KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
12 * 2009/01 * 02
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
--/--
01/30
RESCUEカップリング曲タイトル発表☆プラスX広告☆
昨日は予告目当てでうたばんの録画を見てたのに(早送り気味だったけど(^^ゞ)、ONE DROPのドワンゴCM見れただけで満足しちゃって、そこだけ残して速攻消しちゃってました( ̄▽ ̄;)
仁さん映ってましたか??



気を取り直して!
RESCUEのカップリング曲のタイトルが発表されましたね♪

♪7 DAYS BATTLE
作詞:Sean-D Rap詞:JOKER
作曲・編曲:Fredrik Hult / Sebastian Thott / Didrik Thott

♪On Your Mind -Please come back to me-
作詞:SPIN 作曲:Sharon Vaughn / Harry Sommerdahl /
Niklas Jarl 編曲:Yoshinao Mikami

「7 DAYS BATTLE」
と聞いて、TMネットワークの「seven days war」を思い出しちゃいました♪(古い?)
これはまさに、ドーム7DAYSを表しているような気がしてなりませんね♪

そして「On Your Mind」はそのタイトルからも、「ONE DROP」のカップリング曲「On My Mind」のANSER SONGっぽいですね♪

2ヶ月連続リリースで合計6曲!
ちょっとしたアルバムを届けてもらったような感覚です☆
嬉しいな(*^▽^*)



昨日は早稲田で練習があり、東西線の早稲田駅を利用したのですが、その中野方面行きのホームでプラスX発見です☆
きっとメトロの駅なら各駅、何処かしらにあるんじゃないかと憶測しています☆
月始めに発行されるメトロのフリーペーパーにも広告が載るらしいとの情報をいただきました♪
要チェキですね☆

20090130083320



01/29
カツカツ(1/28)
ゆっちのページにはドーム7DAYSの資料の写メ!
キャー(≧▽≦)
ゆっち、ありがとう♪

そして相変わらずハードなスケジュールをこなしているようで(>_<)
ゆっちの言う“今日”(火曜日の事かな?)はドラマの撮影にポポロ、TVジョン、TVガイドの取材とうたばんの収録があったんですね☆
TV誌はRESCUE関係で単独かな?
うたばんはもう来週放送ですね♪
TBSって事でRESCUEにも触れるでしょうし、メンバーの総ツッコミに期待します(笑)

そんなゆっち、昨日のカツカツでも、いつの間にそんなキャラ設定?(笑)

cartoon KAT-TUN(1/28)

ゲストは西川史子先生☆

とってもわかりやすいキャラの先生です(笑)
問診では仁ちゃん『腰痛が…』って、随分前から悩まされてますよね~
握力を確かめる為に
『手にょ握る』
いいなぁ~♪
でも仁さん、女性相手に痛いくらい握ったら…(笑)

視力検査では
『ス・キ・ス・キ』
言わされてる感ありありだけど、いいのよ~
西川先生、ありがとう☆
ちょっと照れ気味に言う亀ちゃんや竜ちゃんも可愛い☆
ゆっちは…オチ?(爆)
いや、美味しいんじゃないでしょうか☆

体の歪みチェックは目を閉じてその場で足踏み30回☆
両手を振って行進!の仁ちゃん可愛い(≧▽≦)
かと思うとアップになった、目を閉じたお顔は無駄にセクシー☆
ホント罪な男だわ(*^^*)

所々で仁亀がアイコンタクトしてたように見えて、それだけで萌~(^▽^)
もっと絡んで~

味覚チェックは一番手・中丸さん☆
喜んだのもつかの間、その渋さに対するリアクションが神です(笑)
それを亀ちゃんが挑戦!で雫くんばりにグラスを回して透かして見てみたり☆
雄「何かあったら俺が助けに行くから!」@RESCUE
この流れがいいわぁ☆

しか~し、助けるまでもなく、ものともせずにセンブリ茶を飲み干す亀梨氏(笑)
亀ちゃん大丈夫~?
ワインの飲み過ぎで味覚がおかしくなっちゃったのかしら?(笑)

最後一人残された亀ちゃん、先生からの申し出に耳元で
『ごめんなさい』
亀担さん大丈夫でしたか~?
いいないいなぁ♪
あんなん仁にされたら…(≧▽≦)

本編終わりにはドワンゴの『ONE DROP』PVによるCMも流れしたね♪♪♪
屋外ロケによるPVって新鮮!
もしかして『僕街』以来?
仁は初めてだったりするのかしら?(記憶が曖昧なので違ってたら教えてくだぱい☆)
サビの振りは覚えやすそうだし、なにより6人の雰囲気がイイ!(≧▽≦)!
フルで見るのが楽しみです♪
01/28
仁が滝沢革命に☆R-oneでRESCUE☆ドワンゴ先行配信今日から♪淳マニュ34-T
昨日は仁が『新春滝沢革命』を観劇されたそうですね!
しかも東山くんと一緒だったとか!
なんか意外な組み合わせで無駄にドキドキしちゃいました(苦笑・「仁、大丈夫かな?失礼な事してないかな?」なんて、完全に親目線です(^^ゞ)そんな心配をよそに(笑)、当の仁ちゃんは水避けのビニールで遊んでいたりしていたそうで♪
そんな可愛い場面見てみたい(≧▽≦)
昨日入られて、たまたま仁を確認出来た方はラッキーですね☆
何かエピソードがあったら教えていただけると嬉しいです(*^^*)

タッキーが芝居の中で骸骨に話しかけるシーンではこの日、実はその骸骨が仁ちゃんの成れの果てだったようで(笑)
タッキーはその臭い(爆)から
「赤西仁だ~」
と気付いて骸骨を抱きしめたとか☆
「留学してる間にこんなになっちゃって…」
タッキー、ナイスです☆
そして、
「もう留学するなよ。そこに座っていろよ」
と言ってそこに座らせたそうなのですが、この話を聞いてジーンと来てしまいました(泣)
タッキー、いつも心配かけて、お世話かけてごめんね。ありがとう☆
これからもやんちゃな後輩をよろしくお願いしますm(__)m



昨日は約束通り、R-oneでRESCUEフル、流してくれました♪
ホントは2月11日のONE DROPのが先だからそっちをかけたいのだけど、一日だけ特別に、って事でした☆

フルで聴くと…
もう言葉に表せないくらいかっこよくて切なくてゾクゾクして鳥肌立っちゃいました!
イントロの心臓音はゆっちのボイパなんですね☆
それをアピールしないからPV撮影してても振付師も監督もメンバーも知らなかったという(笑)
ゆっちってば謙虚なんだから(^^)

イントロの音に、ゆっちによる心臓音が重なり、英語で言葉を繋ぐ声(仁?聖?)とバックに流れる音が次々に厚く重なり合って…
歌い出しから6人の声が絶妙に重なって美しいハーモニーを奏で…
途中の仁の高音は直接内臓に訴えかけ
緊張感高まる旋律と
どこか危機感漂うメロディと…

表現仕切れない自分がもどかしい程です(>_<)
とにかく、イイ!です(≧▽≦)

メールoneKAT-TUNのコーナーでは、リスナーからの「初夢見ましたか?」の質問から妙な方向に話が(笑)

初夢に見ると良いのは、1富士2鷹3なすびの事を言おうとして「富士山とつばめ」と言っちゃう竜ちゃん(笑)
そして「なすび」の話へ行くわけですが、軽くレポ♪

雄「なすびってさぁ、言わなくない?どこの人だっけな?なすって言わないらしい。なすびって言うんだって」
竜「今日ちょうど、言われてましたね、君、赤西くんに。」
雄「あぁ、髪型がなすびみたいだって?」
竜「そうそう(笑)」
雄「あいつマジなぁ、ホントに」後ろで笑ってる竜&スタッフさん
雄「俺わかってんだよ。俺がいじられるキャラクターになっているのはKAT-TUNの中でね、あいつのせいなんだよ」
竜「いや、でもねぇ~いいよ、面白いもん、だって」
雄「だからお前も、それを聞いて、そう思うわけじゃん」
竜「うん」
雄「でも言わなければ」
竜「確かに!」(今気付いた!と言わんばかりです☆)
雄「思わないじゃん」
竜「確かに思わなかった」
雄「チッ(舌打ち!)あいつどうにかしねぇとだめだな」
竜「でもね、これを聞いたファンの子も、全員お前の頭はなすびだと思い始める」
雄「ふざけるな、ふざけるなと」(諭すような口調の中丸さん)
竜「ふふふ」(面白くてしかたない上田さん)
雄「そんなイメージをつけるなと」
竜「なすび」
最後にぼそっと一言「なすび」って言う竜ちゃんが可愛らしい☆

「赤西」って出るだけで嬉しいですね♪
『中丸…お前の髪型…なすび!』
ってキャハキャハ騒いでる仁ちゃんが見てみたいです(≧▽≦)



着うた♪いよいよ来ましたね~☆

http://info.dwango.co.jp/pdf/news/service/2009/090127.pdf

上記サイトより☆

『ONE DROP』(2月11日発売)の着うたを
「dwango.jp」各サイトにて1月28日より独占先行配信スタート!!
『ONE DROP』のPV使用によるテレビCMも放送決定

■着うた独占先行配信期間:1 /28 (水)~2/10(火)
■着うた配信楽曲 :『ONE DROP』、『D-T-S』
■『ONE DROP』の着うたテレビCM 放映
『ONE DROP』のPV を使用した、「dwango.jp」のテレビCM が放送決定。1/28(水)より放送開始予定です。
【放送地区】北海道、宮城、新潟、石川、長野、東京、静岡、愛知、大阪、岡山/香川、広島、福岡、長崎、熊本、鹿児島、沖縄

今日のカツカツ内で流れちゃったりするんでしょうか~♪



なんだか1日でたくさんの情報が入りすぎてパンクしそうです(≧▽≦)
最後に一つだけ☆

じゅんのマニュによると、先日(日曜日かな?)行われた1回目のコンサートの打ち合わせでは様々な意見が飛び交って白熱していたようですね!
6人の本気を見せてくれるコンサート、楽しみにしています♪
01/27
HEY!×3予告☆雄&亀連載☆女性自身は表紙にポスター☆R-oneでRESCUE解禁♪
ほんの少しでしたが、髪の毛アップにした美しい仁さん、来ましたね!
隣には亀ちゃんだし☆
穏やかな表情で笑顔な6人が見られて、それだけでHappyです(*^^*)



ゆっちのページによると、超大変なスケジュールをこなしているようですね(>_<)
ドラマの撮影は当然のように毎日あって、それと平行して土曜日は番宣にラジオ収録、日曜日はHEY!×3の収録にオリスタの取材にコンサートの打ち合わせ!

