KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2008/11 * 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
11/28
N311☆ホワクリPVレポ3
ゆっち、役作りで髪を切ったんですね!
しかも《だいぶ切った》って!
元々が“長髪”って感じではないので、かなり短くなるのではないでしょうか☆
それがもう今日のMステで観ることが出来るなんて!
生放送って素晴らしい☆

毎週金曜日は練習日な私は、皆様より一足遅れてチェックさせていただきます♪

それにしても、お仕事情報が盛り沢山ですね!
体を壊さないように、頑張って下さい☆

そのお仕事情報の中で気になった点が。

今日(金曜日)更新された『中丸のページ No.311』では、
《昨日》カツカツの収録とラジオ収録と、TVnaviとポポロの取材があったと教えてくれました。

前回(水曜日)の『No.310』では《今日》、うたばんの歌収録とポポロの取材をしたと言ってます。

いつも更新の前日に原稿を作っていると予想されるので、
310で言ってる《今日》は火曜日、
311で言ってる《昨日》は水曜日、
だと思っています。
とすると、ポポロの取材は火曜日と水曜日の2日かけて行われたのでしょうか??

まぁ、そんなことどうでも良いですね(笑)

こうしてリアルな情報を伝えてくれて、
ゆっち、いつもありがとう(*^^*)

§

ホワクリの特設サイトにはPV撮影裏話のvol.3が☆

ここでもやっぱりゆっちに絡みに行く仁ちゃん☆
カメラに映ってないところで変顔してゆっちを笑わせようとするとか、お約束だよね(笑)

そして来ました!
工場長ネタ(≧▽≦)
今回は6人勢揃い??
しかも学校ネタへ発展ですって???
これはぜひともノーカットでお願いしたいっ(≧▽≦)

元々楽しみだったけど、その楽しみが一気に何倍もに膨れ上がっちゃいました♪

発売日まであと5日~♪(*^▽^*)♪
11/28
ホワクリPV撮影レポ2☆
J-webにはPV撮影の楽しげな様子がたくさんレポされていて、読んでるだけでつい笑顔になっちゃいますね☆

仁ちゃんは相変わらずゆっちが大好き(*^^*)
構って欲しくて仕方ないといった様子で、他の椅子が空いてるのにわざわざゆっちが座る椅子に「どいてどいて!」って座りに来るとか、もう可愛いんだから(≧▽≦)

撮り終えたゆっちの、プレゼントを抱えて走る映像に「あれきっとスーファ○だぜ!」と予想したり☆
仁ちゃんノリノリ♪

そいで仁のソロシーンでは「車が止まっていて…」の説明に
「車がプレゼントですか!?」
ナイスボケ!なじんじん(笑)

いざセットに入り、寝転がって両手を天に伸ばして歌う仁…
穏やかな、神聖な、暖かい空気が流れているのをその文面から感じ取る事が出来ます☆
想像の中の仁さんは、この上なく美しいです(*^^*)

空調を止めたセットの中での撮影、合間には暑くなって衣装を脱いだりスポットクーラーに集まったりするメンバーの内、ダクトから遠くにいた竜ちゃんに風向きを合わせてあげる仁ちゃん、そういうさりげない心遣いが素敵☆
そしてそれを見逃さずにレポして下さるJ-webさんも素敵過ぎ☆
ありがとうございます(≧▽≦)

ますます楽しみなホワクリPV&メイキング♪
発売が待ち遠しい~(*^▽^*)

§

昨日のうたばんでは少しだけ、時間にしてほんの数秒ですがKAT-TUNのトーク部分が映りましたね♪
じゃんけんする亀ちゃんの後ろにちょこっと映り込む仁ちゃん☆
優しく見守ってあげてるお兄ちゃんみたいですね♪
来週は歌番組&TV誌ラッシュ!
覚悟しておかなきゃですね!

その前に今日はMステ♪
先週とはまた違った感じになるのでしょうか☆
楽しみです~










.
11/27
カツカツ(11/26)☆竜ちゃんねずみ♪
『あいあい』
『じんじん(ハート)』

いーいなぁっ(*^▽^*)

はるな愛さん、ありがとう~♪

cartoon KAT-TUN(11/26)

ゲストははるな愛さん☆

始めに訪れるのは池鉄さん、ゆっち、竜ちゃん、そして部屋の主が集まる亀ちゃんの部屋☆
いや、カツカツだっていうの抜きにして大笑いしちゃいました(^▽^)

んで、まさかの新ネタは《エア亀梨》!
ホントにサプライズだったらしく“何これ?わけわかんない”ってリアクションの亀ちゃんが可愛い☆
構わずつづける愛さんの後ろで照れてる亀たん☆
いいもん見させていただきました♪

そして、来たっ!

仁の部屋ーーー!
ベッドの上で一人くつろぐ仁さんも素敵☆

そこに
愛「来たよ(ハート)」
いいなぁーーー
そんなん言ってみたい(≧▽≦)
仁ちゃんのリアクションもいちいち面白い☆
仁「誰?」
の声を全く無視して進める愛さん☆この感じ、大好きです(^▽^)

愛「成長してないじゃん、じんじん」
仁「だれ!?」
と言った時のお口あんぐりな仁ちゃんったらもう(≧▽≦)

愛「男の教科書は ここにある!」
の野獣な愛さんが最高!
それに大喜びの仁ちゃんの笑顔ぉ~
もう可愛いったら可愛いったら可愛いったらかわ…(以下略)

仁「付き合ってないでしょ?だれ!?」
とか
仁「思い出せない」
とかもう、どんな手使っても仁さんは騙せなくてよ☆
嘘はつけない仁ちゃんの誠実さを見た気がします☆

最終兵器(?)として出して来たのは思い出のお弁当☆
シンプルな日の丸は仁ちゃん嫌いじゃないよね(笑)
きっとそこに込められた愛情を読みとってくれたんだろうな~、って、ちょっとほっこり(*^^*)

食べさせてくれるという愛さんが手にしてるのは日の丸@逆バージョン(爆)
仁「そっちじゃないでしょ」
仁さんのツッコミ冴えるも強行(笑)

愛「あーん」
に素直に応じる仁さんにキュン☆
けど愛さんからダメ出し~(笑)

『まぁーーー!』
って(爆)
でも文句も言わずにやってのける仁さんってば素敵(*^▽^*)

一転してクリスマスの思い出に浸る愛さん☆
戸越銀座って(爆)

それでそれで!

『あいあい』
『じんじん』

×3ですよぉーーー(≧▽≦)

これはね~、もうホントに愛さんに大感謝です(*^▽^*)
ホントにいろんな表情の仁ちゃんを引き出していただいて、

あざーっすっ(≧▽≦)

相手が愛さんじゃなかったらこうは行かなかったわ☆

最後に愛さんを部屋から追い出す仁ちゃんだけど、その愛さんに添える手がとっても優しくてまたまたキュン☆

愛さんの捨て台詞「大ファンなんだよー!」
があっぱれでした(^▽^)

最後、聖&淳コンビを訪ねたモテ山モテ子さんも面白かったけど、仁ちゃんとの余韻に浸って、感想書けそうもありません(爆)

いや~☆
普段“時間がない”を理由に、録画したものをリピする事はほとんどないのですが、この回は何度でも見ちゃう気がします♪

§

昨日は帰ったら、竜ちゃんコングッズが届いたという不在票が入ってて、なんとか昨日の内に受け取れました☆

11/26
KAT-TUNカレンダー☆ホワクリ特設サイト♪
カレンダーの発売が決まりましたね♪

2009-2010 ジャニーズ スクールカレンダー
KAT-TUN!(≧▽≦)!

発売日は2009年3月20日
…って、またぎりぎりな感じなんですね(苦笑)
光文社より2100円(税込) です☆

今年はまだゆっちからも《撮影した》って話を聞かないし(口止めされてるだけ?)、気にはなってました☆
撮りはこれからなのかな?
今使ってるのはカレンダーというより、もはや写真集!
おのずと次への期待も高まります☆
被写体は申し分ないので、その魅力を余すとこなく記録してくだぱい☆

§

J-webにはホワクリの特設サイトが出来上がってましたね♪
TopicsにはPV撮影の様子が、とりあえず亀ちゃん編とゆっち編があがりました☆
読んでるだけでクリスマスの雰囲気が伝わって来る様です☆
ゆっちはメイキングの方にも力を入れてくれてたみたいですね♪
ますます観るのが楽しみになって来ました(^^)

少し前の、情報に飢えてた状態から一転、次から次へとやってくる嬉しいお知らせの波に溺れそうです(≧▽≦)
ホント、ジャニさんったら出し惜しみしてたとしか思えないっ!
それが策略かしら??
まんまとそれに踊らされてます(笑)

§

今日はこれから、あるプロジェクトの為に新しい踊りを教えてもらいに行ってきます♪(足治ってないのに(^^ゞ)
もう少し具体的になってきたらここでも紹介します☆

寝不足続きでくじけそうになったりもするけど、仁ちゃんも頑張ってる!
それにKAT-TUNからの素敵なプレゼントも待ってる♪

笑顔で過ごして行きましょう☆
11/26
PV解禁(≧▽≦)♪
いよいよ今夜!
12月3日発売のKAT-TUNの新曲『White X'mas』のPVが解禁になるんですね(≧▽≦)

SPACE SHOWERにて24:00~24:30の間だそうです☆

11月26日(水)「NEW CUTS」 24:00~24:30
White X'mas (EDIT Ver.) / KAT-TUN

時間的にカツカツと丸かぶりですが(^^ゞ
うちは受信してないのでどうしたものかと思っていたら、いつも良くしていただいている仁友ちゃんから救済のメールが(T▽T)(ホントにいつもいつもありがとう!)
発売前に見ることが出来そうです☆
それにしても“EDIT Ver.”ってのが気になります☆

今日はカツカツ、はるな愛さんがゲストですね♪
「じんじん」「あいあい」な二人がめっちゃ楽しみです~(≧▽≦)

…とここでアップしようとしたら、ズームでPVが流れる(流れた?)ってお知らせが!!
いつもならまだ家にいる時間ですが、今日は早く上がるために早出でもう既に電車の中(^^ゞ
でもズームはバッチリ録画して来ているので、帰ったらじっくり見たいと思います(*^^*)
11/25
ゆちマニュ☆32-N
大概が時間通りにアップされない

KAT-TUN MANUAL(爆)

今日もいつもの様に期待しないで(笑)KAT-TUNのページを開いたら

〈UP〉

の文字が輝いていてびっくり!

