KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
06/10
ラジオに仁の名前~♪
昨日はカツスタでもR-oneでも“赤西”の名前がちらほら☆

カツスタでは月曜日から“ライブにおけるメンバーの物まねシリーズ”って事で聖がやってくれてますが、月曜日は亀ちゃんの真似で
♪WILDS OF MY HEART×3
聞~(こえない~)…♪
って、会場に歌わせるやつですね☆
じゅんのも言ってたけど、ラジオで音のない部分の物まねって(笑)
聖「そこしか思い付かなかった」

そして火曜日の昨日はKAT-TUN順で仁の真似!
♪ハハハハハ、hell yeah~
う~ん、ちょっと微妙?(笑)
淳「それなんだっけ?」
にラジオのこっち側で『ドンエバ!』と元気よく答えたら(笑)
聖「DON'T U EVER STOP」
淳「あ~、DON'T U EVER STOPね」
へぇ~、メンバーは略さないでフルで言うんだ~なんて、そんなとこに食いついちゃいました(笑)


R-oneでは沖縄行きをめちゃめちゃ楽しみにしてるらしい竜&雄☆
ライブ後の、その地方でしか食べられないご飯が楽しみ♪って言ってましたが、
いつも「赤西と聖は来ない」んだそうで(笑)
う~ん、わかる気がする(゜▽゜)
前も(カツスタだったかな?)「KAT-TUNでお花見を企画したら?」って仮定の話をした時に
聖「俺と赤西は行かない」
なんて言ってましたものね☆
いいんです、それがKAT-TUNの“色”なので☆
普段仲良しこよしじゃなくても、ひとたびステージに集結すればとんでもない化学反応を起こす6人☆
もちろん仲良しな姿を見るのも楽しいですが、この“つかず離れず”なKAT-TUNだからこそ、たまに見せる子犬の様にじゃれ合う姿がたまんないんですよね~♪


今日のカツカツでもそんなのが見れるかしら☆
バンジー企画完全編って事で、ライブの舞台裏なんかにも期待しちゃいます(≧▽≦)






恒例の独り言(笑)←ちょっと笑えない話ですが(^^ゞ
昨日は札幌に行く前の最後の練習でした。
心行くまで踊り込むつもりだったのに、曲の途中のフォーメーションで別部隊の子と正面衝突。
“いつもそんな動きしないじゃん!”
と怒りたい気持ちを抑えつつ、負傷してしまった足を冷やしながら皆の練習を見てました。
踊れない悔しさと、事故を回避出来なかった自分への怒りと、これまでの練習の事と、最後なのに…という思いとがごちゃまぜになって涙が溢れて止まらない自分。
それを「私にもこんなふうに泣ける感情が残ってたんだ」なんて冷静な目で見ている自分に気付いたり(笑)
急遽チームドクターを呼び出して処置してもらいながらメンバー達の踊る姿、恒例の円陣を組む様子を舞台横から見て改めて「いいチームだな」って思いました。
私の負傷に気付いたメンバーからお叱りを受けながらも優しい言葉をかけてくれて“私、愛されてる?”
なんて思ってみたり(笑)(怪我しないと気付けないのかよ(^^ゞ)
ここで踊れる自分は幸せだなって。
そしてこの怪我が本番前日ではなく、あと2日ある!
絶対に治して皆と一緒に夢の舞台に立つんだ!という気持ちがさらに大きくなりました☆
昨日踊れなかった分まで本番のステージで暴れまくります(≧▽≦)v
スポンサーサイト
この記事へのコメント

 大丈夫なのぉ
踊れるのぉー
心配だなぁぁぁ

仁さんと聖だけ、どこに行くんだろうねらしいっちゃ、らしいけどね

また、コンサートでゆっちと聖に仁さんの物まねしてほしいよね 私ん家のあたり、ラジオがきれいに聞こえないんですよ
TO [URL] 2009/06/10(水) 16:08 [EDIT]

怪我大丈夫?
無理しないでしっかり治して本番で精一杯踊ってきてね(^-^)
たみりん [URL] 2009/06/10(水) 20:59 [EDIT]

コメントありがとうございます☆
TOさんへ♪
心配させちゃってごめんなさい~(^▽^;
舞台に上がると、お客さんのパワーももらって不思議と痛みを忘れちゃうんです☆
大丈夫!舞って来ます♪

ラジオはありがたいことにうちは問題なく聴けてます☆
また仁さんの名前が出たら紹介させていただきますね~
私のブログ、PCで見るとカテゴリ分けしてるので、「KAT-TUN STYLE」とか「ミュージックソン」とかで見てもらったら以前の放送の雰囲気も伝わるかもしれません☆
お時間のある時にでもよかったら見てみてください~♪


たみりんさんへ♪
ありがとうございます☆
しっかり治すには時間がないのですが(^^;気合で踊ってきます!
アドレナリン放出で、踊ってたら治っちゃうかも~♪
にじ [URL] 2009/06/11(木) 13:37 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