コンサートの打ち合わせ!(≧▽≦)!

もう動き始めているのですね!

6人がどんな想いをぶつけてくれるのか、楽しみにしています♪



web繋がりで亀ちゃん、頑張って更新してくれてます☆
携帯が壊れちゃったとか、凹みますよね。
でも現場に野球ゲームがあれば許されちゃうんですね(^^)

で、ふとその流れで前の日記を見に行って、*015*の“これ”ってなんだったかな~と思って写真を開いたんです。
すると、前回見た時には写ってた、“これ”を持つ手が消えてる!?
って事はあれは亀ちゃん本人の手だったんだぁ!
たまたま保存していたその画像と見比べちゃいました(笑)
それにしても、“これ”の正体が未だにわからない私です(^^ゞ



本日発売の女性自身は表紙にKAT-TUN!
中にはポスターや細かい写真も多数あるそうです♪
お知らせいただいて、画像も見せていただきました☆(ありがとうございます!)
たばこの煙りを燻らせる仁さん…
なぁんてかっこいいんでしょう…(ため息)
カレンダーにはこんなショットも載っちゃうのでしょうか(≧▽≦)



今日は、先週の放送で予告があったようにR-oneで『RESCUE』フル解禁ですね(≧▽≦)
ドラマで流れたのは短くなってるのかな?と思うので、フルで聴くとまた印象が変わりますよね☆

楽しみがいっぱいです♪(≧▽≦)♪
01/26
HEY!×3予告チェック☆明日はRESCUEラジオ解禁☆
1月最後の月曜日です☆
おはようございます♪

昨日はHEY!×3の収録でしたね☆
私はもちろん行けてませんが(笑)、行かれた方のお話だと仁さんはハットをかぶってかっこよかったとか♪
そしてなんと、『RESCUE』まで歌ってくれたそうですね(≧▽≦)
TVでの放送はきっと『ONE DROP』だけでしょうから、なんともうらやましい~♪

放送は来週の2/2と、『きくちPの音楽収録日記』にも収録の事が書かれてましたね♪
という事は、今日放送の予告も要チェキです♪(最新の仁さんが見られるかもしれませんね☆)
KAT-TUNの楽屋の表札(?)の写真まで載せていただいて、あざーっす♪
ちなみに“304”号室です(笑)
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E.html;jsessionid=vKZxJ8wCFBB4vkF1mVGzp1cmNVkKJlRBzChJL5qP1BPYyrXcvfng!1845420806!2027601283


お知らせいただいて知ったのですが、カツカツのスタッフブログが先週よりオープンされていたんですね☆
毎日、更新されないままの“お父さんブログ”ばかりチェックしてました(苦笑)
亀ちゃんの部屋の“カメちゃん”からも新年のご挨拶をしてくれています☆
またTVに映らない裏話なんかを期待しています☆

cartoon KAT-TUN
スタッフブログ
http://www1.ntv.co.jp/cartoonkat-tun/staffblog/



ゆっちの『RESCUE』、見ました☆
どんどんのめり込んでしまって、あっという間の2時間でした!
続きが気になる!
各俳優さんたちもそれぞれのキャラがはっきりと出ていて、もちろんゆっちも、はまり役だと思いました!
共演の山下さんもおっしゃっていたように、きっとゆっちの代表作になること間違いなしですね☆
ハードな撮影が続くと思いますが、頑張って欲しいと思います☆

そしてOPとEDに流れるKAT-TUNの『RESCUE』!
ドラマにも合ってるし、普通に聴いてもめちゃめちゃかっこ良くてゾクゾクしちゃいました(≧▽≦)
主題歌でも盛り上げる『RESCUE』、これからがますます楽しみです♪



そのKAT-TUNの『RESCUE』、ラジオでは明日、フル解禁すると先週のR-oneで言ってましたね♪
音だけを集中して聴くとまた違った良さを発見出来たりしますよね☆

§

KAT-TUN事も賑わっていますがちょっとだけ脱線(笑)

颯太くんの舞台の案内が届きました☆

「BASARA~謀略の城」
3/6~15
俳優座劇場
http://www.waki-gumi.com/basara/basara.html

HPには3人目に名前が載ってます☆
これはだいぶ重要な役だと思って良いのではないでしょうか♪
早速チケット予約しちゃいました♪
物語はマクベスを題材にアレンジされたもののようで、竜ちゃんともシェイクスピア繋がりですね(笑)
同じ週にシェイクスピアを2作品観劇することになりそうです(^^)

みんながそれぞれのフィールドで頑張ってるのを見て、自分も頑張ろう!って思えます☆

日々前を向いて、笑顔で楽しく、いろんな事に挑戦して行きたいと思います☆
01/23
KAT-TUN ライブ史上初! 東京ドーム不滅の連続1週間!
ジャニーさん、やってくれましたね!(≧▽≦)!

“史上初!KAT-TUN七夜連続東京ドーム”
として、サンスポのWEBサイトにUPされてました!

http://www.sanspo.com/geino/news/090123/gng-n1.htm

スポーツ紙も各紙大きく取り上げていて、中身を確認して6紙全てお買い上げ~♪(こうしてまた未読の記事が増えて行く…)

と書いてる間にYOU&Jのお知らせメールも来ましたね♪
期間は5月15~21日☆
東京ドームで史上初の連続1週間公演です(≧▽≦)

上記サンスポサイトによると、演出を7日間すべて変える“七変化構想”もあるとか!?

「KAT-TUN ライブ史上初! 東京ドーム不滅の連続1週間」(仮題)
と題されたこの公演、実はジャニーさん、2年以上前から
「KAT-TUNで長期公演ができないか」
とドーム側に掛け合って下さってたんですね!
7日連続公演を打つには設営期間も含めて11日間の確保が必要らしく、それが今回叶ったんですね!
プロ野球シーズン中に、たまたま空いたその主不在の城を「KAT-TUNが守ることになった。」なんて嬉しいコメントも書かれています♪

亀ちゃんは
「僕たち自身も今までにないものを考えて、6人力合わせていいものを作っていきたい」
とコメント☆
そういえば一昨日の日記では
《久しぶりにロクーンでの仕事っ》
と嬉しそうに書いてましたね☆
メンバーの口から聞く“ロクーン”がたまらなく嬉しいです(*^▽^*)
内容からするとカツカツの収録かな?と思いましたが、これからライブに向けて6人でいることも増えていくのでしょうね☆
もうこの際、打ち合わせ段階からドキュメント映像とか撮って、ライブDVDの特典として欲し~い~(≧▽≦)(気が早い)

ジャニーさんいわく
「ただ1週間連続でやるというだけでなく、内容やセットなど変化させたい。じっくり構想を練っていく」
だそうで!
これまたチケット争奪戦が大変な事になりそう~(>_<)

“7日間での動員予定は38万5000人。KAT-TUNが不滅の伝説を作り上げる。”

と記事が締められています☆

2009年はきっとKAT-TUNの年、その予感が次々と現実になって行ってますね!
01/22
KAT-TUN 10thSINGLE『RESCUE』 3/11発売決定♪ゆっちドラマ『RESCUE』主題歌☆

3月に発売になるんじゃないか?との噂(?)が本当になりましたね!
タワレコ、新星堂、それぞれのHPで確認できました♪


『RESCUE』
発売日:2009/03/11

☆初回限定盤☆
商品番号:JACA-5138/9
価格: \1,680[税込]
[仕様] DVD付
<CD収録曲>2曲
1.RESCUE
2.タイトル未定A
<DVD収録内容>
RESCUE(ビデオ・クリップ+メイキング)


☆通常盤/初回プレス仕様☆
商品番号:JACA-5140
価格: \1,200[税込]
<CD収録曲>3曲
1.RESCUE
2.タイトル未定A
3.タイトル未定B


☆通常盤☆
商品番号:JACA-5141
価格: \1,000[税込]
<CD収録曲>2曲+オリジナル・カラオケ2曲
1.RESCUE
2.タイトル未定A
3.RESCUE(オリジナル・カラオケ)
4.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)


★内容★
KAT-TUN、怒涛の連続リリース!”ONE DROP”に続く2009年、早くも2作目のシングルは中丸雄一の連続ドラマ初主演作品となるTBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌。レスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊入隊を目指しての厳しい訓練、入隊後の決死の救出劇を通して、主人公・北島大地(中丸)と彼を取り巻く若者たちの成長や友情を描くヒューマンなストーリーを、リアルにそしてエモーショナルに彩る楽曲が完成!
【初回限定盤】CDには全2曲、バンドルDVDには”RESCUE”(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録!
【通常盤/初回プレス仕様】にはM3(タイトル未定)を追加した全3曲を収録!
【通常盤】にはM1”RESCUE”、M2”タイトル未定A”とそれぞれのオリジナル・カラオケを加えた全4曲を収録!
※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。

⇒タワレコHP
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=ArtistId&entry=359087&GOODS_SORT_CD=101&SEARCH_GENRE=ALL
⇒新星堂HP
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Search.woa/wa/artistProductList?code=314117&artist=%A3%CB%A3%C1%A3%D4%A1%DD%A3%D4%A3%D5%A3%CE
01/22
カツカツ(1/21)
昨日はご縁あって、『新春滝沢革命』を観劇する事が出来ました☆(同行させていただいたSさん、本当にありがとうございます!)
その感想はまた後ほど☆(書けるかな…?)

