KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2008/08 * 09
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
--/--
08/28
カツカツ(8/27)
さちこぉ~~~

(*^▽^*)

いやいや、大爆笑の30分でした!
やっぱりカツカツは、冠はこうでなくっちゃ!

ゲストは柳沢慎吾さん
一人でいる時から何かしてくれる雰囲気満載☆

まずは亀ちゃんの部屋にいる女子部の二人の元へ
うさんくさいセールスマンに警戒しながらも柳沢さんのペースについてくしかありません(笑)
亀&竜が選んだのは
「ひとり甲子園」
カツカツじゃなくても、普通に見ても面白いです☆

次なるターゲットは真っ赤なお部屋の仁ちゃんち♪
ベッドの上で向かい合って座る仁&淳!
その画だけで激萌っ(≧▽≦)
二人トランプしながら語ってます、そんなとこ、ずっと見ていたい(^▽^)

突然入ってきたセールスマンを無視して話しを続けようとしてたっぽい二人ですが、あえなく失敗(笑)
柳沢さんのペースにどんどん嵌まって行きます☆
柳沢さんのボケに自然にツッコむ仁ちゃんもイイ!
ドアに足挟んで
「イタタタタタ」
な柳沢さんに
「わざと!わざと!」
の仁さんの声がとっても素敵…

ベッドの上で仁が持つメニューを覗き込むじゅんの!
近い(≧▽≦)
あの、ジョンに載ってた写真のシーンですね!
この彼氏彼女の雰囲気ったらもうっ(≧▽≦)

仁&淳が選んだのは
「ひとり火曜サスペンス劇場」
ぺたんと正座して見てる仁ちゃんがかわいいっ!
見終わって感想
「全体的によかったんだけど、“さちこ”って言うときに巻き込まれる」
あ~ん、巻き込まれたい~(≧▽≦)←ばか

柳沢さん「やってみればわかる」
良いフリですね(笑)
決心もままならないまま
柳沢さん「さぁ、火曜サスペンス劇場、始まるよ」
この強引さが好き♪

意を決してOPテーマ
「てんてんて~ん♪」
吹っ切れた感がいいね~♪
早くさちこになりたい仁に波だの鳥だのの柳沢さんから効果音、それに律儀に反応する仁ちゃん☆
そして第一声
仁「まもるさん」

いつの間に“まもるさん”?(笑)
ちょっと照れながらもやり切った仁ちゃん!
柳沢さんも納得の出来です(^▽^)
てか、仁さんの女言葉にドキドキ☆
色っぽくてゾクゾクしちゃう~

対するじゅんのは別のシーンに挑戦!
って事でパトカーを取り出したは良いけどいきなり破壊(笑)
柳沢さんも協力の元、パトカーの俯瞰を撮りながら外まで出てっちゃうカメラマン・柳沢さん
…につっこむ仁ちゃんがまた(^▽^)

いやぁホント、柳沢さん
ありがとう!(笑)

聖&雄は何故か廊下(?)で
「警視庁24時vs暴走族」

どれもこれも面白くて、2人×3組も良いけど、柳沢さん×KAT-TUN6人も見てみたいなぁ☆

予告は、来ました!
『ハリウッドスターと遊ぼうSP』

黒スーツに眼鏡な知的仁さん☆
ほんの少し聞こえた英語がめちゃめちゃ素敵~(*^▽^*)

§

納得のカツカツで仁さんを充分堪能して、いよいよ明後日、自分の本番を迎えます☆
明日から劇場入りして現実離れした3日間を過ごす予定です☆
ここには来られなくなりますが(いつものことか(笑))、またお会いする日まで~♪
(とか言って、夕方辺りに登場したらウケる(笑))
08/26
いいともUくん☆
昨日のUくん、めちゃめちゃ緊張してましたね☆
そんな緊張の中、紹介されたお花の奥に控え目に存在していた『赤西仁』のプレート☆(隣には『山下智久』もありましたね☆)
タモリさんが口に出して紹介する事はなかったけれど、生放送のあの場面でしっかりとUくんの目には映っていたとおもいます☆
少しは緊張もほぐれたかな?
事務所の異なる彼ら、“大人の事情”でいろんな制約もついて回ると思いますが、それを乗り越えてこうして堂々と応援出来る関係って、素敵です☆

そして、Uくんも自身のブログでお花に対する御礼を、一人一人名前を挙げて書いてくれていました☆
もちろん、
≪山下智久さん≫
≪赤西仁さん≫
の名前も☆
なんだかこれだけの事がとっても嬉しかったです(*^^*)
ずっとその関係のまま、何年後も何十年後も変わらない3人なんだろうな☆
いつか共演する所も見てみたいです☆(事務所的にNGなんだろうか…?)

せっかく録画した“いいとも”、なんとな~く流してながら見していたら、≪今まで趣味で購入した最高金額は?≫を当てるゲームをやってました☆
ゲストのショコタンが≪セーラームーングッズ≫で30万円!
でもこれは、一つのグッズの値段ではなく、いろんなのが“塵も積もれば”の金額なんだそうで…

ん?

