KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
06/05
Gyaoマガジン☆今日はオリスタ☆
昨日発売のGyaoマガジン、軽~く読みました☆
個人のページも良いけど、見開き2Pにたくさんのライブ写真が敷き詰められている構成、良いですね~♪
一枚一枚の写真を見ながら、心はあの場所へと飛んでました☆


今日発売のオリスタもBOOK in BOOKでライブ特集って事で、めっちゃ楽しみです♪


J-webの∞のページのトピックスには、先日の東京ドーム魂直前(?)の囲み取材のレポがアップされており、KAT-TUNの8日間連続公演最終日にヤス、丸、たっちょん、亮ちゃんが遊びに行った時の話もしてくれてました♪
良い意味でお互いに刺激し合いながらグループとしても個人としても成長していける関係、ホント良いですね(^^)
今回∞さんたちは、じゃんけんで組分けした3つのユニットでライブでもパフォーマンスを魅せてくれましたが、いつかグループの垣根を越えたユニットでのライブパフォーマンスなんかも見てみたいです☆(昔は少クラで様々な組み合わせを見せてくれてましたものね♪)



さて、東京ドームラストも迫って来ましたが、私的にはその前の札幌よさこいソーラン祭の事で頭がいっぱいです(笑)
いよいよ来週!
1週間後の今頃は札幌に向かっています☆

なんて事を考えていたからか、夢の中で札幌に向かってました(笑)
「忘れ物ない?」なんてバタバタしながら乗り換えた空港行きの電車が何故かKAT-TUN号で(笑)
そこには札幌に向かう自分のチームの仲間達がたくさんいる中、その電車自体がKAT-TUNファンの為のイベント用みたいになってて各車両にはスクリーンが、先日の東京ドーム魂の映像を流してるんです☆
車内はもちろんライブ状態で、私は映像も見たいけどチームの皆との打ち合わせもしなきゃ!…って、まるで今の自分の心境そのものですね(笑)

そんなこんなで(笑)
今日も含めて残りの練習は後3回!
悔いの残らないよう、精一杯力を出し切りたいと思います(≧▽≦)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
