KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2009/05 * 06
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
--/--
05/31
大阪ラスト~☆青い封筒☆
青い封筒、届きましたね☆
日程的に“行ける!”と思っていた日が、昨日自分の舞台の打ち合わせがあって本番1ヶ月前だと言うことがわかり…
ライブはもちろん行きたいけど稽古も休みたくない…
という所で葛藤してます(^^ゞ
今回の舞台は、今までにない新しい事に挑戦する感じでワクワクしていて、今自分の気持ちが“ライブ”<“稽古”な力関係になっちゃってます(^^ゞ
でも6月のドーム魂行ったらまた行きたくなるんだろうなぁ…申し込みはその前だしなぁ…



なんて私の話は置いといて(^^ゞ

今日は大阪ラストですね!
初日、2日目のレポを読ませていただいて、すっかり行った気にさせていただいてます(笑)

ネタバレしてもいいですか?










仁ちゃんは両日ともOPから濡れ髪だったとか(≧▽≦)

初日は途中で“マイクくるん”に失敗して水の出る溝?に落としちゃってしばらく奥へ引っ込んでて(代わりのマイクを用意してもらってたのかな?)、次に出て来た時には亀ちゃんに身振り手振りで説明して二人で爆笑!
「お前なにやってんだよー」
って感じで亀ちゃんが仁の背中をパシッ!
とか(≧▽≦)
いや~ん(*^▽^*)
これだけでお腹いっぱいです(笑)


今日参戦される皆様、大阪ラスト楽しんで来て下さい♪



私も今からよさこいイベント、
精一杯踊ってきます☆
05/29
クリラジ!(5/28)☆仁の周りは…☆
Crystal Kayちゃんの「OH! MY RADIO」

オープニングだけ聴いて後はHDDに任せて寝てしまいましたが(^^ゞ
オープニングトークで
“KAT-TUNのライブに行って来ました!”
って話をしてくれてました☆

事情を知らないクリちゃんファンの方にもわかりやすく“説明させてもらうと”と前置きして、
“赤西くんのソロ曲にフィーチャリングさせて頂いて、ライブ用に映像でコラボしてます”風なお話をして下さっていました☆
KAT-TUNを知らないクリちゃんファンや、たまたまこのラジオを聴いて下さっている方にも認識してもらえたかしら??
うちの仁さんってばこんなこともするのよー!なんて、ちょっと誇らしい気持ちです(笑)

クリちゃんが見たKAT-TUNのライブの感想は、とにかく
“凄かった!”
“オープニングからビックリ×3!みたいな(笑)”
興奮気味に話してくれるクリちゃんです☆
“全体的にショーとして楽しい、ショーとして出来上がってるライブだった”
と、ブログでも書かれていましたね(^^)

そしてそして!
“いつか「WONDER」
(このラジオで)かけられたらいいなぁ・・・(てんてんてん)みたいな。”
なんてコメントも!
是非是非実現させてもらいたいです(≧▽≦)


それにしても仁さんのまわりはトークの上手い、面白い方が多いですね☆
月曜オールナイトニッポンの優くんしかり☆
一人のラジオであれだけ聴くものの気持ちを掴む、楽しいトークが出来る人たちと、仁さんが普段どんだけハイテンションで会話してるのか見てみたいです(*^^*)(いつかゲスト出演、なんてして下さらないかしら☆)



仁さんのお友達といえば、ネイリストの荒川ありさんがご自身のブログでKAT-TUNのライブに行った話をされていました☆(教えてくれた仁友ちゃん、ありがとう☆)
5月24日付けの記事です☆
※今見たら記事が削除されてました…
 叩かれちゃったりしたのかな(>_<)

友人でもある赤西君が頑張ってる姿を見て自分も頑張ろうと思う、と☆

身近にいるからこそわかる、キラキラした表舞台の影での相当の努力。
ステージではそんなこと微塵も感じさせない仁さんだから、ふとした機会にそんなお話を伺うとキュンとなります☆

《だんだん完成するから…》

とは、きっと仁さんの言葉ですね☆
初日と最終日をご覧になられたらしいありさんはその変化を肌で感じとったのでしょうね☆
日々進化し続ける仁さんから目を離せません☆(いや、離したくありません(笑))

ありさんがお仕事で緊張していてどうしようもないときに、
《ちゃんと電話応援してきてくれたり》
なんてうらやましいエピソードも教えて下さっています(^^)
本当に仁さんという人はなんてあったかい、なんて人の心がわかる大きな男なんだろうと思います☆
だから仁さんの周りには人が集まってくるし、一度でも一緒にお仕事をされた方はたちまち仁さんの魅力の虜になって、また一緒に仕事をしたい、と思わせられるのでしょうね(^^)




今日発売のオリスタでは東京ドーム初日のライブレポが載ります♪
来週発売号ではBOOK in BOOKでライブに密着(≧▽≦)

今日からは3日間京セラドームでのライブですね♪
行かれるからは楽しんで来て下さい♪♪♪
よかったらライブの様子を教えていただけると嬉しいです(*^^*)



そして私は(笑)
日曜日には幕張メッセとその駅周辺でよさこい踊ってます♪
幕張メッセといえば、東京ドームライブのリハーサルを4日間かけてやった所でしたね!
同じ空間…かどうかはわかりませんが(笑)
近くに仁さんの匂いを感じて、頑張ってきます☆
05/28
カツカツ(5/27)☆J-WEB記事会見レポ☆
朝送ったつもりが“未送信ボックス”に取り残されてました(^^ゞ

改めて↓


cartoon KAT-TUN(5/27)

「今ドキ愛犬家のオキテ」
って事で、犬の幼稚園へのロケに出るのは亀&竜のお二人☆
ゆっちも言ってたけど、“二人で”っていうのは第三章初ですね~
てか、二人並ぶと姉妹にしか見えん(爆)
(そのうち仁亀二人!なんていうロケも激しく見たいぞっ!)


スタジオに登場の6人は東京ドームライブ期間中かな?(ごめんなさい、スタジオ収録日把握してません(^^ゞ来週とその次放送のが昨日収録でしたね☆と自分の為にメモ(笑))
最後に出て来てちゃんと扉を閉める仁さん☆
日頃の癖がこんな時何気なく出るんですね(*^^*)
てか、やっぱりこれくらいの髪型好きーーー☆


VTRでは犬と戯れる竜ちゃんが最高に可愛い(≧▽≦)

けど、それにも負けずに小窓で「かわいい」って言ってる仁ちゃんが可愛い~(*^^*)
VTRみつめる仁さん、穏やかな表情☆
お家にいるワンちゃん達にもあんな風に優しい笑顔で遊んであげてるんだろうな~(*^^*)
VTRの可愛いワンちゃんも見たいけど、小窓の仁ちゃんも見たい~(≧▽≦)


Vが終わって最後☆
そうなのよ!第三章の良いところはこの6人のスタジオでのわちゃわちゃトーク(≧▽≦)

オキテ土産のワンワンびいる飲む仁さん…ビール似合いますね(笑)
おひげは好きな方ではないけれど、仁さんだから許しちゃう(激甘)

今回の一番の萌ポイント!(≧▽≦)!
ワンコ占い値段当て~
出題&進行は亀梨さん☆

仁「はいっ!」
亀「はい赤西くん」
仁「こんなに見た目が可愛らしいのにもかからわらず」
亀「違うっ!」
仁ちゃんたら“ら”が多いよ…(笑)
亀ちゃんに“赤西くん”なんて呼ばれて動揺しちゃった~??
それに“違うっ”と言われた仁ちゃん、心なしか嬉しそうに見えたんですけど~(*^▽^*)

