KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
11 * 2008/12 * 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
12/31
2008、ありがとう☆
もう間もなく2008年が終わろうとしています☆

1月は亀ちゃんの『1ポンドの福音』、
カツカツ特番にLIPS祭とバタバタと始まり、
仁のスピレ、
夏のライブツアー、
仁の銀幕デビュー決定と、
あまりに駆け足過ぎて振り返りにもなりませんが(^^ゞ
少し枯れてた時期はあったものの、
とっても充実した1年でした(*^^*)

個人の活動もさる事ながら、今年は特にメンバー同志の仲良しな姿をたくさん見ることが出来て嬉しい限りでした☆

先日発売になった(あ、正しくは元旦発売ですね☆)ライブDVDにも、当日見逃してしまっていたメンバー同志の絡みがたくさん映されていて、それだけで幸せです(*^▽^*)

昨日のR-oneでも、Mステスーパーライブの待ち時間には『赤西はずっと寝てた』って話や、
新曲レコーディングの待ち時間にトランプで遊んで盛り上がった話等をしてくれてました☆
トランプの話は竜ちゃんが真っ先に『赤西と』と名前をあげてくれてたのが嬉しいです(*^^*)

ゆっちのレスキューの話になっても、『増田は赤西並に筋肉ついてきた』なんて言ってくれちゃうし☆
竜ちゃんってば仁大好きなんだから(*^^*)

そんなふうにメンバーが仁の名前を出してくれるのがとっても嬉しいのです☆

§

さて、私は間もなくドームに着きます☆
カウントダウン、一緒にしてきます☆

このブログに遊びに来て下さっている皆様、
1年間本当にありがとうございました♪
なかなかお返事出来ませんが、コメントや拍手、とっても嬉しいです(*^^*)

超マイペースなブログですが、
来年もどうぞよろしくお願いします☆

仁にとって、
KAT-TUNにとって、
仁を応援する皆様にとって、
素敵な2009年になりますように☆

良いお年をお迎え下さい(*^^*)
12/29
☆Mステ♪DVD♪少クラプレミアム☆
どれも最高です~♪(≧▽≦)♪

一つずつの感想を細かく書いてたらキリないし、通勤時間ないに書き切れないので止めますが(爆)、どれもこれも素敵過ぎる仁ちゃん(≧▽≦)

でも少しだけ☆

まずMステオープニングはLIPSで着てたコート?
記憶が曖昧ですが(^^ゞ
それも充分かっこいいけど、歌の時には女王魂のシクセン衣装!
キャー(≧▽≦)
でもそれにハットはどうかと思いましたが(笑)
しかもその衣装でホワクリって…
…かっこいいから許す!(←何様)

歌前のトークも亀ちゃんと仲良しさんだし(*^^*)

しっとりなホワクリの後は激しくドンエバ(≧▽≦)
やっぱりこんなKAT-TUNが大好きなのよーーー(≧▽≦)
この“オラオラ”感に、完璧なクールで且つ熱いダンス!
仁さんのアドリブフェイクも冴えてて、
KAT-TUN最高~(≧▽≦)



女王魂DVDはオープニングのドームの映像で完璧あの日に還りました♪
あの時は遠くから必死に仁さんだけを目で追ってたから、他のメンバーの姿が新鮮(笑)
仁さんの動き、表情も遠くからではわからなかった事が満載で大満足です(*^▽^*)

マルチアングルも、あざーっす(≧▽≦)
愛コマのおちゃめ仁ちゃんも、
シクセンで激しく踊る仁ちゃんも、
超会場を煽る仁さんも、
どこをとってもかっこ良すぎますから~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

ラブジュは言わずもがな。
息するのさえ忘れて画面に釘づけです!

いやもう、全編通してかっこよく、可愛く、おちゃめで、心から楽しそうで、時に切ない表情で、時に挑戦的この上ない表情で、ライブそのものを全身で感じて生き生きと音と一体になって存在している仁さんが、
とってもとっても嬉しいです(*^▽^*)



プレミアムでは2008年の少クラの大エンディングの様に、大トリで
KAT-TUN・ホワクリです☆

この曲の中では今までにないくらいシンプルかつカジュアルな衣装で、それがまた彼等のかっこよさを引き立てている様でした☆
エンディングに相応しく、素敵な1曲です・♪

最後にはKAT-TUNがモニターかなんか見ながらわちゃわちゃしてる姿も☆
満面の笑みの仁ちゃんが可愛いったら(≧▽≦)

いやホント、1年の締め括りに素敵な映像ありがとうございます☆

§

私は本日が最終出勤日♪
主に通勤の電車でエントリーあげてるので、この年末年始にどれくらい更新できるかわかりませんが(笑)
いつもこんなブログに来ていただきありがとうございます☆
拍手コメ等もなかなかお返事出来ませんがいつも嬉しく読ませていただいています☆

年末年始にかけてさらに不定期更新になると思われますが(爆)、
これからもよろしくお願いします☆
12/26
DVD発売☆オリスタ☆MステSライブ☆レスキュー看板☆
クリスマスが明けちゃいました。
皆さまいかが過ごされましたか?☆

仁さんは“ワクワクのパーティー”出来たかしら♪

さて2008年最後の金曜日☆
盛り沢山な金曜日です(≧▽≦)

まずは昨日のカツスタでもじゅんのが言ってました☆
元旦発売のDVDは一般的にも今日から店頭に並ぶそうですね♪

1/1発売のライブDVD
KAT-TUN
「Live Tour 2008 Queen Of Pirates」

初回生産分封入特典は“Collective Cards(6pieces)”って事でこちらも楽しみです♪

そのライブDVDについて語っているという「オリ★スタ」も本日発売♪
DVD関連が4Pと、ジャニーズMUSIC祭等の記事もあるようです☆(お知らせありがとうございます☆)

そしてそして!
19:00~は待ちに待った
「MUSIC STATION SUPERLIVE2008」(≧▽≦)
例のごとく私は録画したものを見ることになると思いますが(^^ゞ
最新!リアルタイムの仁さんです(≧▽≦)

歌うのは
「DON'T U EVER STOP」
「White X'mas」

久しぶりのドンエバ!
がっつし踊るKAT-TUN(*^▽^*)
やばいですね!

§

昨日は仕事帰りに噂の(笑)秋葉原駅京浜東北線ホームにあるレスキューの看板を見て来ました☆(何気に通勤定期券内☆)
写真を撮ろうとした瞬間にデジカメの電池が切れてやむなく携帯写メです(苦笑)
“主題歌:KAT-TUN”
見えますか?(汗)

20081226091242


20081226091239


ホント肝心な時に役立たずでごめんなさいm(__)m

今日の帰りに再チャレンジしてきます♪(え)

§

個人的に明日はダンスレッスン×2と大忘年会×1の掛け持ちで分刻みな一日(笑)

年末は皆さんお忙しいと思いますが、充分に体のcareをして、楽しく過ごして行きましょう~☆
12/26
Uくんハピバ♪
Uくん☆
お誕生日おめでとう!

今年は数々のドラマに出演されて大忙し&大飛躍の年でしたね☆

『城田 優』
という俳優が世間一般にも認められたんじゃないでしょうか☆

きっと来年も大活躍される事と思います(^-^)
期待してます☆

忙しい中でも仁や颯太くんと仲良くしてくれてありがとう☆(←何故あなたが?(笑))

ドラマの役柄とは違って、プライベートでのUくんはとても明るく楽しく、周りを和ませてくれる存在だと、いろんなメディアで目にする事が出来ます☆

きっと仁やPちゃん亮ちゃんも、そんなUくんと一緒にいて穏やかな時間を過ごす事が出来るのだろうな、って思います☆

事務所が違うからもしかしたら私たちにはわからない、いろんなしがらみなんかもあるかもしれませんが、良き“マブダチ”としていつまでもかけがえのない存在でいて欲しいと思います☆

Uくんの23歳が輝かしい1年でありますように!
12/25
カツカツ(12/24)メリクリ~☆
☆Merry Christmas☆

イブはいかが過ごされましたか??
KAT-TUNはMステのリハーサルでしたね☆
その後はプライベートな時間は持てたのかしら?
ワクワクしながら予定を立てていた仁ちゃんのクリスマスは昨日かな?今日かな?

