KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
05/22
KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days 5/21(木)
惑星魂7日目☆

仁担になりたてのよさこい友との参戦でした♪
…ていうか、「チケット余ってるよ~」の私に「KAT-TUNのコンサート、見てみたいかも?」と言ってくれた彼女と参戦することを決めてから、仁の魅力満載のDVDを貸しまくっていたところすっかり仁に堕ちてしまったという(^^)
こちらの世界へようこそ(笑)

そんな二人、待ち合わせして、ドームとは反対の電車に乗ってしまってギリギリに会場入り(苦笑)
着席した途端に開演というばたばたな中での参戦でした(笑)

前置きはこれくらいにして、行きま~す♪



※MCコーナーにほんの少し追記あり☆





KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days 5/21(木)


席はいわゆるバルコニー席☆
メインステを真横から見る感じで、正面のスクリーンはほとんど見れなかったけれど、直線距離がメインステと激近っ!
花道も真下に覗き込む事が出来てまた違った楽しみ方が出来る場所でした☆(譲ってくれたaちゃん、ありがとう♪)

スクリーンによるメンバー紹介は亀→竜→雄→仁→淳→聖の順☆
どんな意味があるんだろ?


♪RESCUE
仁さんの「Call My Name」の指の動きはやっぱりエロい(≧▽≦)


♪ONE DROP
「信じ続けてるぅ~」で“バン!”
仁さんったら、自分の殺傷能力わかってるのかしら(爆)


♪LIPS
クレーンの手すりに寄りかかって客席を覗き込む仁さん~
クレーンから降りてトロッコに乗るところでは恒例の交通整理(笑)
ゆっちとじゅんのを「こちらへどうぞ~♪」てな感じに誘導してます(^^)

一人ひとりの挨拶ではファンの声援に対して
「聞こえねーよ!」
キャーーー(≧▽≦)
Sな仁さんっ(≧▽≦)
「盛り上がっていこうか」の低い声にもドキドキ!


♪喜びの歌

♪Keep the faith

♪DON'T U EVER STOP
今まで割りと正面に近い席で見ていたので、6人で踊るシーンでは仁さん1人を目で(双眼鏡で)追っていたのだけれど、今回の席はメインステのほぼ真横(ステージ向かって左側)ってことで、6人が横一列になると一番手前に仁、その向こうに5人と、仁をメインに6人のダンスが見れちゃうわけです!
激しく踊る6人の本気ダンス、圧巻です!
グラサンはずしてカメラ目線の仁は…悩殺…!


♪White X'mas
「あなたを見て笑った」の時の仁が、本当にやさしい、穏やかな、ふんわりとした笑顔で歌っていて、それはまるで本物の天使のようで、そこだけ時間が止まったように、真っ白な優しい気持ちになれました(*^^*)


♪SADISTIC LOVE
曲頭のダンスはホント圧巻!
激しく強く揺さぶられます
階段のセットの上で、自分のパートではない時の仁をずっとガン見していました
青いライトの中に浮かび上がる仁のシルエットは、下を向いてそこにいるだけで絵になります
そして時折顔から光るものが!美しい汗がポタポタと落ちているのを見ることが出来ました
本気で踊った結晶、なんだかキュンとしてしまいます


♪1582@亀

♪PIERROT@聖

♪WIND@淳
聖ソロのあとに合流したじゅんのの「聖らしいパフォーマンス」に「ありがと」と答える聖の声がめっちゃ優しい&可愛い(≧▽≦)
「一緒に見ようよ」でじゅんのと聖、今までもハモってましたっけ?初めて気付きました♪
きれいなハーモニーで抱き合う二人☆
後半登場の仁はとっても楽しそうにコラボ♪
ノリノリで「田口っ!フォッ!」なんて(≧▽≦)
「お邪魔しました~」の仁さんかわいー!


オレンジのゆっち登場でHBB☆
今日の要救助者はヘイセイの中島裕翔くん☆
バクステからメインステへ移動するトロッコに乗り込むときにはお約束でじゅんのを引っ張って落としてそのポジションを奪う仁さん☆
メインステでは今日も普通のオレンジの聖。もうクリリンはやらないのかな?
そしてバンジーのスタンバイしてるのはなんと竜ちゃん!
めっちゃ笑顔がかわいい~
てか、今回ホント竜ちゃんへの歓声がとっても大きくて、あの笑顔にやられちゃった方も多数いらっしゃるんでしょうね~♪
ゆっちはメインステで「1回だけバンジーを代わってもらえる券」を頭の上に掲げて竜ちゃんの応援(笑)
ゲストの裕翔にメンバーが「今日は(飛ぶのが)中丸じゃなくてごめんな~」と言うと、裕翔ったら「逆に上田君でよかったです」だって(笑)
バラエティ慣れしてるなぁ(笑)
亀ちゃんに向かって「お兄ちゃん!」な裕翔☆
そういえばそうだったぁ~☆大きくなったねぇ(笑)
「弟!」って答える亀ちゃんは裕翔を見上げてる?(笑)

