KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
06/03
∞魂にKT-N☆雑誌いっぱい☆
昨日は∞魂に亀・淳・雄の3人が行ってたんですね~☆(嵐からは翔くんも来てたとか☆)
一昨日一緒に∞魂に行ったエイターの友が、昨日魂終わりにすぐにメールくれました♪(ありがとう☆)
“なんかしゃべってた?”と聞くとこんな返信☆

《中丸は挨拶してぇ亀梨はドリボよろしく的な感じでしゃべって田口は入口出口田口でぇすッてやってた(ついでにコケてたw)》

なんか臨場感のあるメールで面白かったのでそのまま載せてみました(笑)
一応彼女、今ヤス担、元じゅんの担なんですけどね(笑)
きっと“愛”です(*^^*)
そうそう、このヤス担の彼女、一緒にKAT-TUN魂に行った時にアンコールでヤスが登場して大興奮してました☆
意外な所で担当に会えるって嬉しいですよね♪

じゅんのがマニュアルで言ってた
《これからとある所に行ってきます》
ってこのことだったんですね☆
エイターの友も
《亀、約束守ってくれたぁ》
って喜んでました(*^^*)
(仁さんは忙しかったのかなぁ…)



今日からまたプチ雑誌ラッシュですね!
自分の為にも覚書☆

◆今日発売
・小学5年生 7月号(カラー2P)
・小学6年生 7月号(表紙、ピンナップ、カラー3P)
・TVジョン(連載、魂レポ)
・TVガイド(カツカツ記事)

◆6/4(木)発売
・Gyaoマガジン(巻頭特集:魂レポ)

◆6/5(金)発売
・オリ☆スタ(Book in book:魂レポ)

◆6/6(土)発売
・Winkup・POTATO・duet

夏魂に向けて節約したいんですけど…(^^ゞ
とりあえず、立ち読みしてから決めたいと思います☆(結局買っちゃうんだろうなぁ…)



昨日はR-oneでゆっちが、東京ドームの8日間が終わり、バンジーが終わった事でやっと始まれる、というような事を言ってました。
私も、心の底からよかったねと、ホッとしました☆
開放されたゆっちを今度の東京ドームで見るのが楽しみです♪


そんな地獄の日々(笑)を思い出させるかのようなバンジー特集のカツカツは本日、時間がずれてるのでご注意☆
0:08~0:39

ゆっちに対してジャイアンな仁も見所です(笑)
この記事へのコメント

(ノω`*)んふふ♪
メール載せられちゃった(つω`*)テヘ
こけたジュンノは可愛かったw

あっそういえば、∞がKAT-TUN魂の時に花束あげたから、お返しにKAT-TUNが【3本くらいの向日葵】をヒナちゃんにあげてた

噂によると仁君も∞魂に来てたらしい・・・
途中で帰っちゃったみたいだけど・・・
U子 [URL] 2009/06/03(水) 22:47 [EDIT]

U子へ♪
んふふ☆
載せちゃった(^^)
じゅんのはブルちゃんの着ぐるみ着てこけたんだよね☆
KAT-TUNから∞にひまわりかぁ(*^^*)
なんか“らしくて”いいね☆

仁さんは他のメンバーのソロコンとかも、来てても表には顔出さないんだよね~
騒ぎになっちゃうからかな?

∞魂は本当に楽しかったよ~
誘ってくれてありがとう☆
にじ [URL] 2009/06/04(木) 11:15 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
