KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
05/04
ファミクラV☆
お久しぶりの更新です(笑)

お察しの通り、電車に乗らないと記事が書けないにじです☆(あ、察してない?(笑))


ご無沙汰してる間にいろんな話題が耳に入って来てましたが、もはや集約するのは不可能なので、相変わらずマイペースな感じで行きたいと思います(^^)



今日のお出かけは、ミュージカル『アニー』の観劇でした♪
はい、今回2公演目です☆
子役の皆さんがWキャストなので、両方を見る事が出来ました☆
幸運な事に、前回の席は2階席の一番後ろながらドセンター!ある意味一番の特等席です☆
そして今回は1階のちょうど中央辺りのこれもほぼセンター☆

生の舞台は2度と同じ物は出来ない、まして、キャストが変われば全く別の舞台になる、その事がありありと感じられる観劇となりました☆

舞台背景は1933年、1929年のあの世界大恐慌直後の大不況の中で、明るく強くひたむきに生きるアニーの姿は何度見ても感動させられてしまいます。
今日もあったかい気持ちで劇場を後にしました☆


そして、GW中だし混んでたら止めとこうかな、と思いながら覗いたファミクラはそれほどでもなかったので入ってVTR見て来ました♪
入ったのは15時少し前で、キスマイの7人と小山くんの計8人という不思議な組み合わせで何か言ってました(笑)←内容は聞こえなかった(^^ゞ
NEWSの『恋のABO』のPVが流れて次はなんとKAT-TUN!
ほとんど待たずに見られてラッキー♪

座っていたのが左から竜聖亀、その後ろに立ちで仁雄淳。
聖はまだカツラでみんな黒とかグレーとかのスーツです☆
仁は黒スーツに黒ハットで、相変わらず発言は少ないながら、メンバーの言葉にいろんな表情で応えてました☆

告知内容はまず、東京ドームライブのこと☆
追加が決まって10日間になったこと(ドームで10日間はかつてローリングストーンズしかやったことがない、なんて事にも触れてました☆)や、申し込みが多かったからステージ構成を変えて客席を増やした、なんて言ってました☆(ホントかな~?)

シングルも発売中、って話で、有線リクエストよろしく~と☆
コンビニとかでかかってると嬉しいそうです♪

竜ちゃんからはドラマ『婚カツ!』の宣伝☆
じゅんのが「スポットCM見た!」って言ってたので、VTR撮ったのはその頃ですね☆

ゆっちからは少クラの宣伝☆
亀ちゃんが「ライブ前に出れる機会があれば」なんて言ってましたが、今となってはもうないかな(^^ゞ

聖からアルバムの宣伝があり、締めに入ろうとしたその時、ゆっちだったかな?
「赤西しゃべってねぇ!」
気付いてくれてありがとう(笑)
周りから「少クラの宣伝しろ」とかいろいろ言われてましたが、カメラ目線で一言

「皆さん、東京ドームで待ってます」

かっこいい~(≧▽≦)
メンバーからも「かっこいい!」の声が(笑)
そんな中で両手の指をいっぱいに開いて無邪気な笑顔でカメラに向かって
“バイバイ~”
そのギャップがたまんない~(*^▽^*)

その後流れたのはONE DROPのPVとRESCUEのCMでした♪




私的よさこいの話ですが(笑)
このGW、浦安の“湯巡り万華郷”という温泉(?)でよさこい演舞してます♪
チームとしては5月2日~6日、私の参加は5日と6日☆
毎日16時と19時の2回公演です♪
GWにもし何も予定がなくて、温泉にでも浸かろうかな~なんて方はいかがですか?(入館料はかかるみたいですが…)

以上、宣伝でした(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
