KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2009/07 * 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
07/31
PLAYZONE2009 太陽からの手紙(7/30)
PLAYZONE2009 太陽からの手紙
in 青山劇場 7月30日(木)18:00~


レポでも感想でもない、ただの書きなぐりです(笑)
パンフに載ってる「MUSIC LIST」を辿りながら思い出して行きたいと思います☆
「MUSIC LIST」だからSCENEの数字は飛ぶんですね(^^;
あ、ご察しのとおり(笑)太輔メインなので他のメンバーについて全く触れないかもしれませんがご了承くださいませm(__)m

そうそう、始まってすぐに見えたのが首元のアクセサリー☆
「BEST STAGE」8月号で付けてた赤い奴を付けてました(^^)


では、自分が忘れない為のただの観劇記録、行きますー♪


07/31
女性セブンにキスマイ初登場☆
昨日発売の女性セブン、山田美保子さんというコラムニストさんが見開きカラー2Pで取り上げて下さいました☆
インタビュー記事は藤ヶ谷、玉森、北山の3人ですが、ステージ写真にはKis-My-Ft2の7人が写ってます♪

太ちゃんのミニーTシャツは稽古着かな?
可愛い(*^^*)
インタビューを読むと彼らのメンバー愛が伝わってきます☆
これからもっともっと一般の人たちにも知ってもらえると良いね(^^)

山田さんのコメントも的を得ていてとっても嬉しいです☆

《舞台での藤ヶ谷くんは実際にお会いするよりもずっと大きく見えました。恐らくそれは立ち姿や振る舞いが美しくて、存在感が抜群だからでしょう。》

そうなんですそうなんです!
ステージに立つ太ちゃんの存在感って貫禄すらあってホントに堂々として大きく見えるんですよね☆
今回のプレゾンでも大好きなシーンがあります。
エンディング近くで太ちゃんがセンタートップ、それを頂点にして出演者全員が大きなV字を作って踊る所です☆
真っ直ぐに前を見据える表情も、今まで築いて来た事への自信に満ち溢れていて引き込まれてしまいます☆
“この人には…センターが似合う…!”
そう思いました。
山田さんはこう続けて下さってます。

《インタビュー中は頭の回転の速さとトークのセンスに釘付けになりました。きっとバラエティーの才能もすごくおありなんですよね。いろいろな番組でお待ちしています!!》

ぜひぜひいろいろな番組に呼んじゃってくだぱい♪
今でも百識王や裸の少年なんかでのトークは絶妙ですよね☆
大先輩を前にしても物おじしないでツッコミ入れる様子は尊敬に値します(笑)

先輩といえば、昨日のプレゾンにはイノッチ先生とかざぽんが観劇してらっしゃいました♪
イノッチ先生はどんな風に観て下さったかな☆
かざぽんの紹介の時に屋良っちが「北山と仲が良くてよく一緒に遊びに行ってる」なんて言った時の太ちゃんの表情を思わず観察しちゃいました(笑)
妬いちゃった?(違)
昨日の観劇の感想はまたゆっくり後ほど…出来るといいなー



KAT-TUNは今日から仙台ですね☆
行かれる方は楽しんで来て下さい♪

私は明日、明後日と埼玉県で行われるよさこい祭で踊ってきます☆
関東では一番(?)歴史のあるこの祭で、昨年は大賞をいただく事が出来ました☆
県外チーム初の受賞という事で、地元のチームは黙ってません。
そんな中、負けじとV2目指して頑張って来ます(^^)♪
07/30
プレゾンという麻薬…
ただいまなさい…

っていうか、
夢の世界から帰って来れません(笑)


たいすけーーー!(≧▽≦)!
(無駄に叫んでみるw)


いや、もう、
太輔の笑顔に、鋭い眼差しに、色っぽい首筋に、挑戦的な視線に、18禁としか思えないエロ腰に…

太輔の全てに完全ノックアウトです(>_<)


自分が忘れない為に書き残しておきたい事はいっぱいあるのだけど、
なんだか今はこの夢心地に浸っていたい気分です(*^^*)


最後の挨拶で太ちゃんが『宝物』だと言ってくれたこの時間、
私にとっても一生の宝物です(*^^*)

今日、目に焼き付けたシーンは一つ一つ、どれもずっとずっと忘れません☆



芝居の中では難しい顔をしてる事が多い太ちゃんが、ふとした拍子に見せてくれる穏やかな笑顔に癒されます☆

『ケータイ天国』やSHOW TIMEで見せる、心から楽しんでいる様子の表情に私の心も跳ね上がります☆

そうかと思えば『Hair』や『FIRE BEAT』でのこちらを挑発するような不敵な笑みや舌なめずり、“Si-”ってウインクなんてされちゃったら無意識に変な声出ちゃうし(笑)

“感じてる”太輔の、眼を閉じて腕を自分の頭に絡ませ上向き気味に喘ぐ表情ったらマジ18禁(爆)


そして今回、今まで感じた事なかった“男性”な太輔を感じました☆
どこがどう、って上手く表現出来ませんが、
ステージの中央に凛と立って真っ直ぐに前を見据えるその堂々とした姿が、この上なく頼もしくてドキドキしちゃいました(*^^*)

2週間前に見た時は…あの時も舞い上がっててちゃんと見れてないかもしれないけど、でもその時よりも格段に自分に自信をつけてそこに“存在している”ように見えました☆

どんどん良い男になって行くね(*^▽^*)



今、帰りの電車を乗り継ぎながら顔のニヤニヤが抑えられなくて、完全に怪しい人です(笑)
これも全部、太輔が悪いんだからねっ(←いいがかり)

取り留めのないことをぐだぐだ書いてますが、やっぱり私は太輔の踊りが好きだ!
自由自在に動くその体、ビートを感じて音を自分の体の一部にでもしてしまったかの様な踊りが大好きです(*^^*)
私の目標です☆
少しでも近づける様に、日々精進していこう!と、改めて思いました☆



ホントまとまりないエントリー(笑)
観劇直後という事で大目に見てやってくだぱい☆
07/30
カツカツ☆少クラ収録(7/29)
子供たちに囲まれて、無邪気な仁ちゃん満載でした(^▽^)
なんとなく、箇条書チックにしか書けません(笑)

cartoon KAT-TUN(7/29)

今ドキ幼稚園のオキテ

スタジオに現れた仁さん、ファッションはOK(笑←何様?)
でもおひげが…(苦笑)

VTRの中の赤エプロンの仁ちゃん可愛い☆
ゆっちの真横で延々と拍手…お約束だよね(笑)

仁「扱いは得意ですよ。子供の」
うん、わかってるけど、その言い方がなんだか(笑)

オキテを教えてくれる先生のご紹介☆
先生「25です」
仁「090-…」
同い年ならいいんかい!(爆)

園児を前に
仁「イエーイ!」
仁先生はウインクが得意
微妙なウインクの仁ちゃん
オキテ先生、無茶ぶりの嵐(笑)

ヤングマン踊る仁ちゃん可愛い♪

リレー対決
帽子かぶって前髪アップになった仁さん、美しい☆
大人げなかったと言われた仁
「本気ですから!」

男の子チーム サッカー
仁「全然まとまんない」
ゆっちと仁、顔近っ!

ボールキープの仁vs園児10人(笑)

本気でサッカーする仁
ボールさばきがお見事!

雄「大人げないぞ!」
どっちが?(笑)
赤西チーム勝利!
「へへーん!」
園児に叱られちゃって直ぐさま
仁「ごめんなさいっ!」
の仁ちゃんが素直で可愛い☆

いただきますする仁ちゃんったら、可愛い~
全部食べて先生からはなまるゲットの仁ちゃん、め~っちゃ嬉しそうなんですけど☆
はなまるもらいにまさかの2回目(笑)
「すげぇ良い」

ロケの最後にまたはなまるをおねだりする仁ちゃん☆
そういうのが好きなのね♪



なんとなく気持ちがカツカツに集中してないのは昨日の少クラ収録のせいで(爆)
いえ、私は参加してないのですが、ダンス仲間の女子高生(Y子@∞ファン)が当たって参加してたんです!レッスン休んでまで(笑)
で、昨日は朝から私の方がそわそわしちゃって、『たいぴの様子教えてね☆』
とメールでお願いしてたのでした♪
レッスンが終わって携帯を見るとY子からのメール!

《たいぴーやばかった(ハート)》

それだけかよー!と思わず携帯に向かって突っ込んだのは言うまでもないありません(笑)
それから根掘り葉掘り聞き出す聞き出す☆
放送前だからあまり詳しくは書かない方が良いのかな?

キスマイさんはプレゾンで歌ってる新曲を歌ってくれたそうで!
あれがTVで見れちゃうんですね(≧▽≦)
ジュニアコロシアムは2回とも参加☆
振りゲーと山手線ゲームだったようですが…
この時の太ちゃんの台詞がヤバイ(≧▽≦)
みっくんと二人で歌ったりもしたなんて聞いちゃったら…!
放送日まで待てな~い(*^▽^*)
とにかく、かっこよくて可愛いくてエロくて、そんな様子を想像するだけでヤバイです(≧▽≦)
(なんかヤバイしか言ってない(笑))



そんな私は今日、2回目のプレゾン行って来ます(*^^*)
1回目観劇からちょうど2週間。
その間太輔への思いは成長し続け、今のこの状態で生太輔見ちゃったらどうなる事か(笑)
プレゾン行く為には仕事を早く切り上げなくてはいけなくて、その分必然的に朝も早く出勤するから昨日は早く寝たかったのに、『明日はプレゾン!』と思うと興奮して寝れなくなっちゃいました(笑)どんだけ!
仕方ないので(?)プレゾンのパンフを開いて熟読☆
予習・復習バッチリです(笑)



全然関係ないけど、いつもより早い時間に出勤したら、ズームのエンディングの生羽鳥さんが見れちゃいました☆(うちの職場は日テレのお隣り♪)
“カット!”の声がかかった後も近くにいる子供達とお話したり周りに気遣かったりしてる姿が好印象でした(*^^*)


【ちょっとだけ、自分の為の追記☆】
何時に更新か分かりませんが昨日~今現在のJ-web、Jr.のページのPROFILE、
「今日の紹介メンバー」は藤ヶ谷太輔くんです(^▽^)
ちなみに昨日は北山宏光くんでした☆
ランダムに毎日変わっていくみたいですが、このタイミングで画面メモ出来たのが嬉しい♪
以上、独り言でした(^^)
07/29
百識王(7/28)
今朝はつけっぱなしのズームから仁の声が!?
と思ったらOXYトリガースプレーのCMでした☆
最近よく見ますね~☆
夏だから“汗臭ガード”ですね♪


昨日は従姉妹と10年ぶり(?)くらいに会って『ごくせん THE MOVIE』観て来ました☆
お目当ての彼が出ていなくても、やっぱりごくせん大好きです(^^)
竜が語るシーンでは、その言葉の端々にかつての3Dの仲間たちの姿が見え隠れしていて、しっかりと隼人の存在も竜の中に感じる事が出来ました☆
きっと今でも、竜と隼人は連絡取り合ってるんだろうな、なんて妄想も全開です(笑)
現・3Dの頭を演じた玉ちゃんも、“リーダー”としての風格があって皆を引っ張って行く様が頼もしかったです☆
プレゾンでのキャラとのギャップが激し過ぎですね(笑)


そのプレゾン、今日は12日ぶりの休演日ですね☆
出演者の皆さんはゆっくり…する間もなくきっと少クラの収録ですね(^^ゞ
大変だと思うけど、頑張れ(^^)
そして収録に行かれる幸運な方、太輔くんの様子等教えていただけるとめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)


生太ちゃんに会えなくても、レギュラーがあるというのは幸せです☆
というわけで昨日の百識王(7/28)

