KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
スポンサーサイト
05/16
2日目終了~♪
終わりましたぁ(*^▽^*)

詳しい感想はまた後で書く(?書けるか!?)として、とりあえず電車が最寄に着くまでの間に思い付くまま☆

あ、ネタバレ含むと思いますので、嫌な方はご注意を☆










とにかく、楽しくって幸せな時間を過ごさせていただきました(*^▽^*)

アンコールは「SHE SAID」と「Peaceful days」
濡れ髪で出て来た仁さんがかっこ良すぎるぅ~(≧▽≦)
「ピースフル~」では仁さん自ら『ジャンプっ!』と客席を煽って自身もジャンプジャンプ!
なんかこんな姿最近見てなかった気がして、めっちゃ嬉しい~(≧▽≦)

アンコール終わって、ちらほら帰る人もいて、場内アナウンスが聞こえても鳴り止まないアンコールの声に、
「これだけ止まらないと聖あたり出て来そうだよね~」
なんて話してたところに6人登場!
Wアンコールは「Will be~」(≧▽≦)
仁は歌い出してすぐに歌詞を間違えて、“Tell me”の部分を“sorry!”に替え歌♪
そんな素直に謝られたら許しちゃう~(笑)


本編最後、話に聞いてたファン参加のペンライトによる人文字☆
出来たのは

I LOVE
KAT-TUN

(間違ってたらごめんなさいっ!席が横位置でちゃんと確認出来なかった(>_<))

この浮かび上がった文字を見て涙が溢れてしまいました(T▽T)
なんか上手く言えないけど、KAT-TUNと私たちが一つになった気がして、私たちの想いがちゃんと彼らに伝わってる気がして、KAT-TUNが私たちを信頼してくれてる気がして。
言いようのない気持ちで胸がいっぱいになって、でも嬉しくて、“ここ”にいられる事が幸せで、ただただ泣けて来ました。


本当に
KAT-TUNありがとう☆


亀ちゃんが言った
「これからも俺達と伝説作るぞー!」

その中に自分も含まれている事が嬉しいです☆
ずっとずっと着いて行くからねっ!





なんとなくまとまった所で(笑)

今日のライブ前にはリン友のタプさん主催のオフ会に参加させていただきました☆
誰が来るか全くわからない状態で行ったのに、会場に着いてみると知った顔があっちにもこっちにも☆
これも全部仁さんが繋いでくれた和ですね(*^^*)


このブログを始めた頃にリン友になったゆみちゃんとは偶然に、なんと2年越しくらいで初の対面!
はじめましてでいきなりの熱い抱擁で、ホント昔からお友達みたい☆
“仁”って共通項だけで仲良くなれちゃう☆
不思議ですね♪

他にも“はじめまして”のご挨拶で名刺を渡すとこのブログを「読んでます」なんて言って下さる方もいらして(*^^*)
ありがとうございます!
なかなか返事出来ないかも知れませんが、メール・コメント、お待ちしています(笑)
いやいや、見て下さるだけで嬉しいです(*^^*)
超マイペースブログですが、これからもよろしくお願いします☆


話がそれましたが(笑)
今回60人も集まったというこの素敵なオフ会を企画して下さったタプさん、本当にありがとうございます☆
楽しく、有意義な時間を過ごす事が出来ました(*^▽^*)





と書いてる内に最寄駅に到着~
夢の時間からの切り替えが難しいけど、よさこいモードです(笑)
KAT-TUNからもらったパワーに力を貸してもらいます☆
明日は5時出発で茨城へ!
今年初のイベントで、2009の曲に命を吹き込んできます!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
