KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2009/06 * 07
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
--/--
06/30
「Eye―Ai」8月号☆
お出かけついでに、少し遠回りして大型書店に立ち寄ったら「Eye-Ai」ゲットできました(≧▽≦)
ちなみに私が行ったのは三省堂 神保町店です☆

仁のページは3P、いずれもモノクロですが、かっこいいです(*^▽^*)
記事はカツカツの話なのでしょうか?(頑張って訳さないと…てか、そんな時間あるのか?)
写真は、1P目がこれ用?に撮ったと思われるグラビア、あとはサーカスの時の空中ブランコにぶらさがってるのと、スタジオで6人座ってトークしてるのと、キャンプでじゅんのとゆっちと3人で写ってるものです☆

薄い割に450円とちょっと高めですが、普段見慣れない雑誌に載るってなんか新鮮です☆

表紙はこんな感じ☆

20090630145727


20090630145736






あと、仁事じゃありませんが、颯太くんの映画「三十九枚の年賀状」が大阪と横浜で上映が決まったようです!

大阪は7月18日~
横浜は8月15日~

詳しくは颯太ブログへ(笑)
http://lazfuta1211.blog20.fc2.com/
06/30
Eye-Aiに仁掲載☆婚カツ!最終回☆今日締め切り☆
いつもの時間にアップしなくてごめんなぱいm(__)m
今日はお休み取ってお出かけです♪


お知らせいただきましたが、明日7/1発売の「Eye-Ai」8月号に仁くんの記事が載るそうです☆
全文英語だそうで(汗)
これを機にちゃんと英語を勉強しようかしら(^^ゞ
扱っている書店は大型の所だけかもしれませんので、問い合わせた方が良いかもですね☆
下のサイトに取り扱い店舗一覧が載ってます☆

英文月刊誌 Eye-Ai
http://www.river-f.com/japanese/eyeai/index.htm

それにしても、“アイアイ”と発音するとどうしてもはるな愛さんが仁のほっぺたをツンツンしてる画が出てきてしまいます(笑)


昨日は婚カツ!最終回でしたね☆
わかりやすいハッピーエンドで安心して見ていられました(*^^*)
最後の最後に恋にときめくゆうこさんがとっても可愛いくって、私も恋したくなりました(爆)

それはさておき(笑)
竜ちゃん、約3ヶ月間(?)お疲れ様でした☆
こうしてソロで経験した事をそれぞれ持ち寄って、またさらにKAT-TUNというグループが大きく、深みのあるグループになって行くんですね!



懲りずに行きます!
再放送〈ごくせん2〉を見て、書きたいだけのコーナー(笑)

〈ごくせん2〉#4
ツッチーがメインの回です☆
どこから聞き付けたのか、黒銀が共学になるという噂が本当だと知って感激に陶酔する隼人くん☆
無防備に目なんか閉じてたら襲われちゃうよ~(私に・爆)
喜んだのもつかの間、その頃には自分たちがいないという事実に
「すれ違い…」
とがっくりおちこむ隼人
なにやってもかっこいいんだったら(≧▽≦)

けどヤンクミの一言で、卒業した自分達と後輩の女の子達を想像…いや、妄想(笑)
妄想の中の隼人ったら
メガネにスーツ!?(メガネ姿にドキドキしすぎて服まで覚えてな~い(笑))
いやもう、かっこいいったら!(≧▽≦)!

いざ、学校見学会にたくさんの女子中学生☆
それを横目に3D全員で円陣!
「年下でも大丈夫ですかー!」
「がんばってくだぱいー!」
中心にいる隼人が嬉しい(≧▽≦)

おとなしくなんかしてられるかと、3Dの教室にヤンクミを閉じ込めてウッシッシーな隼人&竜☆
この二人が共犯ってだけで萌っ☆

ゲーセンだけど、
学ランだけど、
ビリヤードしてる仁さんってばなんてかっこいいの~!
はい、ここは敢えて“仁”です☆
仁のビリヤードシーン、もっと見たい見た~い!

ツッチーが謹慎になったとの報告がヤンクミからあって見つめ合う仁亀…いや、隼人&竜(*^^*)
てか、いつの間にあなたたち、そんなに席が近づいたのさ(笑)

優秀な女子中学生・宮崎さんの必死の告白で一件落着☆
今までにない笑顔を見せる宮崎さんに、
これまた今までにないくらい優しい微笑みを向ける隼人(*^^*)
その表情がめちゃめちゃやさし過ぎてヤバイ~(*^▽^*)

はぁ~
やっぱり幸せ(*^^*)


見てるともっと見たくなる俳優・赤西仁

そういえば、こないだたまたま見ていたさんまのまんま、ゲストは市村さん(はい、篠原さんの旦那様ですね☆)
面白い人なんですね~☆
そして奥様のお話。
今はCMくらいしかやっていない奥様ですが、
「ぼちぼちドラマもやり出す」
発言!
これは是非!anegoの続編をお願いします(≧▽≦)





今日は今から映画「三十九枚の年賀状」を観て来ます☆(2回目☆)
当初購入していた前売り券が使われずに残っていたので☆
上映は今週の金曜日までです(^^)(シネマート六本木にて)


見終わったら地元に戻ってもう1本映画鑑賞の予定☆(笑・行ける時に行っとかないと時間がない~(^^ゞ)
そして夜はよさこいの練習☆

楽しんで来ます♪
06/29
滝コンに仁の話題♪
いよいよ明後日からは7月ですね!
2009年上半期も明日で終わりです。
早い~(>_<)
怒涛の様に過ぎてったこの半年間。
考えてみたら毎月何かしらKAT-TUN事がありました☆
そしてこれから先もまだまだこの勢いは止まりません(≧▽≦)



昨日、一昨日と開催されたタッキー魂では仁さんの名前が毎回上がってたようですね♪
レポされているのを見ました☆
自分の為にもまとめておくと…

6/27(土)
この日は亀ちゃんが遊びに行ってたようで、ステージに亀ちゃんが登場すると
滝 「赤西ー」
って呼んでくれたそうです(≧▽≦)
で会場が黄色い歓声に包まれると
滝 「呼んだだけ」
それでも嬉しい♪
亀ちゃんとの会話の中では、亀は演舞城にもコンサートにも来てくれるのに赤西は来てくれないんだよ!なんておっしゃられる滝沢様(笑)
仁をフォローするかのような亀ちゃん
亀 「滝沢くんもKAT-TUNのコンサートに来てくれなかったですよね?」
いいぞいいぞ☆
これにはタッキー
滝 「いつやってたか知らないし」
負けじと亀
亀 「赤西とラーメン食べながら話せばいいじゃないですか?」
だって!
亀ちゃんったら仁情報詳し過ぎ~(≧▽≦)
きっと二人でいるときに
仁「昨日滝沢くんとラーメン食べ行ったんだよ。すげぇ旨かったから今度一緒に行こうよ。」
なぁんて会話してたりして☆(完全なる妄想です♪)

その会話の後にタッキーが「願い」って曲をピアノの弾き語りで歌ったのだそうですが、その時に「昔よく赤西と曲作ってましたよね!」と言う亀ちゃん☆
なんか…なんか…いいですね!
嬉しい(*^^*)

その会話を思い出したのか、6/28(日)の1部ではその曲の時に、
滝「亀はいつも来てくれるんだよね!」
「赤西は全く来ないんだ!いっつも一緒にいるのに」
なんてこぼしてたそうで☆
また聞きだからニュアンスが違うかもしれませんが、
滝沢さん、“いっつも一緒にいる”のは仁亀ですか?滝仁ですか?
どっちでも嬉しいけど、どっちか知りたいです(笑)

6/28(日)の2部ではA.B.C-Zを舞台に上げてMCをしていたそうで、タッキーも大好きなハッシーいじり(笑)
橋「僕は滝沢くん好きですよ!」
というハッシーに、「ハッシーは仁くん好きなんだよね!」とばらしちゃう河合ちゃん(笑)
滝「そー言えば髪が仁みたいなぁ…」
橋「滝沢くん好きですよ!」
むきになるハッシー、可愛い☆

こんな風に、本人のいない所でたくさん名前が出るなんて、仁ちゃんったら愛されてるぅ(≧▽≦)
嬉しいですね☆



昨日はよさこいチームの仲間たちとバーベキューしてきました☆
札幌の大きな祭が終わって、これから夏・秋とまたイベントで忙しくなるまえの中休み&仲間との交流を深める為に大事なイベントです♪
いっぱい肉焼いて、食べて飲んで、何故か長縄跳びしたりキャッチボールしたり、その後にはカラオケに4時間もいたり(男の子にKAT-TUN歌わせて自分は踊ってたり♪)、帰りがけにゲーセンでプリクラ撮ったり太鼓の達人で燃えたり(笑)
久々に“遊んだ~!”って感じです☆
たまにはこういう時間も必要ですね♪

