KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2009/09 * 10
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
--/--
09/30
仁まにゅ☆40―A
仁さんったら、1週勘違いしてたわけじゃなかったのね(笑)
いえ前回が前回だったから、
『きっと仁くん、自分のお当番を1週間違えていて、だから更新が来週になってもおかしくないよね~』
なんて仁友ちゃんと話をしていた所で、1週間待つ覚悟は出来てました(笑)

それが予想外にちゃんと更新してくれると嬉しいですね☆(一日遅れてる時点で“ちゃんと”ではないことには気づかないふり(笑))

なんだか仁さん、とっても落ち着いた大人な文面です☆
初期の頃の絵文字たっぷり、改行一切無し!なマニュが懐かしいです(笑)


季節のご挨拶に始まり、
クリちゃんとのコラボ曲のご紹介♪
こういうお知らせが自分のマニュアルで出来るって、素敵ですね☆


期待していた(←何を?)ananについては触れなかったけれど、なんとなく今の仁さんが充実して満たされているような感じを受けとる事が出来た気がします(^-^)


もう間もなく、映画関連についても動き出す頃でしょうか?

ますますのご活躍を期待しています☆
09/30
「ハトシ」
「ハトシ」

カツカツスタッフさんblogに、赤西君が気に入ってカメラが回っていない時でも「これは美味い!!」とずっと食べてた、と紹介されてました☆
長崎名物で、えびのすり身を食パンに挟んであげたもの、だそうです(^^)

今日のカートゥンKAT-TUNは
『秋のオキテ100連発SP』第二弾!!
“特に反響の大きかった秘密のオキテの中から
もう一度見たい名場面&貴重映像を一挙大公開!”
だそうで、“驚きの未公開シーンも蔵出し大放出!! ”に期待しています☆



大変ご無沙汰しておりましたm(__)m
しばらく更新しない間にもアクセスはしてくださっているのを感じていて、とても申し訳ない気持ちです。。
先日、颯太くんの舞台を一緒に観に行った仁友ちゃんにも、
「更新してないのはわかってたけど、ananの時くらい書くと思ってた~」
なんて言われてきた所です(^^;

書きたいことはたくさんあるのだけれど、自分も忙しくていっぱいいっぱいだったのと、なんとなく“書く”というところまで気持ちの整理が出来てないのと(^^;

あ、ananは“芸術作品”という感じで拝見させていただきました☆
さすが赤西さん☆
これまでの同じテーマの過去作品を見て「今までのすべてを超えたい」と意気込んで臨んだと言うだけあって、仁くん自身の代表作になったのではないかな、と思います☆



09/17
カツカツ(9/16)
cartoon KAT-TUN(9/16)

都道府県のオキテ
長崎編 後編

「坂やめてサッカー」
田口化する仁さん(笑)

サッカーしてる地元子供たちと合流♪
仁「ジョニー・デップ」
と自己紹介(笑)
だからそのお髭なの?

武田さんのオーバーヘッド!
仁さんのドリブルシュート!
ヤバイ、かっこいい(≧▽≦)

くじらのお刺身
武田&仁「脂を楽しむ」ハモる二人☆
ホント良いコンビ♪

くじらの雑炊
仁「はじめての味だ!」
言い方が可愛い~☆



自分的メモ書きで失礼しましたm(__)m
09/16
あかにしじん
昨日のR-oneにて☆
オープニングで自分の名前を言ったゆっち、
雄「中丸雄一って言いづらい」
と一言。
すると竜ちゃんも
竜「上田竜也も言いづらい」
と言い出す始末(笑)
ここでゆっち、
雄「赤西仁が一番言いやすい」
そうなのね☆
それが言いたかったのね(*^^*)
09/10
カツカツ(9/9)
cartoon KAT-TUN(9/9)

都道府県のオキテ
第一弾は長崎県☆

オキテサポーターに大沢あかねちゃんと元ウ゛ェルディの武田さんをお迎えしてのロケです♪

オキテ先生の白鳥先生の独断(笑)で選ばれた仁さんと武田さん☆
この二人がパートナーになってお互い良かったんじゃないでしょうか~♪

武田さんの予想不可能なボケに“しょーがないなー”って感じでつっこむ仁さん☆
KAT-TUNの時とはまた違った役割で、なんだか新鮮でした☆
武田さん、ありがとう♪

来週は後編☆
サッカーする仁さんも見られそうですね~♪


あ、スタジオの髪の毛アップな仁さんも美しかったぁ☆
09/08
ばんでいじ
映画「BANDAGE」の公式HPがオープンしたんですね☆
http://bandage-movie.jp/


