KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
スポンサーサイト
05/21
KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days 5/20(水)
惑星魂6日目レポ~☆


※少し追記しました※









KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days 5/20(水)

今回参戦するうちの1番の良席ではないかと思います!
…とは言ってもスタンドですけどね(^^;
22ゲートの1塁側でバクステが目の前です(≧▽≦)
ではなるべく簡潔に(笑)、変更された点や今まで書けなかった感想を中心に、行ってみます♪


OPアニメの仁台詞は変わらずかな?
仁「LA1人だったけど、今回みんなくっついてきたね。田口 ジャマ」

スクリーンに紹介される順番は毎日日替わり?
土曜日と月曜日は、亀→淳→聖→竜→雄→仁だったと思うけど、
この日は、亀→竜→雄→仁→淳→聖
しかも、竜ちゃんの紹介のときはメインスクリーンが竜ちゃんなのに、サイドのスクリーンには仁??


♪RESCUE
仁さん「Call My Name」で手をぴらぴら~
きゃーーー(≧▽≦)

RESCUE終わりの音をそのまま伸ばしてあげていって~のONE DROPへのつながりがゾクゾク☆

♪ONE DROP
「信じ続けてるぅ~ぅっ」の最後の部分は音を上げずにカメラに向かってエア鉄砲“バンっ!”
仁に狙い撃ちされたい~(≧▽≦)


♪LIPS
クレーンから降りてトロッコに乗り込む時に、トロッコの手前でじゅんのとゆっちを待ち構え、二人を先に乗せるべく右手を「どうぞ」の形、左手をぐるぐる回して交通誘導の人みたいになってる仁ちゃん☆
お茶目だわ(^^)


♪喜びの歌


♪Keep the faith


♪DONT' U EVER STOP
途中のガラスの割れる音で手で顔を覆って“パァンッ!”
なにやってもセクシー仁さん(≧▽≦)
聖のラップ前はサングラスをはずす仁さんがスクリーンにドアップで「キャーーー!」
仁さんの本気ダンス、ホントいいです!(あぁ、語彙力がない…)


♪White X'mas
曲の終わり、メインステのジュニアマンションの形が「KAT-TUN」初めて気付いた!
切ない表情で歌う仁にキュン…


♪SADISTIC LOVE
体全体を使った激しいダンスに私の体も熱くなる~


♪1582@亀
センターステで飛んでる亀ちゃんが手にする白い布に文字が書かれてあった!(昨日から?)

聖の和太鼓パフォーマンスと水のコラボする亀ちゃん☆
亀ちゃんが羽織っている衣装の柄が、ジュニアにかけられる水で白くなり、ステージから噴出してる水に触れると色が濃く浮き出てくる~

♪PIERROT@聖
つい、バックで踊る太Pに目を奪われてしまっています(^^;


♪WIND@淳
淳之介くん、声がめっちゃ出にくそう…
あと2日、頑張れ~
コラボする仁さん、じゅんのと見つめ合って、とってもやさしい笑顔で楽しそうに歌っていて、なんだかほのぼのです(*^^*)


オレンジの大地@雄登場
HBBでトランペットの音!
それに、同時に何個も音出して、ゆっちのHBBは日々進化していてホントすごい!
今日の要救助者はなんと!ヘイセイのタカキー!!
やばい、めっちゃテンションあがった(笑)
仁&タカキの夢のコラボ☆(私の中で)
トロッコへ向かいながら
高木「“たかき”なんです」
仁「たかぎじゃないんだ」
なんて会話も萌☆
トロッコに先に乗り込んだじゅんのの衣装を引っ張ってそこから落として自分が乗り込む仁さん☆
ジャイアンだぁ
タカキが前に、後ろに仁がしゃがんで、それに覆いかぶさるように立ちでじゅんのが乗って人力トロッコはメンステへ☆

メインステに待ってるのはいつも通りオレンジの亀竜と、聖もこの日はクリリンじゃなくて普通のオレンジだ!
先輩に言わされる後輩
タカキ「なるべく早く飛んでください」
気付けばゆっちはもうすでに高いところにスタンバってて、すぐに始まるカウントダウン
センターの花道に少し出て心配そうに見守る仁さん…

結果は…ダメでした。
でも、ホント下から見てるとすごい高いとこまで上ってて、あんな不安定な足場で、無理しなくていいよぉ、ゆっち。
てか、もう止めてあげて欲しい(>_<)

