KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
05/07
カツカツ(5/6)
cartoon KAT-TUN(5/6)

いよいよ第3章の始まり(≧▽≦)

記念すべき1回目は
「サーカスのオキテ」
仁&淳&雄の挑戦です☆

仁さんは髪を切って少しだけ(笑)サッパリ☆

3人がお邪魔するのは
“キグレNewサーカス”

仁「どうやったらサーカス団に入れるんですか?」
なんてレポーターチックな仁さん☆
TVにおける自分の役割ってものを良くわかってらっしゃいます(^^)

その流れで
仁→雄「言葉をしゃべれるゴリラ」
ホントにゆっちの事大好きなんだから(*^^*)


サーカス団体験は基礎トレーニングから☆

1.柔軟
仁ちゃん以外と硬いのね(笑)
それでもあれだけ踊れるんだから私も頑張らなくちゃ!なんて妙な所で共感(^^)

2.倒立 1分
「鼻水がぁ~」って言ってる仁ちゃんはお風邪を召していたのですよね(>_<)
お鼻が真っ赤になりながらも弱音一つ吐かずに頑張ってる姿に感動です(T_T)

実践練習に入れば、その激しい動きの繰り返しに手の皮はボロボロ…
テーピングもしてても皮がむけ、豆が潰れる様子に“プロ”を感じました。

可奈子ちゃんに「出来たらコンサートでやれますよ」
と言われるも
仁「やらないやらない」
即答です(笑)

レベルが上がった時のBGMが「Precious ONE」!
なんだかこれだけで泣きそうです(T_T)


いよいよ練習の成果披露!
じゅんのは高さ6m×距離20mの綱渡り成功!!
本当にすごい!


仁&ゆっちも、12mの高さの空中ブランコの発射台(?)からの景色がカメラからの映像見ただけでもかなりの高さで足がすくみそうなのに、躊躇わずに飛び出して行った姿が実に男らしい~(*^▽^*)
最後にボケかます事も忘れず(笑)
きっと照れ隠しなのよね☆


本当に3人とも、頑張った(T▽T)






独り言☆
GWの最後の昨日と一昨日は県内の温泉イベントでよさこい踊って来ました♪
私たちのよさこい以外にも津軽三味線のグループがいたり、イケメン軍団の出し物があったり☆

そのイケメンくんの中で
『あの子かっこいい~』
って言ってたら
「赤西くんに似てる」
とのご指摘(笑)
言われて見れば、背格好も髪型も、踊り方までもが仁さんにそっくりで、自分が惹かれたのも納得☆
帰り際に見かけた彼の私服もまるで仁さんでした(*^^*)
大学生くらいに見えましたが、絶対あの彼は赤西仁を意識してるんだわ、なんて思いました☆
男の子からも一目置かれるって、やっぱり嬉しいですね~☆
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/05/07(木) 11:51 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