それって、私たち仁担にも言えるんじゃないでしょうか??
毎回発売の度に3パターンも4パターンも購入するシングルやらアルバム(笑)、DVDはもちろんカレンダーに写真集に雑誌類、コンサートツアーともなればチケット代を始め遠征費やらグッズ各種も欲しくなるし、ショップで出る写真だって毎回全買い…
趣味(=赤西仁)にどれだけ注いでるか、部屋中に塵(?)の様に散らばったものたちを寄せ集めて積み上げて山にしたらいったい…
恐ろしくて計算なんて出来ません(苦笑)

でもいいんです!
この為に働いてるんですから!(開き直り)

進行形の赤西仁を応援出来る今が幸せです(*^^*)
08/25
仁さん、新しいお仕事??
オリンピックも終わりましたが、中丸君の楽しい時間も東京公演が終わっちゃいましたね。
仁ちゃんは予定していた日に仕事のトラブルで行けなくなっちゃって、それ以来時間の都合がつかずに結局行けなかった、と聞きました。
きっとすっごく観たかったんだろうなぁ。
これから大阪公演もあるので、仁くん行っちゃう?

そんな忙しい仁さん、なにやら水面下では新しいお仕事をしてるとかしてないとか(笑)
まもなく“嬉しいお知らせ”が届くのかな?と期待してます☆

マブダチのUくんは今日のいいともに出演ですね☆
仁話しが出る可能性は低いかもしれませんが、プライベートなお話が聞けたら何となく仁の臭いを感じられそうで録画予約して来ました♪

月刊テレビジョンにライブのMCレポが載ってたので少しだけ立ち読みしてお持ち帰り♪
オリスタもお持ち帰りして来ましたがまだ内容確認出来ず(泣)
じっくり読めるのは来週かしら(苦笑)

§

はい、にじ的プラベネタです(笑)
いよいよ今週末に迫った“いちかわ市民ミュージカル”♪
本番前の最後の週末稽古を終えて、今週は怒涛の1週間になりそうです!
平日夜も稽古が入ってくるし、衣装の直しもあるし、自分なりに踊りや歌の確認もしたいし…
でも、2年に一度の大祭典!
ここで頑張らにゃどこで頑張る!
って事で、目一杯力を尽くして楽しもうと思います☆

そして、こんな所でなんなんですが(^^ゞ
週末お時間があって、市川(本八幡)まで来られる方、ミュージカルを観にいらっしゃいませんかぁ?(爆・←いや、マジです)
出演者250人、家族の愛・絆と、日本の子供・アジアの子供を通して現代の社会問題を描き、でも笑いあり涙ありの子供も見やすいミュージカルになってます☆

公式HP→http://www.geocities.jp/ichikawa_shimin_musical/

興味持たれた方、気軽にメッセージください☆
よろしくお願いしますm(__)m
08/22
くるくる仁ちゃん☆
仁ちゃん、くりんくりん☆

えーと、えーと、
かわいいからゆるすっ(爆)

Myojoの早売り画像を見せていただきました☆
仁ちゃん、プライベートな朝倉総理を意識したのかしら?(笑)
髪型は賛否両論あるかと思いますが(爆)、まったりとくつろいでる様子が良いです(*^^*)

ポポロはライブレポのみの様ですね☆
あのドームからまだ1ヶ月も経ってないのですよね!
もう随分前の事の様な気がしてしまいます。

ライブレポは今日発売のオリスタにもガッツリ載りますね♪

§

私事ですが、
いよいよ市民ミュージカルの本番が来週末となりました!
今週末は本番前の最後の週末です!
今日も仕事を午後お休みいただいて稽古&通しリハーサルです。
まだまだ不安な点は拭い切れてませんがあと1週間、全てを賭けて臨みたいと思います☆
08/21
カツカツ(8/20)
仁ちゃん、最高~(≧▽≦)

めっちゃ笑顔で火曜サスペンス(?)のテーマを歌う仁に、
一人二役で殺人犯と被害者(?)を演じる仁(≧▽≦)
その設定はきっと崖の上なのよね!?
仁ちゃんのこのテンションったら!
久々に見たわ☆
ジュニアの頃って割といつもこんなでしたよね(笑)
テンション↑↑の仁ちゃんが嬉しい!
これもきっと、さらにテンションMAXな柳沢慎吾さんに引っ張られたからなんでしょうね☆

柳沢さん、ありがとうございます(≧▽≦)(←そこ?)

と、予告だけで興奮してしまいました(苦笑)

本編はやっぱり仁さんの登場はありませんでしたが(苦笑)、デウ゛ィ夫人×中丸さんには笑かして
いただきました(笑)
ていうか、もともとデウ゛ィ夫人のキャラって好きなんです☆
突拍子もないというか、感覚が人と違うというか(笑)
そして、テンパってるゆっちを見てる亀淳竜のリアクションも面白い☆
すっかりリラックスしてまるで自分ちのように寝そべってるじゅんのが笑えます☆
その横でちょこんと小さくなってる池鉄さんとの対比がなんとも(笑)

部屋を移して4人でデウ゛ィ夫人を写生。
おまえら…(笑)
ここに仁がいたらどんなボケかましてくれたのかなぁ☆

レオナ・ルイスさんを相手に亀&雄が対決☆(?)
せっかく海外からのお客様なのにこんなに短い扱いで良いのかしら?
てか、こんなゲストさんの時こそ是非仁ちゃんにご登場願いたいわ!(≧▽≦)

とにかくとにかく、来週の激キャワ仁ちゃんが楽しみです!!!
08/20
撃沈…
お昼休みに中丸さんの舞台の当日券の電話を一生懸命かけてみましたが、20分で売切れ!
中丸さん、人気者だぁ☆

個人的に明日が最後のチャンスでしたが望みがなくなってしまいました(苦笑)

DVDでも良いから見てみたいなぁ~
08/18
少クラにキプフェ♪
お盆が終わってしまいますね。
実家にも帰らず、お墓参りもしてないご先祖不孝なにじです(^^ゞ
落ち着いたら帰るからね☆(←いつになるんだ?)

