KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
スポンサーサイト
06/01
京セラドーム無事終了♪
昨日で大阪京セラドームライブも無事終了しましたね☆
参戦された皆様、お疲れ様でした(^^)
KAT-TUNも関係者の方々も本当にお疲れ様でした☆
これからまた東京ドーム、そしてアリーナツアーと、それ用の準備もあるでしょうから今はゆっくり休んで疲れをとってもらいたいと思います(^^)


昨日は大阪最終日ということでWアンコールがあったそうですね♪
ハルカとウィルビーだったようですが、ウィルビーの曲頭で歌詞を間違えちゃった仁さん☆
そのあと替え歌して「♪どうしたの 俺らしくないよ」と歌う仁☆
それに応えるように
亀「♪いい訳はしない君が好き もういいから君のやり方で」
だって~(≧▽≦)
もうホントラブラブなんだからぁ♪

最後は恒例(笑)、顔半分だけ壁から出して「またね!!」
とピースしてくれたとか(≧▽≦)
想像するだけで可愛いったら~♪


替え歌といえば、ワイルズでも激走するじゅんのを見て
「ライトの流れ~追い越す~田口走る田口走ってゆく~♪」
って歌ったんですよね♪
仁さんの頭の回転の早さに脱帽です☆


昨日は東山さんもいらしてたそうで、MCの時にメインステにいる6人と、バクステ側の席にいる東くんが会話してたとか☆
東くんがすぐ後ろにいるファンの子にKAT-TUNへの質問を聞いてくれたそうで、
一つ目は“昨日は何を食べたか?”について、昨日は今年初めて6人で焼肉食べに行ったんだそう!
6人で焼肉…うるっさいんだろうなぁ(爆)
そんなオフ映像、ライブDVDの特典で付けませんか(本気)

次の質問は“好きな女の子のタイプは?”
仁さんは一つずつ指を折りながら、
「かわいくて~」
「性格がよくて~」
「料理が美味くて~」
「フィーリングが合う人」
最終的には
「やっぱフィーリングですね、俺は!」
それには東くんも「賛成、俺もそう思うよ!」
みたいな事を言って下さってたようで☆
なんか仁が東くんに認められたような気がして嬉しいです(笑)


気付けば今日から6月!
東京ドームまでもあっという間かもしれませんね☆



あっという間では困るのが私のよさこいの話で(笑)
東京ドームの初日は札幌で踊ってます♪
13日(土)の審査で14日(日)のファイナル審査に進めるかが決まります☆
KAT-TUNが東京ドームでライブをしているその時間に、どうか私たちもファイナルステージで踊ることが出来ますように…☆
そして、晴れて15日のドーム魂オーラスに参戦したいと思います☆

おかげさまで昨日千葉で行われたよさこいイベントでは良い評価をいただく事が出来ました♪
残り2週間弱、さらに気合いを入れて頑張ります!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

大阪のラストはすごく楽しいコンでしたよ
東さんも来ていたのできっとメンも気合が入っていたのかもね
仁もご機嫌で最高
MCも皆に突っ込んでもらってよくしゃべっていたしね
もう最高のパフォーマンスを見せてもらったよ

虹ちゃんもファイナルに進めてドームに気持ちよく行けるといいね
たみりん [URL] 2009/06/01(月) 23:50 [EDIT]

たみりんさんへ♪
仁ちゃんの様子教えてくださってありがとうございます☆
ノリノリだったんですね~♪
東くんが来てたのもあるだろうし、大阪へ遠征って事で6人でお泊りしたのもハイテンションの要因の一つかもしれないですよね(^^)
収拾付かないKAT-TUN…いいなぁ(笑)
また東京でもそんな様子が見られるとよいですね~(^^)
にじ [URL] 2009/06/02(火) 14:33 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
