KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
02 * 2009/03 * 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
03/31
新橋駅でも発見!
20090331084951
JR線の汐留口、地下の改札入ってすぐの階段の壁に2枚並んでました!
ポスターは同じですが記念に写メ☆

てか、通勤の方がいっぱいいてちょっと恥ずかしい(笑)
同じ職場の人に見られてたかも(^^ゞ
03/31
KAT-TUN祭☆POPEYEに期待♪
都内はあちこちでKAT-TUN祭ですね♪

昨日の渋谷の場所についていくつか質問いただいたので、お答えします!
…と言い切りたい所ですが、なんせとんでもない方向音痴なもので(^^ゞ
私が歩いたルートをそのまま書くと、

地下鉄の半蔵門線やら副都心線やらから一旦JR乗り換え方面(?)の改札を出て、ハチ公口に向かって行くと目の前にどーんっ!と現れます☆

昨日はその後待ち合わせがあって、ほんの隙間の時間にとりあえず見に行ってまた地下鉄に逆戻りしてしまったので、周りの状況とかあまり覚えてないんです…。
また明日、今度はゆっくり行ける予定ですので、リクエストあれば受け付けます(笑)



4月10日発売の『POPEYE』5月号はまた凄いことになってそうですね(≧▽≦)
amazonの商品説明のページには購買意欲をこれでもか!と誘う文句がっ(≧▽≦)

《見逃せないのが赤西仁(KAT-TUN)のファッション・フォトグラフ。
過去、彼を取り上げた07年12月号、08年7月号はともに大きな反響をよび、 期待に応えてPOPEYEに3度目の登場です。
レザージャケット&デニム、クルーネックのサマーニット……etc.
どんなアイテムも華麗に着こなす姿を、5ページにわたり紹介します。
タバコをふかす表情や、オトコの色気が伝わる仕草も必見。
今回も、ワイルドでセクシーな“赤西ワールド”が誌面を賑わせます。》

このテキスト読んだだけでやばい~(≧▽≦)
期待を外さない…どころかいつも大いに上回って下さるPOPEYEさん☆
楽しみです!!!



拍手コメありがとうございます☆

Yさん、覚えてますよ~♪
ドーム魂、希望通り取れてよかったですね!
お会い出来たりするのかしら(*^^*)
楽しみましょうね~♪
03/30
中吊りも発見!
20090330214407
@地下鉄にて☆
03/30
渋谷KAT-TUN祭り♪
20090330190557
20090330190549
20090330190541
20090330190532
地下にいっぱいいました(≧▽≦)
03/30
特大ポスターが出現!☆少クラ♪
「ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間+(仮)」

“+”?
それにまだ“(仮)”って(笑)

タイトルが決まるのは直前でしょうか?(笑)

どちらにしても、既に申し込みされていた分の当落確認は落ち着いて来た頃でしょうか☆


私は、取れなかった日は運命だと思っておとなしく諦めようとしてたのですが、たまたまその回のチケットが余っているという仁友ちゃんから話をいただいて、よさこいの日以外は全部行ける事になりました(^^)←それでもよさこいが一番大事☆
…とかいいつつも、5月のラストの22日は練習日だけど、せっかくジャニさんに振り替えていただいたので(笑)練習休んで行ってしまおうと企んでます☆
とりあえず大事なイベントが17日に終わるのでそのご褒美です♪(勝手に)

そんなドームコンサートのポスターが街中に出現!なんてご案内が届きましたね♪

3月30日(月)~4月5日(日)までの期間限定で、
JR線・東京メトロ・小田急線・京王線
西武線・東急線・京成線・田園都市線には車内中吊り!
渋谷区・港区・新宿区では、特大ポスターが出現!!

って事で、無駄にキョロキョロしてみます☆
今の所@山手線車中、まだ遭遇してないです。
一応港区勤務ですが、新橋@サラリーマンの街には出現しないかしら(苦笑)
見かけた方いらっしゃいましたら、情報お待ちしています(*^▽^*)



土曜日と日曜日のの少クラ春休みSP(?)、期待してたけど既出映像のみでしたね(^^ゞ
でもっ、つい最近のONE DROP~RESCUEはやっぱり何度見てもかっこいい(≧▽≦)
それに、プレミアムの方で流れたドンエバの映像にドキッ!
当時も好きだったけど改めて、大好きです(≧▽≦)
ますますライブに行きたい気持ちが高ぶって来ました(*^▽^*)
03/28
Mステ☆当落~♪
MステSP(3/27)

“物凄いメドレー”って、デビューシングルから最新まで10曲全部!って事だったんですね☆
(EXILEみたいにがっつり2曲、とかのがよかったなぁ…なんて贅沢言っちゃいけませんね(^^ゞ)

歌う前のツボは何と言っても亀ちゃん→仁への「どうですか、赤西くん」(台詞はうろ覚えですが)の振り!(≧▽≦)!
なぁんて嬉しいんでしょう♪♪♪
それを受けての仁のジャニさんとか☆
ホント最近の仁亀ちゃん見てると幸せです(*^^*)

細切れのメドレー(苦笑)も、それはそれで各々の曲の思い出が蘇ってきて感慨深いものがありました☆
冷静に見てたつもりだったけど、仁亀のW舌打ち@リアフェで思わず『キャーー(≧▽≦)』←夜中に近所迷惑(^^ゞ

狭い通路でのお目目パチパチや、メンバーとアイコンタクトとって笑顔な仁さんも見れて嬉しい(*^^*)

それに、もう一度見たいシーンには『青天の霹靂』で水もしたたるいい仁さんや、まさに私が仁に堕ちたごくせん収録現場@『タモ1、タモ2、タモさん』の回の映像も出て、なんだか得した気分です(*^▽^*)





巷では大騒ぎのKAT-TUNドーム魂当落確認ですが(笑)、今日の昼間にやっと繋がりました☆
ほぼ希望通り取れたのと、追加に回されたのもオーラスに振り替わってたので結果的にはラッキー☆でした(*^^*)
03/27
ドーム魂追加!☆今日はMステ♪
朝から大ニュースが舞い込んで参りました!


5月の東京ドーム7DAYSが1日追加になって8日間連続公演に!
5/15(金)~22(金)

そして京セラドームが5/29(金)~31(日)

さらに東京ドームで6/14(日)~15(月)

以下、サンスポサイトより↓
http://img.sanspo.com/geino/news/090327/gng-n1.htm

・・・・・・・・・・・
侍KAT-TUNで登場も!連続8日公演

人気6人組グループ、KAT-TUNが5月に行う東京ドーム連続1週間公演が、追加により連続8日公演となることが26日、所属のジャニーズ事務所から発表された。同所での連続公演記録を開催前から“更新”した。
5月15~21日の連続公演予定だったが先行販売第一次締め切りの時点で完売状態となり、急きょ22日が追加。さらに6月14、15日の同所公演、5月29~31日の京セラドーム大阪公演も決まった。
同事務所によると、計13公演で制作費20億円超を投入。ポスターも東京ドーム公演用だけで10万枚を作成するなど、宣伝費だけで1億円以上をつぎ込む予定だ。
亀梨和也(23)は「もうスゴイです。ENJOY!!しちゃいましょう」とコメント。野球好きの亀梨がWBC日本代表の松坂大輔投手や岩村明憲選手らと親交があることから、WBCのユニホームを着るなどの演出プランも浮上しているという。
・・・・・・・・・・・



続々と追加が発表され…
けどなんという事か、その全てが自分のよさこいイベントと被ってるじゃないですか~(T_T)
正規の申し込み日程でチケットが取れている事をひたすら願うばかりです…



今日はMステSPですね☆
相変わらず金曜日は練習日の為リアルタイムでは見れませんが、最新の仁さんに大いに期待です(≧▽≦)

しかも、昨日更新されたMステブログには
《Mステ史上最高》
という記述の一つがKAT-TUNだって書かれてます☆
《タイ記録》だそうですが、なんなんでしょうか??