仁にとって、
周りのみんなにとって、
HAPPYなCHRISTMASになりますように☆



cartoon KAT-TUN(12/24)

クリスマス特別編…という名の未公開集…というか総集編(^^ゞ

割と最近のVTRのはずですが、それでもちょこちょこ髪型変えてる仁ちゃんです☆
清水ミチコさんがゲストの回のくりくり仁が、今見てもめっちゃ可愛い(≧▽≦)

柳原可奈子ちゃんの回は、買う気がないのにうざい店員さんが寄って来るなんていう、あんな未公開映像もあったんですね☆
がん見の可奈子ちゃんがうらやましかったりして(笑)

新人3人組ユニットの仁雄淳が一つのソファにぎゅっとなって座ってる姿に萌☆

他にも見ながらメモしてたツボ帳(笑)を忘れて来ちゃったのでここまでです(爆)

ホワクリフルはやっぱり良いですね♪
切なくしっとりと歌い上げて、最後に6人固まって

『Merry Christmas!』

これだけで幸せです(*^^*)

そして予告は長野ロケ!
ゆっちと二人でオープンカーに乗って寒そうな姿やら、
馬に乗って落ちそうになってる瞬間やら、
じゅんのにおぶさって楽しそうに揺られてる姿やら、
カートを運転するめちゃかっこいい姿やら、
あの数秒だけでもツボ満載です(≧▽≦)

番組の合間にDVDのCMも流れましたね♪
『バキューン!』
の仁に完全に射抜かれてしまいました(*^▽^*)

いよいよ明日、手元にやって来ます!
CM見ただけでも、心は既にあの時のドームへ飛んでいます☆

そして明日はオリスタでもDVDについてのインタビューが載るようですね♪

てか明日ってMステスーパーライブでしたね!(←もう既にいっぱいいっぱい(^^ゞ)

取りこぼさないように必死に着いていきたいと思います(≧▽≦)

ではでは皆さま、
良いクリスマスを~♪
12/24
今日はMステリハ☆ゆっちドラマも主題歌☆DVDCM☆プラスX
クリスマスイブですね☆
Mステブログや昨日のR-oneでも話がありましたが、今日はMステスーパーライブのリハーサルですね☆

NEWSの皆はメンバーでクリスマスパーティーをしたと言ってましたが、KAT-TUNはどうなんでしょう??
まぁ、有り得ないと思いますが(^^ゞ

聖マニュによると昨日(?)は新曲のPV撮影だったようですね☆
PV大好き聖くん、もちろんメイキングもつきますよね♪

新曲といえばゆっちのドラマの主題歌もKAT-TUNが担当するとか(≧▽≦)
2009年は初っ端から飛ばしてくれますね!

その、年の初めの1/1に発売になるライブDVDのCMが流れてるそうですね☆
NAOさんも自身のブログで『見た!』と書いて下さってました♪
買って下さる気満々です(*^▽^*)

年が明けたら亀ちゃん&ゆっちのドラマに、
プラスX CUBEも1/13にリニューアル&新CMを予定しているようです☆
今回はキャンペーンもありますよ~♪開始
リニューアル商品が対象で対象商品にマークが入るそうです☆
プレゼント内容は
「KAT-TUNセレクト!キラキラガムケース」
KAT-TUNが選んだクリスタルデコレーションのキラキラガムケース全6種類のうち、1つが当たる。
ということで、またガムに囲まれることになるのかな~(笑)

毎日何かしらの新情報があって着いていくのに必死です(≧▽≦)
嬉しいですね♪

嬉しいといえば、夢に仁が出てきました~(≧▽≦)

私はそこにいるだけなのですが、目の前に超仲良しの仁亀がいて見てるだけで幸せでした(*^^*)

今日はカツカツですね☆
未公開集にホワクリフル♪

時間がずれてますのでお気をつけて~☆
12/22
KAT-TUN9枚目のシングル『ONE DROP』発売決定~♪亀ちゃんドラマ『神の雫』の主題歌☆
『ONE DROP』
発売日: 2009/02/11

☆DVD付初回限定盤☆
商品番号: JACA-5128
価格: 1680円(税込)
【収録曲 】
1. [CD] ONE DROP
2. [CD] D-T-S
3. [DVD] 「ONE DROP」 (ビデオ・クリップ+メイキング)


☆通常盤/初回プレス仕様☆
商品番号: JACA-5130
価格: 1200円(税込)
【収録曲】
1. ONE DROP
2. D-T-S
3. タイトル未定


☆通常盤☆
商品番号: JACA-5131
価格: 1000円(税込)
【収録曲】
1. ONE DROP
2. D-T-S
3. ONE DROP (オリジナル・カラオケ)
4. D-T-S (オリジナル・カラオケ)

★内容★
KAT-TUN、9枚目となるシングル「ONE DROP」は彼らにしか出せないドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなRock。彼らのポジティブ&アグレッシブな1年を予感させる作品。前作「White X'mas」の穏やかな余韻の中、KAT-TUNが早くもニューシングルをリリース! 「ONE DROP」は亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ『神の雫』主題歌。週刊モーニングに連載中の原作は単行本220万部超の売上げを記録中で、フランスや韓国など海外でも人気の大ヒットコミック。亀梨はビール会社のワイン事業部に勤めるサラリーマンで、世界的ワイン評論家の父の遺言に記された究極のワイン"神の雫"を求めて、新進気鋭のワイン評論家で父の養子である義兄と対決し、天才的な才能を発揮する主人公・神咲雫を演じる。「ONE DROP」はこの冬、話題沸騰のこのドラマをさらにホットに盛上げ、芳醇に印象付ける楽曲。「D-T-S」はロッテ"プラス X"CMソングに決定! [通常盤]には[DVD付初回限定盤]・[通常盤/初回プレス仕様]に収録されない「ONE DROP」「D-T-S」のオリジナル・カラオケ2曲を含む全4曲を収録。 ※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。

http://www.neowing.co.jp/list_from_code_banner.html?key=314117



主題歌来ましたね~(≧▽≦)
亀ちゃんドラマ『神の雫』の主題歌、って事で、ドラマのHPも開設されてます☆
http://www.ntv.co.jp/shizuku/staff/index.html
新曲はカップリングもプラスXのCMソングって事で楽しみ2倍!!
発売は2月11日なので、年明けのラジオとかで聴けるかな~♪
12/22
小田さんライブ☆女性自身☆ファミクラにメッセージ☆
おはようございます☆
今朝の東京は異様に暖かいです。
大丈夫か!?地球!!

いつもの様に週末ブログをお休みしてると次から次へと嬉しい情報をいただきました♪



まずは、小田和正さんがご自身のライブで仁とのエピソードを話して下さったそうです♪
ライブでは「僕らの街で」を歌ったんですね☆
その歌へ行くMCでのお話です☆

小田さんがレコーディングスタジオで編集作業をしていると仁が挨拶に来て、
「あの時は僕はいなかったので、とても残念でなりません。また機会があったらよろしくお願いします。」
と挨拶をされたんだそうです☆
小田さんもKAT-TUNに曲を提供した時には仁がいなかったから違和感があったけれど、ここでこんな風に挨拶に来てもらって完全に“6人のKAT-TUN”になったそうです☆
『とってもいい青年でした』
とも話して下さったそうです☆

これを聞いてすごくすごく気持ちが暖かくなって、幸せに包まれました(*^^*)
小田さんの曲に仁の声って絶対合うと思います!
是非またお願いしたいですね♪



明日(今日?)発売の女性自身から連載でKAT-TUNが一人ずつ載るようです☆
カレンダー関連ですね♪
まずは亀ちゃんから☆
って事は来週は仁さんかしら??
今年はどんなテーマでセルフプロデュースしているのか気になります(≧▽≦)



ファミクラにはクリスマスツリーと、メンバーからのクリスマス&新年のメッセージが登場したみたいですね☆

ツリーはクリスマスが終わったら無くなっちゃうのでしたっけ?
いつ見に行けるかなぁ~?



今週は水曜日にカツカツ未公開集、金曜日はMステスーパーライブ、日曜日が少クラプレミアム(プレミアムステージ:KAT-TUN)と盛り沢山ですね☆
何か抜けてないかな??

