KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
01 * 2009/02 * 03
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
--/--
02/27
おしゃまbblogにおしゃ西さん☆「With」
おしゃ原さんのブログには久々におしゃ西さんの名前が登場してましたね~♪

《おしゃ西くんとのおしゃま会議を経て、文字に起こしてみるも、》

と続きますが、どんな会議だったんでしょうか~♪

http://ameblo.jp/hideyuki-kasahara/entry-.html

おしゃ原さんのブログを開くと現れる

《BANDAGE 2010年春公開》
の文字に、ずっと先の事の様な気がしていましたがもう2月も終わるのですね☆

2009年のKAT-TUNは年明けから息をつかせる暇もないくらい大活躍で、この調子で行くといつの間にかBANDAGEの宣伝活動に入って行くような気がしています(^^)



そんな「BANDAGE」のおしゃ西さんの載ってる『With』、
まだじっくりとは読めてないけれど、見ました☆

写真はどれも柔らかで穏やかでナチュラルで。
その雰囲気はそのまま今の仁の心の中も現れているのかな、なんて思います。
きっととても充実して充足して、仕事もプライベートも満ち足りているのかな、なんて☆


《自分が幸せでないと、
ひとに喜んでもらえるものなんて本当は作れないと思う。
その人が心から笑ってなきゃ観てる人も楽しいと思えないですもんね。》


こんな風に語ってくれる仁がとても嬉しいです☆

歌もダンスも演技も好きだとはっきり明言してくれた仁さん☆
その言葉だけで充分です。
だって私は、歌ったり踊ったり演じている赤西仁が好きだから。
それを仁本人が『好き』だと言って、私たちの前で表現してくれる機会があるのなら、それ以上は何も望まないや、と、そう思えました☆


そして気負いなく、かっこつけず見栄をはったりする事もなく、有りのままの自分をさらけ出してしまえる仁を『強い』と思いました。

私も仁さんのようになりたい…

やっぱり『赤西仁』は私の、とてつもなく理想の人間だと、再認識しました(*^^*)
02/26
カツカツ(2/25)☆ドワンゴCM☆今日は「With」
昨日のカツスタでは何の前触れもなくいきなり「7DAYS BATTLE」がかかりしたね♪
ライブ感溢れる感じで、新しいんだけど何故かデビュー前の頃のKAT-TUNの雰囲気を思いだしました☆
ライブに対して貪欲で、攻撃的で、ステージでパフォーマンスすることによって一層の輝きを放つKAT-TUN☆
ますますライブが楽しみになって来ました♪



cartoon KAT-TUN(2/25)

ゆっち部屋で小芝居うつ仁&雄(笑)
ロバートの3人が持ち込んだのは
“トゥトゥトゥサークル”?
ちょっと照れながらも嫌そうじゃない、むしろ楽しんでやってる感じの仁ちゃん♪
けだるい感じとかいいわぁ(*^▽^*)
ちらっと見えちゃった‘ポッケから携帯’(笑)
自由だなぁ~
ロバートさんの、ゆっちと仁に対する扱いが違くてウケました☆
でもむちゃぶりされる仁さんも見てみたいなぁ☆
“サークル”の発音を仁に確認!はグッジョブです☆
最後、PV撮影で“トゥトゥトゥ”の歌なんだけどその隠し切れない仁さんの美声が素敵~(溺愛)

いろいろやらせてくれて、ロバートさんありがとう(笑)


竜ちゃん部屋では亀淳聖竜の4人☆
これくらいのごちゃごちゃ感、いいな~
てか、6人で良くね?
いっそ、100Qとかに戻してもらっても…(まだ言ってる(^^ゞ)

そんな中、うるうるする亀ちゃんってばさすが!
可愛いぜっ!

来週もロバートさんの続きなんですね☆
そして、もう一度見たい場面を募集するんですね☆
やっぱり6人揃ったロケかな~♪




カツカツにて「RESCUE」のドワンゴCMを無事ゲットです(≧▽≦)
いきなりハイキックの仁さん!!!
かっこ良すぎます~(≧▽≦)
メンバーそれぞれのダンサーさんとの絡みもクールでかっこいい~(*^▽^*)
フルで見るのがめちゃめちゃ楽しみです♪♪♪



今日は仁さん掲載の「With」発売日ですね♪
優しい、ナチュラルな雰囲気の美しい仁さん…
心を落ち着けてお迎えに行こうと思います(*^^*)
02/25
ドワンゴ「RESCUE」配信開始♪TVガイド仁亀は神~☆
ドワンゴでは着うたの配信が始まってますね♪
RESCUEはサビも大サビも何度聴いてもかっこよくてドキドキしちゃいます☆
そしてカップリングの「7DAYS BATTLE」もこれまたかっこいい~♪
6人が東京ドームでお客さんを煽っている光景が目に浮かぶようです☆
早くフルで聴いてみたいわぁ~♪


今朝はズームで、ジャニーズカレンダーの紹介があったそうですね☆
私はまだ見てないのですが、録画してあるものを帰ってからチェックするのが楽しみです☆
6:12頃からだそうです☆(お知らせありがとうございます☆)

最近時間がなくて(時間の使い方が下手なだけ?)録画したものがなかなか見れてませ~ん(苦笑)
亀ちゃんの「行列」とか「オネエマンズ」とか「神の雫」本編も…
他にも今期は好きでチェックしているドラマが何本か…
早いとこ見てHDDから削除しないと残量が大変なことに~


そんな中ですが、今日発売のTVガイドはどうしても早くこの目で確かめたくて、今朝駅に向かいながらコンビニで立ち読み&ゲットしてきました☆
写真の良さもさることながら、テキストにも萌え~(≧▽≦)

「何かこの2ショット、番組初じゃね?」
ってお互いがチョイ照れだなんて~(≧▽≦)
いや~ん!もう嬉しすぎる~

で、
《亀梨和也カメラマンが、赤西仁をモデルに撮りおろす》?
《亀ちゃんにそそのかされて仁くんがダンスを披露したり》
とか!
なんなのその素晴らしい展開は~(≧▽≦)

カツカツさま、TVガイドさま、
あざーーーっす(≧▽≦)

オンエアの際には是非とも、出来るだけカットしない方向でお願いいたしますm(__)m

この仁亀in赤西部屋の様子は3月25日ですね♪

今日は通常通り 23:58~
ゲストはロバートさん☆
楽しみです(*^^*)



仁さん単独掲載の「With」は明日発売ですね(≧▽≦)
画像をちらっと見せていただきましたが、ため息が出ちゃうほど美しいです~

なんかもう、楽しみがいっぱいで取りこぼしてないか心配です~(^^ゞ
嬉しい悲鳴ですね(≧▽≦)
02/24
RESCUEジャケ写アップ♪
昨日はRESCUEのジャケ写がアップされてましたね☆
ゆっちがセンターにいるのがなんだか新鮮でした(^^)
モノクロでクールなKAT-TUN、かっこいいです♪
Mステも時間作ってリピしたいのに結局1回しか見れてません(^^ゞ
もっと堪能した~い♪



今日発売の月刊テレビジョンと女性自身は両誌とも表紙なんですね!