ゆるゲーの館
OPゆるゲーは“携帯パッチン”
直角に開いている携帯を順番に閉じて行って、最後まで閉じちゃった人が負け、という至ってシンプルなこのゲーム☆
まるでスパイのアジトで良からぬ相談でもしてるかのような雰囲気で始めたイノッチ先生に習うメンバー達(笑)
真田の「Yes」に吹き出すたいぴ☆
自分の番になると大胆に押して「Yes」
その大胆さが男らしい~☆
そしてカメラ目線を外さずにターンして再び「Yes」
鋭い眼差しに“キャー”(≧▽≦)

LOSERは翔央くん☆
罰ゲーム?
“床に右足で数字の8を5回書け”
そう、その姿は負けていじけてる少年(笑)
それ見て腹から笑ってる太ちゃんが可愛いー☆

一人一人にお題が出されるゆるゲー
翔央に出されたのは
「赤青縁黄」
を読め。
文字には色が付いてるんだけど、まんまと
「あか、あお、みどり、き」
と読んじゃう翔央くん。
ごめん、私こうゆうの得意なんだよねー☆
違っていたのは「みどり」じゃなくて「ふち」
その答えを聞いて、身を乗り出して「わーーーーー!」な太ちゃんったらホントに可愛い(≧▽≦)

ゆるゲー3番勝負
圭人、高田、翔央組と太輔、トッツー、真田組に分かれて真剣勝負!
太「びしっと!いったろーかなと!」
気合い入ってる太輔、かっこいい☆

1.ケーキ倒し
いちごのショートケーキを食べて行って、いちご部分を倒したら負け。
翔央vs真田
太「いちごのバランスはいちごにしかわかりません」
名言?
大胆な翔央に対して、真田の取り方に
トッツー「シルバニアファミリーの食事」発言(笑)
それに大爆笑な藤ヶ谷さん☆
ヘタレな真田に「せめろ!」とうるさい太輔~
こうして皆でわきゃわきゃしてるのが楽しい~♪
結局、大胆に行こうとして倒れちゃった真田の負け~

2.紙コップdeバベルの塔
紙コップを上下交互にしながらひたすら積み上げて倒れたら負け、な、これまたシンプルなゲーム☆
高田vsトッツー
プレイヤーの後ろでうろうろうろうろの太ちゃん☆
トッツーの手元を覗き込む太ちゃんの笑顔ったら、ホント楽しそう♪
結果はまさかの2連敗(笑)
3番勝負だからもう勝敗は決まってるんだけど、でもやります(笑)

3.スティック3、5、7
色の付いた棒、黄3本、赤5本、青7本から交互に取って行って、最後の1本を取ったら負け。
圭人vs太輔
圭人はこういうの得意なんだよね~
頭脳プレイ!太輔頑張れ!
という応援虚しく、結果は太輔の負け~(笑)
残った青1本
太「結構青あるんでいらないです」
そーゆー問題ぢゃない(笑)

って事で3番勝負は太輔チームのストレート負け~

ゆるゲーシリーズはメンバーの、太ちゃんの素がいっぱい見れるから大好きです(*^^*)



少し前のエントリーで、太ちゃんの“お嬢様、メールです!”の着ボイスを使う勇気がない、と書いたらGちゃんが『お嬢様、コメントです!』ってコメントしてくれて、それにヒントを得て(?)このブログにコメントいただいた時のお知らせメールの着ボイスに使う事にしました(笑)
普通にいただくのコメントに混じってアダルトサイトからのコメントなんかも日々入って来ていてその都度『またかよ…』とうんざりしながら削除しているのですが、それが太ちゃんの声でお知らせもらう様になってからそんな迷惑コメントでさえも愛おしくなったりして(爆)
受け取り方次第でこんなに気持ちも変わるんですね☆

嫌な事なんかがあってもそれをプラスに変えれる自分に少しずつなって行きたいと思いました(^^)
07/28
サッカーロケ☆
昨日はヘイセイジャンプのコンサートに亀ちゃんが遊びに行ってたそうですね☆
なんてタフなの!亀梨さん☆
沖縄から帰って来てそのまま来たって言ってたらしいので、ライブが終わってからも沖縄で“なんか”してたんですよね♪
その様子をカツカツなんかで見れちゃったりするのかしら(^^)
沖縄ロケ大好き~☆


亀ちゃんがヘイセイ魂に行ってる間、仁さんは長崎でサッカーロケしてたんですね!
ずっと“やりたい!”って言ってたサッカー、念願叶ってよかったね♪♪

武田修宏さんがブログで書いて下さっています☆
http://takeda.at.webry.info/200907/article_28.html

武田さんが書いていらっしゃる“ハードな一日”は、仁さんもずっと一緒だったのかしら?
長崎ちゃんぽんやらカステラやら鯨のしゃぶしゃぶやらを美味しそうに食べる仁さんも見たい見たい~☆

《赤西くんと2人でずっとロケをしていました》
の一文がめっちゃうらやましいです(笑)
一日一緒にいた武田さん、最後にこんな言葉で締めくくって下さっています。

《1日24時間、長崎のサッカー少年の笑顔と赤西君の人柄の良さにパワーを感じ、とてもいい時間を過ごしました。》

仁さんと一緒にお仕事された方は、皆さんその人柄に触れて惹かれて行くのですよね☆
人生の先輩でもあり、仁自身も憧れていた武田さんにこんな風に言っていただけて嬉しいです(*^^*)


Eye-Ai、英語部分をじっくり読んでみましたが、半分理解出来たか出来ないか(笑)
でも、日本語訳では伝わり切れないニュアンスが英文の方にはあったりして、機会があったら自分で翻訳してみたいです☆
(って、仁の時も言ったまま…)

で、記事の中で気になったのが5月15日のセットリスト。
Kis-My-Ft2の曲が『Kis-My-Calling!』になってるんだけど、初日ってこれ歌ったんでしたっけ?
私は初日に入ってなくて、自分が入った回は全部『FIRE BEAT』だったし、KAT-TUNのライブで『Kis-My-Calling!』はないかな~と思ってしまって(^^ゞ


話題が出たついでに(笑)
プレゾンの会場では昨日からステージフォト第2弾が発売になりました☆
購入された方の写真を見せてもらいましたが、『ケータイ天国』の可愛い太ちゃんが2枚~☆
それに玉ちゃんのバックでピエロやってた時のもめっちゃ可愛い(≧▽≦)
もう一枚は“釣り”のシーンの黄色いジャケット(?)で真剣な表情のも良いです(^^)
でもやっぱり『祈り』の着物の写真が欲しいなぁ~☆
…当初、“写真は買わない”とか言ってたのが嘘みたいに崩れてます(笑)
ジャニショも行って来ようかな(爆)



今日はお休みもらって従姉妹とお台場デート♪
ごくせん観て来ま~す☆
07/27
LOOK at STAR、BEST STAGE 9月号
会社帰りに「Eye-Ai」をお迎えに行ったら、PLAYZONE主演中の3人(藤ヶ谷、北山、玉森)が表紙の「LOOK at STAR」と「BEST STAGE」にロックオンされてしまい、我慢出来なくてその場で立ち読みしてしまいました☆
どうせ持ち帰るのに(笑)

それぞれにたくさんの舞台写真があって、その一つ一つを見ながら鮮明に生で観た彼らを思い出す事が出来ます(*^^*)
中でもやっぱり『ケータイ天国』のカウボーイな太ちゃんったら可愛いっ(≧▽≦)
舞台ではシリアスな芝居が多い太ちゃんだけど、このシーンでは本当に心から楽しんでる様でそのキラッキラの笑顔が眩しいわ☆
大好きな『祈り 和ver.』の写真も嬉しい!
でも欲を言えばこの衣装、全身の写真が欲しいなぁ♪
全部の写真について語りたいけどキリがないし電車の中なので止めときます(笑)

テキストも読みごたえありです☆
今まで先輩のバックとして舞台に上がる事が多かった彼らが、今回メインで主演を努めるにあたって抱えて来た悩みやプレッシャー、それに自分自身がどう対処していくか、仲間の悩みもどんな風に共有してきたか、彼ら自身の言葉で語ってくれています。
きっとこの舞台を通して、Kis-My-Ft2としても今まで以上に固い絆で繋がり合えたんだろうなって思います☆
今回の楽屋は北山・藤ヶ谷が同室なんですね(≧▽≦)
それだけでテンションあがっちゃいます(笑)

プレゾン関連では先週出たオリスタとkindai、それに上記の2誌も前号でも取り上げられ、KAT-TUNのドームライブレポのあったHanakoにも掲載されてましたね☆
舞台主演って素晴らしい(*^▽^*)
先週発売のTV誌(ジョン、ガイド、LIFE)にもそれぞれ違ったショットの写真で舞台の記事が載っていて、全部とっても小さい記事なのに、一度は買うのを我慢してるのに、やっぱり買ってしまいました(笑)
初主演の記念って事で☆


こうしてる間も公演は続いているプレゾン2009。
どうか最後まで誰一人欠ける事なく全う出来ます様に(^^)☆
07/27
自分の気持ち。
今日も暑いですね☆
でも、昨日よりも湿気が少なく感じて(朝だけかな?)、暑いのは大変だけどやっぱり私はそんな暑い夏が大好きです(^^)

昨日はギラギラの太陽の下で一日中祭でした♪
自分のチームの演舞が7回と、地元の祭という事で他のチームの演舞中はお客様の警護。
そんなんで自由時間も細切れだったし汗かきすぎで食欲もあまりないしで、一日通して口に入れたものと言えば、かき氷×2、チョコバナナ、焼きそば(4人で1つ)、それとたくさんの水分…といった感じで、家に帰ったら体重が2kg落ちてました(^O^)/ワーイ
この調子であと5kgくらい落ちてくれないかしら(笑)



なんて当たり障りのない事書いてますが、ここのところ書きたい事は山ほどあるのに気持ちが整理し切れなくて、うまく言葉に出来ません(^^ゞ
仁の事。
太輔の事。
整理出来ないなら、そのままの気持ちを綴っていけば良い、その時その時で感じた事、書きたい事を書いて行けば良い…
と頭でわかっていても、心がついて行かないというか(^^ゞ

仁は私の中でパーフェクトな人で、前に仁友ちゃんとも話していたけど“非の打ち所がない、嫌だと思う要素が見つからない”、そんな存在です☆
自分にとって仁以上の人はもう現れない、と思ってました。
それなのに最近の私と来たら、いつの間にか心の中が太輔でいっぱいになっています(^^ゞ
人を好きになるのって理屈じゃないんですね(現実世界の話じゃないけど)

仁もKAT-TUNも好きな事には変わりないのでこれからももちろん応援していきます☆
けど、もしかしたら太輔関連のエントリーが増えてくかもしれません(笑)
それによって、今までここにいらして下さっていた方が離れてしまうのも仕方ないと思います。
もしそれでも遊びに来て下さる方がいらっしゃれば、温かい目で見守っていただければと思います(*^^*)
07/26
Eye-Ai入荷☆
今日は関東“だけ”めっちゃ良いお天気だそうです☆
日本列島の天気図見たら笑っちゃいました☆
他が全部傘マークなのに関東だけ太陽マーク(笑)
私は今日は祭でおどります♪
やっぱり晴れ女?