赤西さんいわく“Mステ準レギュラー”だというKAT-TUN(笑)
《あれだけ複雑な動きを一瞬に理解するみんなはスゴイ!!!》
ですって!?
どんな動きを見せてくれるのでしょうか♪
(ちゃんとフレームに納めて下さいね(苦笑))

リハーサルの空き時間の楽しそうな様子も書いて下さってます♪

亀聖雄のミニコント?
ゆっちが仁に強烈なツッコミ?
《さっきまであんなにカッコよかったのに(笑)》
なんて言われちゃってますが(笑)
そんな様子も見てみたいわぁ(*^^*)
03/26
カツカツ(3/25)
亀「ね、ちょっと手つないでよ」



(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)




cartoon KAT-TUN(3/25)


ゲストは先週に引き続きベッキーちゃん☆


仁’s roomでトランプをやっていたという“てい”の仁亀(笑)

“今2勝1敗”だとかいう小芝居しようとする亀ちゃんの努力虚しく、
仁「完全に今配ったよね」
そこは乗ってあげて~(笑)
てか、仁の亀ちゃんに対する“ね”がたまらなく好きです(≧▽≦)

そんな二人のムードをぶち壊すように入って来たのはかつての恩師・ヤンクミ?
熱の入った芝居を仁亀にぶつけるも
「人違い」@亀、と一蹴され、どこの学校にいるのかと聞かれて大ピンチ!
ヒントをもらって出て来た答えが
ヤンクミ「赤銀」
仁亀「惜しいなぁ」
で見事にシンメっぷりを発揮するお二人さん(*^^*)

ヤンクミ先生がやって来たのは在校生の悩みを聞いて欲しいとの事で、連れられてきたジョイマンのお二人。
真剣に悩み相談です(笑)
てか、ベッドの上の仁亀ったらおんなじ格好してる事が多い☆
シンメ率高っ!
さすがっ(≧▽≦)

ジョイマン高木さんが今の彼女を射止めた時の話で
“手つなごうよ→やだよ→いーじゃんいーじゃん(豹変)”
この豹変した仁さんの野獣な表情と手の動きがっ(≧▽≦)


生徒を促して帰ろうとするヤンクミの気配を悟り、いよいよこれから仁と二人っきりの時間になることを予測した亀ちゃん、緊張した面持ちで姿勢を正します(妄想全開)

3人の客人がいなくなったのを見計らって、意を決して!


亀「ね、ちょっと手つないでよ」
キャーーー(≧▽≦)
“つなごうよ”じゃなくて“つないでよ”ですよ(≧▽≦)

仁「はっ!?」
本気で固まる仁さん(≧▽≦)
仁、心の声『おまっ、ばっかじゃねぇの!?こんな、大勢人がいる前で何言っちゃってんの!?カメラだって回ってるし!そおゆう事は二人ん時に言うんじゃね?』
身動き一つ出来ないでいる仁に

亀「そこは“やーだよ”だろ、おまえ」
亀、心の声『うわぁ、言っちゃったぁ!恥ずかしい!てか、仁ったらマジになりすぎだから!いや、本気で手つないでもよかったんだけどさっ!そんなマジリアクションされたら冗談にするしかないじゃん!あー恥ずかしい!』
って、超照れ隠し~な感じで部屋から出ていく亀☆

仁「あーーーーー…」
腹の底から安堵の声を漏らす仁さん☆
仁、心の声『…んだよそっちかよ…まぁじびっくりし過ぎて反応出来ねぇっつーの!ってか亀わかりづれぇんだよっ!冗談なら冗談らしく言えって!マジ焦ったぁ…』
仁「俺マジで引いちゃった今」
心の声『…って言うしかねぇだろ!心臓に悪いっ』
とか言いながら動揺を隠せない仁さん、なんで自分の部屋から出てくの~?(*^▽^*)


以上、にじの勝手な妄想劇場でした~♪
あー楽しいっ(爆)



本編終わりには気になる予告(?)

ドーム7DAYSで“世界初の番組連動企画”って何かしら~?
ちらっと映った女王魂の映像と今回のライブの打ち合わせ風景に、いよいよ“その日”が迫って来ていることを実感します☆
肝心の当落発表はいつなのかしら??
どうかチケット取れてますように(^人^)


そして『大人のオキテ』予告と来週のエドさんの回の予告も♪

エドさんに襲われる仁のキレのある動きってばかっこいい~☆
ちょっと長いけどあの髪型好きかも~☆



予告も含めてお腹いっぱいな30分でしたぁ♪(*^▽^*)
03/25
Mステブログ♪今日はカツカツ☆
昨日(18:26)付けで更新されたMステブログにはまたまた気になる記述がっ☆

出演者ラインナップのKAT-TUN⇒『スペシャルメドレー』について、

《ぶっちゃけ…普通の”スペシャルメドレー”ではありません!》

なになに~?
期待しちゃっても良いですか~(≧▽≦)

この時期(?)のMステと言えば、『ごくせん』の撮影現場から6人が学ランで歌ったあの大好きな回を思い出します☆
あれくらいのクオリティでお願いしたいわぁ(*^▽^*)



ごくせんつながりで(笑)今日のカツカツにはヤンクミ@ベッキーが登場ですね☆
《赤西亀梨ア然… (秘)ヤンクミとごくせん緊急同窓会!》
こんな気になる内容に大いに期待です♪
時間がずれてますのでご注意~☆
24:28~24:59






“いつ”をデビュー日とするか曖昧でしたが、『3月20日』でデビューして1年が経った、と颯太くん本人が教えてくれました☆(web日記より)
この1年、とても濃い、素晴らしい経験をしたんじゃないかと思います☆
これからのご活躍に期待しています(*^^*)
03/24
「婚カツ」予告☆女性自身に未公開ショット☆
月9ドラマ「婚カツ」の予告、流れましたね♪
超豪華なキャスト陣に続いての竜ちゃんの登場でしたが、堂々と、美しく、どこかミステリアスな雰囲気を携えて、“カツ”を箸で挟んでらっしゃいました(笑)
いやホント、他のキャストに負けないくらいの存在感で、どんなふうにドラマに関わって行くのか楽しみです(^^)

今日はそんな竜ちゃんからのマニュアル♪
竜ちゃん節でドラマ出演決定の報告をしてくれるのかな☆



今日発売の女性自身には、カレンダーの未公開ショットが掲載されるようですね♪
切り取ってカレンダーと同じ様に使えるのだとか☆
まだまだ未公開ショットはありそうですので、焦らさないで全部見せて欲しいなぁ~☆
03/23
アルバム発売決定~♪

惑星魂に向けて、待ちに待っていた情報が入ってきましたね☆
4月29日に発売だそうです(≧▽≦)
以下、新星堂のHPより☆


【初回限定盤】
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JACA-5142
【通常盤】
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JACA-5143


価格:【初回限定盤】 \3,200[税込]、【通常盤】\3,000[税込]
発売日:2009/04/29
商品番号:JACA-5142
レーベル:ジェイ・ワン・レコーズ


【初回限定盤】
・CD:15曲収録
・Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定
【通常盤】
・CD15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録
・歌詞ブックレット封入
※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

<CD収録予定曲>(曲順未定)
【初回限定盤】全15曲
【通常盤】15曲+ボーナストラック1曲
DON’T U EVER STOP
White X’mas(Album Version)
ONE DROP
RESCUE
SADISTIC LOVE
NEIRO
WATER DANCE
春夏秋冬
君道
MOON

【初回限定盤】全15曲
【通常盤】ボーナストラック1曲を含む全16曲収録


爆発寸前 Show Time!衝撃のCDデビューから 3年・・・KAT-TUNの4thアルバムはリリース直後に敢行される史上空前・前人未踏・話題騒然の東京ドーム7日間連続公演へと連なるマストアイテム!
KAT-TUN、約1年ぶりとなるニューアルバムはこの間に彼らが放った「DON’T U EVER STOP」、「White X’mas」(Album Version)、「ONE DROP」、「RESCUE」の4曲のNo.1ヒットシングルはもちろんこと、メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。スケール、動員、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで他の追随を許さないKAT-TUNをフルサポート!

