KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
02/16
“もう一匹の親友ちゃん"
Uくんが“親友ちゃん”と二人で都内のスパに行った事を報告してくれてます☆

“もう一匹の親友ちゃんが帰って来たら3人でちゃんとした温泉行こうなってな話しをしておりました!”

一緒に行ったのはPちゃん?
そして“もう一匹”はもちろん仁くんよね!?

仁くんとPちゃんとUくんの3人で温泉…(激しく妄想中(笑))

…そのまま番組一本作りませんか?(本気)

露天風呂で3人の本音トーク。
それぞれの出会った頃の話から最近の話、いつも会うとどんな事してるか、とか、もし3人で一緒に仕事するとしたらどんな企画で?とか、自由な発想でフリートークかまして下さい☆

入浴後は浴衣で食事♪
ベタな感じで和室に3人並んで会席料理を出され、お女将さんの説明を聞きながらわきゃわきゃしながらお食事をいただきます。
見てる私たちは“あ~、もっとお行儀良く!”なんて言いながらも優しい気持ちで見守ってしまうんです(笑)

あと外せないのは温泉卓球とか枕投げ?
罰ゲームで暴露大会とか☆

一夜明けてバシッと私服を見せてくれた後はジャージ(笑)でテニスとか。
汗して真剣にスポーツする仁くん、素敵☆

なんかもう、妄想だけでお腹いっぱいです(今、通勤の電車の中ですが(笑))

本当にそんな企画、どこかやってくれませんか~?
この記事へのコメント

にじさん、こんばんわ~。
そんな番組あったら・・・・・・・もう平常心では絶対見れそうにない(爆)
想像しただけで顔がニヤけてきます( ̄∇ ̄)
めちゃめちゃ贅沢な番組ですが是非ともやって欲しい♪
Uくん日記やPちゃん日記にこうやって仁に触れてくれて嬉しいですね~。
仁のマブダチ最高~o(*^▽^*)o~♪
ゆみ [URL] 2007/02/17(土) 21:34 [EDIT]

ゆみさんへ♪
ホント、仁くんのマブダチ達は最高ですよね♪
みんな心が温かい。
”類は友を呼ぶ”
仁くん自身も家族や友達、スタッフ、ファンに対する絆を大事にしてるのが伝わってきますよね☆
にじ [URL] 2007/02/18(日) 14:44 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