まだまだ亀ちゃんに構ってもらいたい仁ちゃん
仁「あぁ!わかったわかった!」
亀「はい、じゃあ赤西くん!」
仁「こんなに…」
亀「違うっ!」
このテンポ、最高~(≧▽≦)
てかやっぱり仁ちゃん嬉しそう(*^▽^*)
亀ちゃん相手だと超ドMな仁さん~☆


けど~
ゆっちに対してはドSっぷり発揮!な赤西さん(笑)
予告のバンジーの練習ではびびるゆっちにジャイアン仁!
いやぁ~
これも楽しみです~☆
きっと東京ドームでの様子も流れそうな感じですね☆

ゆっちのバンジーもいいけど、せっかくの冠なんだからKAT-TUNならではの歌って踊る映像も流して欲しいなぁ~



J-WEBでは東京ドーム最終日に行われた公開記者会見のレポが上がってますね☆
その時にはよく聞き取れなかったことが、こうしてレポしていただけると改めてわかったりして有り難いです☆
仁さんの、笑顔で「行けないですね!」は“沖縄の海に行けるか?”って質問に対してだったんですね!
ずっと気になってたのでスッキリしました☆
報道陣がはけた後の
仁「だめなんですよ~こういうの~」
で体を横にぶんぶんの仁ちゃんもレポされていて、J-WEBさん、グッジョブです(≧▽≦)

TV誌もまだちゃんと読めてませんが、ライブレポや写真を見るとあの時の会場の空気がよみがえってきます♪
とりあえず、ジョンとぴあをお買い上げ、ガイドとライフは立ち読みで済ませて来ました。
ステーションも載ってるとか?
チェックしなくては~
他にお勧めあったら教えてくだぱい♪
05/27
クリスタルケイちゃんのブログにWONDER♪
クリスタルケイちゃんがブログで『WONDER』について語ってくれてますね♪

http://playlog.jp/ck_blog/blog/2009-05-27

《色んな垣根を超えたいい作品が出来たと思います。》
私もそう思います(≧▽≦)
クリちゃんはライブにもいらしてたんですね~♪

《ショーとして凄く完成》されていたとか、
《ビックリが多くて、とても楽しめるライブ》だった等と書いて下さっています☆
“アーティスト”として(世間一般に)認められている彼女にこんなふうに言ってもらえることは、KAT-TUNにとっても大きな事なんじゃないかな~と思いました(^^)

ついでに、5月4日付けのこの記事が、きっと『WONDER』のPVを撮った時のものなんでしょうね~♪

http://playlog.jp/ck_blog/blog/2009-05-04



WONDERといえば、曲が始まる前のパフォーマンスで使われていたのがバッハの「ゴルトベルク変奏曲 BWV988アリア」という曲だと教えてもらいました☆
幅広い音楽を聴いて、ホントセンスが良いと感心してしまいます(^^)


クリちゃんじゃないけど、そんな仁さんから刺激を受けて、私も今日も頑張って来ます♪
05/27
TV誌にはライブレポ☆キャンプのオキテ川口先生☆
朝ズームを見てたら、『ごくせん THE MOVIE』に歴代の卒業生の出演が決定!って事で、卒業生たちがその後社会人になって働く様子が流れてました☆
第一シリーズからは成宮くん、石垣くん、小栗くん、第二シリーズからは速水くん、小池くん、小出くん…



って、仁はぁ~~~?


リアルに一人の部屋でTVに向かって叫んでしまいました(笑)

やっぱり赤西さんは超大物だから、公開してみるまでのサプライズで実は出演してます、なんて嬉しいオチはないかしら??なんて、どこまでも前向きに考えたい私です(笑)



今日発売のTV誌は、各誌ライブの様子が載ってるようですね☆
ジョンにガイド、ぴあ、ライフ…
見たら買っちゃうのかしら(^^ゞ
でも夏にはライブの写真集出るし、それまで我慢…出来ないだろうなぁ(苦笑)



ちょっと乗り遅れてますが、先週カツカツで放送された“キャンプのオキテ”の川口拓先生、ご自身のブログでその時の様子を書いて下さってましたね☆
2009年05月21日22:58付けの記事です♪
http://blog.livedoor.jp/wildandnative/archives/52357459.html

少し引用させていただくと
《赤西さんは、火おこしの際、本当に頑張って頂いて、何度か火種がついたのですが、消えてしまいました。火おこし的にはかなりコンディションが悪かったので、本当に私も残念でした。何度も何度も、本当に止めないんですよ。凄い根性でしたよ。あれだけ美男子、更にあんなに男っぽいところがあれば、そりゃあ人気もありますよねえ。》

そうでしょそうでしょ♪
そんな風に言っていただけて、何故か私が誇らしい気持ちになりました(*^^*)
何にでも一生懸命に取り組んで来たからこそ、今の仁さんがあるんですよね☆
やっぱり最高の男です(≧▽≦)


今日はワンコ達と戯れるメンバーが見れますね♪
仁さんはスタジオのみかな?
それでもいろんな表情が見られたり、スタジオでのトークがあったりするので、この第三章、大好きです☆





ここから私事ですが(笑)
いくつかメッセージいただいたので宣伝させていただきます(爆)
はい、よさこいイベントの話です(^^)
今週末の5月31日(日)
幕張メッセ内と、海浜幕張駅周辺で踊ります♪
ここにチーム名を書くとメンバーに検索されてしまうので書けませんが(笑・過去に見つかっちゃった経験あり)、自分の日常ブログに詳細を載せてますので、興味のある方は是非見にいらして下さい♪

“海幕祭”というイベントです☆
http://yaplog.jp/pink_gold/archive/932

これが終わると次はいよいよ札幌!
夏~秋にはまた関東圏でたくさんのお祭りに参加する予定です☆
毎年の事ながら、より良い作品にする為に一つイベントが終わる毎に振りやフォーメーションが変わって行きます(笑)
先週茨城でお披露目したものと、今週末踊るものとでは既に違う作品になってます☆
何度見ても楽しめると思います~♪

あ、私たちがお世話になってる某動画サイト(笑)でも、もう既に今年の演舞がアップされてました☆(祭で撮られた方が上げて下さってるんですね♪)
チーム名で検索すると出てきます☆
雰囲気だけでも感じていただければ♪
都合の合う方は是非、“男前なにじ”に会いに来て下さい(^^)
05/26
仁マニュ(≧▽≦)37-A
仁さんったら定時更新じゃないですかぁ(≧▽≦)


8日間会う機会があって(私は全部じゃなかったけれど)、
そのすぐ後のお当番が仁さんだってだけでもテンション上がるのに、

リアルタイムな仁さんが、
今の私たちと同じ様に8日間の疲れを癒すべく

《体を休めてる最中の赤西です》

だなんて!
なんだか妙な連帯感が生まれてしまいました(爆)


コンサートがあっという間だったという感想も、
おんなじ様に感じてくれてるんだなぁ、なんて嬉しくなったり(*^^*)



それにそれに何と言っても!
WONDERについて!

