KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2008/09 * 10
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
--/--
09/30
兄とランチ♪
ご無沙汰してましたm(__)m
これと言った動きも無く穏やかな日々が流れています☆

そんな中でも昨日のスマコンに亀ちゃんが登場したり、仁さんが世間を騒がせたりしてたようですが(笑)、基本的には穏やかな毎日です。

不思議と私の心も穏やかで、この何もKAT-TUN事のない平穏な日々も楽しめている気がします☆(自分が個人的に忙しいのもあるかも知れませんが(苦笑))

仁さんがお休みの前後はそれこそ情報を集めるのに必死で、例えば今の様に何の予定も情報も入って来ない日が続くと気持ちがざわざわして落ち着かなかったものです。

でも今は、何もなくても
『仁はそこにいる』
と思う事が出来るんです。
大丈夫、って。
露出がないのは寂しいし、早く今の新鮮な(笑)仁を見たい気持ちに変わりはありませんが、何故か穏やかな気持ちで待つ事が出来ている気がします。

だから仁さん、次のお仕事でまた素敵な姿を見せて下さいね♪

§

必死で情報を求めないと言いつつも手掛かりは欲しいわけで(笑)
昨日の颯太くんの日記に
『久しぶりに兄と昼飯を食べに行ってきました♪』
とあったのを見て嬉しくなっちゃいました♪
オシャレなCafeみたいな所で、美味しいと言われてたパスタを食べたかったのにランチメニューにはなかったそうで(笑)
代わりに食べたドリアは美味しかったそうです☆

かっこいい兄弟が二人でランチしてる姿…
遠くからで良いから眺めてみたい(爆)
二人でどんな話をしてるのでしょうね♪
仲の良い様子が聞けただけで嬉しいです(*^^*)
09/26
『MOUSE PEACE』 in Johnnys Theater (2008/09/18)
今更ですが、9月18日に参加した竜ちゃんソロプロジェクト『MOUSE PEACE』の感想を書き残しておきたいと思います☆

レポとかでは全然ないのです(^^;
自分がそこに『存在していた』事を記録しておくためですのでとっても偏った感想になるかと思いますが、それでも良い方、続きからどうぞ(^^)
(相変わらず長いです(^^;)


09/26
訂正!雑誌情報→掲載なし
昨日ここでお知らせしてしまった雑誌・styleですが、9/27(土)発売の11月号にはKAT-TUNの掲載はないようです(*_*)
発行元に確認して下さった方のお話ですと、掲載予定だったのが予定変更となり、11月号の掲載はなくなったようです…
J-web、J-netも間違えちゃう事もあるんですね(^^ゞ
ということは来月発売号に掲載かしら?(憶測ですが)
楽しみは後に…
でももうそろそろ焦らされるのも限界ですよ~(笑)
水面下では何か動いてるのでしょうか??

§

かろうじて少しだけ期待出来るネタとして(笑)、スピードレーサーのDVD情報がAmazonにアップされてましたね♪
発売日その他詳細は何も決まってないようですが、そこに情報が『ある』というだけで少しだけテンションアップです☆(どんだけ渇いてんだ(苦笑))
登録しておくとメールで情報が流れるサービスもあるようでしたので早速登録しちゃいました♪
早くまたあのセクシーボイスが聴きたいわっ(≧▽≦)
もちろんヘッドフォンで(*^^*)

§

拍手コメありがとうございます☆

Yさんへ♪
OXYの笑顔、やられちゃいますよね♪
見ようと思って見るのでなく、普通にテレビを見ているときに不意に流れると心臓が止まりそうです(笑)
こんな素敵な仁ちゃん、世に出さない手はないですよね!
ドラマに新曲にコンサートにDVDに…
そう願ってしまうのは全然欲張りなんかじゃないですよ~♪
今朝のズームには篠原さんが出てました☆
彼女の姿を見るとどうしても『anegoの続編を!』と熱望してしまいます☆
子育てが落ち着いたら…ぜひ『その後のアッキー』を見たいですね(≧▽≦)
09/25
カツカツ(9/24)
カツカツ(9/24)
未公開SP~♪

ショコタン×仁&聖のあれはコスプレ愛だったんですね?

仁「まぁじ?」
と言った時のほくろがセクシー☆

キャーーーーー
セフィロス様~~~(≧▽≦)

何度も見たのにやっぱり叫んでしまう、なんなの!あの殺傷能力っ!(爆)

“愛とは何か”を求めて
vs女社長
vsジョディ

仁さんがクローズアップされるのは嬉しいんだけど、未公開映像少なくないですか?(←贅沢病)

亀ちゃんin山形
子供たちと全力で遊ぶ亀ちゃんが可愛い☆
このくらいの髪型が好きです(笑)

中学生の恋愛相談に乗ってあげてる竜ちゃんってば男らしい☆
周りに一人欲しいタイプです(^^)

PUFFYさんとはそんな会話してたんですね♪
ゆっち=化け物って、面白過ぎるっ!

