KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
05/20
今日は6日目~☆ラジオ♪
KAT-TUNの東京ドーム連続8日目ももう6日目なんですね!
私は今日から3連戦して参ります(≧▽≦)


仁さんプロデュースの昨日、私は入れませんでしたがいろんな方のレポを読ませていただくとうらやましい選曲がズラリ!
ネタバレしていいですか?



しますよ?(笑)









日替わりコーナーではなんと!
あの名曲「ムラサキ」を歌ったんですね~☆
しかも!
歌い出しは亀ちゃんとのデュオで、超至近距離で見つめ合ってたんだとか!(≧▽≦)!
それはぜひ!
DVD化してほしい~(≧▽≦)
他にも、ルシエル、シクセン、Love or Likeと、ファンの心をくすぐるものばかり(≧▽≦)
さっすが仁さんです(*^^*)

ライブの終わり近くで、「NEIRO」の前にその日プロデュースしたメンバーが挨拶しますが、その時に「NEIRO」で上に羽織る衣装が仁さんのだけ届かなかったらしく、他メンはもうみんな着ていたのだけど、仁が着てないのに気付いた亀ちゃんが皆に声をかけてさりげなく衣装を合わせた、なんてエピソードもあったそうです(*^^*)
なんかもう、お腹いっぱい☆
KAT-TUN最高ですっ(≧▽≦)

ライブは見れなかったけど、皆さんのレポで行った気になれました♪
ありがとうございます☆(この場を借りて☆)
あ、追加レポもお待ちしています(笑)



昨日のカツスタではその「NEIRO」をかけて、曲明けになんの前触れもなくいきなり
淳「今日は赤西くんの日でしたね~」
で、おもむろに
淳「♪う~まく言えない♪でしたね」
と、ムラサキの1フレーズを歌い、続きの『さよならが~』の部分を
聖「♪らりるれろ~♪」
と替え歌(笑)
淳「違いますね♪ざじずぜぞ♪」
と笑っちゃってるけど、実際リハではそんな風に歌ってたらしいです(笑)

リスナーからのメールで、今度写真集が出るけど、1st写真集の思い出は?にNYでの話に☆
メンバー皆でミュージカルを観に行って皆で寝てたという(笑)
その当時は皆英語わかんなくて、
聖「赤西もそんとき全然わかんないわけじゃん」
なんてちらっと名前でるだけで嬉しい☆

エンディングのメール募集の淳→聖への恒例の無茶ぶり
淳「☆などの記号も無くしてくれると、聖が赤西くんにもらったお揃いの可愛いペンダントに付けた名前を初めて発表してくれます!」
聖「…ちゃんじゃ!」
(爆)
なんだか仁SPな楽しい放送でした♪



R-oneはドームの楽屋からの放送って事で、他メンも出るかな~なんて期待してましたがそれはありませんでした☆
でも、舞台裏の様子をいっぱいしゃべってくれましたね♪

まず、収録されたのは17日(日)のリハ後の16時前くらい☆

ドームの楽屋にはソファが人数分あって、自分の場所が出来て良いと☆
で、座る場所は毎回決まってて、一番上座が聖、ゆっちと亀が一番手前に向かい合わせ、ゆっちの隣が竜ちゃんでその左が田口、上田の向かいが赤西…
って事は亀ちゃんの隣が仁って事~(≧▽≦)
無駄にテンションアップです(笑)

それからライブ前にシャワーを浴びるという話で、ドームは大浴場だそうで。
ゆっちいわく、
昨日は入ったら亀とFIVEがいて、途中から赤西が入ってきた





なんだか仁の入浴シーンとかやけにリアルなんですけどー(爆)
(冷静に) 本場30分前は混むそうです☆
ここでいきなり
竜「しないよ」

何事かと思ったら、スタッフさんがカンペで『洗いっことかするの?』と出したらしい(笑)

仁亀で楽しく洗いっこ…



いかんいかん(爆)


話を変えて(笑)
今回、ゆっちが何か物足りないと思ったら円陣組んでない事に気付いて「やろう!」と☆
それからはやってるのかな~?



写真集の素材も日々のライブの中で楽屋の様子なんかも撮影されているらしく、楽しみですね♪


来週も楽屋からの放送ってことで、メンバーみんな出ちゃいなよ!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