今日は誰だっけ?
あ!ゆっちだぁ☆
で納得(^^)

そんな中丸さんのマニュアルですが、

ゆっち担の皆様、
大丈夫ですか~?

(笑)

台本に

なんと!

入浴シーンがあるんですってーーーっ

(≧▽≦)

ちょっと想像したらドキドキしちゃいました☆(想像するなって)

これがもし仁さんだったら…







(゜▽゜)

頭がおかしくなりそうです(爆)

ので

想像するのは止めときます

心臓に悪いので
話題を変えます(爆爆)

《これからうたばんの歌収録に行ってくる》

だなんて!
なんて生々しいレポをありがとう♪
放送は確か来週でしたね☆
収録の合間の裏話なんかもまた明日の「中丸のページ」で教えてくれたら嬉しいな♪(週3の連載って、なんて羨ましいんでしょう☆)

初回限定盤のDVDはゆっちもお気に入りなんですね☆
楽しみにしています♪

§

拍手コメのお返事がなかなか出来ずにごめんなさいm(__)m
返事出来なくてももちろん全部読ませていただいてます☆
短いコメントでもとっても嬉しいです(*^^*)

Yちゃんへ♪
エクステ似合うと言ってもらってありがとう☆
せっかく着けたので1ヶ月くらいは維持するつもりです♪
でもよさこい踊る時はバンダナ巻いちゃうから前と変わらないかも(^^ゞ
30日の横浜は今年最後のイベントなのでお楽しみに♪

nさんへ♪
DVDのお知らせありがとうございました!
“KAT-TUNからのお年玉”とは!
素敵な響きですね♪
クリスマスプレゼントもお年玉ももらえて、幸せですね(*^^*)
11/25
【KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES】発売決定♪
嬉しいお知らせがっ(≧▽≦)
ついに来ましたね!!!
拍手コメでも一早くお知らせいただき、ありがとうございます!

女王魂、DVD発売決定です(≧▽≦)
発売日は2009年元旦☆
2枚組み5,000円(税込)の予定です☆
「発売日は変更になる場合がある」とありますが、リリースが決まっただけで嬉しい♪♪♪

タワレコHP⇒http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1889774&GOODS_SORT_CD=103

≪以下抜粋≫
2008年夏、サード・アルバム『KAT-TUN Ⅲ-QUEEN OF PIRATES-』発表後に敢行され、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。
2004年伝説のツアー“KAT-TUN Live 海賊帆”の世界観を、パフォーマンス/スケール共にヴァージョン・アップ。
2008年時点での彼らのベストともいえるセット・リストを55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。
「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。


マルチアングルですよ~~~oO(≧▽≦)Oo
丸々仁ちゃんを堪能出来ちゃうんですよぉ~~~~~!!!!!
楽しみすぎですぅ(*^▽^*)


とりあえず、仕事に戻ります(笑)


と、その前に
朝のエントリーの私のおバカな疑問に拍手コメにてお答えいただきました☆(ありがとうございます!)
ドリボに一緒に行かれたのは台湾のF4の方でしたね☆
有閑倶楽部はマイク・ハーさんでした☆(当時あんなに調べまくったのに、人って忘れる生き物なのよね(笑))
リュさんは韓国の方なので国がちがーう!と(爆)
教えていただいてありがとうございます☆スッキリしました(^▽^)

それでわ今度こそ
仕事に戻ります
ciao☆
11/25
仁の名前がちらほら☆
おはようございます☆

連休最後に、終電が無くなるまで仲間達と語ってしまって眠い週明けです(*_*)

そんな私の事情は置いといて(笑)

仁友ちゃんにお知らせいただきました☆(ありがとう!)

VoCE1月号に仁の名前が載ってるそうです♪

「キスしたくなる唇」というアンケートで仁ちゃんが2位にランクイン♪
なんでも、唇だけの写真の中から男性がキスしたくなる唇を選んだ結果だそうで…!
これを聞いたら仁ちゃん、完全に気持ち悪がるでしょうけれど(笑)
ちなみに1位がはるな愛さん、3位が上戸彩ちゃんだそうです☆
何気に両者とも仁と絡みのある方で、そんなとこも嬉しかったりします(*^^*)
それにしても、男性が選んだトップ2が男性だという事実(爆)
誰が見ても美味しそうなもんは美味しそうなんだから仕方ないですね(^▽^)

§

もう一つ☆
昨日CSで放送された「韓風WIDE」という番組でゲスト出演されていたリュ・シウォンさんが仁くんの名前を出してくれたそうです♪
仲の良い日本人の芸能人として「KAT-TUNの赤西さん」と言って下さったのだとか!
確かドリボに仁と一緒に観に行ってたのってリュさんじゃありませんでしたっけ??
あれ?
有閑倶楽部に出てたのは??
ごめんなさい、外国人の方の名前が全く覚えられないです(爆)
ワールドワイドな仁の交遊網、こんな風に意外な所から名前を出していただけるのはとっても嬉しいです(*^^*)
と同時に、誰とでも分け隔てなくお友達関係が築ける仁が、
羨ましくもあり
誇らしくもあり
頼もしく見えたりもします☆

きっとハリウッド進出もそう遠くない♪(飛躍し過ぎ?)

§

昨日のNAOさんのブログに、
《気になって見ちゃいました。
初のアイドル雑誌☆》
って言葉が書かれてました♪
私、仁の所以外まだ読めてないのですが(笑)、じゅんのがNAOさんに対して何かコメントしてるのかな?
それを教えてもらって気になっちゃったみたいですね☆
《まじ田口君あざーっす。》
ってNAOさんも可愛いです(^^)
初めて見た$誌はNAOさんの目にはどう映ったのでしょうか??
そこんとこも聞いてみたい気がします☆
これからも良い関係でKAT-TUNとお付き合いくださいね☆
11/23
滝沢電波城☆タッキー&仁がラーメン☆
今日はお出かけしてる間に「昨日のタッキーのラジオで仁の名前が出た!」ってお知らせを頂いて気になってしょうがありませんでした(笑)
ありがたい事に実際の放送を聴かせていただく事が出来ましたので、可能な限り聴き取れた部分をおこしてみました♪
あ、このラジオ、タッキーが一人でやってる番組で、アシスタント(?)の女の人も間に言葉を入れて下さっているようなのですが、そちらは省略させていただきましたm(__)m


タッキーの滝沢電波城(11/22)

《夜中のラーメンの話から》

最近もね また行ってきたんですよ
いつもはね こう一人で 行ったりとかするんだけどたまたまねぇ
KAT-TUNの赤西と まぁ会う機会があって
ま 二人で話をしてる中 お互いね もう あの~ 夜ご飯は食べたんだけども
なんかせっかくだからね 久々にこうラーメンでも行こうかみたいな空気になって
行ったんだよね ラーメン屋に

で まあね そういうなんか豚骨だの味噌だのいろいろあるじゃないですか

じゃあお前何がいいんだと 赤西何がいいの?って聞いたら
(この「赤西何がいいの?」って言い方がめっちゃ優しいの~)

あ、僕~にんにくがあればいいんですよね~

って言って
いやいやいや ちょっと待てと
これからラーメン屋に行こうって話をしてんのにあいつはにんにくがあればいいって
何その答え
(呆れながらも包み込む様なタッキーの雰囲気が伝わります(*^^*)

じゃあわかったと まぁにんにくならねぇ こうすりおろしのにんにくとかねぇ
どこでもあるじゃないですか
そ だからまぁじゃどこでもいいやと思って 近場のラーメン屋行こうと

で前に話したことある 僕が財布を忘れたというラーメン屋にね
行って で こう~ じゃ食べようかと
何を食べるのかなぁと思って俺は あの~
ピリ辛~ねぎチャーシュー を 頼んだの

であいつ何頼むのかなぁと思って 見てたら あいつは

ピリ辛 チャーシュー を

頼んだんだよね
あ ねぎ要らないんだと思ったんですよ
(なんだか仁の隣で優しく見守っているタッキーの姿が目に浮かびます☆)

そしたらいきなしトッピングの所を見始めて
あー何か頼むんだなぁと思って見てたら~
あいつはね 何を勘違いしたかー
トッピングでねぎをね 頼んだんですよ

そしたらねぇ 
ピリ辛ねぎチャーシューに 一緒にすればいいじゃんと
ねぇ
(「なんで俺と一緒にしないんだよ、素直じゃないなぁ」とタッキーの心の声を代弁してみたり(笑))

したらバターとかコーンとかね あのぉいろんなトッピングを押して
(押してって事は食券かな?)
しかも替え玉もね あの~頼んだんですよ

まぁ~良く食べますよ
(この言い方が「気持ちいい!」って感じで☆仁の食べっぷりは見ていて気持ちいいですものね♪)

