KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
スポンサーサイト
06/08
パンフ撮影にカルタ☆
聖くんの匳載は、たま~にお休みするもののほぼ毎日更新で嬉しいですね♪

そんな中さりげなく嬉しい報告をしてくれました☆
土曜日には夏のアリーナツアーのパンフレット撮影があったんですって(≧▽≦)
また新しく作るのですね♪
前回のパンフの内容が東京・大阪のドームの事にしか触れていないので当然と言えば当然なのかもしれませんね☆
という事はグッズなんかも新しくなるのかしら?

その撮影の合間には
《赤西と中丸と田口とカルタやったりゲームしてたぁ》
だって(≧▽≦)
ムキになってカルタとにらめっこしたり「はいっ!」ってカルタを叩いたり(?)してる姿を想像してニマニマしちゃいます(*^▽^*)
でもこの時期カルタって…?
と思ったけど、少し前に秋葉系のカルタの話題をテレビで見たことがあったのを思い出し、そういやこの4人ならそんなのもありかも?なんて思っちゃいました☆(明らかに仁さんは巻き込まれ系だと思われますが(笑))
そんな風に素で遊んでる姿とか、オフショットとして販売してくれたら喜んで買いますよ~♪



雑誌祭も落ち着いたかと思ったら、もう今週末には東京ドームライブですね!
私は月曜日に参戦予定です☆





…と、そこまで気持ちがライブ仕様になってないのは皆様ご察しの通りで(笑)
いよいよ金曜日には札幌入りしてその夕方、《ソーランナイト》というYOSAKOIソーラン祭本祭のプレイベント的なステージで踊ります♪
(移動時間がタイトなので衣装フル装備で飛行機に乗る予定です^^)
翌日土曜日は朝一発目の演舞が一次審査!
その審査によって日曜日のファイナル審査に進めるかが決まります!
その他土日の二日間で9ヶ所の会場で演舞する予定です☆
もし興味のある方がいらっしゃいましたら、自分の日常日記にタイムスケジュール載せてますのでご覧になって下さい♪
http://yaplog.jp/pink_gold/archive/936

ここで知り合った仁友さん、勝運友さんたちにもたっくさんの応援メッセージをいただきました☆
本当にありがとうございます(≧▽≦)

昨日は最後の外練で、お風呂に入るとヒリヒリするくらい日焼けしながら一日中練習してきました。
明日、本当に最後の体育館練習をして、
そして
これまでの半年間の成果を札幌にぶつけて来ます!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

 おはようございます

仁さん、KAT-TUNの仲間意識が、かなり出てきてますねファンにとっては、嬉しくなります

よさこい祭りも審査等があり、大変ですが、それだけ、情熱を注げるものがあるって、素晴らしいことだね。だから、虹ちゃんは、いつもイキイキしてるんだね頑張ってね!結果も教えてね
TO [URL] 2009/06/08(月) 09:29 [EDIT]

TOさんへ♪
メンバー同士仲良くしてるのを見ると本当に嬉しくなりますよね~(*^^*)
カメラの前でももっといちゃついて欲しいですよね(笑)

よさこいはもう、学校の部活並みに体育会系のノリで練習してますよ~
良い報告が出来るように頑張ります!
にじ [URL] 2009/06/08(月) 14:21 [EDIT]

こんにちわ!
東京5月ラストのオフ会で隣に座り、
風にように吹く抜けていったPecoリンです!
いまごろ、やっとお邪魔しに来ました~(笑)

すごいですね~。
虹ちゃんはよさこいにも出場ですか??
TVでしか見たことないけど、ずーーーと踊っていますよね?体力がパンパないと・・。
でもって、帰宅後カツコン。なんてパワフルなんだぁ~!!
頑張ってください!!
半年間の汗を思いっきり流してきてね~

また、遊びに来させてもらいま~す!
pecoりん [URL] 2009/06/09(火) 08:16 [EDIT]

pecoりんさんへ♪
ご訪問ありがとうございます(≧▽≦)
いえいえこちらこそ、なかなかお邪魔できずに申し訳ないですm(__)m
あのオフ会ではお隣で、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)

よさこいはもう生活の一部です(笑)
お客さんのパワーをもらって踊ってるようなもんです☆
15日は朝、チームのみんなより一足早く札幌から帰ってきてそのまま東京ドームに乗り込みます(笑)
またお会いできる機会があったらよろしくお願いしますね~♪
にじ [URL] 2009/06/09(火) 14:04 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