【初回限定盤】のCDは全15曲を収録、メンバーの最新フォトを使用したSpecial Booklet(仮称・ページ数未定)を封入。
【通常盤】には15曲にボーナストラック1曲を追加した全16曲を収録。


====================
≪メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲≫
ですって(≧▽≦)
これはこれは楽しみです♪



ついでに(笑)
週末PCに触れていない間に取りこぼしていた情報を(^^;


3月20付けのMステブログには、27日のSPについての打ち合わせがあったことを報告してくださっていましたね☆

ラインナップでは『曲タイトル』が”未定”となっていますが、
≪、、、まぁ…もの凄いことになりそうです。だって、みんなも驚いてましたから(笑)。≫
ですって!?
どんなもの凄いことになっちゃってるのか、期待してますよ~♪


そして、インターネットウラTVガイドには、3月20日号の撮影裏話をアップしてくださっていました☆
http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/uratv/index.html

帽子を使った札家では、スタイリストさんがご用意してくださった沢山の帽子の中からメンバー自身が自分の衣装に合うものを選んだんだそうで☆
6人それぞれがわきゃわきゃ帽子を選んでいる姿、想像するだけで楽しそうです♪
03/23
昨日はデビュー3周年☆
昨日・3月22日はKAT-TUNデビュー3周年記念日でしたね♪
決して忘れていた訳ではないのですが、自分の事でいっぱいいっぱいでした(苦笑)
それについては後ほど…

とにかく、結成して8年、デビューして3年、いろんな事があったけど、良い事も悪い事も含めて今の彼らの糧になっていることは確かです☆

そしてどんな時でも常に進化し続けるKAT-TUN!
これからもそんなロクーンから目が離せません(*^^*)



土曜日(3/21)はついにゆっちのドラマRESCUEが最終回を迎えましたね☆
毎回時間を忘れて画面に釘づけにされ、とっても楽しみなドラマの一つでした☆

過酷なスケジュール、過酷な撮影に主演として立派に役目を全うしたゆっち。
本当に尊敬に値します☆
本当に本当にお疲れ様でした☆
一回りも二回りも成長したであろう貴方、今後の活躍に期待しています(*^^*)

そんなゆっち、クランクアップのコメントがアップされてますね☆
http://www.tbs.co.jp/rescue2009/report/repo17_18.html

とても濃い撮影期間だったのがわかります☆
読んでるだけでもらい泣きしそうです(T▽T)



そんな余韻に浸ってる間もなく情報は次から次へと舞い込んで来ます☆

まず今日は「PINKY」「Myojo」「ポポロ」の発売日♪
水曜のカツカツは再び仁亀in JIN's room♪
金曜はMステSP♪
土曜日は「少年倶楽部春休みスペシャル」で
日曜日は「少年倶楽部プレミアムリクエスト特集」

盛り沢山な1週間ですね(≧▽≦)



§

さてさて独り言(笑)
私がここのところいっぱいいっぱいだった要因である東京マラソン(笑)
走る方ではなく応援のよさこいイベントなのですが、そのイベントの詳細がほとんど決まってなくて、当日もいきなり変更!とか取りやめ!とかが多発する事態でした(^^ゞ
そんなイベントにチーム内でのタイムキーパーという大役を仰せつかって、チームを誘導するべき立場でもう泣きそうになりながらなんとか無事にイベント終了する事が出来ました。
なんとか大きな混乱もなく進めたのはやっぱり周りの人たちの協力、支え、助けがあったからで、改めて人と人との絆、人の優しさに感謝しました☆
人は一人では生きて行けない。
自分一人では出来ない事、限界があることでも、人の力が合わされば無限の可能性がある…と話が大きくなっちゃいましたが(笑)、そんな気持ちを忘れずに、大事にしてこれからも生きて行こうと思います☆

そうそう、ドラマ「RESCUE」で共演してた大東くんも走ってたんですね☆
TVで見ましたが、爽やかに笑顔で走る姿と、ゴールして涙する様子に感動をもらいました☆


その東京マラソン、大雨が降る時間帯もありましたがそんな中で妙なハイテンションで踊ってきました♪
2008の曲を踊るのは昨日が最後ということもあって、雨だったのが残念でしたが、たくさんのファンの方に見守られてのラスト演舞でした☆
次にイベントで踊る時は2009の新曲♪
今必死に良い作品に仕上げようと頑張ってます☆
ただ、初お披露目イベントが惑星魂と重なってしまったという衝撃の事実(^^ゞ
でも、悔いのないように頑張りたいと思います☆
03/20
竜ちゃん月9☆オリスタブログに裏話☆
竜ちゃん、月9出演決定おめでとう♪

4月~放送開始の「婚カツ!」で中居くんの弟役だそうですね☆
しかも美容師役って!
竜ちゃんに似合いすぎるわ♪
ドラマは初だけど、舞台では立派に堂々と主演を務めている竜ちゃん☆
またさらに忙しくなりそうですが、楽しみにしています♪



オリスタブログにはKAT-TUN表紙の回の裏話が載ってますね☆

http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle

仁&亀の記事では、仁亀ショットを撮る際に、スタッフが言おうとする前にベストポジションに移動していた仁さんのお話☆
モデルとしても天性のものを持ち合わせている仁さん、素敵過ぎです(*^▽^*)

6人のインタビューでは、舞台での仁のハプニング話を亀ちゃんが、身振り手振りで立ち上がって説明するなんて一幕も☆
《そんな亀梨くんをみて赤西くんもちょっと照れくさそうにしながら
そのときのことをお話してくれましたよ》
なんて☆
ホントどうしちゃったの~?ってくらい今二人良い雰囲気ですね♪
このままいっそ、昔のラブラブ時代くらい見せ付けてくれちゃっても良くてよ~(≧▽≦)



§

今日は朝から雨です(>_<)
なのに予定が3つも待ち受けており、気合いで乗り切ります!
今からちょっとした体験レッスンを受けに東京へ。
それから午後は千葉に戻ってダンスの発表会♪
夜はよさこいの練習です☆

そのよさこい、22日(日)には東京マラソンのフィニッシュ地点会場でマラソンの応援演舞してきます♪
時間は12時半~と15時~の2回、場所はビッグサイト周辺です☆
お近くの方、ついでの方、にじに会いたい方(笑)、よかったら遊びに来て下さい(^^)
03/19
カツカツ(3/18)☆魁!音楽番付JET!
cartoon KAT-TUN(3/18)

ゲストはベッキーちゃん☆
屈託なくて天真爛漫で媚びたりも全くなくてその上面白くて、ホント大好きです♪


聖’s roomに突然入って来たのはジャニヲタの女子高生?

ジャニーズイントロしよう!と鞄から取り出したのは早押しボタンって(爆)

突然名前を聞かれて
ベッキー「もじゃ子(適当)」
決めてなかったんかい(笑)

1問目『らいおんハート』当てたもじゃ子も早かったけど、後ろで仁の袖でくしゃみくしゃみしようとしてる聖くん発見(笑)
花粉症、辛いよね(共感)

思いの外強かった亀仁聖雄の4人に対して助っ人要請のもじゃ子さん☆
仁を出そうとするKAT-TUN組に反論すれば
亀→仁「こいつのiPod知ってる?」
亀ちゃんが仁の事“こいつ”って~(≧▽≦)
しかもその後仁亀二人で
「ジャニーズしか入っない」
なんかもう、ごちそうさま(*^^*)

そのままベッキー側に付こうとした仁に
ベッキー「ホント戻って!」
本気の拒否(爆)
面白過ぎるよ、ベッキーちゃん☆

ゆっちが味方になって絶好調のもじゃ子&ゆっちコンビ☆
キプフェを当てに行くも亀仁聖組に異変(笑)
聖「こいつがわかってなかった!」
亀「こいつのドラマの主題歌なのに」
仁「こういうのはあげとこっかなって♪」
こういうメンバー同士の絡みってなんて面白いのかしら♪♪

調子を取り戻してきた亀仁聖組☆
もじゃ子に対して
仁「(中丸を味方に付けた事)後悔してるでしょ?」
勝ち誇ったような仁さんだけど
「お前も何もしてない」
と一蹴され~(笑)

KAT-TUNに興味なし疑惑のベッキーちゃん、KAT-TUNのアルバム買った、って言ってるけど疑わしい(笑)
ベッキー「黒いパッケージでしょ、どうせ」
そんな発言出来ちゃうの貴女だけよ(*^▽^*)
いやホント面白くて大好きです♪

バラエティーを計算されたかのように、同点で迎えた最終問題☆
かかった曲は“青いイナズマ”でベッキーチーム勝利☆
ここでキター(≧▽≦)

亀「まさか最後の曲が」
仁亀「SMAPとはね!」
超ハモリ!!
なんだか最近もう、二人の中で何かのタガが外れちゃったのかしら~♪
嬉しいからもっとやって~(≧▽≦)


そして予告でも再び仁's roomに亀ちゃん(*^^*)
仁亀ヤンクミ、そして恋愛相談?
「ちょっと待って!」って足叩いてる仁ちゃんったら笑顔が可愛い~(*^^*)
てかやっぱり、亀ちゃんと二人でいるときの仁の雰囲気ったらいいわぁ~♪

仁聖のロケも映りましたね☆
こちらは4月5日放送の特番かな?
楽しみ~♪




そしてKAT-TUN初登場の
『魁!音楽番付JET!』

“魁!”の文字を色紙に毛筆で一人ずつ書いてるんですね☆
意外と6人とも字がキレイ☆
それをカメラに向かって掲げながら
「魁!音楽番付JET!」
とタイトルコール♪
6人横並びに座ってる状態で、左から亀聖竜淳雄仁…だったかな?(ごめんなさい、うろ覚えです…)
仁ちゃんったら「JET!」と言う所で舌をぺろり☆
かわいーーー(≧▽≦)

