KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
スポンサーサイト
05/27
TV誌にはライブレポ☆キャンプのオキテ川口先生☆
朝ズームを見てたら、『ごくせん THE MOVIE』に歴代の卒業生の出演が決定!って事で、卒業生たちがその後社会人になって働く様子が流れてました☆
第一シリーズからは成宮くん、石垣くん、小栗くん、第二シリーズからは速水くん、小池くん、小出くん…



って、仁はぁ~~~?


リアルに一人の部屋でTVに向かって叫んでしまいました(笑)

やっぱり赤西さんは超大物だから、公開してみるまでのサプライズで実は出演してます、なんて嬉しいオチはないかしら??なんて、どこまでも前向きに考えたい私です(笑)



今日発売のTV誌は、各誌ライブの様子が載ってるようですね☆
ジョンにガイド、ぴあ、ライフ…
見たら買っちゃうのかしら(^^ゞ
でも夏にはライブの写真集出るし、それまで我慢…出来ないだろうなぁ(苦笑)



ちょっと乗り遅れてますが、先週カツカツで放送された“キャンプのオキテ”の川口拓先生、ご自身のブログでその時の様子を書いて下さってましたね☆
2009年05月21日22:58付けの記事です♪
http://blog.livedoor.jp/wildandnative/archives/52357459.html

少し引用させていただくと
《赤西さんは、火おこしの際、本当に頑張って頂いて、何度か火種がついたのですが、消えてしまいました。火おこし的にはかなりコンディションが悪かったので、本当に私も残念でした。何度も何度も、本当に止めないんですよ。凄い根性でしたよ。あれだけ美男子、更にあんなに男っぽいところがあれば、そりゃあ人気もありますよねえ。》

そうでしょそうでしょ♪
そんな風に言っていただけて、何故か私が誇らしい気持ちになりました(*^^*)
何にでも一生懸命に取り組んで来たからこそ、今の仁さんがあるんですよね☆
やっぱり最高の男です(≧▽≦)


今日はワンコ達と戯れるメンバーが見れますね♪
仁さんはスタジオのみかな?
それでもいろんな表情が見られたり、スタジオでのトークがあったりするので、この第三章、大好きです☆





ここから私事ですが(笑)
いくつかメッセージいただいたので宣伝させていただきます(爆)
はい、よさこいイベントの話です(^^)
今週末の5月31日(日)
幕張メッセ内と、海浜幕張駅周辺で踊ります♪
ここにチーム名を書くとメンバーに検索されてしまうので書けませんが(笑・過去に見つかっちゃった経験あり)、自分の日常ブログに詳細を載せてますので、興味のある方は是非見にいらして下さい♪

“海幕祭”というイベントです☆
http://yaplog.jp/pink_gold/archive/932

これが終わると次はいよいよ札幌!
夏~秋にはまた関東圏でたくさんのお祭りに参加する予定です☆
毎年の事ながら、より良い作品にする為に一つイベントが終わる毎に振りやフォーメーションが変わって行きます(笑)
先週茨城でお披露目したものと、今週末踊るものとでは既に違う作品になってます☆
何度見ても楽しめると思います~♪

あ、私たちがお世話になってる某動画サイト(笑)でも、もう既に今年の演舞がアップされてました☆(祭で撮られた方が上げて下さってるんですね♪)
チーム名で検索すると出てきます☆
雰囲気だけでも感じていただければ♪
都合の合う方は是非、“男前なにじ”に会いに来て下さい(^^)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
