KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
03 * 2009/04 * 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
04/30
カツカツ(4/29)
今朝はズームで、映画「ごくせん」に亀ちゃんが出演、のニュースが流れましたね☆
目情はいっぱいありましたが、やっと正式発表ですね☆

役は小田切竜のその後…って事ですが、だったら隼人もセットでしょー!、と思うのは私だけじゃないはず(^^)
仁はBANDAGE公開が控えてるから難しいのかなぁ~?



cartoon KAT-TUN(4/29)

第二章の総集編、って事であの地下室にやってきた様々なキャラクターたちが次から次へと紹介されてました☆
こうして振り返ると本当にいろんな事してましたね~♪
仁ちゃんの髪の毛が伸びてく様子も良くわかります(笑)
久々に見た“一人火スペ”は何度見ても面白いっ(≧▽≦)
なんか他の芸人さんたちは仁に対して遠慮してるように感じる事もありましたが、柳沢さんくらいガッツリやらせていただければこんなに出来る子なのよっ(爆)

いろんなキャラクターと絡みながら、その時々で穏やかな優しい笑顔を見せてくれていて、それだけでなんだか癒されました(*^^*)


いよいよ来週からは第三章!
予告に映った仁さんはカメラと激近で無駄にドキドキ(笑)
「頑張ろう」
でしたっけ?(言葉はうろ覚え…)
ポソっと静かにつぶやいた仁ちゃんが、その静かさの分だけより本気な気がしてとっても愛おしくなりました(*^^*)
本編が楽しみです☆



さて私今、DoCoMoの携帯くんと生き別れ状態です(^^ゞ
(最近、携帯トラブル多過ぎです…)
火曜日の練習の後、車で家まで送ってもらったらその車の中に携帯を落として来てしまったようで、なんとその友人はそのまま大阪へ向けて出発!
気付いた時にはだいぶ進んでいたし、2日後(今日の事ですね)には帰ってくるというのでそのまま預かってもらってるのですが、何が辛いってJ-webが見れない事!(笑)
ライブのカウントダウンメッセージも、アルバムメッセージも、聖の匳載も更新されているようですね☆
今日受け取ったらチェックする所がいっぱいだわ~♪
04/29
Break the Records
今日は何の日?
みどりの日?
昭和の日?

いえいえ!
KAT-TUNの4枚目のアルバム
『Break the Records』
の発売日ですよ~
…って誰に言ってんだって話ですが(^^ゞ


今朝は家の事しながら、点けっぱなしにしていたTV(ズーム)から突然KAT-TUNの歌声が!
慌ててTVの前まで飛んで行くと(危ないから)、画面に映ってるのは知らない人(失礼!その時はあまりに突然の出来事で“誰っ!?”って思いましたが、NIGOさんでしたね☆)

流れた曲は
「RESCUE」
「SADISTIC LOVE」
「ONE DROP」
で、バス(?)に乗ったNIGOさんがイヤホンでKAT-TUNのアルバムを聴きながらCDケースを見て「これ絶対いい曲」みたいな事をつぶやいてる、というアルバムのCMでした♪
なんかこういうの、新しくて良いですね(^▽^)



それから朝一でお迎えに行って、何気にやること山積みなので“ながら聴き”してましたが、1枚通して聴いてみて改めてホントに“いいっ!”ですね(≧▽≦)


仁さんの「care」は“ながら聴き”なんて出来るはずもなく、歌詞カードを両手で包み込んで、でもしっかりと頭に入っているその歌詞に耳を傾けながら、歌う仁さんの姿を思い浮かべてしばしその世界に浸っていました(*^^*)

元の曲から少しだけ歌詞とアレンジを変えた大サビ部分に、きっと今の仁からのメッセージが詰まってるのかなって思います。

そして今、仁自身が選んでくれたこの曲が、ちょっとしんどい今の自分に優しく響き渡って、文字通り『careしてもらえた気がします(*^^*)』



そうそう、アルバムをお迎えに行った時にはCD屋さんに入って周りも見ないでレジに一目散(笑)、予約カードを出して会計を待っていたのですが、その時に店内でかかっていたのがとっても私好みで、メロディも声質もド・ストライクだったんです☆
“これ誰だろう?”
と思ってよくよく聴き続けていると、


…KAT-TUNじゃん(爆)


アルバムの中の初めて聴く曲だったわけですが、自分の価値観が揺らぎないものだという事がひょんな事から証明されてしまいました(*^▽^*)



アルバムが発売になったので今更いつ何がかかったとかもういいかな、とも思いますが、とりあえず今週いっぱいまでは書き記しておこうかな(笑)

昨日はカツスタでは淳ソロの「WIND」、R-oneでは「SADISTIC LOVE」がかかりましたね♪
アルバム曲がラジオ解禁になった時から「SADISTIC LOVE」の割合が大きいと感じるのは気のせいでしょうか??
ライブでもOPで歌ったりするのかな~♪


そのR-one、ちらっと“赤西”の名前が出ましたね☆
ゆっちがリスナーに“髪を切るべきか伸ばすべきか”と相談(?)しているコーナーで、「リスナーに相談するのは間違い。自分を持ってやりたいようにするべき」とピシャリと言い放つのは相変わらず男らしい竜ちゃん☆
聖が坊主にしたのを受けて、「あいつみたいに周りにどう思われようと、自分の信念を貫くべきだ」みたいな話になったとこからメンバーの髪型の事に。
ボソッと
雄「赤西は切んねぇからな」
とつぶやくゆっちでした(笑)

その流れで(強引ですが)、
竜「今が楽しきゃいいじゃんBY赤西」
二人爆笑☆
いやぁ、名言ですね(笑)



今日はこれから、約5年振り(!)のお友達とお食事してきます♪
前に和食のレストランで働いてた時のホールの仲間と、その当時の厨房にいた料理人さんが今働いているお店に行って久々の再会を果たして来ます♪
こうして何年たっても繋がりが持てている事に感謝です(*^^*)
04/28
五着目!☆24HTV☆明日はアルバム発売日♪
《立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花》


前回の大工さんの話に引き続き、聖くんの江戸情報が私的ツボです☆
江戸の女性の凛としたそんな姿、憧れます☆



朝ズームを見ていたら今年の24時間TVのメインパーソナリティが発表になってましたね☆
今年のテーマは『START』
メインパーソナリティはNEWSです☆

親友くんが二人もいるグループだし、これは仁ちゃんも行くしかないでしょう~(≧▽≦)



昨日の婚カツ!、珍しく放送日に見れました(笑)
竜ちゃんの笑顔はいつ見ても癒される~
ナチュラルな美容師姿もあったし、お兄ちゃんの秘密を共有した事でこれからの出番も増えるかもしれませんね☆
(しかし、エンドロールで釈さんと並ぶ竜ちゃんは仲の良い姉妹にしか見えません(爆))



さてさて、フラゲ組さんは今日アルバムを手に出来るのですね(≧▽≦)
私は朝の通勤路にCD屋さんがあるのですが、透明なシャッターの向こう側に黒いKAT-TUN達が並んでいるのが見えました♪
明日朝一で迎えに行くから待っててね~♪♪♪



明日が祝日って事で、通常水曜日発売のTV誌も今日発売になるのですよね♪
今回はTVぴあにはアルバム&ライブ関連の座談会?
カラー6Pだそうで見応え充分ですね☆
TV LIFEにはカツカツの空中ブランコのショット☆
TVジョンの連載も見逃せないし…
…節約って?(爆)



そうそう、昨日のカツスタでかかったのはは「WATER DANCE」でした♪
壮大なピアノのクラシック曲のような始まりで、6人の声が絡まり合って、なんともKAT-TUNらしい曲です☆
アルバムの曲を全部はライブで披露することは出来ないかもしれませんが、どれが来ても盛り上がりそうですね☆
その曲毎のパフォーマンスも楽しみです♪

個人的にアルバムに入る、まだ聴いた事のない「ホワクリアルバムバージョン」が楽しみです(^^)
04/27
仁からのメッセージ!
今日はお昼に仁からのメッセージがアップされましたね(≧▽≦)
なかなか更新されない《Message》に、発売日に全員まとめてアップされるのかしら?なんて思っていた矢先の出来事で、しかもトップが仁ちゃんだなんて珍しい!…てか初めてじゃないでしょーか(≧▽≦)

気になる内容はアルバムに入れた「care」の事で、
ファンがこの音源化を待ち望んでいたように、仁自身もCDに入れたいって思ってたんですね♪

歌詞も変えてるんですか~!
前にも書いたかもだけど、仁の不在中や自分自身の壁にぶち当たった時にいつも背中を押してくれたのがこの「care」でした。

《泣いた分の笑顔が待ってる》

今でもこの言葉はみんなの合言葉ですよね☆
このフレーズを歌う時の、仁のなんとも言えない優しい笑顔が大好きです(*^^*)
あの笑顔に癒され、頑張ろう、まだ頑張れる!って思えます。

《どんな君でも抱きしめるから》

そう言ってもらえて、少しずつ自信を取り戻し、困難に立ち向かって行く勇気をもらいました。


きっと大筋の歌詞は変わらないのだろうと思いますが、また新しい仁の言葉があのメロディに乗るわけですね☆

24歳の仁が歌う「care」。
歌う仁も、それを聴く自分もあの頃より少しだけ大人になって、また変わるであろう受け止め方も楽しみたいと思います☆



聖の“匳載したて!!”は早くも四着目ですね☆
終わる事が寂しく思えるほど充実した撮影の中で、でも
《メンバーの皆は今何しとんのじゃろ》
なんてつぶやく聖ってばかわいい(*^^*)
本当にKAT-TUNが大好きなんだなってのが伝わって来ます☆



そんな聖の声に応えるかのように(?)ゆっちのページでは《昨日》がカツカツのロケで、《今日》はコンサートリハーサルだったと教えてくれました☆
もう衣装もかなり出来上がっているのですね(≧▽≦)
話が具体的になってきて、意味もなくドキドキしてきてしまいます♪♪♪
内容も通しリハーサルが出来る段階だとか!
なんかあまり実感なかったけど、もうすぐなんですね(≧▽≦)

《問題無く進行しています》
というゆっち☆
バンジーは大丈夫??
なんて心配も無用かしら?