コメントはテーマ毎にクロストークな感じ☆
“シングル・RESCUEについて”
ゆっちが「デビュー前多かった曲調」
というのに対して
亀「俺は演歌歌ってたけど」
な亀ちゃん(^^)

PVのダンスについて
雄「赤西がね」
と、カメラがクレーンを使ってて映像がすごい!と、これゆっち色んな所で言ってますね☆
それにまともに取り合わず
仁「イエーイ♪」
な仁ちゃん☆
嬉しいんだけど、自分が取り上げられてるのにちょっと戸惑っているのをテンション上げて茶化してる、といった様子の仁さんです(わかりずらい(^^ゞ)

“思い入れの深い一枚は?”(→リアフェ)
とか
“ドーム7DAYSに向けて”
とか、仁自身の発言はあまりなかったけど、その時話している人を真っ直ぐに見て、真剣に聞いている様子でした(^^)

今はライブに向けて着々と準備中、ってとこでしょうか~?
楽しみにしています♪
03/18
聖マニュ35-T
聖マニュ35-T


なんだか聖の仁へのメッセージに泣けて来ました(T_T)
英語はあまり得意ではないのでニュアンスでしかわかりませんが(^^ゞ
ちゃんと訳したいと思って敢えて英和辞書で調べたりしてみました(笑)
全然自信ないので間違いは指摘してくだぱい(笑)


《赤西は今さら何だかんだ言うのもこっぱずかしいですね。》
でも俺は、お前の歌を信じてるし、認めてるよ。
俺たちがカラオケで『硝子の少年』を歌った時の事覚えてる?
あれはめっちゃ恥ずかしかったけど、全てはそこから始まっのかもな。
お前がこの世界でやって行けるのかとか周りはとやかく言うけど、俺はお前を信じてるよ。
俺たちのやり方はきっといつか受け入れられる。
お前は俺にとって特別な存在なんだよ、仁。
お前となら深い話も真面目な話も出来る。
立ち止まってるつもりはねぇから、これからもよろしくな。



…まぁきっと間違いだらけだと思いますが(^^ゞ

仁も聖も真っ直ぐ過ぎて嘘がつけなくて、周りに取り繕ったりも絶対にしなくて。
だからこそ誤解されちゃう事も多い二人。
きっと同じ匂いをお互い感じてるんだろうな。
仁の留学前後には自ら嫌われ役を買って出たようにさえ見えた聖。
そんな聖だからこそ、こうして仁に対して深い言葉を向けてくれるのが涙が出るほど嬉しいし、そこに二人の絆を感じます。

以前聖のソロ曲でコラボしたみたいに、今度のライブでも仁&聖で何か企んでくれてたらいいな~♪



あ、今日はカツカツですね☆
時間がズレてますのでご注意です☆
24:13~
ゲストはベッキーちゃん♪
03/17
RESCUE1位おめでとう!☆偶然☆
今朝のWSで取り上げてくれてましたね♪

RESCUE1位確定です(≧▽≦)
記念すべき10作目、記録を残せてよかった~☆
初動枚数推定は32.3万枚☆
本当におめでとう(≧▽≦)



昨日はYou&Jからカツカツ番協募集のメールが来ましたね☆
いつも日程が合わずに申し込みも諦めてましたが、今回のなら大丈夫~☆って事で応募してみました☆
締め切りは明日ですよ~♪
詳細はJ-net・J-webでご確認ください(^^)




昨日は颯太くんが日記で、無事に千秋楽を終えた報告をしてくれてました☆
Family達も観に来てくれて嬉しいって(*^^*)

お互いの仕事を認め合って、刺激し合って、応援しながらそれぞれが成長し合える関係、本当に羨ましい限りです☆
また次のお仕事が楽しみです♪



そんな《Family》の一員(笑)、Uくんブログには昨日街で偶然《My Friend》に会ったとありました☆
車で信号待ちしてたら助手席の窓を叩かれ、不審に思って見ると
《屈託のない笑顔でオラを見つめるMy Friendが(笑)

窓を開けて「何してんの?」と言うや否や車に乗り込んできて…》

この行動って、仁ちゃん?(笑)
真相はわかりませんが、仁だということにしておけば面白いので(←私が)、そういうことにしておきます☆
だって、そのままお茶して、飲み干したゆずソーダのグラスの写真にはストローが2本ですよ(爆)
仁&Uが小さなグラスを挟んで両側からゆずソーダをストローで吸ってる画…(笑)
なんだろう、この違和感(笑)
これが仁亀だったら想像するだけで激萌ですっ(爆)


それにしても、こないだのPちゃんといい、よく《偶然》街で遭遇する人たちですね(笑)
それだけ引かれ合うものを持ってるのでしょうか~
素敵な仲間に囲まれて、楽しい毎日が過ごせているのなら、それが何よりですね(*^▽^*)
03/16
Mステ☆亀ラジオ☆メレンゲ☆プレミアム☆颯太千秋楽☆
おはようございます☆

昨日はPC作業に没頭して、時間を忘れて夜中までネットカフェに篭っていたおバカなにじです(笑)
でも一仕事を終えた感じで清々しく起きました♪
あ、“仕事”ではなく趣味の作業でしたが(爆)



前回中途半端に終わってしまったMステ感想(てか、ミニステの事しか書いてない…)、本編は置いといて(笑)J-webにレポがあがってましたね♪

リハーサルから歌いながらちょっかい出す竜ちゃんに、それに応戦する仁ちゃん☆
なんだかほのぼのな二人ですね☆

そんな仁さんは膨大な量の衣装の中から、ダンスの動きを確認して何度か変えながら一番しっくりくるコーディネートが決まると竜ちゃんに「どう?」ってチェックしてもらってたんですね♪
たくさんの衣装候補の写真はゆっちが掲載してくれてましたよね☆
竜ちゃんに「いんじゃん?」と合格をもらうと満足げな仁ちゃんとか、可愛い(≧▽≦)
この二人のナチュラルな雰囲気、好きです(*^^*)

控室では聖とソロ曲の話題で盛り上がってたんですね!♪
なんだかそんな話を聞くとライブが近づいて来ているのをじわじわと感じます♪



金曜日の亀ちゃんラジオではリスナーさんからの萌なメールがっ(笑)
“キリDAYって知ってますか?”ってリスナーさん☆(お住まいが近くてビックリでした(笑))
“自分が生まれてから何日目”というキリの良い日を調べられるようなんですが、亀ちゃん自身のキリDAYは今度の6月に8888日を迎えるそうです☆

それでその後が問題(?)で!
なんと仁ちゃんの一番近いキリDayが
2009年2月23日

生まれて9000日目
だそうで(≧▽≦)

やっぱり仁と亀ちゃんは運命の二人なんだわ♪(勝手な妄想)



土曜日はメレンゲで竜ちゃんがまた見事な腹筋を披露してましたね♪
それに自分のお部屋も☆
美しいピアノの音色も素敵だったんだけど、その後ろに見える無造作なお部屋が気になっちゃいました(笑)
KAT-TUNのケンカの話も恒例になって来ましたね(笑)
そんな時代を経て、今の仲良しな6人があるのですよね~☆



ケンカの話といえば昨日の少クラプレミアムでもじゅんのが話してくれました☆
その頃の話に興味津々な太一くんが面白いです☆
あと残すは仁さんのみとなりましたね♪
映画公開の頃に合わせて来るのかしら??