であいつが言った一言

最近ね 僕 夜中のラーメン抜いて たんですよね と
太っちゃうから
ま 久々なんです今日は と

といいながらも替え玉を頼んだりとか
よくわからないねぇ~
(と言いながら声がめっちゃ優しい(*^^*)

そんなこう久々の ラーメンツアーでしたというお話でしたぁ

そう それで問題はにんにくですよあいつ!
(ちょっと切れ気味の滝沢さん(笑)仁が可愛くてしょうがないんだろうなぁ)

そ にんにくをね まぁあのすりおろしのにんにくね
ラーメン屋に必ずあるじゃないですか
自分で好みで入れて下さいみたいな
あれをねぇ あの小さいスプーン の 
3分の1くらいしか入れてなかったかな?
俺は普通に1杯入れたけど 小さじ1杯くらいですか あれ
だいたい普通ねぇ
あれの3分の1 ちょこっとしか入れてなかったような気がしますけどねぇ

ねぇ不思議な子ですよやっぱ相変わらず
(“子”って表現するタッキーの、仁への愛を感じましたわ(*^^*))
ねぇ
まぁねぇ そういうちょっと楽しい時間だったなぁと いうお話でしたけども ねぇ


《仁とのラーメン話はここまで☆》

“楽しい時間”だったんですね☆
それはきっと絶対に仁にとっても負けないくらい“楽しい時間”だったわけで☆
本当にタッキーにはお世話になりっぱなしで。
デビュー前もデビューしてからも、KAT-TUNを、仁を一番理解してくれているのはきっとタッキーで。(事務所の先輩の中では、という意味で)
そんな先輩にこんなにも可愛がってもらえて、仁は本当に幸せものだなぁなんて改めて思いました☆
最近はあまりタッキーとの絡みは聞く事がなかったけれど、こんな風に表に出ない所でも相談したりご飯食べに行ったり出来てるのかな、と思うと少し安心しました☆
お互い忙しいでしょうけれど、充実した時間が過ごせたようで、
そのお話をラジオを通してこちらにも共有していただいて、
とっても感謝すると同時に、とっても嬉しいです(*^^*)

タッキー、ありがとう☆
これからもうちの不思議な子をお願いしますね(笑)


§


さて今日は久々にjanjiに行って参りました♪
去年の有閑倶楽部の頃に「Sexy Mola」のピンキーリングを買ってすごくお気に入りでずっと身に着けていたのが、あまりに乱暴な扱いの為か(笑)壊れてしまったのです(泣)
いつもあった小指に何もなくなって違和感を感じてはいるものの理想のピンキーに出逢えず…
デザイン的には「Sexy Mola」が理想だったのですが、また壊してしまうのももったいないと思い、ずっと理想のピンキーリングを探していました。
10月に出たエタ二ティRingは一目惚れはしないまでもずっと気にはなっていたけど買うまでには至らず…
すると先日のMステで仁さんが左小指にしているのは…?
そうかもしれない、けど、そうじゃないかもしれない。
でも、ずっと気になっていたリング、そうじゃないかもしれないけど、えぇい!この際買ってしまえ~
ってな訳でお買い上げ~♪
シルバーかピンクゴールドか迷って、今までの自分にはないピンクゴールドにしてみました☆
今janjiでお買い物すればクリスマス仕様のラッピングをしてくれて少し得した気分です(*^^*)

奇しくも、明日の友人の結婚式の為に選んだドレスは淡いピンク色♪
このピンキーと一緒にお祝いしてきます☆

20081123220517


クリスマス仕様のラッピングが嬉しい(*^^*)
20081123220515

11/23
Mステ(11/21)☆他いろいろ~♪
超マイペースブログでごめんなさい(笑)
いつも電車の中で記事書いてるので、仕事に行かない日はエントリーがない=土日は基本ブログお休み(笑)、Mステの感想は書けない事が多いのですが、今日はお出かけなので珍しくUP♪

行きま~す☆

Mステ(11/21)感想♪

ミニステはありませんでしたね~☆
でも出演者紹介でギュッとなってるKAT-TUN6人が嬉しい☆
仁ったら変顔だし(笑)

オープニング、階段を降りる6人はオーラたっぷり!
オープニングトークの間、後列でじゅんのとかゆっちとかと何やらお話してる仁ちゃん☆
自然な笑顔が可愛い☆
ほっぺたぷくーしてるし♪

KAT-TUNの歌前トークでもぷくー☆
膝の上でマイクくるくる☆
やる事成すこと可愛いったら(≧▽≦)
トーク内容は“メンバーで過ごしたクリスマス”について☆
意外にもあったのね(爆)
親に呼ばれたとかウケる(笑)
まぁそうでもしなきゃプライベートで6人集まるなんて有り得ないかな(爆)
竜ちゃんちでクリスマス~☆
「やたらめったら呼ぶ」byゆっち
って、どんな豪邸なんでしょう☆
仁がごくせんやってる頃って事は2005年の話?
結構最近じゃん!と思っちゃった私は感覚おかしいのかしら?
仁は撮影の為(亀は?)午前2時に行って翌日は5時から撮りというハードスケジュール!
それでも行く所が仁だよな~☆
で、ビンゴで一番いいの持ってった赤西さん(笑)
『次の日「ヤンクミーっ」』
という仁ちゃんが突き抜けた感じでなんか嬉しいっす(笑)
そのパーティー中、12月の真冬に庭で寝ちゃうじゅんのの親(笑)
淳「親が親だと子供もこうなる」
仁ちゃん爆笑(^▽^)
仁「カミングアウトです」
なんかメンバーが同じ記憶を共有していて、それについて皆でトークしてくれてるのが無条件に嬉しいです(*^^*)

今まで無邪気に笑ってたのに『スタンバイ』の声と同時にキリッと表情を変える仁さんが素敵過ぎです(≧▽≦)

イントロが始まって画面に現れた
”作曲 NAO”
の文字に感動!
ほぼ毎日NAOさんのブログを読んでいるから勝手に身近な存在に感じてしまって(^^ゞ←迷惑(笑)
そのNAOさんのブログでも前日とか放送3時間前とかにドキドキな気持ちを綴った記事が上げられてましたね☆
そんなふうにKAT-TUNを見ていていただいていて、とっても嬉しいです☆

歌は…
もう、言葉はいらないです
ただただ聴き入っていまいました
仁の切なく苦しげな表情に胸が苦しくなって
かと思うと急に穏やかな包み込まれ
彼の表情一つ
歌声一つ毎に
心を大きく揺さぶられてしまいます
呼吸をするのも忘れるほどに…

一度だけ見せた竜ちゃんの、とっても優しい笑顔が印象的でした☆
優しい、穏やかな気持ちで聴き終えたのに、曲のラストで仁さん、アイーンってしました?(笑)
思わず笑っちゃったじゃん(^▽^;

MトピではGreeeenの「キセキ」を口づさむ仁ちゃん☆
ルーキーズの主題歌でしたものね☆
引きで見たらまさかの仁亀隣ーーーっ(≧▽≦)
会話してる所は見られなかったけど、隣にいるだけで嬉しい(≧▽≦)
槙原さんのトークに借り出された亀ちゃん☆
マッキーの隣に行っちゃった亀の、
さっきまで座ってた席を寂しそうに見つめる仁ちゃん☆(いや、私の妄想ですが)

UVER WORLDの曲紹介では仁亀シンメで遊~☆

来週も(再来週も?)出演確定ですね☆
来週こそミニステ来るかな?
楽しみにしてます~♪

§

珍しくリアルタイムで読めた$誌☆
時間がないので書きたいとこだけ(笑)

ポポロ
仁P対談
「俺たち、双子みたいな関係か」
って、どれほど(≧▽≦)

P「恋人同士がよく“知らないうちに好きになってた”って言うでしょ?そんな感じ」
もう、ラブラブなんだから(*^^*)

記事終わりの感想メールでは
P→仁「じゃ、またあとで!」
なんかもうホントに家族みたいだね☆
二人で写る写真もKAT-TUNでいるときとは比べものにならないほど自然で、
そんな関係の二人が羨ましいです(*^^*)

Myojo
甘ささ
亀→仁「ねぇ、めっちゃヤセてない?」
話の展開を無視して、急にどうした?(笑)
でも嬉しい(≧▽≦)

歯医者に行ったら
仁「俺は神に祈ってる」
わかるわぁ~♪

§

そうそう、Mステスーバーライブが決まりましたね♪

開催日時:12月26日(金)よる7時から
場   所:幕張メッセ・イベントホール
http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/superlive/superlive2008.html
観覧募集、出てます☆

J-WebにはMステのレポがあがってました☆
なんだかんだ仲の良いメンバーの様子が嬉しいです(*^^*)
GOODSの生写真のコーナーには
12/3(水)より、ジャニショ全店で新写真発売開始!
とあります☆
130点以上がオフショットの新写真発売ですって(≧▽≦)
実は今日渋谷に用があったのでついでに行こうと思ってたのですが、少し早かったみたいですね(^^ゞ

そしていよいよ明日来週放送のHEY!×3、見所がHPにあがってます☆
楽しそうな雰囲気が伝わって来ます☆
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/heyhey/

§

お知らせたくさんいただきました☆(ありがとうございます!)