「つまんなくてもうけてね」という柳沢さんに律義に返事を返す仁さんが素敵☆
でもやっぱりもう少し未公開映像が…(^^ゞ

予告は真鍋かおりちゃんと涙涙のメンバーたち。
仁さんのふわふわ帽子が可愛いわ☆
何と言っても6人揃ってるのが良いですね♪

最後におまけな感じでコスプレ館での未公開シーン☆
聖「可愛いなと思って」
手にしてるのはセーラー服??
その行動が理解出来ない仁ちゃん(笑)
仁「何に使うの?」
聖「寝巻…」
会話が可笑しいです(笑)

§

anan見ました。

『オレ、歌ったり踊ったりするのは大好きなんです』

サラっと発信された言葉がこの上なく嬉しいです。
大好きな歌や踊りを表現してまばゆい程の光を放つ赤西仁。
そんな貴方を見ていられる事がこんなにも幸せなんです。

『ファンの方がいなくちゃ“赤西仁”は成り立たないから』

といって、私たちファンにストレートに感謝の言葉を向けてくれた仁さん。

なんか、もう、言葉になりません(T_T)

ファンがいなけりゃ自分は成り立たないという仁。
私たちファンもまた、赤西仁がいるから成り立っているのです。

なんだかここに、お互いの気持ちが通じ合った瞬間を見た気がしました。
お互いを想い、その気持ちが次へのさらなるエネルギーを作り出す。
仁と私たちファンもまた、最高の“ファミリー”だと思いました。(勝手に(笑))

§

9月27日発売の雑誌「STYLE」に掲載されるようですね♪
素敵なグラビアを期待してます(≧▽≦)

§

拍手コメありがとうございます☆

pさんへ♪
OXYのあの笑顔(≧▽≦)
あれは間違いなく犯罪ですっ!(笑)
あの無邪気な笑顔と、ステージで魅せるエロ全開の挑発的な笑みとのギャップがたまんないですよね♪
anan…とっても良いコメントでしたね(T_T)
09/24
OXYCM☆今日はanan&カツカツ
OXY~(≧▽≦)

可愛いったら可愛いったら可愛いったら可愛いったら…(壊)

新CM、仁バージョン&聖バージョンに加えて今や懐かしいウォーターリップのCMまで!

あざーっす(≧▽≦)

どアップで顔をパシャパシャ、まるで鏡を覗き込むかのようなカメラ目線に続き、自分のお肌の状態に納得!って感じの満面の笑顔♪

いや~ん(≧▽≦)
可愛すぎる~ooo(≧▽≦)ooo

その後の両手を広げた全身引きの立ち姿は間違いなくかっこいいし!!!

いつもいつも、
ロート様、OXY様、
ありがとうございます!(≧▽≦)!

§

ananの好きな男のランキングが発表になりましたね☆
1位は15年連続の木村拓哉さん☆
2位は10年連続(でしたっけ?)の福山雅治さん☆
それに続く3位だなんて赤西仁さん、大健闘ではないでしょうか♪
ランキングが全てではないけれど、たくさんの方に認めてもらえるのは素直に嬉しいです(*^^*)
誌面での仁のコメントも感動的だと教えてもらいました☆
早くお迎えに行かなきゃ☆

§

他にも仁友さんからたくさんお知らせいただきました☆(ありがとうございます!)

◇『裏Myojo』というサイト(?)に撮影現場の実録マンガがアップされています☆
とっても可愛いKAT-TUNの様子に思わず笑顔になっちゃいます(*^^*)
http://myojo.shueisha.co.jp/comic/0810/index.html

◇CDTVで「ファッションのお手本にしたいアーティスト」を募集しているそうです☆
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do

私はリアルに仁さんをお手本にしてます(笑)
周りの人に『仁っぽい!』と言われてニマニマしている怪しい奴です(笑)

§

今日はカツカツ、未公開SP!!
『中川翔子・赤西コスプレ生着替え!』
なんて番組表に載ってます☆

今日は時間がズレるようですのでご注意☆
24:28~

セフィロス様~♪
再び?
楽しみです♪
09/22
竜ちゃんお疲れ様☆少クラプレミアム
竜ちゃんソロコン『MOUSE PEACE』
無事に終演を迎えたようですね☆
竜ちゃんも、関わっていた方々も本当にお疲れ様でした☆

最終日には1部に聖、2部に仁が見に来ていたとか(^^)
メンバーの活躍する姿を見て刺激されたかな?