そしてめちゃめちゃテンション上がるお知らせ&画像をいただきました(≧▽≦)
明日発売のTVガイドにはなんと!
仁の部屋に亀ちゃんが(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
しかもベッドに二人並んでるし!
仁が持ってる本を隣から覗き込む姿なんてもうっ(≧▽≦)
可愛いカップルにしか見えませんけど~(*^▽^*)
こんな日が来るのを待っていたのよ~♪♪♪
放送さ3月25日と随分先ですが、めっちゃめちゃ楽しみです~(≧▽≦)
02/23
Mステ~♪CDTV☆
だーいぶ出遅れてますが、

RESCUE やばいっ(≧▽≦)

なんなのっ!
あのかっこよさ!!

Mステで初めて歌っている姿を見て、鳥肌が立ちっぱなしでした(≧▽≦)

ドラマ「RESCUE」の番宣で初めて1フレーズを聴いた時からかっこいい曲だとは思ってましたが、実際映像として6人が歌って踊る姿ったら(≧▽≦)
思い出すだけで心臓がドキドキしてきます(*^^*)
土日にいろんな人に会いましたが、会う人毎に「めっちゃかっこいいから聴いて!見て!」と言いまくり!(←迷惑)
とにかくこれは是非、今までKAT-TUNを知らなかった人にも聴いてもらいたい1曲です(≧▽≦)

そのMステ、J-webにレポが上がってましたね☆
メンバー6人、それぞれのエピソードを満遍なく伝えて下さっていて本当にありがたいです(*^^*)
仁ちゃんはリハーサルでゆっちの邪魔したり、ゆっちvs亀ちゃんの場所取り合戦(笑)の後ろでぴょんぴょん跳びはねてたり、聖と談笑してたりとナチュラルな様子がなんだかほっこりと嬉しかったです(*^^*)

Mステはまた3月になったらRESCUEで出演してくれるかな~♪
うたばんも歌撮りは済んでいるという事だし☆
HEY!×3にも是非出ていただきたいし、最近ご無沙汰の音楽戦士なんかもいかがですか~?

その前に今週末は少クラですね♪
3月1日放送分は「ONE DROP」かしら?
こうして歌っている姿を見られるだけでも幸せですね♪



CDTV「恋人にしたいアーティスト」アンケート結果は見事、4回連続仁さん1位でしたね♪
4回連続は史上初?
たくさんの人が支持して下さっているのが嬉しいです(*^^*)
02/23
亀ちゃんハピバ♪
亀梨和也さま

23歳のお誕生日

おめでとうございます☆

もう23かあ、という感慨深い気持ちと、
まだ23?という気持ちと。

一般的なサラリーマンなら大学を出て社会人1年目。
でも幼い頃からこの『芸能界』という特殊な世界に身を置く亀ちゃんは、実年齢よりもはるかに大人びていて、その考え方や生き様に教えられる事が度々あります。

KAT-TUNの中では最年少でありながら、コンサート等では6人の意見を代表して言う事も多く、それはKAT-TUNの1文字目である『K』としての責任感からか、長年培って来た努力と天性の才能か、亀ちゃんの話には説得力があり、安心感があります。

歌も踊りも常に全力で、仁の高音と絡み合う様は絶品です。

目の前にあるチャンスを貪欲に自分のものにし、芸能界だけでなく様々なジャンルで活躍される方々との交流を大事にしている亀ちゃん。
忙しい中でのそのフットワークの良さには頭がさがります。
私も見習いたいな、って思います。

2009年は2008年と同じく主演ドラマで始まり、秋には舞台も決定していて、ますます自分自身に磨きをかけて行く事でしょう。

これからもずっと見守っ行きます。
応援しています☆

亀ちゃんの23歳が素敵な1年になりますように☆
02/20
今日はMステで「RESCUE」♪カリカ林さんブログ☆
今日はいよいよMステで「RESCUE」TV初披露ですね(≧▽≦)

昨日のカツスタでも流してくれて、改めてかっこいい曲です♪

リアルタイムでは見られませんが、めちゃめちゃ楽しみにしてます~♪



先日のカツカツに出演なさっていた『カリカ林』さんがブログでその時の事を書いて下さっています☆(お知らせいただき、ありがとうございます♪)

http://hayashi.laff.jp/blog/2009/02/post-f628.html

《正直何も出来ませんでした…》
なんて反省されているご様子ですが(笑)
カリカ林さんが本領発揮したらどんなふうにKAT-TUNをいじってくれるのか興味あります☆
何年も芸人されているんですね☆
KAT-TUNのことを

《キラッキラッ!!》

なんて表現していただいて☆
ぜひ再度共演してカリカ林さん自身の魅力とKAT-TUNのコラボレーションを見てみたいです☆

§

久々独り言☆
今日はよさこいの通常練習日ですが、練習にも行けず、Mステもリアルタイムで見れずに何処へ行くかといえば、3月22日に行われる東京マラソンの説明会です☆
あ、走りませんよ(笑)
マラソンの応援イベントとしてよさこいチームが100チーム(?)くらいいくつかの会場に分かれて踊るんです♪←※大嘘ついてました(^^;11チームでした(爆)

チームで今練習しているのは2009年の新曲♪
これは5月の初お披露目、そして6月の札幌ソーラン祭に向けて作っている最中です☆
なので東京マラソンで踊るのは2008年の曲、そして多分このイベントで踊り納めです♪

私はまだ足の故障も完全に治ってないので参加を見送ろうか迷っていたのですが、タイムキーパーを任されてしまったので出ないわけにはいきません(笑)
いや、スタッフとして参加って手もあるのですが、仲間が踊ってるの見たら踊りたくなるよね~♪(そうして自分の首を絞めて行くのですね(^^ゞ)

とにかく、大好きな2008、精一杯踊ってきます♪(まだ1ヶ月以上先だけど)
02/19
カツカツ(2/18)☆J-webいろいろ☆
Pちゃん、10年後の未来に仁を思い浮かべてくれてありがとう☆

J-webのNEWSのリレー連載“NEWSmile”です☆
毎回テーマに沿ってメンバーの考えがわかるので楽しみな連載の一つですが、今回のテーマは
『10年後の自分!どんな大人(男)になっていたいか』

《そんなんしるかー(笑)》
って暴言はいちゃうPちゃんですが(笑)、そのあとに
《仁とか高校の友達とかとくだらない話してたい。》

二人は出会ってからもう10年くらいになるのかしら?
きっとその頃と今も変わらず、会えばバカやったり真面目な話で夜を明かしたりしてるんだろうな☆
それは10年経ってもきっと変わらないのだと思います☆
その頃になっても、そんな仲良しな二人を見ていたいです(*^^*)



亀ちゃん連載*036*には、これからドラマの撮影と
《ロクーンです。》
の文字☆
メンバーが言う“ロクーン”に、KAT-TUNへの愛をひしひしと感じてたまらなく嬉しくなります(≧▽≦)



ゆっちのページNo.346には情報満載でありがたいですね☆
《昨日》は少クラ収録のあと、コンサート打ち合わせ、
《今日》はオリスタの取材とうたばんの歌収録♪
「RESCUE」ですね♪
どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか楽しみ(≧▽≦)
てか、明日のMステで見れちゃうんですねー!