そして帰って来てからカツスタを聴くと、OPの自己紹介では
聖「KAT-TUNの、滝沢革命」
淳「帝国劇場で上演中、です」
だなんて!
二人とも私が行くの知ってたの?(爆)
聖は3日くらいに行ったって言ってましたね♪
樹くんが心配でまともに見れなかったとか☆
いやいや、樹くんラップも決まってかっこよかったです☆

そしてかけてくれた曲はワンドロのカップリングで
『Oh my mind』(スペル合ってるかな?)

初解禁?
洋楽のような、めちゃめちゃかっこいい曲です(≧▽≦)
ミディアムテンポでちょっとウィスパーボイス気味に囁く感じで、どことなくEXILEっぽい?、なんて感じました☆
ボーカルを変えながら歌ってないメンバーが次々にダンスで魅せるパフォーマンスとか…見てみたいわぁ♪

KAT-TUNのカップリング曲はホント良い曲が多いから、埋もれさせちゃうのがもったいないですね!

では本題(笑)
カツカツ感想です☆

cartoon KAT-TUN(1/21)

ゲストは温水洋一さん☆
桂木一族を巧に演じ分けられていて、さすがです!

自分お部屋で一人、ヘッドフォンで音楽を聴いてる仁さん☆
“いる”だけで絵になるわぁ~(溺愛)
おひげもセクシーだし、ちょっと長めの髪型もフェミニンな雰囲気を醸し出していて、ビジュアル最高です(≧▽≦)

そんな背後から怪しい影(笑)
一瞬見えてしまった“それ”を見なかった事にしようとしてる仁ちゃん(笑)
そんなあなたも素敵☆

そして二度目は“気のせい”から“怪”へ(笑)
一人考え込むそのくるくる変わる表情が可愛いったら(≧▽≦)
ひよこ口までしてくれちゃうし!(≧▽≦)!
椅子に体を預け切って投げ出した足の長いことっ!

そしていよいよ三度目は“確信”
ヘッドフォン外して本気モードになった仁さんったら、かっこ良すぎる!
刑事役なんて良いんじゃないでしょうか~☆

そしてドアの真っ正面で構えて見事捕獲!
…したは良いけど、その風貌に笑いをこらえきれない仁ちゃん(^▽^)
いろんな表情引き出してくれて、温水さんホントありがとう♪

入って来たのは桂木ひかる@女子高生(笑)
仁ちゃんは口数少ないけれどそのリアクションでお腹いっぱいです(≧▽≦)

告って出てって
“また入るの?”なひかるちゃんに
「いや、あの…」
で止まった仁の手が固まっちゃったよ~(笑)

お泊りは?
「いや、ダメですよね」
さらに押しても
「ダメかな~」
言い方が優しいんだ~☆

「じゃ、亀梨くんにしよう♪」
仁「そういうことだったら俺で良くない?」
呼び戻しに行こうとする仁ちゃんです☆
いやもう、仁さん最高~(≧▽≦)

ごちそうさまでした!(爆)

§

『新春滝沢革命』
ネタバレしちゃうかも知れないのでこの先ご注意を☆

聖が言う様に、タッキーはスターですね☆

でもごめんなさい、藤ヶ谷くんばかり目で追ってしまいました(笑)
彼は仁くんに憧れてるだけあって、どことなく踊り方が似ている気がするのです☆
それに、私にとって重要ポイントである歌声も澄んでて綺麗☆
少クラで見ている時も思ってましたが、生で聴くとさらにその歌声に惹き込まれます☆(いや、もちろん一番は仁さんですが(笑))

普通に舞台を楽しんで観ていましたが、ふと思い出した『仁亀VTRで登場』の件☆
そのシーンが近付くのを感じてドキドキ☆
スクリーンいっぱいに亀ちゃんが映った瞬間は息を飲みましたが、耐えました(笑)
が、仁が映し出された瞬間!
『キャッ』
と小さく漏れてしまった声を隣にいらしたSさんに聞かれてしまいました(笑)
Vはカウコン前とかに撮ったのでしょうか??
カウコンのOPの衣装で、柔らかな表情の仁さんです☆
帝劇が東宝系って事で、
『東宝より、映画「BANDAGE」に出演(主演って言ったかな?)させていただく事になりました』
というニュアンスの事を言っておられました(*^^*)
コメントの後カメラに向かって短いアピールタイムがあり、ニッコニコの笑顔でカメラに向かって両手の人差し指を交互にツンツン♪
なんなの、この可愛さは~(≧▽≦)

それから仁亀並びで声を揃えてご挨拶☆(言葉は忘れちゃいましたm(__)m)

仁の映像があるという事を忘れてた中での観劇だったので、嬉しいサプライズでした(*^▽^*)
01/21
仁の夢☆RESCUEは来週♪ロミジュリ会見☆ワンドロ祭始まり!?
Pちゃんったらなんてうらやましい~(≧▽≦)
久々爆睡して、たくさん見た夢の中の一個が

《仁の実家で飯食ってました(笑)》

って!
私も夢でも良いから仁さんの実家で仁ママの手料理いただきたいわ(*^▽^*)
Pちゃん書いてなかったけど、その夢には仁さんも登場してたのかしら??
その辺詳しくプリーズ~☆

良く仁の名前出してくれるPちゃん日記だけど、仁ちゃん自身は毎日チェックしてるのかな~?
読んだ仁さんの感想も聞いてみたいです(*^^*)

『夢に出たとか気持ち悪ぃ~』
なぁんて言っちゃてるのかな☆
もう、照れやさんなんだから♪(いいがかり)



昨日は練習の後会議もあり、帰りが遅くなっちゃって『神の雫』はまだ見れてませんが、ラジオはかろうじて録音してたものを聴けました♪
R-oneでは、ドラマ『RESCUE』の主題歌を来週かけるって言ってましたね☆
タイトル言わなかったのは、ラジオの収録がまだ決定前だったからかな?
今まで聴いてたのはどれも番宣のコメントのバックでちゃんと歌が聴けてないので、早くちゃんと聴いてみた~い(≧▽≦)



そんなゆっちの相方(笑)、
昨日は竜ちゃんの舞台『ロミオとジュリエット』の会見があったようですね☆
朝のズームで見ました♪
ジュリエット役の小林涼子ちゃんは文句なく可愛いけれど、その隣にいても竜ちゃんの可愛いさは隠しようがありません(≧▽≦)
なんて可愛いんでしょう☆
シェイクスピアのお墓参りに言って記帳したコメントが
《I am Japanese Romeo》

なんだか竜ちゃんらしいですね☆
私も3公演申し込んだ内の1公演がなんとか取れたので、観劇するのを楽しみにしています♪



ワンドロ祭もいよいよ始まりでしょうか~♪
HEY!×3の番協のお知らせがアップされ、
うたばん出演は2/5で決まりですね♪
Mステもいっそ、『RESCUE』と合わせてレギュラー化しちゃえばいいのに♪
楽しみがいっぱ~い(≧▽≦)

その前に、今日はカツカツ☆
時間はずれて24:13~☆
女子高生な温水さんに迫られちゃう仁さん!?
こちらも楽しみです(*^▽^*)
01/20
仁マニュ(≧▽≦)34-A
仁さんったら~(≧▽≦)

《僕ですか?》

の返しがこの上なく嬉しかったです~(*^▽^*)

新年のご挨拶に始まって、
そう言えば2009年1発目の仁マニュだったんだわ、と思い出しました☆

最近の仁さんは梅酒にはまってますのね♪
私も大好きよ♪
んで、

《飲みすぎてそのまま溝にはまったりしてしまいまして...》

なんて☆
そんなおちゃめな事も書けるようになったのね☆
なんだかここに、仁が私たちに対して心を開いてくれてるように感じて妙に嬉しかったです(*^^*)

それにしても仁ちゃん、ここは“ワインにはまってる”って言わなくちゃだわ(笑)

定刻更新の、なんだか楽しそうな仁さんをリアルに感じられて、それだけでテンション上がっちゃった単純なにじでした☆(*^▽^*)☆
01/20
ゆっちinフレンドパーク☆
今日は待ちに待った仁マニュ(≧▽≦)

遅れるかもしれないけど(笑)、
短いかもしれないけど(爆)←どんだけ信用ないんだ(^^ゞ

6週間に一度、リアルな仁の言葉が聞けるのは嬉しいです(≧▽≦)
今日はどんなお話してくれるのかな♪



昨日のゆっちのフレンドパーク、楽しく拝見させていただきました☆
ヘタレな場面が目立っちゃったようなゆっちでしたが(^^ゞ、でもやっぱり、その真剣な表情に『男』を感じてドキッとするシーンが多々ありました☆

髪型のせいもあるかもですが、中丸さんホントかっこいい!
KAT-TUNの大喜利のお話も聞けたし、竜ちゃんの部屋に遊びに行った話もしてくれたし、こうしてソロの活動の時でもメンバーの名前を出してくれるホンの些細な事がとっても嬉しいです(*^^*)

他の共演者の方達とも仲よさ気で妙に安心しました☆

いよいよ今週の土曜日から放送開始って事で、それに合わせて“中丸のページ”も更新曜日を変更したんですね♪(でも土曜日だとチェックするの忘れそう…)
マッスーも連載が始まるようですし、いよいよですね!