INTRODUCTIONを読むと、2006年7月にその動き始めのきっかけがあった事がわかります。

ちょうどその頃…
それから…
小林さんと岩井さんがBANDAGEで頭の中をいっぱいにしてる頃…
『BANDAGE』
『BAND・AGE』
傷つきやすく、まるで包帯で自分の身を守るかの様な…
そんなイメージにはまったのだろうか…
なんて。
私の勝手な妄想だけれど。
どんなきっかけであれ、この二人に抜擢されて、そのチャンスをものにして行ってる仁さん☆
これからまた忙しくなるね(^^)


9/5のTGCの裏側、おしゃまさんがちらっと教えてくれてましたね☆
9/6付けのおしゃまブログにはこんな表現が☆

《久しくもない友人は、最近OFFの姿ばかり見てましたから、ONの彼を見て


おっとっと、そうだったよね、って感じでした。
(エクセレントであり、シャイニングでシマリングでスプレンデットでした。)》


そうかそうか☆
“オフ”の彼と仲良しなんだな~って伝わって来ます(^^)
“オン”の彼はそんなにも普段と違うのですね☆
ぜひまた、もっと詳しくおしゃまさん目線で教えてもらいたいです(*^^*)
09/08
BANDAGE!
今朝のズームで流れましたね!

私が確認出来たのは、6:13、6:47、7:24

9/5のTGCでのシークレットライブの映像と、映画「BANDAGE」の映像も!
運転する仁さん、めちゃめちゃ素敵(≧▽≦)


スポーツ各紙も大きく取り上げてくれています!
サンスポは記事が見付からなかったな…
スポーツ報知も写真が小さいから諦めて(笑)
他はデイリー、スポニチがTGCの時の写真、ニッカン、トウチュウが映画で“ナツ”として歌ってる時のものに見えます☆
(記憶を頼りに書いてるので、違ってたらごめんなさいっ)
私はこっちのが好きかもー!
髪型もちょうどいいし、ラフな感じでバンドマンっぽい☆


オリコンのサイトでも取り上げられてます☆

KAT-TUN赤西仁と小林武史の新ユニット・LANDSが今秋デビュー
http://www.oricon.co.jp/news/music/68966/full/
仁さんと小林さんのコメントを少し抜粋☆
仁「全く自分の音楽性と異なった曲なので、最初はどのように歌ったら良いか戸惑いましたが、小林さんに身を任せて取り組みました。今回、小林さんの素晴らしいクリエイティブに刺激を受けご一緒させて頂けたことを、たいへん光栄に思っています!」

小林さん「自分と赤西は似たところがあると思う。少しアウェーな状況での参加ではあるので、演奏中に赤西と目が合って思わず笑ってしまった」(TGCのライブについて)
また、仁さんの歌唱についてはこんな嬉しいコメントも☆
小林さん「最初はソフトに歌いだすが、非常にパワフルに歌いあげるダイナミックな歌い方をしてくれるので、とても満足している」


これからバンド活動も活発になっていくのかな♪
映画もますます楽しみになって来ました(*^▽^*)
09/05
クリラジ♪(9/3)
昨日放送されたクリちゃんのラジオ☆
昨日は寝てしまって聴けなかったので、録音してたのをたった今聴けました~♪
オープニングでいきなり「Helpless Night」をかけてくれて、
曲作りのエピソードなんかも☆
仁くん関連のとこだけピックアップ☆



オープニングナンバーはこちらです!
昨日リリースされた私の「BEST of CRYSTAL KAY」のプレミアムディスクに収録されている、コラボソング、今日初めて!この番組でオンエアしちゃいたいと、思います!
聴いて下さい!
CRYSTAL KAYで「Helpless Night」 feat. Jin Akanishi

♪Helpless Night

お送りしたのは、CRYSTAL KAYで「Helpless Night」 feat.Jin Akanishi~でした~
えー、リクエストも来てます。
ラジオネーム○○さんから
『クリスタルケイさん、ベストアルバムからプレミアムディスクに収録されている、Jin Akanishiさんとのコラボ曲、すっごく好きです』
○○さんから
『「Helpless Night」をリクエストします。アルバムを聴いて素敵なバラードだと思いました。出来ればどこかで生演奏?生披露?してくれたらもっと嬉しいです。』
…あるのかなぁ…(笑)
あったら楽しいですよねぇ

