KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
06/09
辻井さん、おめでとう☆カツスタ☆匳載☆
全盲ピアニストの辻井伸行さんが「バン・クライバーン国際ピアノコンクール」で1位になったというニュース、昨日の昼間もWEBニュースで見ましたが、今朝のWSでも大きく取り上げられてましたね!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=0356-yom-soci

辻井さんと言えば2007年のミュージックソンで赤西サンタが訪問してました☆
目の前で、生で辻井さんの演奏を見た仁が、その直後にスタジオにいるじゅんのに向かって
「聴いてた、たぐちぃっ!」
と興奮して呼びかけていた声は忘れられません!
その時のエントリーです↓

http://redrainbow.blog79.fc2.com/blog-entry-545.html


これから世界的に活躍することになるであろう辻井さん、いつか仁と夢のコラボ…なんて期待してみます☆



昨日のカツスタはアポ無しテレフォンでした☆
高校生の男の子で「そんなファンはダメですか?」ってメール(笑)
ダメなわけないよ、嬉しいよ、と電話をした聖&淳でしたが、ちょいちょい出るタメ語に苦笑いでしたね~(笑)
最後に恒例の「聖と淳之介、親友・身内にするならどっち?」には
「聖くん!」
でしたが、
淳「ちなみにKAT-TUNでは誰が好きなの?」
には即答で「赤西くん」
(笑)
「声が好き」
って言われて、なんか私が嬉しかったです☆
周りの女の子たちとはKAT-TUNの話はしないようですが、男の子たちの間ではKAT-TUN好きな子もちらほらいるようで、同性から人気があるというのは嬉しいものです♪



昨日の聖の匳載によると、必殺仕事人、クランクアップだったんですね!
おめでとう☆
途中からの参加ということもあっていろいろ悩み、葛藤してたんだね。
でもそんなの微塵も感じさせず、聖にしか出来ない聖らしい匳がそこに生きていました☆
とっても素敵な役に出会えて、素晴らしい経験が出来たのですね☆





そんな聖の匳載に触発されて思った事…
完全独り言なのでスルーしていただいて大丈夫です(笑)


途中から入ることでアウェーだと感じ、ドラマの世界感を壊さないようになんて考えたり、重いプレッシャーを感じたり、疎外感を感じたり…
たくさん悩んだけど先輩たちからのアドバイスで気付いた。
《愛じゃなくて保身じゃないか》

その言葉にはっとさせられました。
まさに自分がそうだったから。
私はよさこい始めた時は今とは別の小さいチームにいて、今のチームを初めて見た時からファンになってました。
それからイベントで一緒になる度にその演舞を追っかけて、大好き過ぎて移籍してしまったんです(笑)
でもその1年目は前のチームとの掛け持ちで期間限定のつもりがやっぱり正式に、ということで2年目。
2年目だけど自分の中では“正式メンバーになって1年目”という意識の中『サブインスト』という役職を与えられて、気持ちのどこかで遠慮していたり引け目を感じていたり。
“自分、役に立ててない…”
と思いながら3年目の今年、与えられたのはさらに格上げの『インスト』。
それまではきっと聖の言うように“保身”。
自分が嫌われるのが怖くて強い事言えなかったりしてたように思えます。
でも今、そんな事言ってる場合じゃなくて、チームを愛してるなら、チームが良くなる事を思うなら嫌われ役を買ってでも厳しくしていかなければならないんだと、やっと自分の体に染み込んで来ました。
それでもやっぱり元来の性格が表に出てしまって中途半端になりそうな事も多々あるのですが(苦笑)

せっかく先生が与えて下さった役目、全うして、
皆で笑えるように今日最後の練習、そして札幌へと、頑張って来ます!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

おはようさん

昨日は、メールありがとうね私もメールしたけど、送れてたかなあ

 男子から仁さんを誉めてもらうと、ファンもうれしいよね うちの息子も仁さんに憧れてジャニーズを目指してた時期もあったよ(笑)、ダンス歌も習ってたけど、そのうちに、勉強に目覚めて、中学受験、高2になった現在は、彼女にぼけとりますわ昨日、聖の連載を観せましたが反応は、、、死ぬ気で頑張っても死ぬ人いないなあ、、、、、それだけ???私、めっちゃ、感動したんやけど

虹ちゃん、インストまですごいやんみんなを引っ張っていく立場なんだねでいつやるの?
TO [URL] 2009/06/09(火) 09:45 [EDIT]

TOさんへ♪
メールありがとうございます☆
届いてます!
お返事出来てなくてごめんなさい~(^^;

聖の匳載はホント心に響きますよね☆
高校生の心にはまだ届かないのかなぁ(笑)
きっと、芸能界という荒波に揉まれた彼らだからこその言葉なのかもしれませんね。
私も聖や、もちろん仁の言葉にたくさん助けてもらっています☆

「インストなんて…」と萎縮していた時期もありましたが、それでは選んでくださった先生にも失礼だと思って、心を鬼にしてやってます!
ただ、みんなを引っ張れてるかどうかは謎ですが(笑)
札幌のソーラン祭りのTV中継はほとんど北海道ローカルなんです。(自分の日常日記に放送予定書きました☆→http://yaplog.jp/pink_gold/archive/936
唯一全国放送は、日曜日の夜にBS朝日で生中継されます!…が、私たちが目指しているファイナルステージに残らないと放送される枠には入らないんです。ファイナル進出ってとっても厳しいんです(><)
でもみんなで気持ちを一つにして進めるように、頑張ります!
にじ [URL] 2009/06/09(火) 14:14 [EDIT]

こんばんは♪
昨日はどうもありがとうございましたm(_ _)m

辻井さん素晴らしいですね!!
誰も選曲しない一番難しい曲で臨んだって聞いて凄いなーと☆
ミュージックソンはこっちでは電波が入んなくて聴けなかったんだけど・・・・
仁は生で演奏を聴いてて既に貴重な体験済みだったのね♪


「インスト」‥大変な事もきっとたくさんあるんでしょうね! !
誰だって嫌われたくないから、“保身”。。。。自分を守っちゃうんだよね^^;
でもにじちゃんの「インスト」としての本気は皆に伝わっているんじゃないかな☆☆
そう思います(^^)
納得の演舞で満足の結果が出ますように(^^)v
健闘祈ってます!!!
sayami [URL] 2009/06/09(火) 23:21 [EDIT]

sayamiさんへ♪
本当に素晴らしいですね☆
障害があるとかないとかに関わらず、自分と向き合って最大限の努力をした結果ですよね!
こんなに大きなニュースになっちゃうような方と、過去に仁たちが関わっていたと言うのもファンとして誇りに思います(^^)

応援ありがとうございます!
応援してくださる声がとっても励みになります(≧▽≦)
祈って下さい~☆
にじ [URL] 2009/06/10(水) 13:52 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
