KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
05/29
クリラジ!(5/28)☆仁の周りは…☆
Crystal Kayちゃんの「OH! MY RADIO」

オープニングだけ聴いて後はHDDに任せて寝てしまいましたが(^^ゞ
オープニングトークで
“KAT-TUNのライブに行って来ました!”
って話をしてくれてました☆

事情を知らないクリちゃんファンの方にもわかりやすく“説明させてもらうと”と前置きして、
“赤西くんのソロ曲にフィーチャリングさせて頂いて、ライブ用に映像でコラボしてます”風なお話をして下さっていました☆
KAT-TUNを知らないクリちゃんファンや、たまたまこのラジオを聴いて下さっている方にも認識してもらえたかしら??
うちの仁さんってばこんなこともするのよー!なんて、ちょっと誇らしい気持ちです(笑)

クリちゃんが見たKAT-TUNのライブの感想は、とにかく
“凄かった!”
“オープニングからビックリ×3!みたいな(笑)”
興奮気味に話してくれるクリちゃんです☆
“全体的にショーとして楽しい、ショーとして出来上がってるライブだった”
と、ブログでも書かれていましたね(^^)

そしてそして!
“いつか「WONDER」
(このラジオで)かけられたらいいなぁ・・・(てんてんてん)みたいな。”
なんてコメントも!
是非是非実現させてもらいたいです(≧▽≦)


それにしても仁さんのまわりはトークの上手い、面白い方が多いですね☆
月曜オールナイトニッポンの優くんしかり☆
一人のラジオであれだけ聴くものの気持ちを掴む、楽しいトークが出来る人たちと、仁さんが普段どんだけハイテンションで会話してるのか見てみたいです(*^^*)(いつかゲスト出演、なんてして下さらないかしら☆)



仁さんのお友達といえば、ネイリストの荒川ありさんがご自身のブログでKAT-TUNのライブに行った話をされていました☆(教えてくれた仁友ちゃん、ありがとう☆)
5月24日付けの記事です☆
※今見たら記事が削除されてました…
 叩かれちゃったりしたのかな(>_<)

友人でもある赤西君が頑張ってる姿を見て自分も頑張ろうと思う、と☆

身近にいるからこそわかる、キラキラした表舞台の影での相当の努力。
ステージではそんなこと微塵も感じさせない仁さんだから、ふとした機会にそんなお話を伺うとキュンとなります☆

《だんだん完成するから…》

とは、きっと仁さんの言葉ですね☆
初日と最終日をご覧になられたらしいありさんはその変化を肌で感じとったのでしょうね☆
日々進化し続ける仁さんから目を離せません☆(いや、離したくありません(笑))

ありさんがお仕事で緊張していてどうしようもないときに、
《ちゃんと電話応援してきてくれたり》
なんてうらやましいエピソードも教えて下さっています(^^)
本当に仁さんという人はなんてあったかい、なんて人の心がわかる大きな男なんだろうと思います☆
だから仁さんの周りには人が集まってくるし、一度でも一緒にお仕事をされた方はたちまち仁さんの魅力の虜になって、また一緒に仕事をしたい、と思わせられるのでしょうね(^^)




今日発売のオリスタでは東京ドーム初日のライブレポが載ります♪
来週発売号ではBOOK in BOOKでライブに密着(≧▽≦)

今日からは3日間京セラドームでのライブですね♪
行かれるからは楽しんで来て下さい♪♪♪
よかったらライブの様子を教えていただけると嬉しいです(*^^*)



そして私は(笑)
日曜日には幕張メッセとその駅周辺でよさこい踊ってます♪
幕張メッセといえば、東京ドームライブのリハーサルを4日間かけてやった所でしたね!
同じ空間…かどうかはわかりませんが(笑)
近くに仁さんの匂いを感じて、頑張ってきます☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

にじちゃんこんにちは~♪オフ会では久しぶりにお話出来て嬉しかったわ(*^^*)クリちゃんのラジオ聞きたかったからレポうれし~♪段々と仁の思い描いてる事が実現していくといいよね!仁を感じてよさこい頑張って来てね~(^-^)v
petit-ringo [URL] 2009/05/29(金) 12:13 [EDIT]

 虹ちゃん 色々、レポ、ありがとう 仁さんはいろんなところで、頑張ってるんだなあーって、努力の人なんだと、痛感するね ファンも仁さんの口からでないところで頑張ってる様子を聞くと、嬉しくなるよね

私は、今日から、京セラドームです仁さんをガン見してくるね
虹ちゃんも頑張ってね
TO [URL] 2009/05/29(金) 13:26 [EDIT]

コメントありがとうございます☆
petit-ringoさんへ♪
私もお会いできて、お話できて楽しかったです~☆
クリちゃんのラジオは、自ら「おやじ」と言うだけあって(笑)面白かったですよ~
きっと仁とも弾けたトークを繰り広げてるんだろうな(^^)
仁は本当にぶれてなくて、やりたい事を貫き通しているから着実にその夢が叶ってるんですよね!
その生き方、ホントにかっこいい!憧れます☆
私も仁に少しでも近づけるように頑張ろうって思います(^^)
いつも応援ありがとうございます☆


TOさんへ♪
本当に。
あの人はまるで表に出さないから誤解されやすいけれど、実はものすっごい努力家なんですよね。
最近のカツカツなんかでもそんな様子がちらちらとわかって、初対面の方にもちゃんと理解していただけたりして、「ファン目線」ではない、そうした客観的な目で評価されるのって嬉しいですね(*^^*)

もう間もなく開演ですね~(≧▽≦)
私の分までい~っぱい仁ちゃんを堪能してきてください~♪
にじ [URL] 2009/05/29(金) 15:57 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