昨日は颯太くんご出演の舞台が千秋楽でした☆
皆さん、ご無事に千秋楽を迎えられて何よりです(*^^*)

また一つ大きな舞台を経て一回りもふたまわりも成長したであろう颯太くん☆

今後のご活躍を期待しています♪





03/14
P日記に仁☆ミニステ☆
こんばんは☆
今日はこんな時間にお出かけです♪

昨日はPちゃん日記に久々仁さん登場でしたね♪
てっきり、《日本語があまり話せない人たち》とのお食事会に同席していたのだと想像してましたが、なんとその帰り道に《偶然》会ったんですねー!
どこへ行けば仁さんと偶然会えますかぁー?(笑)

偶然会ってから
《2~3時間一緒に遊んでた(笑)》
って、きっと深夜とか明け方ですよね(笑)
でもたまには思いっ切り遊ぶのも良いですよね☆


そんな翌日にご出演のMステ(笑)
ミニステも可愛い仁ちゃんが見られました(*^^*)

KAT-TUNが紹介されてお話中に、歌のお兄さんの大野くんと丸ちゃんが乱入(笑)
丸ちゃんの後ろでマイクを口に当てて
「だって」
と一言言いかけて諦めようとする仁に気付いた丸ちゃん☆
丸「どうしたの?赤西くん、何か言いたいのかな?」
仁「テロップが出てたじゃないですかー」
この時はまだ出てないんだけど、その仁の言葉を受けて丸ちゃんの念力でテロップ、ドン!(笑)
出て来たテロップを指さして
仁「ほらー、ほらー♪」
って言う仁ちゃんがまるで幼稚園児のようでめっちゃ可愛い(≧▽≦)


…と書いた所でタイムアウト~
めちゃめちゃ中途半端だけど、これにてドロン☆(ごめんなさい~)
03/13
うたばん(3/12)☆今日はMステ♪RESCUEに特典☆
うたばん(3/12)


仁さんっ(≧▽≦)


歌が始まって仁のアップが映った瞬間、変な声が出ちゃいました(≧▽≦)
髪の毛ハーフアップにしたあの美しいお方は本当に男の方ですか~?
美し過ぎるそのビジュアルに目を奪われてあまり歌の記憶がありません(爆)

本当に美しい…


トークの記憶もぶっ飛びました(笑)
が、かろうじて覚えているのは、
・中居くんの発言にキレる竜ちゃん(笑)
・それに対して『こいつのアクション初めて見た』の仁さん☆
・クイズに答えようとコソコソ声の仁さん…セクシーボイスだわ♪
・ゆっちのお肉をみんなに食べさせてあげてる親鳥な貴さん(笑)仁ちゃんの『あ~ん』が見たかったよ~


KAT-TUNの出演時間はだいぶ短かったようですが(苦笑)、RESCUEのアップな仁さんで全部帳消しです!(なんて破壊力!)



今日は生でMステですね♪
またアップにして下さらないかしら♪
そういえばドンエバのPVが大好きだったのは曲が好きなのももちろんだけど、あのサイドアップ&エクステの仁さんのビジュアルが最高に好きだったんだわ☆と思い出しました♪

Mステブログには、3/11 20:29付けでKAT-TUNとの打ち合わせがこれからあるという記事が上がってましたね☆
遅い時間からお疲れ様です☆
今日は番協さんが入るのかな?
客前だとそのオーラガ増幅する彼等なので、生のパフォーマンスを楽しみにしています♪



お知らせをいただきました☆(ありがとうございます♪)
今日・3月13日~15日の間に「RESCUE」の通常盤を購入すると、特典としてポスターがもらえるお店があるんだそうです。
通常盤初回プレスのジャケ写と同じポスター?
扱い方は店舗によってマチマチだそうですので、購入をお考えの方は問い合わせてみて下さ~い☆



あ、そうそう、本日発売の「オリ★スタ」はKAT-TUN表紙でしたね♪
内容も盛り沢山とか?
こちらも楽しみです(*^▽^*)





昨日は竜ちゃんの舞台『ロミオとジュリエット』を観て来ました☆
竜ちゃん、本当にスタイルが良くて貴族の衣装がとってもお似合いでした☆
とても可愛らしいロミオとジュリエットのお二人、こんな恋愛したいなぁ、なんて思っちゃいました(*^^*)
そして不覚にも号泣です(T_T)

公演はまだまだ続きますので、くれぐれも怪我や病気のないように頑張って欲しいと思います(^^)
03/12
オリコン1位☆フリーペーパー表紙☆ファミクラ☆プラスX☆
いつも通勤の電車の中で記事を書いているこのブログ。
「次に電車に乗ったときにあの事書こう」と思いながら、最近は書きたいことが多すぎて全然間に合ってません(笑)
なので仕事中こっそりアップ☆(←真面目に仕事しろ(^^;)


順不同で思いついたものから☆


まずは、オリコン!
3月10日付のデイリーランキングで「RESCUE」1位ですね!
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/
推定売上枚数 143941
どういう数字なのか私にはわかりませんが(^^;
とにかく、素直に嬉しいです(≧▽≦)
最高の楽曲なのでPVともに、今までKAT-TUNを知らなかった人達にもいろんな人に聴いて、見ていただきたいです♪


それから、インターネット裏テレビガイドには、今発売中のTVガイドの撮影裏話が乗ってますねー☆
http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/cover/index.html
≪かっこいいのに、面白いことも全力でやってくださる
KAT-TUNの皆さんって、ほんとすごいなと思いました。 ≫
なんて言ってくださっています(^^)
私は買ったっきりまだ中を見てないので(苦笑)、帰ったらチェックしてみます♪


そして、キョードー東京のフリーペーパー「TO BE SOLD OUT」No.217の表紙がKAT-TUNだそうです☆
(お知らせありがとうございます☆)
いいともで竜ちゃんが持ってきた、惑星魂のポスターのような写真らしいです☆
これはぜひゲットしたいけど、私の行っているCD屋さんには置いてなかったなぁ…と諦めかけてたところ、郵送していただけるらしいという情報をいただきました☆
詳しくはこちら⇒https://ticket.kyodotokyo.com/usersguide/office.html



昨日は何ヶ月ぶりかでファミクラに行ってまいりました☆

20090312160937


KAT-TUNのVが何時くらいに始まるのか事前に仁友さんに教えていただいていたので無駄なく時間を使えて助かりました☆(本当にありがとうございます!)
教えていただいたのは「12:50位に行っていれば大丈夫」との事でしたが、その前にやる事があったのでその2時間後狙いで少し早めに14:40頃に着くと嵐のVの最中でした☆
それからTOKIO⇒SHIGOTONIN⇒Kink Kids⇒翼(with Jr.)⇒タッキー&亀&A.B.C-Z(みんなでおソロのTシャツ着て不思議なユニットみたいです(笑))と続いて、いよいよKAT-TUN!(この時点で15:20くらいだったかな?)
年明けからVは変わっていないと思いますので皆さんご存知の内容だと思いますが、自分の為にメモしておきます(^^)

畳のお部屋のようなところで壁をバックに
雄淳仁亀竜聖
の順で立っている彼らをカメラが左からナメます☆
衣装はカレンダーの一番最後?ラフな、パステル調のカジュアルな衣装で、やわらかい雰囲気なのににらみをきかせてる奴ら(笑)
カメラが聖までを映してゆっくり引きの映像になると、仁と竜ちゃんはその場に座りこみ、聖は腹を出し(笑)
自由なグループですね~(笑)

そんなまったりした中で「KAT-TUNです」
仁竜以外の4人は立ったまま進めます☆

各々がいろいろ告知しているのを聞いて、話している人の顔を楽しそうに下から見上げる仁ちゃん、子犬みたいで可愛い(*^^*)

告知をまとめてみると、
2月11日 ONE DROP
3月11日 RESCUE
3月6日は
亀「何があるんですか?赤西くん」(台詞はうろ覚えです(^^;)
カンペを読みながら、女王魂のDVDの事を言いそうになってあわててカレンダーの内容へ修正する仁ちゃんです☆
いつからいつまでのカレンダーなのかとか、出版社は、とか皆が口々に会話する中で大事なこと!

「発売日は?」←ゆっちだったかな?
仁「光文社です」
狙ったような、偶然のボケだったような(笑)
でも2度目は確信犯☆
雄「発売日は?」
仁「光文社です」
そんなあなたが好き(笑)

亀ちゃんからは「神の雫」の宣伝♪
内容は、ワインのことを知らなくても人間ドラマとしても見れる、って話で、
亀「ワインから透けて見える…」
仁「向こうの人」
みんなの下からボケを発する仁ちゃんが可愛い☆
その後にも「ボトルごしの向こうの人」
って言ったり、誰かの言葉に乗っかってまた「向こうの人」って言ったり(笑)
計3回は発言してらっしゃいました(*^▽^*)

竜ちゃんからは「ロミジュリ」の告知♪
カメラのすぐ横に出ているであろうカンペを読むために四つんばいになってカメラに近づいてくる竜ちゃん(笑)
カンペに近付かないと見えない竜ちゃんに隣で立ってる聖が小声でレスキュー(笑)
それを受けてカメラに向かって告知しながら、次のセンテンスに移ろうとするときに聖の足をつんつんして「教えて」の合図する竜ちゃんです☆
可愛い~☆

そして、まだカンペにもなかったらしいですが、東京ドーム不滅の7日間の告知!
テンション上がって口々に話すメンバーたち☆
亀(だったかな?)「ドーム7DAYSに向けてアルバムも作って行くと思うんで」
こうして言ってくれるって事はもう準備中だって事ですよね♪

今までにない、新しい事をしよう、に
仁「親出そう」
まぁ、出してくれたら私たちも嬉しいけど(笑)

最後はあぐらをかいたままの低い位置から両手でバイバイの仁ちゃん☆
なんだかまったり、良い雰囲気のロクーンの姿に癒されました(*^^*)

その後のPVは「ONE DROP」
すぐ後に「RESCUE」のスポットCMと、TVでは見たこと無いPVのシーンを使ったCMのようなのが流れてる途中でVの調子が悪くなり(苦笑)
最近ご機嫌ななめのようですね(^^;
とりあえず一通り見た後だったのでよかったです(^^)

ONE DROPのポスターにはみんなのサイン♪

20090312160939




RESCUEの方にはまだサインはありませんでした。これから書くのかな?