「BANDAGE」の監督である小林武史さんが
12/5(金)23:30~23:58
「僕らの音楽」という番組のゲストの1人として出演されるそうです☆
BANDAGEの撮影の様子なんかお話してくれないかしら☆
そうでなくても、今仁が一緒にお仕事している人の事、少しでも身近に感じたいです(*^^*)

§

独り言(という名の自分情報(笑)流して下さい☆)

明日はよさこい仲間の結婚式♪
余興の一つとしてチームの演舞があるのですが私は足の故障の為欠場(-_-)
でも踊るとなれば男隊!
踊らないなら思いっきり女子になっちゃおう♪
って事で、人生初のエクステ着けて来ます(^▽^)
参考にする写真は仁(爆)
ドンエバの編み込み仁も美しかったけど、今回はもっと昔の、ウィッグでお姉さんな仁さん☆
どんな仕上がりになるのか、ドキドキだけど楽しみです♪

ちなみにジャニショの整理券、9時半に行った時点で12時半でした…
今日行けるかな~

美容院の予約時間まで時間があるので原宿~渋谷をブラブラ♪
ちなみに写真は私が以前働いていた裏原にあるたこ焼きやさん☆
ゆっちのページで紹介された事もあります♪

20081123102020
11/21
N308
中丸のページを開いたら
中丸くんオリジナルのキャラクターが黒くなっててびっくりしました
(あれ、名前あるのかな?)

そういえばプレゼントの待ち受け
夜携帯を開くと黒いんですよね
時間によってデザインが変わる…
そんな所も私の好きなロールプレイングゲームの様で
思いっきりツボです

だいたいの皆さんに待ち受けが行き渡ったであろう頃に
中丸くん
言って下さいましたね

《お揃いですね》

うっかりファンになりそうな位嬉しい言葉でした
(なんか失礼な事言ってますね、私(^^ゞ
ごめんなさいm(__)m)

なんとなく“中丸のページ”なテンションで始めたら戻れなくなって来たので
戻します(笑)



ゆっちぃ~!
いつもリアルな情報ありがとう♪
今日のMステ、もちろんチェックしますよ~♪
といっても私は練習中なので、家に帰って落ち着いたらゆっくり堪能させていただきます☆

そいで《昨日》あったっていうTVガイドとTV LIFEの取材、それにCM撮影は、全て6人一緒だったのでしょうか??
合間にメンバーと大喜利大会をしたということは、ドラマ関連ではなく完全に新曲関連ですよね♪♪
気になるのは《CM》!
なんだろなんだろ~♪
そこには仁ちゃんもいましたか~?(≧▽≦)
楽しみに待ってます(*^^*)

もう後1時間ちょっとで生の彼らが登場ですね♪
リアルタイムでMステをご覧になる皆様、
“今”のKAT-TUNに酔いしれちゃってくだぱい☆

それでわこの辺で☆
練習に行ってきます=3
ciao(^^)v
11/21
本日Mステ!(≧▽≦)!
いよいよ今日ですよ~(≧▽≦)

KAT-TUNのニューシングル
『White X'mas』

今日のMステにてTV初披露です♪♪♪
しかも生!
Mステだからきっとフルサイズで歌ってくれますよね☆
毎回Mステさんはハズレがないのでめちゃめちゃ楽しみです~♪(*^▽^*)♪

そして今日はオリスタ発売☆
プラスX関連の記事が載ってます♪
亀ちゃんドラマ関連も載ってるとか?
ごめんなさい、仁以外の情報はほぼノーマークです(苦笑)

明日発売はMyojoとポポロ☆
ポポロはPちゃんとの対談ですよ~♪
これが一番の楽しみかも(^^)



昨日は無事、BANDAGEの撮影が終了したようですね☆
撮影の様子をいくつか教えていただきましたが、皆さん『痩せた』っておっしゃいますね☆
当然だけど(笑)『ヤバイくらいかっこいい~(≧▽≦)』
とも☆
そして何故か「おしゃま」発言連発(笑)
現場で流行ってるようで、今日のMステでも使ってくれないかな~♪

撮影の始めの挨拶の時に客席に向かって「今日は共演者です」って言ってくれたんだそうです!
なんかそれを聞いてとても羨ましく思うと同時に、仁のプロ意識の高さを実感しました。
また、その仁の想いに応える為にも《共演者》であるエキストラの皆さんにはマナーを守って臨んでいただきたいな、と思いました。
…なんて、私が言うことじゃないかもですが(^^ゞ
昨日の時点で撮影も折り返しなんですね☆
早い!
私たちがスクリーンで『高杉ナツ』に会えるのは約1年後ですが、その前に宣伝活動等もあるだろうし、バンドでCDデビューもあるだろうし(根拠のない自信(笑))、以外とあっという間かもしれませんね(*^▽^*)



毎年この時期になると話題になる、
《今年一年を漢字一文字で表すと?》
っての、朝TVで見ました☆

私はなんだろう?と考えて出て来たのが

『挑』

自分自身については、今年の1月にずっと憧れだったよさこいチームに移籍した事、そこでインストラクターの役職を与えられたこと、無謀とも思えた“男隊”のオーディションに挑み勝ちとったこと、等等…全部よさこいの話ですが(笑)
いろんな事に挑戦出来た1年だったと思います。

仁についても、大きな話題ではスピードレーサーで声優初挑戦、今撮影真っ最中の映画「BANDAGE」で主演で銀幕デビューと“挑”の年だったんじゃないかな、と思いました。
忘れちゃならない所でドンエバPVでのエクステ(笑)や、ラブジュの英語詞作詞、カツカツでのジョディとのデートとか☆
他にも何か抜けてそうですが(^^ゞ

次々と新しい事に挑戦していろんな顔を見せてくれる仁、そしてKAT-TUN☆

これからの活躍も期待してます♪
11/20
カツカツ(11/19)
cartoon KAT-TUN(11/19)

ゲストはケンドーコバヤシさん☆
好きな芸人さんの内の一人です(^▽^)

竜ちゃんの部屋で仁にボクシングトレーニング?
仁がサンドバックにパンチなんて…!
めちゃめちゃかっこいい~(≧▽≦)
連打は…なんだか滑稽です(笑)
可愛いんだから☆

そこへ入って来たやたらと声のでかい男塾塾長♪
竜ちゃんのリアクションが可愛い☆
自己紹介を続けるケンコバさんの口を塞ぐ竜ちゃん、ナイスです(爆)
巻き添えな亀ちゃんの視線が仁に向くだけでドキドキ(*^▽^*)☆

ハジキ?という名のゴムパッチン(笑)
一歩ずつ歩を進める手下に向かって
仁「最終位置まで早く行ってもらっていいですか?」
そうゆう頭の回転、ホントさすがです☆

辞書引き対決
ケンコバさん「レッド、いや、赤西」
いじってくれてありがとう(笑)

辞書を持つ仁の長い指が…素敵(*^^*)
仁の辞書に亀ちゃんも竜ちゃんもギュギュっと集まって、なあんて可愛い3ショットなのかしら(≧▽≦)

竜ちゃんの時には辞書を覗き込む仁ちゃんが可愛い☆

亀ちゃん時も辞書に顔近い☆
仁亀近い近い(≧▽≦)
嬉しいーーー(*^▽^*)

赤西改め“レッドウエスト”
バナナを男らしく齧る対決?
仁さんは前歯立て派(だったっけ?)(笑)
ケンコバさんを凝視しながら男らしくバナナを食べる仁さんが素敵よ~♪

亀「硬いな」
仁「剥きづらいでしょ?」
こんなちょっとの絡みに激萌~~~(≧▽≦)

てか、BGMは常にマッチさん♪
男らしいの象徴なのかしら?(笑)

仁「さっきのは噛んだ?」
とか、ちょいちょいツッコミ入れる仁ちゃんが嬉しい☆
もっとがっつりケンコバさんと対談とかしても面白いかも♪

次週予告ははるな愛さん☆
ベッドの上で仁と1対1とかうらやましい~(≧▽≦)
はるな愛さんに照れる仁が可愛いったら☆
めちゃめちゃ楽しみです♪

そして流れましたね♪
ホワクリのドワンゴCM!
仁の切ない顔のアップで『な~ぜ~♪』から始まるなんて!
それだけで心臓わしづかみ!
全体的にクリスマスな雰囲気で、最後の6人がランダムに佇んでる画なんて映画のワンシーンのよう…
素敵です☆
早くフルで見たい~(*^^*)



昨日のカツスタ、いつもオープニングの自己紹介はまともに自分の名前を言わない聖&淳(笑)
毎日なんて言ってくれるのか楽しみだったりもするのですが、なんと昨日は
聖「KAT-TUNのBANDAGEです!」
ありがとう聖!
続くじゅんの
淳「坂東英治です」(漢字は?)
確かに似てるかも(笑)

そんな映画『BANDAGE』、今日は番協の皆さんが入られての撮影ですね☆
私は応募したけどダメでした(^^ゞ
参加された方からの情報、どんな事でも良いので教えていただけると嬉しいです(*^^*)



少し遅れて更新された竜マニュは公私とも充実してるらしい竜ちゃんのキラキラが伝わって来ました☆
ソロ舞台が決まった『ロミオとジュリエット』はマウピライブの竜ちゃんのキャラを見た作家さんや演出家さんが本を書いて下さるのだとか!
一つの仕事がまた次につながったのですね☆
どんな竜ちゃんを魅せてくれるのか、楽しみです♪(チケット取れてますように☆)

中ぺによるとうたばんの収録があったとか♪
亀ちゃんから見て筋肉ついたというゆっち、ドラマ、楽しみにしています☆

それぞれが各フィールドで頑張って、
またその6個の個性が集まって、
KAT-TUN最高です(≧▽≦)








.
11/19
ジャケ写アップ~♪
J-ONE-RECORDSのサイトで、ついに来ましたね~♪
http://www.j-storm.co.jp/kattun/disco/single/s_08.html
初回限定盤と期間限定盤と、衣装は同じかな?(小さくてよくわかりません^^;)
両者雰囲気は全然違ってて、でもどちらも大人な感じでしっとりとしたクリスマス…
良い感じです~(*^^*)

ついでに、MステブログもKAT-TUNとの打ち合わせがあった事が書かれてました☆
http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/blog/
ついつい脱線しちゃって時間オーバーって(笑)
楽しそうな雰囲気が伝わってきます☆

オリスタブログではカツカツの収録に潜入したという記事が☆
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2097/0
はるな愛さんがゲストの回ですね☆
記事が載るのは12/5発売号なので放送の後に見る事になりそうですが、こうして写真と記事となって残るのは嬉しいですね(^^)
仁ちゃんは学生コント?
う~ん、放送も楽しみです☆

取り急ぎUPしま~す♪
11/19
予定いっぱい♪
ここへ来てお知らせをいっぱいいただいて、もうすでに溺れそうです(爆)

昨日のR-oneではゆっちが、新曲のジャケ写が各サイトで見られる様になってる、と言ってましたが、私が朝見た時にはまだ上がってませんでした。
確かラジオの収録は13日(木)でしたよね?(中丸のページより、憶測ですが)
その時点では火曜日には解禁になってるはずだったのに遅れてるという事かな?