昨日はダンスレッスン中に本屋さんから連絡が入りました☆
予約していたEye-Aiが入荷されたそうです(^^)
職場近くの本屋さんなので、明日迎えに行きます♪
レビューを見せていただきましたが、充実した内容で読みごたえありそうですね☆
今回は巻頭ページなので日本語訳もついて安心です(笑)



といいつつ、私の心は日に日に太輔くんに侵食されています(笑)
J-webの着ボイスをありったけDLして、朝は太ちゃんの『起きて!遅刻しちゃうよ!』で起こされ、昼間に着信があれば『メール♪』や『電話だっちゃ☆』の声に癒され(^^)
『お嬢様、メールです!』も使いたいけど勇気がない(笑)

時間はないのだけど自分の持ってる太輔映像を確認しておきたくて無理矢理時間を作って確認作業☆
過去に録っていたDVDのインデックスを見返すと、2007年3月2日にキスマイ単独(他Jr.もバックにいたけど)でMステに出演した時の映像が残ってて、自分グッジョブ♪
今より少しだけ若いけど、キラキラと輝いている太ちゃんの姿にまた力をもらえました☆
うちでBS見られるようになったのが2007年になってからなので、そこから先の少クラなら全部あるはず…
太ちゃん部分だけ編集したいけど、機械のせいなのか機械音痴な私のせいなのか、BSで録った映像の編集・DVDへのダビングが出来ないんです(>_<)(誰か教えて~)
地道にVHSへダビングしようかな(笑)

なんて言ってる間に集合時間☆
行ってきます♪

07/24
沖縄お疲れ様☆雑誌各種☆
沖縄ライブお疲れ様でした~☆
時間がなくて詳しく書けませんが、お茶目な仁ちゃん満載だった様で(^^)
(あれ?MCレポばかり読んで、ライブ部分はあまり記憶にないかも(笑))

中でも仁亀絡みに萌☆
ステージで仁ちゃんがドリンクをこぼすと、すかさず亀ちゃんが自分の使ってたバスタオルで拭いてあげたんですって!(≧▽≦)!
立ち位置間違えちゃった仁の背中をそっと押して教えてあげる亀ちゃんとか、なになにそのラブラブっぷり~(≧▽≦)
話聞くだけでお腹いっぱいです(*^▽^*)

そういえば聖は1部始まる前に河合さんちのフミきゅんと海で遊んでいたとか!(驚)
仁ちゃんは海に入れたのかしら?


海といえば、Myojoでは夏の思い出について語ってくれてますね☆
どさくさに紛れて
《みなさん、夏は薄着です》
って、おやじかっ(笑)
普段着っぽい感じで街中で撮ったスナップの様な写真たちが、“夏休み”って感じで、いいです(*^^*)

でももっと好きな写真はポポロ!
仁×ひまわり、最高~☆
柔らかい雰囲気に仕上がっていて、大好きな写真です(*^^*)
ソロページの見開きの写真も好きだけど、亀ちゃんのページの上に小さく載ってる6人それぞれの写真、そこの仁さんのが好きかも☆
雑誌の撮影なんて、きっと没になる写真もたくさんあるんだろうな~
そんな中にもお宝がいっぱいありそうな気がします☆
特に今回の仁×ひまわりは全部見てみたいわぁ♪



最近はたいぴーにかまけて(笑)よさこいの話をしてませんでしたが、活動してます☆
今週末の日曜日は地元・船橋の市民祭でほぼ一日中踊ってます♪
千葉県近郊の皆様(笑)、夏祭りを満喫しに来ませんか?
ついでに、男前なにじの踊りを見てみちゃう?(爆)
興味を持たれた方は、にじの日常ブログにタイムスケジュール載せてますので参考になさってくだぱい♪
http://yaplog.jp/pink_gold/
07/23
つれづれなるままに
好きになるとその人のことをいろいろ知りたくなるのが人間の心理で(笑)
「好きだ」と自覚してからまるで取り付かれたかのようにネットを彷徨って情報を得ようとする毎日です(笑)

はい、ごめんなさい。
たいぴーの話です(笑)


身近なところ(?)では、
京本政樹さんとは本当に仲良しなんだなぁ、って言うのが京本さんのブログから伝わってきます☆
事あるごとに太ちゃんの名前を出していただいています(ありがとうございます☆)
少し前の記事では、明確に名前は出さなかったものの「これってキスマイさんたちに向けて言ってくださってる事だよね?」と思えるような、エントリーがありました。
ニュアンスですが、
人生は、特にこの芸能界と言うのは辛く厳しい時もあるけれど、自分たちを信じて真っ直ぐ進んでいけば、必ず報われる時が来る。。
と言うような。
京本さん自身も、明日どうなるかわからない世界で日々を必死に生き抜いている、といった事をおっしゃられていて、
その熱い語りに、太ちゃんたちはきっとこの大先輩に支えていただいてるのかな、なんて思いました☆
聖やタッキーの名前もちょいちょい出してくださっていて、聖と太ちゃんと遊びに行った話なんかもして下さっていたりと目が離せないブログです(^^)


プレゾン観劇の話を書いてくださっていたのは大林素子さん☆
プレゾンを観て感激したって話と、以前にひらめ筋GOLDで大林さんがコーチをしてくださったバレーの時のエピソードも。
私はリアルタイムでは見ていませんでしたが、某動画サイトで見ました。
試合前の最後の練習で、誰もいないコートに1人ずつサーブを打ち込む事に。
想定するのは、“ここで外したら自分たちの負け”という場面。
シーンと静まり返ったコートでサーブを打つ人間だけが音を発していて、
その緊張感ったら半端ない!
次々とサーブを決めていく中、太ちゃんだけが失敗(><)
その後のジュニアたちも全員成功で…
太ちゃん、思わず悔し泣き。
その姿が切なすぎて胸がきゅん…
泣くほど悔しくて、それだけ真剣に向かい合った証拠。
いつでも本気な彼らの姿に胸を打たれました。
そして最後に「もう一本打っとく!?」って言ってくれた大林さんと、
それに応えてちゃんと決めてくれた太輔☆
最後の笑顔にやられちゃいます(*^^*)


話が逸れましたが(^^;
太ちゃんの弟くんも本名でブログやってるんですね☆
本人曰く【プロダクトデザイナーの卵】なんだそうです(^^)
本人の言葉を借りると
『プロダクトデザインとは、工業製品のデザインの事です!
イスとか家電とか携帯電話とか、身の回りにいっぱいあります』
って事で、建築学科出身の私はなんだか親近感を覚えてしまいました(勝手に)

どういう繋がりか分かりませんが、ミュージカル「緋色の欠片」のトークライブに参加したりしていたようで、表に出るのも嫌いじゃない感じ?(笑)
そのイベントの情報ブログ(?)には稽古中の写真などが載っていたりして、
うん、お兄ちゃんと似てますね☆
身長は弟くんのが高いようですが(笑)

ご自身のブログの中でもお兄ちゃんと仲良しなエピソードを教えてくれています☆
街で「藤ヶ谷くんですか?」って声かけられて、確かに藤ヶ谷だけど(笑)みたいな話や、
洋服は9割お下がりを着てるって話や(「こんな服が欲しい」と思って兄の部屋に行くとカッコイイ服が凝縮されてるらしいです(笑))、
ハムスターを衝動買いしたけど、兄はもっぱらリス派である、とか(聞いてないのに教えてくれてありがとう☆)、
太ちゃんのお誕生日にはミッキーのフィギュアをあげよう、とか、
マイケルさんが亡くなった時には、昔から3兄弟でマイケルのDVDを見て盛り上がっいたという話をしてくれたりとか、
なんか、仲良しイケメン兄弟、いいですね~☆
(それを言ったら仁さんとこもだけど☆)

身近な人達からこんな風にいろんなお話が聞けるのが嬉しいです☆
そしてそのお話の端々から、太ちゃん自身も、周りにいる方々もあったかい人たちなんだなぁ、ってふんわりと伝わってくるようです(*^^*)


今日は、
KAT-TUNは沖縄ライブ、
Kis-My-Ft2はPLAYZONE、
それぞれの場所で頑張ってるんですね☆
自分も彼らに負けないように頑張ろう!って思います(^^)
07/23
沖縄初日☆カツカツ(7/22)
KAT-TUN夏のツアー、初日沖縄ライブが無事に終了しましたね☆
ちょこちょこメールで教えて下さった仁友さん、ありがとうございます!

あ、ネタバレして良いですか?












セットリストは大筋がドーム魂と同じで、でも随所に変更があるようで、『春夏秋冬』と『LOVE』が復活したんですね☆
そのかわり(?)『WATER DANCE』、『MOON』、『ホワクリ』がカットとか?
『WATER DANCE』と『MOON』はまた復活して欲しいなぁ~…
前半にあった『ドンエバ』は仁ソロの後。
亀ソロは新曲のバラード?
『RESCUE』のソロダンスがカット?(泣)
まだ初日だからこれからまた変更もあるのでしょうね☆
いいとこ取りでお願いしたいです☆

MCでは亀ちゃんが仁のお尻を蹴る、なんて美味しい場面もあったそうで(≧▽≦)
南の島で気分も解放されてるのかな~☆

昨日の中ぺNo.412はライブ前日に書いたものですね☆
《リハーサル終わりにはメンバー6人で食事に行きました》
って(≧▽≦)
大阪の6人焼肉がメンバー揃うの今年最後、なんて言ってたけど、ちゃ~んと2度目もあったじゃない♪
地方に行くと修学旅行気分で、きっとメンバーの絆もさらに深まるんでしょうね(*^^*)

ゆっちは皆既日食を見る為に早起きする、なんて言ってたけど、そんなに早朝じゃなくてよ?(笑)
ライブ中に皆既日食の映像をみんなで見たそうですね☆
仁さんは見る気満々で真っ先に客席にお尻向けてたとか(笑)
私の職場も、外は曇っていたので出ませんでしたが、ネットの生中継映像をみんなで見て盛り上がってました☆

そんな話は置いといて(笑)
グッズの写真も見せていただきましたが、仁さんヤバイっ!(≧▽≦)!
うちわの濡れ髪もクリアファイルのハーフアップも美し過ぎる~(≧▽≦)
これはオフショット写真にも期待しちゃいます☆

写真と言えば、ライブフォトブックは8月31日(月)発売って事で、最初に発表された時はずっと先の事だと思っていたけど、なんだかあっという間な気がします☆


書きたい事満載で時間がなくなって来ましたので(笑)、カツカツ感想は見ながら書いたメモをそのまま(爆)
意味不明でごめんなぱいm(__)m


cartoon KAT-TUN(7/22)

スタジオに登場の仁さんは先週と同じで…
慣れたけど(笑)
サラサラヘアがキレイ☆

やりたいオキテは?
雄「ワールドカップ」
仁「やりたいですね、サッカーは」
淳「そっかー」
聖「すげー」


登山のオキテ2
御岳山

語る亀ちゃんを見る仁さんのその表情
薄目でうんうんとうなづきながら…どしたの?