そしてゆっちによると
《コンサートの打ち合わせでは、セットの仮イメージ図などがあがってました》
との事で!
これまたテンション上がります♪
着々と準備が進められているのですね☆
そのお祭り…是非参加したいので、どうか招待状を下さい(笑)



cartoon KAT-TUN(2/18)

やっぱり6人はいいっ!(≧▽≦)!

もうね、余計な企画とかいらないです!
6人がまとまってそこにいてくれるだけで良いの☆
なんなら雑誌の取材風景なんかを撮りっぱなしにしておいて毎週それだけ放送して下さっても良くてよ(笑)

とにかくわちゃわちゃと騒がしいKAT-TUNが可愛くて楽しそうで大満足でした(*^▽^*)

ゲストのYOUさんも、ホントこの人大好きです☆
その突拍子もないボケとか(笑)
それにいちいち反応したり翻弄されたりしてる様子のKAT-TUNも楽しい♪
そうそう、KAT-TUNって、腕の良い芸人さんとかにいじられてるのも良いのだけど、こうしてボケ倒す人にそれぞれが突っ込んで行く様子も面白いんですよね~
その素材を上手く活かしていただきたいな☆

今回は“取り調べ”って事でまず
(1)風船ロシアンルーレット
風船の近くに行くだけでビビっちゃう仁ちゃん☆
「めんどくせーまじめんどくせー
(歯を食いしばって)めんどくせー」
そんな所が子供っぽくて可愛いでしょー>YOUさん☆

(2)箱の中味当て→淳&雄
これぞKAT-TUN!(笑)
このわちゃわちゃ感が好きなのよー
ビビりまくるゆっちをさらに押す仁ちゃんとか、、そんな仁にマジ切れゆっちとか、君たち最高~(≧▽≦)

(3)嘘発見機→亀&仁
これってやっぱり博士が操作してたの?(笑)
平静を保とうとしつつ『いいえ』と答える仁ちゃんです☆
思わず笑っちゃった笑顔もキュート☆
でもやっぱりハットはないほうが…(^^ゞ

最後にYOUさんと二人残ったゆっちがかつての先生とソファに並んで座る画、なんだかとても堂々と男らしく見えました☆
前に杉本さんと並んで座った時とは比べものになりません(笑)
シチュエーションが違うのもあるかと思いますが、連続ドラマの主演という大役を経て自然に身についた自信の現れなのかな、なんて思ったりもしました(*^^*)
02/18
34-N☆RESCUEビデオクリップ☆オリスタブログ☆
ゆちマニュ34-N
は月曜日の少クラ収録前に書いてたんですね♪
最近はシングル曲のプロモーションで
《KAT-TUN6人で集まることが多いんですね》
なんて淡々と書かれてますが、実は内心すごく嬉しいんじゃないかな~なんて妄想してます☆

で、完成した「RESCUE」のビデオ・クリップはしびれるくらい完璧で、最高なんですね(≧▽≦)
曲だけ聴いてても最高にかっこいいので、動く彼らがどんなことになっているのか、楽しみ過ぎます♪

そんなRESCUEのPV、参加されたダンサーさんのブログを教えていただきました☆
(ありがとうございます♪)

GOGO BROTHERSの兄、REIさんのブログです☆

http://blog.goo.ne.jp/gogo55_1983

1月9日付けで『2日前』と言ってるので、年明けすぐだったんですね☆
KAT-TUNの表記が間違っていますが(笑)、《Japanese artist》と表現して下さっているのが嬉しくて!(≧▽≦)
プロのダンサーさんにも認めていただけたのかな、なんて☆
“ジャニーズだから”って偏見を無くして、もっといろんな人にKAT-TUNを知ってもらいたいです(*^^*)


さて、竜&雄の裏話から始まったオリスタブログ、仁亀の巻もアップされてましたね♪
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/


「おふたりで会話している感じでお願いできますか?」
の要望に

亀「こんにちは~いいお天気ですね?
あの~。お名前は?」
って、他人設定?(笑)
それに答える仁も
仁「えっ……。名前はない…です」
なんやねん、それ!猫かよ!なんて突っ込んじゃいました(笑)
それでもひるまない亀ちゃんたら
亀「では、名無しのごんべいさんですね」
さすが!
これに堪え切れずに
「ぷっ(笑)」
と吹き出しちゃう仁につられて笑う亀ちゃんなんて☆
なんてほほえましいんでしょう(*^^*)
オリ☆スタさん、ありがとうございます♪
そのコンビに対するこだわり、ずっと持ち続けて下さいね☆



今日はカツカツ♪
YOUさんがゲストですね☆
個人的に大好きです♪
6人との絡み、楽しみです~♪
02/17
ONE DROPオリコン1位☆少クラゲストはKAT-TUN☆女性自身にオフショット☆
今朝のニュースで取り上げられてました♪
KAT-TUN 9枚目のシングル『ONE DROP』
オリコン1位です(≧▽≦)
これでデビュー以来9作連続1位ですね☆
素直に嬉しいです(*^^*)

§

昨日収録のあった少クラにはKAT-TUNが登場したそうですね♪

観覧に行かれた方のレポをいくつか読ませていただきましたが、とってもかっこいい仁さんだったとか♪
仁の衣装は、1部は黒ジャケに白タンクのインナー(一瞬ジャケットを直す感じで中が見える瞬間があったそうです☆)、ボトムはグレーのチノパン(?)にベージュのブーツをイン☆
2部は先週のMステの時のワンドロ衣装だったようです♪
髪は濡れ髪にしていてセクシーなんだとか(≧▽≦)

歌ったのは
1部は『RESCUE』!
2部は『ONE DROP~RESCUE』のメドレーだそうです(≧▽≦)

6人でのトークではなかなか話に入れなかった仁ちゃん☆
そんな仁に慶ちゃんが話を振ってくれたシーンもあったようで、仁はとっても嬉しそうな笑顔を見せていたのだとか♪
慶ちゃん、ありがとう~☆

放送で見るのが楽しみです♪


§

今日発売の女性自身にはカレンダーのオフショット(?)が載ってるそうです♪
来週発売号には特大ポスターがつくとか!
気付けばカレンダー発売ももうすぐですね♪
02/16
来月プレミアムはじゅんの☆今日はスマスマチェック??
目がかゆい~(>_<)

いきなり失礼しました(^^ゞ
私の所にも花粉様がやってきたようです(-_-メ)
今年はすでに周りの皆がやられている中、自分はなんともなかったので『治った♪』なんて油断してお散歩なんか行っちゃったからですかね(^▽^ゞ
それか、風邪飛散防止&インフル予防でマスクをしていたのが効いていたのか…
とにかくこれから花粉と戦わなければ!


