KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
04/27
カウントダウン☆あと18日!
新しい週の始まり☆
いよいよ今週、アルバムが手元にやってきますね!
明日手にする方も多いのかな?
私は発売日に朝一でお迎えに行く予定です♪

そのアルバムの宣伝担当(笑)、今回はゆっちですね☆
連日ラジオチェック!…したいとこですが、うちではFMはほとんど入らないのです~(T_T)

4月28日(火) 「ON8」bay fm 20:00~21:25
4月29日(水) 「GOOD DAY」コメント出演 FM-FUJI 10:00~15:54
5月3日(日) 「Sunday In The Park」FM-FUJI 10:00~15:53
      「ARTIST SPECIAL」FM横浜 20:00~21:00
5月4日(月) 「Fresh Up 9」NACK5 09:00~12:55 5月5日(火) 「チャイム!」コメント出演 NACK5 25:00~06:00



コンサートの公演タイトルもやっと決まりましたね♪


KAT-TUN
Break the Records
東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days


って事でJ-webにも土曜日に特設サイトがオープンしましたね♪
《COUNTDOWN》のページを開くと画面いっぱいに

《初日まであと
 〇〇日》

の文字!
携帯の画面メモがいっぱいなので、つい《あと20日》からデジカメで撮ってます(笑)
今日の時点であと18日なんですね!(ということは、私のよさこいお披露目まであと20日…なんてどうでもいい情報(^^ゞ)

淳之介くんからのメッセージでは《内容も日替わり》だとか《毎回毎回ビックリ》だとか、期待は膨らみます(≧▽≦)



聖の“匳載したて!!”もまめに更新してくれてますね☆
昨日は2回も!
コンサートリハーサルとドラマの撮影と、それに伴う取材やらで多忙だとは思いますが、それを楽しんでしるようにも見える聖の姿に元気をもらえます☆
“二着目”では心に響くこんな言葉を届けてくれました。
《課題があるのは幸運な事でまだまだ上にいけるって事だからね!!》
そんな風に思える聖が素敵です☆


そして自分もそうなんだ、と教えてもらった気がします。
またよさこいの話ですが(苦笑)
今チームの中ではみんなを指導する側の立場にいて練習中に自分が踊る機会が激減していて、たまにみんなの中で踊ると体力ももたないし『自分、ちゃんと踊れてるのか?』と不安な事だらけです。
でもそれも自分にとって一つの課題。
これを乗り越えるには練習・努力しかないのですよね!



全然関係ないけど、土曜日にミュージカル『アニー』を観劇してきました☆
どんな境遇にあっても常に前向きに明るく、強く生きるアニーの姿に勇気と元気をもらいました。
自分の夢を叶えるためにいつもアンテナを張っていて、ほんの少しのチャンスも見逃さない、運命を自分の手で切り開くってこういう事なんだ、と思いました。

また、パンフレットに載ってたキャストさんのプロフィールを見てビックリ☆
ヤスの舞台『カゴツルベ』の振り付けをされた方がご出演されていたのですね☆

みんなそれぞれいろんな所で頑張ってる!
自分も頑張ろう!って思います(^▽^)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
