/9(水)
・Tarzan(表紙+グラビア)
◇7/10(木)
・Weekly ぴあ 「赤西仁登場 7P」
◇7/11(金)
・oricon style「同じ年のハリウッドスターと共演!」

ツアーは今日から静岡ですね☆
私も仁友さんのご好意で明日参戦出来る事になりました(≧▽≦)
ありがとうございます☆

今日は生憎の雨ですが、七夕の短冊には何をお願いしようかな…☆
07/04
めざまし、カツスタ、etc
お誕生日のこの日に、朝から仁の姿が見られて嬉しいです(≧▽≦)
めざましで、この前のインタビューの様子と、彩ちゃんとの可愛いNGも見られましたね♪
インタビューの内容は記事では読んだ事ありましたが、車で最長名古屋まで、手羽先を食べに行ったって話しでした☆
『急に思い立って、メンバーの中丸と』
って、さりげなくメンバーの名前が出てくるのが嬉しい(≧▽≦)

メンバー繋がりで(笑)、昨日のカツスタOPではいきなり聖が
『(カツスタを)毎日チェックしてる赤西』
なんて嬉しい事言ってくれました♪
『もうすぐ日付変わって誕生日』
って☆
ちゃんと覚えてるんですね♪
『もう20代も半ばだよ。中丸と上田なんて誕生日来たら25、四捨五入したら三十路だよ』
なんてことも(笑)
十代の頃からずっと一緒にいる彼ら、何か感慨深いものがあるんでしょうね☆
でも、とても素敵な年のとり方をしていると思います☆
年と共に絆を深めて、ますますかっこいいKAT-TUNになっていくであろう貴方たちを、ずっと応援しています♪

7月4日のこの日が刻一刻と過ぎていくのがなんだかもったいない気がして仕方ないです(笑)
私の今日は仕事してよさこいの練習行って…といつも通り過ぎてしまいますが、心の中ではみなさんと一緒に盛大なパーティーを繰り広げてます☆
今日から週末にかけて全国、いや全世界でJIN's BIRTHDAY PARTYが行われてるのでしょうね♪

ご本人はファミリーたちに祝ってもらってるのかな♪
PちゃんとUくんの日記に期待します(笑)

明日はいよいよ『スピードレーサー』公開!
舞台挨拶に行かれる方は是非24才になりたての仁ちゃんを全身で感じて来て下さい(≧▽≦)
そしてどんな様子だったか教えていただけると嬉しいです♪

明日はズムサタにブランチ、午後には舞台挨拶の様子が流れたりもするのかな?
今日発売のオリスタもヤバイらしいです(≧▽≦)

素敵な1年の幕開けです♪
07/04
24才、おめでとう(≧▽≦)
HAPPY BIRTHDAY to JIN♪

24才、おめでとう!(≧▽≦)!


この日をこうしてお祝い出来る事、心から嬉しく思います☆


仁の23才は、

その約3ヶ月前に半年間の留学を終えて帰国、
翌日にはツアー中のメンバーと合流して感動の復帰、
という、慌ただしい中で迎えましたね☆
初の冠番組やシングル発売もあり、
息つく間もないまま決まった『有閑倶楽部』連ドラ初主演!
とっても自然に、共演者の皆さんとも仲良く楽しそうにお仕事している姿が印象的で、そんな仁を見ていられる事が何よりも嬉しかったです☆

ドラマと同時にいきなり始まった初のレギュラーラジオ『KAT-TUN STYLE』
淳之介くんとのコンビが回を重ねる毎にとても良い感じになって行って、それまでには感じられなかった二人の間のなんとも言えない暖かい空気が大好きでした☆
今でも淳之介くんと二人並ぶととてもほんわかした気持ちになります(*^^*)

そして迎えたクリスマスの『ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』
今でもこの時の放送を思い出すだけで涙が出そうになります。
じゅんのと、そしてKAT-TUNのみんなと作り上げた24時間。
とりわけ淳之介くんとの絆、二人の間の信頼関係はググッと固く結ばれたように思います。