今日も一日頑張りましょう☆
06/26
仕事人最終回☆ごくせん2#3
今日は必殺仕事人の最終回ですね☆
聖、お疲れ様でした!
そしてそれに伴って匳載も終わりに近づいてるのかしら?
情報満載、あったかいお話満載の匳載、ずっと続けて欲しいなぁ~☆

その匳載、昨日の記事によると、8月に出るライブフォトブックのコメント撮りがあったんですね!
気付けばあと後5日で7月☆
大好きな7月(≧▽≦)
いろいろ楽しみな夏ですね~♪



今日も行きます、再放送ごくせん2の感想!…にも満たない書きなぐりっ(笑)

〈ごくせん2〉#3
公園の芝生で仲良く寝てる仁亀~(≧▽≦)
この2ショットだけで幸せになれる私ってなんてお安い(笑)

警察から逃げる為にA組の本田くんから自転車を“お借りした”隼人たち(笑)
でもその真相をヤンクミに話されちゃって、笑いながら殴ろうとする隼人くんってば素敵(笑)
それを隣で止める竜にも萌☆

お世話になったヤンクミに無言でチャーシューあげて、横向いてラーメン食べる隼人☆
なんていい男!
なんて可愛いの~(≧▽≦)

黒銀の先輩・工藤と遭遇、
隼人「やっちゃう?」にやっ
その笑顔!殺人的~(*^▽^*)
隼人「はい、集合!」
気合いたっぷりのその言い方が男らしいのーっ☆

「暇じゃねぇーっすよ」
工藤に言い捨て
「じゃーねぇー♪」
出た!隼人ピース(≧▽≦)
その笑顔、いただき~☆
囲まれちゃった5人、頭の隼人が下した判断は
「フォーメーションBで。せーのっ!」
大好きなシーンです☆

バラバラに逃げ延びた5人、走りながらの着信に
「もしっ!竜どーした?」
こんな会話!
どーしてもリアル仁亀を被せて見ちゃう~

倒れてる竜を発見!
「竜っ!」
何度も何度も名前を呼びながら竜の元へ駆けつける隼人!!!!!
いや~ん(≧▽≦)
このシーンってば大好物!!!!!


無実が照明されて警察から釈放された隼人&竜、理不尽な刑事さんにつかみかかろうとした隼人を止める竜!
近いー(≧▽≦)
仁亀が触れるだけでやばいわぁ~♪♪♪

はぁ~☆
やっぱりごくせん2、最高です(≧▽≦)



昨日は、とある場所で思いがけずに過去の仁ちゃん情報をゲット☆
昨年9月に上演された舞台「飛行機雲」、颯太くんの初舞台なわけですが、それを見終わった後の仁ちゃん
『こんなに泣くはずじゃなかったのにぃ~。泣かされたぁ』
って、両手で顔を覆って泣いてたらしい(可愛いっ)
颯太くんファンのお友達と一緒にお話を伺ってたのですが、「この話聞けたのが一番の収穫だぁ♪」ってニマニマしてたら、「仁担なんだね~」ととしみじみ言われちゃいました(笑)
颯太くんの活躍に、お兄ちゃんも何かと気にかけて連絡してきたりしているそうで☆
ほほえましい兄弟愛ですね~(*^^*)
06/26
ちょっと寄り道☆
仁事じゃない…ような、でも関係ないわけでもないし(笑)
知ってる方は知っている(笑)
仁と同じように、颯太くんの応援もしているにじです☆


今回はちょこっと伝言☆


颯太くんの所属する『タップチップス企画』の社長・赤尾マーサさんより、颯太くんを応援してくださる皆様へのお知らせ&お願いです☆(代理で書かせていただきます)

今、颯太くんを応援して下さる方がどれくらいいらっしゃるのか把握出来ていませんが、継続して応援して下さる方が500人を越えるようになればファンクラブの設立も考えていらっしゃるそうです。

今の段階ではそのような場がなく、颯太くん情報を発信する機会も手段もないので、応援して下さる皆様にはいち早く情報をお届けしたいと思っております。

そこで、マーサさん宛てに必要事項をFAXで送っていただければ、颯太くんのお仕事情報をなんらかの手段でご連絡いただけるとの事です。

今までの舞台のチケット等もこの方法で予約していたりするので、お馴染みの方も多数いらっしゃるかもしれませんね☆

たくさんのファンの方の応援があれば、さらに颯太くんの活躍の場も広がると思います☆


【FAXする内容】
・名前
・郵便番号
・住所
・電話番号(携帯のが良)
・FAX番号

【FAXの送付先】
タップチップス企画
代表 赤尾マーサ様
FAX 03-3226-3358


あ、ちなみに私は颯太くんとも事務所とも何の関係もありません(笑)
ただのいちファンです(^^)
颯太くんを応援する皆様、一緒に盛り上げていきましょう(^^)/


ブログやってます(^^)
颯太くん応援ブログ(HN;ラズ)
ラピスラズリ~颯太の風を感じて~
06/25
カツカツ(6/24)☆ごくせん2#2
本日・6月25日(木)発売のHanako950号について、メルマガでも紹介下さっていました☆

特集は、『夏の旅』。
副編集長さんのお言葉です★
→記録破りのドームツアー。
KAT-TUNは本当に熱かった。
~中略~
さて、大興奮のうちに東京追加公演も終了した、KAT-TUNのドームツアー
『Break the Records』。東京ドーム史上初めて、8日間連続コンサートを敢行した彼らの勇姿を、Hanakoがレポートします! 水と炎をふんだんに使った、最高にクールで熱い、6人のステージ。そのスケールの大きさ、高まる雰囲気を、誌上で皆さんにお届けできれば、と思います。
そして初登場は、ジャニーズ Jr.の人気グループ、Kis-My-Ft.2(キスマイフットツー)。北山宏光さん、藤ヶ谷太輔さん、玉森裕太さん、の3人にご登場いただきました。人気者の彼らは、先輩グループのバックにもひっぱりだこ。今回の撮影日も、前日まで東京ドーム8日間、その合間を縫って自身の初主演舞台『PLAYZONE2009』の稽古をこなしながら、という具合。でも3人はとっても仲良しで、いい雰囲気で撮影は終了。ぜひ、お楽しみに!

Webはこちら☆
http://magazineworld.jp/hanako/950/




cartoon KAT-TUN(6/24)

先週に引き続き“大家族のオキテ☆”
仁さんはスタジオ組だけど、VTRを見る表情がとってもやわらかで優しいのー(*^^*)

それにしても、
買い物したり、料理したり、子守りしたり…
なんだってこんなに家事が似合うんだ、亀梨和也っ(爆)

大家族の家族団らんの光景を見てる仁ちゃんったら、うらやましそう?

案の定スタジオトークでは開口一番
仁「(子供)大好きだもん、オレ」
言うと思ったよー☆
亀「大家族のお父さんになったらどうする?」
仁「どうしようね!」
といいながらリアルに想像してそう☆
そしてその想像の結果…
仁「半…分でいっか」
(笑)
仁「お金の計算とかチャチーンってしたから」
亀「チャリーンじゃないんだ」
もうこの仁亀の絡み合いったらっ(≧▽≦)

突然の、スタジオにお父さん登場!にも
思わず仁亀見つめ合っちゃったりして!?
子供たちとハイタッチの仁ちゃん☆嬉しそうだね~♪
亀「赤西くん、どうですか?」
なんて、ホントに最近仁に振ってくれることが多い亀ちゃん(≧▽≦)
仁「オレも入ってみたいですね。こういうとこに産まれたかった」
亀「何番目くらいがいい?」
仁「6人兄弟だったら、長女の友達くらい」
大家族に入ってないし(笑)
とにかく、仁亀絡みの多い事っ(≧▽≦)
嬉しいからもっとやってくだぱい(*^▽^*)

そして予告来た!
デカ盛りグルメ~☆
メガネ仁さん、美しい(≧▽≦)
大好きな仁さんの食べっぷりが見られるのかな~☆
どっかの雑誌で“あれは辛かった”みたいな事言ってた気もするけど(^^ゞ
楽しみです~♪



見てしまったら書きたくなるっ!
って事で、しばらく続くかもしれません、再放送〈ごくせん2〉を見た感想…っていうか、書きたいだけ(笑)

〈ごくせん2〉#2
教室の一番前と一番後ろで見つめ合う仁亀ー☆
…じゃなくて、にらみ合う隼人&竜(笑)
この、視線がぶつかり合うだけで心拍数アップ(≧▽≦)(大丈夫か?)

『仲直りするためにはスポーツで一緒に汗を流すのがいい!』
というヤンクミのわけわかんない持論によってサッカーしてる3D(笑)
「なんで数学の時間にサッカーなんだよ」
ってなぁんて言ってるけど、仁ちゃんったらサッカーやりたいくせに☆(仁ぢゃなくて隼人だからw)

一触即発でついに殴り合う仁亀ーーー!!
かっこよすぎっ!(≧▽≦)!