仁さんのソロのステージが見てみたいです(*^^*)

§

少クラプレミアム(9/21)

ステージ中央を悠然と進む船に乗って歌う6人の映像に、一瞬にしてあのドームの日がよみがえって来ました♪

LIPSのマイクスタンドから噴き出す水飛沫(?)で遊ぶ仁も可愛いっ(≧▽≦)

インタビューは6人横並びで黒スーツ☆
仁さんはほんのりくるくるで黒ぶち眼鏡♪
とっても知的でかっこいいです(*^^*)

仁「やりたいジャンルと言うか、やりたいスタイルをやったって感じですね。
振り付け師に任せっぱなしじゃなくて、自分で考えたのも取り入れてって感じだったんで、今回は。
だから、全体的にはなんか、KAT-TUNのコンサートのソロコーナーと言うより、一(いち)赤西仁というアーティストが、一曲歌ったって言う感覚ですね。」

“一(いち)赤西仁というアーティスト”

この言葉がなんだかとっても嬉しかったです☆
早く、その才能を存分に発揮し、魅せ付けちゃってくだぱい♪♪

§

OXYの新CMは今日から解禁ですね♪
スマスマで捕獲出来るかな?

§

久々よさこいネタ(笑)
昨日は千葉の球場で、プロ野球のデイゲームの前に応援イベントとしてグランド内外で踊って来ました♪
実は足の怪我が増えて歩くのも痛い状態なのですが、お客様の前に出るとあら不思議(笑)
痛みを感じないどころか体は軽くなり、練習では考えられない動きが出来るもんで、自分でもびっくりです☆
球場内、スタンド席にいらっしゃるお客様は野球を見に来ている方々なのでよさこいなんて関係ないのに、私たちの演舞に手拍子をくれたり手を振ってくれたり笑顔になってくれたり♪
そんな様子を見るとつい無意識に跳びはねてしまっている自分に気付きます☆
自然と、スタンド席一番後方(いわゆる天井席)のお客様に“届け!”と言う気持ちで踊っている自分がいて、ちゃあんとその方々の表情まで確認出来て。
比べられるものではないけれど、コンサート中の彼らの目線ってこんな感じなのかなぁ、なんて体験した気になっちゃいました(笑)

仁さんもそろそろステージ立ちたくない?(←そればっかり)
09/18
竜ちゃんソロコン♪
20080918215034
20080918215032
行って参りました(*^^*)

今日は亀ちゃんが見に来てました☆
メンバーでは二人目?

竜ちゃんが、客席の一番後ろで見ている亀ちゃんを紹介するとスポットライトが当たって、サングラスをかけた亀ちゃんがひらひらと手を振って笑顔を竜ちゃんに向けるのが見えました☆
当然客席は大歓声!

竜「盛り上がった?亀が来て盛り上がった?複雑です。じゃあ帰ろうっと!」
と舞台裏に帰って行こうとする竜ちゃんです(笑)

初めて見た竜ちゃんソロコン☆
とても竜ちゃんらしい、とても楽しいライブでした♪
竜ちゃんの中のいろんな引き出しが開け放たれ、竜ちゃんの魅力を余すとこ無く堪能出来るライブなんじゃないかと思います☆

バンドのメンバーともダンサー達ともとても仲良さ気で、竜ちゃんも言ってましたがホントにこれで終わっちゃうのが勿体ないくらい素晴らしいチームワークでした☆

“MOUSE PEACE”の仲間達と楽しそうに歌い、踊り、パフォーマンスする竜ちゃんを見て、『仁だったらどんなステージを魅せてくれるのかな?』なんて、やっぱり想いはそこに行ってしまいます(笑)

まぁ、それは置いといて(笑)

竜ちゃん、
楽しい時間をありがとう♪
残りの公演も、最後まで怪我のないように頑張って下さい☆
09/18
カツカツ(9/17)
ベッド×仁さんが好き~~~(≧▽≦)

髪型も程よくくりくりで、表情もどれも可愛くってほわほわしちゃいました(*^^*)
欲を言えば、仁&竜の持ち時間がもう少し長くても…

カツカツ(9/17)

ゲストは友近さん☆
この時点ですでに面白くなる予感です(笑)