土曜日のCDTV、『恋人にしたいアーティスト』には仁さんが見事、3回連続1位だったそうですね!
私はすっかり録画予約を忘れてよさこい談義してました(苦笑)
こうしてたくさんの方に支持され続けている仁くんを好きでいられる事、とても誇りに思います(*^^*)

昨日の少クラプレミアムはプレミアムショーのリクエスト特集って事で、キプフェの時の映像が流れました♪
わかっているのに『sweety…』でやられてしまいます(*^^*)
この曲を聞くと魅録祭で駆け回ってた日々を思い出します☆
ライブは魅録な髪型の仁さん…このくらいが私は一番好きです☆
何やってもかっこいいですけど(溺愛)

少クラと言えば、プレミアムのライブレポートに出演という予定が番組HPに載っているようです♪
<放送予定>
*9月21日(日)
BS2:午後6時~6時50分
*9月23日(火)
BShi:午後6時~6時50分

先週出たTV誌を始め、今週発売のオリスタでもライブレポが載る予定ですね☆
しばらくは余韻に浸って頑張れそうです♪

§

昨日はお盆、って事でミュージカルの稽古もお休み。
本番前のこの大事な時期に休んでて良いのか!?と思いながらも、何ヶ月ぶりかの何もない休日に身体を休める事が出来ました☆
金曜日のよさこい練習で久々に激しい曲を踊った為に全身筋肉痛だった私にはちょうどよかったのかも(苦笑)
そして、2008年に入った頃から整理出来ずにいたTV誌、週刊誌関係を一気に切り抜き→ファイリング!
やりながらHDDを空けるべく、同じ時期のMステやら少クラやらを確認しつつBGM代わりにしていたので作業ななかなか進まないのですが(苦笑)
久しぶりに贅沢な無駄な時間を過ごせました(笑)
たまにはこんな時間も必要ですね♪

週の始まり、頑張って行きましょー(^^)
08/15
カツカツ(8/13)
仙台ロケ未公開SP、ゆっちには悪いけど(笑)めちゃめちゃ楽しませていただきましたー(≧▽≦)

やっぱり6人で何かしてる彼らが一番です☆
バンジージャンプ台に上がるもなかなか飛べないゆっちをエサに(笑)好き放題してる5人(特に下にいる4人)最高☆

待ち切れずに上に上がった淳&竜に続いて上がってった仁さんの、ゆっちの顔見て開口一番
『何やってんだよテメェ』
って一言!
いや~ん☆
そんなん言われてみた~い(≧▽≦)(ドM発言(笑))

『マジ頑張ろう、ホント頑張ろう!』
この飴と鞭の絶妙な使い分けったら!

尚もびびりまくるゆっち
『俺の指触ってよ』
自然にゆっちの手を取る仁ちゃんに萌っ☆
間髪入れずに
『普通普通!』
このテンポが大好きなんだったら(≧▽≦)

ゆっちが飛ぶ為の円陣!
美しい6人の絆です(*^^*)
円陣後のわざとらしいくらいの仁さんの気合いがかっこ良すぎる~(≧▽≦)
惚れる…(←間違い。もう惚れてる(爆))

結果はまぁ、わかってましたけど(笑)飛べないゆっちに変わって飛んだ亀ちゃんは何度見ても鮮やかで綺麗です☆
そしてやっぱり漫画魂の仁さんとかぶります(*^^*)

ロケ終了の『カット』の声と共にマイクを外す仁ちゃん、チラ見せのお腹がぁ~!
そこ、もう少しアップで!(変態)

みんなの貴重なロケ時間を独り占めしてしまったゆっちはおいてきぼり。
通り過ぎるバスからわずかに指だけ出てる仁ちゃん、ホントは開けたかった?
可愛いんだから♪

来週の予告には仁ちゃんの姿が見当たらず…
でもゆっちの口から
『仁』???

§

昨日は急遽入ったミュージカル稽古の為に仕事お休みして、午前中は自分の為の時間にしました☆

ずっと溜め込んでた新聞を一気に切り抜き→ファイリング☆
そこで衝撃の事実が!(いや、そんなにたいしたことではありませんが(^^ゞ)

日刊スポーツのドラマグランプリ・主演男優賞(BY有閑倶楽部)に赤西仁、の記事の隣のページにはなんと!
ワールドプレミアのスピードレーサーの記事が載ってたんです☆
もちろん、仁が声優を務める事になるのはこの時決まっていないはずです☆(よね??)
なんだか不思議なご縁を感じてしまいました(*^^*)

仁さんの次のお仕事は水面下では動いているのでしょうか?
あちこちで『やりたい!』と言ってる映画?
そういえば先日のドーム魂には鶴太郎さんがいらっしゃってた様ですね♪
もしかして?…なんて、私の勝手な期待です(*^^*)

今はゆっくりたっぷり夏を満喫して、しっかり充電してくださいねー☆
08/14
カレンダーツアー♪(8/4)
カツカツがなかなか始まりません(笑)