《せっかくなんでできたら発売もしたいですね》

って~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

ぜひっぜひっぜひっぜひっぜひっ…←興奮しすぎ(笑)
ファンのみんなは待ち望んでますよ~(≧▽≦)
仁さんさえその気になってくれたら周りの大人たちも動くんじゃないかしら☆

だって今回のコラボは今までのジャニーズの常識じゃ有り得なかったように思えるのです。
それ以前からKAT-TUNってグループは常識を超えた事をつねに提示し続けてくれているように思えます。
中でも特に仁さんが☆

自分のやりたいことを貫く勇気、
自分を曲げない強さ、
そしてそれを裏付ける才能と努力を持ち合わせている人だから、
その先にあるものを一緒に見たいと思わせてしまう何かがあると思うのです。

不可能を可能にする力が、
赤西仁という男は持ち合わせているんです☆

これはこれは、本当に実現しちゃうんじゃないでしょーかー(≧▽≦)
その際には是非ともPVのDVDも付けて下さいね~♪



WONDERでは
《皆の踊ってるところを見てみたい~》
という仁さん☆
私もあの曲調は大好きなので、その場のフィーリングで体を揺らしたいのだけど、目の前に貴方がいるとその姿を追うのに精一杯なんですよ、仁さん(笑)
アリーナクラスのステージで、肉眼で楽しめたら可能かもね♪


仁ちゃんは早くshower浴びないとお母さんに怒られちゃうそうなので(笑)、
私も練習に行ってきま~す♪

ciao
05/26
ライブの余韻…『WONDER』
ライブが終わってやっと日常が戻って来たように思います☆
しばらくいっぱいいっぱいで入って来る情報にも追い付いていませんでしたが、少しずつ追いかけられるようになって来たかな(^^ゞ

オリスタブログさんでもドームに行かれた事が書いてありましたね☆

5/22に東京ドーム8日間連続公演という偉業を達成☆
『その歴史的瞬間』に編集部さん立ち会ったとあります☆

《メンバーの気合もいつも以上で、
東京ドームは今までにない熱気と興奮に包まれました》

今発売中の
◆5/22(金)発売号 超速報レポート(5/15初日ライブ)
と、
なんとそれを含めて3週連続での掲載です(≧▽≦)
◆5/29(金)発売号 徹底レポート(5/15初日ライブ)
◆6/5(金)発売号 BOOK in BOOK(5/22ライブ)

http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2419/0



ライブが終わって日常に戻っても、頭の中を流れるのは常にライブ中の映像です☆
電車の中で聴くiPodもセットリスト順に編集☆
…でも1曲足りない…
そう、WONDERです。
以前は某サイトから変換出来ていたのが最近出来なくなっていて、他のなら『出来ないなら仕方ない』と簡単に諦めてたのですが、仁事となると気合いが違います(笑)
どうしてもiPodに入れたくて奮闘した結果…成功です(≧▽≦)
他にやる事いっぱいあったのに、それだけで時間がなくなっちゃいました(苦笑)
でも満足です(*^^*)


この素晴らしい楽曲『WONDER』
KAT-TUNファンだけが、それもライブに来られた人だけが楽しむだけなんて本当にもったいない(>_<)
クリスタルケイちゃんのファンの方にも、他にも全世界の音楽を愛する方達にぜひ見て、聴いて、感じてもらいたい!と強く思いました。
そう思っているのは私だけではないようで(当然ですね☆)、多くのブログ様でMステへのリクエストやCD化の要望をされている等の記事を見かけました☆
私も、思っているだけじゃ始まらない、自分に出来ることから行動してみよう!と、Mステにリクエストしてきました。
『WONDER』の素晴らしさと、多くの人に知って欲しいといった内容でしたが、気持ちが伝わると良いな☆

Mステリクエスト
http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/request/





※コメントやメールをいただいている皆様、本当にありがとうございます(≧▽≦)
お返事が遅れていてごめんなさい(>_<)
必ずしますので気長にお待ちくださいませ(^^ゞ
05/25
8日間連続公演、最終日打ち上げ☆
今朝のエントリーで足の負傷の話を書いたらお見舞いメッセージをたくさんいただきました(T▽T)
ありがとうございます&ご心配おかけしてごめんなさいm(__)m
今日は午後お休みをいただいてレントゲン撮って来ました。
結果は…異常なしです!
ホッと一安心、週末の本番に向けてしっかり治したいと思います☆


半休いただいて少し時間が出来たので、最終日に呼んで頂いた打ち上げの事を☆


仁友ちゃんに誘われるまま、何も知らずに打ち上げ会場である居酒屋さんへ行くと入り口前にはこんな看板が!


2009052222100001.jpg

なんだか凄い事になってる!?
外にまで聴こえて来るBGMはアルバム「Break the Records」の1曲♪
中に入ると壁という壁に今回のコンサートグッズであるポスターがメンバー分+全員分全て貼ってあるし、店員さんの背中にはメンバーのうちわがささってるし!

お仲間の姿を発見して、とりあえずお手洗い…と、聴こえて来る曲順はアルバム順ではなくてコンサートのセットリスト順だぁ☆
すごいすごい~!
大興奮のまま皆の元へ戻ると、既に注文されていた料理がテーブルに並んで、ここにもKAT-TUN!

2009052222210001.jpg

メニューを見るとKAT-TUNスペシャル!

2009052222210002.jpg

お願いするドリンクはこれしかないでしょう!
“RED JIN”

2009052222300000.jpg

気になる「KAT-TUN アラモード」はKAT-TUNへの愛を感じます(^^)

2009052223010000.jpg

よ~く見るとお皿の縁にも「KAT-TUN」っていっぱい書いてあるんです(≧▽≦)

2009052223020000.jpg

店内は当然、コンサート帰りで興奮冷めやらぬお姉さんたちでいっぱい☆
BGMの力も手伝って、みんなでうちわやペンライトを振り回してライブ状態です♪
初対面の人ばかりのはずなのにそこは「KAT-TUNの絆」☆
一体となって大盛り上がり(≧▽≦)
帰りには6月の再会まで約束して、とっても楽しいひと時でした♪

エレベーターにはこんな貼り紙(笑)

2009052300130000.jpg


余談
帰りの電車、終電に間に合うようにお店を出たのに、話に夢中になって電車が折り返したのにも気づかず、水道橋で乗った電車が気づいたらまた水道橋(苦笑)
結局終電を逃してタクシーで帰って来た、というオチでした(笑)
05/25
8日間お疲れ様!☆地方公演予定☆
東京ドーム連続8日間公演、改めてKAT-TUNの皆様、スタッフの皆様、参戦された皆様、参戦出来なくても応援されてた皆様、
本当にお疲れ様でした!

特に大きな怪我もなく(竜ちゃんなんかは皮剥けたりあざ作ったりしてたみたいだけど(^^ゞ)、無事に8日間終えられた事、ホントに物凄い偉業をやってのけたんですよね!
そこに少しでも関われた事が嬉しいです(*^^*)

今週末は大阪、そして来月また東京ドームに戻って来た時にさらに大きくなっているであろうKAT-TUNを楽しみにしています♪

そしてそれだけではやっぱり終わらせないジャニさん(笑)
8日間の最終日に発表になった地方公演はどうしようかと頭を悩ませています(^^ゞ
そういえばここにアップしていなかったので、自分の為にもメモ☆


【 KAT-TUN SUMMER’09 Break the Records Tour 】

全国8都市 計30公演


◆沖縄コンベンションセンター 展示場
  7月22日(水)18:00
    23日(木)18:00

◆グランディ・21 宮城県総合体育館(旧ホットハウススーパーアリーナ)
  8月1日(土)18:00
    2日(日)13:00/17:00

◆広島グリーンアリーナ
  8月8日(土)18:00
    9日(日)12:00/16:00

◆マリンメッセ福岡
  8月12日(水)18:00
    13日(木)14:00/18:00

◆朱鷺メッセ:新潟コンベンションセンター
  8月15日(土)18:00
    16日(日)12:00/16:00

◆北海道立総合体育センター(きたえーる)
  8月22日(土)18:00
    23日(日)13:00/17:00



申し込み締め切りは6月12日(金)消印有効って事で、もう少し悩みます(笑)


コメントや拍手コメ、メール等、たくさんのメッセージありがとうございます☆
少しずつお返事していきますので待ってて下さいね(*^^*)