オキテ先生
自ら仙人と呼んじゃう
でもケーブルカーの運転手さんは知らなかった(笑)

小窓の仁ちゃん、終始楽しそう♪

駆け上がり対決
走る竜ちゃんめっちゃ楽しそう☆
疲れを知らないのか?この男は

途中から二手に分かれて、
らくちんコースは亀&庄司さん
険しいコースは聖&竜&板倉さん

亀ちゃんを見る仁の目がやさしいー(*^^*)
BGMに合わせて体を横に揺らす仁ちゃん☆

険しいコースは、
竜ちゃんだけ楽しそう(笑)
聖は不機嫌(爆)
板倉さんは(泣)

らくちんコースは大自然を満喫して癒されながらの登山☆
それを見る(亀を見る?)仁さんの表情が優しくて…☆

スタジオに戻って
雄「パっと見、東京とは思えない。(じゃあどこ?)…京都…」
仁「えぇーい!!」パーンチ
なーいす、仁ちゃん(≧▽≦)

オキテ土産
水飴
舐める仁ちゃん可愛いーーー(≧▽≦)

予告!
今ドキ幼稚園のオキテ!!!
園児に向かって
仁「ごめんなさいっ!」


子供たちと一緒にいる仁の表情が優しくて楽しそうで嬉しそうで!
めちゃめちゃ楽しみ~♪♪♪
07/22
グッズ撮影レポ☆TV誌☆
J-webのグッズ撮影レポ★後編★
アップされましたね♪
…てか、

ハーフアップの仁~!
どんなに美しいか、想像するだけでヤバイです(≧▽≦)
それにしても相変わらずうるさそうなKAT-TUNメン(笑)
そういうわきゃわきゃした様子、TVでもぜひ見たいんですけど~☆
遠慮しないでカメラの前でもじゃれ合ってほしいわぁ(^^)

そんな楽しい雰囲気の中で撮影された今回のNEWグッズ、
そういえばここに記録していなかったので(笑)
今さらですが書いておきます☆

「KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records」
☆新グッズ☆
パンフレット 2,000円
ポスター(集合・個人/7種類) 各800円
クリアファイル(集合・個人/7種類) 各500円
オリジナルフォトセット(集合・個人/7種類) 各600円
ジャンボうちわ(個人/6種類) 各500円


ジャニショでは今日から、そのグッズ撮影のオフショット写真が発売されてるんですね~☆
教えていただいたお話だと、仁が写っているのは34枚で内訳は
仁ソロ 20枚
集合 8枚
混合 6枚
だそうです☆
ハーフアップの仁さん…まだ見てないけど絶対美しいに決まってます~(≧▽≦)

(こっそり)
ハーフアップといえば、今月前半発売の$誌のどれか(笑)には浴衣姿のキスマイさん☆
そこに載ってる藤ヶ谷くんがハーフアップでめっちゃ美しい~☆
思わず待ち受けにしちゃってます(爆)


雑誌繋がりで、今日発売のTVジョン・愛カツには「今ドキの幼稚園のオキテ」の赤エプロンの仁さんがいらっしゃるんですね☆
そのジョンにはプレゾンの記事もあるとか!
OPの赤ジャージの写真で太ちゃんのコメントも載ってるだなんて嬉しい!
最近はよっぽどの事がないとTV誌はジョンだけで済ませていたのですが、今週発売号はプレゾンの記事が他にもいくつか載っているようで☆

TVガイドには『ケータイ天国』のシーンと『君だけに』とSHOW TIMEでのショット♪
TV LIFEにもゲネプロの写真があり、さらに!
27日に発売されるLOOK at STAR 9月号の予告が載ってるそうで(P105)
藤ヶ谷、北山、玉森の3人が表紙だって~!
おめでとう~(≧▽≦)
LOOK at STARは今出てる「夏の増刊号」にもプレゾンメインキャストのインタビューががっつり載ってました☆
こうして頑張ってきた舞台の様子がこんな風に取り上げていただけるのは嬉しいです(*^^*)

購入するかどうかは中身を見てから決めたいと思いますが…
我慢出来るかしら(^^;
そういえば、プレゾンの公演が行われている青山劇場では7/18からステージフォトも出ているようで☆
私は来週また観に行く予定なのでその時に…って、もう買う気満々?(笑)
こうしてジャニさんの手の中で転がされる運命にあるのです(爆)
07/22
聖マニュ38-T☆グッズ撮影レポ
匳様の瓦版~!
ではなくて、
聖マニュ38-T(≧▽≦)
《今会場の外で赤西と二人で半裸で日焼けしてる》
だなんて!
いきなりなんて嬉しい現場レポなんでしょう~♪
聖、ありがとう(*^▽^*)

メンバーは沖縄楽しめてるかな~☆
いよいよ今日から夏魂が始まるんですね!
今日は偶然なのか狙ったのか皆既日食もあって、メンバーも参戦される皆様も、元気で楽しんで下さい~♪

今回のツアーからはパンフやグッズも新しくなるということで、J-webにはグッズ撮影レポ★前編★がアップされましたね♪
パンフのメンバーページのイメージはドーム魂の時のそれぞれの惑星の様ですね☆
仁さんは火星の“炎”
どんな仕上がりになってるのか楽しみです(^^)

それにしてもKAT-TUN、空き時間の盛り上がりが半端ないですね(笑)
カルタで全力で遊ぶメンバーたち…
そのオフシーン、DVDの映像特典でつけませんかぁ?(本気)

★後編★は今日のお昼にアップ予定♪
その頃には皆既日食も終わってる?
メンバーは見られるのかしら?
リハーサル真っ最中?
関東は雨模様ですが、沖縄は晴れると良いですね☆


昨日ははなまるマーケットのはなまるカフェにゲストで北乃きいちゃんが出ると教えてもらったので録画して見ました☆
とってもかわいらしい女優さんですね☆
作品紹介のフィリップには映画の欄に
「BANDAGE(2010年)」
の文字☆
なんだか現実味を帯びて来ました(^^)
これから仁さんの露出も増えて行くかな☆



昨日の“カミングアウト”に対して、たくさんのリアクションありがとうございました☆
賛否両論いろいろありましたが(笑)、暖かく受け入れて下さる方が多くてホッとしました(*^^*)
仁さんを好きな人は本当に気持ちの優しい人ばかりです☆
こっそりご自身のカミングアウトもしてくださった方もいらして、嬉しかったです(*^^*)
隠しコメの方へのお返事は申し訳ありませんが省略させていただきますm(__)m
が、暖かい言葉の数々、大事に大事に読ませていただいています☆
本当にありがとうございます(^^)


というわけで(笑)
たいぴー出演の『百識王』感想です☆

OPゆるゲーは「天国と地獄」
紙飛行機が墜落して2つにちぎると天国と地獄が現れるというこれ、見たことあります☆
ていうかこのゆるゲーの本編よりも、ゆるゲー募集の時に毎回流れる映像の太ちゃんが可愛い☆
両手で「2」を大きく描いて「変身!」しちゃう翔央を見て満面の笑みで爆笑するたいぴーったら☆

今回のテーマは「花火」
んで、スタジオにいらっしゃるイノッチ先生は浴衣!
生徒の皆さんはじんべいですよ~(≧▽≦)
花火大会についてイノッチ先生に振られると
太「行きたいですね」
な太ちゃん☆
ちょっと妄想しちゃいます(笑)

イノッチ先生が紹介するのは関東の花火大会、
2009年100連発!
ずらずらっと書かれたその花火大会の数々に
太「こんなにいっぱいあるのー!?」
と素でびっくりしてる太ちゃんが可愛い☆

《KING of 花火大会》って事で、日本一大きな花火は新潟県で4尺玉!
実寸を体感、って事で上から4尺玉大の風船(?)が降って来た事に目の前に来るまで気づかなくて、振り向いてそこに居た“そいつ”にビクッてびびるたいぴーが可愛いんだな(*^^*)

VTRを見ながらの百識では、『花火大会に到着してすべき事は?』の問いに
太「浴衣のチェック」
うんうん、太ちゃん的にはそれが一番大事なのよね(笑)
正解は“風向きのチェック”
風下にいると花火の煙に襲われちゃうので、打ち上げ場所より風上で見るのが良いそうです☆

自分の知らない事に対して真剣にその知識を得ようとする姿勢、真剣な表情、そうかと思えば無邪気な笑顔やとっつーのボケに容赦なく突っ込む“ツッコミ隊長・藤ヶ谷”な一面と、今回もたいぴーの魅力満載でした☆
07/21
「『PLAYZONE2009 太陽からの手紙』 オリジナルサウンドトラック」
晴れて(?)カミングアウトする事が出来ましたので(笑)
心置きなくたいぴー情報アップします(^^)

先日、自分がPLAYZONEに入った7/16のカーテンコールで屋良っちからお知らせがありました☆
それからずっとここに書きたくて仕方なかったのだけど“気持ちの整理がつくまでは”と我慢してました(^^;

前置きはそれくらいにして、
PLYZONE2009のサントラ、発売決定~♪

J-netとJ-webの情報を集約してみました☆


New Album「『PLAYZONE2009 太陽からの手紙』 オリジナルサウンドトラック」
2009.08.26発売決定!!

ALBUM【PLAYZONE2009 太陽からの手紙 オリジナルサウンドトラック】
今夏・7/11より、東京・青山劇場にて開幕致しましたジャニーズJr.主演のミュージカル『PLAYZONE2009 太陽からの手紙』。 そのオリジナル・サウンドトラックの発売が決定いたしました。
出演となる、ジャニーズJrのユニット Kis-My-Ft2、そして、内 博貴、屋良朝幸をはじめ、次世代を担うジャニーズJr.の歌声をお届けします。
また、ボーナストラックとして、ショータイムで披露する楽曲3曲を収録。各ユニットのカラーをお楽しみください!!



「『PLAYZONE2009 太陽からの手紙』 オリジナルサウンドトラック」
(ジャニーズ・エンタテイメント)
2009/8/26(水)発売
JECN-0202
¥3,000(税込)

[作/演出]
錦織一清

[出演]
Kis-My-Ft2
北山宏光/藤ヶ谷太輔/玉森裕太
千賀健永/横尾渉/宮田俊哉/二階堂高嗣

Question?・They武道・M.A.D
ジャニーズJr.

内博貴

屋良朝幸

【詳細】
*2009/7/11(土)より、東京・青山劇場にて開幕した『PLAYZONE2009 太陽からの手紙』 のオリジナル・サウンド・トラック。
*ボーナストラックとして、ショータイムで披露する楽曲3曲を収録。

【仕様】
*2面4Pジャケット/4つ折込歌詞封入

●収録楽曲(全15曲予定)
01.予感
02.Tell Me Why
03.ケータイ天国
04.若者よ何処へ行く
05.僕に出来ること
06.大人になったら
07.幕を開けろ!
08.夢を僕とともに
09.オ・シャ・レ
10.声を合わせたら
11.すべての夜が
12.希望の海へ(inst)

【ボーナストラック】
13.ベール・キュント(inst)<屋良/They武道コーナー>
14.3ピース<内/Question?コーナー>
15.Hair


デビュー前だけど、こうしてCDでその歌声を聴くことが出来るんですね(T▽T)
私、藤ヶ谷くんの歌声って好きなんです☆
透明感があって、澄んでいて、どこか仁に近いものを感じるような…(私だけかな?)
生には生の良さが、CDにはCDの良さがありますよね☆
CDから聴こえるたいぴーの声、楽しみです♪


20090721184848
07/21
カミングアウト!
少し前からぐだぐだ言ってましたが(笑)
自分の気持ちを抑制しながらブログを続けていくのも精神衛生上良くないと思い、ここに宣言します。

藤ヶ谷太輔くんが好きなんです(^^)

あ~ん、石投げないで~(笑)
いや、なんか想いがまとまらないままなのですが、これも今のありのままの自分だと思い、
今現在の気持ちを正直に書きたいと思います。

ずっとここに来てくださっている方はご存知だと思いますが、もともと気になる存在ではあったんです。
KAT-TUN魂でも、仁が出ていない時は藤ヶ谷くんしか見てないし(笑)、他メンのソロのバックでついた日にはそれこそKAT-TUNメンそっちのけで双眼鏡でたいぴーだけを見てました☆

それが、先日のPLAYZONEを観てその熱が一気に急上昇!
それまで感じたことのない「ドキドキ感」を味わってしまって、一瞬にして心を奪われてしまったんです☆

もちろん、仁が好きなことに変わりはないし、これからも今までと変わらず応援していきます。
ただ、そこに、同じ様に藤ヶ谷くんの存在も同居してる…って状態なのかな?
正直、自分でも自分の気持ちがわかんないんです。
といいながら、少しでもたいぴーの事が知りたくて、もっとKis-My-Ft2の曲を聴きたくて、夜な夜な某動画サイトを彷徨って曲をDLしてる内に空が白んでいるのに気付いてしまったり(笑)
…これって、仁が留学してどうしようもなくなった時の自分の行動、そのまんまじゃん!なんて、自分で気付いて笑えちゃったり…
とにかく「好きすぎて苦しい」なんていう久々の感覚を味わっている真っ最中なわけです(^^;