最後に、お待たせしました!(待ってない?)
プラスXキラキラガムケースが届きました(≧▽≦)

20090312160933


これは「KAT-TUN」の順番から行くと聖なのかな?
手にずっしりと重く、すっごく可愛いです☆
使いたいけど、やっぱりもったいなくて使えないな~(*^^*)
03/12
カツカツ(3/11)
cartoon KAT-TUN(3/11)

来ました仁亀~~~(≧▽≦)


もう見てる間中顔が緩みっぱなしで!
照れてる二人にこっちが見ていられないくらいだわ!(いえ、ガン見ですけど(笑))


亀ちゃんが仁の部屋に来たのは掃除夫さんの計らいだったのねー☆
VERY VERY GOD JOBです(爆)


いつもはほとんど気にしてなかったブタイトルも「初めての2ショット」
ですって(≧▽≦)
なになに?この番組上げて盛り上がっちゃってる感じぃ~(≧▽≦)

ナレーションまで
『ドキドキの2ショット』
だの
『嬉し恥ずかしな空気』
だの(≧▽≦)
いいわぁ、この祝福ムード♪(違う?)



付き合い始めて間もない彼女を部屋に招き入れてどうしようもなく嬉しいんだけど、お互い照れちゃってどうにもならなくなった所へレスキュー隊侵入(笑)←大きく違う

自称・中学生だという無理な設定のはんにゃのお二人です☆

はんにゃを確認して仁に問いかける亀ちゃんの
亀「知り合い?」
仁「知らない」
これこれ!この自然な空気~☆(たったこれだけで興奮しすぎ!)

中学生の悩みは
“男女の友情は成立するのか?”
自分の考えを述べた後さりげなく
亀→仁「どう?成立する?」
この言い方がね、今までに聞いたことないくらい優しくて、そこに暖かい空気が流れてて、はぁ~幸せ(*^^*)

続いての悩みは進路の事☆
ジャニーズに入りたくて履歴書を用意してきた金田くんです☆
亀ちゃんの持ってる履歴書をのぞき込む仁が!
その距離が!
いやいや、普通の事なんだけどなんでこんなにドキドキするのかしら~(≧▽≦)

志望動機は
“カウコンで歌ってるのがかっこよかった”
という事らしいが曲名の出てこない金田くん☆
こっそり《weeeek》と教えてあげる亀ちゃんだけど、間違えて“嵐”と言っちゃったのは金田くんばかりでなく亀ちゃんも!?(笑)
すかさず
仁→亀「おめーもだよ」
いやーん、この自然な感じ~☆
亀→金田
仕込むつもりが「魔王の主題歌」→「魔法のしなり」(笑)
そんな、計算されてないボケも最高です♪

そしてダンスが得意だと自己申告の金田くんが披露するのは不思議なリズムに合わせた不思議な動き(笑)
ジャニーズだったらこんなリズムでもジャニーズっぽいダンスが
亀→仁「出来るよね」
ナイス、無茶ぶり(≧▽≦)
ただの無茶ぶりじゃなくて、亀ちゃんが仁に、ってとこがツボなんです~(≧▽≦)
仁「おまえ、振るんじゃねぇよ!」
といいながらもなんだか嬉しそうだよ仁ちゃん(*^▽^*)
立ち上がったは良いけどまだ抵抗があるっぽい仁さん☆
仁「後でちょっと話し合おう!」
その話し合いを是非放送して~(≧▽≦)

リアルに野ブタのオーディション受けて落ちたという金田くんに
仁「俺も落ちて山Pになった」
仁亀の野ブタ?
そんなの!見たい~(≧▽≦)
てか、あのPちゃんのキャラを仁が?(笑)


売れっ子になって各方面からTV出演のオファーが来て、どれも捨て難い3番組の収録時間がまるかぶったら?
の金田さんの回答に仁亀大爆笑!
何言ったんだぁー?
気になるっ!

最後に御礼、ということでお土産に渡したのはのエロ本(笑)
動じる事なく二人でのぞき込む仁亀ちゃん(*^^*)☆
その様子はまるで

亀「ねぇ、仁、今度の休みどこ行こうか?」
仁「ここ良くね?前に行きたいって言ってたよな?」
亀「いいね~♪これとかもいいんじゃない?」
仁「じゃ、ここ行ってからこっちにしようか?」

なあんて情報誌見ながら計画中の可愛いカップル☆(妄想全開)


続く竜部屋にも仁さん登場☆
可愛い表情や動きもあったけど、仁亀で満足しちゃった(*▽*)



そしてまた特番やるんですね~(≧▽≦)
魅録ヘアの仁が懐かしい~♪
前回は有閑倶楽部コンビでのロケで、あれはあれで楽しませてもらいましたが、今度はこの波に乗って仁亀デートロケとかどう??

どちらにしても楽しみです♪♪♪
03/11
RESCUE☆『神の雫』最終回☆
RESCUE~~~



かっこいい…


かっこ良すぎてリアルに涙出ました

今までもかっこいいシーンは幾度となく見て来たつもりでしたが、ただただかっこ良くて泣けたのなんて初めてです



というわけで、今日は仕事をお休みしてRESCUEをレスキューしてきました(笑)
もちろん計画的にです☆

朝一で受け取りに行って、帰ってとりあえず1回だけ見ました☆
本編は本当に息を飲むかっこよさで、気付かない内にじりじりと体が画面の方に寄って行ってました(笑)
あまりに良すぎて感想が書けません(爆)

メイキングもダンスシーンをメインに取り上げてくれて、メンバー同士の絡みがあまり見られなかったのは残念ですが、何度も何度も高度なダンスに挑戦する様子や間違えちゃって逃げ出す可愛い姿が見られて大満足です(*^^*)

昨日の仁からのメッセージも
《ビデオ・クリップ格好いいですよ!!》
とか
《特にビデオ・クリップは楽しみにしててください↑↑↑》
とか、とにかくビデオ・クリップ押しでしたね(笑)
それだけ言うだけあって、本当に最高の出来です!
是非いろんな人に見てもらいたいなぁ(*^^*)



そんなPV撮りのオフショット写真が今日からジャニショで発売になるんですね♪
教えていただいた話だと
集合5枚
混合4枚
ソロ18枚
だそうです☆



昨日は『神の雫』最終回でした☆
最後はなんだか“雫くん”というより“亀ちゃん”に見えてしまいましたが(笑)
雫くんとみやびちゃんがとっても可愛かったです♪
その放送当日に更新された亀ちゃんの連載は、こちらも最終回だったんですね。
良い事もあれば悪いこともある。
だけどその全てが自分を成長させてくれる。
と前向きな亀ちゃんの言葉に私も力をもらいました。
そして朝、ズームに出る亀ちゃんを一目見ようと暗い内から集まったたくさんの“チームkazu”を見て
《ちょっぴり感動しましたっ》
と言ってくれた亀ちゃん☆
私はその亀ちゃんの一言に感動しましたっ!

なんかね、私たちはただ好きで、見たい・聴きたいだけで“応援”っていうかある意味自己満足なんだけど、そんな姿が彼らにまた力を与える事が出来て、それがよりよいパフォーマンスに繋がり私たちにもまたパワーが巡ってくるというこの好循環☆

うまく言えないけど、
“チームKAT-TUN”
最高です(≧▽≦)



では今日はこれからお出かけしてきます♪
何か収穫あったらまたブログアップしま~す☆
03/10
OXY新CM☆
「OXYで勝負肌!」

スマスマでゲット出来ました♪

おでこ全開の爽やか美仁さん☆
その後、聖とじゃれ合ってる様子は楽屋を垣間見れた感じかしら(笑)
聞く所によるともう1パターンあるとか?

OXYさん、ロートさん、
いつも素敵なCMあざーっす(≧▽≦)



そして昨日はまたまた素敵な情報が!
4月10日発売のPOPEYE5月号に仁さんが登場ですって(≧▽≦)
過去2度のPOPEYE掲載は文句なく最高だったので、今回も大いに期待しちゃいますよぉ~☆
しかも!

《セクシーすぎるフォトセッションが完成!》
ですって!