KAT-TUN事が自分の中でとりあえず一段落ついたら、よさこいモードまっしぐらです(爆)
先週末は茨城の祭で今年の曲を初お披露目して来ました♪(ありがたい事に大賞をいただく事が出来ました!)
今は来月の札幌よさこいソーラン祭に向けて振り&フォーメーションの大改造をして固めています☆
それを踏まえて今週末(5/31(日))は幕張メッセとその駅周辺で千葉でのお披露目演舞があります☆
お近くの方はよかったら見に来て下さい♪
亀ちゃん&キスマイと同じ般若の面で、演舞城のタッキーみたいな赤毛を被って踊ってます☆(先生にタッキーの写真見せたらあまりに似ていてびっくりしてました(笑))

来月の札幌ではファイナル目指して頑張ります♪





…なのに昨日の練習中に足の指を負傷してしまいました(泣)
旗士でありチームドクターである接骨員の先生にすぐに診てもらいましたが、
『折れてない事を祈りましょう』

( ̄▽ ̄;)

私『折れてたら…?』
先生『それでも踊るんでしょ?』
わかってらっしゃいます(笑)
とりあえず今日レントゲン撮って来ま~す♪
05/25
KAT-TUN Break the Records東京ドーム連続8日間、目次(笑)
Image307.jpg

あちこちに散在してしまったのでまとめておきます☆
自分の為の目次みたいなもんです(笑)


5月16日(土)魂レポ

5月18日(月)魂レポ

5月20日(水)魂レポ

5月21日(木)魂レポ


5月22日(金)魂レポ


セットリスト


2009052506350000.jpg

2009051621400000.jpg

05/23
【セットリスト】KAT-TUN Break the Records東京ドーム連続8日間
東京ドーム連続8日間公演、全公演分のセットリストをまとめてみました♪
間違いに気づいた方は教えて頂けると嬉しいです(*^^*)


2009052218120000.jpg


05/23
KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days 5/22(金)
夢の様な8日間が終わりました。
まだ夢の中にいるようです。

2009052222000000.jpg


いろいろ書きたい事はありますが、とりあえずレポだけ上げちゃいます♪




05/22
KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days 5/21(木)
惑星魂7日目☆

仁担になりたてのよさこい友との参戦でした♪
…ていうか、「チケット余ってるよ~」の私に「KAT-TUNのコンサート、見てみたいかも?」と言ってくれた彼女と参戦することを決めてから、仁の魅力満載のDVDを貸しまくっていたところすっかり仁に堕ちてしまったという(^^)
こちらの世界へようこそ(笑)

そんな二人、待ち合わせして、ドームとは反対の電車に乗ってしまってギリギリに会場入り(苦笑)
着席した途端に開演というばたばたな中での参戦でした(笑)

前置きはこれくらいにして、行きま~す♪



※MCコーナーにほんの少し追記あり☆

05/22
8日連続公演ラスト☆匳載☆
いよいよ東京ドーム連続8日間連続公演もラスト!

早かったような、でも毎日充実して濃く長い8日間だったような☆

メンバーにとっても、応援する私たちファンにとっても特別な8日間になったのではないかと思います☆

本日最終日、最後まで無事に、みんなで楽しめたらいいなと思います☆


昨日の魂レポは後ほど~♪



昨日は2日ぶり(?)に更新された“匳載したて!!”で聖くんの粋な計らい♪
《俺のはたべちゃったから赤西の撮らせてもらった》
と、仁が食べたお昼ご飯の写メ~(≧▽≦)
最近特に仲良しですね♪
ていうか、このドーム公演が始まる前後(打ち合わせしてる辺りから)、KAT-TUN6人の絆が以前よりもさらに深まったのを感じるというか、ロクーンでいるときの空気がとっても自然で仲良しで、本当に楽屋を覗かせてもらっているような☆
それぞれの絡みがとっても嬉しいんです(*^^*)
“東京ドーム連続8日間公演”なんて、きっと体力的にも精神的辛い事も多々あると思いますが、そこを一緒に乗り越えるからこそより一層絆も深まるのかもしれませんね(*^^*)



絆といえば、これだけの公演を共に参戦している仁友さんたちとの絆も日々感じているところで(*^^*)
席は違えど同じ公演に参戦していれば話題も共有出来るし、自分が参戦出来なかった公演についても萌えポイント満載で教えて下さったりして、本当に仁を通して知り合えた方々との出会いは宝物で、心から仁に、KAT-TUNに感謝です(*^^*)

昨日も公演終了後にお好み焼きを食べに行って、思いがけずに約1年ぶりの再会を果たした仁友さんがいらしたりして、店員さんも気さくに応対してくださり、料理もどれも美味しくて、仁の話題は尽きる事なく、お店の人に『閉店のお時間です』と言われるまで時間を忘れて楽しいひと時を過ごす事が出来ました☆
おかげで今日は睡眠時間2時間だけど(^^ゞ不思議と体は元気なんですよね♪

20090522082441


20090522082433



今日も仁パワーKAT-TUNパワーで、ラスト公演楽しんで来ます♪



昨日の魂レポはお昼前くらいアップを目標に頑張ります♪(え?仕事中?(笑))
05/21
KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days 5/20(水)
惑星魂6日目レポ~☆


※少し追記しました※



05/21
カツカツ(5/20)
昨日ははじめましての仁友さんと、約2年ぶり(!)の仁友さん&亀友さん姉妹と、お久しぶり~の仁友ちゃんと、総勢7人で魂前にごくせん公園行ってはしゃいで来ました(*^^*)
“はじめまして”でも“久しぶり”でも、“仁”という共通項一つで盛り上がれる、素敵な絆です☆

昨日のライブは亀ちゃんプロデュース☆
書き始めたら止まらなくなるのでまた後ほど(笑)

とりあえず、いつものようにカツカツ感想~☆



cartoon KAT-TUN(5/20)

スタジオの仁さんは七分丈デニムに黒ジャケでなんだかライブの衣装を彷彿とさせます☆
リハの合間の収録でしたっけ?(聖も金髪だし☆)

今回は仁淳雄&大沢あかねちゃんによるキャンプロケってことで、収穫は

仁「質のいいつくしんぼ」@ゆっち(笑)
ライブのMCで言ってる“質のいいまつぼっくり”に通じます(笑)

ロケ開始~で仁ちゃんはゆっちの超目の前で拍手!
かまって欲しくてしょうがないんだから☆
そんな仁のボケを見て笑う亀ちゃん~☆


仁「生活はキャンプ」
は名言ですね☆
キャンプのオキテを教えて下さる先生は一癖もふた癖もありそう(笑)
体温が大事!なキャンプにノースリで挑む先生に
仁「最初に死ぬタイプ」
とバッサリ(笑)

シェルターの大きさの目安にと、右手を思いっきりあげた仁さんてばかっこいーーー(≧▽≦)

先生の数々のボケにまたもや
仁→先生「まいっか」とバッサリ(笑)
仁さんナイスです☆


出来上がったシェルターに息を止めて入る仁さん
「くせー!」
シェルターにすっぽりの仁ちゃん可愛い(*^^*)
仁→淳「シェルターNGねぇだろ、事務所が!」
雄&淳の二人で入るシェルターは超狭そう(笑)
出られなくて破壊してるし(笑)


気を取り直して食料調達♪
仁&雄コンビは山でタケノコ発見でテンション↑↑(≧▽≦)
生で食べた先生は良い音しておいしそうだったけど、いざ仁さんの番☆
一口“カリッ”
…お口ぱくぱくぱくぱく…超高速☆
可愛いったら~(≧▽≦)
そして一言
仁「調理が必要だね」
そうなんだね(笑)

仁さんが気になるのは「タケノコの向こう側」
まぁ、“竹の子”ですから(笑)

竹をのこぎりで切断☆
思わす漏れた仁さんの
仁「あっ…」セクシーな吐息~(≧▽≦)

火おこし
仁「超ムカつく!」仁さんいい声☆
負けず嫌い魂、発揮です☆
真剣な仁さんがめっちゃかっこいい~(≧▽≦)

美味しそうなタケノコごはんも炊き上がって、最終的には和やかムードの素敵なロケでした(*^^*)

仁「山来ると仲良くなれそうだね」
一緒に山に行きたいです(爆)




日々記録更新中の惑星魂は今日で7日目☆
プロデューサーがメンバー一回りしたところで、今日の演出はどんな風になるのでしょう♪

あ、お知らせ忘れてましたが、現在発売中の女性自身には最新のライブ写真が1Pだけですが載ってます♪
みんないい顔してる~(≧▽≦)


では昨日の魂レポは昼間にアップする予定です~♪



《おまけ》
ごくせん公園での一枚☆(アホです(^^ゞ)

20090521082753
05/20
まもなく開演!
今日は赤いシールが付いてました!