そして気になる主題歌は、ドラマで聴くのが早いか、ラジオでの解禁が先か、はたまた有線が早いか、こちらも楽しみです♪
サビだけ聴いてもめちゃめちゃかっこいい1曲、早くフルで聴いてみた~い(≧▽≦)

§

さて恒例の(笑)独り言(^^)
スルーしてくださってOKです(爆)

昨日も遅くまで練習してたのですが、実は今、所属しているよさこいチームとは別のプロジェクトに参加させてもらって曲を1曲覚えてます♪
そこは東京を拠点に活動しているよさこいチームで、3年位前に初めて演舞を見てからめちゃめちゃかっこよくて憧れてたチームです☆
実はそこのメンバーが中心になって、『カンボジアに祭を興しに行こう!』という企画が立ち上がり、縁あってそれに同行することになりました♪
カンボジアで踊るのはそのチームが持っている昔のオリジナル曲☆
今いるチームの踊りとは全く色が違い、体が気持ち良く伸びて行くような、より自分の理想に近い踊りです☆
チームのメンバーもみんないい人ばかりでとても居心地が良く、こうして様々な繋がりで出会えた人との輪を大事にしていきたいと思います(^^)

カンボジアでは子供たちと触れ合える孤児院や村を訪問してよさこいを踊ったり、一緒に井戸を掘ったり、“祭”って事で屋台的な出し物をしたり、遺跡を見に行ったり☆
初めての土地で不安もたくさんありますが、それ以上にワクワクが止まりません(≧▽≦)
期間は2月10日から6日間☆
ワンドロの発売日じゃ~ん(>_<)
けど、なかなか出来ない体験だと思うので、目一杯楽しんで来たいと思います♪
カンボジアに詳しい方からのアドバイスなんかもお待ちしています(笑)
01/19
今週放送開始『RESCUE』☆
※訂正※
カウコンの写真がジャニショで発売になった、と書いてしまいましたが、まだだったみたいですm(__)m
ごめんなさい。。


======


今週も始まりました!
おはようございます☆

今週はいよいよゆっちドラマの放送開始ですね♪
土曜日にやってた番宣番組ではメイン出演者5人のコメントのバックKAT-TUNの主題歌が聴こえました♪
これまたかっこいい(≧▽≦)
綺麗なメロディラインに6人の声がたたみかけるように重なり合い、美しいハーモニーを紡ぎ出しています(*^^*)
皆さんのコメントに被って若干聴き取りにくかったのですが(^^ゞ、かっこいい曲である事には間違いありません!
CDTVでも流れたそうですね♪
私は見逃してしまったのですが、お友達が教えてくれました☆(ありがとう~)
オリコンのHPからいつの間にか消えていたタイトルは変更になったのかな?
『RESCUE』というのが正式な主題歌にタイトルのようですね♪
なんだかそのタイトルだけで胸がざわざわしちゃいます。
命を扱う大変なお仕事。
それを体当たりで演じるゆっち。
応援しています(*^^*)



ジャニショではカウコンの写真が発売になってるようですね♪
※ごめんなさい、まだのようですm(__)m
普段は見られない、他グループのメンバーとの絡みの写真も期待しています♪

写真といえば、ホワクリのオフショット、ジャニウェブ分が届きました(*^▽^*)
とってもやわらかい表情の仁さんに、見てるこちらまで笑顔になってしまいます☆
ホワクリなんてなんだかもう、すごい昔のような気がしちゃいました。
まだクリスマスから1ヶ月も経ってないことに気付いてちょっとびっくり!
それだけ、ここ最近の動きが激しかったんですね☆



写真と一緒に仁友ちゃんから誕生日プレゼントが届きました(*^▽^*)
私のツボを本当に良くわかってくれていて、その心遣い、優しさにいつも癒され、助けられています(*^^*)
本当にありがとう☆

仁を好きにならなければ決して出会う事のなかった仁友さん、KAT-TUN友さん達との繋がりに改めて感謝です☆
まだお会いした事のないかたも、ここを訪れて来て下さる全ての方に

『ありがとう』

たいした情報もなく、ただただ勝手気ままに書き連ねているだけのブログですが(^^ゞ、これからもよろしくお願いします☆
01/16
カツスタでD-T-S♪東のページに亀☆
昨日はカツスタで『D-T-S』がかかりましたね!
全くの不意打ちで嬉しかったです♪
他のサイト等でのチェックも全然してなくて真っさらな状態で聴いたのですが、超ドストライクな大好きな曲です(*^▽^*)
昔好きだった、ちょっとコアなビジュアル系バンドの様な色の音で、かっこよく、激しく、メロディアスでホント大好きです♪(あぁ、語彙力が足りない…)
聖のラップもかっこよく決まってたし、是非ライブで見てみたい(≧▽≦)
1コーラスのみの放送だったので、フルで聴くのも楽しみです♪



亀ちゃんは頑張って毎日連載更新してますね☆
ほんの一言でも本人の言葉が毎日読めるって嬉しいですよね☆(亀担さんいいな~♪)

そんな亀ちゃんについて、東山さんもご自分のページでコメントして下さってましたね☆
ゴチSPでの印象を聞かれて、
《亀はイイ奴だよ!心と目が綺麗だね!》
って☆
光一くんの番組もなんとなく流して見ましたが、先輩方に可愛がってもらえてる様で安心して見ていられます(*^^*)
これが仁だったら…きっとハラハラしながら見ちゃうんだろうな(苦笑)
いや、いいんです。
仁さんは仁さんのままで、そのままがいいんです☆(激甘)

仁担的には少し動きが落ち着いたようなこの頃ですが、これから来たるべき新曲祭に向けてしっかり準備しなきゃですね♪

§

そしてここからは独り言的よさこいのお話☆
スルーで良いですからね~

いよいよ2009、動き出しました!
とはいえ、未だ曲が仕上がっていない状態なのですが、6月の札幌に合わせる為にはもう振り付けしていく必要がある、って事で今、とりあえず出来てる部分から踊りを作っている真っ最中です☆

去年は“サブインスト”(その名の通り、インストラクターのサブ、振り付けの先生の下で、踊り子たちの指導をする係です)の役職をいただいたのに上手く立ち回れず、いろんな葛藤や悩みを抱えながら役職に関しては消化不良な感じでした。
そんなだったので今年は“ない”かな…と思っていたら先生より直々に『今年はインストをお願いしたい』と!
全ての役職が発表されてみると、私が自分を出せないでいた原因の一つであったメンバーとの関係も理想的に解決されていて、本当に先生は良く見てるなと思うと同時に、これに応えなきゃ!って気持ちでいっぱいになりました☆
去年ダメだった自分を捨てて、見栄でもハッタリでも良いから、ここに自分がいる意味、ここでチームの為に自分が出来ることを最大限にやっていきたいと思います!(と何故かこんな所で意志表明(笑))
その為には一刻も早く体を万全にしなきゃなんですが(苦笑)
とにかく、今年も走り続けます(≧▽≦)
01/15
カツカツ(1/14)☆ゆっちドラマ主題歌「Tactics」
カツカツ感想の前に、
ゆっち主演ドラマ・レスキュー主題歌のタイトルが公表されたとお知らせいただきました♪(ありがとうございます☆)

以下、オリスタHPから一部抜粋です☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
主題歌にはKAT-TUNの「Tactics」が起用されるというアナウンスが。
同じクールで同一アーティストが異なるドラマの主題歌を担当するというケースは異例中の異例。
KAT-TUNの2009年の活躍が期待できそうなシチュエーションだ。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

詳しくはこちら☆
http://www.oricon.co.jp/music/special/090114_02_03.html

もう既にレスキューの予告なんかではちらっと聴かれてるみたいですね☆(私はまだですが(^^ゞ)

どんな歌声、パフォーマンスを魅せてくれるのか楽しみです(≧▽≦)



改めまして、感想です☆

cartoon KAT-TUN(1/14)

長野ロケ完結編☆

カートレースによるAD入れ替え戦!
って事で、運転する、この上なくかっこいい仁さんを存分に堪能です(≧▽≦)

序盤は4位まで落ちる場面があったりもしたけれど、そこはやれば出来る男・赤西仁!
周を重ねる毎に感覚を掴んでいったのか、その華麗なドライビングはまさにスピード・レーサー!
カメラにアップになる顔も不敵な笑みを浮かべてたりして、余裕の表情でこの勝負を楽しんでいるのが伝わります☆

結果は2位!
まぁ、結局は予選順位をキープしたって話ですけど(爆)

しかし、お調子者・ゆっちのおかげで再レース(笑)
(いや、ゆっち、ありがとう!)

ヒートアップしたレースの中、仁亀が並んで走る姿に激萌!
こんなライバルな二人のドラマとか(映画とか!)いいかもしれない(≧▽≦)
レースを通して仲間でありライバルでもある二人が、時に本気で喧嘩したり、でも実はお互いの事を一番に想い合う二人の揺れ動く心、友情、そして勝負の世界の厳しさ…
みたいな☆
もちろんラストはハッピーエンドで♪

あ、話がそれました(笑)

並んで走る亀ちゃんをはじき飛ばしちゃった仁だけど、亀ちゃんは車輌トラブルがあったのでしょうか?
いくら走ってもついてこない亀ちゃんを心配しての、仁の周回遅れだったんですよね、きっと。
体当たりした責任感じちゃったのかな、なんて。
仁さんってそういう子よね(*^^*)

そんなわけで結果はなんと!