とにかくメンバー全員、それに周りにいて下さるスタッフさんも含めて、怪我や病気もなく進んで行って欲しいと思います☆
04/27
カウントダウン☆あと18日!
新しい週の始まり☆
いよいよ今週、アルバムが手元にやってきますね!
明日手にする方も多いのかな?
私は発売日に朝一でお迎えに行く予定です♪

そのアルバムの宣伝担当(笑)、今回はゆっちですね☆
連日ラジオチェック!…したいとこですが、うちではFMはほとんど入らないのです~(T_T)

4月28日(火) 「ON8」bay fm 20:00~21:25
4月29日(水) 「GOOD DAY」コメント出演 FM-FUJI 10:00~15:54
5月3日(日) 「Sunday In The Park」FM-FUJI 10:00~15:53
      「ARTIST SPECIAL」FM横浜 20:00~21:00
5月4日(月) 「Fresh Up 9」NACK5 09:00~12:55 5月5日(火) 「チャイム!」コメント出演 NACK5 25:00~06:00



コンサートの公演タイトルもやっと決まりましたね♪


KAT-TUN
Break the Records
東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days


って事でJ-webにも土曜日に特設サイトがオープンしましたね♪
《COUNTDOWN》のページを開くと画面いっぱいに

《初日まであと
 〇〇日》

の文字!
携帯の画面メモがいっぱいなので、つい《あと20日》からデジカメで撮ってます(笑)
今日の時点であと18日なんですね!(ということは、私のよさこいお披露目まであと20日…なんてどうでもいい情報(^^ゞ)

淳之介くんからのメッセージでは《内容も日替わり》だとか《毎回毎回ビックリ》だとか、期待は膨らみます(≧▽≦)



聖の“匳載したて!!”もまめに更新してくれてますね☆
昨日は2回も!
コンサートリハーサルとドラマの撮影と、それに伴う取材やらで多忙だとは思いますが、それを楽しんでしるようにも見える聖の姿に元気をもらえます☆
“二着目”では心に響くこんな言葉を届けてくれました。
《課題があるのは幸運な事でまだまだ上にいけるって事だからね!!》
そんな風に思える聖が素敵です☆


そして自分もそうなんだ、と教えてもらった気がします。
またよさこいの話ですが(苦笑)
今チームの中ではみんなを指導する側の立場にいて練習中に自分が踊る機会が激減していて、たまにみんなの中で踊ると体力ももたないし『自分、ちゃんと踊れてるのか?』と不安な事だらけです。
でもそれも自分にとって一つの課題。
これを乗り越えるには練習・努力しかないのですよね!



全然関係ないけど、土曜日にミュージカル『アニー』を観劇してきました☆
どんな境遇にあっても常に前向きに明るく、強く生きるアニーの姿に勇気と元気をもらいました。
自分の夢を叶えるためにいつもアンテナを張っていて、ほんの少しのチャンスも見逃さない、運命を自分の手で切り開くってこういう事なんだ、と思いました。

また、パンフレットに載ってたキャストさんのプロフィールを見てビックリ☆
ヤスの舞台『カゴツルベ』の振り付けをされた方がご出演されていたのですね☆

みんなそれぞれいろんな所で頑張ってる!
自分も頑張ろう!って思います(^▽^)
04/25
アルバムジャケ写撮影レポ<後半>☆
アルバムのジャケット&ブックレット撮影レポ<後半>、アップされましたね☆

仁のソロショットは《大きなクッション》に横たわって脚を組んで気だるそうに髪の毛を手で触ってるですってーっ(≧▽≦)


そんなの…





早く見たい!





(≧▽≦)





しかも撮影した写真を見て
「どうしたんです?今日バッチリじゃないですか!?」
と自画自賛の赤西さん☆
これは楽しみで仕方ありません!


6人揃っての撮影では、撮影しながら(って事ですよね!?)始まってしまった大喜利大会☆

クールな表情でカメラを見据えながら、発している言葉はそんなに面白い事になってるんですね~♪
きっと私たちの手元に届く写真たちはモノトーンでキメキメの6人なんだろうと思うけど、もしその写真に“音声再生ボタン”があったら画像とは似つかわしくない賑やかな会話が聞こえて来るのでしょうね☆
あ~ん、映像で見たいわぁ♪
04/25
N374☆“匳載したて!!”開始☆
ゆっちのページによると《昨日》はカツカツの収録で、スタジオでロケ映像を見たのですね☆
第三章は“大人のオキテ”みたいな構成になるのかな?


J-webでは昨日から聖の短期連載『匳載したて!!』が始まりましたね☆
私はまだ『必殺仕事人』は見れてないのですが、途中参入であろうと聖らしい“匳”がそこにいるんだろうな、って思います☆
きっと現場でも可愛がられているのでしょうね(^^)
そんな聖くん、《今日》はコンリハだったそうで、リハーサルスタジオの写真を載せてくれていましたが、

和太鼓!

私、和太鼓大好きなんです♪
よさこいやってなければ和太鼓やってたんじゃないかと思うくらい☆
これは聖がソロでパフォーマンスするものなのでしょうか??
写真を見る限りだと1台(一基?)だけのようなので、誰か一人、なのかな?
6人が並んで和太鼓でパフォーマンス!なんて見てみたいけど…KAT-TUNじゃ有り得ないだろうな~(笑)



有り得ないといえばMステのNEWSの衣装を見て、『あれはKAT-TUNだったら絶対にない!(笑)』と思ってしまいました(爆)
もちろんNEWSの彼らは似合ってましたよ~
グループによってこんなにも毛色が違うものなんですね(笑)

“毛”といえばPちゃん!
びっくりしましたが曲には合っていたし、全開にしたお顔が美しい~
あの髪型のテーマは“アニー”なんだと聞いてまたまたびっくり!
なんてタイミングなんでしょう
実は私、今からアニー観に行きます☆
はい、電車に乗ってるから記事が書けるわけですね(笑)
高校生の頃からずっと観劇したいと思い続けてはいたもののなかなかタイミングが合わず、本日やっと夢が叶う感じです(*^^*)


そのまま夜はよさこいチームの新人歓迎会☆
ここで皆で心を一つにして札幌に向かうわけです☆


そういえば今日は福山さんのラジオに亀ちゃんがゲスト出演でした☆
23:30~25:00ニッポン放送
予約してくるの忘れちゃったので聴けないかな~(>_<)(仁事以外は本当に抜けてしまいます…)


亀ちゃんの昨日のラジオでは、ドラマで頑張ってる二人の話題から、前半では聖ソロ、後半では竜ソロをかけてました♪
う~ん、やっぱり「care」は発売日までのお楽しみなのね☆
某サイトでは聴けるそうですが、公共の電波に乗って流れているのが聴きたいんですよね(^^)

亀ちゃんの口からはちらっとだけ『赤西』の名前☆
“初めての”というテーマで《挫折》について、初めて感じたのは野球の世界大会に出た時にネパール戦(?)で負けた時。
それ以外は普段はあまり感じないと。
「赤西とか中丸とかとオーディションは一緒だったけどあいつらのがJr.に入るのは早かったし、(あいつらの)バックで踊ってたりもしたけど」
そこで挫折は感じない、“次”を見て常に前進あるのみ、というような亀ちゃんらしいお話でした☆

聖が撮影現場から『今こんな格好してる』なんて写メ送って来たり、ドラマ撮影の話で竜ちゃんと最近よく話すなんて話もしてくれて、仁さんとのエピソードもいつか聴かせて欲しいなぁ~なんて思ったりするわけです☆



J-webのトピックス、ブックレット撮影レポ<後半>は間もなくアップですね☆
また素敵なレポを期待しつつ、行ってき~♪
04/24
今日はチケット到着日♪
今日からいよいよドームのチケットが届き始めますね☆
自分の為にも覚え書き~

《 東京ドーム公演 配達指定日 》

5月15・16日公演 : 4月24日(金)
5月17・18日公演 : 4月27日(月)
5月19・20日公演 : 4月30日(木)
5月21日公演 : 5月 2日(土)
5月22日(追加)公演 : 5月 2日(土)*本公演申込み分


席が気になるのももちろんですが、チケットのデザインも楽しみです♪



で、前にもここで募集しましたが、同行者未定の公演が1つあります(^^ゞ

5月18日(月)

どなたか、私と一緒に入りませんか~??




