KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
05/08
ライブ仁メッセージ♪
テレ朝の深夜にやっているというアルバムのCM、話は聞いていたのにGWの疲れに負けて録画予約も出来ずにダウンしてしまいました(^^ゞ
昨日のテーマは“STYLE”で、今までのPVメイキングを繋ぎ合わせたものだったようですね☆
見たい~(^^)
まとめてDVDに入れていただきたいわ♪



ライブ初日まであと1週間となりました(≧▽≦)
ちょうど1週間後の今日は開演ですよ~♪
日々のバタバタでイマイチ実感がないのですが(^^ゞ

募集していた同行者も無事に全部決まって、後は私的初日(土曜日)を待つのみです♪

昨日のライブに向けてのメッセージは仁さんからでしたね(≧▽≦)
短い中にもテンション↑↑、楽しみにしている様子がとても良く伝わって来ました(*^▽^*)


オープニングは毎日日替わりだとか、開演10分前には席に着いていなさいだとか、デビュー前の曲を中心に日替わりのコーナーがあるだとか、全体的に振り付けが多いとか、

特にゆっちが小出しに情報を教えてくれて、そんな話を聞くたびにワクワクが大きくなっていきます♪♪♪





最近触れてなかった颯太くんの事☆
颯太くんのデビュー作である映画「三十九枚の年賀状」は昨年12月から宮崎県で公開されていましたが、やっと東京での公開が決まりました☆
六本木の『シネマート六本木』で6月20日公開です♪

「最近、颯太くんの事書かないんですね?」
なんて声もちらほらいただいていましたが、実はこっそり颯太ブログ書いてました(笑)
お兄ちゃんと同様に応援していきたいと思ってますので、興味のある方は覗いてみてくだぱい☆

ラピスラズリ(なんとなくHNも変えてます(^^ゞ→ラズ)
http://lazfuta1211.blog20.fc2.com/
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