ってことで、ドーム3日目に仁友ちゃんと決行した“カレンダーツアー”を振り返ってみたいと思います☆

続きからどうぞ♪

08/13
N265
≪早く赤西も時間空いたら観に来いよー≫

仁ちゃん、ゆっち兄ちゃんが呼んでるよー(^o^)

ゆっちのソロアクトライブ、こうして改めて文字にしてみると初日から3日連続でメンバーが観に行ってるんですね!
これで4日目の今日、仁さんが観に行ってたら完璧(笑)
あまのじゃくな仁ちゃんの事だから忘れた頃に観に行ったりするのかな☆

仁も観に行って、たくさん刺激を受けて、創造意欲を掻き立てられて、何かまた私たちを驚かせてくれるのではないかと期待してます☆

§

ゆっちの≪中丸のページ≫とか、
≪KAT-TUN MANUAL≫とか、
皆さんどうしてますか?

私は、仁のは全て画面メモ、仁の話題が出た他メンや他ユニットの方の日記なんかも基本画面メモしてたのですが、さすがにメモリが足りなくなって仁本人のもの以外はタイピングして残す様にしてました☆
ちょうど今日、仕事に余裕があったのでメモリを空けるべくタイピングしてたのが、慶ちゃんや横が有閑倶楽部の話しをしていた時のものでした☆

そういえば、仁が初主演でドラマが決まったというニュースを聞いたのが去年の夏の終わりだったなぁ…なんて懐かしんでました(仕事しろ(笑))

あれから一年とは思えないほど、本当にいろんな事があって、仁さんは精力的に様々なお仕事を通して私たちに常に新しい≪赤西仁≫を魅せてくれました☆
その度に私は、≪赤西仁≫という男に惚れ直し、
『ずっと着いて来てよかった!これからも一生ついてく!』
と決意を新たにしたものでした(*^^*)

一年を振り返るにはとても中途半端な時期ですが(^^ゞ、この一年、とても内容濃く、充実したものだったと思います☆

今はツアーも一段落して、親友ちゃんたちと穏やかな日々を過ごしているのでしょうか??
私には嵐の前の静けさに思えて仕方ありません☆
きっとすぐにまた≪嬉しいお知らせ≫を届けてくれるのだろうと思います(*^^*)
その時まで、ゆっくり体を休めて、次に備えて下さいね♪

§

私もいよいよ大詰め☆
ミュージカルの稽古が平日にも入ってきて、仕事に稽古によさこいに(笑)目が回るような日々です☆
お盆休みのない職場なので、明日は一日お休みをいただいて体のメンテナンス&稽古に行ってきます☆

いつも通勤の電車の中からエントリー上げているので明日の更新はお休みかも?
あ、でも今日はカツカツだったんだわ!(笑)

きまぐれにまた登場しま~す♪
08/13
淳マニュ30-T☆ポパイ
淳之介くんの、ライブを終えた達成感のようなものがhishihishiと伝わってくるマニュアルでした☆
メンバーも楽しめて、ファンも最高に楽しめて、とっても素敵なライブツアーでした♪
そして来られなかった方も、

≪DVDを期待していて下さい≫

とはっきり言ってくれてますねー(≧▽≦)
いつかないつかな♪
めちゃめちゃ期待してますよー☆

プライベートも充実している様ですし、ゆっちの舞台を観に行って刺激を受けたとも書いてますね☆
メンバー同士刺激し合って、ますます無敵のKAT-TUNになっていくあなたたちをしっかり追いかけて行きます☆

そのゆっちの舞台、昨日は亀ちゃんが入られたみたいですね☆
残るは仁さんただ一人!
最後に大ボス登場!ってとこでしょうか?(笑)
大好きなゆっちの舞台、楽しんで来て下さいね~♪

さて、そんなゆっちがびびりまくった仙台ロケのカツカツ、今日は未公開SP?
6人でわきゃわきゃしてる彼らが見られればなんでもいいです♪
今日は時間がズレていますのでご注意☆
24:53~25:24

§

やっと、POPEYE見ることが出来ました♪
“ANSOLOSY”(スペル自信ない…)と題して、今まで個人で載った写真がそれぞれ。

そうなのだ。

この人達ってば個人個人が実はこんなにかっこよく、存在感のある人達のだったんだ、と改めて気づかされます。
一人だって充分過ぎるほどの存在感、威圧感、周りを圧倒する雰囲気。
それが6人集まった時のエネルギー。

やっぱり最高で最強です(≧▽≦)

§

お友達から嬉しいお知らせいただきました♪
昨夜のオリンピック、男子バレー予選(日本vsブルガリア)の第4セットの始めくらいに、BGMでReal Faceが流れたんだそうです(≧▽≦)
意外な所で聴けると嬉しいですね♪

そういえば私も、先週末の稽古合宿で使った合宿所が常にオルゴールのBGMを流している施設で、2日目の朝起きて支度をしているときにかかっていたのがリアフェでした♪
半分寝ぼけながら無意識に曲に合わせて歌っていた自分の声でリアフェだと気付いたという(苦笑)
当然その日は一日テンション↑↑でした(≧▽≦)

今日も一日、笑って過ごしましょう♪
08/12
J-WEB写真☆雄グッズ
TVガイドとTVジョンには素敵なライブレポが載ってるようですね♪
私はまだ入手していませんが、お盆の関係で発売日がずれている地域もあるとか?

