KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
05/16
匳載☆亀スタ☆サプライズ☆
KAT-TUNライブ、1日目が無事終了しましたね☆

私はまだ他の方のレポとか全然拝見出来てないし、明日の為に早く寝なきゃいけないのだけど、聖の匳載があまりに嬉しくてお風呂の中から更新です(笑)

匳載◆二十六着◆によると、
仁ちゃんってば聖にお揃いのネックレスをプレゼントしたんですね♪
なんでこのタイミング?

仁さんのはシルバーで聖のはゴールド☆
janjiのミニライターケースですね(^^)
どんなきっかけでプレゼントに至ったかはわかりませんが、文面からめちゃめちゃ喜んでいるらしい聖の様子がとっても嬉しいです(*^^*)

《仁ちゃんたら chu》

だなんて!
聖くんたら(*^▽^*)



今日の亀スタ後半にも《赤西》の名前☆(前半はこれから聞きます(笑))

ニコニコTubeへのメールで
『亀ちゃんはディズニーランドに行ったら、ミッキーのカチューシャを家に帰るまで着けてそう』
に対して
亀「着けてますぇん…」
と、どっちとも取れるお答え(笑)
“一緒に行ったメンツによる”
のだそうで、ここで
「昔、赤西と中丸とかと行った時」
って話に!
「赤西は最後まで着けてたのは覚えてる」
だって~♪
「俺は電車で外したけど」
って事は、仁ちゃんは少なくとも亀ちゃんと別れるまではずっと着けてたって事よね♪

なんて可愛いんだ!赤西仁!(≧▽≦)!

そしてそんな話をちゃんと覚えてて話してくれた亀ちゃん、ありがとう♪



J-webのライブ特設サイトでは今日から毎日、24時間限定でメンバー一人ずつのコメントが載るんですね☆(昼の12時~翌昼12時までかな?)
初日の今日は中丸さんから☆
これはライブをその日にプロデュースした人が更新、ということになるのかしら?残念ながら私は仁さんプロデュースの回は参戦出来ません(>_<)

でも、誰のプロデュースでもそこに全力の6人がいることに変わりはないので、私も全力で楽しみたいと思います(≧▽≦)



今日のサプライズ、録画していたものを見ましたが、月曜日にKAT-TUNが生出演!の告知が入りましたね☆
BGMに『LIPS』、映像は女王魂で、そんな映像だけでもテンション上がっちゃいます(≧▽≦)
内容は、KAT-TUNがアンケートに参加?
よく理解出来てませんが(^^ゞ


とにかく、ライブ楽しみましょう♪
(湯だって来たのでおかしいです(^^ゞ)



☆追記☆
そうそう、今日のライブにズムサタのもっちーが取材に来ていたらしいですね♪
明日(もう今日か(^^;)のズムサタ(5:30~8:00)は要チェキですよ~☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
