KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
05/22
8日連続公演ラスト☆匳載☆
いよいよ東京ドーム連続8日間連続公演もラスト!

早かったような、でも毎日充実して濃く長い8日間だったような☆

メンバーにとっても、応援する私たちファンにとっても特別な8日間になったのではないかと思います☆

本日最終日、最後まで無事に、みんなで楽しめたらいいなと思います☆


昨日の魂レポは後ほど~♪



昨日は2日ぶり(?)に更新された“匳載したて!!”で聖くんの粋な計らい♪
《俺のはたべちゃったから赤西の撮らせてもらった》
と、仁が食べたお昼ご飯の写メ~(≧▽≦)
最近特に仲良しですね♪
ていうか、このドーム公演が始まる前後(打ち合わせしてる辺りから)、KAT-TUN6人の絆が以前よりもさらに深まったのを感じるというか、ロクーンでいるときの空気がとっても自然で仲良しで、本当に楽屋を覗かせてもらっているような☆
それぞれの絡みがとっても嬉しいんです(*^^*)
“東京ドーム連続8日間公演”なんて、きっと体力的にも精神的辛い事も多々あると思いますが、そこを一緒に乗り越えるからこそより一層絆も深まるのかもしれませんね(*^^*)



絆といえば、これだけの公演を共に参戦している仁友さんたちとの絆も日々感じているところで(*^^*)
席は違えど同じ公演に参戦していれば話題も共有出来るし、自分が参戦出来なかった公演についても萌えポイント満載で教えて下さったりして、本当に仁を通して知り合えた方々との出会いは宝物で、心から仁に、KAT-TUNに感謝です(*^^*)

昨日も公演終了後にお好み焼きを食べに行って、思いがけずに約1年ぶりの再会を果たした仁友さんがいらしたりして、店員さんも気さくに応対してくださり、料理もどれも美味しくて、仁の話題は尽きる事なく、お店の人に『閉店のお時間です』と言われるまで時間を忘れて楽しいひと時を過ごす事が出来ました☆
おかげで今日は睡眠時間2時間だけど(^^ゞ不思議と体は元気なんですよね♪

20090522082441


20090522082433



今日も仁パワーKAT-TUNパワーで、ラスト公演楽しんで来ます♪



昨日の魂レポはお昼前くらいアップを目標に頑張ります♪(え?仕事中?(笑))
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