楽しみがいっぱいです~(≧▽≦)

§

個人的にも先週の土曜日にチーム(よさこい)内の忘年会でした♪
今年は余興をやるグループが8コもあって、スケジュールを管理する幹事さんも大変そうでした(笑)
私のグループは前の週の金曜日になんとなく使う振りを決めて、月曜日と木曜日の練習でやっと形にしたというギリギリな作品だったのですが、審査員(そんな制度があった事も忘れてました)から1等賞をいただく事ができました(*^▽^*)
ただの余興ですけどね(笑)
でも仲間皆で協力して作った物で見ている人たちに楽しんでもらえたのかな、と思うと嬉しいです☆

そして今日は、以前芝居をやった仲間達との忘年会、水曜日はよさこいチーム内女子によるクリスマスパーティー、土曜日は千葉のよさこい人達による大忘年会と、こちらも盛り沢山です(笑)

年末に向けて皆様も忙しいと思いますが、くれぐれもお体には気をつけて、楽しんで行きたいですね♪
12/20
撃沈…
カウコンチケット、取れませんでした~(>_<)

どなたか余っていませんか???(切実…)

§

気を取り直して(笑)、
昨日付けのおしゃ原さん…もとい、笠原さんのブログには
『BANDAGEな日について』というタイトルでおしゃ西さんの名前が登場です☆
が、
《壮大なスペクタクルな話を

おしゃまな目線で、面白可笑しく

4回に分けて

下書きしたものが》
全て消えてしまったのだそうで(T_T)

ぜひぜひそのお話が聞きたいです(≧▽≦)
懲りずに頑張って書いてみて下さ~い☆
笠原さんのブログはこちら→
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=hideyuki-kasahara&articleId=

そういえば、17日付けの颯太くんの日記には
《こないだは
兄貴と純君とご飯を食べに行ってきました~》
とありましたね☆

家族や大切な人と普通に過ごせる幸せを語ってくれています(*^^*)
そんなとこ、お兄ちゃんにそっくりですね☆
マスク姿の写メがアップされてましたが、お風邪を召していらっしゃるのかしら?

こんなふうに近況を(お兄ちゃん情報も含めて(笑))お知らせしてくれて、嬉しいです(*^▽^*)

皆様もお体にはお気をつけて☆

§

今日はこれからダンスレッスン→よさこいチームの忘年会です♪
かなり気合いの入った余興を持ち込んで、楽しんで来ます♪
12/19
すばる☆
《彼も本当に良い奴だ》

とは、すばるくん→仁へのお言葉(*^^*)

この前の“ベストアーティスト”で関ジャニ∞とKAT-TUNの楽屋が隣だったんですね☆

《本当に良い意味で、普通な感覚で、フラットで話しやすい。》

すばるくんにこんな風に言ってもらえるのって、なんだかとっても嬉しいです☆

個人的にすばるくんは仁を知る前からTVで見ていて、ジャニーズとか関係なく気になるタレントさんの一人でした☆
見ていた当時は十代だったでしょうか?
若いけどしっかりと自分を持っていて、ぶれない、強い芯を持ち合わせていて、
周りに左右されずに自分のやりたい事をとことん突き詰めていて、
ちょっと嫉妬しちゃうほどでした。

そんなすばるくんに認められているようで嬉しかったです(*^▽^*)



さて、この雑誌ラッシュに着いていけずに、買うだけ買って袋から出さないまま部屋に山積みになって行ってます(^^ゞ
なので昨日は月刊テレビジョンとTVnaviを立ち読みしてから購入しました(笑)

サラっと読んだだけですが、ジョンの座談会(?)の雰囲気がめちゃめちゃ良いですね!
DVDの内容について6人がわきゃわきゃとあーでもないこーでもないとじゃれ合っているようで、こういうの大好きです☆
それによるとMCも収録されるようですね♪
ラブジュのじゅんのの映り込みもあるとか☆(仁担としては、ずーっと仁だけを映していて欲しかったけど(^^ゞじゅんの、ごめんっ)

メンバーが口々に言ってた、地方公演ラストの回、それぞれのソロに好き勝手共演してたっていうあれ、皆が言うように映像特典とかでも良いから見てみたかったなぁ!

とにかく、楽しそうな6人が嬉しいです♪



インターネット裏テレビガイドのギョーカイ並木道にも、KAT-TUN撮影の裏話がちょこっとだけ載ってました☆
仁いつもの、あの少しあごを上げた上目線気味で
『疲れてる?』
だって!(≧▽≦)!
そんな視線、独り占めしてみた~い☆
想像するだけで壊れそうです(*^▽^*)

§

私的よさこいの話☆
今日で年内は練習納め。
明日はチーム内の忘年会☆
怒涛の1週間でなんとか形になりました♪
明日は思いっきり踊って、楽しんできます♪
12/18
カツカツ(12/17)
cartoon KAT-TUN(12/17)

ゲストは栗田貫一さん☆

仁のお部屋に栗貫さんが入る前の仁×淳の会話、
仁「なんとかなるよ」
にドキュン☆
あんなふうに優しく言ってもらいたいっ(≧▽≦)
てか、落ち込んだ時はピンポイントでこれを見ることにしよう(笑)

そこへ突然入って来る
“ホルモンタ”
もとい、
みのもんた…さんに扮する栗貫さん☆
とまどう仁ちゃんが可愛い♪

いちいち仁さんに同意を求める栗貫さんに圧倒され気味の仁ちゃんですが、それもまた可愛くて好き☆
栗貫さん、あざーっす!

クイズ・マネオネアでは問題を真剣に聞く仁さんのアップが☆
素敵過ぎだわ~
で、やっぱり予告の時のが仁ちゃんのアップが多かったぁ(>_<)
2アングルで栗貫さんと仁ちゃんと両方の表情映してくれたらよかったのにぃ~

もしもシリーズ
栗貫さんの物まね13連発☆
ちょっと世代が古いけど、仁ちゃんついてこれたかしら(笑)
でもでも、上目遣いで栗貫さんを見る仁ちゃんが可愛すぎるっ(≧▽≦)
拍手の仁ちゃん、可愛いーー

亀&雄には古畑任三郎、
聖&竜には瀬川英子さんの物まねを押し売り(笑)
てか、亀ちゃんのはディランじゃね?(爆)

新たな試み?
栗貫さん×仁×淳×雄
による座りトーク☆
そうそう!こういうのが良いんですって!
芸人さんのネタも面白いけど、こんなふうに素のトークをもっと見たいなぁ☆

栗貫さんがゲストって事でレアなルパン特集~
ゆっちの司会っぷりも全く違和感ないですね☆

VTR見ながら、お遊びキャラのバカボンパパが見えて大興奮の仁ちゃん!
けど「ハタ坊」が出て肝心の名前が出てこないって(笑)

ルパンにナウシカの回も、ナウシカに気付いて驚いた&嬉しそうな表情の仁ちゃんが可愛い(*^▽^*)!

そしてそして、この前ゆっちが教えてくれた長野ロケは6人なんですね!
大自然の中にKAT-TUN6人…面白くないはずがない!

しかも!

何あのサングラスかけたレーサー姿のかっこいい人ったら!(≧▽≦)!

あれは反則でしょう~~!

仁さん主演で日本版スピードレーサーが見たくなりました!

とにかく、そのロケの様子は1月なんですね♪
楽しみに待ってます☆

今日は「TVnavi」にKAT-TUNは計7ページ載ってるそうです♪
ちゃんと買えます様に☆

…というのは、月曜日発売の「SONGS」がどこ行っても売切れで、昨日取り寄せの手配をした所でした(^^ゞ
レギュラーじゃない雑誌は予約しとかなきゃですね(^^)
12/17
ベストアーティスト♪
黒スーツの6人!
めっちゃかっこよかったですね!(≧▽≦)!