これは…!
妄想スイッチオンしてしまいそうです(*^▽^*)
楽しみに待ってま~す♪



今日は『神の雫』最終回ですね!
早い!
いつもの時間に起きてTVをつけたら既に亀ちゃんお仕事中でした☆
今日は軽く日テレジャックですね☆
最終回までホントお疲れ様でした(^^)



そして待ち受けるはRESCUE祭~♪
今日フラゲされる方も多いのかな?
私は明日までお預け(*^^*)
昨日のUくんのオールナイトニッポンでも紹介してくれてました♪
「私も大好きな曲、KAT-TUNでRESCUE」
こんなコメントが嬉しいですね☆



そんなUくんもお花を贈って下さっていた颯太くんの舞台、昨日観劇して来ました☆

03/09
ザ少年倶楽部(3/8)☆今週はRESCUE♪
ザ少年倶楽部(3/8)

スモークの中から浮かび上がる6人!

なんなのそのオーラ!!!

後ろの番協の女の子たちも、バックで踊るキラキラ衣装のJr.たちもまるで似つかわしくない、その威厳さえも感じさせる雰囲気に圧倒されて、息をするのも瞬きするのも忘れてしまいます。


革ジャンにおひげの仁さん…
カメラに向ける挑発的な視線や、切なく苦しげに歌う横顔に胸が締め付けられ…

ひとたびカメラが引きで捉えるとその全身のバランスがパーフェクト!
本当にこの世に存在しているのだろうか?
とさえ思わせます。

フォーメーションの中で
仁に集まる亀淳の動きが、女王魂の『HELL NO』を思わせ心臓が跳ね上がる…



はぁ…もう
全てが

かっこいーーーーー(≧▽≦)


『RESCUE』
大好きです(*^^*)


歌が終わってやっと呼吸する事を思い出して、大きく息をつきながらつい
『かっこいい…』
と漏らしたら、TVの中でも慶ちゃんが
「かっこよろしい」
と言って下さってました☆
なんか慶ちゃんにそう言ってもらえるのがめちゃめちゃ嬉しいです(*^^*)



そんな『RESCUE』、いよいよ今週発売です!
今週はいろいろハードで自分の時間が取れなそうなので、発売日はお休みを頂く予定です(笑)
発売に伴うTV出演、今週は
3月12日(木)うたばん
3月13日(金)Mステ
だけかな?
どうにかこうにか、必死に着いて行きます(≧▽≦)





個人的に今日は颯太くんの舞台を観に行ってきます♪

昨日は一日よさこいの練習のはずだったのが、雨の為午後の部は中止になったんです☆
で、
前回の颯太くん出演の舞台『イタズラなkiss』、つい会場で予約しちゃったDVDが少し前に届いていたのを、特典映像のみ見ました☆
“楽屋訪問!”とか男女分かれての“座談会”とか、羨ましい特典映像が盛り沢山で、KAT-TUNでもこんなの付けてくれたらなぁ~なんて思ったり(^^)

そこに存在する颯太くんはとってもナチュラルに溶け込んでいて、きっと現場でも可愛がられているんだろうな、って感じました。
そしてやっぱりふとした表情にお兄ちゃんを感じてしまうんですね(*^^*)

この時の舞台は高校生、
今やってる舞台はまた全然違った役柄なので、どんな颯太くんが見られるのか楽しみです☆
03/06
カレンダー発売!♪On Your Mind♪
3月6日!

いよいよカレンダーの発売日ですね☆
昨日ダメ元で、予約している本屋さんに立ち寄ってみましたがやっぱり『明日になります』と言われてしまいました(^^ゞ

J-webのビデオクリップ撮影レポ《後編》によると、仁ちゃんはこの撮影の合間にカレンダーで使う写真を選んでいたんですね☆
てか、本人が選んでいるという事実に少しビックリ&嬉しかったです(*^^*)

そんな仁ちゃん、選んでいるうちにいつの間にか予定枚数を超えていて「あれっ!?」ってなっちゃったんですね(笑)
そんなに捨て難い写真がいっぱいなんですね~
没になった写真たちも余すとこなく見てみたいわぁ~☆
いっその事それだけで1冊写真集作って下されば喜んで買いますよ~♪
カレンダーの発売日過ぎたらジャニショからもオフショットとか出ちゃうのかしら??
お財布は痛いけど、いろんな仁ちゃんは見てみたい(≧▽≦)(病気)



今日は惑星魂申し込みの締切日でもありますね☆
私はひな祭りの日に最後の申し込みを済ませて来ました☆
最初の申し込みをした後によさこいイベントと重なっているのが発覚したりして少し凹みましたが、自分の行ける範囲で楽しみたいと思います♪
その為にも、まずは当選しますように(^人^)☆


カツスタでは、一昨日は「On Your Mind」、昨日は「7DAYS BATTLE」がそれぞれかかって、ライブへの期待も高まります(≧▽≦)

「On Your Mind」、ピアノの静かなイントロで始まって歌い出しが竜ちゃんなので、まるで竜ちゃんが弾き語りしているかのようです☆
とても静かで優しい旋律が包み込んでくれるようで、ついライブのエンディングに思いを馳せてしまいます☆

「7DAYS BATTLE」は前にかけてくれた時よりも長めで、その攻撃的で挑発的なオーラをこれでもか!と魅せ付けられます☆

う~ん、早くライブに行きたいっ(≧▽≦)

でもこの準備期間も楽しみつつ、一日一日を無駄にしないように精一杯生きて行きたいと思います♪
03/05
カツカツ(3/4)☆J-web特設サイトオープン♪
cartoon KAT-TUN(3/4)

仁亀ーーーーーー(≧▽≦)

無駄に叫んでみました(笑)

いや実は昨日は帰りが遅くなってしまってリアルタイムでは間に合わず、録画したものを見ながらもついうとうと…
あの最強にかっこいいRESCUEでさえ目を開けていられない程だったのに、予告の仁亀でバッチリ目が覚めました!(笑)

なんだか妙に照れちゃって、ぎこちなく見えるも嬉しさを隠し切れない様子(←妄想)のお二人さんったら可愛いー(≧▽≦)
見てるこっちがドキドキしちゃうわ(*^▽^*)

仁「この2人組が初めてなんじゃない?」
亀「番組始まって以来ね」
仁「ね~」

これこれ!
この感じーーーーー(≧▽≦)
はんにゃさんのネタにベッドの上で2人で爆笑!

あぁ(T_T)
こんな仁亀が見たかったのよ~(T▽T)

ありがとうカツカツ!
ありがとう日テレさん!

…って、あの数秒の予告でこれだけ悶えてたら、来週の本編なんてどうなっちゃうのでしょうか~♪
いいんですいいんです☆
どこまでも壊れる覚悟は出来てます~(≧▽≦)



あぁ…本編の感想が書けてないわ(^^ゞ

ロバートさんゲストの後半は亀淳聖竜の4人組の方だけだったんですね☆

1億円強盗犯の疑いをかけられるのは古田新太さん☆
この役者さんも幅が広くて大好きです(*^^*)

ゆっち部屋には仁淳雄の3人☆
TVで見た1億円強盗犯と目の前にいる不審者が似ている事にお目目をまんまるにしてリアクションする仁ちゃんが可愛い~☆

古田さんによる即興曲
♪いっぱいお金を使っちゃう赤西くん♪

そんなイメージなのかしら(笑)


今回はとにかく予告が神過ぎて他の印象が薄…(^^ゞ
RESCUEですらあまり記憶ないので改めて見てみなければ(苦笑)



そんな“ネ申”な仁亀はRESCUEのPV撮りレポにも☆

ダンスをしながらのフォーメーションで“くっつくくらいで”立つようにアドバイスされた仁亀ちゃん☆
《肩を近づけて鏡を見る2人》
とか、その様子を想像するだけで激萌なのに、
「もうちょっと離れて大丈夫!」
なんて言われるくらいくっつきすぎちゃうなんて!(≧▽≦)!
そんな様子も是非メイキングに入れていただきたいわ~♪


今回の『RESCUE』特設サイトのメンバーからのメッセージは金曜日にゆっちからなんですね☆
自身の主演ドラマの主題歌ですものね♪
という訳で仁さんの更新は3/10(火)☆
2週連続でリアルタイムな仁さんの言葉が届けられるなんて嬉しいですね(*^^*)



RESCUE発売に伴って雑誌やTVの露出もたくさん☆(お知らせありがとうございます♪)

