KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
05/21
カツカツ(5/20)
昨日ははじめましての仁友さんと、約2年ぶり(!)の仁友さん&亀友さん姉妹と、お久しぶり~の仁友ちゃんと、総勢7人で魂前にごくせん公園行ってはしゃいで来ました(*^^*)
“はじめまして”でも“久しぶり”でも、“仁”という共通項一つで盛り上がれる、素敵な絆です☆

昨日のライブは亀ちゃんプロデュース☆
書き始めたら止まらなくなるのでまた後ほど(笑)

とりあえず、いつものようにカツカツ感想~☆



cartoon KAT-TUN(5/20)

スタジオの仁さんは七分丈デニムに黒ジャケでなんだかライブの衣装を彷彿とさせます☆
リハの合間の収録でしたっけ?(聖も金髪だし☆)

今回は仁淳雄&大沢あかねちゃんによるキャンプロケってことで、収穫は

仁「質のいいつくしんぼ」@ゆっち(笑)
ライブのMCで言ってる“質のいいまつぼっくり”に通じます(笑)

ロケ開始~で仁ちゃんはゆっちの超目の前で拍手!
かまって欲しくてしょうがないんだから☆
そんな仁のボケを見て笑う亀ちゃん~☆


仁「生活はキャンプ」
は名言ですね☆
キャンプのオキテを教えて下さる先生は一癖もふた癖もありそう(笑)
体温が大事!なキャンプにノースリで挑む先生に
仁「最初に死ぬタイプ」
とバッサリ(笑)

シェルターの大きさの目安にと、右手を思いっきりあげた仁さんてばかっこいーーー(≧▽≦)

先生の数々のボケにまたもや
仁→先生「まいっか」とバッサリ(笑)
仁さんナイスです☆


出来上がったシェルターに息を止めて入る仁さん
「くせー!」
シェルターにすっぽりの仁ちゃん可愛い(*^^*)
仁→淳「シェルターNGねぇだろ、事務所が!」
雄&淳の二人で入るシェルターは超狭そう(笑)
出られなくて破壊してるし(笑)


気を取り直して食料調達♪
仁&雄コンビは山でタケノコ発見でテンション↑↑(≧▽≦)
生で食べた先生は良い音しておいしそうだったけど、いざ仁さんの番☆
一口“カリッ”
…お口ぱくぱくぱくぱく…超高速☆
可愛いったら~(≧▽≦)
そして一言
仁「調理が必要だね」
そうなんだね(笑)

仁さんが気になるのは「タケノコの向こう側」
まぁ、“竹の子”ですから(笑)

竹をのこぎりで切断☆
思わす漏れた仁さんの
仁「あっ…」セクシーな吐息~(≧▽≦)

火おこし
仁「超ムカつく!」仁さんいい声☆
負けず嫌い魂、発揮です☆
真剣な仁さんがめっちゃかっこいい~(≧▽≦)

美味しそうなタケノコごはんも炊き上がって、最終的には和やかムードの素敵なロケでした(*^^*)

仁「山来ると仲良くなれそうだね」
一緒に山に行きたいです(爆)




日々記録更新中の惑星魂は今日で7日目☆
プロデューサーがメンバー一回りしたところで、今日の演出はどんな風になるのでしょう♪

あ、お知らせ忘れてましたが、現在発売中の女性自身には最新のライブ写真が1Pだけですが載ってます♪
みんないい顔してる~(≧▽≦)


では昨日の魂レポは昼間にアップする予定です~♪



《おまけ》
ごくせん公園での一枚☆(アホです(^^ゞ)

20090521082753
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