ただ、その想いを綴るに当たって迷いがあったというのは、
やっぱりここはもともと“赤西仁応援ブログ”であるし、ここに来てくださる方々は純粋に「仁が好き」って方が多いと思うんです。
実際、「仁が好き」で知り合って繋がれた仁友さんが沢山いらして、その方々に対する後ろめたい気持ちもあったりして…
“自分のブログなんだから自分の気持ちを素直に書けばいいじゃん”って想いと、そんな後ろめたい、罪悪感にも似た気持ちとが入り乱れて、これからどうして良いかわからなくなってました。

でもやっぱり、“ありのままの自分を表現したい”という所に行き着きました。
藤ヶ谷くんへの想いは別ブログを立ち上げようかとの考えもあったりしたのですが(実際、颯太ブログは別で立ち上げましたが)、何故かそれは“違う”と思っていて。
同じジャニーズだし、同じ舞台に立つことも多いし、藤ヶ谷くんは仁くん大好きだし(*^^*)
仁⇔太輔で、自分の中で上手く交流していければいいな、なんて思っています☆

こんな風に“担当が複数”みたいなブログに嫌悪感を示す方もいらっしゃるかもしれません。
その方にはごめんなさいm(__)m
でも、これが私なんです。
自分に嘘をつきたくないから、これからこんなスタンスで書かせていただこうと思います☆
理解を示してくださる方、本当にありがとうございます☆
人の気持ちは移ろい行くものだからこれからどうなるか分かりませんが、
その時その時の自分の気持ちを大事にして、自分の思うように書き綴って行きたいと思います(^^)

長くなりましたが、カミングアウトでした(笑)



というわけで、ここは“赤西仁応援ブログ”であると同時に、“藤ヶ谷太輔応援ブログ”でもあると位置づけさせていただきます(^^)
07/21
リップソムリエ☆
昨日のスマスマさんで流れましたね♪

ワイングラスの中で優雅に揺れるリップ達の映像に
“リップソムリエ、かく語りき”
のテロップ
続いて、黒スーツのソムリエに扮したメンバーが一人ずつ、その香りを表現していきます☆
その吐息混じりの言い方が~(≧▽≦)

淳「鼻先を、くすぐる」
竜「この、芳醇な香りが」
亀「唇の上に、溢れ出す」
聖「こいつは…」
雄「こいつはまさに!」
仁「もぎたて…」

うっとりとした仁の表情に、見てるこちらもうっとりです(*^^*)

KAT-TUNのCMはやっぱり外れがないですね☆



だーいぶ間が空いてしまいましたが、やっと終われます(笑)
今更ながら
再放送〈ごくせん2〉#10最終話
感想にも満たない言いたいだけのコーナーです(笑)

卒業式を前に校歌を知らない隼人たちいつもの5人☆
夜道を歩く彼らの前に現れたのは脱走した工藤たち
工藤を睨み返す隼人ってばかっこいい☆

3Dの教室では工藤に会ったクラスメートが多数。
それを聞いたヤンクミ、工藤の相手をするなと言われて素直にうなづく3D☆
築き上げられたこの信頼関係にうるっ(嬉泣)
てか、亀ちゃんのビジュアル、コッシー(M.A.D)みたい☆

仲間が人質にとられたと知り取り戻す為に行こうとする隼人。
隼人「ちゃんと話、つけてくっから」
隼人ピースが頼もしい(^^)

けど、話し合いに応じるはずもない工藤、5人対大勢でボコボコにされる5人
そこに駆けつける3D
せっかく手出ししないで我慢していたのに…
隼人「やめろーーーっ!」
悲痛な叫びが響くけど3Dの皆には届かない…
殴られて傷ついてる隼人
「なんでだよ…こんなはずじゃなかったのに…」
隼人の悔しさが痛いほど伝わる
隼人の目に飛び込んで来たのは鉄パイプを手に竜に向かう工藤!
竜のピンチにいてもたってもいられない隼人…!
危機一髪でヤンクミ登場
なんか、この戦い、切ない…
工藤を警察に引き渡して3Dとヤンクミだけが残り
隼人「ごめんな…」
ヤンクミへ心からの謝罪。
隼人、かっこ良すぎるよぉ~(T_T)

けどその乱闘が新聞沙汰になってしまって3D全員退学のピンチ!
自分のクビと引き換えに3D全員の退学を阻止しようとするヤンクミ
隼人「ちょっと待てよっ!!」
本気で怒鳴る隼人がかっこいいやら泣かせるやら…

卒業式当日にヤンクミのクビを撤回しろと職員室に直談判しにいく3D
理事長の言葉に
隼人「あいつは半端な教師なんかじゃねぇっ!」
隼人~(泣)

ヤンクミに卒業式の大切さを説かれて式に出る決意をする3D
胸はって体育館を歩く隼人、めっちゃかっこいいーーー(≧▽≦)

猿渡教頭がめっちゃ良い人に見える☆
卒業証書授与
「3年D組27名、代表、矢吹隼人!」
猿渡教頭の采配でヤンクミの挨拶
涙する3Dの面々。
この涙は演技じゃなくて本物だね(T_T)

ヤンクミの挨拶が終わって何の打ち合わせもなしに起立する3D
隼人「3年間!ありがとうございました!」
もう、このシーンだめ~(T_T)
いろんな想いが入り乱れて泣かずにはいられない~(≧_≦)


いつもの公園でヤンクミとバイバイ
隼人「会えて良かったって、マジで思ってっから」
真剣な隼人の表情にドキン!
一転して5人、卒業証書を真ん中に集めて空に掲げ
「ちぃーっす!」
最後に隼人ピース☆

この爽やかな、あっけない別れが、“またきっと、絶対に会えるから”
って言っているようです(^^)

ごくせん2、大好き~(≧▽≦)



会社がお休みの日は大概何かしらの練習してたりしますが(笑)、この三連休もダンスレッスンとよさこいの外練とで踊り三昧でした☆(おかげで真っ黒です)
その合間にHDDの整理とか、読めずにいた$誌に目を通したりとか、気になるDVDを観たりとかしてましたが…
“気になるDVD”
察してる方もいらっしゃると思いますが、まずは手始めに(笑)2007年のお正月に放送したのを録ってあった『白虎隊』です☆
はい、たいぴーです(笑)
私が初めて“藤ヶ谷太輔”を認識したドラマです。
当時は“この子もジャニーズで、聖と曲作ったりしてるのね。キレイ子だね”くらいな感じで観ていただけでしたが、意識してから観たら感じ方もまた違います☆
少年隊士の役だから髪型もキリッとお顔全開で素敵☆
『お国の為に、愛する者を守る為に』
自分の命も省みずにただただ前に向かって進んで行く姿。
そうかと思えば仲間同士じゃれ合って些細な事で楽しんでいる普通の少年の姿。
山中で傷ついて苦しんでいる姿。
一度観ているはずなのに、何もかもが新鮮でした☆


今、自分の中でたくさんの想いが渦巻いていて、

改めて自分の気持ちと、
このブログの在り方を、
きちんとまとめたいと思います。
07/17
W誌・藤ヶ谷→仁伝言☆R-one(今更)☆ちょっとだけ追記☆
昨日はプレゾンで藤ヶ谷くんに心奪われ(浮気者って言わないでー(笑))、
興奮さめらやぬままPCに向かってたら、ついドラマ「下北サンデーズ」のDVDBOXを購入してました(笑・どんだけ!)
あのドラマ、好きで見ていたし、かっこいい子だなぁとは思っていたけど、それが“ジャニーズジュニアの藤ヶ谷くん”だと認識したのはそれよりずっと後…というか、藤ヶ谷くんを初めて知ったのが確か2007年のお正月(?)にやってたドラマ「白虎隊」でした☆
それから、何かで藤ヶ谷くんが“仁くんに憧れてる”というのを耳にしてから気になりだしたんですよね☆
だから、ちゃんと(?)藤ヶ谷くんを知った状態でまたあのドラマが観たくなりました☆
下北沢は学生時代学校が近かったりバイトしてたりで“第二の故郷”的な街だし、劇団の成長を描いた内容なのでどこか自分を重ねて観たりと、そんな理由もあって大好きなドラマです(*^^*)


昨日は鍵コメにて教えてもらいました☆
Wink up 8月号で太Pから仁くんに伝言してるんですね(^^)
$誌は買ったまま仁のページも読めずに積み上がっているので(^^ゞ、教えていただいてから読んでみました☆(ありがとうございます!)
太Pから仁くんへの伝言はまず、
『ソロ曲めっちゃカッコいいです。』
で始まり、
『自分もああいうジャンルの音楽がすごく好きなので、よかったら今まで作った曲とか、出してない曲とかがあったら聴かせてほしいです。』
ですって♪
“後輩”って立場、いいなぁ♪(そこ?)※下に追記します※
さらに
『そしていつかボクに曲を作ってください!』
わぁ♪うらやましい(≧▽≦)
てか、実現したら夢のコラボだわ☆
仁×太Pなら有り得なくもないかも!?
太PはPちゃん(あ、P繋がり(笑))と聖とも一緒に曲作った事もありましたものね♪
それに、仁が単身赴任(笑)から帰って来た時に着けてたフェアリーのペンダント、一時期太Pもしてましたね☆
実は私は今だに着けてて、仁とオソロで買ったそれが思いがけず太Pともオソロになって嬉しかったのでした(*^^*)

※追記※
拍手コメよりご指摘ありがとうございます☆
仁くんと藤ヶ谷くんのオーディション日(入所日?)は同じなんですが、
デビュー日によって“先輩”“後輩”ってなるのかなぁ…なんておぼろげに認識してました(^^;
でも、そんな事言ったら大ベテランの屋良っちとかが後輩なんておかしな話ですものね(^^;
入所日が同じでも、藤ヶ谷くんは仁くんを慕ってるように見えるし、なんだか醸し出す雰囲気が“後輩”って感じなので、私の中で勝手にそういう位置づけになってました(笑)
でも、そう表現してしまうことで気分を害される方がいらしたらごめんなさいm(__)m
※追記ここまで※


なんだか話がとっちらかってますが(爆)、
昨日やっとR-oneで話題に出た仁の誕生日話、起こしてみたので載せときます♪


R-one KAT-TUN(7/14)
オープニング
雄「ちょっと前にですね、10日前ほどにあの、赤西くんの誕生日が」
竜「お~」
雄「ありましたね。」
竜「なるほど。いくつんなったんすか、あいつ」
雄「25ですね」
竜「はぁ~もう25ね。」“もう”って竜ちゃん、自分は?(笑)
雄「えぇ。昔会った時は14歳でしたよ。」
竜「マジっすか。そんぐらいだったんすか?」
雄「確か。」
竜「赤西に会いました?会ってねぇなオレ全然」
雄「オレも会ってない。で、あぁメールしたよ、メール。メールして…プレゼント買ったよ、そういえば」
竜「ホントぉ」
雄「オレ今回のプレゼントね、あれにしたんすよ。」
竜「なに?」
雄「トランスフォーマー?の、頭の形なんだけど」
竜「うん」
雄「それカポってはめられんの。」
竜「うん」
雄「で、ボタンがあるんだけど、押すと、トランスフォーマーの声が出んのね。」
竜「うん」
雄「で、自分の声も、そのトランスフォーマーの声んなんの。」
竜「へぇ~」
雄「ボイスチェンジャーがついてんの」
竜「録音出来る、みたいな?」
雄「録音は出来ない。」
竜「あぁ?(笑)」“何それ?”的な(笑)
雄「そんときしゃべれば」
竜「あぁ、そういうことね」
雄「変な声になる」
竜「声が変わって」
雄「機械…ロポットみたいな声になんの」
竜「なるほどね」
雄「すんげぇ面白いですよ」
竜「へぇ~…」興奮気味に話すゆっちに対して全く興味無さげな竜ちゃん(笑)この対比が面白い☆
竜「まぁ、赤西は要らないだろうなぁ」
雄「いやっ、多分あいつ、あぁいうの好きだぜ」
竜「うそ。意外と?」
雄「オレもテンションあがっちゃって自分の分も買いましたもん!」
スタッフさんの笑い声
竜「へぇ~!」意外!とでも言いたそうな声☆“ウケ狙いのプレゼントかと思いきや”みたいな
雄「超面白い。あれでぇ、皆かぶって会話したら絶対盛り上がる!」
竜「じゃ、全員分買わなきゃだめじゃんね」
雄「うん」
竜「うん」
雄「ま、いいや」急に我に返っちゃった?(笑)
竜「行きますか。」
雄「行くんすか?」
竜「はい。」
雄「わかりました!それでは今夜も、スタートです!」
竜「KAT-TUN上田竜也と」
雄「中丸雄一の」
雄&竜「R-one KAT-TUN!」


メンバーからメンバーの話が聞けるのってホント嬉しいです♪
他のメンバーは何か仁にしてあげたのかなぁ~?
07/16
PLAYZONE2009 太陽からの手紙
20090716225247


PLAYZONE2009
太陽からの手紙

観て来ました☆

最初に言い訳(?)させて下さい(笑)
仁が好きなのは絶対的に不変のもので間違いないんです!
それは誓います!
(誰に?てか、誰に言い訳?(笑))

ですが…



20090716225256


07/16
カツカツ(7/15)
cartoon KAT-TUN(7/15)

SRのオキテ!