いやぁ、今回初めて「Helpless Night」をかけたんですけど、Jinとコラボレーションする時に、
「うちらが曲やったら、面白い事になるだろうね」
っていう話からスタートして、で最初は、Jinの「WONDER」って曲で、私がコラボレイト…私がフィーチャーして、今回「Helpless Night」でJinにフィーチャーしてもらったんですけど。
歌詞も、うちらで頑張って書いたんですよ。
頑張ったよ~ホントに(笑)
もう何日もスタジオに籠って、頑張って書いて。
「WONDER」はすごいダンサブルで、かっこいい系の曲なんですけど、
「Helpless Night」はね、ちょっと違う感じで、もうちょっと…なんというかしっとりした感じで作ってみようよって言って、こういう良い曲が出来たんですけど、ホントになんかいい曲、出来て良かったですし、
ありがとう!これからもよろしくね!
って言う訳で、クリスタルケイがJ-waveから生放送でお送りしているOh!My Radio Thursday!



と、番組のご案内に戻って行きました☆
まだ全部は聴けてないので、番組の後半とかで話題に上がったりはしたのかしら?

この、深夜のFM放送という不特定多数の方が聴いていらっしゃる環境で、
仁くんの才能がまたさらに一般の方の耳に届いたのかな?と思うと嬉しいです☆

リクエストの方からのメッセージにもあった様に、ぜひ生披露!して欲しいです☆
とりあえず、Mステにリクエストして来よう♪(^^)♪

Mステリクエストはこちら→http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/request/
09/04
ゆっちハピバ☆Helpless Night
中丸雄一さま
26歳のお誕生日
おめでとうございます(≧▽≦)


KAT-TUNのお兄ちゃんなゆっち。
そして仁くんの良き理解者であろうゆっち。
自身に対してもストイックで常に上を目指して進化し続けるその姿勢は尊敬に値します。

俳優としてもその位置を確立されつつある中丸さん☆
これからのご活躍をさらに期待してます☆

ゆっちにとって素敵な一年になりますように(^^)☆





そして昨日やっとお迎えに行く事が出来ました☆
Crystal Kay feat. Jin Akanishi
『Helpless Night』

クリちゃんの歌声に添わせる様に歌うJinの声が心地良いです。
2コーラス目。
メインで歌うJinのVocalは、知らない人が聴いたら男の人が歌っていると気づくだろうか??
クリちゃん自ら言っていた様に、二人の声質はとても良く似ていて(これはWONDERの時にも感じていたけれど)、男女のデュエットだと言うことをまるで感じさせない。
淡々として見えるリズムも、絡み合う二人のハーモニーがそれを単調なものにさせなくて、体に心地良い震動を与えてくれる…


絶品です(*^^*)
是非映像で、二人のコラボを観てみたい~♪



本日9月4日、
亀ちゃんはドリボ初日ですね☆
長い公演になると思います。
どうか最後まで無事に駆け抜けられますように☆
09/01
写真集☆39-A
KAT-TUNのライブ写真集

KAT-TUN
LIVE DOCUMENT PHOTO BOOK
"BREAK the RECORDS"

昨日、仕事帰りにお迎えに行ってきました☆
ライブ写真を見るとあの時の光景がよみがえってくるし、オフショットも嬉しいですね☆

何より嬉しかったのが、コスチュームデザインの若林さんのコメントに
“奇跡の6人”
と表現されていた事☆

この6人が出会えた奇跡、
この6人に出会えた奇跡、
そしてこれから引き起こしてくれるだろう奇跡を、楽しみにしています☆



触れるタイミングを逃してましたが、先週、一週遅れで更新された仁マニュ(笑)
仁担さんの間では専ら話題になってる
『赤西さん、自分のお当番を一週間違えていたんじゃないか』
疑惑(笑)

もう、それでも何だって良いです(爆)
そのおかげで今は、カツマニュTOPを開くと仁とじゅんのの両方に<UP>の文字が点滅してるという何とも貴重な画面が見られます(笑)

仁さんのマニュを読むと、充実した毎日が送れていることが伝わってきて安心しました☆

あんまりファンのみんなを翻弄しないでくだぱい(笑)
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