バタバタと発表があってからあっという間の放送日、今日から『必殺仕事人』に聖登場ですね♪
TV誌でそのお姿を見ましたがめちゃめちゃかっこいいです☆
大先輩の東山さんと睨み合うシーンもあるとの事で、楽しみですね♪
私はチェック出来てませんが、今日は系列局で番宣にもご出演とか?
がんばれ~



昨日のカツスタでのオンエア曲は「春夏秋冬」でした♪
まだまだかけていない曲はたくさんあるはずですが、発売前にかけられる曲というのは限定されているのかな??(仁ソロに限らず。)
そして今日の亀スタでの「care」放送はあるのかっ!?
いやもう、今となっては「care」が聴きたいというよりは、亀ちゃんによる“赤西仁の”曲紹介が聞きたいだけです(爆)



J-webでは昨日の続きの、ブックレット撮影レポ<後半>がアップされるでしょうし、メンバーからのメッセージも今日から始まれば6人目が発売日当日の更新になりますね♪
メンバーそれぞれのライブに×意気込みやアルバムソロ曲への想いなども届けられると思うので、楽しみにしています~♪
04/23
仁亀買い物談義!(≧▽≦)
昨日からオープンしているJ-webのアルバム特設サイトにトピックスが上がってましたね☆
今回は初回限定版に封入されるブックレットの撮影レポ<前半>です☆

ゆっちにちょっかい出して怒られたり、「何でも英語で答えてやるから」なんて言ってクイズ始めちゃったりする仁さんももちろん見所なんですが、
仁亀ラバーとしてはなんと言っても目を引いたのが、仁と亀ちゃんの真剣な買い物談義(≧▽≦)

亀ちゃんの情報に「えっ!マジで!?知らなかった!!」と驚く仁☆
「そうなんだよ。だからこっちの方が絶対いいって!」と力説する亀ちゃん(≧▽≦)

きゃーーー♪
そんなお二人、是非とも映像でみたいわぁ(*^▽^*)



あまりに嬉しすぎてついつい仕事中に出てきてしまいました(笑)
では、戻りま~す☆
04/23
カツカツ(4/22)☆36-T【ちょこっと追記】
cartoon KAT-TUN(4/22)

第二章最終話!

って事で、管理人・池鉄さんの結婚式です☆
でもただの結婚式で終わるはずがありません(笑)
6人は何も内容を知らされていないむちゃぶり結婚式だという(笑)
(ある意味、スタッフさんナイスだわ☆)


まずは乾杯☆
ロシアンセンブリ茶~
餌食は竜ちゃん(>_<)
泣きそう…だけど、そんなお顔もキュート☆(ごめん竜ちゃん)


余興1発目は恒例となった(笑)ゆっちによる箱の中味当て☆
ゆっちからヒントを求められて
仁「お前みたいな感じ」
ホント、仁さんの頭の回転の速さったら☆


そんな仁さんはクロス引き☆
初めてなのにそんなそぶりは見せない、堂々としたとこがめっちゃかっこいい~(≧▽≦)
仁「得意だからね」
うんうん、素敵よ~♪
で、まさかのドラムロール(笑)
仁「こんなちゃんとしてるの?」
(笑)
真剣な仁さんったら素敵過ぎるわぁ~
結果は…だったけど(笑)、ちょっと練習すればすぐ出来ちゃいそうですね☆


次々と続くむちゃぶり☆
わさび入りウエディングケーキに当たっのは中丸さん☆
ホント辛そう~
二次災害に遭った聖くんってば不幸(笑)


その聖はてんとう虫のサンバを着ぐるみ付きで披露♪
聖、かわいい~☆(亀「お前足綺麗だな」byジョン)
てか、あの短時間であの振り覚えたんだよね!
さすがプロだわ~


箱の中味当てゆっち(2回目)

両側からゆっちを押さえに行く仁亀さん☆
こういう時の団結力はピカイチです(笑)
やり過ぎて仁ちゃんだけパンチくらっちゃったけど(爆)
ほんの少し触れてみたゆっち
雄「わかった!触るだけじゃわかんない!」
なにそれ?(笑)
思わずTVのこっち側から突っ込んじゃったじゃん(笑)


順番忘れたけど亀画伯~
えーっと、お題は《ハクション大魔王》ですよね?(笑)
ある意味その発送力のがすごいと思うわ☆
画伯の絵を見て大喜びする(←違)仁さんにも萌☆


意味不明な伝説(?)に従うべく(笑)
竜&淳の二人で風船割り☆
耳を塞ぐ仁ちゃん可愛い~
竜ちゃんったら女の子みたいだし☆


最後に新郎新婦へのキスのむちゃぶり~
やらせといてとっとと帰るKAT-TUNが“KAT-TUN”だわ(笑)



長かった第ニ章(苦笑)
『愛とは何か?』
その答えは

《わかったけど教えない。Jin》


仁さんらしいわぁ☆



来週からはロケ中心の第三章~♪
いきなり仁ちゃんの空中ブランコですね(≧▽≦)
“本気”な仁さん、めっちゃ楽しみです(*^▽^*)



36-T
1日遅れで届いた淳マニュは急いで書いてくれたようですね☆
コンリハで忙しいのかな~♪
そんな中でも、コンサートに対する意気込みやアルバムの内容、自分のソロ曲についていっぱい書いてくれました☆
コンサートの大まかな流れはだいたい出来ているのですね♪♪♪
どんなステージを魅せてくれるのか、めちゃめちゃ楽しみにしてますよ~(≧▽≦)



【追記】
そうそう、書き忘れました☆
ってか、完全に自分の為の覚書ですけど(^^;
昨日のカツスタでかかったのは「SADISTIC LOVE」でしたね♪
やっぱり「care」は発売日までのお預けなのかしら??
CDのクリアな音で初めて聴くのも良いかもしれませんね(*^^*)
04/22
しげ日記☆R-one(4/21)
昨日更新されたしげの日記には《赤西仁氏》の文字が☆
以前にも、仁とばったり街で遭遇した話を書いてくれてましたね♪
21日付けで《昨夜》って言ってるから20日の夜の事かな?
仕事終わりにPちゃん、亮ちゃんとしゃぶしゃぶを食べに行く事になった加藤さん☆
途中から《赤西仁氏》も合流して、しげさん的には自分が何故ここにいるのか分からなくなっちゃったという(笑)
気持ちもわからなくはないけど(爆)
せっかくだから仁さんとも仲良くなっちゃいなよ~
そいで、プラベで遊んだりしてさ、また日記に書いて欲しいなぁ~(爆・←目的はそこかいっ!)

でも、それぞれ忙しい中、そんな風に仲間達とごはん食べながらあーでもないこーでもないと語り合える時間も作れて、きっと充実出来てるんだろうなぁと想像するだけでなんだか幸せです(*^^*)



昨日のカツスタではまたもや聖ソロでした☆
やっぱりパーソナリティ本人の曲でないとかけてもらえないのか?(笑)
いや、これで淳、聖とも2回ずつかけたから、いよいよ今日こそ仁の番か!?
期待し過ぎずに待ってます♪

R-oneでゆっちソロの「WHITE WORLD」がかかりましたね♪
なんかゆっち、歌い方が素直になったように感じました☆
余計な力が抜けたというか。
そして、歌いながらステージで踊るゆっちが見えて来る様な、メロディの綺麗な楽曲でした♪
ゆっちのダンスは大好きなので、この曲でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみにしています(^^)

そしてアルバムについての竜&雄のフリートークも面白かったです☆
ゆっちが好きだという「君道」はライブのアンコールでやりそうな曲だそうで、竜ちゃんいわく「un-」に超似ていると。
それもそのはず、作った方が同じなんですね♪
ゆっち情報によると「un-」の続編だという話も☆

「SADISTIC LOVE」については
『大丈夫ですか?』というゆっち☆
一応自覚はあるのね(爆)
それに対して『KAT-TUNならでは』と応える竜ちゃん☆
自分たちのカラーをよ~くわかってらっしゃいます(笑)

亀ちゃんソロの「1582」にについてじゅんのが本人にどういう意味なのか聞いたところ、『いちごばんつ』と答えていたのを目撃したとか☆
「織田信長なんでしょ」というゆっちに、初耳らしい竜ちゃん☆
「また織田信長なの?」by竜

ライブでやるソロについては
「みんなそれぞれ演出こだわるって言ってましたからね。」by竜

って事で、仁さんについてはアルバム収録曲でない可能性も高そうだし、めちゃめちゃ楽しみにしています(≧▽≦)