仁→4位
亀→5位(リタイヤ)

これはもしや仁亀のADが見れる!?(≧▽≦)!
と大いに期待したのは私だけじゃないはず!

しか~し現実は甘くない(笑)
なんとまさかの1位・じゅんのの反則発覚で5位に降格~
じゅんののばかぁ~(笑)
でもそのおかげで美味しいおそばを食べる可愛い仁ちゃんが見られたから良しとしましょうか♪

そんなわけで次に向かうは信州そばの“そば処 栄作”さま☆

おすすめは天ざるって事でもちろん3人前ご注文~♪

待ってる間も出された野沢菜やらをいただいて
「ん!うめえ!」
と素晴らしいリアクションの仁さま☆
こいつらホント面白い(笑)

それにしても馬の世話したり乗馬体験したりしたあとに馬刺って(苦笑)
本人たちが美味しかったならいっか♪
竜ちゃんの食べ方が可愛すぎます(*^^*)

厨房でつまみ食いする亀&淳やら、
そのせいでエア・エビ天なゆっちやら、
やっぱり豪快に、本当に美味しそうにそばを頬張る仁やら、
可愛い5人満載でした☆

5人?
そう、聖くんは一人富士急の絶叫マシン盛り合わせ(笑)
罰ゲームだからしょうがないかもだけど、ここはやっぱり6人のわきゃわきゃが見たかったなぁ…
罰ゲームは罰ゲームで6人で富士急行って、聖一人が絶叫マシンに乗る、ってんじゃダメだったのかなぁ…
なんて過ぎた事をぼやいても仕方ないけど。
次はお願いしますねっ☆

そして最後にやってくれたのはやっぱりスター・亀梨さん(笑)
こういう時ホントはずさないよね~
で、サロンバス洗車☆
しっかりオチまでつけてくれる素晴らしいチームワークのKAT-TUNでした♪
01/14
神の雫☆亀連載☆カウコンレポ☆今日はカツカツ
亀ちゃんの亀の雫…じゃなくて『神の雫』!(ベタだなぁ)、ついに始まりましたね☆

番宣関係も一通り録画出来てるはずですがまだ全く手付かず(苦笑)
かろうじて本編のみ見ました☆

こんなにもスーツがしっくり来るようになったんですね…(何故か母目線)
会社でパソコンに向かう姿も様になってて、ちゃんと“サラリーマン”してます☆

昨日の第1話は登場人物ご紹介の巻!といった感じでしたが(笑)、強烈な個性のキャストが盛り沢山で今後の展開が楽しみです♪

個人的に好きだったのが、雫くんが初めてワインを口にして歌い踊り出しちゃう覚醒シーン(笑)
雫くんというより亀ちゃんに近かった様に見えちゃいましたが(^^)

そしてJ-webでも連載開始☆
そのタイトルもずばり『kazuya kamenashi』
タイトルロゴもワインチックで気品があって素敵ですね☆
コメントする亀ちゃんはいつものテンションですが(笑)
雫さんも登場してくれるらしいので、ドラマと一緒に要チェックですね☆

J-web繋がりで、カウコンのレポも昨日で4回目☆
今日の更新でラストかな?
放送ではCM中に歌っていた曲も紹介していただいていて、思い出せないでいた私はスッキリ☆
ジャニウェブ様様です(*^^*)

そのカウコンの様子がたっぷり載っちいるというTV誌♪
ジョンもガイドもそれぞれにカウコンと、カツカツの記事もあるようで迷う~
てか、店頭で見たら両方レジ行きかしら(^^ゞ

今日はカツカツ!
長野ADロケ完結編!
どんな仁さんが、KAT-TUNが見られるか楽しみです♪
時間は24:28~ですよー☆
01/13
プラスX新CM!
昨日の日テレ特番で流れましたね☆

プラスXらしからぬ(笑)シックな大人な雰囲気で、モノクロの世界の中クールに決めてる6人。
でもそのお口の中は…
欲を言えばここでおちゃめな感じの6人を使って欲しかったなぁ、なんて思ったりもしましたが、でもかっこいいKAT-TUNにキャーキャー言っちゃいました(*^▽^*)



土曜日はPちゃんが出演した『バニラ気分』で仁の名前を出してくれてました☆
「ジャニーズの中で良く遊ぶのは?」の質問に赤西仁と生田斗真☆
3人それぞれタイプが違くて、仁はシャイだって言われてましたね☆
好きな女性のタイプもかぶらないから良かったぁ、って☆



今日は『ラジかるッ』で亀ちゃんが仁とのエピソードを話してくれちゃう??
日テレサイトのHPにあったこんな見出しに大興奮です!
「生告白、亀梨が赤西と愛犬秘話」

今日は朝から亀ちゃんが日テレジャックですね☆
朝出かける前にちらっと見たズームでは、高校サッカーの優勝チームに声かけて手を振って、高校生たちも喜々として亀ちゃんに手を振って…ってシーンがなんだかほほえましかったです(*^^*)
やっぱり同性に認められるって嬉しいです☆

その後VTRで登場の髭男爵さんには苦笑いに見えたのは気のせい?(笑)
今の亀ちゃんのビジュなら大丈夫よ(爆)

今日は番宣な一日、そして22時よりいよいよ『神の雫』の開始ですね♪

楽しみにしています☆

§

昨日は私の誕生日でした♪
ここで出会った仁友さん、KAT-TUN友さんからもたくさんのメッセージをいただきました☆
本当にありがとうございます(*^^*)
年齢的には喜べなくなって来てますが(苦笑)、でもやっぱり誕生日にお祝いしていただくのはいくつになっても嬉しいものですね☆

超マイペースブログですが、これからもよろしくお願いします(^^)
01/09
オリスタ発売♪ロミジュリ共演者☆
今日はオリスタ発売ですね♪
未だ興奮さめやらぬカウコンの様子が16P!って事でめっちゃ楽しみです♪

今朝のズームでは『神の雫』の製作発表の様子が流れましたね☆
結構はっきり聞こえたONE DROPに朝からテンション上がる~♪
いよいよ来週から開始なんですね!
今日のカツスタ@亀でもその事に触れたりするのかしら☆

淳&聖のカツスタは今週、結局毎日リアフェ(笑)
昨日なんてほぼフルだったし☆
来週あたりONE DROP解禁かな~♪
早くフルで聴いてみたい(≧▽≦)

あまり関係ないけど、今日のいいとものテレホンショッキングのゲストはタッキーだそうですね☆
後輩の話なんかしてくれないかな~と少し期待しつつ、録画予約して来ました♪

§

KAT-TUNに関係あるようなないような、微妙な話ですが(笑)少しお付き合いいただけると☆

昨日は、一緒にミュージカルを作って来た仲間でプロとして製作に関わっている友人から急に芝居のお誘いメールが来たので観に行って来ました☆

座席に着いてチラシに目を通しているとびっくり!

今回の出演者の次回出演予定舞台に

『ロミオとジュリエット』出演:上田竜也(KAT-TUN)

とあるじゃないですか!
那須幸蔵さんという俳優さんで、今回は主役のお父さん役でした☆

芝居はもちろん、歌もダンスもコミカルな動きも、なんでもこなしちゃう感じの個性的な役者さんでした☆

で、この公演、まだチケットがさばけてないそうで(^^ゞ
興味があってお時間の都合のつく方、ぜひご覧になりませんか?
定価3500円のところ、メッセージいただければ1000円でご用意出来ます☆

自分の日常ブログの方に観劇日記を書いたので、下にそのまま転記します☆(長くなってごめんなさいm(__)m)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

昨日は、仕事中に受け取ったメールに誘われて、珍しく後先考えないで観劇☆

観て良かった☆

まだ始まったばかりなので詳しい内容は避けますが、小劇場とは思えないスケールの大きな、そしていろいろと考えさせられるお話でした。

話の大筋にいるのは二人の、カメラマンを目指す学生。

二人が見ていた未来は同じはずだったのに…

1960年代~70年代、
世界ではベトナム戦争?
日本では学生運動?

歴史の苦手な私はその時代についての知識は全くなかったけれど、
そこに存在していた人々の壮絶さが伝わって来ました。

何が大事なのか
何がしたいのか
自分は何処へ向かおうとしているのか

家族とは
友達とは

約束とは

「一歩前へ」

走らなきゃいけない
走り続けなきゃいけない
走り続けた先に答えはあるのか

自分の道を
自分の信じた道を
例えそれが目指していたものと違ったとしても
その時の自分が信じられる未来へ

同時に、今この平和な日本で暮らして行ける当たり前な毎日がなんて幸せなんだろう、と強く実感しました。

そしてこのお芝居、全編通してミュージカル仕立て☆
狭い劇場とはいえマイクを使わずに生声勝負の迫力は圧巻でした☆

魅せるダンスシーンあり、
笑いを誘うダンスシーンもあり(笑)

公演は日曜日までなので時間のあるかたはぜひ♪
(いえ、私は関係者でもなんでもないのですが(^^ゞ)

定価3500円の所、メッセージいただければ1000円でご用意してもらうことが出来ます!