ライブといえばJ-WEBでも通販限定の写真が出ましたね☆
注文は15日(金)18時までです☆
集合と各個人が4枚1組で1セットずつですが、集合の中の1枚、HELL,NOかな?の仁亀2ショットがやばいっ(≧▽≦)
早く手元においで~♪

§

中丸くんの舞台、昨日は淳&聖が観に行ってた様ですね♪
残るは仁亀…2人一緒に行っちゃう!?

私も一度は見たかったのですがチケット取る事が出来ませんでした…。(やっぱり中丸くんくらい即完売となると俺らごときじゃ…(笑)by仁)
でも、ゆっちが頑張ってプロデュースしたというグッズがどうしても気になって、昨日開演後にグローブ座に行ってみました☆
噂には聞いてましたが、表の看板は本っ当に大きな中丸さん!(これが仁だったら…!なんて脳内変換してたのは内緒☆)
中に入るとすぐの所にカフェがあって、ゆっちプロデュースのバナナパンはもうすでにこの日の分は完売!
それを横目に奥へ、地下のグッズ売り場は開演後ということもあり人もまばらでゆっくりと買えました♪
当初はトランプだけのつもりが付箋もメモ帳もパンフも購入(笑)
きっと仁もこれ見てゆっちに面白可笑しくツッコミいれてんだろうな~なんて思ったら買わずにいられませんでした(苦笑)
帰りがけに、ちょっと迷ったけどせっかく来たのだからと思い“桃太郎と苺太郎”を買ってみました☆
ちゃんとそれ様のコースターもいただけて得した気分です♪
お味はもちろんGOO!です☆
桃と苺が絶妙にお互いを引き立て合って、夏の疲れた体に染み渡ります♪

そんな事してるこの壁の向こうでは今、中丸くんのパフォーマンスが繰り広げられていると思うとなんだか不思議な気分でした☆
う~ん、やっぱり一度は見てみたいなぁ☆
当日券とかもすごい倍率なんでしょうね(^^ゞ

中丸さん、最後まで体には気をつけて、楽しんで下さいね~♪

グッズは撮影禁止でしたが、スペシャルカフェのポスター(ゆっちのイラスト入り☆)は写真撮らせていただけたので後でアップします☆

⇒アップしました☆
続きからどうぞ♪
08/11
コンサートの余韻いろいろ☆
J-WEBで注文したパンフ撮影時のオフショット写真が届きました♪
どれもかっこよくてため息が出ちゃいます☆

J-WEBには一日毎にツアーファイナルのレポが上がってますね☆
読んでいるとあのライブの空間が再現されるようです♪
早くDVDで見たい(≧▽≦)
願わくばファイナル以外の公演の様子とかオフショット映像とかもちらちらと入れて欲しいです(*^^*)

慶ちゃんの日記にもドーム3日目に観に行った事が書かれてましたね☆

≪1人1人個性が強くて、
 かっこよかったです≫

お互い刺激を受けながら向上して行ける仲間達、良いですね♪

仲間といえば中丸くん(笑)
昨日無事に初日公演を終えました☆
昨日は竜ちゃんが観に行ってたとか☆
ナカマラーの皆さんはさぞかし楽しい時間を過ごした事でしょう(*^▽^*)

仁さんもソロ舞台、いつかきっと、楽しみにしています♪

§

私事ですが、私の出演するミュージカルも本番まであと19日と迫って参りました!
昨日一昨日は泊まりで稽古合宿を行い、初めて頭から最後まで通しての稽古。
やっと全体の流れがつかめて、これからまた細かな修正が入ります。
このミュージカルは出演者約250人、全て素人の市民です☆
みんなそれぞれ学校、家庭、仕事と両立しながら、条件も想い様々な人たちが集まっているのでまとめるのは大変な作業です。
でもその『大変』を乗り越えたらきっと素晴らしい感動が待っている事を信じて、本番まで突っ走って行きます☆
08/08
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES in 東京ドーム(8/4,5)
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES in 東京ドーム


8月4日、5日に参戦してきました♪
超個人的な感想です☆
忘れないうちに、なんとか書いてみました(^^)


8月4日の感想を途中まで書いているので(http://redrainbow.blog79.fc2.com/blog-entry-776.html)
8月5日の感想を中心に、4日についても思い出したことを平行して書いていきます☆
わかりづらくてごめんなさいm(_)m

無駄に長くなってしまいました・・・
覚悟してください(笑)

08/08
彼女な仁☆J-WEBにレポ
昨日発売の$誌、いつものことながら買うだけ買ってまだ袋から出せてません(笑)

一緒にお持ち帰りしてきたジョンは仁ちゃんメインで萌っ!

一番大きく載ってる『ぴろぴろ~』も良いんだけど、
一人二役とかやっちゃってる4コマも良いんだけど、私的には淳之介くんとの2ショットに激萌です(≧▽≦)

ベットの上にぺたんと座って何か本の様なものを見ている仁ちゃんに、その隣にどかっと座って一緒に覗き込む淳之介くん☆

まるで彼氏(淳)の部屋に遊びに来て昔の卒業アルバムかなんかを見せてもらってる彼女(仁)に、その写真について説明しながら昔話を語る彼氏の図の様です(*^^*)

J-WEBにはツアーファイナルの会見レポがアップされてますね☆
6人の言葉から充実感が溢れています☆

それぞれのソロについてのインタビューでは、仁のこだわりについて竜ちゃんが助け舟出してたり、言葉に詰まってしまったゆっちに仁が先頭切ってフォローに入ったり、ここでもチームワークの良さを見せ付けてくれました(≧▽≦)(亀ちゃんいわく、仁のはフォローになってないようでしたが(苦笑))

