KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
05/26
仁マニュ(≧▽≦)37-A
仁さんったら定時更新じゃないですかぁ(≧▽≦)


8日間会う機会があって(私は全部じゃなかったけれど)、
そのすぐ後のお当番が仁さんだってだけでもテンション上がるのに、

リアルタイムな仁さんが、
今の私たちと同じ様に8日間の疲れを癒すべく

《体を休めてる最中の赤西です》

だなんて!
なんだか妙な連帯感が生まれてしまいました(爆)


コンサートがあっという間だったという感想も、
おんなじ様に感じてくれてるんだなぁ、なんて嬉しくなったり(*^^*)



それにそれに何と言っても!
WONDERについて!

《せっかくなんでできたら発売もしたいですね》

って~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

ぜひっぜひっぜひっぜひっぜひっ…←興奮しすぎ(笑)
ファンのみんなは待ち望んでますよ~(≧▽≦)
仁さんさえその気になってくれたら周りの大人たちも動くんじゃないかしら☆

だって今回のコラボは今までのジャニーズの常識じゃ有り得なかったように思えるのです。
それ以前からKAT-TUNってグループは常識を超えた事をつねに提示し続けてくれているように思えます。
中でも特に仁さんが☆

自分のやりたいことを貫く勇気、
自分を曲げない強さ、
そしてそれを裏付ける才能と努力を持ち合わせている人だから、
その先にあるものを一緒に見たいと思わせてしまう何かがあると思うのです。

不可能を可能にする力が、
赤西仁という男は持ち合わせているんです☆

これはこれは、本当に実現しちゃうんじゃないでしょーかー(≧▽≦)
その際には是非ともPVのDVDも付けて下さいね~♪



WONDERでは
《皆の踊ってるところを見てみたい~》
という仁さん☆
私もあの曲調は大好きなので、その場のフィーリングで体を揺らしたいのだけど、目の前に貴方がいるとその姿を追うのに精一杯なんですよ、仁さん(笑)
アリーナクラスのステージで、肉眼で楽しめたら可能かもね♪


仁ちゃんは早くshower浴びないとお母さんに怒られちゃうそうなので(笑)、
私も練習に行ってきま~す♪

ciao
この記事へのコメント

 ごくせん公園、オフ会でお会いして、色々、楽しかったね

仁さんソロ、音源化、してほしいよねぇ 8days聞いて、頭から、離れないんですけどぉ

 京都に遊びにきてくださいね
TO [URL] 2009/05/26(火) 21:35 [EDIT]

TOさんへ♪
ごくせん公園&オフ会でご一緒できて、本当に楽しかったです♪
最終回の隼人(の真似)、かっこよかったですよぉ~(笑)
「WONDER」、ヤバイですよね(≧▽≦)
ライブで観た&聴いた映像と声が常に頭の中でぐるぐるしちゃいますよね♪
是非是非CD化して、世の中のたくさんの人にも知ってもらいたいです!

京都は昔から大好きな街なので、行く時には連絡しますね~☆
遊んでください(^^)
にじ [URL] 2009/05/27(水) 11:41 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