TV誌の方ではジャケ写が載ってますね♪
今日発売は
◇TVガイドにカツカツ予告記事有り♪
11/28のMステ予告にはジャケ写な6人の写真です☆
◇TVジョンは「愛はKAT-TUN」に新曲の紹介とジャケ写☆

今日発売TV誌の次号予告には続々とKAT-TUNの名前が!
◇12/3発売「TVぴあ」表紙&巻頭5パターン
関東版/関西版/東海版/北海道・青森版/福岡・山口版の5パターン
写真の掲載はないようです
◇12/3発売「TV LIFE」表紙:KAT-TUN

いよいよ祭が本格的になって来ましたね(≧▽≦)

そして待ってましたのドワンゴさん♪
着うた(R)独占先行配信です(≧▽≦)
期間は今日~12月2日(火)
私も早速ダウンロードして来ました♪
イントロとサビの2種類で、どちらもとろけそうです(*^^*)
イントロはボーカル無しなので、さりげなく会社で鳴らしてアピールするのもいいかも(笑)
先行配信に伴って、『White X'mas』のPVを使用したテレビCMが今日から放送開始予定だそうです♪
http://info.dwango.co.jp/pdf/news/service/2008/081118.pdf
カツカツで捕獲できるかな??

今日発売といえばスピードレーサーのDVD!
私はまだ見てないのですが、初回限定版(フィギア付)、特別版とも仁の顔写真の入った帯(?)付きだとか(≧▽≦)
期待してなかった分めっちゃ嬉しいです♪
レンタル用のにも同じく仁の写真が入ってるようなので、意味もなくレンタルやさんに通っちゃうかも(笑)

昨日更新されたオリスタブログにはKAT-TUNの取材があったことが書かれてましたね♪
夜遅くの取材だったのに(だったから?)終始ハイテンションな6人だったようです☆
《撮影もインタビューも大盛り上がりで終了》
したそうで♪
そんな様子が見られるのは「オリ★スタ12/5発売号」、KAT-TUNは表紙&巻頭です☆
オリスタブログ
→http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle
そして個人的に、10/31のPちゃん日記からずっと気になっていた仁P対談☆
J-webにアップされましたね(≧▽≦)

「ポポロ」1月号
11/22(土)発売
…って、今週じゃないですか~(≧▽≦)
KAT-TUNとは別に
《赤西仁》
200号記念スペシャル!!
超ドリーム企画!ヤマピー&赤西のマブダチ対談が実現!!
「俺ら、おとといも会ったばかりだよね(笑)」

楽しみ過ぎる~(≧▽≦)
11/18
HEY×3予告~♪
『立派だったんで』

なになに??
何が立派なの~?
仁ちゃーーーん(≧▽≦)

HEY×3予告、来ましたね~♪♪♪
パーカーの上にチェックのシャツ(?)着てるめちゃめちゃ可愛い仁ちゃんじゃないですかぁ(*^^*)
隣には亀ちゃんだし☆

ん?亀ちゃん?
なんだか服がペアルックみたいよ~(≧▽≦)
仁の言葉に二人で似たようなリアクションしちゃって可愛いったら~(*^▽^*)

ケーキを頬張る仁ちゃんも男らしくて素敵☆
どんな心理テストなのかしら???
この真相は2週間後ですね♪
待ち切れないっ(≧▽≦)

でもでも、何気に予定の詰まった2週間であっという間なのかもしれませんね☆

ちょっと忘れかけてましたが(苦笑)、今週はスピードレーサーのDVD発売でしたね♪
早い方だと今日にでもあのセクシーボイスに酔いしれる事が出来るんですね(*^▽^*)
私は明日、お迎えに行ってきます☆

その明日はカツカツでケンコバさんをゲストに迎えて、なんと仁亀竜トリオが同じチームなんですね~(≧▽≦)
チーム分けした時に仁亀が一緒になるのなんて、所さんの別荘でラジコン対決した時以来じゃないですか??
それもあまり放送されてないし(^▽^;
がっつりと仁亀の絡みが見たいです~☆

そしていよいよ金曜日にはMステにてホワクリTV初披露(≧▽≦)
HEY×3予告のあれが曲の衣装なのかしら??
なんでもいいから歌ってる姿を観るのが楽しみです♪♪♪

来週は
水曜日(11/26)にカツカツ
金曜日(11/28)にMステ♪
その間にPVやらジャケ写やらの解禁もありますよね☆

そこから怒涛のようにTV・雑誌祭でしょうか?
ゆっちが《表紙を5パターン撮った》と教えてくれたTVぴあもここで発売の様ですね☆
自分の為にもまとめておくと、

12/1(月) HEY×3
12/3(水) ホワクリ発売♪、TVぴあ発売(表紙5パターン)、TVジョン発売(連載)、カツカツ
12/4 うたばん
12/5 Mステ

何か漏れてそうです(^^ゞ
盛り沢山過ぎてついていくのに必死です(≧▽≦)
嬉しい悲鳴ですね(*^▽^*)
11/17
少クラプレミアム(11/16)☆HEY×3番協
ザ少年倶楽部プレミアム(11/16)

ゲストは“シゲさん”こと加藤成亮くんです☆
事務所の中では唯一仁だけが“加藤”と呼ぶそうです(笑)(少し前のシゲの日記より☆)

シゲの話は太一くん同様、気持ち良かったですね(笑)

そして何より!
仁と対決してくれてありがとう(≧▽≦)
まだ14才とか15才とかの仁ですよね!?
“ザ・ジャニーズ”なピンクの衣装に身を包んで無邪気に笑う仁ちゃんが可愛い過ぎる!
夢は?
仁「亀梨に対抗して、沖縄旅行」
仁の口から「亀梨」…
それだけで激萌~♪
いざ、シゲとのけん玉勝負!
1発で成功した自分に素で驚く仁ちゃんがこれまた可愛いったら(≧▽≦)
エリート・シゲに勝っちゃった仁は超エリート!?

最後に嬉しいお知らせ☆
次回プレミアムショーはKAT-TUNなんですね♪
番組HPにも載ってます☆→http://www.nhk.or.jp/shonen-p/nextissue.html
◇12月28日(日)
BS2:18:00~18:50
◇1月6日(火)
BShi:18:00~18:50

放送日はクリスマスより後なんですね?
って事は次の新曲かしら♪(気が早い?)
だって、亀ちゃんとゆっちのドラマ主題歌、絶対来ますよね☆

そんな先の話より(笑)
昨日はHEY×3の収録でしたね♪
行かれた皆様、お疲れ様でした☆
放送日は12/1(月)、
きくちプロデューサーがブログで紹介して下さってます☆
→http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E.html;jsessionid=vGbzJf1FF3QQ4vtJvwQ2MhhtPpFcfcHnzx05GgPKyyX6DpJhqPCh!-490142669!-2012537543

私はお留守番組でしたが、少しだけお話を聞かせてもらえました☆(ありがとうございます♪)
自分で観るまでどんな情報も欲しくない、という方はこの先ご注意ください☆







気になる衣装は“白”ではなかったようで、残念っ!
でも仁ちゃんは少し痩せて、申し分なくかっこ良かったとか~!(そうよねそうよね(≧▽≦))

ホワクリを2回歌った後にドンエバを歌ったそうです!(いいな~)
でも皆歌うのが久しぶりなせいか立ち位置もあやふやだし振りも…(笑)
ちょっとわかんなくてあたふたしたり「お前こっち!」なんてしながらのパフォーマンスだったようで…
なんてうらやましい(≧▽≦)
そんな姿見てみたい~☆

聖のRAP部分はじゅんのがやったみたいですね☆
それも貴重~♪
曲間のガラスが割れるようなを仁が口で『パキーーーン』って言ったりとか…
なぁんて可愛いの~~~(≧▽≦)
そういうお宝映像、世に出る事なんてないんだろうなぁ…
見られた皆さん、ホントにラッキーですね(*^▽^*)

とりあえず今は、テレビでホワクリ見れる日を楽しみにしています♪

もう早くも今週のMステで見られるのですよね!
11月21日(金)
11月28日(金)
12月5日(金)
の3週連続ということでよろしいのでしょうか???
なんだか今からドキドキして来ました(笑)
PVもジャケ写もきっと今週解禁ですよね??

