KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
04/28
五着目!☆24HTV☆明日はアルバム発売日♪
《立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花》


前回の大工さんの話に引き続き、聖くんの江戸情報が私的ツボです☆
江戸の女性の凛としたそんな姿、憧れます☆



朝ズームを見ていたら今年の24時間TVのメインパーソナリティが発表になってましたね☆
今年のテーマは『START』
メインパーソナリティはNEWSです☆

親友くんが二人もいるグループだし、これは仁ちゃんも行くしかないでしょう~(≧▽≦)



昨日の婚カツ!、珍しく放送日に見れました(笑)
竜ちゃんの笑顔はいつ見ても癒される~
ナチュラルな美容師姿もあったし、お兄ちゃんの秘密を共有した事でこれからの出番も増えるかもしれませんね☆
(しかし、エンドロールで釈さんと並ぶ竜ちゃんは仲の良い姉妹にしか見えません(爆))



さてさて、フラゲ組さんは今日アルバムを手に出来るのですね(≧▽≦)
私は朝の通勤路にCD屋さんがあるのですが、透明なシャッターの向こう側に黒いKAT-TUN達が並んでいるのが見えました♪
明日朝一で迎えに行くから待っててね~♪♪♪



明日が祝日って事で、通常水曜日発売のTV誌も今日発売になるのですよね♪
今回はTVぴあにはアルバム&ライブ関連の座談会?
カラー6Pだそうで見応え充分ですね☆
TV LIFEにはカツカツの空中ブランコのショット☆
TVジョンの連載も見逃せないし…
…節約って?(爆)



そうそう、昨日のカツスタでかかったのはは「WATER DANCE」でした♪
壮大なピアノのクラシック曲のような始まりで、6人の声が絡まり合って、なんともKAT-TUNらしい曲です☆
アルバムの曲を全部はライブで披露することは出来ないかもしれませんが、どれが来ても盛り上がりそうですね☆
その曲毎のパフォーマンスも楽しみです♪

個人的にアルバムに入る、まだ聴いた事のない「ホワクリアルバムバージョン」が楽しみです(^^)
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/04/28(火) 17:43 [EDIT]

今日、ゲットしました。
care聴くと泣きそうになります。
あとは京セラに当たることを祈るだけです!!!
マホ [URL] 2009/04/28(火) 20:01 [EDIT]

マホさんへ♪
「care」…ホントやばいですね(≧▽≦)
ご希望の日程でチケットとれると良いですね!
にじ [URL] 2009/04/29(水) 13:34 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