オープニング、スタジオ登場の亀ちゃん、キレイ☆
長めでさらさらの髪が私は好きみたいです(^^)
それにしても仁さん…ハーフパンツにジャケットにキャップって…?
いいんですか?
てか、誰も指摘しないのかな?
言われても聞かないとか?(笑)


SRロケは仁淳雄の3人が、ドラマ「RESCUE」でもお世話になった横浜市消防訓練センタ-で☆
敷地の外で腕組んで「レンジャー!」してる仁淳が可愛い☆
ふざけ気味の
仁「レンジャー」

雄「赤西は、ぶっとばされます」
仁、爆笑☆
その笑顔ったら、反則だわ~

“キツい、疲れた、もうダメだ、では人命は救えない”
ってフレーズ、ドラマ「RESCUE」でも何度となく出て来ましたね☆
懐かしくさえ思えてしまいました☆

SRのオキテ。
まずは体力錬成
サポート隊は「励まします!」
って先生、面白い人ですね~☆
懸垂、やっぱりゆっちすげー!
腕立ての仁さんってば
かっこいいーーー!(≧▽≦)!
次!次!とどんどん進められる訓練に男らしさをかんじます☆

続いて要救助者の搬送訓練
この“要救助者”って単語もなんだか懐かしいです☆
赤西・春菜ペア
仁「要救助者発見!!」
仁さんが真剣に声を荒げてるのを聴くだけでキュンキュンしちゃいます(≧▽≦)
一生懸命な男の人ってホントかっこいい!

一人で運ぶ方法もある、って事で
先生「赤西さん、春菜さんをかついでみましょう」
仁「じゃあ」
(笑)
こーゆーとこ、ホントに頭の回転の早い赤西さんです☆
いざ春菜さんを前にして躊躇なくかつぎに行った仁さんもあっぱれですが(笑)、春菜さんったらそんな悩ましげな声(爆)
デリケートなところをつかれたという春菜さんに
仁「つきました?僕」
って!
ってーー!!
いや~ん、仁ちゃんってば、見てるこっちが恥ずかしい(//△//)


ゆっちが得意だというロープワーク、お手本見せてくれるゆっちは本当にかっこいい!
仁さんも何度も「中丸がたくましい」
うんうん、言いたくなるよね~♪

先生からのご指名。
赤西くんにセーラー渡過
セーラー服?
コスプレ?
仁ちゃん、春菜ちゃん、思考回路が一緒だから(笑)←私も同じ事考えてたけど(笑)

ゆっちの言葉に素直に
仁「はい!」
雄「ちゃんとやれ」
カチーン
仁さん、火がついちゃった!?

仁「レンジャー赤西、セーラー渡過実施します!」
それだけでかっこいいわぁ(≧▽≦)
初めての訓練であそこまで進めた仁さんはすごいっ!
VTR見てると「あと少しじゃん」と思わず仁。
悔しかったかな?
でもお見事だよ~!


総合訓練ではゆっちとペア☆
カメラがとらえるレンジャー赤西、マジかっこいいーーー!!
結果は赤西・中丸ペア 1分45秒で圧勝!

真剣で、めちゃかっこいい仁さんをたっぷり堪能出来て、大満足の30分でした(^▽^)



昨日はダンスレッスンの後にみんなでお食事会☆
盛り上がって、家に着いて落ち着いたらもう午前様(笑)
今日はプレゾンに行くので早く仕事を上がる為、出勤もいつもより早く…
って訳で寝不足だけど、頑張って行きましょう~☆
07/15
淳マニュ☆カツスタ☆R-one
昨日は少し遅れた淳マニュ38-T。
ライブに向かってテンション↑↑でしたね☆
もう来週だなんて早い~♪
行かれる方は楽しんでくださいね~☆

マニュでドラマの報告はなかったけれど、カツスタではチラッと撮影現場の話をしてましたね☆
“何のドラマ”とかって明言してなかったので情報解禁前の録りだったのかな?
監督さんが“としお”さんだったから聖が得意な、ホラー映画「呪音」の『としおっ』って物まねをしようとしたけど、まだ現場に馴染んでなかったから止めといた、みたいな☆
でも楽しそうな現場の雰囲気は伝わって来ました☆


R-oneではオープニングで仁の誕生日に触れてくれましたね☆
その部分だけでも文字起こししようと思ってたのに寝坊しちゃって出来ませんでした(^^ゞ
帰ってから出来るかな~?

覚えてる内容は
雄「10日前に赤西くんの誕生日がありました」
で竜ちゃん
竜「いくつになった?」
雄「もう25ですね」
って、去年もこんなやりとりしてましたね☆
竜ちゃんの「いくつになった?」が親戚のおじさんみたい、って思っちゃいます(笑)
雄「昔会った時は14歳でしたよ」
なんてゆっち、感慨深い感じです☆
もう10年以上の付き合いになるんですね(^^)

そんなゆっち、会ってはいないけどメールしたって☆
で、「プレゼント買った」とご報告☆
トランスフォーマーの頭の部分で、被るとボイスチェンジャーがついててトランスフォーマーの声になるらしいです☆
竜ちゃんはそれには興味なさ気で、
竜「赤西はいらないだろうな~」
なんて冷めた発言してましたが、実際にそれで遊んでみたゆっちは
雄「「テンション上がって自分の分も買った」そうで☆
トランスフォーマーになった仁×雄の会話とか、ちょっと見てみたいかも☆
ゆっちは「KAT-TUN全員てやったら盛り上がるっ!」なんて発言も☆
意外とみんな好きそう~♪

仁とは関係ないんだけど、竜ちゃんの発言で面白かったのが一つ☆
リスナーさんから、竜ちゃんがカツカツで犬の幼稚園にロケに行った時の事についてのメールがあったのですが、いくらゆっちがその時の状況を説明しても全く思い出せない竜ちゃん(笑)
雄「犬行ったじゃん!」
竜「登山で?」
なんでやねん(笑)
天然ですか?上田さん(笑)


昨日は録画していた「ブザー・ビート」見ました♪
Pちゃん美しい~☆
それより(?)、カツカツにもゲストでいらした事のあるかんじやしおりさん(あー漢字がわからない…)がめっちゃ気になります☆
彼女を見るのがこのドラマを見る楽しみになりそうです♪



関東は梅雨明けしましたか?
またさらに暑くなりそうですが、せっかくの四季を楽しんで行きましょう♪♪♪
07/14
こち亀にじゅんの☆CDTVアンケート☆
昨日はドラマ「こち亀」にじゅんのの出演が決定~!って話題で盛り上がってましたね☆
TV誌に載っている侍姿のじゅんのの写真を見せてもらいましたが…
かっこいい~(≧▽≦)
このじゅんのはヤバイです!
「こち亀」は原作漫画が好きで良く読んでましたが、今回のドラマはあまり見る気がなかったんですよね~(^^ゞ
でも、じゅんのが出るなら(じゅんのの出演は3話だそうですが)始めからちゃんと見ようかな♪
見始めたらはまりそうな気がします♪

奇しくも今日のマニュアルお当番はじゅんの☆
スターは“ここぞ!”という時にちゃんと自分のアピールの場がやって来るんですね☆
KAT-TUNは皆、そういうタイミングを逃さないメンバーばかりな気がします☆
じゅんの本人の言葉でどんなコメントをしてくれるのか楽しみです♪


アリーナツアーのチケット到着日が発表になってますね☆

◇仙台公演(7/31~8/2)→チケット到着:7/18(土)
◇広島・福岡公演(8/7~13)→チケット到着日:7/25(土)


自分が参戦するわけでもないのにドキドキしてきました(*^^*)



CDTVでは「これを聴くと元気になれる曲」のアンケート募集しています♪

http://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do

たっくさんあるけど、私はやっぱりいつも背中を押してもらってる『care』かな(*^^*)
ソロ曲が1位になったらすごいかも☆


昨日は帰りが遅くなっちゃってPちゃんの「ブザー・ビート」も再放送の「ごくせん2・最終回」も見れませんでした(^^ゞ
マイペースな私の事なので忘れた頃にひょっこりと感想書くかもしれません(笑)
07/13
CDTV、V5☆ごくせん隼人ピース♪
今更ですが、CDTVの恋人にしたいアーティスト、
仁さんV5達成おめでとう(≧▽≦)
私は放送を見ていなかったのですが、亀ちゃんと仲良く1,2フィニッシュだったそうで☆
嬉しいですね(*^▽^*)


土曜日のごくせん映画公開直前SPでの仁さんはもろすっぴんで「いいのか?」なんて思ったりもしましたが(苦笑)、でも最後にヤンクミへのメッセージで『イェーイ♪』の隼人ピースがぁ(≧▽≦)
もうそれで全て許されちゃいます☆♪☆
仁ちゃんったらホント可愛いわぁ(*^^*)



今日は沖縄チケットの到着日ですね!
まだまだ先だと思っていたツアーも間もなく始まるんですね~☆
行かれる方は楽しんで♪
(私は北海道だけ、行けるかな~?)



