FC2ブログ
KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2009/08 * 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
08/28
ご報告。
今日、
鍵コメにてご意見をいただいて、
まだ上手く言葉に出来ないのですが、
この『~ 虹 ~』ブログの更新はこれっきりにしようかな、と考えている所です。

突然?
というわけではないのです。
自分の中でもずっと葛藤があってモヤモヤしてて。

元々仁くんへの想いを綴っていたこのブログ。
“カミングアウト”なんてエントリーをきっかけに藤ヶ谷くんの記事も増えて行ったわけですが、やっぱり自分自身後ろめたい気持ちは拭い切れなくて。

当初は藤ヶ谷くん用に別ブログを立ち上げる事も考えました。
でも、今までの記事の中にも藤ヶ谷くんについて書いてた事もあるし、どこか繋がってるし…というのと、
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、記事は基本通勤の電車の中で書いてるので一日一つで精一杯(たまに例外もありますが)。
だから、新しく立ち上げたらここにはもう来れなくなって、今まで築いて来た仁友さんたちとの輪も切れてしまう様な気がして…
なんて言うのはきっと私のエゴですね。

コメントでは、もう仁ファンじゃないんだったら仁くんの記事を消せ、なんてご意見をいただいてしまいましたが、そんな事は出来ないです。。
“ここ”はずっと私の大事な宝物の様な場所だし、その時その時で綴って来た言葉たちは紛れも無く“その時”の正直な自分の気持ちです。
目障りに思う方は、訪問していただかなくて結構です…なんて、小心者の私には言い切れないんですね(^^ゞ

今回コメント下さった方は本当に仁くんが大好きで、たがらこそこんな私のブログが許せなかったのだと思います。
なんとなくその気持ち、わかります。
コメントされなくてもきっと、同じ様な思いで訪問して下さってた方もいらっしゃるんだろうな、って思います。
本当に申し訳ない思いです。
“裏切り者”と言われても仕方ないと思います。

実際札幌で会ったYちゃんにも言われたしね~(笑)
でも、
面と向かって言われるのなら良いんです。
それが冗談でも本気の言葉でも。
お互いの人柄がわかってて本音でぶつかれるから。
それが、このネットの世界では正直、怖いんです。
思った以上にダメージが大きくて(^^ゞ



まだ何も決めてませんが、近い内にひっそりと新しいブログを立ち上げようかな、と思ってます。
やっぱり気持ちは綴って行きたいので☆

なんか逃げるみたいですが、小心者なのでお許しを(笑)
今後ももし“読みたい”と言って下さる方がいらっしゃいましたらこっそり、メッセージ下さい(笑)

もうこれ以上付き合い切れないわ!という方、
今までご訪問いただいてありがとうございました☆


2009年8月28日 にじ
スポンサーサイト



08/28
プレゾンの余韻【ちょこっと追記】
昨日、飛行機で東京に降り立った時には『太ちゃんのいる東京に帰って来たよ~』なんてわけわかんない事を心の中で叫んでた私です(痛(^^ゞ)
暇さえあればプレゾンのサントラを聴きながら、どっぷりとプレゾンの余韻に浸っております☆
今とっても幸せな気分です(*^^*)

本当に素晴らしい舞台をありがとう(*^▽^*)


お友達から、プレゾン大阪の裏方さんのブログを教えてもらって読ませていただきました☆
このカンパニーは裏方さんにもとっても愛されてるんだなぁ、って感じて心が暖かくなりました☆
裏方さんも含めて一つの“カンパニー”ですものね☆
その絆を感じました。

【ちょっと思い出し追記】
千秋楽ではカーテンコールの時に急遽「ケータイ天国」を歌うことになって。
ステージ後ろのスクリーンにはちゃんと本編でこの曲を歌う時の映像が流れててすごい!って思ってみてましたが、その裏ではスタッフさんたちもバタバタだったと教えてくれています☆
でも、そんなバタバタな中でもきっと、スタッフの皆さん自身がそれを“やりたい!”と自発的に思ってくださったから実現したんじゃないのかな、なんて思っています♪
「ケータイ天国」の映像に重ねてみっくんの時の「男謝礼」の文字とか映ってましたしね(笑)
【追記ここまで】

千秋楽の前日には前日打ち上げがあったようで、演者のみんなと裏方さんの席は分かれていたのにも関わらず、キスマイの7人はわざわざ、裏方さんの席にお礼を言いに行ったんだそうです☆
そんな素敵なお話を教えて下さって本当に感謝だし、彼らの誠実さにますます惚れ直してしまいました(*^^*)

先日、裸少のロケ地にご飯を食べに行った時も、
「藤ヶ谷くん、礼儀正しくて感じが良かった」
と言っていただけた事を思い出しました☆
カメラが回ってなくても、人目がなくても、ちゃんと周りの方への感謝や心遣いが出来る太ちゃん、Kis-My-Ft2のみんなが誇らしく、愛おしいです(*^^*)


プレゾンが終わって少しはお休み出来るのかな?
すぐにコンサートの打ち合わせかしら??
またどんな彼らに会えるのか楽しみです☆
(その前にチケット争奪戦が…(^^ゞ)



コメントいただきましてありがとうございます!
お返事が滞っててごめんなさいm(__)m
今日中には…出来る…かな(^^;
気長にお待ちください~☆
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.