雄&淳のもとへ
「来たよ」
と軽い登場の友近姉さん(笑)
こういう素な感じのトーク、仁さんでも見たいな☆

竜ちゃんとまったりな時間を過ごす仁ちゃん、ベッドと一緒だと萌え度がググンッ!とアップです(≧▽≦)

ピザを届けに来た西尾一男さん
「お察しの通り長男です」
仁「察してない」
さりげなくツッコミ入れる仁さんてばナイスです☆
終始一男さんのペースに飲み込まれて対処に戸惑う仁ちゃんがこれまた萌え☆

次にやってきた吉山外子さん☆

「ソーセージなんですよ」
そんな一言に大爆笑しちゃいました(笑)

「居場所を探してる」
と言いながら落ち着こうとする外子さんに“迷惑オーラ”全開の仁ちゃん(笑)
ペン立てだのストラップだの、次々出て来るソーセージグッズに目をまんまるにして驚く仁ちゃんが可愛いったら(≧▽≦)

「ちょっとのいて」
で弾かれちゃう仁ちゃん、自分の部屋なのに(笑)

マイペースな外子さんと、全く噛み合わない会話と、要所要所で入る仁さんのツッコミと、何と言ってもくるくると変わる仁ちゃんの可愛い表情が楽しめた一男&外子訪問の巻でした☆

最後は階段前に6人集合!
もっと6人の絡みが見た~い(≧▽≦)

解散して、2人で仁の部屋に入ってく仁&竜の姿になんだか萌えました(*^^*)

§

カツカツといえば、ルミノドットのHPで仁・作の富士山のテンプレートがダウンロード出来るようになってましたね♪
http://blog.luminodot.jp/
ダウンロードした時のファイル名が『akafuji』
赤西くんの富士山♪
“From JIN”付きで作ろうかしら☆

§

直接仁事ではありませんが、一昨日から携帯サイト『発掘〓イケメン大好き〓』に颯太くんが載ってます☆
http://ikm.proaso.jp
今はまだDoCoMoのみだそうです。

休日の過ごし方についてのインタビューでは
『休みの日はほとんど兄貴やいつものメンバーと一緒に過ごす』
とか☆
50の質問に答えるコーナーでも、休日のライフスタイルは
『だいたい兄貴たちと一緒にいる』
って♪
仲良しですね(*^^*)
実家の子犬ちゃんの名前が『ライ』だということもここで知りました♪(遅い?)

ちょっと照れながら挨拶をする動画がとっても可愛いです☆

先日の舞台では私の近い知り合いがスタッフで参加しており、颯太くんは毎公演ごとに挨拶に来てくれていたのだという話を聞きました☆
“とても良い子だった”と(*^^*)
そんな所もやっぱり兄弟だなぁなんて思いました☆
これからも応援して行きたいと思います(^-^)
09/17
仁マニュ☆31-A
なんとなく穏やかで、しっとりと落ち着いた感じの仁マニュ。
ツアーが終わって大きなお仕事が一段落したからか、風邪をお召しになっておられるのですね(笑)

夏が終わってしまう寂しさ、
知人が自分を心配してくれてる事に対する感動の気持ち、
そして今、リアルタイムで風邪を引いてる事(笑)

リアルな仁さんが伝わってきてとっても嬉しいです(*^^*)

さらには私たちに向けて健康を促してくれるメッセージまで(≧▽≦)

なんだか心がほっこりと温まるようなマニュアルでした☆

仁さん
早くお風邪を治して、また元気な姿を見せて下さいね~♪
出来れば歌って踊る姿なんかが希望です~(笑)

§

昨日ここでも紹介させていただいたルミノドット、ブログの拍手の数が凄いことになってます!
昨日朝覗いた時から、今朝見たらその数なんと100倍以上!
というわけでテンプレート本日公開されるようです(≧▽≦)

嬉しかったのでまた拍手して来ちゃいました☆

http://blog.luminodot.jp/

“満員御礼!!”
と題するエントリーには『伝説』とまで書いて下さっています☆
この、皆さんの拍手がルミノドットwebを動かしたのだそうです!
本日、仁のレインボー富士、完全公開です!

『遂に赤西仁さんの珠玉の一品テンプレートを公開いたします!』
なんて、なんだかすごい偉業のようですね☆
私が見た段階で拍手の数は6千に手が届こうとしている所でした。
ブログにはこんな感動の言葉が綴られています♪

一部抜粋→
まさかこんなに拍手していただけるとは・・・
愛ですね!純粋な愛!はっきり言って愛です!
純粋な欲求にのみ魂が宿るっていうのはコレですね!