§


亀ちゃんの《唄ってきますっ》はマッチさんのライブだったんですね☆
岩村選手の自主トレに参加したりと、なんてフットワーク軽いんでしょう☆
私も見習わなきゃ(^^ゞ



お知らせいただいて知ったのですが、hanakoにはカウコンの特集ページが掲載されてますね♪
見開き2Pです☆
迷ったけど、既出の写真と変わらないかな~と思って立ち読みで済ませちゃいました☆
少しでも節約しなければ!



未確認情報ですが、OXYの新商品発売に合わせてもしかしたら新CMの放送があるかも!?
とりあえずOXYはSMAP×SMAPを張っておけば捕獲出来ると思うので、録れたらラッキー♪くらいの気持ちで録画してみます☆



昨日の少クラプレミアム、別の作業をしながら流して見てたのですが、次回予告だけがん見(笑)
来月はじゅんのなんですね!
あとKAT-TUNで残るは我らが仁さんのみ!
太一くんのあの雰囲気で、他では聞けないようなトークを期待してますよ☆
あ、その前にじゅんのでしたね(爆)
いっぱいメンバーの話をしてくれると良いなぁ~
6人が6人とも個性派の集まりだけど、じゅんのの視点はまた変わっているので、じゅんのから見たKAT-TUNの話、メンバーそれぞれの話が楽しみです(*^^*)
02/15
Mステ♪(2/13)☆J-web☆颯太☆
2/13放送分
Mステ&ミニステ感想♪

ミニステ♪
盛り上がってる5人の後ろで一人仁ちゃんってば盆踊り~?
可愛いったら(≧▽≦)
ボケるじゅんのに平手でツッコミ×2(笑)
これも愛ね☆

Mステ本編はOP登場シーンで聖のメイク係?
階段降りながら鏡を差し出しミニコント(笑)

てか、ミニステでもOPでもメンバーの後ろでうろうろと落ち着きない仁ちゃん☆
なんだかテンション高めです(^^)

シングルCDヒットランキングでは「ONE DROP」1位!
おめでとう~♪

そしてその「ONE DROP」
最高です(≧▽≦)
仁さん、がっつり踊ってる~♪
そうなのそうなの!
こんな仁さんをTVで見たかったのよ~☆
歌中に咳してたり、声が出ずらそうだったのがちょっと気になるけど…
でも最高のパフォーマンスでした☆
聖の樹くんを見る目がなんとも言えず優しかったな(*^^*)

そして歌い終わってひな壇で映ってる仁さんったら素肌を露にされちゃって(≧▽≦)
はぁ~、素敵すぎる、、、
BoA feat.Crystal Kay&VERBAL(m-flo)の曲紹介では
「どうぞ(ちょっと控えめ)」の仁ちゃん☆

大緊張の倉木さんの発言に「心臓から口がっ!?」とものすごいいきおいで隣のじゅんのに食いかかりそうな仁ちゃん☆

倉木さんの曲振り前になにやら企んでいる様子で、前の席にいる聖とこそこそご相談☆
なのに聖に「静かに。ちゃんと聞いてろ」的なこと言われちゃって納得いかないながらもおとなしく引き下がってみたり(笑)
けど曲振り直前には「聖!聖!変顔!」の仁の指示で見事成功!「どうぞ!」で爆笑の仁ちゃん♪

ファンキーモンキーベイビーズさんの曲振りでも「聖!聖!」と変顔させようとするも、何もしない聖に笑っちゃう仁さん☆
その歌中、ちらっと映った出演者席で大きく手拍子してノってましたね☆

と、終始笑顔で楽しそうな様子が満載♪

かりゆし58さんの時には懲りずにダジャレを言うじゅんのを殴る仁に、じゅんのにつかみかかる亀(笑)
そこで終わらないのがKAT-TUNで、CM明けには竜&亀がじゅんのを締めてるし☆
チームワークバッチリだね☆
その横ではお約束の仁ちゃん「聖やれよ!」みたいな感じで、聖、一瞬だけの変顔につい笑顔になっちゃう仁さんったらキュート☆

エンディングではファンモン・ケミカルさんに上着を貸してあげてましたね~
亀ちゃんはかりゆし58・前川さんに☆
こんなふうに、他のアーティストの皆さんと絡んでいる姿ってなんだかとっても嬉しいです(*^^*)
お二方とも本番後のご自身のブログでもその事を書いて下さってますね♪

ファンモンブログ
http://ameblo.jp/fmb-blog/entry-10207935113.html

かりゆし58
http://ameblo.jp/kariyushi58/entry-10207895210.html

好意的に書いて下さって嬉しいです☆
ありがとうございます(≧▽≦)


J-webトピックスにもリハーサルの様子や裏話がアップされてますね☆
今日(2/14)放送の「Hi!Hey!Say!」でじゅんのがパフォーマンスした「ONE DROP」で、曲中に“I believe you.”って台詞をアレンジとして入れたら盛り上がったと力説する淳之介くん☆
確かにスタジオでは「キャー!」って歓声が上がってました☆
その話を聞いた直後のリハーサルでは仁が後半のサビ前のフェイク部分を“I believe you.”と変えたらスタジオは大爆笑だったとか!
こういうとこホントに瞬発力というか咄嗟に実践できちゃう仁ってすごいなぁと尊敬しちゃいます☆
ヘアメイクの調整をしてた仁が「髪が長いから帽子かぶったほうがいいかな?」と提案したしたみたいですが、“顔が見えなくなるから”ということでかぶらない事になった、なんてエピソードもありますが、これはスタッフさんが言って下さったのかしら?
グッジョブです☆
そうなのよ~
ハットはかっこいいんだけど、せっかくの綺麗なお顔が見えなくなるからTVではなるべくかぶらないで~



そして次回Mステ(2/20放送)は「RESCUE」を歌うんですね♪
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/

もうちょっと「ONE DROP」にも浸っていたかったな~
でも「RESCUE」も大好きなので楽しみです♪





あと、お知らせいただきました☆
今日(2/14)からジャニショで、2008→2009のカウコンフォトが発売になっているそうですね☆
仁はソロで10枚、混合で13枚だそうです♪



そうそう、亀ちゃん日記に気になる一言が☆
2/13にも2/14にも
《唄って来ますっ(秘)》
って???
なにかしら~☆





2/13更新の颯太くんの日記には、“昨日は”

《稽古終わってそのまま兄貴と韓国料理を食べに行きました》

とありました☆
お互い忙しい中にも一緒にご飯行く時間は作れているのですね☆
素敵な兄弟が二人でご飯食べてる姿…想像するだけで…(^▽^)
いつかメディアで兄弟共演、実現しないかな☆



…たまに自宅PCで更新しようとすると無駄に長く、無駄に時間ばかり過ぎてしまってダメですね(苦笑・現在1:59)
明日は日曜練習(よさこい)が始まる前の最後の休日♪
来週からは休みの日は練習(=自分の休みがない)という過酷な日々に突入です(^▽^;
ので、有意義に過ごしたいと思います☆
というわけで、おやすみなさい~
02/13
青い封筒☆
うちにも青い封筒が届きました!
話に聞いていた通り、紙質もしっかりしていて、ちゃんとフルカラーで、ゴージャスですね(≧▽≦)
しかもメンバー一人一人から直筆のメッセージまで☆
仁さんからは