ツアーが終わってちょっぴり寂しいけれど、また次の『嬉しいお知らせ』の為に準備をしつつ、笑顔の毎日を過ごしたいと思います☆
08/07
カツカツ(8/6)
Cartoon KAT-TUN(8/6)

今夜はPUFFYとサマーパーティ♪
仁のお部屋にご招待ってだけでテンション上がります♪
進行役の仁が嬉しい(≧▽≦)☆
やれば出来る子なんです(笑)
てか、普通に司会とか向いてるんじゃない??
鮮やかな進行っぷりに全く違和感なかったです☆

で、まずはグラス注ぎゲーム!
仁さんの手で注がれる液体が光を放ち…
なんて神秘的なんでしょう☆

一番手・じゅんの
「なんか画的に不安定」by仁
心配そうにじゅんのを見守るお兄ちゃんな仁☆

亜美ちゃんはミラクル!
大興奮の仁ちゃんが素で遊んでる男の子に見えて得した気分♪

続くはゆっち☆
もたもたと注げないゆっちに
「お前何してんねん!」自然に出た関西弁!
予想外な所で聞けて嬉しい(≧▽≦)
全員でゲーム中のゆっちを無視(笑)
笑いをこらえる仁ちゃんがまた可愛いわぁ☆

最下位のゆっち罰ゲーム
ものまねはさんまさん…
微妙~(笑)

「ま、次のゲームで頑張って下さいよ」(仁)
この時の表情がなんとも言えず好きです(*^^*)

次のゲームはロシアンルーレット♪
ゆっちに電流ホチキスを自然に渡す仁さんったら、役者だなぁ(笑)
自分の番には必ず最大の3つ行く強気の仁さん、男らしい!
【勝負師・赤西】
かっこ良過ぎますわ(≧▽≦)

罰ゲームはじゅんの
たけしさんのものまねに微妙な空気(笑)
ほっとけない仁ちゃんは咄嗟に助け舟☆
電流メジャーなんてものがあるのね☆
そいつを床において『かたつむり』な淳之介くんってば可愛い!
けど電流流れなくて焦る小窓の仁さん、慌てた顔もキュートだわ☆
やっと電流走った淳之介くんに
「しびれてよかったね、かたつむりのままじゃ終われないからね」
ホントよかったね♪

さりげなく言った
亀「僕の部屋で」
の言葉に激反応してしまいました(笑)
こんな風にお部屋に遊びに行ってゲームしたりなんて夢のようですね☆
亀ちゃんプレゼンツは、何にでも炭酸を入れちゃう装置(?)
とりあえずゆっちは実験台よね(笑)
緑茶、牛乳、プリン、と微妙な中、パイナップルは絶賛!
仁ちゃん、目見開いて「おいしい!」
かわいいっ(≧▽≦)

来週はバンジー再び?
ゆっちの「逆に50mだったら飛べる」発言、VTRに残っちゃってるからね♪

仁が進行役なんていう美味しい企画で大満足の30分でした(*^▽^*)
08/06
仁マニュ!30-A♪
赤西さん



いつの間にこんなに立派になっちゃって



(笑)

シンプルだけど、
≪皆様≫へ向けての挨拶があり、
更新が遅れた事への謝罪があり、
コンサートツアーが無事に終わったという報告があり、
次へと向かう前向きな言葉があり、
読んでいる私たちの体を気遣ってくれる言葉があり…

文面はとても静かで穏やか。
その、まるで大海原のような寛大な言葉たちの隙間から、コンサートツアーを終えた今の仁の充実感、達成感が滲み出して見える様な気がしました。

本当に本当にお疲れ様でした☆

しばらくゆっくり休んで、
また新たな【赤西仁】を魅せて下さいね♪



そういえば、『嬉しいお知らせ』ってどこ行きました?(笑)

§

ちょっとだけ独り言☆

コンレポ楽しみにしてくださっている方がもし万が一いらっしゃいましたら、ごめんなさい、遅くなると思いますm(__)m
遅くなっても自分の為にいつかは書き上げたいです(笑)

実は先週末、ちょうどドーム公演が始まった8月2日3日は、埼玉県朝霞市で行われるよさこい祭に参加してきました♪
2日は関東大会という枠で10チームのエントリーの中から3チームが選ばれる優秀賞に選ばれ、
3日はなんとなんと!
出場した全91チーム中のトップである【鳴子大賞】を勝ち獲る事が出来ました!
関東でも最大?と言われるこの祭で、県外のチームが大賞をとったのは初めてだそうです☆
最後の大賞演舞では様々な色のライトが輝き、夜空に花火が打ち上がり、エンディングではコンサートの様に銀のテープが舞い上がって、それはそれは気持ち良い演舞が出来ました(^-^)

そして私はここで一旦よさこいイベントを断ち切って(練習には出ますが)、いよいよ本番が今月末に迫ったミュージカルの稽古に集中します☆
今日もこれから練習です♪

そんなわけで(と、ちょっと言い訳(^^ゞ)自分の時間を作るのが厳しい日々ですが、コンサートの余韻と、仁ちゃんパワー、KAT-TUNパワーで頑張ります☆
08/06
ツアー終了!おつかれさま!
東京ドーム公演4DAYS
日本人アーティスト初!