“×”の判断も早くて次の話題へ☆
ゲストが高木くんってことで玉ちゃんも呼んでごくせんの話に☆

現場での話しに、バンジーから降りたままの少し遠い位置からMCに参加するゆっち(笑)
「こっちに来なさい」って言われて「行っていいの?」って、かわいい☆
聖「とりあえず、来よ☆」
って聖がめっちゃやさしくて、メンバー愛だね(^^)
メンバーと合流して、飛べなかったことを謝れ、と言われたゆっち
雄「ごめんなー」
って、ホントに心折れちゃってます(^^;
後輩の前でかっこ悪いとこ見せちゃって、反面教師として「俺みたいにこうなるんじゃねぇぞ」的なことを高木くんと玉ちゃんに(笑)

毎日日替わりで来ているヘイセイはいつも1人で「真夜中のシャドーボーイ」を歌うんだけど、
ここはごくせんつながりってことで亀&高木&玉の3人による豪華コラボ!
一緒に歌って欲しくて高木くんと玉ちゃんが亀ちゃんに土下座する、なんてシーンも☆
振り付けを見よう見真似で踊ってみようとする亀ちゃんが初々しくてかわいい~
歌い終わって
高木「亀梨くん、ありがとうございました!」

それから中山優馬くんの歌。


♪Peak
キューブの枠の箱に乗って上空高く吊り上げられてく仁さん☆
3塁側スタンドのお客さんの近くまで行って両手でピースしたり、アリーナ席を真下に覗き込んでみたり、枠の上であぐら(?)かいて頬杖付いてお客さんをいとおしそうに眺めていたり☆
ナチュラルにその空間を楽しんでいるように見える仁ちゃんです(^^)


♪Jumpin'up
耳に手を当てて客席に向かって「What? What?」ノリノリで楽しそうな仁ちゃん♪
1塁側(私の目の前!)の花道ではゆっちとじゃれ合う姿も☆
仁が歩く前を、スピードを合わせるかのように後ろ向きでゆっちが歩き、立ち止まると超近い位置まで仁が迫ってそのまま歌う~みたいな☆ホント仲良しさん(^^)


♪ノーマター・マター
ドームの外周中た~っくさん入ってきたジュニアを、花道で待ち受けて「こちらへどうぞ~」的な感じで交通整理みたいに身振りで促したり、「あ、どうも」みたいに次々と通るジュニアに頭下げてたり、お茶目でノリノリな仁ちゃん☆
曲終わりで、メインステの裏側に走ってはけてくジュニアたちに混ざって走って中に入ってっちゃう仁ちゃん(笑)
誰かつっこんで~
でも、水分取りたかっただけかも(^^)

聖の「KAT-TUNは好きですかーーー!」
でMCタイム☆

ドーム連続公演の記録は今日も絶賛更新中です、に仁さん深々とお辞儀☆
それにつられて1人、また1人と、メンバー全員がお辞儀。
鳴り止まない拍手にいいとも風に「チャ、チャチャチャ」でとめたのはゆっちだったか聖だったか?(ごめんなさい)

それからアルバム1位もありがとうございます!にもまた仁さんを皮切りに全員お辞儀
それをさっき同様締めたのはじゅんの☆
きれいにまとまったんだけど、「田口の時は無視して」とのご通達(笑)
その後ホントにじゅんのの仕切りに応えない5万5千人(爆)
素晴らしいチームワークです(笑)

メンバーからのお知らせは、さっきは亀のごくせんの話をしたので赤西くん、と抜かれた仁に聖が近寄り
聖「毛が…」
と言って、顔に付いた髪の毛を直してあげようとしてるのにビクつく仁ちゃん
おもむろに仁の毛を食べる(フリ)聖(爆)
仁「猿じゃん!」

仁はいつもの「BANDAGE」の宣伝♪
バンドのSTORYで、
仁「僕も本編で歌ってます」
って、ちゃんと仁の口から聞いたの初めてかもーーー(≧▽≦)

さりげな~く言っちゃった
淳「坂東英二さんの話」
に超変顔で応える仁ちゃん(笑)


亀ちゃんのドラマの話になり、ごくせんでは教育実習生だから髪型もストレートに、ブレインではエリート医師の役だから「もう少し黒く出来ないか」なんて言われたってとこで
仁「あー、俺断ろう」
仁が積極的に亀に絡んでいくだけでヤバイ~(≧▽≦)
てか、髪型そんなに大事なの~?(笑)

ブレインのキムタクの役どころが、事故に遭って脳の一部が損傷したって話で
仁「(亀に向かって)今のおまえみたいな感じだ」
なんなのそのラブラブっぷり~(≧▽≦)
もっと見せて!
宣伝ついでに、“ブレインパン”なるものが発売されるそうで、ananでもブレインの特集が組まれたりって説明をしてると
仁「なんだ?それは?」
とか☆
なんだかこの日はメンバー皆テンション高めで「おまえ若干からみづらいよな」なんて口々に(笑)
亀→仁「楽屋からスイッチ入ってた」ってどんだけ~(≧▽≦)
“からみづらい”のが自分だと認識した上で
仁「(聖をかばうように)そんなこと言うなよ~」
泣き顔の聖くん(かわいい~)
亀のとこまで走っていって
聖「縁は切らないで!」とすがり付いたり(笑)