いざバンジーへのカウントダウン☆
余裕の竜ちゃんは「バンジー!」の掛け声とともにひらりと宙を舞って、そのまま空中を楽しむかのように回転したり遊んだり♪
さすがです☆

♪真夜中のシャドーボーイ@裕翔
♪(曲名分からず)@優馬


♪Peak
席に着いたときから期待してました!
この時のキューブに乗った仁が飛んでくるのがちょうど私の席のあたりだったんです(≧▽≦)
期待通りにもう目の前まで来てくれて、手を振ったり覗き込んだり(≧▽≦)
私はバルコニー席だったけど、眼下の1階スタンドなんて仁が真上に!
その後アリーナ上空に移動した時も真下にいるファンの子たちを上からじぃーっと一人ひとり確かめる感じで丁寧に見ていて、そんな姿を間近で見られただけで感激!
最後の「gotta get up gotta get up Ooh!」の時に腕を引いて「Ooh!」な仁さんが素敵~(≧▽≦)


♪Jumpin'up
すぐそこで両手ピースの仁ちゃん!
ノリノリ~♪


♪ノーマター・マター
1塁側親子席では自分からファンの子と触れ合いに行ってましたね~!
穏やかな表情でファンに応えてる仁の姿がとっても嬉しくて☆
なんか、よくわかんないけど「おかえり」って気分でした(*^^*)
相変わらずゆっち大好きで、ゆっちの頭つかんでシェイクシェイク(笑)
近くにいたジュニアいじりも♪
後ろからその子の上着の裾を上げてって上半身が露な状態に(笑)
そのまま服をむすんで(?)かわいそうな格好にしたまま放置!
仁さ~ん!(笑)


恒例、
聖「KAT-TUNは好きなんですかー!」
でMCタイム☆

始まってからずーっと上を見上げてる仁さん☆
モニターが気になるのかな?

MCの時にはカメラ6台がそれぞれメンバー1人ずつの顔をずっと撮っていて、それが正面のモニターに6分割で常に映っているんだけど、この時聖がドリンクを取りに行ったか何かでステージから消えたら聖の画面がアニメに☆
それを見ていたファンの子がざわめいたのに反応したロクーンはこの時初めて自分たちが映されっぱなしになってるのに気付いた?
面白がってステージからはけてみたのは亀ちゃんと竜ちゃんだったかな?
すると二人分がアニメ映像になってるのを珍しそうに見上げる仁ちゃん☆
その姿が可愛い~(≧▽≦)

本題に戻って、メンバーそれぞれから告知があるってことでまずは映画ごくせんの話
亀「矢吹選手はどこ行ったんですか?」
仁「何の話ですか?」って初めは天然なんだか狙ってるのかボケる仁様☆
仁「そーですねー、多分LAに行ったんじゃないですか」
そして暴走し始める仁さん(笑)
ごくせんの話の前に矢吹がLAに行く事になったとか、
小田切がLAに行こうとしたところを矢吹が「ちょ、待てよ!」って止めたとか、
その言い方がキムタクで(笑)
仁「今ちょっと木村くん入ってましたけど」
それが気に入っちゃったみたいで何度も「ちょ、待てよ!」って、だんだん英語チックな発音になってるし(笑)
で、そんなやり取りを後ろから中丸くんが見てる、と言って、立ち位置を後ろに移動してじぃーっと立つゆっちを演じたり、上田くんも見てる、なんてみんなを登場させたり☆
話し戻して
仁「小田切くんがチケット取ろうとした所を矢吹が奪ってLAに行った」
んだとか(笑)
空港の話で「成田?羽田?成田?羽田?」と、どっちがどっちかわかんなくなっちゃってる仁もかわいい~
「何度も海外行ってるだろ!」なんて突っ込まれたり☆
で、それだけ長いこと説明したけど結局グダグダで聖がバッサリ!
突っ込んでくれてありがとう(笑)

「そんな赤西くんも映画が」
って事でBANDAGEの宣伝♪
仁「本編で歌ったりするんで。小林さんの作った曲で」
にメンバー皆が「へぇ~!」
って、今知ったんだ?みたいな(笑)

竜ちゃんの婚カツの宣伝の時には仁&聖がなにやらこそこそ話し☆
なにしゃべってんだろ?
婚カツではアクア合コンとかある、って話題で
「アクア合コンしたことある人ー?」
にアリーナ席あたりで「はーい」の声☆
一通り客席への突込みが落ち着いた頃に
仁「今、絶対うそでしょー」とぼそっ
そのタイミング?(笑)


