KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
05/16
いよいよ参戦(≧▽≦)
ライブ2日目!
私にとっての初日です♪

やっぱり時間がなくてあんまり予習は出来ていませんが(^^ゞ、今朝のズムサタはバッチリ見ました☆
結構色んな場面を映してくれてましたね~♪
自分の為の覚書も兼ねて↓
5:31 予告的な感じでちらっとライブ映像

5:49 色んなシーンを幾つも!
・和傘に乗って下から水を受ける亀(これとほとんど同じ傘、私のよさこい演舞でも使うのでビックリ!)
・ホワクリ(?似てるだけかな?)の衣装でキプフェを歌う仁
・バイクで駆け巡る竜ちゃん
・黒い衣装でフライング対決の仁亀
・空色のスーツでソロ曲歌うじゅんの
・円形のステージで水に囲まれて「WATER DANCE」を歌う6人←この時の仁が白のダブダブパーカーにハーフパンツででけだるそうに踊ってるのがめっちゃ好き☆

6:22 ライブ映像+囲み取材の様子も☆
・開幕はRESCUEで♪
・ステージで歌う白パーカーの仁、やっぱり好きだぁ☆
・「WATER DANCE」超水の中の6人
・仁亀、全長120mのフライング!
・囲み取材→竜ちゃんは初っ端怪我したって話から、「今も全体的に皮むけてる」BY竜(笑)
・聞こえてくるのはワイルズ~♪(≧▽≦)
・5/18のサプライズでの生中継の告知があり、
・BGMには「SHE SAID」!
テンション上がるぅ~(≧▽≦)

7:45~のコーナーでは亀梨Pが中心だったから私的には…(笑)
あ、でも、仁亀が二人で同じトロッコ乗ってた!?
それだけで嬉しい単純な私です(*^^*)



今日はこれからリン友さん主催のオフ会に参加して、それからいざ、ライブです!
こんな時にしかお会いできない方もたくさんいらっしゃるので楽しみです~♪
この記事へのコメント

楽しんで来て下さい!!!
感想聞かせてくださいね。
私も京セラに行けるので楽しみです
マホ [URL] 2009/05/16(土) 14:16 [EDIT]

いってらっしゃい☆

楽しんできて下さいo(><)o
おふじ [URL] 2009/05/16(土) 18:10 [EDIT]

コメントありがとうございます♪
マホさんへ♪
ありがとうございます☆
感想書きました~

おふじさんへ♪
行ってきましたよ~☆
やっぱりライブはいいですね♪
にじ [URL] 2009/05/19(火) 13:21 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