蛍ちゃんになります(*^^*)

てか、バクステ近~い☆

楽しんで来ます♪
05/20
今日は6日目~☆ラジオ♪
KAT-TUNの東京ドーム連続8日目ももう6日目なんですね!
私は今日から3連戦して参ります(≧▽≦)


仁さんプロデュースの昨日、私は入れませんでしたがいろんな方のレポを読ませていただくとうらやましい選曲がズラリ!
ネタバレしていいですか?



しますよ?(笑)









日替わりコーナーではなんと!
あの名曲「ムラサキ」を歌ったんですね~☆
しかも!
歌い出しは亀ちゃんとのデュオで、超至近距離で見つめ合ってたんだとか!(≧▽≦)!
それはぜひ!
DVD化してほしい~(≧▽≦)
他にも、ルシエル、シクセン、Love or Likeと、ファンの心をくすぐるものばかり(≧▽≦)
さっすが仁さんです(*^^*)

ライブの終わり近くで、「NEIRO」の前にその日プロデュースしたメンバーが挨拶しますが、その時に「NEIRO」で上に羽織る衣装が仁さんのだけ届かなかったらしく、他メンはもうみんな着ていたのだけど、仁が着てないのに気付いた亀ちゃんが皆に声をかけてさりげなく衣装を合わせた、なんてエピソードもあったそうです(*^^*)
なんかもう、お腹いっぱい☆
KAT-TUN最高ですっ(≧▽≦)

ライブは見れなかったけど、皆さんのレポで行った気になれました♪
ありがとうございます☆(この場を借りて☆)
あ、追加レポもお待ちしています(笑)



昨日のカツスタではその「NEIRO」をかけて、曲明けになんの前触れもなくいきなり
淳「今日は赤西くんの日でしたね~」
で、おもむろに
淳「♪う~まく言えない♪でしたね」
と、ムラサキの1フレーズを歌い、続きの『さよならが~』の部分を
聖「♪らりるれろ~♪」
と替え歌(笑)
淳「違いますね♪ざじずぜぞ♪」
と笑っちゃってるけど、実際リハではそんな風に歌ってたらしいです(笑)

リスナーからのメールで、今度写真集が出るけど、1st写真集の思い出は?にNYでの話に☆
メンバー皆でミュージカルを観に行って皆で寝てたという(笑)
その当時は皆英語わかんなくて、
聖「赤西もそんとき全然わかんないわけじゃん」
なんてちらっと名前でるだけで嬉しい☆

エンディングのメール募集の淳→聖への恒例の無茶ぶり
淳「☆などの記号も無くしてくれると、聖が赤西くんにもらったお揃いの可愛いペンダントに付けた名前を初めて発表してくれます!」
聖「…ちゃんじゃ!」
(爆)
なんだか仁SPな楽しい放送でした♪



R-oneはドームの楽屋からの放送って事で、他メンも出るかな~なんて期待してましたがそれはありませんでした☆
でも、舞台裏の様子をいっぱいしゃべってくれましたね♪

まず、収録されたのは17日(日)のリハ後の16時前くらい☆

ドームの楽屋にはソファが人数分あって、自分の場所が出来て良いと☆
で、座る場所は毎回決まってて、一番上座が聖、ゆっちと亀が一番手前に向かい合わせ、ゆっちの隣が竜ちゃんでその左が田口、上田の向かいが赤西…
って事は亀ちゃんの隣が仁って事~(≧▽≦)
無駄にテンションアップです(笑)

それからライブ前にシャワーを浴びるという話で、ドームは大浴場だそうで。
ゆっちいわく、
昨日は入ったら亀とFIVEがいて、途中から赤西が入ってきた





なんだか仁の入浴シーンとかやけにリアルなんですけどー(爆)
(冷静に) 本場30分前は混むそうです☆
ここでいきなり
竜「しないよ」

何事かと思ったら、スタッフさんがカンペで『洗いっことかするの?』と出したらしい(笑)

仁亀で楽しく洗いっこ…



いかんいかん(爆)


話を変えて(笑)
今回、ゆっちが何か物足りないと思ったら円陣組んでない事に気付いて「やろう!」と☆
それからはやってるのかな~?



写真集の素材も日々のライブの中で楽屋の様子なんかも撮影されているらしく、楽しみですね♪


来週も楽屋からの放送ってことで、メンバーみんな出ちゃいなよ!
05/19
KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days 5/18(月)
惑星魂、月曜の感想行きます!
時間が無いので土曜日に見たときと変更になってる部分や、土曜日には気づかなかったこと、その他諸々…
結局、書きたいように書いてるだけです(笑)
→なんて書き始めたのに、やっぱり長くなってます(苦笑)
お時間のある方、どうぞ☆
05/19
今日は仁プロデュース☆
今日はライブ5日目!
8日間連続公演も折り返し地点ですね♪
体力も限界に近いと思いますが、どうか最後まで無事に駆け抜けて欲しいです☆


今日は火曜日、火星の王・仁さんがプロデュースする公演です(≧▽≦)
私は行かれないので、入られる方は全身で赤西仁を感じて来ちゃってくだぱい(≧▽≦)
そしてほんの少しでも教えていただけると嬉しいです(*^▽^*)


昨日は帰ってから、録画しておいたリアルタイムを見ました☆
菅谷アナ(?ごめんなさい、名前がうろ覚えです(^^ゞ)の後ろで上目使いにカメラをじっと見つめる仁ちゃんが可愛い(≧▽≦)
ライブのオープニングの衣装でライブに向けてのコメントを話してました☆(内容メモるの忘れちゃったので、知りたい方がいらっしゃいましたら明日以降でお伝え出来ます☆)



昨日は17時過ぎに会場に着きましたが、その時点でポーチは売り切れでした(>_<)
土曜日に買えなかったキーホルダーは無事ゲット♪
JCBホールの売り場に行ったのですが、全く並ばずに買えました☆
17時半過ぎくらいにお友達と合流して41ゲート入口から入場した時にはまだライブ写真集のチラシが残っててラッキー♪
一気に無くならないように係りの人が数枚ずつ小出しにしてるような感じでした☆
みんなの手に渡ると良いですね☆

参考写メ載せておきます☆

20090519084044


20090519084035



ついでに、私のよさこいで使ってる般若の面と和傘♪
般若の角は踊りやすい様に短くしてあるので、彼らの使ってるもののが長いです☆

20090519084052


和傘は亀ちゃんと全く同じだと思っていましたが、昨日よく見たら柄が違ってましたね(^^ゞ
そのかわり、「MOON」の時に色違い(赤)をJr.が使ってました☆
それだけでも嬉しいです(^^)


昨日のライブも書き残しておきたい事がいっぱい!
レポは今日、仕事中に出来るかな~?☆(え(笑))