荒校の渋谷くん=おしゃまさん登場☆
この何年か後にまた映画で共演することになるとはね☆
それにしても仁の目ぢからっ!
キャー!にらまれたいっ(≧▽≦)

担任の女教師とタイマン張ろうっていう男子高生もどうかと思うけど(笑)
河原でヤンクミ待つ隼人がめっちゃカッコイイーーー!
夕日色に染まって学ラン着て…大好きなシチュエーションなんですけどっ♪

警官が来て条件反射で逃げ出しちゃうヤンクミ(笑)
こういう天然なとこ、大好きです☆

神社まで逃げ延びて仕切り直し。
隼人とタイマン…ヤンクミいいなぁ(違)

ヤンクミからの痛恨の一撃!
殴られて横たわった隼人を見て、
『手足長~い!スタイルいいー!』
とときめいちゃう私ってばストーリー無視?(爆)
見てるポイントが完全にずれてます(^^ゞ
だって、あんなかっこいい隼人を前にしちゃったら理性とかどーでもいー(爆)

隼人は仲間を守る為に一人で、そしてそれを追いかけて助太刀の竜。
荒校に乗り込んでってやられてのたうち回る仁亀に萌!(≧▽≦)!
やられてる仁がセクシー!
てか、仁亀セットで美しい~☆

決戦の末、夕暮れの河原で、
似たもの同士と言われて否定しつつも嬉しそうな隼人&竜(≧▽≦)
隼人→竜「ごめん」
きゃー(≧▽≦)きゃー(≧▽≦)きゃー(≧▽≦)


もうとにかく、この頃の二人が神過ぎてヤバイ~(≧▽≦)

興奮したまま、ドロン(笑)



【こそっと追記☆】
そういえば、今日は藤ヶ谷くんのお誕生日でした☆
(仕事しながら日付を書いてて気付いた☆)
太P、22歳のBirthday、おめでとう~☆
06/24
R-one(6/23)
昨日のR-oneではドーム魂の話題が満載でした♪
メンバーから聞ける裏話っていいですね♪

それぞれのソロの話で、3・3でコンサートの前半でやる人と後半でやる人とが出てくるけど、
前半は太陽があって明るいから照明は使いづらい、
けどコンサートが始まったばかりの勢いで盛り上がれる、とか、水とか火とか使ったもん勝ち、とか言ってました☆
一方後半は、空も暗くなるから照明を効果的に使える、なんて話をしてました☆
なるほど~
そう言われてみればそんな演出でしたね☆
後半の竜&雄&仁は、照明やスクリーンでの映像なんかを効果的に使ってましたし、前半の亀&聖&淳はそれ以外の水・火・バイクなんかの演出が印象的でした☆(じゅんのの時間になるともう暗いから、会場を暗くしてのジャグリングもありでしたね☆)


“KAT-TUNの微妙な噂”のコーナーでは、ドームライブ中に行ったという全員焼肉でどんな様子だったか教えて下さい、というリスナーからのメール☆
ここで発覚したのが、あれは強制連行だったと(笑)

竜&仁&聖は“どうしよっかなー”って言ってたそうで。(妙に納得(笑))
で案の定仁は『帰りたい』と(笑)
じゃあ「行きたい人と行きたくない人にわかれようか」って言ったら、マネージャーが「いや!今日は強制です!」
だって(笑)
全員集めてなにか大事なお話でもしたのでしょうか??
竜ちゃんいわく「今年初。そして最後かもしれない6人。」
確かに(笑)

それくらい全員揃うのは珍しかったんだけど、急に思い出したように
雄「俺赤西と焼鳥行った!」
中ペでも教えてくれましたね☆
竜「どんな話するの?」
と聞く竜ちゃんに
雄「今後について」
お♪真面目な話してんじゃん~
どんなどんな??と期待して聞いてたら
竜「赤西の今後についてなんてもう俺読めるもん」
ばっさりな竜ちゃん(笑)
雄「聞かなくていいですか?」
竜「大丈夫です」
う~ん、残念!
聞きたかったわ~☆



昨日は再放送されたごくせん2を録画して見ました☆

久々に見る隼人は…やっぱりこの上なくかっこいい~(≧▽≦)
初めてヤンクミが教室に入って来た時のけだるそうな表情も、
3Dの頭!な風格漂う雰囲気も、かっこ良すぎる~(≧▽≦)
そうかと思えばトランプを扱う手の動きが可愛いかったりー☆

竜の事聞かれて
「仲間なんかじゃねぇ」
という隼人の寂しそうな、悔しそうな表情にドキュン☆
これから毎日、隼人の魅力にやられてしまいそうです(≧▽≦)

そういえば、私の知ってるごくせん2は主にDVDBOXの映像なので、今回TV版を見て「あれ?あのシーンがなかった?」というような所がいくつかありました。
例えば、ヤンクミの回想シーンで出てくる、隼人の「何回も呼ばないでくだぱい!」とかも「矢吹くん、矢吹くん!」って出席とる(?)ヤンクミのシーンからあったような気がするし、3Dの生徒たちの中に突然ヤンクミがいて「なんでお前がここにいんだよ!」みたいな会話の前にも少しやり取りがあった気もするし。(未確認ですが)
そんなんして見るとまたDVDの方も見たくなっちゃいますね~☆
時間が欲しい~(>_<)

限られた時間の中で、目一杯楽しんで、日々笑って過ごしましょー(^^)
06/23
37-Nドラマ決定おめでとう☆
ゆちマニュ37-N
2時間ドラマに出演決定ですって~☆
私が知らないだけかもしれないけど、これってどこよりも早い情報じゃないですか~!
常々“TOPページには勝てない”と言ってるゆっちだけど、今回は勝ったよね?
おめでとう(笑)
いや、そうじゃなくて、ドラマ出演おめでとう☆
ゆっちの俳優としての評価も年々上がってるのを感じます(^^)
嬉しいですね♪



拍手コメありがとうございます☆
遅くなってごめんなさいm(__)m
よさこいを題材にした本のご紹介、ありがとうございました☆
『夏のくじら』いつか読んでみますね☆
仁くんでドラマ化…激しく見たいです(≧▽≦)
なんなら私がよさこいの指導しても良くてよ(爆)

そろそろ俳優・赤西仁も見たいですよね~☆(噂の真相はいかに!?)
06/23
N399→新CM撮影☆今日からごくせん再放送☆
ゆっち情報によると、ロートさんのリップのCM撮りをしたみたいですね☆
ゆっちの言う《昨日》は土曜日かな?
《最高に可愛く、魅力的な》
のはKAT-TUNの事かと思ったら商品の説明だったのね~(笑)
今回はどんなCMに仕上がってるのか、楽しみにしています♪

それに、楽屋の写真も!
ここで皆でまったりTVを見てたんですね☆
壁に貼ってあるのは“今日のスケジュール”的なものかしら♪
こんな風に裏側を伝えてくれるのも嬉しいです(*^^*)



関東(?)では今日からごくせん2の再放送が始まりますね!
DVDBOXも持ってるし、前にやった再放送も録画して保存してあるのに…やっぱりまた録画しちゃうんですよね~(笑)
あ、でも合間に映画のCMが入ったりするかな?
隼人もCMしちゃいなよ~☆
改めて見直して、また隼人の魅力にどっぷり浸かりたいと思います(*^▽^*)



土曜日に行われた颯太くんのデビュー昨である映画「三十九枚の年賀状」の舞台挨拶、日記でその報告をしてくれてました☆
この映画を撮り終えてからも数々の舞台を経験してきた颯太くんですが、今改めて映画を見てその頃の気持ちを思い出したのかな☆
《これから初心にかえって一つ一つ大事に仕事をしていきます》
と表明してくれてますね☆
楽屋に来てくれた優くんとの2ショット写真も♪
こういう写真が載せられるって、いいなぁ~(笑)
一段と凛々しくなって見える颯太くん、これからも応援しています☆

それにしても最後の挨拶、いつもは《Bye Bye》なのに今回は《ciao》☆
お兄ちゃんに影響されちゃったかしら~(笑)
06/22
少クラプレミアム(6/21)
少クラプレミアム(6/21)

ステージリポートはKAT-TUN♪
OP~RESCUEの映像☆
ライブ中はその表情追うのに必死でなかなか全体を見れてなかったけど、仁さんったら降りて来るゴンドラの上であんなに怖い格好してたんですね!
仁さんは高い所は全然平気なんですね☆

メンバーそれぞれ見せ所のシーンがクローズアップされて行って、仁はRESCUEのダンス!
最後の『FU~』
で既に心はライブ会場~♪
あの時の興奮が蘇ります(≧▽≦)

ムービングの上で歌うONE DROPも、あれは少クラ専用カメラの映像なのでしょうか☆
会場でモニターで見た映像とはまた違った角度で新鮮でした♪

リポートが終わって、正直
『それだけ…?』
って言っちゃいましたが(苦笑)、映像見れるだけでも、贅沢言ったらいけませんね☆
でも、早くDVDで見た~い(≧▽≦)


ライブレポといえば、明日発売の3誌にも載ってるようですね☆
いつもの(笑)ポポロとMyojoに加えて、Kindaiにもライブのレポが8Pほどあるそうで!
楽しみ~♪(←とか言いつつ、先日買ったSONGSもまだちゃんと読めてない奴(^^ゞ)



KAT-TUNはもうすでにアリーナツアーに向けて打ち合わせやらしてる頃なのでしょうか♪
私はチケ運次第で参戦するかはまだ未定ですが(笑)、メンバーがそれに向かって頑張ってると思うだけで自分も頑張ろう!って思えます☆

梅雨でじめじめしてるけど、毎日笑って過ごして行きたいです(*^^*)
06/20
聖11周年☆J-webに魂レポ☆
聖くん11周年おめでとう!