《U will be there
and I Could be there.》

英語は得意ではないので合ってるかどうかわりませんが、

《君がいるから
俺はここにいられる》

なんて感じでしょうか??(間違ってたら教えてください(^^ゞ)

東京ドームで7日連続公演、
本当にものすごい事をしようとしていると思います!
本人たちはきっとワクワクで準備を進めているのでしょうね☆

私も行けるだけ…と思ってましたが、何と言う事か、日曜日の公演が今年初のよさこいイベントと被っていました(>_<)
しかも軽く遠征なので土曜日から泊まりだと思われ(*_*)
でもこのイベントで今練習している今年の曲を初めてお客様の前でお披露目するので外すわけにはいきません(≧▽≦)
翌月には札幌も控えているので前後の練習日ももちろんよさこいを選びます☆

でも、平日に参戦出来る日があるだけ幸せなのかな?と思います☆

昨日のPちゃん日記にもありました。
朝起きて、喉が渇いたと感じた時にすぐに水が飲めるという幸せ。
そこにある幸せが当たり前だと思わずに、感謝したいと思います☆
KAT-TUN事にしてもよさこいにしても、好きな事が出来る、それだけで幸せだなぁ、って思います(*^^*)

§

昨日は約1週間ぶりに更新された颯太くんの日記に、お家で飼ってるワンちゃん達が紹介されてました☆
TVのモニターかなんかに映し出されてるのを写メってるのでしょうか?
そこに颯太くん本人と思われる白タンク姿が写り込んでたりして(笑)
狙ってる?
写真は2月7日で1歳になった
『ライ』『メイ』『トイ』
の3匹です☆
誕生日を見て「あ、LIPS発売の翌日だ」なんて思っちゃいました(笑)
メイが生まれた時は危険な状態で、母犬の『パン』が何回も舐めてもダメで、仁ママが何度も何度もさすったり軽く叩いたり、時間を忘れるほどしてやっと吠えてくれたって。
その瞬間ただ「よかった…」
と思ったという颯太くん。
生命の神秘、生まれながらに持っている母性本能に感動したようです☆
生まれて1年経って、大きく成長したワンちゃん達を前に感慨深いものがあるのでしょうね☆
そして彼らは仁ちゃんの腕の中にも…なんてつい妄想しちゃいます☆
直接名前が出なくてもなんとなく仁を感じられたお話でした(*^^*)

名前が出たといえば火曜日のR-one♪


竜ちゃんが舞台の勉強しにイギリスへ行った時の事、街中には可愛い女の子がたくさんいるのに英語が出来なくて悔しい思いをしたと(笑)
竜ちゃんらしい~

すかさずゆっち
雄「赤西連れて行けばよかったじゃん」
竜「いやだ」
雄「通訳で」
竜「いらない(笑)」
こんな会話にも愛を感じてしまいます(*^^*)

ラジオ繋がりで、昨日たまたま聴いてたJUMPラジオではじゅんのの名前が出てました☆

昨日のお当番は知念くんと岡本くん☆
どんな流れか忘れちゃいましたが(^^ゞ、二人がダジャレを言うことに。

知念『お前何年?
俺?一年(い・ちねん)』

これを作ってくれたのがじゅんのだそうで(笑)
こんなとこでも大活躍ですね♪


さぁ!
気を取り直して(笑)

今日は生(≧▽≦)のMステに、オリスタも要チェックですね!
頑張りましょう~♪
02/12
カツカツ(2/11)☆ワンドロPV♪
ONE DROPフル~♪(≧▽≦)♪

自分達の冠番組だっていう安心感からか、6人とも伸び伸びと歌って踊っている様に見えて、今まで見た中で最高の『ONE DROP』でした!
(それに、仁さんのマイクが生きてたのって、今回が初ですよね…?)

イントロの揺れる6人もちゃんと確認出来たし☆
2番まで歌う事でメンバーそれぞれソロの見せ場もあるし♪
やっぱりフルで歌ってくれなきゃ魅力が半減しちゃうのよ~
明日のMステはフル・生歌を期待しています♪

改めて感想~☆

カツカツ(2/11)

ゆっちのお部屋にいるのは仁淳雄の3人☆
いっそ、ゲスト呼ばないでKAT-TUNのみのフリートークでも充分楽しめるんですが(笑)

そこへ入って来たのは
雄「おじさん!」
おじさん!?
と呼ばれた石原良純さん。
そしてその上司のゆうたろうさん(笑)

あまりにも無理がある設定で突き進もうとする面々に
仁「安っぽいコント」
とばっさり!
うん、名言だと思う(笑)

そんな良純さん@マイコン刑事と、“本物は誰だ”を当てる対決☆

1.世界一の格闘家
ジョンの
仁「大丈夫?」
は空手家さんだったのね☆

2.本物のヤンキー
仁「中丸くんにかつあげしてもらっていいですか?」
渦中にいるゆっちを楽しそうに見つめる仁さんです☆

3.100万円の犬
犬を見つめる仁ちゃんが可愛い☆
仁「Aにしよう」
こういうとこ、ホント男らしくてドキドキ☆

4.本物の彼女
仁「ハグしてもらっていいですか?」
本物を見極める為のその要求がいちいち的を得ていて、人間観察にも優れてるんだわ仁さんたら、と感心しちゃいました☆

おまけでも良いからワンちゃんたちと戯れる仁ちゃんも見たかったなぁ☆
未公開集とかでやって下さらないかしら♪

そして実は、カツカツでONE DROP披露ということを忘れていたので(笑)、ここで聞けたのは嬉しい誤算でした☆
この時の亀ちゃんの髪型好きです☆



昨日はONE DROP発売☆
って事で、ジャニショオフショットも発売になりましたね☆
私は当分行ける予定はないのですが、お知らせいただきました(^^)

集合5枚(447~451)
混合(仁)3枚(453 456 457)
個人18枚(477~494)

だそうです♪
寝ている仁ちゃん?
早く見てみた~い(≧▽≦)



そしてこの流れでPV感想~♪

あえて何もチェックしてなかったので、CMやWSで流れた以外の部分は初見です♪

仁さんったら…美しい(ため息)

はかなさと、切なさと、やり切れなさと…

そんな想いが溢れそうな表情で魅せてくれたかと思えば、
時に鋭い瞳で前を見据え、何者にも負けない強い意思を感じさせたり、
かと思えばまた悲しげな切ない歌声を響かせたり…

『静』な感じのソロショットとは対称的に、6人でのダンスシーンは圧巻!
久々にこんなに激しく踊るKAT-TUNを見た気がします!
そして自分がどうしようもなくこんな6人を望んでいたんだな、って気付くかされました!
がっつり激しく、挑発的に踊るKAT-TUN☆
これが見たかったのよ~(≧▽≦)

個人的にあのフリ、全部覚えて踊りたい(笑)

