KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
05/28
カツカツ(5/27)☆J-WEB記事会見レポ☆
朝送ったつもりが“未送信ボックス”に取り残されてました(^^ゞ

改めて↓


cartoon KAT-TUN(5/27)

「今ドキ愛犬家のオキテ」
って事で、犬の幼稚園へのロケに出るのは亀&竜のお二人☆
ゆっちも言ってたけど、“二人で”っていうのは第三章初ですね~
てか、二人並ぶと姉妹にしか見えん(爆)
(そのうち仁亀二人!なんていうロケも激しく見たいぞっ!)


スタジオに登場の6人は東京ドームライブ期間中かな?(ごめんなさい、スタジオ収録日把握してません(^^ゞ来週とその次放送のが昨日収録でしたね☆と自分の為にメモ(笑))
最後に出て来てちゃんと扉を閉める仁さん☆
日頃の癖がこんな時何気なく出るんですね(*^^*)
てか、やっぱりこれくらいの髪型好きーーー☆


VTRでは犬と戯れる竜ちゃんが最高に可愛い(≧▽≦)

けど、それにも負けずに小窓で「かわいい」って言ってる仁ちゃんが可愛い~(*^^*)
VTRみつめる仁さん、穏やかな表情☆
お家にいるワンちゃん達にもあんな風に優しい笑顔で遊んであげてるんだろうな~(*^^*)
VTRの可愛いワンちゃんも見たいけど、小窓の仁ちゃんも見たい~(≧▽≦)


Vが終わって最後☆
そうなのよ!第三章の良いところはこの6人のスタジオでのわちゃわちゃトーク(≧▽≦)

オキテ土産のワンワンびいる飲む仁さん…ビール似合いますね(笑)
おひげは好きな方ではないけれど、仁さんだから許しちゃう(激甘)

今回の一番の萌ポイント!(≧▽≦)!
ワンコ占い値段当て~
出題&進行は亀梨さん☆

仁「はいっ!」
亀「はい赤西くん」
仁「こんなに見た目が可愛らしいのにもかからわらず」
亀「違うっ!」
仁ちゃんたら“ら”が多いよ…(笑)
亀ちゃんに“赤西くん”なんて呼ばれて動揺しちゃった~??
それに“違うっ”と言われた仁ちゃん、心なしか嬉しそうに見えたんですけど~(*^▽^*)

まだまだ亀ちゃんに構ってもらいたい仁ちゃん
仁「あぁ!わかったわかった!」
亀「はい、じゃあ赤西くん!」
仁「こんなに…」
亀「違うっ!」
このテンポ、最高~(≧▽≦)
てかやっぱり仁ちゃん嬉しそう(*^▽^*)
亀ちゃん相手だと超ドMな仁さん~☆


けど~
ゆっちに対してはドSっぷり発揮!な赤西さん(笑)
予告のバンジーの練習ではびびるゆっちにジャイアン仁!
いやぁ~
これも楽しみです~☆
きっと東京ドームでの様子も流れそうな感じですね☆

ゆっちのバンジーもいいけど、せっかくの冠なんだからKAT-TUNならではの歌って踊る映像も流して欲しいなぁ~



J-WEBでは東京ドーム最終日に行われた公開記者会見のレポが上がってますね☆
その時にはよく聞き取れなかったことが、こうしてレポしていただけると改めてわかったりして有り難いです☆
仁さんの、笑顔で「行けないですね!」は“沖縄の海に行けるか?”って質問に対してだったんですね!
ずっと気になってたのでスッキリしました☆
報道陣がはけた後の
仁「だめなんですよ~こういうの~」
で体を横にぶんぶんの仁ちゃんもレポされていて、J-WEBさん、グッジョブです(≧▽≦)

TV誌もまだちゃんと読めてませんが、ライブレポや写真を見るとあの時の会場の空気がよみがえってきます♪
とりあえず、ジョンとぴあをお買い上げ、ガイドとライフは立ち読みで済ませて来ました。
ステーションも載ってるとか?
チェックしなくては~
他にお勧めあったら教えてくだぱい♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