05/18
4日目終了~♪
参戦して参りました♪

例によって、帰りの電車の中で書けるだけ思い出してみます☆

ネタバレNGの方はご注意くだぱいm(__)m










個人的には土曜日に続いて2日目の参戦でした☆
前回やらなかった「MOON」をやってくれて大興奮!
大好きな曲だからイントロ聴こえた瞬間『きゃーー!』
白パーカーの、私の好きな衣装で、メインステの一段高いステージの上で和傘を操って舞い踊る仁さんが美しい~♪
仁さんも和装が絶対似合います☆
亀ソロの時、隣にいた仁友ちゃんに思わず「これ、仁にやられたらどうする?」と問い掛けて、二人で瞬時に妄想して『キャーーー(≧▽≦)』って言ってたとこだったので、和なテイストの仁さんにドキドキ☆


日替わりコーナーはじゅんのプロデュース☆
1曲目にいきなり「青天の霹靂」で『ぎゃーーー!!!』
超見たかった曲だったから夢が叶った(≧▽≦)
けど仁ちゃんったら歌のパート割り間違えたっぽい?
憶測だけど、仁が歌うべきパートを忘れてて咄嗟にじゅんのが歌い、それに気付いた仁が歌ってるじゅんのに対してジェスチャーで
「もしかして俺だった?」
じゅんのも歌いながらアイコンタクトとジェスチャーで
「そうだよ!赤西くんが歌うんだよ!」
的な☆
※あくまで私の想像です(笑)
その後も続きを歌いながら顔が笑っちゃってる仁ちゃん☆

そしてじゅんのと言えば「サムライ☆ラブ☆アタック」(≧▽≦)
超ノリノリ♪
バクステでじゅんのを中心にその周りをちょこちょこと輪になって走り回る5人が、か~わ~い~い~♪
みんな楽しそうだし☆

続いて「オリジナルブルー」
懐かしい~
歌いながらそれぞれ花道を歩いてメインステへ。

ラストは「Crazy Love」
スクリーンには女王魂の映像が映し出され、仁の高音はこれでもかっ、って程綺麗に伸びて、まさにKAT-TUNの魅力が詰まったコーナーでした(*^^*)
じゅんの、ありがとう☆


今日は今までの公演と違う所は何と言っても「サプライズ」の生中継が入ったとこ☆
MCに入った時に「後5分で中継入る」って言ってました☆
その時間までの微妙な空き時間を調整する為に、ゆっちのHBBと、亀ちゃんのドナルドの声との貴重なコラボ!(笑)
途中からは聖のラップまで入って超豪華!

テレビが入る事で削られたのは、オレンジの衣装で“要救助者”を検索するシーンかな?
じゅんのの「WIND」からの流れでトロッコから降りたじゅんのがバクステ側の関係者席にいた八乙女光くんを紹介して、光くんはそのままバクステで「真夜中の~」を歌い、メインステにいる中山優馬くんを紹介→歌。


オレンジが無くなった代わりに、MCが一段落した所でゆっちのバンジーコーナー(笑)
昨日に引き続き高さを下げて欲しいというゆっちに
仁「昨日は飛んだっていうより落っこっちゃった感じだから、(下げてもいいけど)かっこよく飛べ!」
なんだかんだ優しい仁さん☆

ゆっちは
かっこよくはなかったかもしれないけど(笑)
見事飛びました!(≧▽≦)!
目の前でやってくれると感動です!!


時間が迫って来たので仁亀絡みを一つだけ☆

MCで
映画ごくせんの話の時に
仁「気になってる事があるんだけど、(ごくせん2の出演者の中で)出ないの俺だけ?」
亀ちゃんいわく、出演者については公表になってないからここで発表は出来ないらしいのですが、
亀「楽屋で聞いてくれたら即座に教えてあげられるんだけど」
に、『キャーーー!』の黄色い歓声☆
もう仁亀ちゃんったら5万5千人の前で見せ付けてくれちゃって(*^^*)



とりあえずここまで~
8日間連続公演も半分が過ぎましたね☆
明日はいよいよ仁さんプロデュース!
残念ながら私は入れないので、行かれた方は少しでも良いので教えてくれたら嬉しいです(*^^*)
05/18
KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days 5/16(土)
先に言います、長いです(爆)
覚悟して下さい(本当に)

約3時間の大作です(爆)
出かける予定も一つ取り止めてちょっと頑張ってみました(笑)
(いや、体のメンテナンスしたかっただけなんですけどね(^^;)

かなり私の主観が入り交じっていますので、共感できない方はごめんなぱいm(__)m
05/18
本日4日目!
コンサートも本日4日目!
この8日間連続公演の半分ですね!早い~

私は土曜日のコンサートの余韻に浸る間もなく、昨日は朝5時出発で今年の曲を初お披露目するお祭りに参加してきました☆
皆様の応援のお陰で見事!大賞をいただくことが出来ました(≧▽≦)
この勢いに乗って、今年も1年駆け抜けたいと思います!!!

そんな祭りの余韻にも浸っていたいのですが、土曜日のコンサートの様子も忘れないうちに書き残しておきたいと思います♪
相変わらず長くなると思いますが、自分の為の参戦メモみたいなものなので多めに見てやって下さい(笑)

この後順次アップして行く予定です~♪


コメントもありがとうございます!
遅くなると思いますがお返事しますので気長にお待ちください~(笑)
05/16
2日目終了~♪
終わりましたぁ(*^▽^*)

詳しい感想はまた後で書く(?書けるか!?)として、とりあえず電車が最寄に着くまでの間に思い付くまま☆

あ、ネタバレ含むと思いますので、嫌な方はご注意を☆










とにかく、楽しくって幸せな時間を過ごさせていただきました(*^▽^*)

アンコールは「SHE SAID」と「Peaceful days」
濡れ髪で出て来た仁さんがかっこ良すぎるぅ~(≧▽≦)
「ピースフル~」では仁さん自ら『ジャンプっ!』と客席を煽って自身もジャンプジャンプ!
なんかこんな姿最近見てなかった気がして、めっちゃ嬉しい~(≧▽≦)

アンコール終わって、ちらほら帰る人もいて、場内アナウンスが聞こえても鳴り止まないアンコールの声に、
「これだけ止まらないと聖あたり出て来そうだよね~」
なんて話してたところに6人登場!
Wアンコールは「Will be~」(≧▽≦)
仁は歌い出してすぐに歌詞を間違えて、“Tell me”の部分を“sorry!”に替え歌♪
そんな素直に謝られたら許しちゃう~(笑)


本編最後、話に聞いてたファン参加のペンライトによる人文字☆
出来たのは

I LOVE
KAT-TUN

(間違ってたらごめんなさいっ!席が横位置でちゃんと確認出来なかった(>_<))

この浮かび上がった文字を見て涙が溢れてしまいました(T▽T)
なんか上手く言えないけど、KAT-TUNと私たちが一つになった気がして、私たちの想いがちゃんと彼らに伝わってる気がして、KAT-TUNが私たちを信頼してくれてる気がして。
言いようのない気持ちで胸がいっぱいになって、でも嬉しくて、“ここ”にいられる事が幸せで、ただただ泣けて来ました。


本当に
KAT-TUNありがとう☆


亀ちゃんが言った
「これからも俺達と伝説作るぞー!」

その中に自分も含まれている事が嬉しいです☆
ずっとずっと着いて行くからねっ!