今日は聖の11周年記念日なんですね☆
おめでとう♪
人生の半分を過ごしたジャニーズ事務所。
きっと私たちの想像も出来ないいろんなことがあったと思います。
そしてこれからも、いろんな事が待ち受けていると思います。
でも、今の聖なら、今のKAT-TUNなら何があっても大丈夫!
最高で最強の(聖いわく“最悪の”(笑))KAT-TUNにこれからも付いていくからね!


そしてJ-webには6月15日(月)の東京ドーム最終日公演レポートがアップされてますね☆
vol.1からvol.5まで一気に!
自分では見切れていなかった場面や、仁以外の(笑)メンバーの様子もわかって、読み応え十分です♪


さて今日は、颯太くんのデビュー作である映画「三十九枚の年賀状」の東京での公開初日で、その舞台挨拶に行ってきました☆
詳しくは颯太ブログにアップしましたので興味のある方は良かったら遊びに来てくだぱい♪
にじの姉妹ブログ“ラピスラズリ~颯太の風を感じて~
http://lazfuta1211.blog20.fc2.com/blog-entry-76.html

そしてこの映画を見終わった後、予想外な出来事が(笑)
席を立って劇場の外に出ようとしていた私を呼び止める声が。
見覚えのないその方が遠慮がちに私にこう言うのです。
「あの…もしかして…」
私のブログを知ってくださっている方なのかしら?なんて思っていると
「赤西くんのご家族の方ですか?」

!!!!!

予想外すぎて頭が真っ白です(笑)
思わず
「えっ!?私、似てるんですか!?」
なんて、これまた突拍子もない受け答えをしてしまいました(爆)
間違えられて、なんだかちょっと嬉しかったです(笑)



いつもコメントやメッセージ、拍手等、たくさんの応援ありがとうございます!
とっても励みになります☆
ここしばらく拍手コメのお返事が出来ていませんでしたが、ちゃんと読ませていただいております☆
なかなかお返事できなくてごめんなさいm(__)m
先日興味深いメッセージをいただきましたのでお返事です☆

お名前はなかったのですが…
図書館で読まれた本が高知のよさこいを題材にした小説だったんですね☆
そこで私を思い出してくださってありがとうございます(^^)
私も気になって調べてみました☆
「夏のくじら」って本ですか?
紹介文を読みましたが面白そうですね!
機会があったら読んでみます☆
私がチームで参加しているのは札幌の「よさこいソーラン祭り」で、高知の「よさこい祭り」とはまた少し違うのですが、個人的に1度高知にも踊りに行ったことがあります♪
地域それぞれの色があって、高知は高知で熱いお祭りで楽しかったです☆
また何か情報があったら教えてくださいね~♪
06/19
竜マニュ☆マッチのラジオで☆
竜マニュ37-U
竜ちゃんったら可愛すぎる~(*^▽^*)
KAT-TUNのツアーの話から、マウピでもツアーやりたいしでもロミジュリも再演したいしやっぱりドラマもまたやりたいし…

ドカーーーーン!!!!
って(笑)
それだけ一つ一つのお仕事が充実してたって事ですよね☆
こんな風にKAT-TUNの一人一人が個々で外で経験をして、また本体であるKAT-TUNに戻った時には6倍以上の力を発して☆
これからの6人の活躍から目が離せません(^O^)/


昨夜は、斗真くんの連載を見たらレコメンに出る、と書いてたので久々に聴いてみようかな~とラジオをつけたら、既に25時を回ってましたぁ~(笑)
それでそのまま聴こえて来てた大先輩・マッチさんのラジオを何の気無しに聴いてると、リスナーの方からのメール(?)で『KAT-TUNのライブに行って来ました!』なんてのが紹介されていました☆
その方はたのきん全盛期の頃からのマッチファンで、もう30年近くも前になる当時たのきんの“サンキューコンサート”(?だったかな?)の時の事を、KAT-TUNのライブを見て思い出したのだそうです☆
亀ちゃんがやるような、水をかぶって衣装の色が変わるのとか、聖のようにバイクを乗り回したりだとか、空中を吊られていくのとか、たのきんの時代からされていたのだそうで☆
マッチも、普段後輩のライブに行くなんて事はあまりないのだけど、KAT-TUNのライブでそんなふうに、自分たちがかつてやっていたような事やってるよ、見た方がいいよ、と事務所の方に言われて見に行ったんだそうです☆
そのリスナーさんも、マッチ本人もおっしゃってましたが、マッチのデビュー当時の尖んがった感じと、KAT-TUNの雰囲気にどこか似たものを感じる、と。

不良っぽいんだけど実は真面目で、
ヤンチャに見えて礼儀正しくて、
意気がってるけどナイーブで…

そんな風に事務所の大先輩に理解してもらえてること、嬉しかったし、なんだか少し安心しました(^^)

で、KAT-TUNのライブを見てそんなに前のたのきんライブを思い出してくれるなんて“真のマッチファン”だね!と自分で言っちゃってから
「ん?真のマッチファンがなんでKAT-TUNのコンサートに行くんだ?」
と気づいてしまった近藤さん(笑)
すぐさま
「あ、そうか!娘だ!」
と納得されたようですが。
実際その方には中学生の娘さんがいらして一緒に行かれたようですが、マッチさんマッチさん、そこで安心してたら甘いですよぉ~(笑)



いっぱいお知らせもらってたのにここに書くのを忘れてました(^^ゞ
CDTVの「恋人にしたいアーティスト」、アンケート募集中です☆
仁さんは今4回連続一位の快挙☆
5連覇はまだ誰も達成してないようです(^^)
ぜひ仁さんに~♪
http://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do


昨日はやっと、8月に出る写真集の予約をして来ました♪
その時の本屋さんとの会話が笑えました☆
私「予約をお願いしたいのですが」
本屋さん「これから出る本ですか?」
私「はい!」
本屋さん「いつ発売かわかりますか?」
私「8月下旬…?」
本屋さん「フォトブックですか?KAT-TUNの」
私「あ、はい!」
てか、何も言ってないのになんでわかったぁ~?(爆)
普通の格好してたし(笑)、特にKAT-TUNが載ってる本を持ってたわけでもないのに…?
全身から“KAT-TUN好きオーラ”が出てたのかしら(笑)
06/18
カツカツ(6/17)
cartoon KAT-TUN(6/17)

スタジオには今回はゲストはいらっしゃらなかったんですね?
来週かしら?
やってみたいオキテについて
亀「赤西くんは?」
この亀→仁に萌っ!
けど当の仁さん、オキテを聞いてるのに
仁「サッカーがしたい」×2(笑)
強引!
ぜひ赤西さんにサッカーをやらせてあげてくだぱい(笑)

Vは大家族のオキテって事で、いち早くオカマなお父さんに馴染んじゃう亀ちゃんがさすが!
作業しながらの亀のオカマの歌に思わず笑っちゃう小窓の仁さん☆
亀ちゃんを見つめる表情がとっても優しい笑顔なの~(^^)

ロケ組じゃなくても、それを見ている6人が見られるって、第三章やっぱりいいですね!
来週も楽しみです♪
06/17
ライブの余韻☆
東京ドーム10days、今更ですが終わったんですね~
昨日は一日ライブ(と、よさこい(笑))の余韻に浸ってました☆
今回は何と言っても、仁ちゃんが自らファンに歩み寄ってくれたというのが本当に嬉しくて、ただひたすら“ありがとう”って感じです(*^^*)

そのKAT-TUNライブ、有名人の方も多数いらっしゃってたようですね☆

anegoでは仁と、神の雫では亀と共演された升毅さんもブログに書いて下さってます♪
《楽しかったぁ
 面白かったぁ
 格好よかったぁ
 セクシーだったぁ
 素敵だったぁ》
って、わかります、わかります(^O^)
《亀梨くんも
 赤西くんも
 手を振ってくれたし》
なんて、うらやましい(≧▽≦)

http://ameblo.jp/masu-takeshi/day-20090614.html

純くんもアリーナCブロにいらしてたようです☆
http://ameblo.jp/jun-shirota/entry-.html

親友から
《さすがです》
そうしてお互い刺激し合いながら上を目指して行ける関係って、良いですね☆


そうそう、お友達のブログを読んで思い出したのですが、仁ちゃんがポスタープレゼント抽選で4並びの数字を発表した時、ジェスチャーでスロットのボタンを横にポンッポンッポンッと押してく様な仕種をしたんですね☆
その押し方が手慣れた感じで(笑)
昔ははまってたみたいですが、今でも行ってらっしゃるのかしら??