楽しみです~♪(*^▽^*)
11/14
中丸のページについて♪&ちょっとだけ追記☆
おはようございます☆

特に真新しいネタはないのですが(苦笑)
お知らせいただいてるのにアップしてない情報とかたくさんある気がします(^^ゞ
超マイペース人間なのでご了承ください(笑)

じゃ、こんな機会なので(?)触れて来なかった『中丸のページ』について☆

今更ですが、

300回おめでとう♪

毎週3回ずつ、同じ時間に更新するのって本当にすごいです!尊敬します☆(同じ時間にアップしてるのはスタッフさんでしょ?ってツッコミは大丈夫です(笑))

ゆっちは“トップページには敵わない”なんて書いてるけど、トップページにはメンバーのプライベートや素の部分、ましてやパンツの色なんて書いてないですからね~(笑)
いやいや、ゆっちがさりげなく書く、《今日○○の取材があって》なんて情報でもめちゃくちゃ嬉しいんですよー!
リアルタイムでメンバーのお仕事を伝えてくれる『中丸のページ』、
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

そして、今企画されてるの、あれいいですねー♪
ロールプレイングゲーム好きの私にはド・ストライクです(≧▽≦)
いつもは月水金にしか『中丸のページ』を見に行かない私ですが、こないだたまたまそれ以外の日に見に行ったらマイクの位置が変わってましたね?
そのマイクをクリックして現れるページも、実は毎日変えてたりしますか?
なんとなくの記憶でしかありませんが、この企画が始まってから今まで見た“過去への旅”は、

◇キプフェの振り付けしたスタジオがオーディションを受けた時のと同じだった話から、オーディションの話へ
◇竜ちゃんと北海道行った時の

を、『中丸のページ』更新の時に見ました。
今見てみたら、2007/4/11の、リアルコンのライブDVDが出た時のでした☆
この頃仁さんはまだ日本にいなくて、このDVD発売が希望の光の様に思えて、最後にゆっちが《PV見て寝よ》と言ってくれた“YOU”にもの凄く期待してたっけ…
なんて気持ちまで思い出させてもらいました☆

他にも、今回のプレゼントである待受を作るためのエピソードやら、添付する写真を間違えちゃった話やら、本当に“宝探し”みたいで楽しんでます♪

きっと仁にとっても心の寄り所である中丸くん、これからも中丸くんのペースで楽しませて下さいね♪


【追記】
くだらない話ですが(^^;

今日は私用で早く帰るために、フレックスタイムを使っていつもより1時間早く出社しました。
知ってる方は知ってますが(笑)私の職場は日テレビルのお隣で、私が前を通る時ちょうどズームのエンディングでズーミン、チャーミー、羽鳥さん、西尾さんが外に出ていて生で見ることが出来ました☆ラッキー♪
「ここにまた亀ちゃんがくるんだな~」なんて思いながらそんな様子を横目に、まだ時間に余裕があったのでいつもは行かないお隣のビルのコンビニへ☆
仕事しながら飲むための午後Teaを手にレジに向かおうとしたら聞き覚えのあるメロディが…?
洋楽なんだけど絶対にものすごく聴いてる曲だ!ラブジュの原曲?いや、違う…

「ha-ha」だ!!

原曲を聴いた事も、原曲があるって話すらも知らなかったけれど、確信できました、絶対そうです(≧▽≦)
仁が歌う「ha-ha」よりもスローテンポで囁く感じの癒し系Musicなイメージです♪
ついついその場を離れられなくて、曲が終わるまでお菓子コーナーなんかをうろついていたから余計な出費です(笑・我慢すればいいだけなんだけど)
歌っているアーティストさんも曲名も分かりませんが、朝から仁を感じてHAPPYです(*^^*)

“早起きは三文の徳”ってホントですね~♪

以上、独り言でした(笑)
11/13
カツカツ(11/12)☆亀ちゃんおめでとう♪
cartoonKAT-TUN(11/12)

ゲストは柳原可奈子ちゃん☆
2度目の登場ですね♪

本編直前の予告のテロップ『赤面マジキッス』

『赤西』と読んだのは私です(笑)

いい男検定の亀竜聖はホントそれぞれで面白いわぁ☆
てか、可奈子ちゃんが面白い!
大笑いさせていただきました☆

そしてやってきた“伊集院静江”

一つのソファにぎゅうぎゅうに座る仁淳雄がなんとも(≧▽≦)

いきなり始まった芸能人適性検査☆
《コンビニで女子高生に囲まれたら》

HBBで応えるゆっちと女子高生・可奈子とのやりとりを手を叩いて喜ぶ仁ちゃんが可愛いったらーーー!

彼らをコンビニで見つけた女子高生・可奈子ちゃんのリアクションもなんだかリアルで笑えます☆
じゅんのに対しては遠くから「田口ぃ!」だし(笑)
ホントにそんな女子高生いそうです☆

それでそれで、やっぱり仁さんと遭遇したらフリーズですよね(≧▽≦)
真後ろキープとか超受けるんですけどっ(爆)
コンビニの自動ドアを音付きでやってくれちゃう仁ちゃんが可愛いっ!
レジで『それ大丈夫です』とか、芸が細かいっ☆
仁のレシートゲットしちゃう可奈子ちゃんの気持ちがわかりすぎる(笑)
てか、可奈子ちゃんをいつの間にか自分に置き換えて見ちゃってるもんだから無駄にドキドキして大変です(爆爆)
実際に会っちゃったら…
きっと息を潜めて本人に気付かれないようにそっと遠くから見守る事しか出来ないんだろうなぁ(←完全、怪しい人だから(笑))

今回3人ずつということでそれなりに時間も長かったし、なんかちょうど良く見られた気がします☆
でもやっぱり6人が良いですけどね(*^^*)

§

朝からまたまた嬉しいニュースをいただきました☆

来年1月からの日テレ系ドラマ「神の雫」に、亀ちゃん主演決定ですね☆
しかも火曜日22時って、有閑倶楽部の枠じゃないですか~(≧▽≦)
そんな事だけで嬉しいです☆
今朝のズームではズームにだけの亀ちゃんからのメッセージもありましたね♪
初のサラリーマン役ということで、どんな亀ちゃんが見られるのか楽しみです☆

スポーツ報知→
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081113-OHT1T00049.htm

同じクールに亀ちゃんとゆっちがそれぞれ主演!
すごいですね!
って事は主題歌は??
両方KAT-TUNが歌っちゃう?(≧▽≦)
一時期の枯渇状態が嘘の様に続々とメンバーの嬉しいニュースが舞い込んで来ますね♪

嬉しいついでに、11月28日のMステにKAT-TUNの出演が決まったそうですね♪
今週11月14日発売のオリスタには赤西仁、
11月21日発売はKAT-TUNとこれから忙しくなる予感です♪

今日の東京はとっても気持ちの良い青空が広がっています☆
今日も一日笑顔で過ごしましょう(*^^*)
11/11
《映画見るならBANDAGE》☆
いやん、もう、聖ったら☆
ありがと(*^^*)

聖マニュ32-Tは盛りだくさんでしたね☆

お誕生日にメンバー全員からメール…

ちょっとちょっと、そこの有閑倶楽部コンビ!(懐かしい(笑))
メールくらいしたげて!

まぁでも仁ちゃんは撮影で忙しかったのかな??
なのに聖ったら

《映画見るならBANDAGE》

って!
なんかもう、泣けて来た(爆)
聖から仁の話が出るのってすごく嬉しいです☆

それでそれで、やっぱりホワクリは
《超いい!》
んだよね☆
自分でKAT-TUNの事
《BLACKだろ》
って言っちゃってるけど(笑)

なんかキラキラの聖マニュが嬉しくて、珍しい時間に更新してしまいました(*^^*)

それでわこの辺で☆
これから鍼打って来ます(笑)
ciao(^^)v
11/11
今日オンエア!ホワクリ♪
昨日のラジオでは新曲かからなくて拍子抜けしちゃいましたが、はっきりと『明日オンエア』って言ってくれましたね!
嬉しくて久々にそこだけ文字起こししてみました☆

==11/10カツスタED==

淳「さぁ、12月3日に発売になるKAT-TUNの新曲をいよいよ明日!どこよりも早くオンエアいたします!」
聖「マジか!」
淳「はい、どこよりも早く!」
聖「どこよりも?」
淳「どこよりも」
聖「絶対!?」
淳「絶対!」
聖「どこよりも?ホントにどこよりも?」
淳「どこよりも!」
聖「あっそう!」
淳「はい、オンエア~させていただきますよ!」
聖「いい曲ですからね~」
淳「そうですね~、ま、なんかこう、(?聞き取れなかった…)」
聖「明日オンエアしちゃう?」
淳「はい、しちゃいますんで。まぁ是非ね、今日聴いてる子は明日も聴いてくれるとは思うんですけどね!」
聖「まぁね!」
淳「ま、楽しいサプライズもね、踏まえつつの、明日のオンエアになると思います!」
聖「もしかしたらここに6人全員集まっていきなりアカペラで歌い始めるかもしれない」
淳「おぉ~豪華~」
聖「ないんですけど(笑)」
淳「ふふ」
聖「はい、というわけで、え~そんな感じで、番組に貴方のメッセージを送って下さい」

===========

さぁ!というわけで!
6人全員集まってアカペラ??
なんて事は絶対にないと思いますが(笑)、“楽しいサプライズ”ってのが気になります☆
曲に対する想いやPV撮影裏話なんかも話してくれるといいなぁ~♪
昨日はカツスタ、R-oneとも要チェックですね☆
11/10
プラスX『CUBEな3人編』
おはようございます☆
今日も寒い一日になりそうですね☆

寒い中でも心がほんわかと暖かくなりそうなNAOさんブログ、11月8日の記事にKAT-TUNの事も書いて下さっていました☆

今回の『ホワクリ』楽曲を提供するにあたって、じゅんのをはじめMicroさんやKAT-TUNのマネージャーさん、そして実際に歌われたKAT-TUNのメンバー6人に対して感謝の気持ちを書かれています☆
本当に人とのご縁って大事なものだし、でもそれを次へと繋ぐ事が出来たのもNAOさんのお人柄なんじゃないかなって思います☆