ファンの皆の想いが届いた事、とっても嬉しいです(*^^*)

§

今日発売の「anan」の次号予告に仁の写真があるようですね♪
『好きな男・嫌いな男』の発表みたいです☆
写真見せてもらいましたが…かっこいい(#≧∨≦#)
いつの写真でしょう?

§

あまりに最新仁に飢えすぎて、竜ちゃんコングッズのティッチュにいる番長にまで癒しを求めてる痛いにじです(笑)

今日は友近さんのカツカツですね♪
ソーセージになりた~い(笑)

20080917085018


20080917085021
09/16
富士山(≧▽≦)
20080916154618
ご無沙汰してましたー(^^ゞ
3連休はいかがお過ごしでしたか?
私は、土曜日によさこいイベントで踊ってからは正月ぶりに実家に帰って、親孝行らしいことは一切せずにひたすらのんびりしてきました(笑)
お盆に出来なかったお墓参りが一番の目的だったので、それだけは果たせました☆

休んでる間にいただいた情報は、カツカツで仁がジョディにプレゼントした富士山☆

luminodotのオフィシャルブログにとても好意的に書いて下さっています☆

http://blog.luminodot.jp/archives/218391.html

2008年09月12日のエントリーに
“KAT-TUN的な富士山を作ってみた”
と題して、仁・作の富士山に似せて作ったものの写真も載ってます♪

『赤西仁さんの集中力とクリエイティブ力には感服です・・・』

なんて言葉も!

正面からの写真に続き、斜めからのカットも(笑)

『雄大だ・・・実に雄大だ・・・
赤西仁さん素晴らしいです!!』

最後には
『ジョディーさんへのプレゼントに
ルミノドットを選んで下さいました赤西さん!
本当にありがとうございました!』
と締められています☆

さらに
『次回予告!!!
レインボー富士山を作るのに必要なテンプレート・・・
ルミノドットwebサイトでダウンロード可能になるか?!
拍手の量が一定を超える時、テンプレートダウンロード開始!
欲しい人は下の拍手ボタンを高速クリックだ!!』

たくさんの“拍手”があればテンプレートが手に入るようになるかも!?
仁と同じの、作ってみたいです(*^^*)

そういえばショックなお知らせが一つ。
みなさんご存知の通り、竜ちゃんコンのお楽しみマスコットが会場での販売終了になっちゃったんですね(>_<)
ジャニウェブで9月22日~26日までの限定販売になると書いてありましたね。。
私はグッズを買うだけの為に今日、午後半休にして行く気満々だったのですが(苦笑)
マスコットはなくてもとりあえず今、グッズの列に並んでます(爆)
マスコットはどんな風に売ってくれるのか気になる所ですが、その名の通り“楽しみに”しています♪
09/12
N278☆パーマンズ(笑)
ゆっち~♪
とれたての情報ありがとう!(≧▽≦)!

仁さんと聖はパーマかけたのね♪

仁さんはこの前のジョディとデートの時もくりんくりんで可愛かったけれど、あれからさらにくりくりになったのかしら??

ゆっちの言う“今日”は昨日の事だと思いますが、Wink up、POTATO、duetの取材があったのですね♪
パーマンズがどんなビジュで撮られているのか、楽しみにしています(*^^*)
(その前に、買ったままの$誌もちゃんと読まなきゃだわ(^^ゞ)

§

明日から世間は3連休ですね♪
私は明日はよさこいイベント、日月は久しぶりに実家に帰ろうと思います☆
お盆も忙しくしてて帰れなかったので、ご先祖さまにご挨拶してくる予定です☆
09/12
飛行機雲

今日発売のオリスタにはライブレポが載ってるようですね☆
中身を確認したら…お持ち帰りしちゃうんだろうな(笑)

今日のMステは2時間SP♪
万が一の事もあるので(笑)、期待しないで録画してみます☆

§

昨日は『飛行機雲』という舞台を観て来ました。
Wキャストで昨日の主演は颯太くんです。
初舞台とは思えない程堂々としていて貫禄さえあり、今後がとても楽しみです☆
演技も声もとても心地良く、ずっと見ていたい、と思いました。

舞台は1945年8月。
終戦間際の特攻部隊に所属する若者たちを中心に描かれています。
『お国の為』
そう言って自分の命さえ喜んで差し出す彼らの姿に涙が止まりませんでした。
その一人一人に大事な家族があります。
大切な人たちがいます。
同じ隊の仲間、上官、幼なじみ…厳しい事言ってても深く結ばれた人と人との絆。
奇しくも昨日は9・11。
世界中が平和な世の中になることを願って止みません。
きっと私は今、とても幸せなのだ、と舞台を観て感じました。
悩み、葛藤はいくらでもあるけれど、おかしな、不条理な事件も後を絶たないけれど、それでも今のこの平和な日本に生まれて、仁と出会えて、たくさんのお友達に恵まれて、いろんな事に感謝せずにはいられません。