楽しい事はあっという間で、今日はカツカツ放送日&収録日ですね!
生で見られる方はライブ直後の充実した彼等の様子をじっくり堪能してきて下さいね♪
放送では、第三章になって初めてのスタジオゲストですね☆
どんな風に絡んで行くのか楽しみです~☆
06/16
KAT-TUN Break the Records 東京ドーム 6/15(月)
東京ドームに掲げてある看板にはこう書いてありました。

RIMG0012_convert_20090616113136.jpg

「KAT-TUN Break the Records …そして今、記録を破った!」

これが今回のライブのタイトルなのでしょうか??
とにかく、東京ドーム10days、京セラドーム大阪3days、とてつもない記録を残したドーム13daysが幕をおろしました。

KAT-TUNの6人も
支えて下さった関係者の方々も
参戦された皆さまも
お留守番だった皆さまも
本当にお疲れ様でした!

記録も凄いけど確実に「記憶」にも残ったライブだったと思います☆
たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです!
では、相変わらず無駄に長い感想(笑)、行きます♪
06/16
夢の東京ドーム終了☆
おはようございます!
ご無沙汰しておりました(笑)
昨日は東京ドームオーラス、参戦して参りました☆
ノリノリでハイテンションで美しい仁さんに大興奮(≧▽≦)
そのレポは後ほどじっくりと☆

あ、魂の最後に上から降って来た風船、ゲットできなかったので帰りに前を歩いていた方に勇気を振り絞って「写真撮らせてもらえませんか?」と申し出たところ、「これ、落ちてたのでよければあげます!」と言って下さったんです!
空気が抜けてしぼんじゃったみたいなのですが、そんなので全然良いです!
なんて優しい、なんてKAT-TUNファン最高(≧▽≦)

20090616082616


20090616082607






またよさこい話ですが…
お休みしている間もたくさんのコメントやメッセージをありがとうございました!
ここで報告させて頂きます☆
我がチームの結果は

セミファイナル2位!

ありがとうございます(≧▽≦)
軽く説明させていただくと(興味なかったら飛ばしていいです^^)
審査対象のチームを10のブロックにわけ(各ブロック16チームくらい)、その中で1位通過がファイナル、2位通過がセミファイナルステージに進めます。
3位通過の10チームの中で、一般からの携帯投票が一番多かったチームがセミファイナルの審査基準チームとして踊ります。
今回この基準となったチームがこのブログからメッセージいただいていた仁友さんと繋がっててビックリ!
ていうか、今までファイナル常連のチームでした。
そんなレベルの高いセミファイナルでしたが、皆様の応援もあって見事セミファイナル2位と言う結果を残す事が出来ました!

本当はセミファイナルで1位になればファイナルに進む事が出来たのでそれを目指してセミファイナルステージを全力で踊ったのですが、3点差で破れてしまいました。
でもみんなやり切った!
それに2位の私達も、ファイナルの審査対象にはならないものの、ファイナルステージの前座としてトップで踊る事が出来、BS朝日でチラチラっと放送されました!
ある意味ファイナルステージに片足かけた感じで、これからますます燃えてしまいます!
そして鳥肌立ったのが、今回大賞に輝いたチームの代表さんがインタビューで「気になるチームは?」と聞かれた時にうちのチームの名前を出して下さったそうで!
これにはメンバー一同驚き&歓喜の悲鳴!
今まで憧れで手の届かなかったチームと、もしかして現実に同じ土俵に上がりつつあるのかもしれないと。
一歩ずつ確実に上がっている手応えを感じました☆

祭りの間中も、よさこいとは関係ない仁友さんたちからたくさんの応援メッセージをいただいて、本当に励みになったし心の支えになりました!
ホントにホントにありがとうございました!


では、後ほどオーラスレポでお会いしましょう(笑)
06/13
仁事ではありませんが…
たった今、審査会場での演舞を終えて来ました☆

やるだけの事はやった!

後は祈るのみです(^^)

よかったら携帯サイトにて投票お願いします!
「ラ行」の一番上にいます☆

http://m.yosakoi-soran.jp/

※投票期間 6月13日10:00~14日10:00まで
06/12
カツカツロケは圏外☆
おはようございます☆
結局ブログアップしてるにじです(笑)
諸々の事情でメンバー一同それぞれで羽田に向かう事になり、いつも通り電車からの更新です☆

といっても真新しい話題もないのですが(笑)

今日はアリーナツアーの申し込み締切でしたね☆
私もダメ元で申し込みました(^^)
皆さんが希望の公演に入れると良いですね♪

聖の匳載によると、携帯の電波の届かない所でカツカツのロケがあったとか☆
カツカツスタッフブログに写真が載ってたあの緑の中でしょうか(^^)
ライブ前に癒されたかな?
(仁ちゃんは一緒だったのかな~?そこんとこ聖くん、情報よろしくっ(笑))





なんて書きながら、気持ちはすっかり札幌に飛んでます(笑)

昨日の夜は寝付けなくて、よさこい日記を書いてる方のブログなんかをうろうろしてたら、札幌でファイナル常連チームの今年のテーマを紹介して下さってる方がいらっしゃいました☆
その中で目を引いたのがこれ!

旭川 “北の大地”
テーマは「仁」


きゃぁ~(*^▽^*)

“北の大地”って有名なチームで、昨年の中井貴一さんと黒木メイサちゃんが出てたドラマ『風のガーデン』でメイサちゃんが踊ってたチームです☆
去年の札幌では実際にチームで踊るメイサちゃんを生で見ました♪
テーマ「仁」
どんな演舞なのか楽しみです☆
…といっても、スケジュール的に他のチームの演舞を見る余裕があるのか謎ですが(^^ゞ


ここからさらによさこいの話ばかりですので、興味のある方だけどうぞ☆

いくつか質問いただいたので載せますね☆

札幌YOSAKOIソーラン祭り
PC用公式HPはこちらです☆
http://www.yosakoi-soran.jp/

オフィシャルケータイサイトはこちら☆
http://m.yosakoi-soran.jp/
20090612095812

こちらでは、一般の方からの携帯投票も行われるということで、よかったら私のチームに清き一票を(笑)

ちなみに私のチームはこちら☆
20090612095821

(reda・maikagura)
http://reda.qee.jp/
よさこい仲間から検索されてこのブログが見つかっちゃうのを避ける為に敢えて画像です(爆)


私のチームは土曜日の10:36からが一次審査です。
その結果でファイナルに進めるかが決まります。
その時間、覚えていたら札幌に向かってパワーを下さい☆



間もなく仲間たちと合流します♪


日曜日、ドームに行かれる方は楽しんで~♪
月曜日は私も、札幌から直接向かいます☆
06/11
カツカツ(6/10)☆ライブ写真集♪
Cartoon KAT-TUN(6/10)

ゆっちのバンジー企画!
本当にお疲れ様!
ホントにホントに良く頑張った、ゆっち☆
こうして8日分ダイジェストで放送して下さると、あの夢の様な日々がよみがえってきます☆
舞台裏では本当にたくさんの葛藤があったんですね。
最終日にはメンタルケアまで受けて…
その結果、見事にバンジー決めてくれました!
アロマの効果もあってか、その前の2日間よりも綺麗に飛んでた気がします☆
本当にゆっち、お疲れ様!
そして番組スタッフさん、もうメンバーの嫌がる事はやらせないで下さい(苦笑)

楽しみにしていたリハ風景もほんの少しだけど、映りました☆
私服でリハ室で振りを合わせる様子や、客入れ前のドーム内の映像!
それに囲み取材の様子など、どれも少しずつでしたが普段絶対に見られない映像なのでテンション上がります!

そうそう、日々×だの〇だの増えていくゆっちのヘルメットも細かく撮影されてたんですね☆
“上田様”とか、放送で初めて知りました☆
最後のはなまるも嬉しいですね(*^▽^*)
そういうとこ、ファンの喜ぶポイントを良くわかってらっしゃいます(^^)



そしてそのライブの記念すべき写真集の詳細が出てるんですね☆

J-Webより

前人未到の
東京ドー10DAYS
2009年夏、熱狂のライブが
写真集で蘇る!

「KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS”…そして今,記録を破った!」
発行:M.Co./発売:角川グループパブリッシング
2009年8月発売予定
仕様:ハードカバー/A4ワイド判/192ページ
定価:\2,100(税込)

白熱のライブパフォーマンスを中心に、東京ドーム10DAYSに辿り着くまでのKAT-TUNの奮闘の軌跡をドキュメントしたライブフォトブックのリリースが緊急決定!
リハーサルに挑むメンバーの真摯な横顔や貴重なオフショット、そして独占インタビューまで、熱狂と興奮のプロセスも完全収録。
この夏、栄光の瞬間は永遠になる。


予約申し込み締切は6/30(火)だそうで、予約に締切なんてあるんだ?(笑)
完全予約限定販売ですか?
後から買えないと思うと複数予約しなきゃいけない気になってしまいます(^^ゞ(実際は1冊で充分なんですけどね☆)

ライブ本編の写真ももちろん楽しみですが、オフショットやインタビュー、リハ風景とかめっちゃ期待してます!