昨日・火曜日はよさこいの通常練習日で、ここ最近は練習前に整骨院で治療してもらってるんです。
そこは同じチームのメンバーが院長やってて、行けば必ずチームの面子が誰かしら治療を受けてるようなアットホームな場所なのです。

で、昨日。
やっぱり同じチームのメンバーがテーピングをしてもらいに来てて順番待ちの間、『ベッドにうつぶせで待ってて下さい』と言われ静かにしてると、受付に置いてあるTVから聴こえて来たのはホワクリ!!
咄嗟に
「KAT-TUN!観て来ていい!?」
と飛び出して行っちゃいました(笑)
細身のスーツに身を包んだ6人がかっこ良すぎて、受付と治療部屋の境目で
「スーツ着てる~」
だの
「真っ赤なバラ付けてるの~!かっこいい(≧▽≦)」
だのと、頼まれもしないのに実況する私(笑)

歌い終わりまで観てうっとりとベッドに戻るとTVを観ていた仲間が「キンキ出てるけど、見ないの?」
私「うん、大丈夫☆」
だって(笑)

家に帰ってから改めて録画したものをじっくりと観ましたが、この曲では今までにないスマートな衣装で無駄にドキドキしちゃいました(*^^*)
仁さんがかっこいいのは当然ですが(笑)、聖のかっこよさにドキっとしちゃいました☆
こんなに体のラインが出る細身の衣装って珍しいかもしれませんね☆

欲を言えば…フルで歌って欲しかったなぁ。

会場に行かれた方のお話だと、ひな壇でTVに映らない部分でも終始楽しそうな仁ちゃんだったらしく、想像するだけで顔がにまにましちゃいます(*^▽^*)
(詳しくはわかりませんが、ポニョのぬいぐるみを手にした亀ちゃんが、それを使って仁にパンチ→二人で笑い合う、なんて可愛いシーンもあったとか☆)

他にご存知のエピソードをお持ちの方がいらっしゃいましたら是非教えていただけると嬉しいです(*^^*)



今日はカツカツですね☆
始まりが遅い上にサッカー延長で遅れる可能性もありますのでご注意☆

元々の時間は 25:33~26:04
サッカーが最大75分延長ありなので、面倒臭がりな私は27:30まで予約してます(爆)
ゲストは栗田貫一さん!
予告のミリオネア仁ちゃんがたっぷり見れるのかしら☆

楽しみです~♪
12/16
DVD詳細~♪
ジャケ写と収録曲がアップされましたね♪
以下、J-one Recordsより☆



2009年1月1日発売

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

DVD2枚組
JABA-5044~5045 ¥5,000(税込)
初回生産分のみ「Collective Cards(6pieces)」封入

【DISC1】
OVERTURE
T∀BOO
Keep the faith
GOLD
Jumpin’ up
ノーマター・マター
DON’T U EVER STOP
12 o’clock
PARASITE
w/o notice??
夏の場所
TEN-“G”
愛のコマンド
LIPS
WILDS OF MY HEART

【DISC2】
MOTHER/FATHER
SIX SENSES
HELL, NO
SMACK
愛の華
LOVEJUICE
僕らの街で
SIGNAL
SHE SAID...
喜びの歌
Crazy Love
Real Face
「un-」
Peacefuldays
OUR STORY ~プロローグ~
ハルカナ約束

※「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録



こうして並べられた曲のタイトルを見るだけであの日の感動がよみがえってくるようです☆



お知らせいただいていたのにアップするの忘れてました(>_<)

1月8日発売の「Hanako」は表紙に仁さん!
それに単独記事が6Pもあるそうです!(≧▽≦)!
関東版(全国版)のみで、関西版には載らないらしいので、予約される方はご注意くだぱい☆



今日は
「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008」
ですね!
生の仁さんですよ~♪♪♪

§

そういえば以前ここで、竜ちゃんコンのお楽しみマスコットを大量に買ったのに番長が出なかった、という事を書きました。
おかげさまで心優しい仁友さんより譲っていただくことが出来ました☆
本当にありがとうございます(*^^*)

嬉しくてついこんな事を…





.
12/15
N318♪レコーディング♪
レコーディング~~~(≧▽≦)

それってそれって

新曲!?

タイミング的にゆっちか亀ちゃんのドラマの主題歌だと思って良いですかぁ~?

《今日》、ドラマの撮影とレコーディングとカレンダー撮影って、

相変わらずハードですね!

横浜はドラマかな?
カレンダーもかな?

カレンダーの詳細がそういえばアップされてたんでしたね☆

3月6日(金)発売で価格は2100円☆
サイズ20×20cm(正方形)でカード式ウィークリーカレンダー(スタンド付)だそうです♪
スペシャル付録としてパッケージ兼「特製小物入れ」が付くのだとか☆

楽しみですね♪

ゆっちの《レコーディング》に反応してついつい出て来てしまいました(笑)

では、これから練習に行ってきま~す☆
12/15
BANDAGEキャスト発表♪今週はTV誌いっぱい☆
おはようございます☆

毎度の事ながら2日間のご無沙汰でした(^^ゞ

その間にいろんな情報をいただいて、情報収集しきれてませ~ん(笑)

まずは一番大事な所で、コメント欄でもお知らせいただきました☆(ありがとうございます!)
映画「BANDAGE」の共演者が発表になりましたね☆
東宝webサイト→http://www.toho.co.jp/lineup/welcome-j.html

キャスト欄の一番目に
《赤西 仁》
これだけでテンション上がります(≧▽≦)
そして発表になった気になる共演者は
北乃きい、 高良健吾、 柴本 幸、 金子ノブアキ、 笠原秀幸 杏 伊藤 歩 財津和夫

ライブのロケの時に仁が連発していたという「おしゃま」の謎が溶けましたね♪
まだご覧になってないかたはこちらへ☆
→笠原秀幸さんのブログ
http://ameblo.jp/hideyuki-kasahara/

遡って読んでいくと、まだ情報が解禁されていない頃の発信出来ないもどかしさや、クランクアップした後でも遊びに行きたくなっちゃう程楽しい、仲の良い現場であったことが伺えます☆
最新記事では「おしゃまな会」についての記述もあり、京都でお仕事中のおしゃ原さん…もとい、笠原さんが、初めて幹事を務めたおしゃ西さんからのお誘いにわざわざ東京に戻った、なんてエピソードも☆
そんな“奇跡”を起こしたくなるほど、この“おしゃメイト”たちは素敵な絆で結ばれた仲間なんですね☆

この話を聞いて有閑倶楽部を思い出しました☆
きっと、仁の周りはいつもそんな暖かい空気が流れているのだろうな、って思います(*^^*)



今週はTV誌を始め、雑誌も大変な事になっているようです(≧▽≦)

まず、本日発売は
・TVガイド(2P+オフショット)
・ザテレビジョン(2P)
・TVぴあ(3P)
・月刊songs(表紙+巻頭11P)
12/18発売は
TV navi(巻頭スペシャル「KAT-TUN特写」)

この前買った$誌もまだ読めてないのに…(苦笑)



年末に向けて特番もそろそろ始まって参ります♪

明日12/16(火)は
「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008」

生の仁さん(≧▽≦)
去年はあのキプフェの美しい編み込み仁さんでしたね♪
最新の仁さん…楽しみ過ぎます(≧▽≦)

§

年末に向けて個人的にも忙しく、寝不足な日々です(^^ゞ
いくつか参加する忘年会の内の一つが先週の土曜日、面子は8月に本番を迎えたミュージカルの仲間達とのパーティーでした☆
久しぶりに会って初めは「懐かしい~」なんて言ってたけど、話始めたら普段誰にも相談出来ないコアな話も出来て、一緒に濃い稽古期間を過ごしたからこその絆をしっかりと感じる事が出来ました♪

そして昨日はよさこいチーム内の女子4人による「女子力向上委員会」(笑)
普段は手が出ない一流ホテルのレストランでランチをしてセレブ気分を味わおう、って会(爆)
何にも縛られずにゆったりとした時間を、最高のおもてなしを受けながら過ごす事が出来て、心もお腹も満たされました(*^▽^*)

そして今週末はチーム内の忘年会♪
身内の忘年会といえどもみんな手を抜かない余興を用意して臨み、私の班も例に漏れず今週はほぼ毎日その為の練習です(爆)
私は足の様子を見て踊らないつもりでいたのだけど、全体のバランスを見ていたプロデューサーの
「踊ってほしいな~♪」
の一言で火が着いてしまいました(笑)
同じグループで整骨院の先生でもあるメンバーに「責任持って治す!」と力強い言葉もいただけたので、久しぶりに思いっ切り踊って来ます♪

今日は寒いけどとても気持ちの良い青空が広がっています☆

仁くんにも、皆さまの元へも
幸せが訪れますよう(*^^*)に
12/12
BANDAGE撮影終了~♪
今日は家の近くへ直行の仕事があり、今職場へ向かう電車に乗れたのでやっと記事が書けます♪
…って言っても毎日欠かさず更新してるわけでもありませんが(^^ゞ