あれだけの舞台、1000円だなんてかなりの贅沢です☆

↓気になる公演情報です♪

『天照☆Shock』という団体の
「ぼくらは世界に片目をとじて…」という作品☆
オフィシャルHP→http://www.geocities.jp/katatoji/

《日時》
9日(金)14時、19時
10日(土)14時、19時
11日(日)14時、19時
12日(月)14時
(開場は各開演の30分前より)

《場所》
西武新宿線下落合駅より徒歩約1分の“TACCS1179”(改札出たら劇場の建物が見えます☆)

興味のある方、メッセージください☆
直接返信の出来る形でお願いします☆
アドレス知ってる方なら問題ないですが、知らない方の場合は、
携帯からご覧になってる方ならmixiのメッセージ(ID:1971971)、
PCの方なら右→のサイドバーにあるリンクからメールしていただいても大丈夫です☆

必ず返信しますので、返信なかったらコメント下さい(笑)

20090109085339
01/08
カツカツ(1/7)☆神の雫看板
cartoon KAT-TUN(1/7)

待ってました!の長野・安曇野ロケ☆
OPで信州そば「うめぇ」の仁さん、男らしくて素敵☆
髪型はまだナツ仕様の頃?
これくらいが好みかもー!

卒業したはずのドS・八島D登場☆
八島DはPerfumeをとったんだね(笑)

カツカツがただのロケを敢行するはずがないっ(笑)
って事で今回ADロケ☆

本日のADは→1人目中丸@KAT-TUNイチの問題児(笑)
うたばん出演時の問題発言が原因だったんですね~
ゆっち、口は災いの元だよ(笑)

逆にしゃべらな過ぎてADに指名されちゃった赤西さん(笑)
雄「お前やれ!」
ゆっちのドSな態度にも愛を感じるわ☆
「なんで俺なの?」
と文句を言う仁さん。
ADジャンパー素直に着るもメール送信?(爆)
(自由人~♪)

ADさんの移動は真冬のオープンカー
後輩赤西「なんで俺なの?」2回目
それは貴方が好きだから☆

サロンバスの中では大喜利大会☆
オープンカーの二人は固。(笑)
てか、仁のたすき上下逆ですけど(わざと?)

レポーターさん登場にベスポジゲットのAD二人(笑)
わざとらしい笑い声に合いの手に拍手!
ノリノリの仁ちゃん、ADになって大正解じゃ?(笑)

馬のオーナーは中村さん(紛らわしい)
「オレンジ着てるけど大丈夫ですか?」by中丸
仁「それ牛」
狙ってるのか天然なのか、この二人の受け応えって面白い~

馬×仁、超可愛いーーー
雄「馬似合うね」
仁「だろ♪」
ホント絵になる仁さんです(*^^*)

オーナー・中村さんからボロ(う○こ)掃除の使命を任された二人☆
往生際の悪いゆっちに
仁「行くぞ!」
ゆっちの腕をつかんで連れてく仁さん☆
決めたら潔いっす!

自分たちは馬に乗れないとわかって
「乗馬気分♪」
でゆっちに飛び乗ったり☆
ゆっちになりた~い(≧▽≦)

ボロと格闘する二人、ゆっちのテリトリーに投げ入れちゃう仁さんってば楽しそう~♪

カメラさんの動きに
仁「う○こからのパンやめてもらって良いですか?」(本音)
なツッコミの仁さん(笑)

KAT-TUN合流でADの二人も馬に乗せてもらえる事に☆
だけど鞍なし。
こんなにも違うんですね~
お馬ちゃんに抱きつく仁ちゃん、可愛い~(≧▽≦)
てか、もっと見せて欲しかったなぁ

ロケ2ヶ所目はカーレース!
AD入れ替え戦!
にテンション上がりまくりの仁さん☆
ジャンパーの脱ぎ方までかっこいい(*^▽^*
)
カートでガチンコレース
まずはTIME TRIAL☆

仁「スピードレーサーやってたんで」
って風貌がまさにレーサー!
かっこ良すぎる!(≧▽≦)!
結果は41秒628で惜しくも2位!

ここに聖がいない理由も明らかになって“ホッ”
忘れた頃にやってきたデリバリークイズの罰ゲームだったんですね!
カツカツ恐ろしや…(笑)

来週は完結編?
まだまだ何週でも放送して下さって良くてよ☆
てかやっぱり30分は短いなぁ~



屋良っちの日記には亀ちゃん登場ですね☆
タッキーの舞台を一緒に観て
「すげっ。す、すげっ。」
って小声で言ってたとか☆
亀ちゃんらしいなぁ☆
タッキーの舞台、一度観てみたいです♪



そんな亀梨さんの看板、やっと撮れました(笑)


20090108085805


20090108085802


日テレ前と、新橋駅近く、いずれも新橋~汐留方面に向かう地下通路です☆
いや、毎日前を通過してたんですけどね、何しろいつもギリギリなもので(爆)

ドラマの製作発表は今日の午後にやるみたいですね☆
全く何も押さえて来てませんが(苦笑)
明日のズームでやるだろうから良いかな~、なんて、仁さん以外の事となると途端に行動力がなくなるダメ人間です(笑)



昨日は“はじめまして”のカツン友さんと会社帰りにお会いして来ました♪
初めての方とお会いするときはドキドキ☆
でも会うなりいろんな話が尽きなくて、気付けばいつの間にか2時間経過!
これには二人ともびっくり!
KAT-TUNが繋いでくれた大事な絆、これからも大切にして行きたいです(*^^*)
01/07
DVD1位☆ゆちマニュ33-N☆ラジオ
元旦に発売になった女王魂のライブDVDが、ミュージックDVDチャート1位を獲得!
という嬉しいお知らせをいただきました♪
初動売上は17.1万枚☆
これによって6作連続1位!(≧▽≦)!
さらに、連続首位の男性部門歴代単独1位だそうで!
数字が全てではない、と毎回言ってますが、やっぱり嬉しいです(*^^*)
“ジャニーズだから…”と偏見のある一般の方にも、是非観ていただきたいです♪



昨日のゆちマニュではちょっとだけポロリ☆

《今KAT-TUNで撮影をしているんだ》

何の撮影でしょうか~??
新曲のPVとかかな~♪
期待してますよ☆



年明けから(?)カツスタでかける曲は連日リアフェ☆
これはONE DROP解禁の前触れと思って良いのでしょうか???
今までも新曲の解禁前って、リアフェをかける事が多かった気がするんですよね♪
その前にドラマで聴く方が早いのかしら?
でもドラマだとそれ用に短く編集したものを使うでしょうから、早くフルで聴きたいですね♪

年明け1発目のR-oneではお知らせがいっぱい☆

1/13スタート→亀ドラマ
1/24スタート→雄ドラマ
2/11発売→ONE DROP
3/4スタート→竜舞台

と、はっきりわかってるだけでもこれだけあるってすごいですね!

リスナーからのメールのコーナー(?うろ覚えです…)では、ゆっちが食べるのが遅い、って話になり、
『俺が遅いんじゃなくて周りが早過ぎる』
と力説する中丸さん(笑)
雄『赤西と上田の食う早さは尋常じゃない!』
と力強く主張して下さってました(^-^)
普通に仲間と一緒にごはん行っても食べるのが遅い私は、仁さんと食事したらずいぶん待たせちゃうなぁ…
なんて要らない心配(爆)

食べるのが遅い中丸さんと、
尋常じゃなく早い仁さんがADとなって奮闘するカツカツはいよいよ今晩(≧▽≦)
まずは《前編》って事でよろしいでしょうか??
今日は時間がずれて24:28~です☆

ヘタレな仁ちゃんにかっこいい仁さん☆
楽しみです~♪
01/06
今日発売『女性自身』☆
年明け出勤2日目の朝です☆
おはようございます(^^)
昨日は久しぶりに仕事して頭痛くなっちゃいました(苦笑)

そんなのも吹き飛ばす様に、今日発売の女性自身は仁さんの番です☆
可愛い女の子とペアルックだとか☆



年末から情報が飛び交っていたプラスXもCM解禁が公表されたみたいですね☆
新味は「ラズベリーミント」と「グレープフルーツミント」で1月13日発売♪
新CMは12日からオンエアだそうです☆
ロッテさんのCMはいつも楽しませてくれるので、今回も期待しちゃいます(*^^*)

§

久しぶりに独り言(笑)
個人的よさこいの話なので、興味ない方はスルーしちゃってくだぱい☆

今日は年明け1発目の練習日♪
早くメンバーに会いたくてしょうがないんです!
理由は、年末・大晦日に嬉しい大ニュースが飛び込んで来たからなのです☆

チームが毎年参加している、6月に札幌で行われる“YOSAKOIソーラン祭”。
去年は作品にも恵まれセミファイナル進出、全出場330チーム中15位という快挙を成し遂げる事が出来ました!