竜ちゃんは前日に撮影現場に行ったとき、お父さん役の小日向さんに「どう?東京ドーム?」
って亀ちゃんと顔が至近距離1cm(笑)くらいな感じで再現☆
そんな竜ちゃん、さっき飛んだバンジーで腕にあざが出来ちゃったみたいで、「俺も出来た」というゆっちは小さなあざ☆
それを見て「ハヤシライスがついた」by田口(笑)お昼はハヤシライスだったのかな~

みんなの衣装の話になって「中丸はなんでサスペンダー?」
仁ちゃんはゆっちのサスペンダーが気になるらしく、何度も「サスペンダー」言ってました(笑)
そしてコーディネーター・亀ちゃんによって、サスペンダーを肩にかけないで下に下ろしておくとカッコイイ!って話に☆
仁「顔以外いい」
ゆっちに対しては超ドSな仁さんです☆


聖の必殺の話では、決め台詞はないけど殺し方はこんな感じ、と足をかけて実演する聖に
仁「なんですか?それ。どういう系なの?」
なーんて言ってる割に「見たよ!」の仁ちゃん、絶対見てないでしょ?(笑)
仁「象とたわむれる…」って、何の話ですか?(爆)
放送日は金曜日って事で
聖「今日木曜日!?」ってめっちゃ素で驚いてる聖☆ホント1週間早かったね☆


亀ちゃんはMr.BRAINの宣伝も☆
「撮影終わった?」と入ってくる仁さん(お約束)
仁「お前3話で出るんでしょ?」
それに対して亀ちゃんは、あれ?お前は何話?的な(笑)
仁「オレ、前のくだりで…」そう始まっちゃいますか(笑)
亀が演じる和久井がなぜ医者になったのかという話で、
仁「オレが医者になる!」
なんてさっきのごくせん同様話始めようとしたところ止めに入ってくれる聖くん
聖「さっきもグダグダな感じになったでしょ、またそうなるよ?」みたいな
仁「まーなりかねないかな」素直な仁ちゃん☆


さらっと写真集の宣伝をした時に
「(今日の公演が)始まる前も密着された」
なんて話もあり、舞台裏のオフショットも楽しみですね♪


【追記】
今回のライブはキーワードだけメモしながら見てるのですが、
昨日のメモ帳のMCの辺りに一言だけ

≪あしくび≫

の文字。
???
自分が書いたその言葉がなんなのか全っ然思い出せなかったんですけど、他の方のレポを読ませていただいて思い出しました!(笑)
MCの時(ポスター企画に入る直前だったかな?)、準備体操するみたいに足首をくるくる回してたんですね~☆
なんかその動きが可愛かったんです(*^^*)
それだけでした~(笑)

【追記終わり】


そしてポスター抽選企画☆
じゅんのは相変わらず箱から沢山半券取って怒られてます(笑)
メンバーから「田口ぃ」「田口」「たぐち」と口々に言われる中
仁「はぐき」言うよね~(笑)

当選者発表してる時こそこそ話の仁&聖
仁の番、どんなボケをかましてくれるのかと期待(笑)してたら
仁「(うぐいす嬢っぽい言い方で)バッター…」
即座に突っ込む聖☆ナイスコンビネーション!
誰かに「聖の突っ込み、早いこと!」なんて言われて
聖「こいつが何かやろうって言うから」みたいなこと言ったら
仁「もーいいっすか?そんなくだらないこと…」
仁さん得意の責任転嫁(爆)

仁さんは当選座席を発表の時に一言ずつ、反応しているお客さんの声のほうを見て確かめながら☆
最後の「…番!」で上がった数名の歓声に対して
仁「(ひとつの番号に)何人で座ってんだよ!」
聖とかトーテムポール状態でみたいなことも言ってたし☆

当選されたみなさま、おめでとうございます♪(そういえば、会員番号がめっちゃ早い人がいてビックリでした☆)

ここで、今回の公演で歌ってないシングル曲がある、って事で流れたのはこのイントロ

♪僕らの街で
もう過去のことだけど、やっぱりこの曲を聴くと当時の切ない気持ちを思い出してしまいます。
仁はほとんど歌わず、「はじめて~ 君を~」の部分だけ5人の声の後に追いかけて歌っただけでした。
それだけでも「6人バージョン」のこの曲が聴けて、少しずつ自分の中で消化して行けると良いかな、って思います。


♪WATER DANCE

♪MOON
和傘をさして首をかしげる仁さんが色っぽい~


♪バニラ@A.B.C-Z
♪Fire Beat@キスマイ


♪Real Face
衣装は水曜日と同じでしたね☆
シックな色のフォーマルな形が似合います☆
フォーマルな中にも腰巻があったりして、仁さんスタイルです(^^)