前置きはこの位にして、

映画「BANDAGE」、オールアップしましたね☆

バサラ・ピクチャーズのブログにお知らせが上がってました☆

http://ameblo.jp/basara-extra/entry-.html

仁くん
他キャストの皆さま
スタッフ、関係者の皆さま
お疲れ様でした☆
編集作業等これからも続くのでしょうが、公開を楽しみにしています☆

公開は2010年1月☆

来年の今頃はBANDAGE祭かな~♪



それと、オリコンの年間シングルチャートが発表になり、我らがKAT-TUNは
8位 ドンエバ
9位 LIPS
24位 ホワクリ
と大健闘です♪

http://www.oricon.co.jp/rank/js/y/



オリコン繋がりで(笑)
オリスタブログにはKAT-TUNの撮影裏話その3が☆

3つ目は淳&聖のチェス対決の様子と、
全員での撮影についても書かれています☆
皆がお気に入りだったソファで弾き語りをする仁さん…
是非その様子も見てみたいものです☆

ベッドでのカットでは、散らばってたモールでモシャモシャと遊ぶメンバーたちの様子も♪
ピンクのモールを使ってハートを作って遊ぶ仁ちゃんが可愛いわぁ☆

↓http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2146/0

今日はポカポカと暖かいです(*^^*)
仁さんこの空の下、穏やかに笑顔でいてくれたらいいな♪
12/11
カツカツ(12/10)
感想書こうと思った所へ『ジャニーズ カウントダウン』で始まる件名のメールが!!
ドキドキしながら開けると…

…落選のお知らせでした。。。

まあそんなに甘くはないよね(^^ゞ
一般ゲット目指して頑張るぞ!!

気を取り直して、感想です♪

cartoon KAT-TUN(12/10)

ゲストはなだぎ武さん☆

亀ちゃんの部屋で「カメ」にちょっかい出してる竜ちゃんが可愛い☆
「ほれほれ~」って(^^)

やって来たのは藤岡弘さん?
かなりのむちゃぶりだけど楽しそうにこなしていく亀&竜☆
正拳突き10回で
「肉食いたーい!」とか、可愛いぜお前ら(笑)

仁の部屋では何故かお掃除してるじゅんの☆
尽くしちゃうタイプ?
池鉄さんのわかりやすい前フリによって登場のダンスの講師?
舞 喜一
戸惑いながらも楽しげに期待してる様子の仁ちゃんってばめちゃ可愛い(≧▽≦)
舞「ダンスに大事なのは?帽子のあなた」
仁「リズム」
真面目に答えるあたりが赤西さんです☆
名前を聞かれて自ら
「赤西」
とか
「仁」
とか言うだけでなんかドキドキしちゃいましたわ(爆)
大好き☆(どさくさ)

早速のダンスレッスンは何故か創作ダンス☆
長崎県をイメージしたダンスにじゅんのが挑戦!
ふざけたダンスでもかっこよく決めちゃう所(前半)、さすが田口くん☆
後半のポーズはおいといて(笑)

淳「赤西くんやってみなよ!」
じゅんのってばナイス!
仁さんのさりげないターンが見れただけでも大収穫です♪
舞先生も絶賛☆

お次は奈良県…って、最後が大仏になっただけじゃないですか(笑)
ここでも先生の大絶賛を受ける赤西さん☆
相当お気に入りですね♪

聖の部屋ではゆっちと☆
外からの来訪者、ノックが長いー終わらないー(笑)
やって来たのは
新垣まこと 53歳 マザコン(笑)
相談と称して恋愛話を聞き出す戦略、いいですね☆
仁だったら…聞きたいような聞きたくないような(笑)

女の子と付き合った事あるか?の質問に聖&雄の二人
「若い頃」
って(笑)
今でも充分若いですよ?(爆)
あらゆる提案をことごとく否定されるも、さらに提案し続ける中丸さんったら、ホントいい人だぁ☆
歌が自慢の新垣さん、いつでも歌える様に持ち歩いてるというマイマイクはファミコン2コンのマイク!
懐かしい(≧▽≦)
超ど真ん中世代です☆(年がバレる(^^ゞ)
新垣さんのマザコンっぷりがいっそ清々しいです(笑)

再び仁のお部屋♪
日本一有名なダンスは?
で舞先生が踊ったダンス、答えは井森美幸さんのオーディションでのダンスですが、一目でわかっちゃった私って(爆)
うたばんか何かで貴さんにさんざんいじられてたような…?
その時だけで何十回も見た気がします(笑)
仁さんは知らなかったのね~
残念。←何故?

来週は栗貫さんがゲストですね☆
ミリオネアの仁ちゃんアップが!
可愛い(≧▽≦)
美しい(*^▽^*)
てか、そんな風に見つめ合う(しかもロング!)栗貫さんがうらやましい!(≧▽≦)!
ニコニコ笑顔の仁ちゃんアップが充分堪能出来そうな来週のカツカツ☆(カットはしないで下さいよ~)
楽しみです~♪
12/11
HAPPY BIRTHDAY♪
颯太くん

21歳のお誕生日

おめでとう♪

♪♪♪

20歳の一年はとてもとてもいろんな事があったのではないでしょうか??

初めての映画に初めての舞台。

『俳優になりたい』
という志を持って、具体的に動き出した1年だったかもしれませんね☆

これからもっともっと活動の場が広がって、
今よりさらに有名になって、

そうなると、
もしかしたら傷付くような事もあるかもしれません。
面白おかしく騒ぎ立てる輩が出てこないとも限りません。
きらびやかに見えるその裏は恐い世界だとも聞きます。
そこに良からぬ力が働く事もあるかも知れません。

でも貴方にはとても素敵な、暖かい家族、そして家族を越える“ファミリー”がついてます☆

そしてもちろん、応援しているたくさんのファンがついています(*^^*)

かくいう私も、初めは別の理由で颯太くんを応援してましたが(笑)、
光を浴びて輝く颯太くんを見る毎に、
颯太くんの人となりを知れば知るほどに、
その魅力の虜になって行きました☆

時折見せるしぐさや表情に、
もしかしたらお兄ちゃんの影を追い求めているのかも知れません。
その一方で
《颯太》
という一人の俳優、一人の人間に惹かれているのも確かです。



あぁ!もう!
難しい事は抜き抜き!(笑)

これからの活躍を期待してます☆
応援してます☆

21歳の1年も
颯太くんと
その周りにいる人たちにとって
平和に
穏やかに
キラキラと輝く
素敵な年になりますように(*^▽^*)
12/10
仁友ちゃんとの楽しい時間♪
12月4日の六本木のイルミメーション♪

20081210133633


って事で(?)途中で終わってた珍道中(笑)
特にこれといって特筆すべきこともないけど、中途半端は嫌なので最後まで行っちゃいます☆
直接仁の話は出てこないので、興味ない方はスルーしてくだぱい☆
ちなみに、前回までの珍道中はこちら☆
其の一
其の二
※其の二には『おぐう』の写真を追加しました☆


12/10
R-oneで“赤西”☆
遅れましたが、
『White X’mas』
首位獲得おめでとうございます♪

KAT-TUNデビュー以来8作連続一位!

当たり前の事の様になってしまってますが、当たり前なんかじゃない。
トップを走り続ける事は並大抵の事ではないのですよね☆
いつまでも輝き続けるKAT-TUNにどこまでもついて行きます☆

オリスタブログには撮影チーム毎の裏話が☆
チーム上田&中丸
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2128/0

チーム赤西&亀梨
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2127/0

ファンじゃない一般の方からは“クールぶってる”なんて言われちゃう事もあるけど、ホントはこんなに無邪気で可愛い奴らなんだよ~と言ってまわりたい(≧▽≦)
ギターで弾き語りする仁亀とか、めちゃめちゃ見たいです~(*^▽^*)



昨日のR-one KAT-TUNではやたらと“赤西”の名前を出してくれてました☆
きっちり文字おこしはしませんが、なんとなくこんな感じ~♪

《KAT-TUNの微妙な噂》のコーナー

リスナーからのメール
『中丸くんは光一くんに髪型の事を相談しているらしい』

雄「してないです」即答する中丸くん(笑)
髪の毛を
雄「今日切りました!」
って言ってます☆
竜ちゃんは珍しく(笑)中丸くんの髪型を「かっこいい」と褒めてました☆
そして本題(笑)

竜「(光一くんに)『俺はげますかねぇ』とか相談しないの?」
雄「別に俺悩んでないです!」
竜「悩んでないの!?」
本気で驚いてる様子の竜ちゃん(笑)
そんなリアクション、大好きです☆
雄「悩んでないです!周りが言うだけで、赤西とか言うだけで。ていうか赤西ってさぁ…」
竜「うふふふ」
雄「いじるじゃん」
竜「うん(笑)いじりますね」
雄「俺思ったんだけどさ、赤西がいじんなかったらさ、他の人いじんないじゃん」
竜「あいつがいじってお前は髪の毛ネタが出来たと。だから言うじゃないですか『俺に感謝しろ』と」
仁の俺様ぶりがよ~く伝わって来ます(笑)
キャラが出来てよかったじゃん、と竜ちゃん☆