そして深夜フジでやってるイノッチ先生とJr.の『百識王』、実は藤ヶ谷くん目当てで毎週見てるのですが(笑)、昨日はその番組内でアルバムのCMをゲットできました♪(ラッキー♪)
この番組は、リリース時期になるとかなりの確率でCM流れるので要チェキです☆(…って、お知らせするの遅いですよね。。ごめんなさいm(__)m)

CMはアルバムに入るシングル曲のPVをダイジェストに繋げた感じで、これぞKAT-TUN!
KAT-TUNファン以外の人たちにもたくさん聴いて欲しいなぁといつも思います(*^^*)

余談ですが、今回の番組のテーマだった“ゆるゲーム”、ゲームで騙されるメンバーたちの素のリアクションがたくさん見れて夜中に一人で大爆笑☆
KAT-TUNにもぜひこういうのやってもらいたいなぁ~
04/21
ジャケ写アップ☆聖仕事人☆N372☆竜ドラマ☆OXY
昨日はジャケ写がアップされましたねー♪
王道な感じですね☆


聖の『仕事人』出演の話もやっと解禁になってホッとしました☆(これでやっとカツラ脱げるね(笑))
WEBニュースで見た東山さんや松岡くんのコメントからも聖が可愛がられている様子が伝わってきて、ドラマも楽しみです☆
(松岡くんのコメント見たら本当に『匳』の字が聖の顔に見えて来ました(笑))


ゆっちのページではまさかの嬉しい写メが2枚も!
お水のフタに書いてあるのは『赤』ですよねー(≧▽≦)
あれは自分で書くのかしら??
『仁』じゃなくて『赤』なのね☆
KAT-TUNメンには『仁』って呼ばれないものね☆(なんでかな~?)

それにもう1枚!
メンバーが使ってる棚ですか(≧▽≦)
なんかこういうのめちゃめちゃ嬉しいですよ~♪
あの1枚であれこれ妄想しちゃいました☆

写メにばかり目が行ってしまいましたが(笑)、《昨日》はコンサートリハーサルをしてたというのも教えてくれました☆
1日で2曲も振り付けしちゃうんですね!
私みたいな素人のダンスと比べるのは失礼ですが、私が通ってるクラスでは週1で1回1時間くらいの振り落としで、1曲仕上げるのに2ヶ月くらいかかります(笑)
どうでもいー話ですね(^^ゞ

とにかく、着々とライブに向けて準備が進んでいるようで、そんな様子を伝えてくれて、本当にいつも
ゆっち、ありがとう~♪


そして夜は竜ちゃん出演ドラマ『婚カツ』☆
竜ちゃんの出番は少なかったけれど、画面に竜ちゃんが映るだけで華やかに見えました☆
笑顔が可愛い過ぎます(*^^*)

ドラマの合間にOXYの新CMもバッチリ見れました!
あの流し目ったら…(≧▽≦)
ロートさん、あざーっす!


今か今かと待ち侘びている『care』の解禁はまだですね~
昨日のカツスタでは再びじゅんのソロでした☆
そんなん言ってるうちにあっという間にアルバム発売日ですけどね♪
楽しみはとっておいてCDで初めて聴くというのも新鮮で良いかもしれませんね(*^^*)
04/20
4月20日
4月20日


今年も無事にこの日を迎えられた事を心より感謝します(^^)


2年前に仁が帰国した4月19日。
そして復帰会見をした20日。
さらには仙台魂でファンの前にその元気な姿を見せて『ただいまなさい』だった21日。


たまたま先日、2年前の携帯メールを読み返してその当時のドキドキの気持ちを思い出していた所でした。


留学の際に目安として言われていた“半年”。
それが経過する“4月”はとにかくソワソワしていて、でも半年は約束されたものではないし、仁自身が納得して帰ってきたいと思ったら帰って来て欲しい、だからそれまではいつまででも待つ覚悟でいました。

ちょうどその頃、デビュー魂のDVDや2枚目のアルバムの発売なんかもあり、
『これはきっと良い報せの前兆に違いない!』
と必死に自分に言い聞かせていたりもしました。

そして19日夕方、仁友ちゃんから『仁、帰国!』の第一報を受けて、ずっと待ち望んでいたその言葉に一瞬何がなんだか理解が出来ず、そのメール画面を見て歓喜の悲鳴を上げるも頭の中は真っ白になっていました。
それから『明日会見だって!』のニュースにも嬉しい半面少しの不安があったのも事実で、でも“KAT-TUN6人での会見”と聞いて『絶対大丈夫!』って信じていたし、祈ってました。

会見当日は全く仕事にならず(笑)、同じく仕事にならないと判断した仁友ちゃんが午後半休を取って、会見のWSを逐一会社のメールに実況中継してくれたものでした(笑)
それを読みながら仕事中にも関わらず涙ぐんでしまったり(爆)

今となっては良い思い出です(^^)

《I'll do my best》

その会見で仁がそう言ってくれたように、この2年間、本当に様々な新しい姿を私たちに見せてくれて、まさにあの半年を取り返すかのような勢いでついて行くのもやっと!な嬉しい2年間でした☆

そして、これからもきっと私たちが想像も出来ないような偉業を、赤西仁という男は、KAT-TUNというグループは、魅せ続けてくれるのでしょうね♪

進化し続けるKAT-TUNから目が離せません☆
04/17
N370、371
ゆっちのページによると、日々着々とライブの準備が進められているようですねー♪

水曜日更新のページでは
《昨日は衣装の打ち合わせ》
(それに加えて少クラの収録とW誌の取材ですか!相変わらずハードです(>_<)これはきっと月曜日の事ですね☆)

そして《今日》はラジオの収録と雑誌の取材とソロ曲の振り付け(≧▽≦)

《昨日》の取材と《今日》の雑誌が何なのか若干気になります☆(だっていつも雑誌の名前まで書いてくれるでしょう?まだ公言出来ない理由があるのでしょうか~)

ゆっちのソロ曲は
《ダンスをしました》
と感じる程踊ってるんですね♪
まだ曲を聴いてはいませんが、きっとゆっちらしいパフォーマンスを魅せてくれるのでしょうね☆

そしてそして、
《リハーサルが来週辺りから本格的に入ってきそうです》
ですってーーー(≧▽≦)
いよいよですね♪
気付けばもう、初日まで1ヶ月切ったのですね♪
この、始まる前のドキドキワクワクも楽しみたいと思います(*^^*)



ここから恒例の独り言(笑)
よさこいのお話です☆

ライブまで1ヶ月という事は、よさこいも今年の曲の初お披露目まであと1ヶ月です!
早いっ

今年に入ってから少しずつ作り上げて来た2009。
より良い作品にするために1回の練習毎にどんどん振りやフォーメーションが変わって行きます。
1度覚えて体に入った振りでも容赦なく変更されて行きます。
だけど誰一人として文句を言う人などいるはずがありません。
皆先生を信じて、良いものを作ろうと必死で食らいつきます。
そうしてやっと形になった作品がお客様の前でまた新たなエネルギーを吸収して、演舞する度に成長して行くのです☆

その初お披露目が5月17日、茨城県で行われるお祭です♪
はい、バッチリ不滅魂と重なってしまいました(^^ゞ
でも、彼らが頑張っているように、私も自分の出来る精一杯で何事にも取り組んで行きたいと思います☆
04/17
滝沢演舞城2009@新橋演舞場(4/16)
まーったく仁には関係ありませんので、興味ない方はスルーしちゃってくだぱい☆
完全に自分の観劇記録用です☆
「仁一筋じゃなきゃいやーー!」って方は絶対に読まないでください(笑)
ネタバレ、ありです。






滝沢演舞城2009@新橋演舞場(4/16)

演舞城
04/17
OXY新CM☆仁マニュ♪36-A、ちょっとだけ追記☆
ロートのHPに新しいOXYのCMがアップされてましたね~♪
http://www.oxyjp.com/tvcm/index.html

『男の汗を狙い撃て!!』

前を見据えて構える仁さんがかっこいい~(≧▽≦)

次回のスマスマ辺りで流れるかしら♪
早くTVの画面で見たい~



仁マニュ、昨日のお昼に更新されましたね☆

36-A

《春になり、桜も咲き、暖かくなり、赤西です》

もうこの、季節感と自分の名前を並べちゃう所が仁ちゃんだわぁ(≧▽≦)

初っ端、更新が遅れた事を謝られちゃったら許すしかないでしょう~♪

仁のお友達も風邪にやられちゃってるんですね~
私の周りでも流行ってます。
季節の変わり目、気をつけなきゃですね☆
仁ちゃんも風邪引きやすいんだから気をつけて~

そしてコンサート!
東京ドームで10日間出来る事になったお礼の言葉まで…
それだけで嬉しいです(T▽T)
仁さん自ら
《お楽しみに↑》
なんて言ってくれちゃったらますますテンション上がります(≧▽≦)

最後に、行かなくてはならない予定がなんなのか気になりますが、忙しくしている仁を見るとなんだか安心します(*^^*)


J-webサイトを契約しているDoCoMo携帯はまだ復活してないのですが、心優しい仁友ちゃんが更新されてすぐに内容を送ってくれて見ることが出来ました☆
本当に本当にありがとう!
こんなふうに困った時に助けてくれる大切なお友達に、仁を通じて知り合えた事、今更ながら心から感謝しています(*^^*)


なかなか復活しない携帯に、何か替わりはないかと考えていたら、あるじゃないですか!
前に使ってた携帯☆

実は約2年前にも水没でダメにしてまして(笑)
いや、その時は完全に自分が悪いんです。
ポケットに入れたまま川に入って遊んでいたのですから(爆)
で、ダメだと思って即効機種変したのが今の携帯なわけですが、その、川に水没させちゃった携帯、しばらく放置して完全に乾いてから電源をいれたら普通に使えるんです!