竜ちゃんはコンサート前にドラマの撮影に行って来たようで!
竜「いやはやいやはや」って、オヤジですか?(笑)
久々に行ったら「キャー邦康くーん」だの「くーにやす!くーにやす!」だの「わっしょいわっしょい」だの(笑)
竜ちゃんの登場に商店街中お祭り騒ぎ!by竜ちゃん(笑)だそうで☆
久々のドラマの現場からエネルギーをもらったらしい竜ちゃんはとってもキラキラと、別の言い方すれば浮き足立って(笑)
竜ちゃんに限らずなんだかみんな「今日会話がおかしい」って話になるとまた
仁「(聖をかばうように)やめろよ!聖にそういうこと言うの!」
で、聖が「えーん(泣)」

聖のドラマは次が20話ってとこで超驚いてる仁さん☆
聖が出る前から繋がってるからね、に納得して
仁「びっくりしたぁ」素直な仁さんがかわいい(^^)

じゅんのからの告知は、2010年4月に「頭の中の豆腐」という映画が公開されます、韓国で撮影は終わってます、チェジウさんと共演で、みんなの知ってるチェジウさん…ではない、なんて話を延々としてから、まぁ冗談なのはみんな分かってるんですが(笑)
仁「今の全部冗談だんですか!はは(乾いた笑い)」な仁さん☆

冗談はさておいて、写真集の告知をしてからポスタープレゼント企画☆

1人目、2人目、3人目と、みーんな1塁側スタンド!
4人目の竜ちゃんも1塁側だったんだけど、当選番号が“369”!
仁もそれに気付いて「魅録だぁ!」って言ってくれて嬉しい~

そして5人目の仁さんは読み上げる前に
仁「3塁側が出ればいいですね」やさしいなぁ(*^^*)
当選者は本当に3塁側!
マイクを持ったままやさしーく拍手をするその仕草がかわいいったら!

抽選会が終わっていつものように聖が「当たった方は帰りに22ゲートの係りの方に…」
というと、それに続いて仁も「それから、当たった方は帰りに22ゲートの…」
って同じ事繰り返してるし(笑)その後のゆっちの言葉も繰り返してたし~
なぁんてかわいい人なの(≧▽≦)

そんな話をしながら歩いてセンター花道を移動…してる途中で溝にはまった!
…瞬間を見てなかったけど、はまったのは仁さん?
マニュアルでお気に入りだった“溝にはまる”現象がまさかのここで実現できてしまってテンションあがる仁ちゃんです(笑)


♪WATER DANCE
最後に1人で伸ばす仁の高音にうっとり(*^^*)


♪MOON


♪バニラ@A.B.C-Z
♪Fire Beat@キスマイ


♪Real face
また初めて見る衣装で(その日の日替わりプロデューサーが衣装もプロデュースしてるのかしら?)、仁さんは黒ハットに黒ベスト、濃いグレーのシャツで黒いストール(?)みたいのを首に巻いてシックでかっこいい~(他メンは…ごめんなさいm(__)m)


亀ちゃんプロデュースの日替わりコーナー☆

♪I LIKE IT
日替わりコーナーにしては珍しく(?)ばっちりダンス!
かっこいい~(≧▽≦)

♪離さないで愛
亀担さんが待ち望んでいたこの曲、来ましたね!
亀ちゃんは自らカメラマンになって、歌いながらメンバーを撮影~♪
亀カメラ(笑)が仁を捕らえると「キャーーーーー!」
超近い!
仁の事はかっこよく撮るのに、ゆっちは顔を映さないというお約束(笑)
そこにフレームインしてくる竜ちゃんの笑顔がかーわーいーいー♪
二人一組になって手を上で合わせてくるくる回ったりとか、かわいすぎるわっ

♪GOLD
イントロに「ギャーーー」
やっぱりKAT-TUNっていったらこの曲がなきゃ!