昨日のエントリーに対して、なんだかたくさんの人にご心配をおかけしてしまった様でごめんなさいm(__)m
怪我はたいした事なかったです☆
多少痛みは残るものの、踊り始めてお客さんの顔見たらそんなの忘れちゃいますしね♪(だからイベントの“後”がいつも恐かったりしますが(苦笑))

たくさんの励ましや応援メッセージ、本当にありがとうございます!
いよいよ明日、札幌に乗り込みます!
明日は朝からチームの仲間たちと一緒に行動しているので、このブログを更新するのはこれで最後になるかもしれません☆(次の更新予定は火曜日かな~?時間があれば今日の夕方とか月曜日とかもあるかもです☆)
コメントやメッセージも毎回ありがたく拝見させていただいてます(*^▽^*)(なかなかお返事が追いついてなくてごめんなさいm(__)m)
札幌にいる間も見る事は出来ますがレスは出来ないと思いますm(__)m
こちらのブログは更新しないかもですが、にじの日常ブログの方には札幌で出会った写真とか、くだらない内容で(笑)アップするかもです☆
よかったら遊びに来てくだぱい♪
http://yaplog.jp/pink_gold/

それでは、行ってき~♪(とりあえず会社に(笑))
06/10
ラジオに仁の名前~♪
昨日はカツスタでもR-oneでも“赤西”の名前がちらほら☆

カツスタでは月曜日から“ライブにおけるメンバーの物まねシリーズ”って事で聖がやってくれてますが、月曜日は亀ちゃんの真似で
♪WILDS OF MY HEART×3
聞~(こえない~)…♪
って、会場に歌わせるやつですね☆
じゅんのも言ってたけど、ラジオで音のない部分の物まねって(笑)
聖「そこしか思い付かなかった」

そして火曜日の昨日はKAT-TUN順で仁の真似!
♪ハハハハハ、hell yeah~
う~ん、ちょっと微妙?(笑)
淳「それなんだっけ?」
にラジオのこっち側で『ドンエバ!』と元気よく答えたら(笑)
聖「DON'T U EVER STOP」
淳「あ~、DON'T U EVER STOPね」
へぇ~、メンバーは略さないでフルで言うんだ~なんて、そんなとこに食いついちゃいました(笑)


R-oneでは沖縄行きをめちゃめちゃ楽しみにしてるらしい竜&雄☆
ライブ後の、その地方でしか食べられないご飯が楽しみ♪って言ってましたが、
いつも「赤西と聖は来ない」んだそうで(笑)
う~ん、わかる気がする(゜▽゜)
前も(カツスタだったかな?)「KAT-TUNでお花見を企画したら?」って仮定の話をした時に
聖「俺と赤西は行かない」
なんて言ってましたものね☆
いいんです、それがKAT-TUNの“色”なので☆
普段仲良しこよしじゃなくても、ひとたびステージに集結すればとんでもない化学反応を起こす6人☆
もちろん仲良しな姿を見るのも楽しいですが、この“つかず離れず”なKAT-TUNだからこそ、たまに見せる子犬の様にじゃれ合う姿がたまんないんですよね~♪


今日のカツカツでもそんなのが見れるかしら☆
バンジー企画完全編って事で、ライブの舞台裏なんかにも期待しちゃいます(≧▽≦)






恒例の独り言(笑)←ちょっと笑えない話ですが(^^ゞ
昨日は札幌に行く前の最後の練習でした。
心行くまで踊り込むつもりだったのに、曲の途中のフォーメーションで別部隊の子と正面衝突。
“いつもそんな動きしないじゃん!”
と怒りたい気持ちを抑えつつ、負傷してしまった足を冷やしながら皆の練習を見てました。
踊れない悔しさと、事故を回避出来なかった自分への怒りと、これまでの練習の事と、最後なのに…という思いとがごちゃまぜになって涙が溢れて止まらない自分。
それを「私にもこんなふうに泣ける感情が残ってたんだ」なんて冷静な目で見ている自分に気付いたり(笑)
急遽チームドクターを呼び出して処置してもらいながらメンバー達の踊る姿、恒例の円陣を組む様子を舞台横から見て改めて「いいチームだな」って思いました。
私の負傷に気付いたメンバーからお叱りを受けながらも優しい言葉をかけてくれて“私、愛されてる?”
なんて思ってみたり(笑)(怪我しないと気付けないのかよ(^^ゞ)
ここで踊れる自分は幸せだなって。
そしてこの怪我が本番前日ではなく、あと2日ある!
絶対に治して皆と一緒に夢の舞台に立つんだ!という気持ちがさらに大きくなりました☆
昨日踊れなかった分まで本番のステージで暴れまくります(≧▽≦)v
06/09
辻井さん、おめでとう☆カツスタ☆匳載☆
全盲ピアニストの辻井伸行さんが「バン・クライバーン国際ピアノコンクール」で1位になったというニュース、昨日の昼間もWEBニュースで見ましたが、今朝のWSでも大きく取り上げられてましたね!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=0356-yom-soci

辻井さんと言えば2007年のミュージックソンで赤西サンタが訪問してました☆
目の前で、生で辻井さんの演奏を見た仁が、その直後にスタジオにいるじゅんのに向かって
「聴いてた、たぐちぃっ!」
と興奮して呼びかけていた声は忘れられません!
その時のエントリーです↓

http://redrainbow.blog79.fc2.com/blog-entry-545.html


これから世界的に活躍することになるであろう辻井さん、いつか仁と夢のコラボ…なんて期待してみます☆



昨日のカツスタはアポ無しテレフォンでした☆
高校生の男の子で「そんなファンはダメですか?」ってメール(笑)
ダメなわけないよ、嬉しいよ、と電話をした聖&淳でしたが、ちょいちょい出るタメ語に苦笑いでしたね~(笑)
最後に恒例の「聖と淳之介、親友・身内にするならどっち?」には
「聖くん!」
でしたが、
淳「ちなみにKAT-TUNでは誰が好きなの?」
には即答で「赤西くん」
(笑)
「声が好き」
って言われて、なんか私が嬉しかったです☆
周りの女の子たちとはKAT-TUNの話はしないようですが、男の子たちの間ではKAT-TUN好きな子もちらほらいるようで、同性から人気があるというのは嬉しいものです♪



昨日の聖の匳載によると、必殺仕事人、クランクアップだったんですね!
おめでとう☆
途中からの参加ということもあっていろいろ悩み、葛藤してたんだね。
でもそんなの微塵も感じさせず、聖にしか出来ない聖らしい匳がそこに生きていました☆
とっても素敵な役に出会えて、素晴らしい経験が出来たのですね☆





そんな聖の匳載に触発されて思った事…
完全独り言なのでスルーしていただいて大丈夫です(笑)


途中から入ることでアウェーだと感じ、ドラマの世界感を壊さないようになんて考えたり、重いプレッシャーを感じたり、疎外感を感じたり…
たくさん悩んだけど先輩たちからのアドバイスで気付いた。
《愛じゃなくて保身じゃないか》

その言葉にはっとさせられました。
まさに自分がそうだったから。
私はよさこい始めた時は今とは別の小さいチームにいて、今のチームを初めて見た時からファンになってました。
それからイベントで一緒になる度にその演舞を追っかけて、大好き過ぎて移籍してしまったんです(笑)
でもその1年目は前のチームとの掛け持ちで期間限定のつもりがやっぱり正式に、ということで2年目。
2年目だけど自分の中では“正式メンバーになって1年目”という意識の中『サブインスト』という役職を与えられて、気持ちのどこかで遠慮していたり引け目を感じていたり。
“自分、役に立ててない…”
と思いながら3年目の今年、与えられたのはさらに格上げの『インスト』。
それまではきっと聖の言うように“保身”。
自分が嫌われるのが怖くて強い事言えなかったりしてたように思えます。
でも今、そんな事言ってる場合じゃなくて、チームを愛してるなら、チームが良くなる事を思うなら嫌われ役を買ってでも厳しくしていかなければならないんだと、やっと自分の体に染み込んで来ました。
それでもやっぱり元来の性格が表に出てしまって中途半端になりそうな事も多々あるのですが(苦笑)

せっかく先生が与えて下さった役目、全うして、
皆で笑えるように今日最後の練習、そして札幌へと、頑張って来ます!
06/08
パンフ撮影にカルタ☆
聖くんの匳載は、たま~にお休みするもののほぼ毎日更新で嬉しいですね♪

そんな中さりげなく嬉しい報告をしてくれました☆
土曜日には夏のアリーナツアーのパンフレット撮影があったんですって(≧▽≦)
また新しく作るのですね♪
前回のパンフの内容が東京・大阪のドームの事にしか触れていないので当然と言えば当然なのかもしれませんね☆
という事はグッズなんかも新しくなるのかしら?

