KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
05/13
コンサートグッズ撮影レポ☆インターネット裏テレビガイド☆
J-webのライブ特設サイトでは
【コンサートグッズ撮影レポート】
がアップされましたね☆

撮影を待ってる間英語を勉強する仁さん…
想像するだけでかっこよすぎるっ(≧▽≦)
先日発売になった「GINZA」の読書中の仁さんの姿が目に浮かびます(*^^*)
そこへやってきたゆっちの、突然の無茶ぶりとも言える質問にもさらっと答えちゃう仁さんはなんて素敵なんでしょう~♪
その“ぷち勉強会”の様子、是非映像で見せていただきたいわ~☆

そんなゆっちのインタビューになぜか混ざってしまうおちゃめな仁ちゃん☆
ホントにゆっちが大好きなんだから(*^▽^*)

撮影に入れば“プロ”の顔になって次々とポーズを決め、
スタッフさんの前では大事なデータを消そうとするイタズラが成功して大満足して見せ、
ケータリングで用事された食事は真剣に(笑)いただき、
じゅんのが撮られてたオフショットのカメラにピースで参加したりと、
まさに“百面相”な仁ちゃんです☆
そんな楽しそうなオフショット写真、いっぱい見られますように☆

6人での撮影もホント楽しそうですね♪
突然真っ暗になったパソコンのモニタを叩いて直しちゃう聖ってば最高~
昔のテレビじゃないんだから(笑)
そりゃ仁さんだって
「こんなことするヤツはじめて見た」
って言っちゃうよ!



わちゃわちゃと楽しそうな6人の様子は、テレビガイドの表紙撮影の裏話にアップされましたね☆

誰かが何かを発すると子犬のように集まってくるロクーン…

可愛すぎるっ(≧▽≦)

インターネット裏テレビガイドに載ってます♪



そうそう、グッズの撮影レポって事で、自分の為のメモ☆
コンサートグッズ一覧~

パンフレット 2,000円
ポスター(集合・個人/7種類) 各800円
クリアファイル(集合・個人/7種類) 各500円
オリジナルフォトセット(集合・個人/7種類) 各600円
ジャンボうちわ(個人/6種類) 各500円
ペンライト 1,300円
Tシャツ 2,800円
バスタオル 3,000円
ドリンクボトル 1,000円
リストバンド 800円
キーホルダー 1,000円
ポーチ 1,000円
ショッピングバック 1,100円




きゃー
時間がないので中途半端にドロン(笑)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