♪YOU
これもーーー(≧▽≦)
スクリーンには漫画魂の映像が映し出されて、やっぱり「YOU」って私にとったら仁が復活したときの魂のイメージが強くて、いろんな想いが渦巻いて超~入り込んでた…のに、歌詞間違えちゃって沈み込む仁ちゃん(笑)
生の醍醐味よね☆
でも最後には「Come to me yesh~♪」で隼人ピース(≧▽≦)


♪花の舞う街@竜

♪WHITE WORLD@雄

♪WONDER@仁


惑星の王、対決コーナー
竜vs淳は少しグレードアップ☆
いつもの“かめはめ波”対決の後にメインステージに下りてバズーカ砲をぶっぱなすじゅんの☆
そしてロミジュリの毒を飲むみたいな演技をして、竜ちゃんに打たれちゃって竜ちゃん勝利☆

田中丸。はメンバーのものまねシリーズでハイテンションな中丸と赤西。

仁vs亀
仁は手をパタパタと羽ばたかせながら上昇!
最初に元気な仁は初めて見たわ(笑)(今まで始まりからブラブラだったから)
戦う気満々で亀ちゃんの方へ向かって行くも、途中で後ろ向きになっちゃって亀ちゃんとすれ違うときには何故か亀ちゃんに対して背中を向けたまま“かめはめ波ーーー”
で、すれ違うや否やぐったり。やっぱりやられちゃったんだね(笑)
でも、一番端まで行ききったところで一瞬客席に向かってピースした?
そこの人達いいなぁ♪
それからはあいかわらずブランブランで、ワイヤーの動きもめっちゃブランブランで激しく揺さぶられる赤西さん(笑)
あの状態でぶらぶらしてるのも相当大変だと思います(^^)
センターステに降りると亀&聖は強く抱き合い(笑)、仁はじゅんのに手を貸してもらって、それを見ていたトッツーの
「あんなにぶつかり合ってた6人が手を差し伸べています」
に、なんだかキュンとしてしまいました(^^)

そしてセンターステでダンス♪
そういえば仁さん、ノースリの下に白のTシャツ着てた~


♪WILDS OF MY HEART
6日目でも、仁さんの声の伸びはとっても気持ちいい~♪


♪NEIRO
仁の「Thank you」がとっても優しい(*^^*)


参戦3日目にして初めて蛍ちゃんになれました☆
みんなで作った文字は

WE ARE   (2階スタンド)
KAT-TUN (1階スタンド)
(ハートの形) (アリーナ)

私は位置的に真ん中の「-(ハイフン)」かなぁ?
K・A・T・T・U・N KAT-TUN!
最高です(≧▽≦)

~アンコール~
♪SHE SAID
トロッコに乗って、赤い光に浮かび上がる濡れ髪仁さん…かっこよすぎて声も出ません…
罪な人~


♪Peacefuldays
会場中でジャンプジャンプ!
仁さんは思いっきりジャンプこそしないまでも、体はノリノリで楽しんでる様子が伝わってきました~


この日はバンジータイムもだいぶコンパクトだったし、削られた曲もあるしで早く終わったからWアンコがあるだろうとみーんなで頑張ってコールしてたんだけどメンバーは現れず…
変わりに会場整理のスタッフさん?みたいな人がステージに出てきて規制退場の説明してました。
KAT-TUNは別の仕事が控えてたのか、それとも近所からのクレームが出てるのか。
残念だったけど、コンサートは3時間弱、めちゃめちゃ楽しかったです~(^▽^)

残り2日!
メンバーも、参戦される皆さんも、体には十分気をつけて楽しみましょうー☆



≪追記≫
大事なことを書き忘れてました!(なんておおげさなもんでもありませんが(^^;)
アンコール後、いとおしそうに客席を満遍なく見つめる仁さん
メンバーが次々と裏へはけていく中、はけ口で左半身を壁の向こうへ、右半身だけこちらに見える状態で「じぃ~」っとこちらを見つめ続ける仁ちゃんってばかわいい~(≧▽≦)
すっかりお気に入りの行動になりました(^^)
なかなかはけない仁を見かねて聖かな?が後ろから肩をぐいっ!
「ciao~」(だったと思う…)って言って引っ込んでいきました☆


ついでに書き忘れ
・リアフェではムービングに乗ってメインステからバクステに移動してくるのだけど、その時メインステの無数のスクリーンには今現在のライブ映像と、過去のPVやらTV出演したときの映像やらが次々と映し出されていて、私たちもどこ見ていいかわかんない状態だけど、ムービングの上の仁さんはじーっとそれを懐かしむように見つめながら歌ってました☆

もう一個思い出した(笑)
・WATER DANCEの曲終わりは歌いながらセンターステからメインステへ真ん中の花道を歩いていきますが、仁さんは歩きながら歌に合わせて独自の振りを踊るんです♪
それがまるで、去年のラブジュ花道ダンスを思わせるような…いや、あれほど激しいダンスではないながら、あのゆったりしたリズムに身を任せるかのように時にスローなステップで、かと思うと急に体の向きを変えたりと、曲と動きが一体化しているようなあの仁さん独特のダンスに釘付け!
仁さんのダンス、大好きです(*^^*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