雄「そういうキャラに赤西が仕立て上げる」
竜「お前はいじられて活きる人。それを赤西がいち早く見抜いて、いじられキャラにしたんですよ。いい奴だ!」
竜ちゃんってば、いい奴だ(爆)
なんだかんだ言って、この二人が仁に向ける雰囲気はめちゃ暖かいです(*^^*)

そしてさらにもう一つ話題が☆
同じくリスナーのメール
『お風呂が一番短いのは赤西君で15分ってホント?』

どこかで聞いた事ありますね☆

竜「プライベートのメンバーの(お風呂の)時間ってわかんなくない?」
雄「俺ね、むかーしだけど、赤西んち泊まった時に、あいつ、風呂の時間、超ぉ短ぇの!」
竜「あ、そうなんだ」
竜ちゃん、嫉妬した(笑)(←どっちに?)
雄「超~短ぇ!ギャグみたいに短いの!2分とか!ホントに!シャンプーちゃんとしてんのかな、って思ったもん、そん時」
竜「そうですよ、泡とか多分残ってますよきっと」
雄「ばぁーー入ってばぁーー出るタイプですよね」
二人、勝手に仁の入浴シーンをでっちあげてます(笑)
んにしても2分て!

風呂(湯船の事かな?)に浸かったら長い、とゆっち
竜「お前は得意の泡立てもやるからね」
めちゃタイムリーな話題ですね(笑)

こんな風にメンバーの口から仁情報が聞けて嬉しいし、なんだか心がほっこりと暖かくなります(*^^*)

そんな、メンバーとの絡みも面白い《cartoon KAT-TUN》!
(あ、宣伝みたいになっちゃった(笑))
今日は時間がずれて24:08~24:39ですね☆
なだぎ武さん…
期待してます♪
12/09
仁マニュ♪33-A(≧▽≦)
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

ちょっとちょっと仁さん!
定時更新じゃないですかぁ~♪♪♪

〈UP〉

の文字見た瞬間テンション上がっちゃいました(*^▽^*)

なんだか落ち着いて穏やかで、それでいて楽しげな様子が伝わってくる文面から、今の仁さんが公私ともに充実してるんだろうな、って感じられて私まで幸せになれます(*^^*)

そうかそうか、もうクリスマスは
《ばっちし予定たてて》
るんですね☆
んで今から
《ワクワクしてる所》
なんですね(*^▽^*)
そんな心情まで伝えて下さって、この上なく嬉しいです(≧▽≦)

仁さんに負けないくらい、素敵なクリスマスを過ごさなくっちゃ☆
12/09
N315&P1930
『中丸のページ』TOPページのモアイもどきは、完全にモアイをイメージして書かれたものなんですね☆

《昔、赤西にモアイみたいな顔だと言われたことがある》
のだそうで(笑)
ずいぶんな事を言ってる気がしますが(^^ゞ
《そこからヒントを得》
て今回のデザインに繋がったようですので、仁の失礼な発言も無駄ではなかったみたいですね☆

そんなエピソードまで話してくれてありがとう♪

§

昨日はPちゃん日記にも仁の名前が☆
昨日の日記で
《今日の朝東京に帰ってきました!》
って言ってて、
《昨日仁とめちゃめちゃ
長電話してました!》
って事は、ツアー先のホテルからの電話だったのかな?
少し離れてたら寂しくなっちゃった?(爆)
仁Pちゃんの《長電話》ってどれくらいなんでしょうね☆
どんなお話してるのかチラッとでも教えてもらいたいです(*^^*)
トップアイドルの二人だからきっと忙しい毎日なのでしょうが、こうして親友とのかけがえのない時間が持ててリフレッシュ出来たかな☆

§

今日は「女性自身」の発売♪
表紙+カラー3P☆
12/08
Mステ(12/5)
おはようございます☆
やっと12月らしい寒さになって来ました。
寒いのは苦手ですが、あまり寒くない冬でも地球が心配になってしまいます(>_<)

2日間ブログお休みするとすっかり取り残されてしまいますね(^^ゞ

金曜日のMステで一先ずホワクリ祭は落ち着いた感じでしょうか?
歌前にスタンバるメンバーが必死に笑いを堪えてる様子を見て、『こいつら、ちゃんと歌えるのか?』なんてハラハラしちゃいました(笑・何故か親目線)

とても素敵なセットでフルコーラス歌ってくれて、雰囲気がとてもよかったです(*^^*)

ただ、歌終わりにも笑いを堪え切れないメンバーの姿が(笑)
楽しそうな彼らを見られて幸せです☆

J-webのレポも楽しそうにリハーサルを進める彼らの姿が目に浮かびます☆
スモークの中に寝転んで隠れたつもりが隠れてなかった仁ちゃん(笑)
見てみたい(≧▽≦)☆

オンエアを私たちと同じくTVでご覧になってたNAOさんも感想をブログに書かれてますね☆
http://ameblo.jp/pcr-nao/entry-.html

その前のエントリーにはPVの感想(?)も☆
http://ameblo.jp/pcr-nao/entry-.html
こんな風に気にかけていただいて、ブログにまで書いて下さって、本当に嬉しいです☆

オープニングでいきなり仁が話を振ってしまったspontania_Tarantulaさんも自身のブログにその時の事を書いて下さってます♪
http://ameblo.jp/spontaniat/
《ちゃんと人の目を見て話す彼らがトップアイドルである理由がわかった気がしました。

アーティストとか関係なく、純粋に男としてリスペクトできる。》
なんて嬉しいお言葉まで!

NAOさんも書いて下さってましたが、“ジャニーズだから”というのではなく、こうして“いちアーティストとして”他のアーティストさんと触れ合い、認めていただけるのがとても嬉しいです☆
と同時に、“ジャニーズだから”という偏見のある方々にも是非KAT-TUNの本当の魅力を知ってもらいたいな、と思います(*^^*)

§

拍手コメありがとうございます☆

Pさんへ♪
いつも私のくだらないプラベネタを楽しみにして下さってありがとうございます(笑)
なかなかお返事出来なくてごめんなさいm(__)m
あの続きは…気が向いたら書きますね(笑)
なんか勢いで書き上げちゃわないとだんだん冷めて行ってしまうようです(苦笑)
期待しないで待ってて下さい☆
12/05
N314☆
キャーキャーキャー(≧▽≦)

今日のMステはPVの衣装ですって~(≧▽≦)

そうなの!
それを待っていたのよ~♪

素敵な情報をありがとう!
ゆっち♪

そして《昨日》はカレンダーの撮影だったのですね☆
今回も6人それぞれが好きなシチュエーションでの撮影とのこと☆
とても楽しみにしています(*^^*)
この前のマニュアルで亀ちゃんも撮影について触れてましたが、亀ちゃんの言葉で
《ロクーン》
って!
すっごく嬉しかったです☆
なんか今、KAT-TUN6人がとても良い状態なのが伝わって来るようです☆

§

朝の記事の続き、いきなり始めます(笑)

ファミクラでKAT-TUNのメッセージ&PVを見た後はお好み焼きを食べに下北沢へ☆
綾瀬はるかちゃんがゲストのカツカツロケのあった『おぐう』です☆

入り口の看板にも「カートゥンKAT-TUN」の記事が☆
20081210133622


平日の昼間とあって、ランチタイムでもゆったり♪
昼間からお酒を飲める幸せ(笑)
店の外にも店内にもカツカツロケの記事がたくさん貼ってありました☆

20081210133631


20081210133629


頼んだのはもちろん『イカすタコ』と『ネバリアン』
ちょっと恐かったけど(笑)全然有りな味、むしろ新しくて美味しかったです♪

ネバリアン
20081210133627


イカすタコ
20081210133625


帰り際に店長さんにロケの時のお話を少しだけ伺う事が出来ました☆
撮影中はカメラ回ってるし、メンバーとはあまり会話も出来ず、終了後もスタッフさんたちと放送についての打ち合わせをしていたらいつの間にかいなくなってたメンバーもいたとか(笑)

そんな中、仁ちゃんは入口近くの席に座って、帰る前にその場でメイクを落として行かれたのだそうです☆
私も愛用している某化粧品メーカーの化粧落としを使っていたそうで、それだけで嬉しかったりして(*^^*)
※一部修正しました☆
拍手コメにてご指摘、ありがとうございます☆

貴重なお話、ありがとうございました☆

次に向かうは原宿☆
写真が出たばかりだし、中には入れないと思うけど様子だけ見てみようか?と、近くへ行くと…

並んでない?