『飛行機雲』
とても良い舞台でした。
2000年から上演を続け、今回が9回目だそうです。
今後も続くのであればキャストが代わってもまた観たいと思いました。

20080912083844


09/11
カツカツ(9/10)
予想通り亀ちゃんSPでしたね☆

自由なパトリシアさんについてかいがいしくフォローして回る亀ちゃんのアシスタントっぷりが素晴らしかったです☆
芸能界でも成功している亀ちゃんだけど、きっとどんな仕事に就いても“出来る男”なんだろうな、って思いました☆

そして予告の仁さん(≧▽≦)
あのソーセージになりたい…(笑)
暴走する友近姉さん相手にどんな攻防を繰り広げるのか、楽しみです♪

昨日はカツスタでも仁ちゃんのお名前が☆
リスナーさんからのメールで、パスポートの写真と実物があまりにも違うから止められたって話から、じゅんのが『赤西くんもヒゲつけてる』って☆
仁ちゃんったらおちゃめ(*^^*)

仁さんの露出の少ないここ最近ですが、こうしてほぼ毎日メンバーから“赤西”の名前が聞けて嬉しいです(≧▽≦)

でも、もうそろそろ仁くん本人の話題が欲しいかなぁ…なんて、私も随分贅沢になったもんだ(笑)

外に出ると秋の風を感じるようになり、なんとなく、去年の今頃有閑倶楽部祭でざわめいていた自分を思い出します☆

来るべき祭に向けての、今は準備の時なのかな☆
そう信じて、今は今出来る精一杯を頑張りたいと思います♪
09/10
R―one“タメの時期”
昨日のR―oneにて、ゆっちのお誕生日の話題になりました☆
ジュニアの頃見ていた25歳の先輩方の年齢になったことに対して感慨深げなゆっちに
『四捨五入すると三十路!』
なんて容赦ない竜ちゃん☆
(そんな事言ってると1ヶ月後に仕返しされますよ☆)
そんな話しの中で急にゆっち
『あっ!赤西とタメの時期が終わっちゃった』
そうかそうか、そんなの意識してるんですね(微笑)
『またあいつにばかにされる』
とゆっち。
歳をとるとばかにされるんですか?(笑)
なんだか普段の“番長・仁”を垣間見た気がしました(^^)
またいろいろ教えてくださいね~♪>ラジオレギュラーの5人へ☆

OXYの新商品の新しいCMが9月22日(月)のスマスマ内でオンエア予定、とのお知らせをいただきました☆
あくまで“予定”との事ですが、楽しみですね♪
新商品とは先月発売になった、モイストローション オキシータンク、オキシー スムース スキンケアウォッシュだそうです☆

今日はカツカツ♪
先週が神だっただけに今日は期待しちゃいけないかな(^^ゞ
亀ちゃんメインっぽいですものね☆
来週が友近さんの回なので予告に期待かしら(笑)
09/09
HEY!×3、久々カツスタネタ
昨日のHEY!×3は未公開特集☆

LIPSの時のトークでしたね☆
平泉成さんのものまねする亀ちゃん、その続きがあったんですね~♪
『もう一個』
と発言した瞬間の聖のリアクションに笑っちゃいました☆
『おまっ…まじかよ』
みたいな(笑)
松ちゃんに『大怪我したのに』って言われても動じない亀ちゃんが大好きです(爆)

一人暴走して突っ走る末っ子な亀ちゃんを、他の5人が必死にフォローしながら温かく見守る画…
KAT-TUN、やっぱりあなたたち最高だわ!
特に仁ちゃんのフォローに萌っ☆
もう、大好きっ(*^^*)

カツスタでは久々、『赤西くん』の名前だけ登場(笑)
昨日は“アポなし直撃テレフォン”☆
電話に出た聖ファンの娘さんよりも、後ろで聞こえるお母さんの興奮した声のが響き渡ってます(笑)
見るに見かねて(?)
聖『お母さんに代わって』
興奮してるお母さん、
『ホントに聖ですか!?』
って(笑)
“くん”くらい付けなさい(笑)

最後に聞く『聖と淳之介、付き合うならどっち?』
娘さんは聖☆
お母さんも『もちろん聖』って言ったのに
『亀ちゃんが大好きなんです~』
これには二人とも苦笑い(笑)

電話切って
聖『亀梨くんとか赤西くんとか言わなくていいよ。俺ら絶っ対ぇ伝えないから(笑)』
あの~、誰も“赤西くん”なんて言ってませんから(笑)

こんな、たった一言の“赤西くん”に激反応してしまうのは、かなり仁不足な証拠かしら?(苦笑)

竜ちゃんソロコン始まりましたね♪
お楽しみマスコットの“番長”が仁さんだという情報をたくさんいただき、写メ見せていただきましたが、可愛いっ!
欲しいっ!
右目のホクロに、他メンよりも一回り大きなデザイン(笑)
竜ちゃんから仁への愛を感じました(*^^*)
(左耳かじられてるのは何故?)

