KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
スポンサーサイト
04/29
Break the Records
今日は何の日?
みどりの日?
昭和の日?

いえいえ!
KAT-TUNの4枚目のアルバム
『Break the Records』
の発売日ですよ~
…って誰に言ってんだって話ですが(^^ゞ


今朝は家の事しながら、点けっぱなしにしていたTV(ズーム)から突然KAT-TUNの歌声が!
慌ててTVの前まで飛んで行くと(危ないから)、画面に映ってるのは知らない人(失礼!その時はあまりに突然の出来事で“誰っ!?”って思いましたが、NIGOさんでしたね☆)

流れた曲は
「RESCUE」
「SADISTIC LOVE」
「ONE DROP」
で、バス(?)に乗ったNIGOさんがイヤホンでKAT-TUNのアルバムを聴きながらCDケースを見て「これ絶対いい曲」みたいな事をつぶやいてる、というアルバムのCMでした♪
なんかこういうの、新しくて良いですね(^▽^)



それから朝一でお迎えに行って、何気にやること山積みなので“ながら聴き”してましたが、1枚通して聴いてみて改めてホントに“いいっ!”ですね(≧▽≦)


仁さんの「care」は“ながら聴き”なんて出来るはずもなく、歌詞カードを両手で包み込んで、でもしっかりと頭に入っているその歌詞に耳を傾けながら、歌う仁さんの姿を思い浮かべてしばしその世界に浸っていました(*^^*)

元の曲から少しだけ歌詞とアレンジを変えた大サビ部分に、きっと今の仁からのメッセージが詰まってるのかなって思います。

そして今、仁自身が選んでくれたこの曲が、ちょっとしんどい今の自分に優しく響き渡って、文字通り『careしてもらえた気がします(*^^*)』



そうそう、アルバムをお迎えに行った時にはCD屋さんに入って周りも見ないでレジに一目散(笑)、予約カードを出して会計を待っていたのですが、その時に店内でかかっていたのがとっても私好みで、メロディも声質もド・ストライクだったんです☆
“これ誰だろう?”
と思ってよくよく聴き続けていると、


…KAT-TUNじゃん(爆)


アルバムの中の初めて聴く曲だったわけですが、自分の価値観が揺らぎないものだという事がひょんな事から証明されてしまいました(*^▽^*)



アルバムが発売になったので今更いつ何がかかったとかもういいかな、とも思いますが、とりあえず今週いっぱいまでは書き記しておこうかな(笑)

昨日はカツスタでは淳ソロの「WIND」、R-oneでは「SADISTIC LOVE」がかかりましたね♪
アルバム曲がラジオ解禁になった時から「SADISTIC LOVE」の割合が大きいと感じるのは気のせいでしょうか??
ライブでもOPで歌ったりするのかな~♪


そのR-one、ちらっと“赤西”の名前が出ましたね☆
ゆっちがリスナーに“髪を切るべきか伸ばすべきか”と相談(?)しているコーナーで、「リスナーに相談するのは間違い。自分を持ってやりたいようにするべき」とピシャリと言い放つのは相変わらず男らしい竜ちゃん☆
聖が坊主にしたのを受けて、「あいつみたいに周りにどう思われようと、自分の信念を貫くべきだ」みたいな話になったとこからメンバーの髪型の事に。
ボソッと
雄「赤西は切んねぇからな」
とつぶやくゆっちでした(笑)

その流れで(強引ですが)、
竜「今が楽しきゃいいじゃんBY赤西」
二人爆笑☆
いやぁ、名言ですね(笑)



今日はこれから、約5年振り(!)のお友達とお食事してきます♪
前に和食のレストランで働いてた時のホールの仲間と、その当時の厨房にいた料理人さんが今働いているお店に行って久々の再会を果たして来ます♪
こうして何年たっても繋がりが持てている事に感謝です(*^^*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