もしかして入れちゃうのかしら?と店の方へ行くとガラガラ!
こんな事ってあるのね!
レジも並ばず、ほんの10分位で買い物出来てしまいました☆
こんなに空いててじっくり見れる事なんてないから厳選しよう!と意気込むもやっぱり無理な話で(笑)、仁ちゃんが写ってる36枚全買いです♪
どれもこれもビジュアル最高~(≧▽≦)

…と書いた所でまたもや時間切れ(^^ゞ

これからよさこいの練習に行ってきます♪♪
12/05
うたばん(12/4)
内容盛り沢山で、メンバー同士の絡みも多く見られて、珍しく(笑)大満足のうたばんでした♪

うたばん(12/4)

“そういえばKAT-TUNへの景品ってそのままだったよね”で始まった(?)うたばんチームとの対決☆

初めは達人との《あっちむいてほい》
亀ちゃん敗戦に“やっぱり達人には凄い力があるのか?”
と思うも、次の仁ちゃん勝利!!
さすが!勝負師・赤西仁(≧▽≦)
と思ったら続くじゅんの、聖も勝利!
やっぱりKAT-TUNには不思議な力があるのです(≧▽≦)
けど快進撃は竜ちゃん敗戦でストップ。
望みは最後のゆっちに託される~
勝負に挑むゆっち…
ふと見るとゆっちの後ろで仁亀が同じポーズ(≧▽≦)
それだけで萌~(*^▽^*)
結果は負けでしたが、そんなの問題じゃありません(笑)

次々に送られてくる“素人”と言う名の刺客(爆)

再び登場の照明係り・
里絵ちゃん(笑)
強い強い!
メンバーいちの力持ち・仁ちゃんも軽々と投げ飛ばされ~
てか…仁ーーー(≧▽≦)
腕がキュッってちっちゃくなっちゃって、可愛い過ぎるぅ~oO(≧▽≦)Oo

一勝も無理かと思われた次の瞬間、挑むは亀ちゃん☆
『もっと近くに』とか『里枝ちゃん(ウインク)』とかされたら!
ちょっと里枝ちゃんがうらやましい(爆)
亀ちゃんってば自分の使い方がよ~くわかってらっしゃるわ♪
あっさり負けた里枝ちゃんにAT-TUNの総抗議!
おまえら、面白過ぎるぜ(爆)

座りトークはゆっちメイン☆
こうしてメンバー一人にスポットあてて全員でなんやかんや言い合うのって面白いですね!
メンバーが口々に意見し合ってる様子がなんだか新鮮でとっても楽しいです♪
ヒートアップして仁ちゃんったらだんだん亀ちゃんに寄ってってるし(*^▽^*)
仁亀近い近い!(≧▽≦)!

それまで味方だった中居くんだけど、
ゆっちに向かって最後に「ムカつく」(笑)
いや~、今後もこんなトークが見たいですよ☆

相撲に戻って対決の続き☆

あっさり負けちゃった里枝ちゃんに
仁「疲れてきたんだ!」
と判断☆
勝利を期待して聖が挑むも完敗(笑)

今までうたばんさんには肩透かしを食らわされる事が多かったのですが(苦笑)、今回は文句なしに面白かったです☆
曲が始まって“そうか、これ歌番組だったんだわ”と思い出しました(爆)

ハットの仁さんはかっこいいんだけど、やっぱり綺麗なお顔が見たいかな~

今日はMステ♪
是非ハットも眼鏡も無しでお願いしたいです☆

§

昨日は一日KAT-TUNツアー…ってほどがっつりな予定は立ててはなかったのですが、全てがすんなり事運んで私も仁友ちゃんもびっくり!
まず、“11時半に渋谷で待ち合わせ”としか決めてなかったのに、お互い髪型も激変していたのに、改札を出た瞬間出会えるという奇跡!

最初に向かうはファミクラ☆
前日ファミクラに行ったという仁友さんにKAT-TUNのVTRが流れる時間を聞いておいて大正解♪(Tさん、ありがとうございます!)
11時半に待ち合わせてそのまま向かい、ファミクラに着いたのは45分くらいだったかな?
VTRは嵐、滝翼と続きいよいよKAT-TUN☆
だいたい12時10分くらいでした☆
VTRの中の6人はホント仲良しで、誰かの発言にみんなが反応してる感じが大好きです(*^^*)
座りが右から仁雄竜、その後ろに立ちで聖淳亀☆
仁亀は一番遠かったけれど、個人のお仕事紹介で亀ちゃんが『神の雫』の内容を“ワインを探す旅に出る”とか“資産20億”(?)とか言えば、仁は映画の宣伝で(聖かじゅんの(?)が“坂東英二”と言ったのを受けて)、“坂東英二を探す旅に”とか“ギャラが20億”とか楽しそうに話すし☆
ゆっちのドラマに女の子が出るか気になる竜ちゃん☆
仁によると、竜ちゃんはジュリエットを探す旅に出ているそうです(笑)

仁ちゃんは終始、隣のゆっちに話しかけて笑い合ったり、メンバーの発言に対していろんな表情でリアクションしたり、ホワクリが完全限定発売であることを本気で驚いてたり(笑)、拍手するしぐさが控え目で可愛いかったり、くるくる変わる表情がたまらなく可愛いかったです(*^^*)

この日の珍道中はまだまだ続きますが、時間切れの為また後で~♪
12/04
カツカツ(12/3)☆PV!
cartoon KAT-TUN(12/3)

ゲストは坂井真紀ちゃん☆
大好きな女優さんで、昔はラジオなんかも聴いてました☆
亀ちゃんの姉貴って設定がいいわぁ~
リアルに想像しちゃいました(笑)
亀ちゃんが弟だったら楽しいかも♪
『姉貴!』
なんて呼ばれて、なんか相談とか乗ってもらって、たまに仁とか遊びに来て(爆)←結局そこ?
仁がいないから“ながら見”でしたが(^^ゞ、まとまりない感じが面白かったです☆

そしてホワクリ~♪
亀ちゃんもゆっちも髪短いし~
仁と聖はハット~(≧▽≦)
意外にも曲に合って見えました☆
こういうラフな衣装好きです(*^^*)
ホワクリには白のが合うかもしれませんが、純粋に好きです☆

じゅんのも竜ちゃんも、
6人みんなビジュアル最高~(≧▽≦)

そして何やらあのAD企画が動いてるとか!
めっちゃ楽しみ~♪

来週はなたぎ武さん☆
絶対面白くなりそうなので期待しちゃいます♪

§

昨日は『White X’mas』お持ち帰りして来ました~♪

PVもメイキングも最高~(*^▽^*)

PV本編は仁さんの美しさにただただため息…
呼吸するのも忘れて画面にくぎづけでした

期待大のメイキングは期待以上(≧▽≦)

スタッフさんに礼儀正しく挨拶する姿…素敵☆

セットにいちいち反応する姿はめっちゃ可愛い~(*^^*)

階段に寝転って歌い出したりと、メンバーに囲まれてリラックスしてる様子もなんだか嬉しいです☆

てかもう、そこに仁がいるだけでツボだらけで
“何も書けねぇ~”←ダメじゃん

楽しみにしてた工事長シリーズも学校ネタと合わせて長い尺で収録していただいて、
あざーっす(≧▽≦)

話しの中心になってる感じの仁が嬉しい(≧▽≦)
黒幕の竜ちゃんがとってもナイスです♪
そして聖に裏切られた仁&亀が顔を見合わせて
『せーの、運転手さぁ~ん!』
って!!!
こんなのこんなのこんなのっoO(≧▽≦)Oo
嬉しすぎるぅ~♪♪♪
なんかここ最近の仁亀の雰囲気が自然で仲良しさんでとっても嬉しいです(*^▽^*)

§

昨日買ったTV誌もまだ全然見れてませんが、今日はGyaoマガジン発売ですね☆
TVはうたばん出演♪
投げ飛ばされる仁ちゃんが見れるかな♪♪

§

さて今日は
会社をお休みして仁友ちゃんとデート♪
同い年で、初めて会った時から他人とは思えない大事なお友達です☆
一日、仁を感じる所に行きながら楽しい時間を過ごして来ます♪
12/03
仁メッセージ☆新曲&新フォト&TV誌発売♪
おはようございます♪

なんて盛り沢山な水曜日なんでしょう(≧▽≦)

昨日フラゲした方も多いと思いますが、今日は待ちに待った新曲『White X’mas』の発売日です☆

それと、ジャニショ新フォト発売!
ジャケ写撮影やPV撮影のオフショットですね♪

そしてTV誌はほぼKAT-TUNが表紙をジャック!
ジョンにガイドにLIFEにぴあ(5種)と☆
これだけいっぺんにレジに持って行ったら完全にKAT-TUNファンだってバレますね(笑)

J-webはじゅんのからのメッセージが12時アップ予定、18時にはゆっちの連載☆

夜はカツカツ、今日は時間がずれて24:08~24:39です☆

ふぅ~(+▽+)
他に漏れはないでしょうか??



