KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
05/26
ライブの余韻…『WONDER』
ライブが終わってやっと日常が戻って来たように思います☆
しばらくいっぱいいっぱいで入って来る情報にも追い付いていませんでしたが、少しずつ追いかけられるようになって来たかな(^^ゞ

オリスタブログさんでもドームに行かれた事が書いてありましたね☆

5/22に東京ドーム8日間連続公演という偉業を達成☆
『その歴史的瞬間』に編集部さん立ち会ったとあります☆

《メンバーの気合もいつも以上で、
東京ドームは今までにない熱気と興奮に包まれました》

今発売中の
◆5/22(金)発売号 超速報レポート(5/15初日ライブ)
と、
なんとそれを含めて3週連続での掲載です(≧▽≦)
◆5/29(金)発売号 徹底レポート(5/15初日ライブ)
◆6/5(金)発売号 BOOK in BOOK(5/22ライブ)

http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2419/0



ライブが終わって日常に戻っても、頭の中を流れるのは常にライブ中の映像です☆
電車の中で聴くiPodもセットリスト順に編集☆
…でも1曲足りない…
そう、WONDERです。
以前は某サイトから変換出来ていたのが最近出来なくなっていて、他のなら『出来ないなら仕方ない』と簡単に諦めてたのですが、仁事となると気合いが違います(笑)
どうしてもiPodに入れたくて奮闘した結果…成功です(≧▽≦)
他にやる事いっぱいあったのに、それだけで時間がなくなっちゃいました(苦笑)
でも満足です(*^^*)


この素晴らしい楽曲『WONDER』
KAT-TUNファンだけが、それもライブに来られた人だけが楽しむだけなんて本当にもったいない(>_<)
クリスタルケイちゃんのファンの方にも、他にも全世界の音楽を愛する方達にぜひ見て、聴いて、感じてもらいたい!と強く思いました。
そう思っているのは私だけではないようで(当然ですね☆)、多くのブログ様でMステへのリクエストやCD化の要望をされている等の記事を見かけました☆
私も、思っているだけじゃ始まらない、自分に出来ることから行動してみよう!と、Mステにリクエストしてきました。
『WONDER』の素晴らしさと、多くの人に知って欲しいといった内容でしたが、気持ちが伝わると良いな☆

Mステリクエスト
http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/request/





※コメントやメールをいただいている皆様、本当にありがとうございます(≧▽≦)
お返事が遅れていてごめんなさい(>_<)
必ずしますので気長にお待ちくださいませ(^^ゞ
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