ソーランの本祭は6月の第二土曜日、日曜日に行われます。
その前日の金曜日夜に“ソーランナイト”といって前年の出場チームから選抜された30チームがメインステージで踊る事が出来るのですが、なんと我がチーム、これに選ばれてしまったのです(≧▽≦)!
発表はソーラン祭の公式HP上で12月30日の深夜、大晦日に日付が変わってすぐにされたようですが、最初に発見した仲間からのメールに始まって大騒ぎ!
去年“セミファイナル出場”という、当初は無謀とも思えた目標を達成する事が出来ました。
今年はさらに上、“ファイナル出場”を目指して、これから約半年間駆け抜けます!
01/05
仁の笑顔☆
朝7時過ぎに起きる私は、それ以前の放送はまだ(録画したものを)チェック出来てないのですが、7時台後半のめざましでほんの少しカウコンの様子が映りましたね☆
何シーンか放送された内の、やっぱり1番は仁の笑顔(≧▽≦)

生でも放送された所ですが、ミッドナイトシャッフルで亮ちゃんのオーバーリアクションに爆笑してる仁ちゃんが映されて、朝からHAPPYです(*^^*)

TV番組もお正月モードを抜けて今日から通常モード。
WS関係は要チェキでしょうか?
朝HDDの番組表から録画予約をしていたら、“2時っちゃお”の内容に『RESCUE』の文字☆
ゆっち担、亀担の皆様はこれから大忙しですね!
頑張れー(^O^)/

KAT-TUN担としても今週は雑誌目白押し☆(詳しくは昨日書いたので参考にされる方はそちらをどうぞ☆)
1月後半辺りから音楽番組ラッシュも始まるでしょうから、それまでに体力とお金(笑)を蓄えておかなきゃですね(^▽^ゞ
こうして応援出来る媒体があるというのはありがたい事です☆

今日からお仕事の方も多いのかな??(私もそうです(^^))

KAT-TUNパワーで今日もがんばりましょう♪♪
01/04
雑誌予定☆年間活動予測(笑)
お正月休みも今日で終わりです。
私は今、茨城の実家から千葉へ戻る電車の中です。
電車から富士山の姿も拝めて、きっと良い1年になるだろうと期待しています☆

あっという間に過ぎてしまった連休ですが、久々に心も体も休めました(*^^*)
実家で過ごす最後の今日、お昼の食卓にモツ煮込みが出て来てそれだけでテンション上がっちゃう安い私です(笑)
うちの味と仁ママの味って近い気がするんですよね☆(勝手に)

父母と食卓を囲みながら何気なく見ていたTVは『クイズドレミファドン』☆
ついムキになって当てに行くおバカな娘(笑)←結構得意だったりします(^-^)

するとドンエバのイントロがかかって一人で大盛り上がり(≧▽≦)
スタジオでも正解してて、嬉しいですね♪

その後には“太陽のナミダ”も☆
これも正解されていました♪
“超超ウルトライントロ”になった時にスタジオでは正解者の出なかったミスチルの“HANABI”もわかっちゃって一人ご機嫌でした(笑)
Pちゃんドラマの主題歌でしたからね♪

ドラマ主題歌といえば「神の雫」☆
ずっと先だと思っていたけれど、もう初回は来週なんですね!
“ONE DROP”の解禁はドラマででしょうか、それともラジオや有線のが先でしょうか??
どちらにしても間もなくですね♪

その前に、今週は何気に雑誌発売の波がやって来ます♪

まず明日、1/5(月)は「ザテレビジョン」と「TVガイド」にカツカツのADロケの様子が載ってるそうです☆
「TV LIFE」で始まる連載は亀ちゃん単独なのかな?
一応チェックです☆

1/7(水)はいつもの3誌「Winkup」「POTATO」「duet」発売☆

1/8(木)発売の「Hanako」にはいよいよ仁さん登場です(≧▽≦)
表紙+6Pって事で期待大です!

1/9(金)にはオリ★スタで、カウコンレポがなんと16P(≧▽≦)!
確か去年はどこの書店も売り切れで取り寄せてもらったんだったわ(-.-;)
KAT-TUNファンだけじゃないんですものね!
今年は予約しておかないとっ!

と、年の始まりから大忙しな2009年☆

1月~3月は亀ちゃん&ゆっちが主演ドラマ、
3月は竜ちゃんが主演で舞台、
亀ちゃんが9月にドリボ再演が決定しているので、
4月~8月くらいの間にはアルバムリリース&ライブツアーなんて有り得るんじゃないでしょうか??(勝手な憶測です)

そして2010年「BANDAGE」の公開に向けて仁さんのバンドデビューとか?
音楽活動とか??
単独で音楽番組出演とか???

夢は膨らみます~(≧▽≦)

とにかく、充実した1年になることは間違いないですね(*^▽^*)

追いかける方も万全にしておかなくちゃですね♪

皆様にとって、笑顔いっぱいの素晴らしい1年になりますように☆

§

拍手コメありがとうございます☆

nさんへ♪
なかなかお返事出来なくてごめんなさい(>_<)
いつもありがとうございます☆
楽しんでいただけて何よりです(^-^)
KAT-TUNの2009年の活躍、楽しみですね♪
01/03
Johnnys Count Down 2008-2009~ウシッシもう大変!東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦~
記憶が既に薄れていますが(苦笑)
改めて覚えてることを書き連ねて行ってみようと思います☆
自分の為の覚え書きですのでかーなーり偏った感想になると思いますm(__)m


その前に、1/5のめざましテレビでカウコンの様子が放送されるとか?
ズームではどうなんでしょうか?
どちらを張るべきか…やっぱりフジかな??(迷うっ)

そして1/9発売のオリ☆スタではBOOK in BOOKでカウコンの特集して下さるそうです♪
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2178/0

あの感動を再びっ(≧▽≦)





では、一人よがりな感想ですが、おつき合いくださる方、どうぞ☆

23306340_2043705064.jpg

23306340_1551539302.jpg

01/03
ぐるナイゴチSP♪
実家で過ごす最後の1日です☆
何もしない日々は本当にあっという間に過ぎてしまいますね。
昨日は母の実家へ出向いて、昔従兄弟たちと駆け回った田んぼや畑の中をお散歩、自然がいっぱいの風景に心癒されて来ました☆
人は自然に生かされていると言う事を忘れてはいけませんね☆

25981777_1915491490.jpg


さてKAT-TUN事ですが(笑)
今、ジャニーズファンクラブのテープ電話で本人たちからのメッセージが聞けます☆
順番は滝翼→NEWS→KAT-TUN→関ジャニ∞→JUMPだったかな?

KAT-TUNはBGMはしっとりとホワクリなのに、メンバーの声は妙にハイテンションです!
ちょっと聴き取りづらいですが、シングルやDVDの宣伝をものすごい勢いでしてくれています(笑)




昨日は家に帰って来ると丁度
「ぐるナイ最終ゴチ明けましてサヨウナラクビ決定スペシャル!!」
が始まった所でした☆

亀ちゃんのあの可愛さったら…なんなのっ!
まわりの大人たち(♂)も「可愛い!」連発ですわよ(笑)

ピタリ賞の200万ゲットしたら?の質問に
「今ワインの仕事やってて」
って、副業かよ!ってつっこんじゃったのはTVのこちら側も同じ(爆)
ホント、告知への流れがスムーズで流石です☆
「神の雫」予告VTRでは割とクリアに「ONE DROP」が聴けましたね♪

事務所の先輩たちにも、ナイナイのお二人にも本当に可愛がってもらえてるのがとてもよく伝わりました☆
太一くんにアワビの値段を「亀梨くんなら?」って聞かれて
亀「知らんなぁ」by東の真似っこ
さらに舌をペロッっとか、
フォアグラにトリュフまであしらえられた茶碗蒸し、香りを楽しんで両手をギュッ(しかも上目遣い)とか、
それが22才男子かぁ~!いや、亀ちゃんだから許される(笑)
あげくの果てにはスプーンですくって口に運ぶ前に落とすし!
仁さんの前でもそんな姿見せてるのかしら(*^^*)←結局そこ?

東くんには絶対平伏の可愛い後輩(笑)
東が食べて「9000円!」(何のメニューだったっけ~?)に
亀「9000円?」
東「するだろ」
亀「します!」
ここに先輩の偉大さを実感しました(爆)

最後のオーダー、STOPの前に
「うーん、払いたくないっ、お願い!」
って、そりゃ皆「可愛い」って言っちゃうよ☆

白子が最高値と聞いて迷走しまくる亀梨さん(笑)
ビリ予想では
亀「ヒガシちゃんであって欲しい」
さすが、番組の為ならどんな発言だっていとわない(笑)
けどすぐさま「すいません」な亀ちゃんてばラブリー☆

そして最後の2人にまで残ってしまう亀梨さんはやっぱりスターなんだわ☆
矢部さんクビに「オレのせいで…」な亀ちゃん、狙ってる?


なんか久々に仁さん以外のメンバーの番組をじっくり見た気がします(爆)
見ながらも「こんなとき仁だったらどうするかなぁ」なんて思っちゃってましたが☆
いつか出て欲しいなぁ♪




正月も今日で(?)終わり、もう通常モード突入ですね☆
J-netを見たらTV LIFEで連載がスタート、とありました♪
1/5(月)発売の2号より、KAT-TUNの連載『23years MONO』が始まる様です☆
また出費が…(笑)

でも見る機会がたくさんあるって幸せな事ですね(*^^*)
01/02
「FNS2008クイズ」軽くレボ☆J-webに新春メッセージ
おはようございます☆
新年2日目の朝です☆

私は昨日から実家に帰って来ていて、何をするでもなくただ時間が過ぎて行ってます。
普段時間がなくて見れなかったDVDとかごっそり持って来ているのでそれを見なきゃいけないのですが(義務?)、なんかこうして、「何もしない」時間も新鮮でいいなぁ~なんて思う反面、何かしてないと「時間がもったいない」なんて思っちゃう貧乏性です(笑)


とりあえず、大晦日の「FNS2008クイズ」とカウコンのTV放送、録画していたものを観ました☆

「FNS2008クイズ」は21:00頃に登場でしたね☆
私は丁度ドーム周辺で仁友さんと合流した所で、その仁友さんの携帯に「KAT-TUNがTV出てる!」とメールが入って娘ちゃんがすかさずワンセグ準備!
この連携が素晴らしかったです!