今回、NAOさん自身がジャニーズに対しての考えが変わったとも書かれていました。

デビュー組だけがジャニーズだと思っていたけれど、実はその裏でデビューを夢見て頑張っているジュニアたちがたくさんいる事、長い下積み時代を経てあの輝かしい舞台に立てるのだという事。

《華やかに見える裏側を、
努力と経験が支えるからこそ、
あの輝きを創ってるんやなって、
心から学びました。》

一緒にお仕事をされた方からこんな風に言っていただけるのがとても嬉しいです☆

世間的にまだ『ジャニーズでしょ』なんて特別な目で見られてしまいがちですが、あの笑顔の裏に相当の努力があるんだって事、少しずつでも認識されるといいなって思います。

そして、そんなジュニアの存在を知って、NAOさん自身にも火がついちったようですね☆

《いつか、
僕を応援し支えてくれた方たちと一緒に、
あの素晴らしいドームの景色が見たい。
そして5万人で歌いたい。
KAT-TUNがファンのみんなに見せた景色のように。》

きっとNAOさんがご覧になったKAT-TUNのドームライブが本当に心に残るものだったんだろうなって思います☆
応援してます♪
NAOさんブログ、11/8の記事→
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=pcr-nao&articleId=

§

ロッテさんのHPでは
プラスXのCMがアップされてますね♪
『CUBEな3人編』
いつ見ても可愛い~(≧▽≦)
http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0811plusx/index.html

§

コメントありがとうございます☆
レスが遅くてごめんなさいm(__)m
気長にお待ちくだぱい☆

ちょっと、いつもの独り言(笑)

昨日は朝も暗いうちから出発して、少し遠征してよさこい祭に参加してきました☆(といっても同じ県内ですが(^^ゞ)

今回は招待チームとしての参加ということでコンテストには関係なく、純粋に祭を楽しんでました♪
県内で2強といわれているもう一つのチームとは、賞がかかったイベントの時には最大のライバルとして牽制し合ってますが、今回は両チームともゲスト参加☆
ライバルだけど実はとっても仲良しで、空き時間にはお互いの踊りで遊んだりして、また一つ絆が深まった気がします☆

仲間でありライバルでもある。
KAT-TUNやNEWSや関ジャニ∞の関係もこんななのかな…なんてぼんやり思ったりもしました☆

お互い良い刺激を受けながら、より高いステージを目指して行けると良いですね☆

その為も私たちファンもしっかりして、悪い噂なんかに惑わされずに、真実を、彼らの言葉だけを信じてついて行こうと思います(^^)
11/08
オフ会終了~♪
てか、終了したのは私だけで皆さんは今頃二次会で盛り上がってるはずですが(笑)

いや~ホント楽しかったです☆
主催のタプさん、ありがとうございました!

仁くん入所10周年を祝うケーキに、
銀幕デビューを祝うケーキ。
それぞれに仁の似顔絵があしらってあり、
ケーキに立てるロウソクも10周年の“10”と2010年(映画公開って事ね☆)の“2010”と粋な計らい☆
貸し切りにして下さった各テーブルにはメニューの代わりに仁さんの写真が立ててあって、細かい気配りがそこかしこに☆

くじ引きで決まった6人席は偶然にもうちから徒歩圏内の方がいらっしゃったり、何か身近に感じられる方ばかりで、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました(*^^*)

こうしてまた、仁を通してお友達の輪が広がって行く事が嬉しいです☆
そしてその皆が同じ気持ちで仁を応援しているという事、初対面なのに“赤西仁”という共通項のおかげで何時間でも話していられるのってすごい事だと改めて思いました☆

ねぇ仁、
知ってる?
こんなにたくさんの人が
純粋に貴方の活躍を応援してるんだよ。

これからも(勝手に)全力で応援して行くので、
ますます輝き続ける貴方を
見せ付けちゃってくだぱい☆

最後に、本当に、

10周年おめでとう!



銀幕デビュー&主演おめでとう!!
11/08
祝☆入所10周年(≧▽≦)
仁くん
ジャニーズ事務所入所
10周年の記念日
おめでとう(≧▽≦)

14歳だったこの日、ジャニーズ事務所のオーディションを受けてくれた事、
そして一度はダメになりかけた仁に
『YOU、残っちゃいなよ!』
と言ってくれたジャニーさん、
その全ての“必然”に感謝です(*^^*)

この10年、本当にいろんな事があったと思います。
私たちの知り得る以上にとても厳しい世界なんだと思います。

それでも今ここでこうして私たちの前にいてくれること、
その歌声を聴かせてくれることがこの上ない喜びです☆

『ただそこにいてくれるだけでいい』
そう言いながら欲はどんどん膨れ上がって行きますが(笑)、
これからも10年20年、命の続く限り貴方を見続けて行きたいと思います☆

そして同じ日に入所した亀ちゃんとゆっちも、
おめでとう!
一言で10年といってもそれはそれは濃い、しかも10代から20代にかけてのとても充実した10年であったと思います。
そんな中、共にレッスンを受け、いつしか同じグループの仲間となり、衝突だって1度や2度ではないでしょう。
“あの”ジャニーズ事務所にいて、デビュー前からずっと一緒に活動してきた『KAT-TUN』というグループで、変わらず同じメンバーでデビュー出来た事はある意味奇跡かもしれません。

この同じ時代に生まれ、生きている奇跡、
6人が出会った奇跡、
その6人と出会わせてもらえた奇跡、
こうして今応援出来る奇跡、
その全てに感謝です(*^^*)

他のグループではマッスーと藤ヶ谷くんも同じ日なんですよね☆
マッスーはゆっちとのドラマが楽しみですね♪
誕生日も仁と一緒で他人とは思えません(笑)

藤ヶ谷くんもエビキスでのコンサートが大盛況だったようで、そして今日明日は追加公演なんですね☆
この前のweb日記では一時期辞めようとしてた話なんかをしてくれてました。
辞めなくてよかったね!
目指すはsexyな男って…仁の事かしら?(笑)
仁と同じペンダントをしてくれてた貴方の事も密かに応援してます(爆)

さてそんな今日、仁の入所10周年と、映画初主演をお祝いしに行ってきます♪
11/07
White X’mas
昨日からちらちらと『有線で聴けた!』というお話を伺っていたので、もしかしたら?と探してみたら、
やっぱりありました、某動画サイト!(笑)

「自分で聴くまで他の人の感想は見たくない!」
って方もいらっしゃると思いますので、この先ご注意下さい☆

感想です♪







綺麗なピアノのイントロで始まり
歌い出しは亀ちゃん
仁へと繋いで
その声にハモりが重なり
しっとりと
安らかに
心に響き渡ります

ピアノの音に続いて
次々に重ねられていくストリングス
そしてリズム隊

エンディングに向けてはクリスマスらしく
鈴の音も聞こえて来て
真っ白な雪の中の
暖かい街の明かりや
暖炉を囲む人の輪が見えてくるようです

バラードを歌う仁の声は
甘く
切なく
暖かく
ふんわりと包み込んでくれます



11月に入ってから『White X'mas』への想いが高まり過ぎて少しでもクリスマスを感じたくて、ここ最近は昔KAT-TUNが歌った『江ノ島のクリスマス』や『Another Christmas』なんかを聴いてとっても優しい気持ちになれてたりしました(*^^*)
これらの曲も大好きです☆

『White X'mas』はこの頃よりさらに大人になったKAT-TUNの、より艶っぽさを感じる作品だなぁって感じました(*^^*)
NAOさんが絶賛したくなる気持ちもわかります☆

ラジオでは今日の亀ちゃんのKス バイ Kスで流してくれるかな♪
ますます早くCDのクリアな音源で聴きたくなりました♪
PVも楽しみですね☆
TVでの初披露はいつかな?
と楽しみは尽きません☆

そして明日は赤西仁くん入所10周年記念日ですね♪
私はリンク友さん主催のオフ会に参加して来ます☆
きっと全国、全世界でお祝いのパーティーが繰り広げられるんでしょうね(^^)

季節は冬に向かって日に日に寒くなって行きますが、KAT-TUNの、仁の声に包まれて暖かい気持ちで過ごせますね♪
11/06
カツカツ(11/5)☆ゆっちおめでとう!
cartoon KAT-TUN(11/5)

ゲストはハリセンボンのお二人☆
『YOUたち!』ではお世話になりました(笑)

今回もKAT-TUNメン2人×3組の部屋にハリセンボンのお二人がご訪問、という形式です☆

竜×亀の部屋では“見たら死ぬ”という画像を悪戯っ子のように亀ちゃんに見せようとする竜ちゃんが激キャワ☆
「ビビってるでしょ」「ビビってないよ」
のやり取りにホントに楽しそうな竜ちゃんです♪

ハリセンボン登場で小芝居開始(笑)
会話してる後ろでいそいそと物まねの準備する竜ちゃんが可愛いわぁ☆
ストッキング被ったままの春菜さんにまでギターをセッティングしちゃう竜ちゃん☆
サンボマスターが大のお気に入り☆

聖×淳の部屋では即席DJブース登場!
ラップバトルにダンスバトル♪
聖のラップはやっぱりかっこいい(≧▽≦)
じゅんののダンスもよかったけど、もっとイケたんじゃ…?(毒)
聖のダンスも好きだから見たかったなぁ

待ってました!の仁×雄コンビ☆
二人で何の相談してたのかめっちゃ気になるわ~

怪しげな女子二人の入室にじりじりとベッドから逃げるゆっち(笑)

合コン風に始まった小芝居の春菜、
「赤西君でいいよ」発言!
なんて贅沢ぅ~(≧▽≦)

「趣味はサッカー」
好きな女の子のタイプは?
「自分が自然でいれれば」
なんだか素の仁が答えてくれてるようで嬉しい(*^^*)

「それはこっちジャッジですよね?」
毒舌も忘れません(爆)

ハリセンボンの二人の意味不明な言動にいちいち目を合わせる仁&雄が、
なんかいいわぁ(≧▽≦)
ゆっちがうらやましい~(←そっち?)