日替わりコーナーはゆっちプロデュースで初日の金曜日と同じ?
初日に入れなかったので嬉しい~(≧▽≦)

♪NEVER AGAIN
イントロで「ギャーーー!」
生で見たかった曲の一つだからめっちゃ嬉しい(≧▽≦)
ダンスも健在!
ただ、仁ちゃん歌詞間違え(笑)
自分でも笑っちゃってます☆
そしてミラクル来たーーー(≧▽≦)
その間違えた仁に対して亀ちゃんが歌うパートで「さまよう赤西~♪」
これには会場中が悲鳴~~~(≧▽≦)

♪My Weather
ゆっちを取り囲んでダンスダンス!超近いし!
ゆっちにちょっかい出しまくりの仁ちゃん(^^)大好きだね~☆
最後にゆっちの頭に手を置いてガシッ!

♪ピカピカ
懐かしい~

♪MY ANGEL YOUR ANGEL
とっても優しい声で歌う仁さん(*^^*)
DVDでしか見たことのなかった仁亀の掛け合いがとっても心地良い~
仁さんの声が最後までドーム中に響き渡ります…


♪花の舞う街@竜

♪WHITE WORLD@雄

♪WONDER@仁


対決コーナー

田中丸。は聖いわく「ジャニさんも言ってましたからね、やれって」
お気に入りなんだ(笑)

仁vs亀
吊られていくときに手をパタパタさせて鳥のように舞い上がる仁さん☆
亀ちゃんに真っ向勝負!
かめはめ波~!ですれ違うと同時にぶらーん
それからはずっとぶらんぶら~ん
ってか、ワイヤー揺れ過ぎじゃね?ってくらいぶらぶらしてるのに身を任せてる仁さんの身体能力はやっぱり凄い!
センターステに降り立つ仁を受け止めるのはじゅんの☆
届かなくてジャンプしてる姿がかわいい(^^)
亀ちゃん側は竜ちゃんが亀ちゃんに飛びつこうと何度もジャンプ!かーわーいーいー☆
無事に降ろしてしっかりと抱擁♪
可愛すぎるぜ、KAT-TUN☆

Dance♪

♪WILDS OF MY HEART
最後に伸ばす仁の声☆
聴いててホント気持ちいい☆
今まで気付かなかったけど、仁がひとしきり伸ばした後、亀ちゃんもそれに追っかけて声出してたんだね~
仁お兄ちゃんの真似してた頃の亀ちゃんを思い出しちゃいました(^^)


♪NEIRO
会場全員で歌う「NEIRO~」をやさしい表情で聴いて
仁「Thank you」
穏やかな仁さんにきゅぅん


ペンライトの文字は変わらず
WE ARE   (2階スタンド)
KAT-TUN (1階スタンド)
(ハートの形) (アリーナ)
自分の席がほぼステージ横だったので、肉眼でこのライトの文字を見ることが出来ました☆
感動です(≧▽≦)

K・A・T・T・U・N KAT-TUN!

と叫べる事が幸せです(*^^*)


~アンコール~
♪SHE SAID
トロッコの上の赤い光の中の濡れ髪仁さん…
何階書いたかわからないけど、美しい…(ため息)


♪Peaceful days
ノリノリ仁ちゃんは今日もゆっちと仲良し☆
なんと、私の目の前に花道でゆっちとじゃれあってる~(≧▽≦)
自分の持ってるお水を後ろからゆっちにかけること数回(笑)
満面の笑みで逃げ回ってる仁ちゃんったらかわいい~☆


最後のジュニアの紹介ではいつも階段のところで一時休息(笑)してる仁ちゃんだけど、
A。B.C-Zが紹介されてはけるときに一緒に走ってはけてく仁さん~
キスマイのときも一緒に走ってったぁ
カメラさん、抜いてくれてありがとう(笑)

最後は恒例になりました(笑)
はけ口の壁に体半分でじぃーっと客席を見つめる仁ちゃん☆
かわいいったらぁ(≧▽≦)
最後に一言
仁「気をつけて帰ってね☆」
いやん、仁さんったらぁ
なんか仁がちゃぁんとファンの子たちと向き合ってるのを感じて、とってもとっても幸せです♪



さぁ残るは1公演!
全身でKAT-TUNを感じてきます(≧▽≦)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

レポートありがとうございますo(><)o
なんか見てるだけで幸せ、元気でます\^o^/

今日はひとまず?最終日ですね☆
楽しんで来て下さいo(^-^o)(o^-^)o
おふじ [URL] 2009/05/22(金) 18:01 [EDIT]

おふじさんへ♪
喜んでいただけて良かったです(^^)
最高の8日間、至福のひと時でしたね~☆
にじ [URL] 2009/05/23(土) 15:38 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