なんとなくまとまった所で(笑)

今日のライブ前にはリン友のタプさん主催のオフ会に参加させていただきました☆
誰が来るか全くわからない状態で行ったのに、会場に着いてみると知った顔があっちにもこっちにも☆
これも全部仁さんが繋いでくれた和ですね(*^^*)


このブログを始めた頃にリン友になったゆみちゃんとは偶然に、なんと2年越しくらいで初の対面!
はじめましてでいきなりの熱い抱擁で、ホント昔からお友達みたい☆
“仁”って共通項だけで仲良くなれちゃう☆
不思議ですね♪

他にも“はじめまして”のご挨拶で名刺を渡すとこのブログを「読んでます」なんて言って下さる方もいらして(*^^*)
ありがとうございます!
なかなか返事出来ないかも知れませんが、メール・コメント、お待ちしています(笑)
いやいや、見て下さるだけで嬉しいです(*^^*)
超マイペースブログですが、これからもよろしくお願いします☆


話がそれましたが(笑)
今回60人も集まったというこの素敵なオフ会を企画して下さったタプさん、本当にありがとうございます☆
楽しく、有意義な時間を過ごす事が出来ました(*^▽^*)





と書いてる内に最寄駅に到着~
夢の時間からの切り替えが難しいけど、よさこいモードです(笑)
KAT-TUNからもらったパワーに力を貸してもらいます☆
明日は5時出発で茨城へ!
今年初のイベントで、2009の曲に命を吹き込んできます!
05/16
いよいよ参戦(≧▽≦)
ライブ2日目!
私にとっての初日です♪

やっぱり時間がなくてあんまり予習は出来ていませんが(^^ゞ、今朝のズムサタはバッチリ見ました☆
結構色んな場面を映してくれてましたね~♪
自分の為の覚書も兼ねて↓
5:31 予告的な感じでちらっとライブ映像

5:49 色んなシーンを幾つも!
・和傘に乗って下から水を受ける亀(これとほとんど同じ傘、私のよさこい演舞でも使うのでビックリ!)
・ホワクリ(?似てるだけかな?)の衣装でキプフェを歌う仁
・バイクで駆け巡る竜ちゃん
・黒い衣装でフライング対決の仁亀
・空色のスーツでソロ曲歌うじゅんの
・円形のステージで水に囲まれて「WATER DANCE」を歌う6人←この時の仁が白のダブダブパーカーにハーフパンツででけだるそうに踊ってるのがめっちゃ好き☆

6:22 ライブ映像+囲み取材の様子も☆
・開幕はRESCUEで♪
・ステージで歌う白パーカーの仁、やっぱり好きだぁ☆
・「WATER DANCE」超水の中の6人
・仁亀、全長120mのフライング!
・囲み取材→竜ちゃんは初っ端怪我したって話から、「今も全体的に皮むけてる」BY竜(笑)
・聞こえてくるのはワイルズ~♪(≧▽≦)
・5/18のサプライズでの生中継の告知があり、
・BGMには「SHE SAID」!
テンション上がるぅ~(≧▽≦)

7:45~のコーナーでは亀梨Pが中心だったから私的には…(笑)
あ、でも、仁亀が二人で同じトロッコ乗ってた!?
それだけで嬉しい単純な私です(*^^*)



今日はこれからリン友さん主催のオフ会に参加して、それからいざ、ライブです!
こんな時にしかお会いできない方もたくさんいらっしゃるので楽しみです~♪
05/16
匳載☆亀スタ☆サプライズ☆
KAT-TUNライブ、1日目が無事終了しましたね☆

私はまだ他の方のレポとか全然拝見出来てないし、明日の為に早く寝なきゃいけないのだけど、聖の匳載があまりに嬉しくてお風呂の中から更新です(笑)

匳載◆二十六着◆によると、
仁ちゃんってば聖にお揃いのネックレスをプレゼントしたんですね♪
なんでこのタイミング?

仁さんのはシルバーで聖のはゴールド☆
janjiのミニライターケースですね(^^)
どんなきっかけでプレゼントに至ったかはわかりませんが、文面からめちゃめちゃ喜んでいるらしい聖の様子がとっても嬉しいです(*^^*)

《仁ちゃんたら chu》

だなんて!
聖くんたら(*^▽^*)



今日の亀スタ後半にも《赤西》の名前☆(前半はこれから聞きます(笑))

ニコニコTubeへのメールで
『亀ちゃんはディズニーランドに行ったら、ミッキーのカチューシャを家に帰るまで着けてそう』
に対して
亀「着けてますぇん…」
と、どっちとも取れるお答え(笑)
“一緒に行ったメンツによる”
のだそうで、ここで
「昔、赤西と中丸とかと行った時」
って話に!
「赤西は最後まで着けてたのは覚えてる」
だって~♪
「俺は電車で外したけど」
って事は、仁ちゃんは少なくとも亀ちゃんと別れるまではずっと着けてたって事よね♪

なんて可愛いんだ!赤西仁!(≧▽≦)!

そしてそんな話をちゃんと覚えてて話してくれた亀ちゃん、ありがとう♪



J-webのライブ特設サイトでは今日から毎日、24時間限定でメンバー一人ずつのコメントが載るんですね☆(昼の12時~翌昼12時までかな?)
初日の今日は中丸さんから☆
これはライブをその日にプロデュースした人が更新、ということになるのかしら?残念ながら私は仁さんプロデュースの回は参戦出来ません(>_<)

でも、誰のプロデュースでもそこに全力の6人がいることに変わりはないので、私も全力で楽しみたいと思います(≧▽≦)



今日のサプライズ、録画していたものを見ましたが、月曜日にKAT-TUNが生出演!の告知が入りましたね☆
BGMに『LIPS』、映像は女王魂で、そんな映像だけでもテンション上がっちゃいます(≧▽≦)
内容は、KAT-TUNがアンケートに参加?
よく理解出来てませんが(^^ゞ


とにかく、ライブ楽しみましょう♪
(湯だって来たのでおかしいです(^^ゞ)



☆追記☆
そうそう、今日のライブにズムサタのもっちーが取材に来ていたらしいですね♪
明日(もう今日か(^^;)のズムサタ(5:30~8:00)は要チェキですよ~☆
05/15
本日初日!
いよいよ今日から始まりますね!


KAT-TUN Break the Records
東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days


行かれるかたは楽しんで来て下さい♪
そして、レポお願いします☆←結局知りたい(笑)


J-webの特設サイトも一気にダークな雰囲気になって、ライブ仕様の待受カレンダーもダウンロード出来るようになってましたね♪
早速待受にしました♪
コンサートタイトルのロゴも保存して、横画面で開いた時の待受に☆

COUNTDOWNメッセージも昨日、亀ちゃんと聖分が一気にアップされましたね☆
二人とも臨場感たっぷりな感じで「いよいよっ!」っと気合い入ります(≧▽≦)


何度も言っちゃいますが、
メンバーも、周りのスタッフさんも、参戦される方も行かれない方も、
皆で怪我も病気もなく無事に楽しんで行ければと思います☆





昨日のエントリーで書いた、カツカツでの仁の発言
「ミシュランってタイヤなの」
について、コメントや拍手コメ等で教えていただきました!
“ミシュランガイド”というのは元々“ミシュランタイヤ”というタイヤ製造会社の出版物なんだそうです☆
だから仁は“ミシュラン”と聞いて“タイヤ”の方を先に連想したんじゃないかと(^^)
なるほど~☆
教えていただいてありがとうございました!
すっきりしました(^^)

それにしても、仁のその発言に対して誰もリアクションなかったな~
テロップまで“???”だったし(^^ゞ
多くは語らない仁さんだからスタッフさんに説明、なんてこともしなかったかな、なんて勝手に思ってます(^^)
それも仁さんの魅力の一つでもあるんですよね♪



さぁ!
あと10時間後には開演!