そして、
待ってました!のメイキング~☆

仁さんのソロショットは美しい…

けどやっぱり6人でいる時のKAT-TUNったら最高~(≧▽≦)

おもむろに椅子を使って一発芸☆
雄「最新のPHS」
仁「今の空気で入ったら危なかったなー」
と言いながらも嬉しそうな仁ちゃん☆

第一回KAT-TUN大喜利大会~
いつもこんな感じで楽屋でわきゃわきゃしてるのかな~♪
参加者紹介に
仁「半端なスキルで、笑いやってんじゃねぇよ」

良く笑わないで言えるね?(笑)

お題はサッカーのパープルカード
仁「優しい分だけ溜まってく」
仁「温度が変わる感じ」
もう、仁さんが発言してくれるだけで嬉しい(激甘)
『はいっ!』
って元気良く手をあげるのも可愛いったら(≧▽≦)
あんまりTVでは、特に最近は見せない姿だけど、これが素に近いんだろうな~♪
亀カメラが仁に一番近いのも嬉しい(*^^*)

外での撮影から一旦室内に入り、
仁「ようこそ、パニックワールドへ」
の、芝居がかった声がかっこいい~☆
ゆっちに邪魔されたけどね、ゆっちも仁が大好きなんだよね☆

そして私が一番好きなシーン(≧▽≦)
外での撮影に一人だけおなかあったかくしてんの?仁ちゃん☆
で、それ突っ込みながら亀をちゃんが仁のおなか触ってる~!

歌撮りの途中で諦めちゃった仁さん(でも照れ笑いが素敵☆)
みんなに責められて
「ばぁーーーっか!」
この全力な感じ!
6人が男子校のノリというか☆
いいなぁ、KAT-TUN(*^^*)

みんなで一つのリムジン♪
コンビに行くときはいつもリムジンな仁さま☆
運転手は竜ちゃん、
でも竜ちゃんのが上、
って、息ぴったり☆

リムジンから外へ出るのに普通には出られない悲しい性(笑)
やろうとして、扉開けるとこからやりなおそうとする仁さん☆
外から押さえに行く聖&雄だけど、人と同じ事はしない仁さんは逆から登場~

とか、いろいろツボは満載だけど、時間切れの為ここまで~
02/10
竜マニュ34-U☆明日は竜ちゃんDAY☆
すっかりロミオづいてる竜ちゃんです(*^▽^*)

《席かなり近いから
あんま俺のことみないでね
(/-\)》

だなんて☆
そんなの見るに決まってんじゃーん(≧▽≦)

本人も楽しんで頑張ってる舞台、期待してまーす♪

そして今日はお昼から大騒ぎでしたね☆
ここのところジャニーズ続きだった「いいとも」のテレフォンショッキング、今日の翼くんが紹介してくれたのは我らが竜ちゃん!
ちょうど最近、HDDの整理をしながらたまたま竜ちゃんの回の少クラプレミアムをみていた所で、Jr.に入った当時は翼くんに憧れていた、という竜ちゃんの話を聞いたばかりだったので、この繋がりが余計に嬉しいです☆
明日はその前にも「はなまるマーケット」にも竜ちゃん出演だし、今日発売の女性自身も竜ちゃんのお当番だし、狙ってた?
見た目は女の子以上に可愛いのに、
“男には女が必要”
なんて男らしい発言の竜ちゃんです☆

そんな竜ちゃん、明日はビジュアルも楽しみなな一日です(^^)♪

ONE DROPの宣伝がもちろん一番の目的だと思うので、メンバーとの裏話なんかも期待してます~♪

§


私の体調について、たくさんの方から心配のメッセージや励ましの言葉を、本当にたくさんいただきました☆
ありがとうございます(T▽T)

ここで出会えた皆様は私にとって宝物です☆
何気ない一言や、拍手だけでもとっても励みになっています☆
本当にありがとうございます☆

こんなブログですが、これからもよろしくお願いします♪
02/10
今日はTV誌発売☆亀ちゃん日テレジャック☆
今日は『ONE DROP』フラゲ組さんは手元に届きますね♪
私は予約分がお店には届いているはずですが、例によって火曜日は空いてる時間に取りにいけない為、明日までお預けです☆
もともと明日発売のTV誌も、明日が祝日の為今日に繰り上がり~♪
って事で、ジョンもガイドも素敵な写真が満載とか☆
早くお迎えに行きた~い(^^)
こちらは今日行けるかな♪
いつもなら練習もない休日は午前中から動き出すなんてこと無いけど、明日は頑張って朝一でワンドロお迎えに行かなきゃ(≧▽≦)



今日は亀ちゃんが日テレジャックなんですね!
昨日お知らせをいただいていたと思うのですが、すっかり忘れてノーマークでした(^^;
私のアンテナはどうやら仁さんにしか働かないようです(笑)
実は今日、カンボジアに旅立つ仲間を見送りに&カンボジアで誕生日を迎える子のためのイラストメッセージを渡す為に朝一で会って来ました☆
そのまま会社に来たらいつもよりはずいぶんと早い時間なのですが、日テレ前に群がるお姉さまたち(笑)
それで亀祭りを思い出したんですね☆
日テレ前に着いたのは惜しくも8時過ぎ。
もうちょっと早ければ生亀ちゃんが見られたのかな~なんてミーハー心も覗いたりして☆
もう既にラジカルスタジオ前の通路には沢山の方が並んでいましたが、中には小さなお子さんを連れてらっしゃる方もいて。
寒いので皆さん、しっかり防寒して亀ちゃんを応援してあげてくださいね~☆



そうそう、昨日書こうと思っていてすっかり忘れていましたが、
あ、KAT-TUN話ではないのですが(^^;
日曜日の少クラを見ての感想です☆

キスマイさんの新曲発表~って事で「どんなかっこいい曲なんだろ☆」と期待して見ていたら、どちらかというと関ジャニ∞さんのような曲調の、面白おかしく可愛くメンバー紹介する感じの曲で、とっても意外でした☆
全然嫌いじゃないです、むしろ新鮮、というか、「キスマイさんって、こういうのもありなんだな」ってちょっとうらやましくも思っちゃったりしたんです☆
キスマイって、KAT-TUNの後を継ぐ、というか、同じ系統のグループだと私の中では勝手に認識していて、クールでかっこよくて、歌も踊りも個性的で・・・みたいな。

もちろんトークとなればKAT-TUNだって面白いし、全然バラエティでもいけますが、曲、特にシングル曲となると「お笑い」とか「面白さ」とかよりも、そのイメージ通り「クールで刺々しくて激しくかっこいいKAT-TUN」な曲が多いと思います。
だから、今回キスマイの新曲がこう来たことで、KAT-TUNのような曲はもちろん、関ジャニ∞さんのようなのもこなせちゃう、ある意味オールマイティなグループに育てようとしてるのかな>ジャニーさんは、なんて深読みしてしまいました(^^;

それにこの時期(結成から何年もたって、固定ファンも安定しているであろうこの時期)にこのような「メンバー紹介」的な曲を出すって事は・・・もしかしてメジャーデビューも近いんじゃないかしら??なんて、これまた私の勝手な憶測ですが、ちょっと期待しちゃってもいます(^^)

