KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
05/25
8日間お疲れ様!☆地方公演予定☆
東京ドーム連続8日間公演、改めてKAT-TUNの皆様、スタッフの皆様、参戦された皆様、参戦出来なくても応援されてた皆様、
本当にお疲れ様でした!

特に大きな怪我もなく(竜ちゃんなんかは皮剥けたりあざ作ったりしてたみたいだけど(^^ゞ)、無事に8日間終えられた事、ホントに物凄い偉業をやってのけたんですよね!
そこに少しでも関われた事が嬉しいです(*^^*)

今週末は大阪、そして来月また東京ドームに戻って来た時にさらに大きくなっているであろうKAT-TUNを楽しみにしています♪

そしてそれだけではやっぱり終わらせないジャニさん(笑)
8日間の最終日に発表になった地方公演はどうしようかと頭を悩ませています(^^ゞ
そういえばここにアップしていなかったので、自分の為にもメモ☆


【 KAT-TUN SUMMER’09 Break the Records Tour 】

全国8都市 計30公演


◆沖縄コンベンションセンター 展示場
  7月22日(水)18:00
    23日(木)18:00

◆グランディ・21 宮城県総合体育館(旧ホットハウススーパーアリーナ)
  8月1日(土)18:00
    2日(日)13:00/17:00

◆広島グリーンアリーナ
  8月8日(土)18:00
    9日(日)12:00/16:00

◆マリンメッセ福岡
  8月12日(水)18:00
    13日(木)14:00/18:00

◆朱鷺メッセ:新潟コンベンションセンター
  8月15日(土)18:00
    16日(日)12:00/16:00

◆北海道立総合体育センター(きたえーる)
  8月22日(土)18:00
    23日(日)13:00/17:00



申し込み締め切りは6月12日(金)消印有効って事で、もう少し悩みます(笑)


コメントや拍手コメ、メール等、たくさんのメッセージありがとうございます☆
少しずつお返事していきますので待ってて下さいね(*^^*)




KAT-TUN事が自分の中でとりあえず一段落ついたら、よさこいモードまっしぐらです(爆)
先週末は茨城の祭で今年の曲を初お披露目して来ました♪(ありがたい事に大賞をいただく事が出来ました!)
今は来月の札幌よさこいソーラン祭に向けて振り&フォーメーションの大改造をして固めています☆
それを踏まえて今週末(5/31(日))は幕張メッセとその駅周辺で千葉でのお披露目演舞があります☆
お近くの方はよかったら見に来て下さい♪
亀ちゃん&キスマイと同じ般若の面で、演舞城のタッキーみたいな赤毛を被って踊ってます☆(先生にタッキーの写真見せたらあまりに似ていてびっくりしてました(笑))

来月の札幌ではファイナル目指して頑張ります♪





…なのに昨日の練習中に足の指を負傷してしまいました(泣)
旗士でありチームドクターである接骨員の先生にすぐに診てもらいましたが、
『折れてない事を祈りましょう』

( ̄▽ ̄;)

私『折れてたら…?』
先生『それでも踊るんでしょ?』
わかってらっしゃいます(笑)
とりあえず今日レントゲン撮って来ま~す♪
この記事へのコメント

足大丈夫でした??

ツアーかなり行きたいです(笑)
沖縄とかいいですよねo(><)o

私は今週土曜大阪のライブ行ける事になりました☆…が未だインフルの報道が続いている為あるのか心配です(T_T)
おふじ [URL] 2009/05/25(月) 09:35 [EDIT]

おふじさんへ♪
ご心配させてしまってごめんなさいm(__)m
これから病院に行ってまいります(^^;
全国ツアー、是非回りたいですね☆
自分のスケジュールとお財布とにらめっこです(笑)

京セラ、心配だけどメンバーはみんなやる気みたいですね!
インフルなんかに負けないで、楽しんできてくださいね~♪
簡単でもいいのでレポお待ちしています(笑)
にじ [URL] 2009/05/25(月) 12:46 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
