KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
04/30
カツカツ(4/29)
今朝はズームで、映画「ごくせん」に亀ちゃんが出演、のニュースが流れましたね☆
目情はいっぱいありましたが、やっと正式発表ですね☆

役は小田切竜のその後…って事ですが、だったら隼人もセットでしょー!、と思うのは私だけじゃないはず(^^)
仁はBANDAGE公開が控えてるから難しいのかなぁ~?



cartoon KAT-TUN(4/29)

第二章の総集編、って事であの地下室にやってきた様々なキャラクターたちが次から次へと紹介されてました☆
こうして振り返ると本当にいろんな事してましたね~♪
仁ちゃんの髪の毛が伸びてく様子も良くわかります(笑)
久々に見た“一人火スペ”は何度見ても面白いっ(≧▽≦)
なんか他の芸人さんたちは仁に対して遠慮してるように感じる事もありましたが、柳沢さんくらいガッツリやらせていただければこんなに出来る子なのよっ(爆)

いろんなキャラクターと絡みながら、その時々で穏やかな優しい笑顔を見せてくれていて、それだけでなんだか癒されました(*^^*)


いよいよ来週からは第三章!
予告に映った仁さんはカメラと激近で無駄にドキドキ(笑)
「頑張ろう」
でしたっけ?(言葉はうろ覚え…)
ポソっと静かにつぶやいた仁ちゃんが、その静かさの分だけより本気な気がしてとっても愛おしくなりました(*^^*)
本編が楽しみです☆



さて私今、DoCoMoの携帯くんと生き別れ状態です(^^ゞ
(最近、携帯トラブル多過ぎです…)
火曜日の練習の後、車で家まで送ってもらったらその車の中に携帯を落として来てしまったようで、なんとその友人はそのまま大阪へ向けて出発!
気付いた時にはだいぶ進んでいたし、2日後(今日の事ですね)には帰ってくるというのでそのまま預かってもらってるのですが、何が辛いってJ-webが見れない事!(笑)
ライブのカウントダウンメッセージも、アルバムメッセージも、聖の匳載も更新されているようですね☆
今日受け取ったらチェックする所がいっぱいだわ~♪
この記事へのコメント

あの一人芝居は最高ですよね(笑)

昨日もリピートで見て一人で爆笑してました←近所迷惑(笑)

care聞きました(^O^)
やっぱりいい曲です(#^.^#)
おふじ [URL] 2009/04/30(木) 09:33 [EDIT]

おふじさんへ♪
仁ちゃんも振られればやる子なので(笑・イヤイヤ?)、もっと遠慮しないで何でもやらせて欲しいですよね~(←仁さんにとってはいい迷惑?)

care…ホントやばいです(*^^*)
あの曲を聴いている間だけ時間が止まったようにその曲の世界に浸ってしまいます☆
にじ [URL] 2009/04/30(木) 14:44 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