なんだかキスマイさんについて語ってしまいましたが(^^;
応援してます(笑・そんな締め!?)
02/09
今週はONE DROP発売♪
いよいよ今週発売ですね♪
KAT-TUN 9thシングル
『ONE DROP』

J-web特設サイトの仁ちゃんからのメッセージは…
ちゃあんと宣伝してるじゃないですか~☆
初回盤のビデオクリップもチェックしてください、だなんて、可愛いじゃないですか♪
観るのが楽しみです(*^▽^*)

§

明日から行くはずだったカンボジア…
この週末で体調を整えて、と思っていたのですが、2日間大人しく寝ていても良くならず、体重も2~3kg落ちてしまいました。(いや、落ちるのは嬉しいのですが、病気で落ちた体重なんてすぐに戻るんですよね(^^ゞ)
そんな状態なので今回はツアーをキャンセルする事にしました(>_<)
ここで知り合った方々にもたくさんの応援メッセージをいただいたりしたのに、ホント申し訳ないですm(__)m
体調管理は大事ですね。。
周りの人にもたくさん迷惑をかけて申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、その一方でONE DROP発売日に見れる?なんて邪な気持ちもあったり(笑)←笑い事ぢゃない。

大事な時にちゃんと自分をコントロール出来るようになりたいものです。
02/06
うたばん(2/5)
放送時間が短かろうが、
クイズに正解しなかろうが、

いいんです(≧▽≦)

この、6人まとめてまとまらない感じ(日本語変)が見たかったんです(≧▽≦)

ゆっちのドラマに対して微妙な反応の5人も計算の内よね♪
駅弁を前にあーでもないこーでもないとごちゃごちゃしてるロクーンが好きーーー(≧▽≦)

小っちゃな駅(?)にぎゅっとなって詰め込まれてる6人も可愛かったし☆

中居兄さんの発言(なんだったか忘れましたが)に、手を“ポンッ”と『なるほど!』の表情の仁ちゃんも可愛い☆
笑ったりむきになったり不思議そうな顔したり驚いたりと、いろんな表情見せてくれた仁ちゃんでした(*^▽^*)
それもこれもKAT-TUN6人揃ってるからこそよね~♪
(日テレさんも早くこの事実に気付いて…)

『ONE DROP』は息を飲むかっこよさ!
この黒い感じのKAT-TUN、
これぞKAT-TUN!
基本ゆる系ダンスの仁さんだけど、たまに見せる本気な激しい振りにドキドキしちゃいます(≧▽≦)
ぜひフルで見たいです~♪



カツカツブログには今週放送の時の亀竜雄の『せんとくん』画像がアップされてましたね☆
そうなのよ~
せっかくの冠番組なんだからこういうことをしてくれなくちゃだわ☆
いっそ遡って赤西画伯の“携帯電話”なんて載せて下さらないかしら☆(懐かしい~♪)
来週は番組内でONE DROP披露って事でセットの写真もアップされ、期待も高まります!
ぜひイントロからお願いしたいわ~♪



亀ちゃんの日記には、水曜日一日更新がなかった事に対して

《昨日ゴメン!!》

って☆
まるで恋人からのメールみたいですね☆
で、その言い訳が

《朝からロクーンで仕事してて》

そんな事なら全然許しちゃうわ~♪
亀ちゃんの発する“ロクーン”が好きです(*^^*)(もともと亀ちゃん発だしね☆)

なんか最近特にロクーンの雰囲気が良い気がして、6人がそこにいるだけで嬉しいのです☆

ドラマに舞台に、個々がそれぞれ頑張っているからこそ、グループに戻った時にさらなる輝きを放つKAT-TUN☆
そんな彼らをずっとずっと見ていたいです(*^^*)
02/05
カツカツ(2/4)、J-webいろいろ
カツカツ(2/4)

『それだけ~?』
と思わず叫んじゃいました(^^ゞ

ゲストは南明奈ちゃん&オードリーのお二人☆

亀竜雄トリオと、
仁淳コンビと、
聖&池鉄さんに分かれての進行ですが、
そんなに分けなきゃいけないほどスケジュール合わないのかなぁ~?
いや、ゲストは一緒なんだから撮りも同日なんだよね??
6人でわきゃわきゃしてるKAT-TUNが見たいのにっ(>_<)

そんな中、仁&淳の元を訪れたのは中尾彬さんと藤岡弘さん(笑)
コントのお手伝い、って事で
・バズーカ
・熱湯風呂
・座薬
の3パターンを難無くこなす仁ちゃんですが、なんかもったいない!
宝の持ち腐れというか…もっと素材を有効に活かす良い調理法があるはずなのに活かし切れてないというか生殺しというか…(毒)

せっかく仁ちゃんのビジュアル最高なのになぁ…
100Qとかが懐かしい(ボソッ)

予告では可愛く素で爆笑してる仁ちゃん☆
来週に期待!



J-webの感想に触れられずにいる間に書きたい事がいっぱい(≧▽≦)

まずは、昨日から「ONE DROP」特設サイトがオープンしましたね!
メンバーからのメッセージは今日から一人ずつで発売日にゆっち、って感じかな?

トピックスにはPV撮りの裏話☆
昨日は仕事中トイレで半分寝ぼけながら読んでいたのですが、ここで一気に目が覚めちゃいましたよ!

《メイクの終わった赤西を見つけると「赤西ー。位置(チェック)やろ!」と亀梨が声をかけ》

って!!!

いや~ん(≧▽≦)
リアルに想像しちゃいました(*^▽^*)
最近仁亀ちゃん雰囲気絶好調じゃないですか♪
PVメイキングでもそんな仲の良い姿が見られると良いなぁ(*^^*)



火曜日には定刻通り更新された聖マニュ34-T

ドSな発言で始まってますが(笑)、とっても大事な深い良い話を書いてくれています。

《俺は人生で一番大事な瞬間は死ぬその時だと思う
死ぬその時に「もっかい人生やりてぇな」って笑って言えるか唇噛み締めて言うかどっちかじゃん》

と聖が言うその言葉は常々私が思っている事と同じでとっても共感☆
人は生まれたその瞬間から死に向かっている。
だから、今この一瞬一瞬を大事に生きよう、って事と、
死のその瞬間に
『良い人生だった』
って笑って終わりたい、って事☆

そして聖くん、サラっとこんな嬉しい事も書いてくれてます☆

《大切な友達がいて大好きな家族がいて安心できる仕事仲間がいてそれを応援してくれる人達がいる》

“安心できる仕事仲間”

なんかもう、この一言で充分です(*^^*)

昨日の“中丸のページ”
N340ではKAT-TUN最新情報!
いつもゆっち、ありがとう☆

《昨日》はレコーディング、
《今日》はうたばんの歌収録だったそうで、《今日》は火曜日の事かな?
うたばんの放送日今日ですけど(笑)
めっちゃ最新のKAT-TUNが見られるわけですね!