私はその頃、よさこい・今年の曲の初イベント前の最後の練習に向かってます☆
明日ライブに参戦したら、あさっては始発の電車に乗って茨城の祭へ行って参ります!
超ハードスケジュールだけど、ロクーンも頑張ってるから、私も頑張ります!(≧▽≦)!
05/14
カツカツ(5/13)
cartoon KAT-TUN(5/13)

高尾山のオキテwithロバートは亀聖竜の3人☆

ロケに参加してなくても、スタジオで6人であーだこーだ言いながら見てるこの感じ、良いですね♪

高尾山には“オバマさん”がいらっしゃったって話ですが、
仁「オバ丸は俺と行ったんだよ」
ホントもう、仁さんのこういう切り返し、大好きです☆

ケーブルカーで3分の2まで登っちゃう竜ちゃんの「文明っていいね」発言や、
険しいコース組の替え歌にめっちゃ笑顔の仁ちゃんったら楽しそう♪

険しいコースの苦労も知らずに遊びまくる竜ちゃん@らくちんコースの、その自由っぷりが素敵過ぎます(≧▽≦)


高尾山がミシュランに載ってる(?)って事ですが、
仁「ミシュランってタイヤなの」
…ごめんなさい、仁さんのこの発言の意味が理解出来なかったわ(>_<)
どーゆーこと?


番組内でも、来週の5/18(月)に
《サプライズ》でコンサート会場からの生中継があるって告知がありましたね♪
いや~ん、私もそこにいるじゃな~い(≧▽≦)
19時からの1時間の内のどこかで中継が入るのだとすれば、オープニングからひとしきり盛り上がって一息ついたMCコーナーなのか、またはゆっちのバンジーを生中継するのか、それともガッツリライブで歌い踊る様子を流してくれるのか☆
どれが来ても、そこにいられない人はもちろん、生の様子が映像で残せるって貴重ですね!


来週の予告はキャンプのオキテ☆
つなぎ着てる仁さん、かっこいい~♪
クールなKAT-TUNも好きだけど、こうして大自然と戯れるKAT-TUNはやっぱり大好物です(*^▽^*)



J-webコンサート特設サイトではいよいよ
《初日まであと1日》
の文字が光ってます(≧▽≦)

昨日は本屋に寄る時間がなくてコンビニでTVガイドだけ買って来ました☆
みんなのコメントを見ると、当初の“惑星”のコンセプトは生きてるみたいですね☆
各日、メンバーがそれぞれプロデュースしてるというのは、オープニングだけではなくライブ全体も、って事なのでしょうか?
じゅんのは開演30分前に席に着いてて!って言ってるけど、前に誰かが15分前って言ってた気もするし…(ライブ前の15分の差ってでかいですよね(^^ゞ)
いつもギリギリで行動してしまうので、今回は余裕を持って席に着きたいと思います(笑)

日替わりのオープニングや過去の曲というのも気になるけれど、なかなか明かされない仁さんのソロはいったい何がくるのか!?
私は明日は参戦しないので土曜日が初になりますが、自分の目で初めて確かめたい気持ちと、一刻も早く知りたい気持ちと(笑)
でもやっぱり我慢出来なくて他所様のレポを読みに行っちゃうんだろうな~♪

とにかく明日には開演!
メンバーも関係各所の方々も、参戦される方もお留守番される方も、
無事にこの8日間を楽しめればいいなと思います(*^^*)
05/13
コンサートグッズ撮影レポ☆インターネット裏テレビガイド☆
J-webのライブ特設サイトでは
【コンサートグッズ撮影レポート】
がアップされましたね☆

撮影を待ってる間英語を勉強する仁さん…
想像するだけでかっこよすぎるっ(≧▽≦)
先日発売になった「GINZA」の読書中の仁さんの姿が目に浮かびます(*^^*)
そこへやってきたゆっちの、突然の無茶ぶりとも言える質問にもさらっと答えちゃう仁さんはなんて素敵なんでしょう~♪
その“ぷち勉強会”の様子、是非映像で見せていただきたいわ~☆

そんなゆっちのインタビューになぜか混ざってしまうおちゃめな仁ちゃん☆
ホントにゆっちが大好きなんだから(*^▽^*)

撮影に入れば“プロ”の顔になって次々とポーズを決め、
スタッフさんの前では大事なデータを消そうとするイタズラが成功して大満足して見せ、
ケータリングで用事された食事は真剣に(笑)いただき、
じゅんのが撮られてたオフショットのカメラにピースで参加したりと、
まさに“百面相”な仁ちゃんです☆
そんな楽しそうなオフショット写真、いっぱい見られますように☆

6人での撮影もホント楽しそうですね♪
突然真っ暗になったパソコンのモニタを叩いて直しちゃう聖ってば最高~
昔のテレビじゃないんだから(笑)
そりゃ仁さんだって
「こんなことするヤツはじめて見た」
って言っちゃうよ!



わちゃわちゃと楽しそうな6人の様子は、テレビガイドの表紙撮影の裏話にアップされましたね☆

誰かが何かを発すると子犬のように集まってくるロクーン…

可愛すぎるっ(≧▽≦)

インターネット裏テレビガイドに載ってます♪



そうそう、グッズの撮影レポって事で、自分の為のメモ☆
コンサートグッズ一覧~

パンフレット 2,000円
ポスター(集合・個人/7種類) 各800円
クリアファイル(集合・個人/7種類) 各500円
オリジナルフォトセット(集合・個人/7種類) 各600円
ジャンボうちわ(個人/6種類) 各500円
ペンライト 1,300円
Tシャツ 2,800円
バスタオル 3,000円
ドリンクボトル 1,000円
リストバンド 800円
キーホルダー 1,000円
ポーチ 1,000円
ショッピングバック 1,100円




きゃー
時間がないので中途半端にドロン(笑)
05/13
カツスタで「care」♪
《初日まであと2日》
の文字が光ってます!
ドキドキしてきますね☆


昨日はカツスタで「care」を流してくれました♪
メンバーのラジオで流すのは初めてじゃないかしら?
じゅんのが曲紹介
「赤西仁で『care』」
なんだかこれだけで嬉しい単純な私です(^^)
アルバムでは聞き慣れた曲でも、公共の電波に乗って流れるのを聴くとまた感慨もひとしおです(^^)
たまたまラジオ聴いてた方の耳に止まると良いなぁ♪


R-oneはライブ直前の放送、って事でライブ関連の話をしてくれてました☆
全体の大筋は変わらないけど、日替わりコーナーでは昔の曲をやるって事で8曲くらい振り起こししたんだそうです☆
自分が行く回にはどの曲が見れるのか、
そして是非DVDには全パターン収録していただきたいです☆

グッズもこだわりがあるんだそうで、タオルのサイズで揉めたって、どこかでも聞きましたね☆
亀→バスタオルくらいでかいのがいい。ライブでも使える。
淳→ハンドタオルのが普段も使えていい。
なんて対立があったとか☆
結局じゅんのは負けちゃったんだね~
でもやっぱり、ライブのアンコールにバスタオルは必須でしょう(笑)

メールone KAT-TUN
KAT-TUNの噂のコーナーではチロッと“赤西”の名前が☆
仁の誕生日に亀&竜がマッサージ券をあげたという話は本当か?ってメールでしたが、真相は仁ではなくてゆっちだったそうで☆
KAT-TUN、ホント楽しそうだなぁ~(*^^*)


ライブではOXYやロッテさん等から差し入れがある、なんて話もしてくれてましたね☆
去年のライブでしたっけ?
メンバーがこぞってそれぞれの商品をアピールしまくってたの(笑)
あぁいうの楽しいからまた見たいです♪


5月のライブももう間もなくですが、6月に振り替えられたチケットも無事手元に届きました♪
今回、自分名義で初の1階席です(笑)
どんな席でも入れるだけ幸せですね(*^^*)



今日はcartoon KAT-TUN☆第3章の2回目、亀聖竜とロバートさんの高尾山ロケですね♪
小窓の仁さんにも注目です(笑)
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