いきなり始まった“YesNoクイズ”、1問目から核心な問いに
「展開早くね?」
って仁さん、何を期待してたの~?(笑)

池鉄さん登場にホッとしたのは仁&雄だけじゃなくて見ていた私も(爆)
気を利かせて退出する仁雄だけど、そこって仁の部屋だよね?(笑)
去り際に仁→池鉄さんに何やらジェスチャー!
その企んだ様な瞳が…

かっこいい~(≧▽≦)

どうせなら池鉄さん込みでなんかやって欲しかったな…
…てか、6人まとめてゲスト迎えた方が絶対面白いって!!!

来週のゲストは柳原可奈子ちゃん☆
仁さんの登場はあるのかな~?

§

朝から嬉しいニュースをいただきました☆

ゆっち、初主演ドラマ決定ですね!
来年1月スタート、TBS系「RESCUE~特別高度救助隊」(土曜後7・56)
舞台は横浜、ゆっちは特別高度救助隊候補生、北島大地役。
そしてなんと!共演者にマッスーも!
プライベートでも仲良しなマッスーも一緒で、ゆっちも心強いのではないでしょうか☆
サンスポHP→
http://www.sanspo.com/geino/news/081106/gnj-n1.htm

特別高度救助隊候補生の役って事はきっとそんな格好をするんですよね☆
《中丸くんの楽しい時間》のパンフレットで“SOLDIERなゆっち”の写真を見た時に、
『めっちゃ似合う!こんな役やって欲しい!』
って思ってたのが実現しそうで嬉しいです☆
てか、KAT-TUNみんな似合いそうですよね☆
戦士な6人、見てみたいです♪

仁さんは映画の撮影、ゆっちも初主演ドラマの準備、そしてKAT-TUNとして新曲発売と、年末に向けて忙しくなりそうですね☆

日々の生活の中ではいろいろあるけれど、今日も笑って過ごしましょう(*^^*)
11/05
聖おめ~♪◇ホワクリあと1ヶ月◇BANDAGEクランクイン!
田中聖さま☆

23歳のお誕生日

おめでとうございます(≧▽≦)

よく『恐そう』とか『悪そう』とか言われちゃう聖(笑)

けどその中身は、
誰よりも優しくて
仲間思いで
繊細で
傷つきやすくて
あったかくて
熱い男なんだって事、

ファンはみんなわかってるからね☆

その優しさ故に
一人で抱え込んで背負い込んで苦しんでやしないかと心配になる程です。

それでも私たちの前では『KAT-TUNの特攻隊長』で、
先頭切って盛り上げてくれて、
いつだってムードメーカーで、
そんな聖にメンバーも助けられてるに違いありません☆

頭の回転も早くて、
直ぐさまその場の空気を読み取って話を展開する様は尊敬にも値します。

仁とはOXYコンビとしてもう何作も素敵なCMを届けてくれました☆

きっと二人は音楽の趣味も合うのでしょう☆
そして、内面ももしかしたら近い所にあるのかもしれません。

仁の留学前後、実は一番仁の事を考えてくれていたのは聖なんじゃないか、と思った事が多々ありました。
もちろん他のメンバーだって真剣に考えてくれていたのは重々承知ですが。

表にはあまり出さないけど、ふとした言葉や、『仁のいないKAT-TUN』を守ろうとする姿がふいに飛び込んで来た気がします。

中でも、何かの番組でさりげなく聖から出た一言
『期間限定の5人』
という言葉にどれだけ救われたか知れません。
復帰会見で自ら嫌われ役を買って出た様な発言も、仁を守ってくれたように思えてならないのです。

その復帰会見の直後に行われたというOXYの撮影は、聖と一緒できっと仁も心強かったんじゃないかな、なんて想像してました☆

プライベートではあまり接点のなさそうな二人ですが、たまには聖マニュに仁の事も書いてくれると嬉しいな(笑)

常に自分の道を走り続ける聖。

聖の23歳が今まで以上に素敵な1年になりますように☆

§

KAT-TUNの新曲『ホワクリ』発売まで1ヶ月を切りましたね!
少しずつざわざわと動き出したような感じでしょうか☆

オリ★スタのブログでは
《KAT-TUNへの質問を大募集!!》
という記事がアップされてますね☆
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2040/0;jsessionid=428FFB618779D364F0A9E3A9C7386BB0.ap5

質問の受付は、
11月10日(月)午前11時までです♪

ラジオでの解禁は来週??
早ければ今週中に聴けたりするのかしら♪
楽しみです~(≧▽≦)

§

仁の初主演映画「BANDAGE」も無事にクランクインしたそうで☆

番協に入られた方のお話をちらっと聞かせていただきましたが、少し痩せた、かっこいい仁さん…いや《高杉ナツ》だったようですね!
髪型もファッションも奇抜なものではなく《赤西仁》に近いものだとか☆
半分安心、半分残念かな(笑)
ちょっと、いつもと違う仁も見てみたかったりして☆

でもでも、どんな仁でも大好きだぁ~!

公開は2010年正月☆
楽しみな気持ちをじっくりあっためて行きたいと思います♪
11/04
プラスX!
昨日解禁になったと思われるプラスXの新CM☆
今朝のズームで見ることが出来ました(≧▽≦)
(録画してる方は6:19位ですよ~)

私が見たのは亀竜仁バージョンですが、淳聖雄バージョンもあるのでしょうか???

CMはいきなり、サイコロの様な立方体のそれぞれの面に顔だけの亀ちゃんが
『キューブ!キューブ!キューブ!キューブ!』
と言いながら転がって来ます☆
(ホントにいたら怖い~)
続いて同じ様に竜ちゃん☆
そして仁ちゃん(≧▽≦)

仁ちゃんサイコロ、欲しい…(ボソッ)

そして3人、ちゃんと人間になって(笑)横に並び、

「シャリッと四角い!ガム!
 つまり!
 立・方・体!」
ここは
立→亀
方→竜
体→仁
と、力強いです☆
そして3人で
「シャリッと四角い新食感!
 プラスX CUBE!」

なんか今回全体的に力の入った言い方で、応援団みたい(笑)
でもでも、可愛い(≧▽≦)
ロッテさん、いつもいつも、
ありがとうございます(≧▽≦)

§

仁さんの初主演映画「BANDAGE」、スポーツ紙に載った時の情報によると昨日11月3日にクランクインしたのでしょうか☆
そして今日は番協の皆さんが参加しての撮影ですね(≧▽≦)
きっとライブハウスか何かでライブの様子を撮るのではないかと勝手に憶測してますが、
歌ってる高杉ナツ…

見たい~(≧▽≦)

番協に当たったラッキーな方がもしいらっしゃいましたら、どんな些細な事でも良いので教えていただけると嬉しいです(*^^*)

§

よさこいの話☆

日曜日はお台場のよさこい祭で踊って来ました♪
そこになんと!
このブログで知り合った仁友ちゃんがわざわざ新幹線に乗って新潟から見に来てくれたんです!
何かのついで、ではなく、この祭を見るために!
これにはメンバー一同感激でした(T▽T)
祭の間中もずっと追っかけしてくれて(笑)
その甲斐あってか、約90ある参加チーム中2チームだけに与えられる『特別賞』をいただくことが出来ました(≧▽≦)
もう賞絡みのイベントは終わったと思っていたので余計に嬉しいです☆

今週末は千葉県内、今月末は横浜での祭に参加して今年のイベントは終わる予定です☆
その頃には既に『ホワクリ祭』の真っ最中かしら♪

急に寒くなって来ましたので、皆様も風邪などお召しにならぬよう…
元気に笑顔で過ごしましょう(^^)
11/02
音楽番組リクエスト♪等
おはようございます☆

いつもはお休みの日(=電車に乗らない日)はエントリー上げられないのですが、いっぱいお知らせいただいているので自分の忘備録も兼ねて手短にアップしておきます☆

◇日テレ系、12/23放送予定のクリスマスSP番組でリクエストを募集中だそうです☆

ハッピークリスマスショー2008
-あなたのリクエストとつながる音楽番組-

クリスマスに大切な人と聞きたい曲募集
http://www.ntv.co.jp/xmas/

◇12/16(火)19:00~放送予定の
「1億3000万人が選ぶ!
ベストアーティスト2008」
のアーティスト投票が始まりました!
去年はあの編み込み美仁さんでしたね☆

PCから投票
http://www.ntv.co.jp/best-artist/

ドコモ携帯から投票
http://i21chaku.4cast.co.jp/AccessDeny.html

auその他携帯から投票
http://e21chaku.4cast.co.jp/AccessDeny.html

「見てみたいアーティストのスペシャルコラボ」のアンケートもありますよぉ♪

§

いろんなブログさんでも話題になってますが、
10/30に

happy halloween

で始まった仁マニュ。
そのハロウィン当日の10/31になったら

happy halloween

に変わってましたね(≧▽≦)
なんて粋な事をしてくれるのでしょう♪

楽しいハロウィンは過ごせたのかな♪

§

コメレス遅れててごめんなさいっ!
気長に待っててくだぱい(^^ゞ

それでわ今日は、お台場のよさこい祭で踊って来ます☆
ciao(^^)v
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