私も来週、竜ちゃんワールドに旅立って来る予定です☆
初日の昨日はゆっちが行ってたようですね☆
仁ちゃん、今度こそ行けるかな?
『上田のは外せない』
って言ってましたものね♪
09/05
珍しく…
中丸のページが更新されてませんね(*_*)
毎週月・水・金の18時には遅れずに更新されているので、少し心配です。

仁が一日遅れても『いつものこと』ってなるのにね(笑)

ゆっちもお誕生日で盛り上がったのかな☆
たまにははめをはずすのも良いと思いますo(^-^)o

私も1週間かけて何とか日常に戻れて来ました☆
本番で痛めた足も少しずつ良くなっているようです☆
来週末の祭を皮切りに、この秋もイベント目白押しなので、早いとこ体を治して楽しんで行きたいです♪

§

拍手コメありがとうございます☆
とっても遅くなっちゃいましたが、レスです☆

Yさんへ♪
先週といい今週といい、カツカツ最高でしたね!
かわいい仁ちゃん、かっこいい仁さん、素に近い仁くん…
いろんな顔が見れて幸せでした(*^^*)
役者・赤西仁も、そろそろ見たいですね~☆

nさんへ♪
お引越だったんですね!
お疲れ様でした☆
もう落ち着かれましたか?
そうそう☆仁くんの英語が聞けたのも最高に嬉しかったのだけど、ふとした時に見せる周りへのさりげない気遣いや言動に、仁のふだんの人柄が伺えましたよね☆
そして意外な所で聞けた仁の本音・夢…
なんだか泣ける程嬉しかったです(T_T)
知れば知るほど好きになっていく…ホント罪な男ですね(笑)
09/04
カツカツ(9/3)
かっこいいっかわいいっすてきっ(≧▽≦)

やば過ぎて壊れてます(笑)

緊張してテンパり気味な仁くんなんて珍しくて、なんだか見てるこっちまで緊張してしまって、でもちゃんと会話も弾んで素敵な仁さんの英語もたくさん堪能出来て、大満足の30分でした☆

cartoonKAT-TUN(9/3)

ハリウッドスターSP☆

日テレビルの一室にてウィル・スミスさんを待つ6人☆
ふと窓の外に目をやると向かいに見えるはうちの職場のビル!(いらない情報ですね(^^ゞ)

ウィル・スミスさんと腕相撲!
1番手 ボクサー・竜ちゃん☆
てか、手が白い(笑)
あんなに鍛えてる竜ちゃんでもびくともしないウィル!
ここはかつて“ジャニア1”と言われていた仁さんの出番!
仁「ジャパニーズ ハンコック」
さりげない英語なんだけど発音の良さは隠せないわぁ☆
何故か時計に食いつくウィル(笑)
おちゃめな大スターさんです☆
必死の仁ちゃんの前にやっぱりなんとも動じないウィル。
もがいて髪の毛揺れる仁ちゃんがかわいいっ(≧▽≦)

そして仁さんの企画、キタァ!
“ジョディ・フォスターとマジデート”に向けて淳&雄を呼び出してご相談☆
仁「当ててみ」
雄「ウ〇コ」
(爆)
ゆっちぃ~~~
大好きだよ(笑)

銀座博品館にてジョディへのプレゼントを選ぶ仁ちゃん☆
パーカーがかわいい☆
口に手を当てて悩む仁ちゃんの真剣な表情に、きゅん

ジョディとの対談の時も思ったのだけど、きっと仁はジョディと会うことになってからたくさんジョディについて調べて勉強して臨んだんだろうなって。
ジョディに対して失礼のないように、ってのももちろんあると思うけど、その人とお会いするからにはその人について出来るだけ理解した上で対面したいっていう仁さんの真摯な気持ちの現れを見た気がしました。