常に新しい事に挑戦し続け、そのそれぞれに於いて期待以上の結果で私たちを魅了し続ける赤西仁。
24才になる直前に、声優初挑戦という偉業も成し遂げてくれました☆
ハリウッド映画『スピードレーサー』です☆
その公開日がお誕生日の翌日だなんて、なんて憎らしい演出をしてくれるのでしょうか♪


仁の23才を全て振り返る事は出来ないけれど、この1年、これでもかっ!っていうほど本当に毎回新しい仁を見せ付けられて来ました。

ファッション誌や男性誌の大人な視線にドキッとさせられ、
そうかと思えば、心を許した時に出ちゃう『キャハハ』って笑い声やいたずらっこな表情がたまらなく可愛くて。

もうホントにこの男は、
知れば知るほど深みにはまってしまいます。


なにより嬉しいのは、
仁自身がちゃんと『前を向いている』と感じられる事。

それは
仕事に対しても
私たちファンに対しても。


そして
メディアを通して知る事が出来る仁の表情一つ一つがどれも穏やかで自信に満ちていて、かといって気負いがあるわけでもなく自然で。
憶測でしかないけれど、きっと仕事もプライベートもバランス良く充実しているんだろうなって思います☆


仁さんの24才。
貴方の事だからきっとまた私たちに嬉しいサプライズを仕掛けてくれる事でしょう♪
そんな貴方の姿をずっとずっと追いかけて行くので、覚悟しててね(笑)


この1年が仁にとって素敵な素晴らしいものになりますように♪
07/03
カツカツ(7/2)
カツカツ、来週は仙台ロケなんですね~(≧▽≦)
予告で6人並んでるのを見た瞬間、『おかえりっ!』って思っちゃいました(*^^*)
やっぱり、絶対、6人がいいです~(≧▽≦)
6人で輪になって力強いじゃんけんしてるとこなんて“男の子~”って感じで、なんか意味もなく嬉しくなります☆

本編での仁さんの名言

『釣った魚をどうさばくか』

(笑)
歪んだ愛の3人のグラビアアイドル相手に、ピュアな、自称“心のキレイな”仁さん応戦(笑)
付き合ってる相手の携帯を常識的に見るという2人に対して仁さんは『見ようとしたけど暗証番号がかかってて見れなかった』
って、リアルだわ~
ガイドでも『20代前半には父親になってる予定だった』とか言ってくれちゃうし(>_<)
もう少しだけ夢を見させて~(爆)
携帯見れなかったけど、見ようとした罪悪感で謝っちゃう仁さん、らしいですね☆
私も、家に忘れられて行った携帯を見ようとしたら電池切れで見れなくてホッとした事があります(笑)
やっぱり人の携帯は黙って見るもんじゃないですよね☆
仁さんのその“キレイな心”、ずっと持ち続けて下さいね♪

§

今日は朝からPちゃんDAYですね♪

めざましでは撮影中のエピソードとして、一日撮影してたのに携帯見たらメールも電話も来てなかったって寂しそうでした(笑)
日記でも書いてましたね☆
仁ちゃん、メールしてあげて~(笑)

そのPちゃんが出る予定の今日のいいとも、仁さんも映画のPRで出るとか出ないとか?
全くのノーマークで録画予約してきてないですぅ(T_T)

毎日撮影で忙しいPちゃん、もし仁に会えたら癒されるかしら☆
07/02
SRインタビュー☆【ちょっと追記】
昨日のWSはどこにどれだけ出てたのでしょうか??
私は日テレを張ると言っておきながら、「思いっきりいいテレビ」を録り逃しました(泣)
なにやら、仁からみのさんに向けたメッセージがあったようですね☆
どこかで見れないかしら…(>_<)
番組宛のコメントは「2時っチャオ」で録れてました☆
彩ちゃんと二人のインタビューの最後に「2時っチャオ」のスタジオにいる司会の恵さんと久保田さんに呼びかけるのですが、彩ちゃんが「恵さん」、仁が「久保田さん」と呼ぶだけなのに何故か笑っちゃってる仁ちゃん☆
何が可笑しかったの~?
スタジオでそれを受けた久保田さんもなんで笑われたのか不思議がってました(笑)
でも、リラックスして楽しそうな仁が見られたので無問題です♪(激甘)

スピードレーサー関連で今日は雑誌オンパレードですね☆
本日発売は
・CINEMA SQUARE VOL.19
・TVガイド
・TV LIFE
・ザテレビジョン
噂によるとどれも素敵な仁様がいっぱいだとか!

