KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
05/13
カツスタで「care」♪
《初日まであと2日》
の文字が光ってます!
ドキドキしてきますね☆


昨日はカツスタで「care」を流してくれました♪
メンバーのラジオで流すのは初めてじゃないかしら?
じゅんのが曲紹介
「赤西仁で『care』」
なんだかこれだけで嬉しい単純な私です(^^)
アルバムでは聞き慣れた曲でも、公共の電波に乗って流れるのを聴くとまた感慨もひとしおです(^^)
たまたまラジオ聴いてた方の耳に止まると良いなぁ♪


R-oneはライブ直前の放送、って事でライブ関連の話をしてくれてました☆
全体の大筋は変わらないけど、日替わりコーナーでは昔の曲をやるって事で8曲くらい振り起こししたんだそうです☆
自分が行く回にはどの曲が見れるのか、
そして是非DVDには全パターン収録していただきたいです☆

グッズもこだわりがあるんだそうで、タオルのサイズで揉めたって、どこかでも聞きましたね☆
亀→バスタオルくらいでかいのがいい。ライブでも使える。
淳→ハンドタオルのが普段も使えていい。
なんて対立があったとか☆
結局じゅんのは負けちゃったんだね~
でもやっぱり、ライブのアンコールにバスタオルは必須でしょう(笑)

メールone KAT-TUN
KAT-TUNの噂のコーナーではチロッと“赤西”の名前が☆
仁の誕生日に亀&竜がマッサージ券をあげたという話は本当か?ってメールでしたが、真相は仁ではなくてゆっちだったそうで☆
KAT-TUN、ホント楽しそうだなぁ~(*^^*)


ライブではOXYやロッテさん等から差し入れがある、なんて話もしてくれてましたね☆
去年のライブでしたっけ?
メンバーがこぞってそれぞれの商品をアピールしまくってたの(笑)
あぁいうの楽しいからまた見たいです♪


5月のライブももう間もなくですが、6月に振り替えられたチケットも無事手元に届きました♪
今回、自分名義で初の1階席です(笑)
どんな席でも入れるだけ幸せですね(*^^*)



今日はcartoon KAT-TUN☆第3章の2回目、亀聖竜とロバートさんの高尾山ロケですね♪
小窓の仁さんにも注目です(笑)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