よさこいもいよいよ夏の陣のイベントが近づき、昨日は一日外で練習してまた焼けてしまいました(^^ゞ
踊りの中で小道具として使っている和傘のイメージでネイルもデザインしていただいてテンションもアップ♪

暑い熱い夏、楽しんで行きましょう~♪


20090713085214
07/11
仁マニュ☆
仁マニュ~(≧▽≦)
38-A

こんなにこんなに待たせておいて、普通~に始まりましたね(笑)
いえ、いいんです☆
それが仁さんなのだから(^^)
でもね仁さん、まだ年明けて7ヶ月はたってないのよ?
なんて突っ込みはしないであげた方が良いのかしら?(笑)

《二十五歳》なんてちゃんと漢字で書くところがなんとも仁さんらしい?(^^)

《なんかいろいろ早いですね。》
って本人も言ってるように、仁が二十五歳だなんて、なんだか一気にリアルな人の様に思えてしまいました。
あ、変な意味じゃなくて(笑)
10代~20代前半までは“アイドル”ってくくりで勢いでなんとかなりそうな雰囲気あるけど、“二十五歳”って、もう立派な“男性”って感じがします☆
“大人”~みたいな(^^)

けど仁ちゃん、
《飲み過ぎて誕生日は大変でした(笑)》
って(笑)
飲み過ぎた仁ちゃん…みてみたい(^▽^)

tourの宣伝も
《こられる方は一緒に楽しみましょう!》
と言ってくれて、
《映画BANDAGEも公開まであと半年になりました。そちらもお楽しみに!》
と、仁自身の言葉が届いて嬉しいです(*^^*)

なんでかわからないけど、今回のマニュアルはとっても仁さんが身近に感じられました☆
変な言い方だけど、『仁も私たちと同じ人間だったんだなぁ』みたいな(笑)
それは“二十五歳”という年齢のせいなのか、飲み過ぎて大変だったからなのか(爆)
そんなお茶目な面も持ち合わせつつ、ひとたびステージに上がると素晴らしいパフォーマンスで魅せてくれる赤西仁。
計り知れない男です(^^)



さぁて、予告通り(笑)誤消去してしまった〈ごくせん2〉#9、DVDを見ての感想(?)です☆
DVDなので、TV版にはないシーンもあるかもしれません。


初っ端、小指立てて
隼人「約束しちった!」「本日桃女と合コン!」
と登校しながら大盛り上がりするいつもの連中(笑)
合コンに向けて気合い入れの円陣組む4人から外れている竜に気づいて
隼人「おぅ竜!お前も参加だから」
いつもなら輪に加わらなさそうな竜の真似をする隼人くん「オレ、今日パス」
って、なんかおかまちゃんみたいだよ(笑)
しまいには竜をむっつりスケベ呼ばわり(笑)
円陣組んで
隼人「高校生活最後の思い出作るにゃー!」
可愛いったら☆

教室でも合コン話で盛り上がる3D☆
全員で盛り上がってるけど全員じゃ無理、って事に気づいてくじ引き
隼人「よし、てめーらいいな!一回ポックリだかんな」
“ポックリ”?
次々に当たりを引いてくクラスメートを見て
隼人「あ、当たったよー」って口とんがらかしてる顔がタッキーみたいw

いざっ!合コン☆
カラオケの中心でたっくさんの男の子・女の子に囲まれて盛り上がってる隼人くんってば、かっこいー(≧▽≦)
あまりTVでは見ないけど、聖と二人で収集つかないほどうるせー仁って、こんななのかもしれないな(^^)

同じ店に教頭がいると気づいて逃げ出す黒銀の面々。
ツッチーに襟首つかまれて走る隼人、かわいー☆

運悪くお父様に学校行ってる事がばれちゃった竜は家に監禁状態。
そんな竜を助けに行く4人
隼人「レスキュー隊、参上!」
かっこいい~
竜を見上げて隼人「行くぞ。」
素敵過ぎる(≧▽≦)
部屋を出て、ベランダから飛び降りて見つめ合う竜と隼人。
まるでロミオとジュリエット☆
『俺たち、やっと一緒になれたね』
みたいなーっ(≧▽≦)

でも4人が捕まっちゃって、逃がしてもらった竜はやけになってケンカ吹っかけ、傷だらけ…
助け出した竜を囲んで
隼人「大丈夫か?」
めっちゃやさしい~☆

ヤンクミの家の縁側でたそがれる竜、美しい☆

ヤンクミの家に乗り込んで来た父と対峙する竜。
自分が学校に行かない代わりに仲間たちを退学にしないでくれと頼んだけど…

ヤンクミの言葉を受けて初めて父に自分の本音をぶつける竜。
竜「みんなと一緒に卒業させて下さい」
そして神妙な面持ちで
隼人「お願いします。竜を俺たちと一緒に卒業させて下さい。お願いします。」
涙無くしてはみられない~(T_T)

許してくれた父も、優しい笑顔☆

教室に戻って来た竜にみんな笑顔のこのシーン大好き☆

隼人「フォーメーションHで☆」
竜の背中をやさしく押してあげる隼人(*^▽^*)
かつがれた竜も、周りにいるみんなも満面の笑顔(*^▽^*)
07/10
ごくせん祭☆
仁さん、大丈夫かしら?
こんなに音沙汰ないと心配になってしまいます。
忘れてるだけならいいけど…


今日は亀ちゃん、日テレジャックなんですね☆
朝からズームにおもいっきりDon!、ミヤネ屋リアルタイムと…
全くのノーマークで録画予約しないで出て来てしまいました(^^ゞ
ズームだけは何もなくても毎日録画してるから大丈夫だけど…。
いきなり隼人からのコメントとか、隼人の未公開映像とか流れたりしませんよね!?(笑)

それにしても、朝チラッと見た亀ちゃん、茶髪で良い感じ~♪
やっぱり私は茶髪のが好きみたいです☆
このヘアチェンジは次のお仕事に向けてでしょうか?
それとも、夏のツアーの為の気合い入れ?

仁さんも何か新しいお仕事で忙しいのかな~?
そろそろ“高杉ナツ”動き出しちゃう???


そんな仁さんの最新(?)映像は、とりあえず明日見られそうですね♪

7月11日(土)「映画公開記念!ごくせん特番 7年間の歴史すべて見せますSP!!」

どんなコメントを寄せてくれるのでしょうか☆



再放送〈ごくせん2〉、
昨日は職場で新しく同じ部署に異動してきた子の歓迎会があり、帰ったのが遅かったので見るのは諦めました。
で、HDDのタイトルだけ編集しようと半分寝ぼけながら操作してたら…

( ̄▽ ̄;)

やっちまいました…
一瞬で、《消去》。
BOXは持ってるけど、ショックです…
でもここまでやってきたので、最終回前にDVD見て感想書きたいと思います(笑)
07/09
カツカツ(7/8)
仁さ~ん
マニュアルの存在忘れてなぁい??

そんな仁ちゃんの代わりに(違)ゆっちが近況を教えてくれました☆
ツアーのリハーサルをやって、合間に写真集のチェックをしたんですね♪
200ページにも及ぶ写真集☆
めちゃめちゃ楽しみです(≧▽≦)



cartoon KAT-TUN(7/8)

久本雅美さんをゲストにお迎えして
《年上女性に好かれるオキテ》

仕事終わりにタメ口になる練習とか、なんかリアルでいいですね~
じゅんのを後ろで見守る5人の恥ずかしそうな感じに、見てるこっちも照れちゃいます(笑)

亀ちゃんの「お前、帰れんの?」って、ドキッとしちゃいました(*^▽^*)
亀ちゃんじゃなくても(え)、年下のかっこいい男の子にそんなん言われたら堕ちてしまいそうです(爆)
そしてその続きのまちゃみの妄想に
仁「長い長い長い」
ヤキモチかぁ?(笑)

そんな仁さんは結婚会見の餌食に(笑)
新郎→仁と決まった所で
「やりますか?」の時の仁さんったら覚悟を決めた表情。
やると決めたらやる男です☆

無難に事を進めて行きますが、仁の口から
仁「妻の体が」
って自然に出た時にはさすがにドッキン!
“つま”ーーーっ!
『自分、割と平気で見てられるじゃん』なんて思ってたけど、“妻”の一言でめっちゃ動揺してしまいました(^^ゞ

リポーター・亀梨さんの
亀「もうギリギリでは?」
仁「ギリギリでは生きない様に」
この掛け合いが絶妙~☆
やっぱり仁の隣は亀ちゃんがいい~♪←自分勝手(笑)


そして予告!
来ましたSR(≧▽≦)
仁「中丸が、たくましい」
と、ボソッ
いやいや、たくましい仁さんを期待してますよ~♪



昨日はいろんな要素が重なったのか、夢に仁が出てきました☆
近くも遠くもない存在で、私は彼を“赤西仁”だと認識してはいるけれど、それがKAT-TUNとして活躍している仁なのか、もっと身近な、でも憧れの存在である仁なのか、夢から覚めた今となってはわかりません。
自分の立場もあやふやです。

何故か自分は学園祭当日に体育館で出し物の準備をしていて、
『間もなく始まりま~す!』って外に呼び込みに行ったら、少し離れた場所でサッカー?か何かスポーツを楽しそうに笑顔でやってる仁が見えて、そんな日常の彼の姿を遠くから眺めていられる事に幸せを感じている…
なんていう、何でもない夢なんだけど、目覚めた時は幸せ気分でいっぱいでした(*^^*)
仁の笑顔一つでこんなにも幸せになれちゃうんだよ☆




以前によさこいで行き詰まっていた時に仁友ちゃんから
『あの時の仁の言葉が、にじちゃんを救えるかも知れない』
と教えてもらって以来、落ち込みそうになった時には何度も繰り返して見ている映像があります。
2006年の24時間TVで“ラブジャンクス”とコラボした時の練習中の風景の中の一コマです。

リーダーの子が仁の元へ相談しに行った時の、仁の言葉。


「みんなに自信を持たせることが大切。

だから

その前に自分が自信を持たないとみんなに言えないでしょ。

間違えちゃダメとかいうの、ないから。

いつも間違えてっから俺は。
いっつも間違えてんだよ、ホントは。


自信持って。

大丈夫だよ。」


この、最後の
「自信持って。」
「大丈夫だよ。」
に何度となく救われて来ました☆
そして今回も(^^)
まだまだ頑張れそうです(*^▽^*)
07/08
七夕☆再放送ごくせん2は隼人の回♪
仁マニュは遅れてますけど、忙しいのかな~?
いいんです、いいんです。
仁さんがそこで笑っていてさえくれれば、いつまでだって待ちます☆
待つ事には慣れてる仁担ですからね(笑)

そんな昨日は七夕でしたね☆
七夕の“その日”も終わってしまった夜中に聞いた話ですが、今年の七夕は特別だったそうです☆
なんと昨日は【満月】☆ 満月には願い事を叶えるパワーがあるらしくて、 七夕パワーと満月パワーが重なるという19年に一度のチャンスなんですって♪
しかも、2009年7月は皆既日食が起こるから、月が太陽の前を横切って太陽のパワーを存分に吸収してるんだそうです☆

21世紀中に、日食と七夕と満月が重なるのは・・・2009年7月だけ。
私たちが生きている間には、二度と起こらないことなんだそうで(^^)
具体的に何をした、っていうのはないけど、昨日がそんな日だった、って知って感じられただけでもほんの少しパワーをもらえた気がします(*^^*)



さぁ、いよいよラストスパート!
〈ごくせん2〉#8
矢吹隼人の回~~~(≧▽≦)

黒銀にどでかいトラック!
3Dの教室に隼人父登場!!
「誰?」な雰囲気の中、竜だけ気づいた(愛だね☆)
そこへおもむろに、寝癖だらけの髪で隼人くん入室~
隼人「遅刻しちゃって、ごめんなぱい」
寝ぼけまなこな隼人くんってばラブリー☆
お目目スリスリ…
隼人「は!?」
この表情の切り替えがすげっ!
隼人vs父
激しい言い合い~(^▽^)
あの~お父さん、ここ、高校の教室ですけど(笑)
似たもの親子だわ☆

場所を移して職員室でもにらみ合う矢吹親子
進学しないのか?と問いただす矢吹父に
「ばかじゃんもう受験終わったし」
早口でまくし立てる矢吹息子(笑)
言い合いがヒートアップしてってついには取っ組み合い!
“高校の職員室で”取っ組み合いのケンカする親子(笑)

いつもの仲間に口々にお前は父親似だと言われて納得出来ない隼人
隼人「俺は死んだお袋似なんです!あ、お前そうだお袋覚えてる?」
竜「すげー美人だったよな」
“そーだろそーだろ、竜なら俺の事わかってるよな~♪”(←勝手に想像した隼人・心の声(笑))って満足げな表情の隼人くん
竜「でも、隼人は親父さん似だろ。確実に」
にやっ
悪戯っ子な表情の亀ちゃん…ではなくて竜(笑)
してやったり~☆