そうこうしてる内に今夜はカツカツ!
来週は、この前ゆっちが教えてくれた仙台ロケの回でしたっけ?
て事は、今の仕様のカツカツは見納めなのかしら??
やっぱり6人でわきゃわきゃしてるのが見たいです(≧▽≦)
今日は放送時間がズレてますのでご注意です☆
24:28~24:59


【追記】
ヤフトピに記者会見の全文記事が載ってました♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080701-00000324-bark-musi
http://www.barks.jp/feature/?id=1000041325

昨日上がってたJ-webのレポともかぶりますが、こちらのがほぼ完全に近いような気がします☆
実写化したら演じてみたいアニメのキャラクターに仁さん、『ワンピース』の誰かをやってみたいと答えてます(*^▽^*)
観て(聴いて)みた~い(≧▽≦)
07/01
制作発表&インタビュー☆
昨日の制作発表の様子がスポーツ各紙に載ってますね☆
写真が大きいのはデイリー、トウチュウ、サンスポ辺りでしょうか?
スポーツ報知もエミール・ハーシュさんと上戸彩ちゃんと仁のバランスの良い3人の写真が載っていたので買ってしまいました(笑)
ニッカンは確認出来ず…
もう1紙は…なんでしたっけ??
彩ちゃんがでかでかと全身で載ってて仁はあまり大きくなかったので置いてきました(爆)
記事は全く読めてませ~ん(^▽^ゞ

昨日はいろんな番組で取り上げられてたみたいですね!
私は日テレのみ録画していたものを帰ってから確認しました☆
アナパラ、リアルタイム、ZEROでそれぞれ捕獲出来てました☆
彩ちゃんに『セクシーボイス』と言われて照れ気味の仁さん☆
『自分、セクシーボイスじゃないんですけどぉ』
って言ってる声がセクシーよん♪
マッハ号でどこ行きたい?の質問に、渋滞の時に空飛びたいって、私も同じ事考えてたぁ(*^^*)
アニメ・マッハGOGOGO、実は大好きで欠かさず見てました☆

今朝もめざましでインタビューが流れたそうですが、私が見てたのはやっぱり日テレ☆
彩ちゃんと二人並んでのインタビューでした♪
彩ちゃんが運転してる男の人にドキッとした仕種の話しで、彩ちゃんの実体験かな?
運転してた男の人が急にブレーキを踏んだ時に『あぶないっ』って咄嗟に自分の前に手を出して守ってくれた時、『優しいなぁ』って思ったんだそうです☆
それを受けて仁さん
『運転してるときの癖はないんですけど、それ(ブレーキを踏んで手を出すの)を癖にしようかなと(笑)』
そういうとこ、ホント反応早いんだから(笑)

今回、映画の主役のスピードは小さい頃からレーサーになるのが夢だった、ということで、赤西さんの小さい頃の夢は?
『サッカー選手になりたかった。今でもなりたい』
『サッカーやりますか?』
って自然に聞いてる彩ちゃんが羨ましい☆
またサッカーやってる仁さんの姿、見たいなぁ♪

今日から7月!
言わずと知れた仁さんの誕生月です(≧▽≦)
それだけでテンションあがります~♪

2008年も半分が過ぎました☆
ゆっくり振り返る事は出来ないけれど、とっても充実した半年だったと思います☆
下半期もさらに充実する予感です♪

一日一日を大事に、
笑って過ごして行きたいですね(*^^*)
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