という事で今、一時的にカードを入れ替えてそれを使っています☆
Pちゃんや斗真くんの日記を見るのも寝る前の日課ですからね☆


で、久しぶりにその2年前の携帯を開いて当時の画面メモやメールなんかを見返し始めたら止まらなくなってしまいました(^^ゞ

ちょうど仁が帰国する前後に、今とても深くお付き合いいただいている仁友ちゃんたちと初めてやり取りし出したものがあったり、よさこいでも初めて札幌へ行く頃のものだったり、しばし時間を忘れて2年前に思いを馳せてしまいました。


あれから2年
“まだ2年?”
って思いと
“もう2年?”
って思いと。

とてもとても内容の濃い、充実した2年だったなぁって思います☆
仁事にしても自分のプライベートにしても。
常に新しい事にチャレンジし続け、いつも私たちを驚かせ楽しませてくれるKAT-TUN☆

変わらずに変わり続けるロクーンにこれからも着いて行きます(*^▽^*)



【追記】
そうそう、書くの忘れてました(後で自分のブログ検索するときの為にも書いておかなければ(^^;)
昨日のカツスタでは淳ソロの『WND』が流れましたね♪
ピアノで始まり、バラード?と思いきや軽快なPOPに変化して、じゅんのらしい~楽曲でした☆
今回は自身で作詞作曲してるんですよね♪

そしてついに残るは仁ソロ!(ゆっちもまだだけど自分のラジオで流すよね~)
これはやっぱり今日の亀スタで決まりでしょう~(≧▽≦)
(“検索用”という意味で言えば、亀ソロの『1582』は先週4/10にオンエアされてましたね☆
土日にブログ更新しないことが多いのでつい書きそびれてました(^^;)

いつか亀ラジオに仁ゲストとかないかなぁ~♪
04/16
カツカツ(4/15)
今日は滝沢演舞城に行ってきます♪
なので仕事もいつもより1時間早く上がる為に1時間早い出勤で申請してたのに…

いつもの時間に起きちゃった( ̄▽ ̄;)

マッハの動きで洗顔・歯磨き・メイクして乗りたい電車に乗れました♪
人間やればできるもんですね☆



cartoon KAT-TUN(4/15)

まだまだ出て来る高田さんの未公開(笑)
これだけで1本番組出来ちゃうんじゃないの?って勢いです☆
仁ちゃんが言うようにこの企画にしゃぶしゃぶは合いませんでしたね(笑)
スタジオでくりぃむ・有田さんのお話を聞いてる仁ちゃんもホント楽しそうで、その笑顔に癒されます(*^^*)

《愛とは何か》
のゲストは関根勤さん☆
仁も聖のお部屋に誘われてしょーもないビデオを3人で見るわけですが(笑)

『はよやれや!』(でしたっけ?言葉はうろ覚え…)
ってツッコミ入れる仁さんがツボー(≧▽≦)
メンバーや仲間たちとワイワイやってる時もこんな感じなのかな~☆と想像してしまいます(*^▽^*)


この“第2章”は来週で終わるんでしたっけ?
そのあとに続く“第3章”はロケ中心って事で、TVガイドには空中ブランコにぶら下がった笑顔の仁ちゃんが掲載されてましたね♪
ちらっと見えるお腹がぁー!
ロケはメンバーの素の部分が垣間見えるので大好きです(≧▽≦)



昨日のカツスタでは聖ソロの『PIERROT』がかかりましたね♪
聖、歌い方変わった?
ワイルドで乱暴にも思える歌い方に男を感じます☆
かっこいい~♪
まさに聖の好きなジャンル(仁も好きそう☆)でハードなロックって感じで私も大好きです(≧▽≦)

この流れで行くと明日は淳ソロかな?
すると仁ソロは亀スタで流しちゃう~?
亀ちゃんの曲紹介
『赤西仁で“care”』
う~ん、聴きたいっ(≧▽≦)(妄想全開)



お友達情報によると仁マニュはまだの様ですね☆
私的には助かってるというか(笑)
はい、まだ携帯復活してないです(^^ゞ
水の入った状態で電流が流れるとメモリが飛ぶらしい…とわかっているけど、『もういいかな~?』と何時間か置きに試してしまってます(^^ゞ
もしかしたら仁マニュは私の携帯が治るのを待っててくれてるのかしら♪(←いい迷惑)

どちらにしても(笑)
仁さんが携帯触る暇もないくらい忙しくお仕事しているのですよね☆(前向きっ)
04/15
ラジオでアルバム曲、次々と♪
昨日のカツスタではアルバムから『春夏秋冬』をかけてくれました♪
ちょっと不思議な雰囲気の、お伽話のような印象を受けました☆
霧靄の中に道化師がいるような、竜ちゃんが“妖精が見える”時代のような☆
あ、あくまで私が受けた印象なので当てにはならないです(笑)
そんな中、仁さんの高音にキュンとなってしまいます(*^^*)
アルバムの中でどんな風に位置付けられていくのかも楽しみであったりします♪


R-oneでは竜ちゃんソロの『花の舞う街』でしたね☆
タイトルから、王道のバラードを想像していたのですが、意外に軽快な感じの、でも竜ちゃんらしい優しい曲でした☆
本人いわく“完全にロミジュリの世界”って言ってましたね♪
ステージの演出も毎回凝ったものを魅せてくれる竜ちゃん(^^)
期待しています♪




ドームライブに一緒に行く事になっているよさこい仲間@notジャニファンに、とりあえず今までのライブDVDを全部貸したら昨日の練習で顔を見るなり、
『赤西くん、ヤバイっ!』
と大興奮!
特に『PINKY』を気に入ってくれた様で、
『そこだけもう20回くらい繰り返して見ちゃった!』
ふふふ☆
確実にこちら側の世界に足を踏み入れた様です(笑)
今、彼女の為に主に少クラで披露したライブ映像を編集しているのですが、その『PINKY』について、
『前にNHKて歌ったのがあるから持って来るね!』
と言ったら、
『えっ!?あれNHKで放送していいの!?』
うん、それが普通の反応よね(笑)

そんな訳で昨日はとりあえずその『PINKY』からこないだの『RESCUE』までの少クラ仁出演部分を編集しながら久々にじっくり観てしまいました(^^)(おかげさまで寝不足です(笑))
今見ると『PINKY』の時ってあんなに髪短かったんですね☆
(噂によると今日発売のTV誌には髪を切ったかっこいい仁さんがいるとか!?)
何度見てもあの挑発的な視線、手の動き、全身のバランスに激しいダンス、そしてなんと言ってもその何物にも代えられない歌声に思わずため息やら悲鳴やらいろんなものが出ちゃいます(笑)
シングル曲でがっつり踊り歌う仁さんも間違いなくかっこよくて、これを彼女が見た時の反応が楽しみです(*^^*)




えーっと、業務連絡(笑)
昨日の激しい雨の中、鞄に携帯を入れたまま自転車で帰って来たら、携帯が水没状態で起動しなくなっちゃいました(T_T)
知ってる方は知ってると思いますが、DoCoMoが今不通です…
SoftBankはドライヤーで乾かしたら復活しましたのでご存知の方はこちらへお願いしますm(__)m
DoCoMoも内部が乾けば復活するのを信じて、しばらく放置してみます(^^ゞ
04/14
369!【追記有】
気がつけば“中丸のページ”は

『No.369』

ミロク!
はい、ただそれだけです(笑)

カツカツロケとコンサートパンフ撮影で2日連続で長野に行ったんですね!
ゆっちが見せてくれた浅間山の写真がとっても雄大で、空気が澄んでいる感じが伝わってきます☆

《お昼は皆とおそばを食べました》

の言い方がなんだか可愛くて、その《皆》の中には当然仁さんも入ってるよね、と思うとそれだけで嬉しくて、ゆっちの載せてくれたおそばの写真の、少しだけ写り込んでる向かいの席のおそばがもしかしたら仁さんかもしれないなぁなんて思ってつい画像保存しちゃいました(*^^*)

