KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
05/18
4日目終了~♪
参戦して参りました♪

例によって、帰りの電車の中で書けるだけ思い出してみます☆

ネタバレNGの方はご注意くだぱいm(__)m










個人的には土曜日に続いて2日目の参戦でした☆
前回やらなかった「MOON」をやってくれて大興奮!
大好きな曲だからイントロ聴こえた瞬間『きゃーー!』
白パーカーの、私の好きな衣装で、メインステの一段高いステージの上で和傘を操って舞い踊る仁さんが美しい~♪
仁さんも和装が絶対似合います☆
亀ソロの時、隣にいた仁友ちゃんに思わず「これ、仁にやられたらどうする?」と問い掛けて、二人で瞬時に妄想して『キャーーー(≧▽≦)』って言ってたとこだったので、和なテイストの仁さんにドキドキ☆


日替わりコーナーはじゅんのプロデュース☆
1曲目にいきなり「青天の霹靂」で『ぎゃーーー!!!』
超見たかった曲だったから夢が叶った(≧▽≦)
けど仁ちゃんったら歌のパート割り間違えたっぽい?
憶測だけど、仁が歌うべきパートを忘れてて咄嗟にじゅんのが歌い、それに気付いた仁が歌ってるじゅんのに対してジェスチャーで
「もしかして俺だった?」
じゅんのも歌いながらアイコンタクトとジェスチャーで
「そうだよ!赤西くんが歌うんだよ!」
的な☆
※あくまで私の想像です(笑)
その後も続きを歌いながら顔が笑っちゃってる仁ちゃん☆

そしてじゅんのと言えば「サムライ☆ラブ☆アタック」(≧▽≦)
超ノリノリ♪
バクステでじゅんのを中心にその周りをちょこちょこと輪になって走り回る5人が、か~わ~い~い~♪
みんな楽しそうだし☆

続いて「オリジナルブルー」
懐かしい~
歌いながらそれぞれ花道を歩いてメインステへ。

ラストは「Crazy Love」
スクリーンには女王魂の映像が映し出され、仁の高音はこれでもかっ、って程綺麗に伸びて、まさにKAT-TUNの魅力が詰まったコーナーでした(*^^*)
じゅんの、ありがとう☆


今日は今までの公演と違う所は何と言っても「サプライズ」の生中継が入ったとこ☆
MCに入った時に「後5分で中継入る」って言ってました☆
その時間までの微妙な空き時間を調整する為に、ゆっちのHBBと、亀ちゃんのドナルドの声との貴重なコラボ!(笑)
途中からは聖のラップまで入って超豪華!

テレビが入る事で削られたのは、オレンジの衣装で“要救助者”を検索するシーンかな?
じゅんのの「WIND」からの流れでトロッコから降りたじゅんのがバクステ側の関係者席にいた八乙女光くんを紹介して、光くんはそのままバクステで「真夜中の~」を歌い、メインステにいる中山優馬くんを紹介→歌。


オレンジが無くなった代わりに、MCが一段落した所でゆっちのバンジーコーナー(笑)
昨日に引き続き高さを下げて欲しいというゆっちに
仁「昨日は飛んだっていうより落っこっちゃった感じだから、(下げてもいいけど)かっこよく飛べ!」
なんだかんだ優しい仁さん☆

ゆっちは
かっこよくはなかったかもしれないけど(笑)
見事飛びました!(≧▽≦)!
目の前でやってくれると感動です!!


時間が迫って来たので仁亀絡みを一つだけ☆

MCで
映画ごくせんの話の時に
仁「気になってる事があるんだけど、(ごくせん2の出演者の中で)出ないの俺だけ?」
亀ちゃんいわく、出演者については公表になってないからここで発表は出来ないらしいのですが、
亀「楽屋で聞いてくれたら即座に教えてあげられるんだけど」
に、『キャーーー!』の黄色い歓声☆
もう仁亀ちゃんったら5万5千人の前で見せ付けてくれちゃって(*^^*)



とりあえずここまで~
8日間連続公演も半分が過ぎましたね☆
明日はいよいよ仁さんプロデュース!
残念ながら私は入れないので、行かれた方は少しでも良いので教えてくれたら嬉しいです(*^^*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