その撮影の合間には
《赤西と中丸と田口とカルタやったりゲームしてたぁ》
だって(≧▽≦)
ムキになってカルタとにらめっこしたり「はいっ!」ってカルタを叩いたり(?)してる姿を想像してニマニマしちゃいます(*^▽^*)
でもこの時期カルタって…?
と思ったけど、少し前に秋葉系のカルタの話題をテレビで見たことがあったのを思い出し、そういやこの4人ならそんなのもありかも?なんて思っちゃいました☆(明らかに仁さんは巻き込まれ系だと思われますが(笑))
そんな風に素で遊んでる姿とか、オフショットとして販売してくれたら喜んで買いますよ~♪



雑誌祭も落ち着いたかと思ったら、もう今週末には東京ドームライブですね!
私は月曜日に参戦予定です☆





…と、そこまで気持ちがライブ仕様になってないのは皆様ご察しの通りで(笑)
いよいよ金曜日には札幌入りしてその夕方、《ソーランナイト》というYOSAKOIソーラン祭本祭のプレイベント的なステージで踊ります♪
(移動時間がタイトなので衣装フル装備で飛行機に乗る予定です^^)
翌日土曜日は朝一発目の演舞が一次審査!
その審査によって日曜日のファイナル審査に進めるかが決まります!
その他土日の二日間で9ヶ所の会場で演舞する予定です☆
もし興味のある方がいらっしゃいましたら、自分の日常日記にタイムスケジュール載せてますのでご覧になって下さい♪
http://yaplog.jp/pink_gold/archive/936

ここで知り合った仁友さん、勝運友さんたちにもたっくさんの応援メッセージをいただきました☆
本当にありがとうございます(≧▽≦)

昨日は最後の外練で、お風呂に入るとヒリヒリするくらい日焼けしながら一日中練習してきました。
明日、本当に最後の体育館練習をして、
そして
これまでの半年間の成果を札幌にぶつけて来ます!
06/06
情報いろいろ☆
普段は家のPCからの更新はほとんどしないのですが、なんとなく情報が溜まっているので自分の整理の為にもアップ☆


まず、カツカツHPがリニューアルしてますね!
カラフルなライオンくんが可愛らしいです☆
まだ“coming soon”なページが多いですが、ブログも頻繁に更新されているし、今後に期待です☆

昨日のMステではデビューが決まった中山優馬くん、自己紹介で「尊敬する先輩はKAT-TUNの赤西くんと関ジャニ∞の安田くんです」ですって☆
ファンの間では有名な話でしたが、こうしてテレビで公言してもらえるととっても嬉しいです♪
タモリさんの「尊敬する先輩が赤西…」っていうリアクションも面白かったです(笑)

6月中旬発売予定の月刊ソングス7月号VOL.79
HPの予告に《ライブ・リポート KAT-TUN》とあります♪
この雑誌は紙質も写真も良いのでとっても楽しみです☆

一部のファンの方(ファンレターを出した方?)にKAT-TUNからのお手紙が届いているそうですね☆
私は筆無精なのでほとんどファンレターなどというものは出した事ありませんのでまず来ないと思いますが(苦笑)
心優しい仁友さんがその内容を教えて下さいました☆(ありがとうございます!)

仁さんからのメッセージはこうです☆


お手紙ありがとうございます。
8Days東京ドームConcertもみなさんのおかげで無事終了しました。
まだTourものこってますが、一つのくぎりとして、お礼を言わしていただきます。
まだ来れてない方は楽しみに!!See u soon. thanks!!赤西仁



こうして素直に気持ちを現してくれる事、心から嬉しいです(*^^*)
(私もファンレター出すべきかなぁ(^^;)





今朝(昼?)のエントリーで書いた“札幌に向けての気合い入れの計画”とはこれでした☆


20090606224943



衣装に合わせてネイルアートしてもらって来ました♪
担当されたネイリストさんと二人、この出来映えに超テンション上がってしまいました(*^▽^*)
衣装部さんに却下されない事を祈ります(笑)

06/06
20090606
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
06/06
N392☆オリスタ☆
ゆっち情報によると、
カツカツのロケで横浜消防の訓練センターに行ってトレーニングやったんですね~☆(ところでゆっち、(“こないだ”っていつ~?)

そいで

《帰りに赤西と焼き鳥を食べに行きました》

って(≧▽≦)
ロケは二人だけだったのでしょうか~?

極め付けは

《心も身体も満たされる一日でした》

だなんて(*^▽^*)
なんだかんだ言ってこのO型長男コンビ、二人でいる時の空気感って居心地が良いのだろうな、って想像できます(*^^*)
その信頼関係があるからこそ、カメラやファンの前だと無茶やっちゃったりするんですよね(笑)



信頼関係と言ったら何もこの二人に限った事ではなく、ロクーンの絆はいろんな場面で感じます☆
それは先日のドーム魂でも☆
そしてそれを捉えて適確に表現して下さっているのがオリスタさんの記事です☆

《彼ら一人一人が背負っているプレッシャーや、闘争心、向上心、そして6人の、つかず離れずに見せながら、根っこはしっかり繋がっている関係性に、ドキドキさせられる。どこか危険で、スリリングな香りこそ、彼らの真骨頂なのだ。》

そうなの、その通りなの。
とうなづきながら読んでしまいました(^^)
“どこか危うげ、でもちゃんと繋がってる”
彼らを表面だけで見ている人たちからは今だに“KAT-TUNって仲悪いんでしょ”なんて言われる事もあるけれど、これは言葉で説明出来るもんじゃない。
否定はするけれど、自分の中でもう“言いたい奴には言わせとけ”みたいな(笑)
いや、彼らの名誉の為にはちゃんとわかってもらうべきなんでしょうけど、むきになればなるほど信憑性がなくなるというか(苦笑)

見ているファンはわかってる。
近くで一緒にお仕事されている関係者の方やメディアの方々も良くわかってる。
それで充分かなって。

なんでこんな話になったんだろうと思い返すと、先日見に行った∞魂でのメンバーが、あまりにもわかりやすい愛情表現をしていて、心のどこかで“うらやましいな”なんて思ったりもしたけど、
でももしKAT-TUNが同じ事をしたら“どうしたのっ!?”って思うだろう自分も想像出来て(笑)
これがグループの個性なんだ。
これだからKAT-TUNなんだ。
そして、
そんな彼らだから愛おしいと思うし目を離せないのだ。
と納得したのでした☆


改めて、
KAT-TUN大好きだぁ(*^▽^*)





土曜日のこんな時間にブログアップしているのはお出かけの電車に乗っているからで(笑)

いよいよ来週に迫った札幌YOSAKOIソーラン祭に向けて自分に気合い入れするべく、ある計画を実行しようとしてます☆
また報告したくなったら現れます(笑)
06/05
Gyaoマガジン☆今日はオリスタ☆
昨日発売のGyaoマガジン、軽~く読みました☆
個人のページも良いけど、見開き2Pにたくさんのライブ写真が敷き詰められている構成、良いですね~♪
一枚一枚の写真を見ながら、心はあの場所へと飛んでました☆


今日発売のオリスタもBOOK in BOOKでライブ特集って事で、めっちゃ楽しみです♪


J-webの∞のページのトピックスには、先日の東京ドーム魂直前(?)の囲み取材のレポがアップされており、KAT-TUNの8日間連続公演最終日にヤス、丸、たっちょん、亮ちゃんが遊びに行った時の話もしてくれてました♪
良い意味でお互いに刺激し合いながらグループとしても個人としても成長していける関係、ホント良いですね(^^)
今回∞さんたちは、じゃんけんで組分けした3つのユニットでライブでもパフォーマンスを魅せてくれましたが、いつかグループの垣根を越えたユニットでのライブパフォーマンスなんかも見てみたいです☆(昔は少クラで様々な組み合わせを見せてくれてましたものね♪)



さて、東京ドームラストも迫って来ましたが、私的にはその前の札幌よさこいソーラン祭の事で頭がいっぱいです(笑)
いよいよ来週!
1週間後の今頃は札幌に向かっています☆

なんて事を考えていたからか、夢の中で札幌に向かってました(笑)
「忘れ物ない?」なんてバタバタしながら乗り換えた空港行きの電車が何故かKAT-TUN号で(笑)
そこには札幌に向かう自分のチームの仲間達がたくさんいる中、その電車自体がKAT-TUNファンの為のイベント用みたいになってて各車両にはスクリーンが、先日の東京ドーム魂の映像を流してるんです☆
車内はもちろんライブ状態で、私は映像も見たいけどチームの皆との打ち合わせもしなきゃ!…って、まるで今の自分の心境そのものですね(笑)

そんなこんなで(笑)
今日も含めて残りの練習は後3回!
悔いの残らないよう、精一杯力を出し切りたいと思います(≧▽≦)
06/04
カツカツ(6/3)
KAT-TUNの“A”=悪魔の“A”


(笑)



cartoon KAT-TUN(6/3)