仕事とはいえ、長野の綺麗な空気の中でリフレッシュ出来たようで、これからまたコンサートに向けて充電出来たんじゃないかな~なんて思います☆



昨日のカツスタでかかったのはまた『SADISTIC LOVE』でしたね☆
聖が言うには、聖が詞を書いてみんなでRAPをしたんですね☆


そんな話を聞いたからか、久しぶりに夢にKAT-TUNが出てきました(≧▽≦)
夢らしく状況設定ははちゃめちゃで、外にいたかと思うといつの間にか建物の中にいたりして前後関係は全く覚えてないのですが(苦笑)、
覚えているのは、ステージでパフォーマンスするKAT-TUNを見ている自分です☆
それもライブDVDをモニターで見ているのか、実際に生のライブ会場で見ているのかもはっきりしなかったのですが(^^ゞ

パフォーマンスする彼らを載せたセンターの円形ステージがゆっくりと回転しているシーンがあったり、
圧巻だったのが仁と5人の掛け合い!
歌いながら仁が早口の英語のRAPでまくし立て(ちょうど女王魂のシクセンの前?みたいな)、
それに応えて5人が日本語でメロディに載せて歌い、
さらに応酬する仁はもっと激しく英語RAPで煽りまくる!
というやり取りが何度か続いて歌になだれ込むのです(≧▽≦)
その間キメキメで踊ったり会場を煽ったり、メンバー同士が絡み合ったり☆
夢を録画しておいてまたリピしたいくらいかっこよかったです(笑)

最近はお風呂の中でもライブDVDの音だけ持ち込んで聴いてたりして、すっかりライブモードです(*^^*)



その、今度の5月のドームライブ、実は同行者が決まっていない日が2日あります。
5月16日(土)
5月18日(月)
いずれも私と2人で入る事になりますが、一緒に行ってもいいよ☆という方がいらっしゃいましたらメッセージいただけると嬉しいです(*^^*)


【追記(4/17)】
↑の5月16日分の同行者が決まりました☆
引き続き18日分、募集中です☆(ってここに書いても誰も見ないかな(^^ゞ)
04/13
カツスタでアルバム曲♪
土日の更新をサボっている分かなり時差がある私ですが(^^ゞ

金曜日のゆっちのページによると
《昨日》コンサートのパンフレット撮影があったんですね☆
水曜日のことかな?
それに、アルバムのマスタリングされた物が手元に届いたって!
なんだかずっと先だと思っていたコンサートがもう目の前に迫ってきてる感じがします♪

そのアルバムの曲、『SADISTIC LOVE』を金曜日の亀ちゃんがカツスタでかけてくれましたね♪
アルバムではドンエバに続いて2曲目に収録されているこの曲、KAT-TUNらしく、かっこいい~
淳&聖のカツスタでも今週からアルバムの曲をかけていくと言っていたので楽しみです♪



昨日は一日外練習で疲れたのでせめて日付が変わる前に寝ようと思っていたのに、過去仁の映像を見始めたら止まらなくなってしまいました(^^ゞ
それというのも5月のドーム魂にはよさこいの仲間と一緒に入る日が1日あり、特にKAT-TUNのファンだというわけではないけど、『赤西くんかっこいい~』と言ってくれる彼女に、さらにかっこいい仁を見せてあげたいと、とりあえず最新の映像をダビングするべくまず、この前のMステSPを編集してたんです。
するとそこで流れた『フリーズ~青天の霹靂』と『絆~GOLD』は必須だな、なんて思い出してそれが入っているディスクを見始めたら他の映像にも見入ってしまい(苦笑)
久々に少クラ“ラブ&ナチュラル”の『care』なんて見てしまって、これが次のアルバムに入るのよね、なんて思ったら感慨深いものがありました(*^^*)

あれから数年、大きく環境を変えながらたくさんの経験をしてきた今の仁が魅せてくれる『care』。
そのメッセージを全身で受け止めたいと思います(*^^*)
04/10
POPEYE発売日♪
Pちゃんのお誕生日は盛大に行われたのでしょうね☆

《昨日は家族と俺の親友達が祝ってくれました!》
とPちゃん(^^)
素敵な仲間たちに囲まれて、大きな夢も語ってくれて、きっと良い誕生日になったんじゃないかな♪



さて、今日はいよいよPOPEYEの発売日ですね☆
早売り地域の方よりちらっと画像を見せていただきましたが…


仁さん!
いいんですかっ!?

(≧▽≦)


やっぱりどうしても気になってしまうその手の行き先(笑)

どうしてこんな素敵なショットになったのかと言えば、マガジンハウス様のメルマガに答えがありました☆

【今回、実は赤西さんへのオーダーは特にしませんでした。しかし実際の撮影では、彼自身の気持ちがどんどん盛り上がって、私たちが期待していた以上にノッてくれたのです!
特にソファーで横たわるカットでは、赤西さんのこだわりの一番でたところ。
自らモニターチェックをし、何度も撮り直しました。
まさに赤西ワールド前回のクール&セクシーカットを流出!
現場にいた女子スタッフは、そのポーズに思わずドキマギしてしまったカットもあります(笑)】


あれは仁本人がこだわり抜いて、何度も撮り直した結果なのですね!

仁さんったらホントに毎回こちらの期待を見事に裏切ってくださいます(≧▽≦)

これってやっぱり天性の才能、とでもいおうか。
他の仕事でもそうだけど考えても出来るものではない、仁特有の発想の奇、というか、やっぱり“赤西仁”という男は選ばれた人間なのだと思わずにいられません。
そこに尊敬もするし、時には嫉妬しちゃう事さえあります。
近付こうと思ったって到底叶わない、でもだからこそこんなにも追い求めてしまうのかな。

ホント、罪な男です(笑)
04/09
Pちゃんハピバ☆カツカツ(4/8)
山下智久さま

24歳のお誕生日おめでとうございます☆

今日はFamilyたちにお祝いしてもらうのかな♪

いつもさりげなく日記なんかで仁の名前を出してくれてありがとう☆

Pちゃんがこの世に生まれて、仁と出会えた、
そして私たちの前に現れてくれた、
その全てに
“ありがとう”
です(*^^*)

これからも仁の事よろしくね☆(←なんであなたが(笑))

Pちゃんの24歳が素敵な1年になりますように☆





cartoon KAT-TUN(4/8)

大人のオキテ未公開映像特集♪

てか、
めちゃめちゃいっぱいロケしてんじゃん!
本編では影も形もなかったロケ内容が次から次へと出てくる出てくる!
これはまだまだお宝映像が眠っている可能性大ですね☆
勿体振らずに全部見せて~♪
このままお蔵入りなんて事にならないでいただきたいわ~☆


仁ちゃんはデウ゛ィ夫人の隣で適当人・高田さんの発言に超~笑顔(苦笑?)なシーンがいっぱい☆
しかも、真下にセッティングされた小型カメラ?の映像だから常にドアップで美しいお顔が(≧▽≦)
デウ゛ィ夫人の英語もしっかり伝わってるようでしたね☆
仁さんの英語も聞きたかったわ♪


アラサー芸人とのパジャマパーティーではカップル繋ぎのくわばたさんと仁ちゃん☆
周りの人にばれないように手を繋ごうとするから自然に体も密着して…
うらやましすぎるわぁ(*^▽^*)
ベランダ組(笑)がキッチン周りに戻ってきて、会話しながらも作業を止めない仁さんの姿がやけにリアルで、こんな風にお家で料理したりしてるのかなぁなんて妄想♪
ホント、この貴重な時間を持てるならギャラとかいらないって気持ちわかります~(≧▽≦)


聖と行った専門学校ではもう一クラス訪問してたんですね☆
何になりたい?→ディズニーランド
聖「はぁ?」
な、素敵なクラスです(笑)

そのクラスは仁さんによると
仁「主に風船を作る」
即、テロップ→『違います』
カツカツのテロップのセンス、実は大好きです☆

学生さんたちとの会話が途切れかけたところで
仁「今日は何の日でしょう?」
3月11日のロケ、って事でRESCUEの宣伝に抜かりない仁さんです☆

去り際に
仁「じゃーねー♪」
がめちゃめちゃ可愛い(*^▽^*)
学生さんたちが同年代って事で居心地がよかったのかな?
なんだかリラックスして会話してるように見えました☆

仁たちは仕事でもう何年も人前に出ているから当然の事かもしれませんが、こんなふうに初めての人たちの前で堂々と、でも自然に発言が出来るってすごいなぁと思いました☆
少しでも近づきたいな(^^ゞ
私事ですが、今のよさこいチームではインストラクターという立場にありながら未だに人の前に立つとド緊張してしまいます(苦笑)
それでもチームを良くする為!と自分を奮いたたせ、半ばハッタリな自分を演じながらなんとか皆を引っ張らなきゃ!とガチガチになってたりするのですが(^^ゞ
仁みたいにそのままの自分で、自然に、それでいて説得力のある人に、私もなりたいと思いました(*^^*)
04/08
R-one☆女性自身☆オリスタ☆チケット発送♪
R-one(4/7)

「今が楽しけりゃそれでいい」
赤西の名言 by竜ちゃん

(*^▽^*)