そしてそんなジョディに自分が出来る最高のプレゼントを手作りで贈ろうと頑張った仁☆
黄色いTシャツがかわいい!
…てか、何着ても似合いますけどね♪
8時間かけた作品!すごい!!
あんなに一生懸命作品に没頭する仁さん…なんかいつも“クール”とか言われちゃってるけど、ホントはこういう子なんだよ~!と言って回りたい☆(誰に?(笑))

いよいよデート当日!
黒ブチメガネに黒スーツ
やっぱり似合うわぁ…
緊張の仁さんがなんだか新鮮です(*^^*)

ホテルに入って、自然にエレベーターの扉を中から開けててあげる仁、
部屋に入って
「あーすいません」×2
「ありがとうございます」
なんて言葉が自然に出てくる仁、
普段もそんなさりげない気遣いが出来る人なんですよね☆

緊張しすぎで笑っちゃう仁ちゃん(笑)
その気持ちわかるわぁ☆
かわいい笑顔にまた、きゅん☆

ジョディが入ってくる直前に発した
「んー」
って声がやけに色っぽいわ☆

いざ対面!
自然に出てくる仁の英語にうっとり(*^^*)
ちゃんとジョディのお子さんへのプレゼントも用意してたんですね☆
ジョディにプレゼント☆
豪快に開けるジョディ、やっぱり大物は違うわ~♪

対談の中で聞けた、普段は絶対に口にしないであろう仁の本心

「いつか自分の映画を撮りたい」
「素敵な男性になりたい」

その静かな言葉の中に仁の燃えたぎるような熱い想いを感じました。

そして改めて思う、

赤西仁が大好きだぁー!

どこまでも着いて行くからね♪

最後に一言
仁「中丸くらい汗かいた」

仁ちゃんお疲れ様でした☆

これで1週間頑張れます☆

§

私のミュージカルにたくさんの応援メッセージ、ありがとうございました☆
先日無事、3回公演終える事が出来ました♪(最後のステージ上で足を捻って全治1ヶ月の怪我を負ったのは“無事”って言わないのかな?(苦笑))
これからはまたよさこいな日々に戻ります☆

残暑が厳しいですが、仁パワーで頑張って行きましょー♪
09/04
25th☆
中丸雄一さま

25歳のお誕生日

おめでとうございます

(≧▽≦)

KAT-TUNではお兄ちゃんなゆっち

しっかりもののゆっち

几帳面で、時に過ぎる程慎重なゆっち

でもちょっと抜けてるとこもあるゆっち

自分の弱さでさえ笑いに代えてしまう強さを持っているゆっち

悪ふざけしながらもKAT-TUNをどこか客観的に見ていて自分の役割をしっかりと果たしているゆっち

6人6様、みんなそれぞれ好き勝手しながらもそれぞれの役割を肌で感じ取って絶妙なバランスでそこに存在するKAT-TUN

誰が欠けても成り立たない

そんな彼らの、やっぱりゆっちはみんなの安心出来る存在なのかな、なんて思います。

メンバーの中ではいち早くソロの舞台を経験し、それも大成功の内に幕を閉じて、きっと他の5人の大きな道標になってくれたのではないかと思います。

その、舞台に賭ける情熱、アイディア、自ら手掛けたグッズの数々…
どれ一つとってもKAT-TUNに良い刺激を与えたんじゃないかな。

常に努力を惜しまない人

常に向上心を持って物事と関わっている人

それは芸能に関してだけでなく勉学にも向けられていましたね。

事務所に入って10年目。
デビューして3年目。
学業から離れて数年経った今のこのタイミングで再び学生となり勉強することを選んだゆっち

その決断は並大抵のものではなかったと思います。

そして
その決断に
もしかしたら仁の留学も一役買ってるのではないか?なんて憶測して、妄想して、ほほえましい気持ちになったりもします(*^^*)

なんだかんだ言って根底の部分ではしっかりと繋がって見える二人。
仁の留学をゆっちが陰で支え、
また
ゆっちの学生生活を温かく見守っているのが仁なんじゃないかと。

仁の不在の間、雑誌なんかの取材では必ず“赤西”の名前を出してくれていたというゆっち。
中丸のページでも事あるごとにヒントをちりばめてくれていたゆっち。
その一言一言に私たちがどれだけ救われて来たかわかりません。

本当にありがとう!

そんなゆっちをさりげなくフォローするカツカツでの仁の姿や、
楽しげにゆっちにじゃれつくライブでの仁の様子を見て、
心から信頼し合っている二人を感じる事が出来て嬉しく思います☆

ゆっちの誕生日に結局仁の話しになっちゃってますが(笑)

ゆっちの25歳が
素敵な1年になりますように☆
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