って事でスポーツ紙各紙に記事が載ってますね☆
写真の大小はありますが、とりあえず記事が『在る!』って事だけ確認して大人買いです(笑)

今朝はやじうまワイドとズーム、めざましでそれぞれライブ映像や、ライブ直前の会見の様子など放送されたようです☆
私はズームを録りつつめざましだけ見てきました☆
エンディングで船に乗ってる映像やドンエバ、LIPS、それに6人のソロもそれぞれ映って贅沢!
インタビューではソロのこだわりを聞かれて、
仁「結構踊ってます!照明にはこだわりました!」
お客さんの反応は?
仁「(踊りに)夢中で見えてないです」
みたいな(笑)
ラスト公演直前のインタビュー映像ですが、仁さんは本当にすっきりとした良い表情をしていて、これまでのツアーをやり切った充実感と、これから始まる最後の公演に向けての気合いとが伝わって来ます☆

Pちゃん、昨日は撮影はお休みだったのかな?
日記によると一日取材DAYだったみたいですね☆
早めに終わって
≪今からKAT-TUNのライブ観てきまーす!(^O^)≫
って、その文面からもワクワクが溢れてます♪
実はライブに行く為に取材DAYにしてもらったんじゃないかしら?

ここから少しライブの感想です☆
最終公演終わったことだし、ネタバレとか気にしなくて良いのかな?

見たくない方はご注意下さい☆

§

ライブにPちゃんが登場した時、客席は物凄い反応でした!
聖も言ってたけど、ライブ中一番だったんじゃないかってくらい(苦笑)
MC中なのにみんな立ち上がっちゃうし☆
Pちゃんの隣にいる仁は本当に嬉しそうでした☆

『KAT-TUNのファンってMだよね?』
なんて言いながら、挨拶をKAT-TUN風にSな感じでやってみたいというPちゃん
『おまえらぁ!』
いい調子☆
『元気、ですかぁ!』
やっぱりなりきれないPちゃんです(笑)
それに手を上げて突っ込む仁がとっても嬉しそうでした(*^^*)

アンコールでも仁に連れられてステージに上がるPちゃん、手にはちゃんとオリジナルペンライトを持ってます☆
バクステから亀、P、仁の3人が船に乗り込んでメインステに向かうのだけど、
なんて贅沢な3ショットなんでしょう(≧▽≦)

メインステに着いてからも顔を寄せ合って3人で会話してる姿に萌っ!

それから亀ちゃんは下手側へ、仁とPちゃんは二人仲良く並んで上手側へ☆

聖とすれ違う時の身振り手振りを見て勝手に会話を妄想です(笑)

聖のはだけた胸元から覗くタトゥーをペンライトでなぞりつつ
P『お前タトゥーなんて入れてんの?』
仁『見て見て!俺も入れたの!』
てな感じで、しきりに自分の左手首上ら辺に入ってるタトゥーをPちゃんの目の前に突き出します☆
仁『ほらっ♪』

その様子が可愛くてたまんないっ(≧▽≦)

上手側トロッコ乗り場(?)周辺にて
P『トロッコ、これ乗んの?』
仁『そうそう、これでアリーナまわれんぜ☆』
P『どの辺まで行くの?』
仁『どこまでも!ぐる~って行けるよ!』
とPちゃんに向かってアリーナをぐるっと大振りで指し示してあげる仁ちゃん☆
仁『一緒に乗るか!』

といって二人で乗り込み(会話は妄想ですが)、ホント楽しそうにPちゃんと並んでお手振りしてた仁ちゃんです♪
ろくに歌わないでPちゃんと会話してるし(笑)

仁も最後に大親友と一緒にステージに立ててよかったね☆
贅沢な2ショットを見る事が出来て幸せでした(*^^*)

ツアーは終わっちゃったけれど、しばらくはこの余韻で頑張って行けそうです☆

亀ちゃん

じゅんの

竜ちゃん
ゆっち

そして、関わって下さった全ての方々、

本当にお疲れ様でした☆

素敵な時間をありがとうございます(≧▽≦)

ライブレポ…というか感想は、マイペースにゆっくり書いて行きたいと思います(^-^)
08/05
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES in 東京ドーム(8/4)
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES in 東京ドーム(8/4)

感想、、、
仕事中に書いてましたが(笑)
やっぱり途中までしか出来ませんでした(苦笑)
続きはまた後日・・・できるかな(^^;

中途半端ですがそれでも良い方、どうぞ♪
08/05
ツアーラスト!
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

ALL LASTです!

昨日は帰りに興奮しながら書いちゃいましたが間違いがあったみたいです(^^ゞ
後でパソコンから訂正します☆

本日最終日、16時から(?)ツアーの記者会見が有るようですね☆
夕方のニュースには間に合うのかな?
念のため録画してきました♪

今日のマニュアルは仁さんの番!
今日更新があるかどうかはわかりませんが(笑)、コンサートへの思い、興奮を届けて下さるかしら??

メンバーも最終日の今日、どんな思いでどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか、しっかりと目に焼き付けて来ます!

§

今日は急遽譲っていただいたチケットで参戦です☆(ホントにありがとう!)