二人とも大爆笑でしたが(笑)
なんか昨日のR-oneはいつにも増してリラックスムード、かつハイテンションで、まるで本当に楽屋トークを覗かせてもらってる感じでした☆
竜ちゃんも舞台が終わって一段落、次の『婚カツ』も楽しく進んでるようですね♪



昨日付けで女性自身の携帯サイトには仁さんのカレンダー撮影裏話が更新されてましたね☆
あの“小さな恋人”とのデートを真剣に楽しんでいる様子が伝わって来ました☆
撮影が終わってもまだ遊び続ける仁さん☆
いいなぁ~(*^▽^*)
そんな様子を映像でも見てみたいっ(≧▽≦)



映像といえばカツカツ!(無理矢理な話題転換(笑))

「大人のオキテ」の収録についてオリスタブログにもその裏話が載ってましたね☆
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2310/0

スタジオでの“番組最終回後の打ち上げ挨拶”コントでは、打ち合わせ無しでアドリブも入れつつ一回でバッチリ決まったんだそうで☆
さすがです(≧▽≦)

収録終了後の観客への挨拶では、そのコントの振りのように話す亀ちゃんにノーリアクションの5人(笑)
そんな所もナイスなチームワークです♪
ご挨拶は
「ありがとうございました・・・・・・した」
な仁さん(笑)
やっぱりただ者ではない(笑)

そんな(?)カツカツ、
今日は時間がずれて0:28~です☆
「大人のオキテ」未公開映像って事で、期待してます♪
04/07
結成記念日☆カツスタでは来週からアルバム曲♪
今日はKAT-TUNが“KAT-TUN”として初めてTVに出た日ですね☆
“結成記念日”として良いのかな♪
私はリアルタイムでは知りませんが、その時のVTRはよく流れますよね☆
ポップジャムで光一くんのバックダンサーとして結成され、初登場で“KAT-TUN”順に並んで仁が一生懸命『K・A・T・T・U・N!』ってやってる姿、しゃかりきに先輩のバックで踊る姿、たまに無性に見たくなります(*^▽^*)
そんな彼らも今日で8周年!
9年目に突入ですか!
常に進化し続け、新しい事をやってのけちゃうロクーン☆
さらにさらに期待してます(≧▽≦)



昨日のカツスタでは、来週からアルバムの曲をかけるって言ってましたね~♪
ライブに向けて着実に一歩ずつ近づいています♪
そのライブ、実はまだ同行者が決まってない日もありまして(苦笑)
まだまだ先だと思っていると意外とあっという間だったりしますよね☆
ここで同行者募集して良いものか迷ってます(^^ゞ


§

久~しぶりの独り言、よさこいのお話です☆

今練習している最大の目標は、6月に札幌で行われる『YOSAKOIソーラン祭』なのですが、その本祭の演舞順、ブロック分けの抽選が一昨日実施されました☆
毎年約350の出場チームを10のブロックに分けて、その中の1位のチームがファイナル、2位のチームがセミファイナルに進むことが出来ます☆
去年は初めてセミファイナル出場を果たしました!(関東チーム初!)
今年は全員一丸となってファイナル目指して日々頑張ってます☆
同じブロックの顔触れも出揃い、断然燃えて来ました!
実はソーランの翌日がコンサートのオーラス(6/15)なので、気持ち良くKAT-TUNに会う為にも今出来る精一杯で臨みたいと思います☆
04/06
先輩教えて!大人のオキテSP!!(4/5)☆P日記♪
昨日のPちゃん日記によると、一昨日は仁と一緒に映画を観に行ってそのままお泊りしたんですね♪
『朝だぞ~ピーッ助~』
って仁ママのでかい声(笑)
いつもそんな感じなのかな~☆
賑やかで楽しそうで良いですね(*^^*)



昨日のSPは大笑いしながら観てました☆
感想です♪

「先輩教えて!大人のオキテSP!!」(4/5)

亀ちゃんのVTRを楽しそうに見てる仁さんの笑顔に癒されます(*^▽^*)


仁さんのVTRは何やらどこかのマンションに訪問する所から☆

初めまして~な森三中の3人+くわばたりえさん
主旨はパジャマパーティー♪
って事で、着替えて来た仁さんは前ボタン全はずし!
期待を裏切らないわ~

鍋を美味しそうに頬張る仁ちゃん☆
仁の食べてる姿を見るの、大好きです(*^^*)

そんな中、新たな訪問者・パジャマ姿で登場の竜ちゃんに素でびっくり顔の仁ちゃんったら可愛い~♪
のっけからノリノリの竜ちゃんです☆

ハーモニカを手渡され、
「マジ吹けない、どうしよう」
本気で困ってる仁ちゃん、可愛い(≧▽≦)

わざと味付けしないで作ったと思われるハンバーグに
仁「まずい」
素直な仁ちゃんが素敵☆

そして勃発した
vs大島さん、の対決!
仁「痛いっすよ」
控え目な仁さんの態度が本来のお人柄を物語ってます(*^^*)
あの大島さんを相手にどうなっちゃうのかと内心ハラハラしちゃいましたが、そこはやっぱり男の子!
見事に返り討ち!
仁さん、かっこいーーー(≧▽≦)

小芝居を要求するくわばたさんに
仁「チクショー」
の仁ちゃん☆
いいなぁ~
そんな会話してみたい(*^^*)
そして、くわばたさんの頭を抱き寄せて
仁『そんなに頑張んなくていいんだよ』
キャーーー(≧▽≦)
ここ、みんなくわばたさんに置き換えましたよね(爆)

お次の指令(笑)はお姫様抱っこ☆
でもどう見ても巨大マグロ(笑)
耐え切れなくて投げちゃったら八島Dとご対面~(笑)

ひとしきり遊んだ後は村上さん&仁でリゾット作り♪
料理する仁さん、いいな~♪
しか~し、ベランダから騒がしく聞こえてくる声に
仁「何やってんの」
良い反応です(笑)

一方、アラサー女性たちに囲まれた竜ちゃんはここぞとばかりに大はしゃぎ☆
竜「ずっと好きだった~」
ロミジュリで身につけた演技力炸裂です☆
あまりのはしゃぎっぷりに
仁「上田ってあんなんだったっけ」
(笑)

何を学んだかは謎ですが(笑)、めちゃめちゃ楽しかったぁ~(≧▽≦)



仁&聖コンビは教えを請うベくドアを開けるも誰もいない…っていつものパターンに(笑)、歩き進んで見つけた?のは道路に寝転ぶ変なおじさん…ではなくて高田純次さん(笑)
さすがの掴みです(笑)

そこを歩いていた一般の方まで巻き込んじゃう高田さん(笑)
去り際にはその方にちゃんと謝る仁さんの姿がやっぱり素敵~☆

高田さんと向かったのはホスピタリティ専門学校
素人さんとのロケでからみを学びます☆

最初は訝しげな雰囲気を漂わせていた教室内も、それが仁&聖だとわかるとあちこちから『キャー』って小さな悲鳴☆
自分が勉強してる所にいきなり仁さんが入ってきたら…正常ではいられませんよね!
いいなぁ(*^▽^*)

次に高田さんが教えて(?)下さるのは大物芸能人との絡み☆
仁「一番苦手分野」
と言ってますが、きっと仁は可愛がられるタイプなんでしょうね☆
そして待ち受けるはデヴィ夫人☆
以前カツカツにも来ていただきましたね♪
こうしてまたKAT-TUNの番組にご出演いただけるというのが、前回楽しんでいただけたのかな、なんて思えて嬉しいです(*^^*)

淳&雄コンビの友近さんも今回で3度目(?)ですものね!

仁さん以外の所は時間がなくて感想書けませんでしたが、どれもこれも楽しかったです♪
ロケ最高~(≧▽≦)
ゆっちのページによるとカツカツ第三章はロケ中心になるんですよね♪

楽しみ楽しみ~(≧▽≦)
04/03
“care”☆J-webにライブ特設サイトオープン☆女性自身携帯サイト☆
昨日はNEWアルバムにあの名曲《care》が収録されるという大ニュースに心踊り、頭の中をずっとcareが回ってます♪

仁の留学中や、自分自身が壁にぶつかった時、何度となく救われて来たcare。
アルバムにソロ曲を入れるに当たって、数ある楽曲の中からどれを選ぶか『迷っている』とコメントしていた仁。
そうして悩み迷った末に選んでくれたのがこの《care》であった事が単純に嬉しいし、そこに“今の仁”からのメッセージがあるのかな、と思っています。

表現する仁もそれを受け取る私自身も日々環境が変わっていく中で、今のこの時期の《care》が心をどう響いて来るのか楽しみでもあります(*^^*)

そしてアルバムに収録されるということはライブでのパフォーマンスも期待して良いのですよね♪
私はTVでしかこの曲を見たことがないので生で聴いたらどうなっちゃうのでしょう(≧▽≦)

楽しみです☆


そんなライブの特設サイトがJ-webにオープンしてましたね♪

《GOODS》と《TOPICS》のコーナーが準備されてます☆
こちらも楽しみです(^^)