スタジオからの呼びかけにドームにいる倉田アナがKAT-TUNを紹介!
“KAT-TUN”並び、女王魂の衣装に身を包んだの6人が、高島アナの言う通り「豪華」です☆

くりーむしちゅーの上田さんや倉田アナが「コンサート前の忙しい時にごめんね」等と言うも
「全然暇でした」と口々にのたまう聖やら仁やら(笑)

「今年1年はどんな年でした?」
の問いに
聖「もう、あんま深く突っ込まれると困るんですけど、とりあえず最高でした!」
突っ込みたくてしょうがないくりーむしちゅーのお二人ですが(笑)
聖の言うように、2008のKAT-TUNはとにかく「最高」の一言に尽きますね☆
それだけで全てを物語っているように思います(*^^*)


そして“2008一文字クイズ!”

色紙を手にした亀ちゃんを前に出すようにさりげなく一歩後ろへ引く仁さん☆
こういうところ、ジェントルマンなんだよなぁ☆

スタジオの高島アナ「これは亀梨さんの1年ですか?KAT-TUNの1年ですか?」
の質問に、当然KAT-TUNの1年を表してますと応える亀ちゃんですが
くりーむしちゅー上田さんの「KAT-TUNが振り返る1年で亀梨くんが勝手に書いてもらっても困りますからね」
を受けて
仁「そしたら僕、楽屋帰ります」
そんな仁さんが好き☆

スタジオの回答ではラサール石井さんが「帰」
理由は「赤西くんが楽屋帰るって言ってたから」
って、拾って下さってあざーっす(笑)

KAT-TUN全員で正解を発表☆
亀「せーのっ!」
KAT-TUN「僕達の今年一年の漢字はこちらです!」
って(≧▽≦)
この小学生の様な揃った感じ!(笑)
なんて可愛いやつらなんだ~(≧▽≦)

答えは “ 初 ”

“初”について説明する亀ちゃんを隣で優しい表情で見つめる仁さん(*^^*)
この雰囲気、いいわぁ☆
個々の「初」をあげていく亀ちゃんに
仁「初ラジオ!」
と亀ちゃん自身の「初」をフォローしてあげて、それを受けてすかさず
亀「初映画出演」
だなんて、なぁんて仲良しなのかしら(≧▽≦)

けどスタジオの回答者陣は正解者無し。
「初めて」って単語をヒントに使えなかったと弁解するKAT-TUNの面々に
有田さん「その結果がね、スタジオ盛り下がっちゃった」
仁「じゃ僕、楽屋帰ります!」
そういう反射神経、大好き☆


それから23:00過ぎにもライブの様子が映ってましたね☆
ちょうどライブが始まってKAT-TUNの「ONE DROP」の最後ら辺、仁のフェイクに他の5人ががっつり踊るというシーンです♪
映像で見れてラッキー☆
それから「喜びの歌」に続いて仁亀並びで花道を歩く姿も!
フジテレビさん、あざーっす(≧▽≦)


昨日は千葉の家を出る前に「らじかるっ」をつけっぱなしにしていたのですが、たまたまカウコンのオープニングでKAT-TUNがメインステから出てくる所が映ってました☆
ほんの数秒でしたが(^^;
他のWS系ノーチェックでしたが、何か映りましたか?


そうそう、カウコンで思い出したシーンを一つ☆
年が明けて、銀テープが吹き出され、その後でメインステからバクステに向かって3塁側の花道を歌いながら歩く仁ちゃん。
前を歩く聖がそこに落ちてた銀テープをガッサーとつかんで会場を煽る!
それを見ていた仁さんは落ちてる銀テープを足で蹴り上げ空中でキャッチ!
なんかその動きが鮮やかで、めちゃめちゃかっこ良かったです(≧▽≦)

また何か思い出したら随時更新します♪




昨日からJ-webで新春メッセージがあがってますね☆
そのメッセージがFLASHの待ち受けでダウンロード出来るゲームも☆
私も何度も何度も挑戦して、やっとKAT-TUNを揃わせる事が出来ました!
KAT-TUNにたどり着く前に他のグループほとんど全部当てちゃいましたよ…
せっかくなんで各グループ一人ずつダウンロードしてみました(笑)
KAT-TUNはやっぱりかっこいいですね!
しかも、仁のメッセージはテキストだけで見た時には「それだけかい!」ってつっこんじゃいましたが(笑)
FLASHにするとイメージがピッタリなんですね☆
1月31日までなので、まだの方はぜひゲットして下さい♪




昨日から始まった「新春滝沢革命」では、ビデオメッセージとして仁と亀ちゃんの映像が流れているそうです☆
亀ちゃんはドリボズ再演の、仁は映画の宣伝だそうです☆
行かれる方は楽しみが増えましたね♪




やっぱりたまに時間があってPCから更新してみると無駄に長くなっちゃいます(^^;
私には電車で携帯更新のがあってるみたいです(苦笑)
貴重な自由時間を有意義に過ごしたいと思います☆

お正月からお仕事の方もいらっしゃると思いますが、
2009年も楽しんで笑顔で過ごしましょう♪
01/01
カウコン2008→2009♪
新年

あけまして

おめでとうございます

本年もよろしく

お願いいたします

2009年1月1日



というわけで、
明けました!

そして、
行って参りました♪
ジャニーズカウントダウン2008→2009!

興奮覚めやらぬ中、とりあえず覚えてる事を書き留めておきたいと思います☆
記憶力ないので、違う事書いてたらごめんなぱいm(__)m



開演時間、照明が落ちて始めに現れたのが我らがKAT-TUN(≧▽≦)
一気にボルテージはMAX!
女王魂のアンコールの時の衣装で、歌うはキプフェ♪
仁ちゃんはまたパーマかけた?
6人ともビジュアル最高(≧▽≦)
メインステージで登場して花道で中央ステージへ☆

そこで披露してくれるのはなんと『ONE DROP』!
こんなに早く聴けちゃうなんて(≧▽≦)
いや、もうメロディとか覚えてませんが(苦笑)
“BYEBYE~”というフレーズが印象的な、ゆっちの言うように覚えやすそうなメロディでした☆(←でも覚えてないんでしょ(笑))
ロック調の、激しいんだけどちょっと切ない感じの、かっこいい曲だった印象は覚えてます☆
間奏でダンスもバッチリ踊ってくれてたし☆(仁さんは歌ってた為あまり踊らず)
発売が楽しみです♪

続いて『喜びの歌』♪
中央ステージから仁亀さん仲良く並んでバクステへ歩きながら歌ってるのが、本当に二人の呼吸が合ってて、そんな姿が幸せ(*^^*)
今回、直接二人が言葉をかわす場面はあまり見られなかったけど、気付くといつも近くにいて、お互いの空気を感じているのがわかるのでした☆

そこまで歌って∞にバトンタッチ☆
そしてNEWS→嵐☆

一通り歌い終えた嵐さんのMCでYOU&Jがステージに勢揃い!
ご挨拶をしてからTV中継を待つ為に嵐さんを残してYOU&Jの3組は裏にはけます。
その時、松潤と楽しそうにじゃれ合う仁ちゃんです☆

それから後は放送されてる所だと思うので、家に帰って録画したものを見ながらまた思い出したいと思います☆

とりあえず覚えてるのを箇条書き!

◇TOKIOの曲を歌う仁&すばる、スタンバイ中にステージのあっちとこっちで手振りで確認しあう☆

◇KAT-TUNがバラけてステージからはける際、バクステ側の客席の真下(関係者席?)にいる子供(多分関係者さま)にちょっかい出してめっちゃ笑顔の仁ちゃん☆
その後、その近くのベンチ(?)にしばらく亀ちゃんと二人で座ってステージ見てました☆

◇ステージやトロッコですばるくんと話す仁ちゃんはとっても柔らかい笑顔☆

◇抱いてセリョリータをPちゃんの隣で歌えて大満足の仁ちゃん☆
でも一人だけちょっと振り違うよね(笑)

◇TOKIOさんが歌ってるとき(?)、亮ちゃんと二人で中央ステージに来た仁ちゃん、ふざけてる亮ちゃん見て大爆笑☆

◇関ジャニ∞の『ズッコケ男道』の“イエイイエイイエイ”をピースでやっちゃう仁ちゃん☆

◇V6さんの曲だったかな?
KAT-TUNみんなで固まっていて、みんなノーリアクションなのに仁さんだけマイク握ったこぶしでノリノリ♪

◇1塁側の花道を歌いながら歩く仁さんの後ろから忍び寄る影(笑)
松潤がおもむろに仁さんの後ろから蹴り!
楽しそうに逃げ惑う仁ちゃん☆
“先に行け”的なジェスチャーで前を歩かせ、同じ様に松潤の後ろから蹴り入れようとした瞬間振り向かれて失敗~
楽しそう♪

◇KinKiさんとの中継の時かな?
私は常に仁さんがん見でどこがTVに映ったのかわからないのですが、『硝子の少年』とあと1曲(なんだっけ~?)を完璧に踊るKAT-TUN!
多分ステージにいた他のグループのメンバーも踊ってたと思いますが、見えてません(爆)
いやホント、ステージに乗ってたほぼ全員がKinKiのバックと化しててその光景は圧巻!
仁亀ちゃんは仲良く隣でダンシング~♪

◇花道を歩く仁さんは、周りにいるお客さんを見ながら、丁寧にお辞儀をしていらっしゃいました☆

多分、“この曲の始まりまでにどのポイントにいなければならない”みたいなのがあるんでしょうね。
それに間に合わせるように歩いたり走ったりしている仁さんばかり目で追ってました☆(ステージ見ろって(笑))
その歩きかた、走り方が可愛くて可愛くて(*^^*)

なんて書いてる間に駅に到着です☆

また思い出したらアップしま~す♪
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
