KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
スポンサーサイト
04/27
仁からのメッセージ!
今日はお昼に仁からのメッセージがアップされましたね(≧▽≦)
なかなか更新されない《Message》に、発売日に全員まとめてアップされるのかしら?なんて思っていた矢先の出来事で、しかもトップが仁ちゃんだなんて珍しい!…てか初めてじゃないでしょーか(≧▽≦)

気になる内容はアルバムに入れた「care」の事で、
ファンがこの音源化を待ち望んでいたように、仁自身もCDに入れたいって思ってたんですね♪

歌詞も変えてるんですか~!
前にも書いたかもだけど、仁の不在中や自分自身の壁にぶち当たった時にいつも背中を押してくれたのがこの「care」でした。

《泣いた分の笑顔が待ってる》

今でもこの言葉はみんなの合言葉ですよね☆
このフレーズを歌う時の、仁のなんとも言えない優しい笑顔が大好きです(*^^*)
あの笑顔に癒され、頑張ろう、まだ頑張れる!って思えます。

《どんな君でも抱きしめるから》

そう言ってもらえて、少しずつ自信を取り戻し、困難に立ち向かって行く勇気をもらいました。


きっと大筋の歌詞は変わらないのだろうと思いますが、また新しい仁の言葉があのメロディに乗るわけですね☆

24歳の仁が歌う「care」。
歌う仁も、それを聴く自分もあの頃より少しだけ大人になって、また変わるであろう受け止め方も楽しみたいと思います☆



聖の“匳載したて!!”は早くも四着目ですね☆
終わる事が寂しく思えるほど充実した撮影の中で、でも
《メンバーの皆は今何しとんのじゃろ》
なんてつぶやく聖ってばかわいい(*^^*)
本当にKAT-TUNが大好きなんだなってのが伝わって来ます☆



そんな聖の声に応えるかのように(?)ゆっちのページでは《昨日》がカツカツのロケで、《今日》はコンサートリハーサルだったと教えてくれました☆
もう衣装もかなり出来上がっているのですね(≧▽≦)
話が具体的になってきて、意味もなくドキドキしてきてしまいます♪♪♪
内容も通しリハーサルが出来る段階だとか!
なんかあまり実感なかったけど、もうすぐなんですね(≧▽≦)

《問題無く進行しています》
というゆっち☆
バンジーは大丈夫??
なんて心配も無用かしら?

とにかくメンバー全員、それに周りにいて下さるスタッフさんも含めて、怪我や病気もなく進んで行って欲しいと思います☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

更新されてるの知らなくて虹さんの日記見てからすぐにウェブ見ました(>_<)

careは仁くんが留学中にやたら聞いてましたねp(^^)q

「泣いた分の笑顔が待ってる」

に助けられてました☆

今日はアルバムのフライング発売ですね♪
楽しみですo(><)o
おふじ [URL] 2009/04/28(火) 07:35 [EDIT]

おふじさんへ♪
お役に立てた(?)ようで良かったです(^^)
「care」
ホントに良い曲ですよね☆
またアレンジを変えたという「新生・care」、しかもCDのクリアな音源で聴けるのが楽しみですね♪
おふじさんはフラゲ出来るのかな?
私は発売日にじっくり聴きたいと思います(*^▽^*)
にじ [URL] 2009/04/28(火) 13:25 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