女性自身の携帯サイトでは6回に渡ってカレンダー撮影の様子を伝えてくれるようですね☆
3/31更新の1回目は亀ちゃんから☆
アイディアマンの亀ちゃんらしいエピソードを紹介して下さってます(^^)
仁さんの回はあの可愛い恋人とのほんわかエピソードなんか聞けちゃったりするのかな(*^^*)
→会員登録は無料です♪
http://www4.kmaga.jp/jisin/



今日は「オリ☆スタ」(^▽^)
『特番収録現場に密着潜入』だそうです♪

『大人のオキテ』はもう明後日!?
早い~
04/02
アルバムタイトル決定~♪
2009年4月29日 発売

『Break the Records -by you & for you- 』

<初回限定盤>

1.DON'T U EVER STOP
LYRICS:SPIN  RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:SHUSUI / Fredrik Hult / Carl Utbult
ARRANGEMENT:SHUSUI / Fredrik Hult / Carl Utbult /
             YUKIHIDE"YT"TAKIYAMA

2.SADISTIC LOVE
LYRICS:MASANCO RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:STEVEN LEE ARRANGEMENT:EIGO

3.RESCUE
TBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌


4.WATER DANCE
LYRICS:MASANCO RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:M.Y ARRANGEMENT:YUICHI HAMAMATSU

5.ONE DROP
日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌  
LYRICS:SPIN RAP LYRICS:JOKER 
MUSIC:t-oga / M.U.R.  ARRANGEMENT:ha-j

6.WHITE WORLD (中丸雄一)
LYRICS・MUSIC・ARRANGEMENT:KATSUHIKO SUGIYAMA

7.care (赤西 仁)
LYRICS:JIN AKANISHI / KAZUNARI OHNO 
MUSIC・ARRANGEMENT:NORIYOSHI MATSUSHITA

8.1582 (亀梨和也)
LYRICS:n MUSIC:M.Y ARRANGEMENT:YUICHI HAMAMATSU

9.PIERROT (田中 聖)


10.花の舞う街 (上田竜也)
LYRICS・MUSIC:TATSUYA UEDA ARRANGEMENT:kao

11.WIND (田口淳之介)
LYRICS:JUNNOSUKE TAGUCHI 
MUSIC:JUNNOSUKE TAGUCHI / GIN KITAGAWA
ARRANGEMENT: GIN KITAGAWA

12.君道
LYRICS:mugen / HIDENORI TANAKA MUSIC:mugen
ARRANGEMENT:KOUSUKE NOMA

13.春夏秋冬
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:KOJI MAKINO ARRANGEMENT:KAORU OKUBO

14.White X'mas (Album Version)
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:NAO ARRANGEMENT:NAO / ha-j

15.NEIRO
LYRICS:SPIN MUSIC:RYOSUKE SHIGENAGA
ARRANGEMENT:YOSHINAO MIKAMI

<通常盤 +1曲・ボーナストラック>

16.MOON (BONUS TRACK)
LYRICS:ECO / MASANCO
MUSIC:JOVETTE RIVERA / JOEY CARBONE
ARRANGEMENT:YUKIHIDE"YT"TAKIYAMA



【care】ですよ~~~(≧▽≦)
ついに、あの待ち焦がれていた名曲がCD化されるんですね(T▽T)
嬉し過ぎて泣きそうです~

それに、ホワクリにはRAPが入るんですね♪
新しくなったホワクリも楽しみです(^^)



ついでに☆
昨日付けのMステブログには先週のSPの振り返りが載ってますね♪
≪ランスルーでは田口くんのマイクチェックギャグが炸裂!
いや、”本当”に炸裂したですよ。メンバー全員が『初めて笑ったよ』と(笑)。≫
楽しそうな6人の様子が目に浮かびます(*^^*)
04/02
カツカツ(4/1)☆会報no.14
cartoon KAT-TUN(4/1)

本編前の予告で既にすでに抱きつかれちゃう仁さん☆
心無しか嬉しそう?(笑)


仁's roomにやってきたエドはるみ@眞鍋かおるさん、掴みは温水さんの時とほぼ一緒だけど、
仁ちゃんが捕獲しようとしたその時!
まさかのキス顔!?(笑)

かおる「仁!変わってないわー」
そのテンション好きだわー(笑)
はるな愛さんの時もだけど、こういう感じで嫌味なく押してもらったほうが仁さんのいろんな面を引き出してもらえて良い気がします(*^^*)

高校の時に英語教えてた、というかおるさんですが、
仁「高校行ってないんで」
に撃沈~(笑)

仁に質問☆好きなタイプは?に
仁「フィーリング」
あぁ!それはエドさんの十八番(笑)
つい親指立てちゃうかおるさんに
仁「出てます出てます」
(^▽^)

年上の相手だったら「言うほど離れてなければ」OKだという仁さん☆
詳しく聞きたいわ~(爆)
40代は?
仁「機会があれば機会があれば」
何故2回言う?(笑)

甘えられるのと甘えるの
仁「どっちも」
なんかこの辺、リラックスして素に近い感じで答えてくれてるように見えてなんだかドキドキしちゃいました(*^^*)
エドさんの雰囲気が安心感がある感じなのかな~☆(気を抜くと跳びつかれるけど(爆))

仁「ホントに相談したい」
っていうから無駄に緊張して身構えちゃいましたが、エドさんのリアル話だったんですね~(笑)
そんな話が漏れてるなんてホント怖い世界ですね~(爆)
でも最後に笑い転げてベッドに“ころん”ってしちゃう仁ちゃんがたまらなく可愛い(≧▽≦)
あのベッドになりたい☆(そっち?)


3/11に行われたというドーム魂打ち合わせの様子、真剣な雰囲気の仁さんがかっこいいわぁ☆

で、ゆっちがドームでバンジー?
言わされた感ありありだったけど、大丈夫かしら?(本気で心配)
本当に飛んだら大歓声でしょうね!
楽しみがまた増えました☆

大人のオキテのパジャマ仁ちゃんも初めて見ました☆
パジャマで仁と組み手してる森三中の方、いいな~♪
ずっと先だと思っていたら、もう今週末なんですね!



昨日やっと家にも会報no.14、届いてました☆
うん、ホワクリのインタビューなんですね(笑)
今より少し短めの髪型がかっこいい♪(←てか、何やってもかっこいいんだけど(笑))



昨日は、2年前の自分のブログに触発されて(笑)仙台掘公園に行って来ました☆
その時の記事→http://redrainbow.blog79.fc2.com/blog-entry-129.html

奇しくも同じ4月1日☆
2年前は満開だった桜も、昨日はまだ3分咲きくらいだったかな?
ゆったりとお散歩して、充電出来ました♪
たまにはこんな時間も必要ですね(^^)

桜☆
20090402091050


野球してる子供たちに幼いあの兄弟の姿を重ね合わせたりして☆(彼らはサッカーでしょうけど☆)
20090402091106


はらはらと落ちてきたひとひら☆
20090402091114





夜はライトアップされた渋谷も見て来ました☆
20090402091041
04/01
R-one(3/31)
昨日のR-oneではちらっと仁さんの名前があがってましたね☆

竜ちゃんの舞台について、まだKAT-TUNで観に来てないのが仁だけ、って話だったのかな?(ながら聴きでうろ覚えでごめんなさい…)
竜ちゃんいわく『あいつはきっと来ないって言ってて』
それを聞いたゆっちが『来ないって言ったの?』
なんかニュアンスでは、“『来ない』とは言わないけど行けるかどうかわからない”みたいなふうに私には受け取れました☆
竜『暇なんだけど忙しいって言ってた』
雄『どっちなんだよ(笑)』
竜『まぁ~、最初から期待してませんから(笑)』
雄『あいつはなぁ~』
って言いながらも二人とも言い方が優しい~☆
こういうお仕事だから約束は出来ないってわかってるし、仁自身は行きたいに決まってるけどそう出来る状況にないことも多々ある、って事を理解してでのこの発言なんですよね☆
この竜&雄コンビが仁に向ける優しい、お兄ちゃんな雰囲気が大好きです(*^^*)
なんとなく
“ありがとう”☆

でも、仁が忙しいって事は…?
ちょっと期待しちゃって良いかな~♪



昨日はふとしたきっかけで自分のブログの2007年4月分を読み出して止まらなくなってしまい(笑)、仁が帰国する前後1ヶ月の自分の心境を振り返ってました☆
そして改めて、今のこの、KAT-TUN事に着いていくのがやっとな状況に感謝したい気持ちでいっぱいです(*^^*)

そのブログの旅からの流れで、昔ダビングしてもらった仁友さん自作のデビュー前の少クラ・ライブステージ特集を少しだけ見ました♪
オーバーリアクションで表情をくるくる変えながら楽しそうに歌い踊る仁ちゃんがたくさんいて、今はきっとあんなふうなステージングを観ることは出来ないだろうけど、少しずつ大人になって行く仁さんのその時々で魅せる最高のパフォーマンスを、これからも追い掛け続けて行きたいと思います☆


今日はお休みをいただいて、これから少しだけ仁さんを感じる旅に出て来ま~す♪
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
