KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
06/02
naoさんも参戦☆聖&雄連載☆
ホワクリを作って下さったnaoさんが京セラドームのコンサートにいらっしゃってたんですね☆
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=pcr-nao&articleId=

お隣りにいらしたファンの方に
「こんな良い曲をありがとうねぇ(T-T)」
と言われて
《なんなんだいKAT-TUNファン(涙)》
のnaoさんの表現にもらい泣きしてしまいました(T_T)
いえいえ、本当にありがとうございました☆
コンサートも楽しんでいただけたようで、そんな様子を語ってくれたnaoさんに感謝です☆


ゆっちのページではその大阪ラスト直前の京セラドームステージから見た客席の写メが!
彼らと同じ目線での写真が嬉しいです♪
そして6人で行ったという焼肉の写メも~☆
ゆっち、いつもありがとう♪


聖の匳載によると、昨日はお休みをいただけたみたいですね☆
6人それぞれに充電して、また次へ向かうわけですね♪


ついでに光ってた最新の着メロは《AFFECTION》
何故今このタイミングで?(笑)



昨日は、5月のドーム魂に一緒に行ってくれた∞ファンの友人に誘われて∞の東京ドーム魂へ行って参りました♪
KAT-TUN以外のジャニーズのコンサートは初めてかも!?(大昔に好きだった光GENJIは別として(笑))

同じ東京ドームでもアーティストによってこんなに違うステージになるんだなぁって実感しました☆
∞の7人は本当にサービス精神旺盛で、ファンに対する愛情もメンバー同士で見せる愛情もストレートでわかりやすいんですよね☆
素直に楽しかったです♪
特別なお目当てがいるわけではないので双眼鏡でガン見、という事もなく、全体を楽しめました☆
その中でもやっぱり“仁の親友”って事でつい亮ちゃんを目で追ってたりしましたが(笑)
今までは“仁の親友”という目でしか見ていなかった亮ちゃんの歌って踊る姿を初めてちゃんと見た気がします(^^)(ごめんっ)

そんな風に見ている中、ベースを弾く丸ちゃんのインカムマイクの反応が悪くて歌声が拾いにくいのを察知した亮ちゃんが丸に近づき、自分のマイクを丸の口元に持って行ってあげるんだけど必要以上に顔が近い!
さらに近づいて行って丸のおでこにCHU☆
これには会場中「きゃーーー!」
となるのは当然☆
なんだけど、私はそこで丸を仁に置き換えて見てしまうという、あらぬ妄想(笑)
亮ちゃんが仁のおでこに…
きゃーーーーー(≧▽≦)
ごちそうさまでした☆(←違)


初めての∞魂はなにもかもが新鮮で、まず皆の衣装が揃ってる!(笑)
ダンスも揃ってる(爆)
『おおきに』って感謝の言葉も柔らかくて、ファンもスタッフもファミリー、みたいな空気がありました☆
色使いもカラフルで“これぞジャニーズ!”なステージを見せてもらった気がします☆

“楽しかった”と思うと同時に“早くKAT-TUNのライブに行きたい!”と思ってしまいました(*^^*)
やっぱり私には、
『お前ら!命はねぇからな!!』
って言われないとダメみたいです(爆)←超ドM


20090602090347
スポンサーサイト
この記事へのコメント

おはようございます

∞コン、めっちゃ、楽しそうですね 

私は31日、∞ファンとカツン魂に参戦してたのね、その子は装置の凄さにまず、驚き、照明、火、水に驚き、次にびっくりしたのは、こらっとか、おめぇらとか、声出せとか、恐いって(笑)言ってた。でも、エンターテイメントなグループに感動してましたよ ∞はジャニーさんから、君たちにはお金をかけない、君たち自身が装置だからって、言われたそうです。ホント、∞って、面白いし、∞だけでなんでもこなせる力がありますものねぇ
TO [URL] 2009/06/02(火) 09:55 [EDIT]

TOさんへ♪
∞魂、楽しかったです☆
同じジャニーズでもこんなに違うもんなんだなぁ…って、感動すら覚えてしまいました(笑)
普通に見たらファンに対して「おめぇら、命はねぇからな!」ってすごいですよね(麻痺してますね、私たち(^^;)
「君たち自身が装置だから」って、ある意味最高の褒め言葉ですね~(^^)
グループ毎にそれぞれ特徴があって活かし所があって、その魅力をうまく最大限に引き出す術を知っているジャニさん…
やっぱりものすごい人ですね☆
にじ [URL] 2009/06/02(火) 14:42 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