矢吹家には弟くん登場☆
今をときめくごくせん3のメインキャスト・石黒くんのデビューシーンですね☆
その節はうちの赤西がお世話になりましたm(__)m(爆爆)

いつもの5人、公園でキャッチボール☆
最近知ったのですがこの公園、私が学生時代に良く散歩してたとこだっだぁ☆(もう15年位前?・汗)
そのキャッチボールの球がクマの頭に!
良く出来てる(笑)

ボールのお詫びに熊井ラーメンのお手伝いする隼人~♪
前髪上げて、かぁいぃ~ったら(*^▽^*)

熊井ラーメンでの接客もいいねー☆
店長経験のある私が見ても合格です♪(何故か上目線)
クマの妹弟を見る目がホントやさしい☆
撮影の空き時間とか一緒に遊んだりしてたのかなぁ、なんて妄想♪

ラーメン食べたお客様をお見送り~
隼人「Thank you!マダム!」
ここ、ラーメン屋だよね?(笑)
そんな現場に4人が遭遇☆
隼人くん、猫手で「にゃ」



「にゃ」…

「にゃ」~~~(≧▽≦)
可愛い過ぎるんだってばぁ(≧▽≦)

クマ兄弟を5人で囲んで真面目話
隼人の横顔を見つめる竜ーー☆(熱い視線☆)

帰り道、神社を歩く熊井兄弟と隼人の前にあやしいやつら…
隼人くん、スタイルいいわぁ☆

学校の廊下をヤンクミと並んで内股で歩く隼人☆
ヤンクミ、いいなぁ♪

熊井ラーメンに何故か集まる4人+ヤンクミ☆
みんな隼人が好きなのね☆
さりげない隼人×竜の掛け合いに愛を感じるわ♪
そんな熊井ラーメン、先日の悪いやつらに襲われ…

ヤンクミの世話にはならねぇ!と冷たく突き放すクマ。
クマの悲痛な想いを知ってる隼人。
ヤンクミに冷たい態度のクマを見てやりきれない表情…
そして隼人の事は何でもわかっちゃう竜
竜「お前、何か知ってんだろ」

翌日、クマの不在中に襲われたクマ母からヤンクミへの電話で熊井ラーメンの危機を知った隼人はいてもたってもいられず
一人で疾走
熱い隼人、素敵です…☆
でも、ヤクザ事務所でボコボコにされる隼人…
ごめん、かっこいいー(こら)

クマと隼人のピンチを救ったのはやっぱりヤンクミ☆と三代目!
ほんまもんの極道やっ!

一件落着で公園で傷の手当してるヤンクミ&クマ&隼人の元に、みんなが「ヤンクミ!」って呼ぶ中、ただ一人「隼人!」って駆け寄って来たのは竜☆
竜に抱きかかえられるように起き上がって、竜に負ぶさる隼人~☆
いや~ん、もっとやって(≧▽≦)

家で父と向き合う隼人
「俺がなりたいのは、大事なもん守れる男だから」
「親父だって悪くねぇんだからさ」
隼人の作ったおにぎりを泣きながら食べる父(泣)
素敵な親子愛です(T_T)

隼人がいっぱいの回、大満足でした(*^▽^*)
07/07
今日は七夕☆仁マニュ☆
今日は待ちに待った仁マニュの日ですね~(≧▽≦)
仁マニュがこんなに待ち遠しいのは久しぶりな気がします。
今までは何かしら仁を感じられるイベントがあったって事でしょうか?
仁の誕生日を過ぎても、例年ならどこからかその様子が伝わって来たのに今年は全く音沙汰ないし…
何か少しでも仁マニュで教えてくれると良いな☆
そして年間行事(笑)の好きな仁さんの事だから、七夕になんかも触れたりするのかな?
今日の天気は怪しいけれど、星空に願いを☆
同じ空で繋がってると思うだけで嬉しいです(*^^*)



今週のズームはごくせん週間!
という事で、昨日はまさかのカメラマン・アマン登場~☆
この方と仁との、撮影しながらのお茶目な会話は有名ですよね♪
クローズアップされたのは亀ちゃんだけど、アマンが追いかけてきた過去の亀ちゃんの隣には仁が必須!って事で、私のまだ知らない頃の可愛い仁亀2ショットの写真が何点か紹介されてました(*^▽^*)
特にお気に入りは黒ぶちメガネの仁ちゃんと、超顔が近い亀ちゃんとの2ショット(≧▽≦)
二人とも美しいし可愛いし、“楽しくてしかたない!”って感じがいいです!
この写真の元はMyojoなのかな?欲しいなぁ(*^^*)



ごくせんつながりで(笑)今日も行きます☆
気づけばいつの間にか折り返してましたね。
終わりが近づくのは少し寂しいです…


再放送〈ごくせん2〉#7

そういえば、今の職場は3月までの臨時職員だったということに気づいちゃったヤンクミ。
それ以降の職で悩む山口先生、3Dの教室で生徒に囲まれて“悩”。(そんな先生いないだろー?って事も、ヤンクミなら許せちゃう☆)
悩むヤンクミを横目に
隼人「つーか、稼業継ぎゃーいーじゃん、4代目なんだし」
何も考えてない矢吹くんの天然発言にヤンクミが吹き矢「プッ」
射止められた隼人、胸を押さえて痛がる芝居☆
このシーン、好きっ!
3D全員から“稼業”を突っ込まれて困ってるヤンクミを助けようと咄嗟に
隼人「そばや」
う~ん、苦しい(笑)
さらに興味津々な3D面々にそのそばやの場所を突っ込まれ
ヤンクミ「あっちの!そばやー」
隼人「あははははは…」
隼人の渇いた笑いが響き渡り~(爆)
ヤンクミと隼人、なんだか似た者同士じゃね?(笑)


就活には面接が必須!
でも面接なんか経験ない3Dの連中、ヤンクミに見本を見せろと(笑)
そこで来ました!
面接官の隼人!!!
かっこいいーーー!(≧▽≦)!
こんな面接官いたら見とれて面接にならないわ(*^▽^*)
真面目に
隼人「あなたがこの黒銀学園を志望した」
一拍置いて「動機は?」
なんなの、色っぽさったら(≧▽≦)

ツッチーの面接前祝い(?)
隼人「やっちゃう?」
の肩の動きがかわいい☆

てか、関係ないけどジョイフル産業一緒に受けたのはvoiceとかギラギラとかにも出てた佐藤智仁くんじゃないですか☆(ちょっと気になる俳優さんでした☆)
ここに出てたとは☆
ごくせんから飛躍する俳優さん、ホントにたくさんいらっしゃるんですね♪


自分たちの為に必死に活動するヤンクミの姿に心を打たれた隼人。
隼人「お前には借り返す」
真剣にヤンクミと向き合う。
隼人の言葉の意味がわからないヤンクミに竜が通訳
竜「全員で卒業するってこと」
このコンビネーションが素晴らしいわっ☆
隼人「卒業するまでケンカしねーよ」
ヤンクミに本気の宣言。
かっこいいわぁ(T▽T)

いつものカフェ(?)で頬杖ついて求人誌めくる隼人、かわいー☆
そしてやってくる悪い奴ら(笑・高校の名前とか覚えてませ~ん)
どんなに殴られても一切手出ししない隼人たちの姿に泣けてきます(T_T)
ドラマに感情移入して気持ちは高ぶってるんだけど、その一方で『傷だらけの隼人ってばかっこいい~!』なんて楽しんでる私をお許し下さい(笑)

ヤンクミの尽力で改めて面接を受けられる事になったツッチーたちを
“フォーメーションF”
でお見送り☆
このチームワークって、ホントすごいと思う~☆

帰って来たツッチーに
隼人「面接は?」
隼人ピース、くいくいっ いいなぁ、ツッチー☆(←そこ?)
でもここは
日向「寂しかったぁ」
ツッチー「俺もだよ」
の勝ちでしょう☆


昨日が7話って事は、もしかして今日は8話!?(当然)
ヤバイヤバイヤバイヤバイ(≧▽≦)
じっくり見なきゃ~♪
07/06
仁’s Birthday☆
一昨日の仁’s Birthdayは全国各地で盛大にお祝いの会が催されていた事と思います☆
私は自分の稽古予定があったので元々お祝い事は何もしないつもりでいたのですが、金曜日辺りから体調に異変が(^^ゞ
結局この週末は稽古もお休みしてひたすら寝てました(苦笑)
これはきっと神様(仁様)が、いつも無理しすぎな私に“たまには休め!”と言ってるのだろうと解釈して素直に従いました(笑)
休みながらも今まで放置気味だったHDDの整理をしつつ、カツカツ第二章の仁亀2ショットを堪能してまた熱を上げたり(^^ゞ
懲りない奴です(笑)



仁さんご本人はいつもの仲間たちからお祝いしてもらったのでしょうか?
水曜日のカツカツ収録時にはサプライズでケーキが登場したみたいですね☆
カツカツスタッフブログには写真も載ってます☆
『祝!赤西君Birthday!!』
http://www.ntv.co.jp/cartoonkat-tun/staffblog/2009/07/04/


中丸のページでも、金曜日の更新でひと足早い“おめでとう”☆
木曜日のカツスタでは淳&聖が誕生日に触れてくれて、金曜日の亀スタではアカペラで♪HAPPY BIRTHDAY♪
みんなから愛されてますね(*^^*)


おしゃまさんのブログによると昨日(誕生日翌日)は前々から決まっていた“お元気ですか?ランチ”の日だったようで☆
プレゼントに選んだのは
”雨の日も、晴れ男”
という本だったんですね☆
“どんな状況になろうとも、前を向いて、自分らしくいようとする感じ”
が、この本に出てくるアレックスに似ていると、
『彼に初めて会って、一緒にいて、ずっと感じていたんですよ。』
と話してくれています☆
読んでみようかしら(^^)

おしゃまブログ
http://ameblo.jp/hideyuki-kasahara/entry-.html



土曜日に放送された『ごくせん THE MOVIE 公開直前SP』では、最後の最後に隼人の卒業式での“ありがとうございましたっ!(涙)”が映り、7/11の特番には卒業生からのコメント、って事で黒ハット被った仁の写真が画面に出てましたね(≧▽≦)
楽しみです~♪



たくさんのコメントやメッセージ、ありがとうございます☆
ゆっくり返事していきますので気長に待っててくだぱい(^^)
07/04
7月4日☆
亀梨和也のKス バイ Kス
KAT-TUN STYLE FRIDAY SPECIAL~!


さぁそして、なんと!
7月4日、は、アメリカの独立記念日です。違うかっ
そうなんです。
7月4日はですね、KAT-TUNのメンバー、赤西仁の誕生日ということで。
えー赤西仁くん!
HAPPY BIRTHDAY!
おめでとうっ!(パチパチパチパチパチパチパチパチ)
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~ Woowo Hoh~
赤西バージョン☆
おめでとうございます!



とってもとっても楽しげな亀ちゃんの声が、
電波に乗って流れて来ました♪

改めまして

赤西仁くん
25歳のお誕生日
おめでとうございます!

ここでこうしてお祝いするのは3度目かな?
日々進化し続ける貴方を必死で追いかけて
ずっと見ているのにまだまだ見飽きる事がない貴方。
今日から始まる25歳は
きっと
今まで以上に新しい貴方に出逢える気がしています☆

ぶれる事ない貴方の生き方に憧れ
何度となく背中を押され、
何度となく助けられて来ました。
きっとこれからも
「赤西仁」
という一人の人間に魅せられ、溺れて行くのでしょう。
それも本望です。

どこまでも着いて行くので
貴方は貴方の道を突き進んで下さい☆


仁くんの25歳が
素敵な1年になりますように☆
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