そしてレコーディングしたのは「On Your Mind」♪
予想通り「On My Mind」のアンサーソングだって教えてくれました☆
そしてこちらも期待を裏切らず、「7DAYS BATTLE」はドーム7日連続公演にかけた曲だそうで、聴くのが楽しみです♪



Mステの公式ブログ、2/4 22:49付けで

《そして先ほど終了したばかりのKAT-TUNの皆との打ちあわせでは、田口くんの”ダジャレ力”に驚かされたり(笑)。》

なんて記事も☆
遅くまで頑張ってるんですね!
ありがとうございます(*^^*)
Mステさんのステージ、楽しみにしています♪

§

私も来週カンボジアで踊る曲を今日、お世話になった旅行会社の方の前で衣装付きで初お披露目♪
頑張って来ます☆
02/04
TVぴあにて嬉しい情報!
昨日は仕事中に仁友ちゃんからのメールでテンション上がっちゃいました!
そして今朝は駅に向かうコンビニで立ち読み&お持ち帰り~♪

今日発売のTVぴあはKAT-TUNが表紙です☆
それぞれダークなスーツに身を包んだ6人がかっこ良すぎです(≧▽≦)
巻頭に6人のクロストークと、一人ずつそれぞれの近況や情報を発信してくれていますが!

仁さん!

「それで今年は劇中(映画『BANDAGE』)で歌う曲のレコーディングをします」

サラっと言ってくれちゃって~(≧▽≦)

レコーディングって事はもちろんCD化されるのよね!?
んで、単独(バンド)で音楽番組への出演なんてのもあり??
さらにはソロ(バンド)でライブなんかもしちゃったりするのかしら???

(≧▽≦)

夢は大きく膨らみます!
ぜひとも、全部実現させちゃってくだぱい♪♪♪

映画の公開まで1年なんて長い!と思っていたけど、こんなふうに“ナツ”としての活動を追っていればあっという間かもしれませんね☆
気付けば2009年も1ヶ月終わってるし!(今更?)

2月 ONE DROP
3月 RESCUE
4月(無理矢理)ロミジュリ
5月 惑星魂
そしてきっとあると信じたい(笑)全国ツアー☆
なんてしてるうちにもう半年ですよ?
その辺りから年末にかけてきっとLANDSのCDデビューがあり、ライブやら音楽番組やらへの出演があり、映画公開へ向けて盛り上がっていくわけです!(≧▽≦)!
…と、私個人の勝手な妄想なので信じないで下さいね(苦笑)

そんな先の事はひとまず置いといて(笑)

今朝は6時台のズームと7時台のめざましでONE DROPのPV映像が流れましたね♪

SPACE SHOWER TVではショートバージョンで予定が入ってるとの情報をいただきました☆
明日2/5の「MEGA HITS」
15:00~16:00
2曲目の予定だそうです♪
うちは見られないので発売日までお預け…
と思っていたら、発売日には日本にいないので約2週間のお預け~(>_<)
その分楽しみも倍増にしてその日を待ちたいと思います♪

そうそう、話が前後しますが、TVぴあのKAT-TUN対談を読んでいて印象に残った仁の言葉。
(ゆっちのドラマの話の流れで)

「お前の思う通り、好きにやればいいんだし」

字面だけ見ちゃうと一見突き放しているようでもありますが、それは仁のゆっちへの信頼の現れであり、力強く応援しているという証であり。
こうしてメンバー同士、お互いの活動を認め合いながらそれぞれが成長してまたKAT-TUNとしての底力を付けていく。
同じグループの仲間でありながらただの仲良しなお友達ではなく、“芸能界”という広い世界においてはライバルにもなり得るという、だからこそお互いが刺激しあって共に上を目指して行ける関係というのが、なんだか“いいな”と思えました☆

なんだか支離滅裂になってしまいましたのでこの辺で(笑)(書き逃げ!?)
02/03
HEY!×3(2/2)
HEY!×3(2/2)

ONE DROP!!!

めちゃめちゃかっこいい~(≧▽≦)

番協に入られた方から聞いていたように、衣装のせいもあるかもしれないけど痩せてスマートに、めちゃスタイルの良い仁さん!
それにのっけからかなり踊ってるし(≧▽≦)
いやもう、最高の出来です、ONE DROP!

ジャケットの袖を捲くりあげて露出した腕にさえだだもれの色気が!
何より全身のバランスが最高です!(溺愛過ぎです)

途中の仁さんの『Uh~っ♪』はそれだけで悩殺!
ヤバすぎでしょう(≧▽≦)
後半、激しく踊る中、ジャケットがはだけてチラッと見えたタンクトップから覗く腕の素肌が…!(変態か!)

いやもう、ごちそうさまでした(爆)

トークは…期待し過ぎたかなぁ(笑)
思ったより短かったような(^^ゞ
それでも萌どころ満載☆

キンキさんの後ろでは気がつくと指くわえて見てる仁ちゃんが!
可愛いったら♪
アップで抜かれる時は亀ちゃんとの2ショットが多くて、
カメラさん、あざーっす(≧▽≦)

光一くんのバック時代の話では
仁「逆に迷惑かけたなと」
“優等生!”なんて浜ちゃんに言ってもらっちゃって☆
ダウンタウンさんに良い雰囲気でいじられてるKAT-TUNが嬉しい(*^^*)

そしてその、光一くんのバックとして、KAT-TUNとして初お披露目の、

2001年4月7日ポップジャム!

16歳の仁ちゃんですよ~(≧▽≦)
しかも、ガシガシとガッツリ踊るKAT-TUN♪♪♪
「気持ち悪い~」
なんて言ってる奴もいましたが(笑)いやいや今見てもかっこいい~&可愛い~(≧▽≦)
フジテレビさん、ありがとうございます!

世界が認めたエンターティナー

がーまるちょば

以前何処かで見たことあるような気もしますが、改めてすごい!
そして見事にコラボっちゃってる中丸さんもすごい(≧▽≦)
そのゆっちを見守る仁の表情がなんとも言えず穏やかで優しいんだな(*^^*)

サラリーマン歌手の本山さんの紹介では、本山さんの子供の写真を見てる仁さんの表情が心なしかうらやましそう?

alanさんに「大事」を教えてあげてる仁ちゃん(&亀ちゃんもかな?)
なんか出演者がみんなで一体となって楽しんでる感じが良かったです☆

次は木曜日のうたばん?(カツカツはいつかな?)
期待し過ぎちゃいけないとわかりつつも、ちょっと期待してます(笑)
02/02
今日はHEY!×3☆
いよいよ今日はHEY!×3!
『ONE DROP』TV初披露ですね(≧▽≦)

J-webには収録の裏話もアップされて、中の良い6人の姿が想像出来てにんまりしちゃいました(*^^*)

§

個人的に私のカンボジア行きも来週(!)と押し迫って参りました!
現地で踊る曲の最終確認やら打ち合わせやらで今週はバッタバタです(苦笑)
荷物も準備出来てないのに(^^ゞ
体調だけは気をつけないと!

風邪やらインフルやら花粉やら(笑)流行っているので、うがい手洗い忘れずに、皆様もお体には気をつけて下さいね☆
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
