KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
05/11
匳載☆オリスタブログ☆
《初日まであと4日》

の文字が光っています☆
早いですね!
何の準備もしてないけど、大丈夫か?自分(笑)



聖の匳載、一昨日(?)の更新では
《すげぇ事の練習》
をしたと言っていたのがとっても気になります(^^)
昨日の《昨日》は衣装付きの通しだったんですね!
いよいよっ!って感じでワクワクします♪



オリスタブログには仁亀の撮影裏話もアップ♪

同時に立ち上がって映画のようにゆっくりと歩く二人、
亀ちゃんが歌うバラードを静かに聴いてる仁、
ゆっちに向かってチューリップの替え歌歌う仁(“君の笑顔が咲いた”なんて素敵ですね☆)、
インタビューでは亀ちゃんの隣に座って超リラックスしている仁、
…等、読んでるだけで顔がほころんでしまいます(*^^*)



今週は雑誌も目白押しですね☆

12日(火)は仁登場の「GINZA」

13日(水)は「テレビジョン」も「TVガイド」も「TV LIFE」も表紙だそうで☆
本屋さんがKAT-TUNだらけになるわけですね(^^)


東京ドームで連続8日間なんて想像も出来ないけど、体調・怪我には気をつけて走り抜けて欲しいと思います☆(当のメンバーはもちろん、周りで支えて下さるスタッフさんや応援する私たちもね☆)





私的よさこいの話ですが、
聖の《衣装付き》じゃないけど、私の手元にも今年の曲の衣装が金曜日に届いて、日曜日には初めて全員で衣装を付けて練習しました!
手前みそですが、みんなかっこいい~(笑)
KAT-TUNライブが4日後なら、私たちは6日後!
茨城の常陸大子町で行われる祭で初お披露目してきます!
衣装を付けて踊る事でまた新たな課題が出て来たりもしますが、自分たちが今出来る精一杯の演舞をして来たいと思います!
そして、お客さんのパワーをもらってまたさらにどんな進化を遂げるのかが楽しみであったりもします♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
