KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
04/24
今日はチケット到着日♪
今日からいよいよドームのチケットが届き始めますね☆
自分の為にも覚え書き~

《 東京ドーム公演 配達指定日 》

5月15・16日公演 : 4月24日(金)
5月17・18日公演 : 4月27日(月)
5月19・20日公演 : 4月30日(木)
5月21日公演 : 5月 2日(土)
5月22日(追加)公演 : 5月 2日(土)*本公演申込み分


席が気になるのももちろんですが、チケットのデザインも楽しみです♪



で、前にもここで募集しましたが、同行者未定の公演が1つあります(^^ゞ

5月18日(月)

どなたか、私と一緒に入りませんか~??




バタバタと発表があってからあっという間の放送日、今日から『必殺仕事人』に聖登場ですね♪
TV誌でそのお姿を見ましたがめちゃめちゃかっこいいです☆
大先輩の東山さんと睨み合うシーンもあるとの事で、楽しみですね♪
私はチェック出来てませんが、今日は系列局で番宣にもご出演とか?
がんばれ~



昨日のカツスタでのオンエア曲は「春夏秋冬」でした♪
まだまだかけていない曲はたくさんあるはずですが、発売前にかけられる曲というのは限定されているのかな??(仁ソロに限らず。)
そして今日の亀スタでの「care」放送はあるのかっ!?
いやもう、今となっては「care」が聴きたいというよりは、亀ちゃんによる“赤西仁の”曲紹介が聞きたいだけです(爆)



J-webでは昨日の続きの、ブックレット撮影レポ<後半>がアップされるでしょうし、メンバーからのメッセージも今日から始まれば6人目が発売日当日の更新になりますね♪
メンバーそれぞれのライブに×意気込みやアルバムソロ曲への想いなども届けられると思うので、楽しみにしています~♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