ゆっちのバンジー企画☆
飛ぶためのリハーサルはしないって言ってたけど、ちゃんと(?)練習してたんですね♪(ゆっちには気の毒な企画だけれども…)


公園からプールに移動すると、そこに待ってたのはリゾート気分な仁&淳(笑)
「遅いよー!」って二人ユニゾンだし☆


終始びびってるゆっちにドSな仁さん(^^)
雄「こいつが後ろにいると不安なんですけど」
ゆっちの気持ちがリアルに伝わって来るんだけど、仁に襲われそうになるなんてうらやましい~と不謹慎な考え(爆)

後ろにいる仁に
雄「絶対押すなよ」
と本気のゆっちに
仁「前フリかー♪」
めちゃめちゃ楽しそうな仁ちゃん☆


中丸さん、飛び込む前に水に慣れようと水際に立ったが最後!
そりゃあ仁さん、ゆっちを突き落とすよね~(笑)

なんとか5mをクリアした中丸さん☆(これだけでもすごいと思うー☆)
次!
仁「7.5mだから7.5秒で行こう」
雄「おぅ!」
壊れちゃったゆっち、大丈夫?(本気で心配)

なかなか飛べないゆっちの元へ駆け付ける仁さん、愛だね♪
でもその愛はゆっちに伝わってるのか?
ゆっちの口元をガシッとロックして
仁「田口飛んだら行く?」
超ドSな仁さん、なんなのそのプレイ~(≧▽≦)
私にもして☆(爆)


結果は7.5mだったけど、ホントゆっち、良く頑張った!
そしてさすがのKAT-TUNは予想的中☆
メンバー愛だね♪


来週はバンジー完全編って事で、東京ドーム魂の舞台裏、バンジー以外のリハーサル風景まで(≧▽≦)
ちらっと映ったリハ室の映像だけでテンション上がります(*^▽^*)



最後に
亀「赤西くんとかどうでした?」
の振りが嬉しい~♪
亀ちゃんが“赤西”って言うだけでなんでこんなに幸せなんでしょう(*^^*)

肝心の仁のコメントは流れなかったけど、メンバー口々に

「KAT-TUNの“A”=悪魔」

名言です(笑)

そんな悪魔になら心を売り渡しても良くてよ…(←何キャラ?)



終始ゆっちに対してSだった仁ちゃんだけど、優しく声かけてあげてたり、ゆっちの元に駆け付けてあげたり(これはゆっちの恐怖心を煽ってたかもだけど)、ゆっちに向ける大きな愛を感じました☆
カウントダウンしてあげるのもゆっちが飛びやすいようにですよね♪
で、そんなのを見て、身近にいる子供たちともこんな風に接してるのかな、なんて思いました(^^)
子供って、やりたくない事、例えばお片付けとか『やりなさい』ってただ言ってもだらだらとなかなか始められなかったりするけど、『誰が一番早いか!』と競争させたり、『お片付け!用~意5!4!…』ってカウントダウンすると急にテキパキと動き出したりするんですよね☆
そういうのが自然と身についてる仁さん、きっと子供たちの中に入ったら人気者なんだろうな~♪
(まぁ、相手が子供じゃなくても人気者ですけどね☆)



話が脱線しましたが(笑)
今日はライブレポがたっぷり載ってるGYAOマガジンの発売日です~♪
(無理矢理締め~)
06/03
∞魂にKT-N☆雑誌いっぱい☆
昨日は∞魂に亀・淳・雄の3人が行ってたんですね~☆(嵐からは翔くんも来てたとか☆)
一昨日一緒に∞魂に行ったエイターの友が、昨日魂終わりにすぐにメールくれました♪(ありがとう☆)
“なんかしゃべってた?”と聞くとこんな返信☆

《中丸は挨拶してぇ亀梨はドリボよろしく的な感じでしゃべって田口は入口出口田口でぇすッてやってた(ついでにコケてたw)》

なんか臨場感のあるメールで面白かったのでそのまま載せてみました(笑)
一応彼女、今ヤス担、元じゅんの担なんですけどね(笑)
きっと“愛”です(*^^*)
そうそう、このヤス担の彼女、一緒にKAT-TUN魂に行った時にアンコールでヤスが登場して大興奮してました☆
意外な所で担当に会えるって嬉しいですよね♪

じゅんのがマニュアルで言ってた
《これからとある所に行ってきます》
ってこのことだったんですね☆
エイターの友も
《亀、約束守ってくれたぁ》
って喜んでました(*^^*)
(仁さんは忙しかったのかなぁ…)



今日からまたプチ雑誌ラッシュですね!
自分の為にも覚書☆

◆今日発売
・小学5年生 7月号(カラー2P)
・小学6年生 7月号(表紙、ピンナップ、カラー3P)
・TVジョン(連載、魂レポ)
・TVガイド(カツカツ記事)

◆6/4(木)発売
・Gyaoマガジン(巻頭特集:魂レポ)

◆6/5(金)発売
・オリ☆スタ(Book in book:魂レポ)

◆6/6(土)発売
・Winkup・POTATO・duet

夏魂に向けて節約したいんですけど…(^^ゞ
とりあえず、立ち読みしてから決めたいと思います☆(結局買っちゃうんだろうなぁ…)



昨日はR-oneでゆっちが、東京ドームの8日間が終わり、バンジーが終わった事でやっと始まれる、というような事を言ってました。
私も、心の底からよかったねと、ホッとしました☆
開放されたゆっちを今度の東京ドームで見るのが楽しみです♪


そんな地獄の日々(笑)を思い出させるかのようなバンジー特集のカツカツは本日、時間がずれてるのでご注意☆
0:08~0:39

ゆっちに対してジャイアンな仁も見所です(笑)
06/02
関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE in 東京ドーム(6/1)
関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE in 東京ドーム(6/1)

せっかく参戦したので、忘れちゃうのももったいないから(←貧乏性(^^;)
覚えてるうちに軽~くいきます(笑)




06/02
naoさんも参戦☆聖&雄連載☆
ホワクリを作って下さったnaoさんが京セラドームのコンサートにいらっしゃってたんですね☆
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=pcr-nao&articleId=

お隣りにいらしたファンの方に
「こんな良い曲をありがとうねぇ(T-T)」
と言われて
《なんなんだいKAT-TUNファン(涙)》
のnaoさんの表現にもらい泣きしてしまいました(T_T)
いえいえ、本当にありがとうございました☆
コンサートも楽しんでいただけたようで、そんな様子を語ってくれたnaoさんに感謝です☆


ゆっちのページではその大阪ラスト直前の京セラドームステージから見た客席の写メが!
彼らと同じ目線での写真が嬉しいです♪
そして6人で行ったという焼肉の写メも~☆
ゆっち、いつもありがとう♪


聖の匳載によると、昨日はお休みをいただけたみたいですね☆
6人それぞれに充電して、また次へ向かうわけですね♪


ついでに光ってた最新の着メロは《AFFECTION》
何故今このタイミングで?(笑)



昨日は、5月のドーム魂に一緒に行ってくれた∞ファンの友人に誘われて∞の東京ドーム魂へ行って参りました♪
KAT-TUN以外のジャニーズのコンサートは初めてかも!?(大昔に好きだった光GENJIは別として(笑))

同じ東京ドームでもアーティストによってこんなに違うステージになるんだなぁって実感しました☆
∞の7人は本当にサービス精神旺盛で、ファンに対する愛情もメンバー同士で見せる愛情もストレートでわかりやすいんですよね☆
素直に楽しかったです♪
特別なお目当てがいるわけではないので双眼鏡でガン見、という事もなく、全体を楽しめました☆
その中でもやっぱり“仁の親友”って事でつい亮ちゃんを目で追ってたりしましたが(笑)
今までは“仁の親友”という目でしか見ていなかった亮ちゃんの歌って踊る姿を初めてちゃんと見た気がします(^^)(ごめんっ)

そんな風に見ている中、ベースを弾く丸ちゃんのインカムマイクの反応が悪くて歌声が拾いにくいのを察知した亮ちゃんが丸に近づき、自分のマイクを丸の口元に持って行ってあげるんだけど必要以上に顔が近い!
さらに近づいて行って丸のおでこにCHU☆
これには会場中「きゃーーー!」
となるのは当然☆
なんだけど、私はそこで丸を仁に置き換えて見てしまうという、あらぬ妄想(笑)
亮ちゃんが仁のおでこに…
きゃーーーーー(≧▽≦)
ごちそうさまでした☆(←違)


初めての∞魂はなにもかもが新鮮で、まず皆の衣装が揃ってる!(笑)
ダンスも揃ってる(爆)
『おおきに』って感謝の言葉も柔らかくて、ファンもスタッフもファミリー、みたいな空気がありました☆
色使いもカラフルで“これぞジャニーズ!”なステージを見せてもらった気がします☆

“楽しかった”と思うと同時に“早くKAT-TUNのライブに行きたい!”と思ってしまいました(*^^*)
やっぱり私には、
『お前ら!命はねぇからな!!』
って言われないとダメみたいです(爆)←超ドM


20090602090347
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