今日の公演前に昨日の感想も書いときたいとこですが仕事しながらどこまで書けるか挑戦(笑)

他にも昨日はリンク友のastiちゃんに案内してもらって、はじめましての仁友ちゃんと3人でカレンダーツアーしたりと、魂前にも楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
自分の為にも、写真を交えてツアー日記を残したい所ですがいったいいつになることやら…(苦笑)
いつもの事ですが、マイペースにやっていきます☆

コメントのお返事遅れててごめんなさいm(__)m
まだ少しかかると思いますが気長に待っていて下さい(^^;)
08/04
ドーム!
くいーん おぶ ぱいれーつ

いん

東京ドーム

行って来ました!
今帰りです☆

この興奮を忘れない内に!

ネタバレご注意!

§

§

§

§

§

§

仁が脱いだーーー!

そしてメインステから上手側のアリーナに向かってタオル投げた!

2日3日とWアンコールがなかったと聞いていたので今日もないもんだと思ってアンコール終了後速攻席を離れて、外へ向かう回転扉の順番待ちをしていたら、中から聞こえるメンバーの声!

そしてイントロが聞こえて歌ってる!?

慌てて戻るとメインステに仁が!

見た時は一番下手側にいて、ちゃんと衣装着てました☆
【訂正】
この時既に裸だったみたいです☆
裸にバスタオルかけてたのが、遠めには衣装着てるみたいに見えてたみたいです、ごめんなさいm(__)m
【訂正ここまで】

それが少し目を離した隙に上半身裸になってる!

しかもめちゃめちゃ笑顔☆

最後にタオル投げて

「じゃあ~ね~♪」

そして

「チャオ♪(チャオチャオだったかな?)」

その後は未練の残らないように急いで出て来てしまったのでわかりません(笑)

東京の参戦は今日が初でしたが、

仁ちゃんは終始笑顔でノリノリで
激しく優しく、
可愛くてかっこよく、
しなやかにたくましく、
無邪気で妖艶で、
礼儀正しかったりおちゃめだったり、
ラジバンダリー(笑)

とにかく最高でした(≧▽≦)

詳細はまた後日☆
08/02
P日記☆仁と二人で海~♪
そろそろ仁と遊んだりしないのかなぁ…
なんて思いながら開いたPちゃん日記に仁の名前がっ(≧▽≦)
想いが通じた!?(笑)

≪仁と二人で≫

ってとこが萌☆です(≧▽≦)

だって想像してみてください☆

仁とPちゃんが並んで砂浜を歩き、

海の家であーだこーだ言いながら焼き蛤を囲み、

二人並んでただただ海を眺めている横顔…

それだけで絵になります(≧▽≦)

ドラマ1本出来ちゃいます!!(ホントに)

Pちゃんの想い描いた事って、
夢ってなんだろうな☆

仁も静かなる野望をその胸の内に秘めてたりするのかな☆

そしてそんな夢や、でかい話し(笑)を二人で語り合うのでしょうね(*^^*)

二人とも撮影やツアーの忙しい合間にマブダチとの癒しの時間を持てて良かったね☆

§

今日から東京ドーム始まりますね♪
参戦されるかた、思いっ切り楽しんで来て下さい(*^▽^*)

私はこれからよさこいイベントに向けて出発です☆
2日間、全ての力を出し切って踊ってきます!
08/01
福岡終わっていよいよ東京!
今日から8月ですね!

福岡2DAYSお疲れ様でした☆
少しだけレポ読ませていただきましたがここで書きたいポイントがいっぱい!
ネタバレになっちゃうので最後に持ってきますね☆

そして明日からはいよいよ東京ドーム4DAYS!!
QUEEN OF PIRATESの集大成ですね(≧▽≦)

私は2日3日と超過酷なよさこいイベントに参加してきます(笑)
ドームへは4日5日参戦します♪
どちらも初めてお会いする仁友ちゃんとなのでちょっと緊張してます☆
でも仁の事大好きな人たちは良い人ばかりなのできっと仲良くなれると信じてます(*^^*)

メンバーも今日一日はお休み出来るのかな?

エネルギーを蓄えて、素敵な4DAYSになることをお祈りしてます☆

§

福岡レポいただいてどうしても残したかった事!

そんなに詳しくは書きませんが、ネタバレになっちゃうので見たくない方はご注意ください☆
(携帯からなので“続き”設定が出来ないのですm(__)m)

§

§

§

§

§

§

今回メンバーソロのバックに他メンが多数☆

竜ちゃんのバックに仁亀!
見たい(≧▽≦)
DVD化、激しく希望です!!

ゆっちのバックにも仁!!

仁のバックには竜&雄!!!
竜ちゃんは仁がいつもかじるレモンをかじってたそうです☆
ゆっちはバーテンダー?
確か大阪ではじゅんのがバックに付いてたんですよね☆(私は全く気付きませんでしたが(^^ゞ)
そして石川では淳&聖でしたっけ?
ドームではどんなんしてくれるのでしょうか~♪
あ、でも仁ソロだったらバックなんて見れないに100満点(爆)

仁さんは美しく、ご機嫌も麗しく、トークもノリノリだったみたいです☆
スピードレーサーの吹き替えの話しから“体のラブシーン”なんて方向に行っちゃって、
「Oh Yeah~、Oh Yeah」
さらに
「Oh Yes!Oh Yes!」
だって!
聞きたいったら(≧▽≦)
お子さん連れのお母様、お父様、大丈夫だったでしょうか?(爆)

§

楽しい時間はあっという間。
だからこそ“今”を精一杯楽しんで行きましょう♪
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