まず、発売中のGyaoマガジンには見開き2Pに素敵なKAT-TUN♪
テキストの内容も、KAT-TUNを良く知って下さっていて嬉しいです☆

TVガイドは来週発売号がKAT-TUN表紙☆

TV主演は今わかっているので
・3/12 「うたばん」
・3/13 「Mステ」
・3/18 深夜1:30~ フジTV系「魁!音楽番付~JET~

ってとこでしょうか?
最強にかっこいい『RESCUE』、いろんな人に見て、聴いてもらいたいです♪
03/04
PV解禁☆仁マニュ~35-A♪
今朝はズームとめざましでRESCUEのPVが流れたようですね♪
私はズームだけ見れました♪
6:47頃かな?
聖のシーンがめちゃ長い(^^ゞ
もうちょっと全員平均的に流して欲しかったなぁ~なんて思うけど、これで長く流れたのが仁だったらきっと手放しで喜んでるんですよね(^^ゞ
今回は聖担の方がラッキー☆ってことで、来週の発売日を楽しみに待つことにします♪



昨日は定刻更新の仁マニュ♪♪♪
最近遅れないじゃないですか☆
心のゆとりの現れなのかな?と思うとそれだけで嬉しいです(*^^*)

丁寧なご挨拶に続いて話題に選ばれたのはバレンタイン☆
“今さら?”なんて言っちゃいけません(笑)
何せ6週間振りなんですからね☆
まずはこちらに問いかけてくれる仁ちゃんです☆
それに答えるならば(笑・誰も聞いてないから)、
あげなかったけど、貰いました☆
しかも3個♪
全部手作りです(*^^*)
全部よさこいチームの女の子からですけどね(笑)
私の話は置いといて(笑)

前回に引き続き
《僕ですか?》
のくだりがすっごく嬉しいです☆
なんだか個人的にお話しているような錯覚に陥ってしまいます(^^ゞ
んで、
《なんと一つ貰えました!!whooooooo↑》
のはしゃぎっぷりが可愛いったら(≧▽≦)
手作りが嬉しいんですね☆
お相手はマブダチくんの妹ちゃんかしら??
絵文字もいっぱいちりばめられていて、仁ちゃんの“うれしい!”って気持ちがダイレクトに伝わってきます♪
仁が嬉しいと私も嬉しい(*^^*)
こんなキラキラしたマニュアル、読んだだけで幸せになれます♪

親からも恒例のウイスキーボンボン貰って(あれ?おばあちゃんじゃなかったっけ?っていうツッコミは置いといて)

《だから今年は合計二つですね♪♪♪

めでたしめでたし》

なんだかこんな締め方、新鮮~☆
きっと仁自身、充実した楽しい毎日を過ごせてるんだろな、って思えて、そんな仁を感じられて自分も頑張ろう!と思えました☆


そして、毎日20時過ぎにJ-webから来る更新情報のメールには奇跡が!(←大袈裟)

★KAT-TUN
・KAT-TUN'S MANUAL(赤西)
・Kazuya Kamenashi(亀梨)


赤西・亀梨…
この文字が並んだだけでテンション激アップ↑↑↑な単純な私(笑)
仁の部屋に亀ちゃんが来てベッドに並んでいちゃいちゃする(違)カツカツは来週(3/11)に繰り上がったんですよね(≧▽≦)
今日の予告で少し見れたりしないかしら♪(気が早い)
その前に、本編ではRESCUE披露♪
見るたび、聴く度にどんどん好きになっていくRESCUE☆
とっても楽しみです♪♪
03/03
今日は仁マニュ&女性自身&CDTV投票締切☆
3月3日 ひな祭り~♪

といっても一人暮らしの我が家では特別何かする事はないのですが、なんとなく気分がウキウキします♪

そんなひな祭りの今日、マニュアルのお当番は仁ちゃんですね☆
イベント事を大事にする仁さんだから、メッセージもちょっとだけ期待しちゃいます(^^)



YOU&J通信☆昨日帰ったらうちにも届いてました(^^)
メンバーからの直筆のメッセージっていうのが嬉しいです♪

仁さんからは

Thank u all.
mata chikai uchin aimasho~
赤西仁

全くの英語ではないところが憎いですね~☆
でもやっぱり日本語は苦手?(笑)
ちょっと抜けてる仁ちゃんも可愛いわ(*^^*)



今日発売の女性自身にはカレンダー撮影の最後のオフショットが載ってるそうですね♪
そのカレンダーも手元にやってくるまでいよいよカウントダウンが始まってるし、めちゃめちゃ楽しみです~(≧▽≦)


そうそう、お知らせするのを忘れてましたが(皆さん既にご存知だと思いますが)、CDTVのCDTVアワードにKAT-TUNの「ONE DROP」がノミネートされています☆
投票の締切は今日!
3月3日(火)18時までです☆
すぐに投票出来ちゃいますのでまだの方はぜひ☆

◆携帯◆
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/imode/cdtv/0112/enquete.do?uid=NULLGWDOCOMO&sid=i_300
◆PC◆
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0128/enquete.do

投票は一人1回で、2回投票すると無効になるそうですのでご注意を~



昨日も今日も、花粉様が大盛況で辛いです(>_<)
まぢで“花粉休暇”とか欲しいくらいです(笑)
こんな時こそ、仁パワー、KAT-TUNパワーで乗り越えなきゃですね☆
あ、そういえば夢の中ではじゅんのとデートしてました(笑)←今思い出した(^^ゞ
何故かじゅんのと同じ職場、という設定で、仕事サボって博物館みたいな所で真剣に展示物を見ているという不思議な夢でした(笑)


そんな事より、亮ちゃんが心配ですね。
相手の方も本人もお怪我はたいしたことなかったというのが何よりですが、精神的に落ち込んじゃいますよね。
そんな時にそばにいてくれるマブダチくん達は心強いんだろうなって思います。
彼らならきっと乗り越えられると信じています☆
03/02
ザ少年倶楽部(3/1)
ザ少年倶楽部(3/1)


濡れ髪じんじん~~~(≧▽≦)


めっちゃセクシー!
かっこいい!!
素敵過ぎる~(≧▽≦)



ゲストKAT-TUN、と紹介された時の会場の盛り上がりは半端なかったですね!
待ち侘びて待ち侘びて、やっとの登場!って感じですものね!!


ちょんまげ竜ちゃんったら可愛い~☆

MC席でトークする6人が、当たり前かも知れませんがどの番組で見るよりも本当にリラックスしていて、『HOME』に帰ってきたんだな、って思えました☆
それこそ、デビュー前毎週の様に『そこ』にいた時の雰囲気そのままで、とても懐かしい感じさえしました☆

MCでは話しながら亀ちゃんがじっと仁を見つめていたように見えたのですが、私の気のせい?
そんな自然な空気感も少クラならではなのかな、なんて☆

そういえばじゅんのが慶ちゃんを「小山」呼び(呼び捨て)しているのが新鮮でした☆
KAT-TUNでは聖以外全員「くん」付けですものね☆
さすがダンスを教えていただけのことはある(笑)

曲のスタンバイに5人が行く中、立ち上がろうとしない仁ちゃん(笑)
ホント可愛いなぁ(*^^*)

慶ちゃんとの掛け合いがとってもナチュラルで、本当にレギュラーで出ていた頃の姿とオーバーラップしてしまって不思議な感覚でした☆
「髪乾かせよ」の慶ちゃんもナイス☆



そんなふうにおちゃらけてたのに歌では一転!

立ち位置に着くとキリッと変わる表情にドキッ!
プロだなぁ☆

「ONE DROP」~「RESCUE」

“これぞKAT-TUN!”な2曲を続けざまに魅せつけられて息をするのも忘れてしまいます☆
やっぱり少クラは神だわぁ~
見たいシーンがストレスなく見られます☆
もっともっと出て欲しい~

そして何と言っても、仁がソロで抜かれた時の歓声がものすごい!!

ファンの欲目?
そうかもしれないけど、仁の時は歓声が一際上がっていた様に感じました☆
なんかそれだけで嬉しいです(*^^*)


J-webにもリハーサルや楽屋での様子がレポとして上がってましたね☆
亀ちゃんの登場シーンに横から出て行ったり、
トークでは慶ちゃんに向かって『weeeek』を歌い出したりとお茶目な仁ちゃんです☆

少クラは次回も登場ですね☆
そしてプレミアムはじゅんの、って事でKAT-TUNな1ヶ月♪

気付けば昨日から3月だし☆
3月と言えばカレンダー発売あり、RESCUE発売あり、竜ちゃんのロミジュリあり、亀ちゃんとゆっちのドラマは最終回に向けてまた忙しくなるだろうし、今週で惑星魂の申し込みは締め切りだし、
なんだか盛り沢山過ぎて何か忘れてそうです(笑)

適度にマイペースに、楽しんで行きたいと思います♪





余談ですが、
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