J-web、昨日の仁さんからのメッセージはやっぱり、というべきか(笑)、とってもシンプルでしたね(爆)←ものは言いよう(^^ゞ

でも所々にちりばめられた絵文字からキラキラした気持ちは伝わって来ます☆
きっと映画の撮影で忙しい中、隙間の時間を見つけて書いてくれたんだろうな、って思うと嬉しいです(*^^*)
《クリスマスな色をつけてください》
って表現が可愛いらしくて、そんな言葉を選んでくれた仁の気持ちが嬉しくて、心があったかくなりました☆

§

12/1に更新されたMステブログには、直接ではないけれどKAT-TUNの名前が☆
いつもブログを書いて下さっている“山本さん”が携帯を無くされたのが、さいたまスーパーアリーナで無事に発見されたそうです☆
そんな広い会場での落とし物が手元に戻ってきた訳は付けていた特徴あるストラップのおかげだそうで、それが竜ちゃんコンのネズミちゃんなんだそうです☆
なんか嬉しいですね♪

http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/blog/
12/02
HEY!×3(12/1)
HEY×3(12/1)

いきなり歌ーーー!

シンプルに6人並ぶだけの構成が素敵な曲と歌声を際立たせてくれていて、いいです♪
仁亀を同じフレームに納めて下さるカメラワークも最高!(≧▽≦)!

トークスタジオには続々とアーティストさんたちが入場し、
KAT-TUN紹介で一段と大きな
『キャーーー!』

ダウンタウンさんに
『出てくる前からキャー言われることわかってる』
って言われて、『そんなことない』って後ろでジェスチャーする聖とは対照的に『うんうん』してる仁(笑)
それを見逃さない松本さん
『それ聞きながら「ハイ」言うてるからね』
拾って下さってありがとうございます☆

松本さん→ゆっち
『予備校生の方ですか?』
に手を叩いて大喜びの仁ちゃん☆
笑顔が可愛いったら(≧▽≦)

毎年ハロウィンははずせないと答えたのは仁さん♪
去年はピカチュー→出回ってましたね(^^ゞ
今年は黒装束のダースベイダー→見てみたい!ついでにもう一回セフィロス様やらない?(笑)

皆で仮装してそのまま寿司屋に行くとか、日本でもするのかしら??
で、クマの友達が寿司屋で鮭ばっかり頼んだり、って(笑)
楽しい事やってますね、あなたたち(爆)
てか、それを楽しそうに話す仁ちゃんが嬉しい(≧▽≦)
例え隣の亀ちゃんに呆れられても(笑)
いやいやきっと亀ちゃんも一緒にやりたかったんだよね♪(勝手な妄想w)

竜ちゃんとゆっちのソロ舞台の映像も☆
ゆっちの舞台は私も行けなかったので、見ることが出来て嬉しいです☆
影絵とかホント凄いですね!
相当稽古したんだろうなぁ☆
仁ちゃんも初めて映像見たのかしら?
小窓の中で驚いた顔になったり笑顔になったりと、くるくる変わる表情が可愛い(*^^*)

ソロでやった時に他のメンバーは来たのか、って話で、ゆっちの振り方も絶妙ですね☆
初日から紹介してって仁の名前が上がらない…なんてダウンタウンさんが食いつかないはずがない!(笑)
仁『大事な用があったんですよ、こいつなんかより』
×2(笑)
そんな風に言えるのもゆっちとの信頼関係があってこそですものね☆

楽しみにしてた心理テスト(≧▽≦)

大きなケーキを前に
ちゃんと「いただきます」する仁ちゃん☆
いい食べっぷり!
聖も亀ちゃんもそうだったけど、一口であんなに行っちゃうんだ?(笑)
最後に残した苺を取るのに苦戦してる仁が可愛い☆
食べ終わって「どーん」がない!!
予告の時にありましたっけ?

『立派だったんで』
の発言は苺の事だったんですね☆
しかも発信は亀ちゃん!
それを仁がパクって、それによって仁亀でリアクションしてるーーー(≧▽≦)
こんな瞬間を待ってたのよ~(*^▽^*)

テストの診断結果、仁さんは
C.最後に食べる
“十分に相手の気持ちを確認してからキスをするタイプ”

心底ホッとしている様子の仁ちゃん(笑)
『これ以上イメージ悪くなったら…』
って、自分で言うなぁ(笑)
テストの結果からは、相手にキスされるのを待つタイプと診断されたけど、
仁『時によりますけど、自分からしますね』
きっぱり言い切っちゃう所が男らしい!
『いい男ってことで!』
なんだかダウンタウンさんの前でテンション上がってる仁さんが終始可愛かったです♪♪

他キマグレンさんのトークではベストポジションにいらっしゃる仁さん☆
しかも亀ちゃんとお隣りー!
仁亀近い☆
2人並んで、なんかそっくりに見えて、その2ショットがたまらなくかわいいーーー(≧▽≦)

とにかく、可愛い仁ちゃん満載の、大満足の1時間でした☆

§

昨日発売された雑誌『De-View』にはKAT-TUNが4P載ってるそうですね♪

ファミクラではホワクリのPVが流れ始めたとか☆

フラゲ出来る方はもうすでに今日PV&メイキングが見られるのですね!

私は明日お迎えに行きます♪

今日も笑顔で頑張りましょー♪♪♪
12/01
じゅんのハピバ~♪
2日遅れでごめんなさい(>_<)

じゅんの
23歳のお誕生日
おめでとう!!

いつも突拍子もない発言で周りを和ませてくれるじゅんの(笑)
でも、その天真爛漫さがKAT-TUNにまた一つ深い味わいを出してくれている気がします☆

テレビの前ではそんな軽い面ばかりが目立ってしまっているけど、前にゆっちがwebで、コンサート等の会議では真面目な、熱い意見を語ると言ってくれてましたね。
内に秘めているものはきっとものすごいのだろうな、って思います。

それを証明するように、自分の興味を持った事に関してはとことん追究してどんどん自分のものにして行くその姿勢、尊敬に値します。

エンターティナー・田口淳之介

これからも期待しています☆

去年の今頃は有閑倶楽部にカツスタにと仁と一緒の仕事が多く、仁もきっと心強かったんじゃないかな、と思います。
この時期を経て一気に二人の距離も縮まったんじゃないかな☆

今は仁と一緒の機会が少なくなって、仁担のじゅんのとしては寂しいんじゃないかしら?(爆)

たまに雑誌なんかで見せる、仁&淳が並んだ時のなんとも言えない優しい雰囲気、大好きです(*^^*)

これからもかっこよくて可愛くて面白くて(?)素敵な田口淳之介でいてください☆

じゅんのの23歳が素晴らしい1年になりますように☆

そのじゅんのと仲良しのNAOさんがブログで、Mステを見て感動したと言って下さってますね♪
29日のじゅんのの誕生日には、自身の名古屋でのライブを終えてプレゼントを持ってお祝いしに東京まで駆け付けて下さったのだとか☆
なんて良い人なんでしょう(≧▽≦)
きっとNAOさんとじゅんののお人柄ですね☆

§

2日間ブログをお休みしているとすっかり情報に着いていけなくなってます(^^ゞ
Mステも素敵過ぎだし、J-webのレポもMステ、HEY×3とPV撮影とツボ満載!
けどじっくり書く時間がありません(>_<)

中途半端だけど時間切れなのでこれにて~
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
